« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

ねむねむ ココたん

ねむねむ ココたん


ねむねむ


ココたんでーす(*^_^*)


みなさま〜♪


どんな1日でしたか(*^_^*)


ゆっくり休めますように〜♪


お休みなさいませ(*^_^*)
201007312307.3gpをダウンロード

7月 31, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (8) | トラックバック (0)

ねむねむ わん太くん

ねむねむ わん太くん
ねむねむ わん太くん


ねむねむ


わん太くんでーす(*^_^*)
201007312304.3gpをダウンロード

7月 31, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます(^^)

おはようございます(^^)


みなさま〜♪


おはようございます(^^)

今朝は
ちょっぴり朝寝坊しましたぁ

ん?

今日は体調がいいぞ!(笑)

前日の残ったお味噌汁を
冷蔵庫保存していたものを あさ、冷たいまま飲んだら!


美味しかったぞ(^^)v


夏は冷たいお味噌汁もアリかもですね〜♪

今日は〜

嬉しいお仕事が決まりまして(^^)v

その打ち合わせに行ってきます。

まだ詳しい事
お知らせできないけれど


これから
クーミンの人生でやりたいこと

進みたい方向に

少しずつ前進出来ているような気がしますヽ(´▽`)/

ギャング二匹はお留守番ばかりで可哀想だけど

帰ってきたら


いっぱいいっぱい

ハグハグぶっちゅっちゅムギュムギュいたしませう
(*^_^*)


皆様も楽しい週末を!

7月 31, 2010 | | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年7月30日 (金)

まいりましたぁ〜( 笑)

まいりましたぁ〜(<br />
 笑)


皆様〜〜♪


おはようございますヽ(´▽`)/

いやぁ〜〜〜


ゆうべは参りますたあ(笑)


時間を忘れて夜中まで仕事していて…


そのあと…

まったりこんと
髪染めはじめて…


いざ
シャワーへ!

え…

うそ〜!!!


シャワーでない!!!

家の水道ひねっても…

水がでない!!!


朝まで…………


断水……w(°0°)w


頭はヒリヒリ(笑)してくるし〜
焦りましたよぉ(笑)


結局薬局

久しぶりにでたオバンギャグ(笑)


サーバーの水で流しましたあ


あはあ〜〜〜〜


ミネラルウォーターでシャンプーw(°0°)w


なんとも贅沢な…


初体験でした。


なにげに水道から出るお水に感謝した

ゆうべでした〜〜〜〜♪

しゃて

水道全開で
にごりみずを出したので

クーミン家のいつもの朝食です。


今日もガンバルンバです


楽しくまいりましょい!
(笑)ヽ(´▽`)/

7月 30, 2010 | | コメント (17) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

クーミン農園

クーミン農園


ぬわんと!


ぬわんと!


いよいよ!


クーミン農園から
アイス工房「カウベル」さんのジェラートデビューが決りました(^^)v


ノミネートされたのは〜♪

枝豆くんと


大葉さんです(笑)
(すでに収穫されました)
道の駅思川
栃木県小山市下国府塚25の1
アイス工房「カウベル」


クーミン農園からとれた
枝豆ジェラートと
大葉ジェラート!


お立ち寄りのさいは
さがしてみてくださいね。
数にかぎりがあると思うので
ゲットされたかは
ハピラキ〜〜♪


あ…

地方発送もあるのかな〜♪


クーミンは食べられるのかな〜♪(笑)

7月 28, 2010 小山市クーミン農園日記 | | コメント (25) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

リハーサル〜〜〜♪

リハーサル〜〜〜♪
リハーサル〜〜〜♪


今日は

五反田でショーのお仕事にきました。


会場がひろ〜〜〜い!


バンドさんとのリハーサルが終わり


あとは〜

お弁当を食べるばかりなり〜〜〜♪


はい


本番頑張りまーす(^^)v

7月 27, 2010 | | コメント (21) | トラックバック (0)

クーミンからのお願い

クーミンからのお願い


皆様


いろいろご心配おかけしてすみませんでした。

皆様のご理解をいただきましたので


さきほどの

「クーミンからのお願い」の欄は
非公開にさせていただきます。


これからも


変わらぬ
エトセトラを

宜しくお願い致します。

大場久美子

7月 27, 2010 | | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

残念です

残念です

エトセトラのコメント

承認せいになってしまうかもしれません。

残念です。
皆様のメッセージが嬉しくて
皆様とのふれあいが、何より楽しみで
皆様のお気持ちを支えに頑張れている私にとって…

ブログの操作の出来ないクーミンは皆様のメッセージを直ぐに読めなくなるし…まったく拝見出来ないメッセージも増えることでしょう。
操作はオフィスのパソコンのみになります。


クーミンにとって
皆様のメッセージの中で
困るとか、傷つくというものはありません。
拝見したメッセージは全てクーミンの元気にも、勉強にも、反省にも、なります。クーミンも人間ですから、言葉の意味が深くわからず、淋しくや、もやもやや、混乱や、感じるものも、正直いままでありました。でも、私に対する言葉なら、「いま、私はなにを気付けばいいの?」と、あたえていただいた課題にいつも感謝でした。

今回
承認せいをクーミンが受け入れるかもしれない理由は。

沢山の皆さんが見てくださるエトセトラで、心地のよくない言葉がつかわれること。

心のぶつかりあいがあること。
クーミンのお仕事には居ていただかなくてはならないスタッフ、特に管理人さんのお手をわずらわせてしまっていること。(消去など)
実際に対応におわれてクーミンの仕事に影響が出ていること。
誤解しないでくださいね
クーミンがどうのではなく、待っていてくださるお客様の為に最善をつくしたいのです。それにはスタッフのお力添えが必要なのです。

なにか
皆様にお伝えしたいことがあるのに…
適切な言葉がみつかりません…

感情で問題は解決しないとクーミンは思います。

アサーションと傾聴。
相手の気持ちを尊重しながら、自分の意見を。

アサーション


もう一度考えていただけませんか?

心の和合

7月 25, 2010 | | コメント (34) | トラックバック (0)

そうめん犬( 笑)

そうめん犬(<br />
 笑)


今年の夏は


あち〜〜〜い!

ですね。

皆様〜大丈夫ですか?


こう暑いと体調管理もホントに大変です。


クーミン家は
お素麺を湯がきましたぁ


天ぷらの予定をしていなかったので

天ぷら用のお野菜を仕入れていませんで…

冷蔵庫にあった
ピーマンと生姜の甘酢つけを揚げてみたら美味しかったぁヽ(´▽`)/

クーミン家のギャングも

そうめんが大好き(笑)

暑いからね
皆でしっかり食べて
この暑さをのりきりましょ。

皆様もお気をつけて!

そうそう!

昨日、収録したテレビ

かなり…


衝撃で…


面白いと思います(笑)


ぷっ!

管理人さんのピンポンパンお楽しみに〜〜〜♪
201007251803.3gpをダウンロード

7月 25, 2010 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

ピンポンパンポン〜@管理人(テレビオンエア編)

いつもエトセラにお立ち寄りいただきありがとうございます。
21日の誕生日にはみなさまからのお祝いのメッセージを頂き本当にありがとうございますm(_ _)m
43歳になりました。そろそろ誕生日は、歳を足すのではなく、引きたいのですが…(^^)

同居の女性は、母親でした(^^)/
久美子さんがブログに載せたいと言っているので、写真撮るからね〜
って、言ったら
「いや〜(>_<) 写真はあまり得意じゃないから〜」
あら?そうなんだ…っと、チラッとみたら
すでに化粧台で、髪をとかしていました ←写る気満々(-_-)

さて…明日放送の番組のお知らせです。

参議院選挙などの関係で放送日が延び延びになっておりましたが
いよいよ明日放送ですm(_ _)m

日時/2010年7月25日(日)(19:54〜)
番組名/TV東京系「日曜ビッグバラエティ」長距離路線バス沿線の人々
※時間をかけゆっくり走るバス、その時間に合わせるかのように暮らす人々、長距離路線バスが住民の“足”となり、生活道路を走るバスには乗客の数だけ物語がある。

5月の中旬にロケに行ってきました。北海道です。
その頃は、桜が咲くか!咲かないか!っと、すったもんだしておりましたが、あの頃が懐かしい?ほど季節は過ぎ、すっかり真夏sun
このチグハグ感を存分にお楽しみくださいましぃ〜(^^)/

番組HP予告ページは こちら です。

エトセトラ@管理人@コメントoffです。

7月 24, 2010 | | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

ありがとうございました

ありがとうございました


無事に講演終わりました。
今日も沢山の出会いに感謝です。


そんなチャンスをいただいた平野さんと記念写真をパチリ(^^)v


あれ?

後ろに…
ごキゲンさん…

一睡もしていないので
美味しいお酒でハイテンション(笑)


ん〜
今日はすごく勉強になりました。


また

明日からの元気に変換します(^-^)

エトセトラ
のちほどじっくり拝見しますね。


今日もありがとうございました。

7月 23, 2010 | | コメント (34) | トラックバック (0)

カウンセラー

カウンセラー
カウンセラー
カウンセラー


箱崎カウンセラーと〜

有賀カウンセラーが〜

お弁当食べてます。

ぷっ!


豪華なお弁当ヽ(´▽`)/


スタッフは
徹夜で今日の準備をしてくれました


感謝感謝です。

あちゃっ!
箱崎カウンセラーは…
「食べたら寝ちゃいそう!」ですって…


えーっと


無事に講演が終わりますように〜(笑)


地元の自家製お野菜もいただきました。


心のこもった
嬉しいプレゼントです。


さあ〜♪


ガンバリンコしてきまーすヽ(´▽`)/



その前にお弁当!(笑)

7月 23, 2010 | | コメント (8) | トラックバック (0)

講演会

講演会


みなさま〜♪


おはようございます(^-^)

本日は

千葉方面で講演をさせていただきます。


カウンセラーとしての講演デビューです(^^)

ちと


緊張?(笑)

そうなんです!


クーミンも緊張するんです(笑)


この暑い中
400名近い皆様がお集まりいただけるそうです。


少しでも
お役にたつことができるといいな(^-^)

行ってきまーす(^^)v

7月 23, 2010 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

もっもも〜〜〜

もっもも〜〜〜
もっもも〜〜〜

もはよう〜ございま〜す。
もへ〜〜〜っと
スタートしたクーミンでR
珍しく
白いティシャツ(^^)v

今日は室内でのお仕事の為日焼けの心配がないかなーと思って(;^_^A

クーミンは
太陽アレルギーを持っているので

夏でもロケーションの仕事以外はタートルネック、UV対応の素材をきます。

たまには
おしゃれしたいのだけれど…。(;^_^A

メガネ新調しましたぁ

近くが見えるメガネ(^^)v

ぷっ!(笑)


クーミンもそんなお年頃!

クーミンのイメージは
いつまでも若いまま?(笑)

ん〜

ぽっちゃりも
目の下のぎゃざーも(笑)
受け止めてほしいな〜


クーミンも
普通にオバサン(笑)(^^)v

オバサンとして…
いろんな体調の変化受け止めて
無理してよく見てもらおうとしないで
気持ちを軽くしたいな

ぷっ!

メガネを作って感じたことでしたぁ


さあ〜
今日も忙しいぞぉヽ(´▽`)/

楽しくガンバリンコで

ハピラキハピラキ〜〜♪


皆様もお気をつけて!

7月 22, 2010 | | コメント (28) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

はじめましてヽ( ´▽`)/

はじめましてヽ(<br />
 ´▽`)/

リハーサルが無事に終わりました

今回のバンドさんは

「ジミー東原とニューウェイブ」の皆さんです(^^)


はじめましてです。


本番お世話になります。


もへっ!


オリちゃんや
箱社長にだす?(笑)
難しいリクエストは(いじめ?(笑))はしなかったよん(笑)


またまた
素敵な出会いに感謝です。

本番1回ステージはもったいないね!


そうそう

ご一緒出演の先輩は先にあがれてて
お会いできませんでした。

本番で宜しくお願いしまーす。
201007212052.3gpをダウンロード

7月 21, 2010 クーミン撮影隊 (」 ^_ c) 」P | | コメント (7) | トラックバック (0)

箱崎社長の〜(^^)v

箱崎社長の〜(^^)v


同居されている〜♪


素敵な女性!

箱崎社長の
博子お母様でーす


毎日、
お母様の美味しいご飯食べていたら

幸せですね〜〜〜♪


いう事でヽ(´▽`)/
クーミンは
来週のショーの
バンドリハーサルにいってきーす。

7月 21, 2010 | | コメント (9) | トラックバック (0)

おっ!と

おっ!と

オフィスに打ち合わせにきたら

伊藤咲子先輩がいらっしゃいました。


お久しぶりでーすヽ(´▽`)/

来週のクローズのショーではご一緒させていただきます。

7月 21, 2010 | | コメント (7) | トラックバック (0)

お誕生日ヽ( ´▽`)/

お誕生日ヽ(<br />
 ´▽`)/


本日は

管理人さん(^^)


箱崎社長のお誕生日!


社長〜♪


お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/

最近は…

少しふくよかになられて?!(;^_^A

今年から同居されている
素敵な女性の手料理を食べまくっての

結果?!

ぷっ!

お酒もすすまれて…(笑)

お体だけはお気をつけてくださいませね。

一年の御多幸をお祈りいたします。


本日はお仕事で
ゆっくりできそうになかったので

一昨日
打ち合わせのあいまに
ささやかなバースデーを


箱崎社長ヽ(´▽`)/

おめでとうございます。

7月 21, 2010 | | コメント (15) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

やさしい先輩 あべ静江さん(^^)

やさしい先輩 あべ静江さん(^^)
やさしい先輩 あべ静江さん(^^)
皆様〜♪


こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

大場久美子です


先日、長野のディナーショーの帰り

帰りの新幹線の中で
おもいきって(^^)v
あべ先輩に

「今度10月に朗読公演「ウンジュよ」をやることになりました。先輩のブログで紹介していただけたら嬉しいんですけど」って言ってみたら
こころよくオーケーいただきました。

あ…

もうすでに記事をアップしてくださってます!はやっ!
それも!
いっきに5件も!


新幹線の中で
降りるまであとわずかの時間にもかかわらず…

そのわずかな時間に
お弁当を食べようとしていた先輩は食事をおいておいてm(__)m
私の隣席に座りにきて下さって!
「ウンジュよ」の話を親身に聞いてくださりました。

ほ〜〜


お話して良かったヽ(´▽`)/


実はわたし…


今まで
自分のイベントなどを先輩や芸能界の知人に話をした事がなくて…。

大先輩に未熟な私から
お声かけさせていただくのは…という気持ちがありまして…。


でも今回は

私の事はおいといて
「ウンジュよ」のメッセージを沢山の皆様に聞いていただかなくてはと思ったのです。

寛子ぴょんもチラシを持っていってくれました。
寛子ぴょんは
私のイベントには声をかけると
足を運んでくれる、
とても頼りになる、優しい親友です。

いう事でヽ(´▽`)/


ぜひ皆様〜〜♪


あべ静江先輩のブログをのぞいてみてくださいね。

あべ静江先輩オフィシャルブログ
「みずいろの手紙」
http://ameblo.jp/abe-shizue/

あべ先輩の
やさしいこころくばりの言葉も添えて下さってます。


ありがとうございます

感謝です。

大場久美子

7月 20, 2010 | | コメント (30) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

日曜日の朝ですね(^^)

日曜日の朝ですね(^^)

みなさま〜〜〜〜♪

おはようございます(^^)v


プチコマーシャルです。


朗読「ウンジュよ」の公演に向けて

「ウンジュよ」の冊子を作成していました。

…が

ウンジュよ実行委員会の皆様とお話して


いち早く皆様にお買い求めしていただけるようにという事になりまして、

詳しいことは
改めてピンポンパンさせていただきます。


どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


※写真はスタッフチェック用の見本冊子です

7月 18, 2010 | | コメント (31) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

林 寛子さん ヽ( ´▽`)/

林 寛子さん ヽ(<br />
 ´▽`)/


はーい

寛子さんがお目覚めでございますヽ(´▽`)/

朝から
バトルトーク炸裂?(笑)

昨日は寛子さん
「花畑で」を歌ってくださいました。
めっちゃ
素晴らしかった!
透き通るソプラノ
是非、生で聞いていただきたいわ〜♪

7月 17, 2010 | | コメント (20) | トラックバック (0)

おはようございます(^^)v

おはようございます(^^)v


みなさま〜♪


おはようございます(^^)v


昨日は遅くまで
打ち上げがありました。

ぷっ!

クーミンは筋肉痛?!(笑)


メンバーは誰一人(笑)


朝食会場に…

ありましぇ〜ん(笑)

夏は


食べないとね!


では皆様


今日もハピラキ〜〜♪
201007170811.3gpをダウンロード

7月 17, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

2回目 本番!

2回目 本番!


あわわわわわ〜〜


一回目

ものすごい雷で

照明が何度もとびました

寛子さんの歌の時は
音も一瞬ぷっつん!


まだ雷さんが〜…。


どうか
2回め無事におわりますようにヽ(´▽`)/


さあ〜〜〜〜

はじけきっちゃいまーす。(笑) ヽ(´▽`)/
201007162117.3gpをダウンロード

7月 16, 2010 クーミン撮影隊 (」 ^_ c) 」P | | コメント (19) | トラックバック (0)

1回目 本番!

1回目 本番!


本番行ってきまーす。


きゃ〜


楽しみ〜〜〜ヽ(´▽`)/


はじけてきまっす。


皆様
応援メッセージありがとうございます(^^)v

7月 16, 2010 | | コメント (12) | トラックバック (0)

釜飯〜〜〜(^^)v

釜飯〜〜〜(^^)v

あさ


食べたんだけどな〜


ついたら
すぐリハーサルなので

たべちゃおヽ(´▽`)/


ぷっ!

7月 16, 2010 | | コメント (20) | トラックバック (0)

ありゃりゃ( 笑)

ありゃりゃ(<br />
 笑)

洋服に…

ご飯つぶが…(笑)

出かけに(笑)

ギャングが「おいていくの?」コールで騒ぐもので…
バタバタと(笑)
ご飯つぶあげてきたら…


あべさんと
寛子さんと合流しました

今日も楽しい1日になりそうですヽ(´▽`)/

7月 16, 2010 | | コメント (4) | トラックバック (0)

ひっほぉ〜〜〜♪

ひっほぉ〜〜〜♪
ひっほぉ〜〜〜♪

まにあったあ(笑)

マネージャー2人がかり!
山ほどの荷物!

スタッフの皆様に感謝感謝ですぅ

7月 16, 2010 | | コメント (4) | トラックバック (0)

おはようございます2

おはようございます2
☆けでんとさんへ
おはようございます(^^)vクーミン今朝は豚汁で元気つけて長野行ってきます。☆さとさんへ
スカパーやってましたか。落ち着いたら私もドラマ見返してみます。(^-^)
☆ゼロさんへ
やっぱりゼロ猫ちゃんは可愛いですね。
☆マーブルさんへ
今日は大阪ですか。暑いのでお気をつけて(^-^)
☆クレヨンくまさんへ
山へいかれるのかな。お気をつけて、沢山美味しい空気吸ってきてください(^^)☆チロちゃんさんへ
ぷっ!クーミンのすっぴんはじめて?(笑)
☆すばんきぃさんへ
ありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)
☆たくみさんへ
お仕事お疲れ様です
がんばんべ〜〜〜♪
☆わおさんへ
ありがとうございます
☆e〜さんへ
おはようごぜいまっす。ペチっ!(笑)ヽ(´▽`)/
☆土ノ子さんへ
今日、お会いできるのですか!ヽ(´▽`)/
☆HIDEKIさんへ
シソはおいしいですね!クーミンは昨日また、漬け丼に、たっぷりシソ刻んで食べました。ヽ(´▽`)/


おっ!遅刻しちゃう(笑)
今日は長野で2ステージ頑張ってきます。声が出ますように、動けますように、お客様に楽しんでいただけますように、皆様、応援してくださいね。皆様とゆっくりお話ができなくて本当にごめんなさい。クーミン、いいステージができるよう頑張ってきますね。お留守番宜しくです(^^)v

7月 16, 2010 | | コメント (10) | トラックバック (0)

おはようございます。

おはようございます。

みなさま〜♪


おはようございます(^^)

書き込みをしてくださった順番で(^^)

☆カズさんへ
特別なんてないです
みんな同じ
そして
みんな違っていい
誰にも苦手なことがある。だからみんなで助け合って。暑いから水分補給と
なにか食べやすいもの、しっかり食べてくださいね。エトセトラに戻っても、戻らなくてもいいんです。カズさんが人生をエンジョイしてもらえたら。クーミンはいつまでもおせっかいオバサンで見守らせていただきます。
☆ゆうちゃんへ
(^-^)たくましくなったにゃ〜。あ…、失礼しました。頑張ってらっしゃるのが、クーミンには、ひしひしと伝わってきてますよ毎日(^-^)
☆ましゃさんへ
もう電車の中かな〜
毎日本当にお疲れ様です
☆タケさんへ
やはり昨夜は眠れませんでしたか。階段でこけて怪我しないでくださいよ。あ…失礼しました。今日1日体調がもってのりきれますように。無理なさらないでくださいね。

7月 16, 2010 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

☆※§◇#☆∞

☆※§◇#☆∞
☆※§◇#☆∞

うへぇ=3 =3

今日はクーミン

東京を…
おはしりまくりました

ニューヨークがえりの…


ぷっ!


久しぶり〜♪


すっぴんクーミンにゃので〜R ヽ(´▽`)/

珍しく

ココたんが
だっこだっこで
ねむねむです。

みなさま(^-^)


おやすみなさい(^-^)

ありがとう(^-^)

また
あした ヽ(´▽`)/

7月 15, 2010 | | コメント (42) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

ハーブ ヽ( ´▽`)/

ハーブ ヽ(<br />
 ´▽`)/
ハーブ ヽ(<br />
 ´▽`)/

クーミン農園で
収穫してきたハーブ!

バブルバスにたっぷり

浮かべてみました(^-^)

ハーブ

ホンとは
ネットにいれたほうが
いいのかもだけれど…

バブルバスに浮かべて
遊ぶのだあ(笑)

ハーブの香に癒されて

ニューヨーク(入浴)タイム(^-^)

やっと人生を楽しめる?
(笑)
お年頃になりました(笑)


ではでは

皆様も
ゆったりプライベートタイムを楽しめますように〜♪

7月 13, 2010 | | コメント (21) | トラックバック (0)

フルーツ ヽ( ´▽`)/

フルーツ ヽ(<br />
 ´▽`)/
フルーツ ヽ(<br />
 ´▽`)/
フルーツ ヽ(<br />
 ´▽`)/

小山でゲットした


フルーツ ヽ(´▽`)/

グレープフルーツ
スイカ
ぶどう
もも

すぐ食べられるように

カットしてタッパに〜♪


クーミン流

手抜き?
健康維持 ヽ(´▽`)/

7月 13, 2010 | | コメント (2) | トラックバック (0)

クーミン農園パート2

クーミン農園パート2
クーミン農園パート2
クーミン農園パート2


収穫ヽ(´▽`)/


収穫〜〜〜ヽ(´▽`)/


クーミン農園管理人さん

ありがとうございました。
帰りの車の中は

バジルの香で癒されまーす。

バジルソースを作って

白身魚のソテーもいいな〜

タコをガーリックソテーでバジルソースもいいな〜♪

ガッツリ
お料理がしたくなりました。

でも…

今週は
地方続きなのよね〜

7月 13, 2010 小山市クーミン農園日記 | | コメント (12) | トラックバック (0)

クーミン農園

クーミン農園
クーミン農園
クーミン農園

宇都宮の帰りに
クーミン農園によって
収穫しましたぁ

大葉
なす
おくら
バジル
ピーマン

ひゃっほ〜♪♪♪

その場でバリバリ食べたら(笑)
スタッフに驚かれましたぁ(笑)

7月 13, 2010 小山市クーミン農園日記 | | コメント (6) | トラックバック (0)

アゼランゼロ

アゼランゼロ


アゼランゼロのイベントで宇都宮にきてまーす。


もう少しで
クーミンの出番だすだす。

その前に
お出番の鶴見社社長さまがスタンバってます。

ん〜♪

鶴見社長はいつお会いしてもダンディーです(^^)v

あ…

出番行ってきまーす。

7月 13, 2010 | | コメント (6) | トラックバック (0)

こにゃにゃちわん

こにゃにゃちわん
こにゃにゃちわん
こにゃにゃちわん


ちと

栃木まで

お仕事に行ってきまーす。

最近、わん太くんがアマアマちゃんになって…

ママがお出かけの時
わんわん吠えて抗議するようになってしまいました。(;^_^A

クーミン家のギャングは
トリミングにいき
マルガリータになってきました(笑)

夏はね(^-^)
見た目より…
涼しいほうが…


いいよねヽ(´▽`)/

では
今日も

ドデカハピラキ〜〜♪(笑)

7月 13, 2010 | | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

ハピラキな1週間⑥

ハピラキな1週間⑥
★7月9日の日記より
☆大林監督からの、嬉しいお手紙のご紹介でした。
撮影がついこの前のようなきがしてます。大林監督には芝居の基本を沢山教えていただきました。顔のアップの時はまばたきは感情をさえぎってしまうと教えていただいて、一生懸命、まばたきしない練習しました。今では何分でも、まばたきしないて目を開けていられます(笑)舞台で人形役の場面で五分くらい目をあいたまま固まっていたので、お客様にびっくりされました(笑)
☆クレヨンくまさん〜☆は、へこんでたんですかぁ?あら〜らしくない〜(笑)
あ…ごめんなさい。
皆さんのコメント拝見していると…なんとなく…わかることがあって…もしかして何かへこんでるのかなぁと思っていました。

新しい明日を信じて(^-^)シュパッと気持ち入れ替えて まったりこんといきまっしょい!とクーミンは気持ちをきりかえます(^-^)
☆かのんさん、ありがとうございます
☆タケさん、今日も絶好調☆ゆうちゃんさん、鷹雪さんは深夜にご訪問かしら(笑)
エトセトラにお立ち寄りいただいた、ファミリーの皆様、クーミンを支えてくださっている皆様に感謝して、今日も1日ありがとうございました(^-^)皆様も1週間のお疲れを癒してくださいねヽ(´▽`)/

7月 10, 2010 | | コメント (35) | トラックバック (0)

ハピラキな1週間⑤

ハピラキな1週間⑤
★7月8日の日記より
☆ましゃさん、サージェントペパーズロンリーハーツクラブバンドラジオに流れていましたか。珍しい選曲てしたね!ありがたやありがたや(^-^)
☆タケさん、私もいがいとパーティーは苦手です。でも最近は人との出会いが嬉しくて。感謝がふつふつわいてきます。一人じゃ生きて生きづらいし、助け合っていかなきゃね(^-^)
☆けでんとさん、夏バテは大丈夫ですか〜。けでんとさんお得意のお味噌汁でのりきってくださいね。

7月 10, 2010 | | コメント (2) | トラックバック (0)

ハピラキな1週間④

ハピラキな1週間④
★7月7日の日記より
☆七夕でした。皆様の願いがかないますように!
クーミンは元気に大好きなお仕事が続けられたら幸せだな〜。そして皆様がハピラキでいてくださること。争いがないこと。心穏やかに生活できたらハピラキですね。
☆トトロの寝言さんの大好きな夏がやってきますよ。来週はクーミンもディナーショーでながのです。楽しみです。
☆ましゃさん、そうそう!クロウズなんですが、今月は五反田でのショーがありました。ぷっ!真剣にダイエットしなくちゃ(笑)
☆ホワイトタイガーさん、「ウンジュよ」の準備も着々とすすんでいます。「ウンジュよ」のブログにも是非お立ち寄りくださいませ(^-^)
☆vesselさん、関西も暑いでしょう、お気をつけて頑張ってくださいませ。
☆中村大輔さん、岩手は自然がいっぱいなんですね。カブト虫やクワガタ!すごいです。コンビニに虫籠と網が売っていたんですが…都会の子供たちは遊ぶ場所があるのかしら…。
☆Rayさん、ブルーでしたか。お辛かったですね。わん太の笑える写真アップしておきますので楽しんでくださいね(笑)
☆さもっちさん、(笑)わんこの食べる音は癒されます。お水を飲むにも二匹の音が違います。楽しいです。

7月 10, 2010 | | コメント (1) | トラックバック (0)

ハピラキな1週間③

ハピラキな1週間③
★7月5日の日記より
☆大好きなメリルストリープのお話でした(^-^)最近は映画を見る時間をあまりとっていなかったような…。20代は映画館でオールナイト粘って(笑)繰り返し見ていたし、レザーディスクが出た頃は1日中見ていました。今日はこの監督さんのシリーズ!今日はこの女優さんにスポットあてて…なんてね(^^)v☆とらキチさん、自家製や手作りは、ささやかでもホッとします。クーミンは食べなれたものがホッとするかな…。☆麻紀さん、二日間続けての過呼吸はきついですね。その後おちつかれたかしら。お辛いときに頭に浮かんだ考え(自動思考)思いつくままに書き出してみてください。心の動きを確認することで、新しい発見があります。(認知行動療法)少しでもお楽なお時間が増えますように。よかったらmixi覗いてくださいね。

7月 10, 2010 | | コメント (1) | トラックバック (0)

ハピラキな1週間②

ハピラキな1週間②
★7月3日の日記より
☆飯島康浩さん、いつも朝が早そうですね。お疲れ様ですぅ☆おっ!e〜さん登場〜♪☆チロちゃんさん、ホント体調管理大変ですね。チロちゃんさんのブログのタイトル大好きです。一緒にまったりこんいきましょね(^-^)☆ましゃ@奥様です!さん、ポン酢は万能です!(笑)
★4日の日記より
☆カバオくんさん、はえとり草ははじめて聞きました。(;^_^A ☆中チャンマン3世さん、お大事に。☆マサシさん、クーミンのエネルギー凄い?(笑)だいぶへたれましたよん(笑)でも…スタッフは…少しへばってるクーミンの方が楽みたいです(笑)曲作りですか。クーミンもはじめて作詞して、いま音楽監督の折笠氏に作曲してもらってます。どうなりますやら(笑)皆様お楽しみに〜♪☆しげさん、いつもクーミンの料理のクール宅急便リクエストありがとうございます。クーミンが死ぬまでに一度はクール宅急便出しますかね〜(笑)(笑)(笑)☆しまぴょんさん、素麺の薬味の定番はみょうがも上位ですかね!クーミンはなんとか栄養とろうと具たくさんになってしまいます(笑)☆mamaさん、梅干しの天麩羅はおいしいですよ!天麩羅用は甘めの梅干しがポイントです(^^)v☆名古屋のよっちゃんさん、も、みょうがですかぁ。さっぱりで美味しいですね(^-^)☆ひろしさん、今回
のクーミン天麩羅は揚げ方が…ぷっ!自分が食べる分だと雑になってしまいますね(笑)写真見て反省(笑)クーミンは野菜の天麩羅は 茄子と玉葱と、オイモさんが好きです(^^)v

7月 10, 2010 | | コメント (2) | トラックバック (0)

ハピラキな1週間

ハピラキな1週間
★7月2日の日記より
この日は「トマトちゃん日記」から始まっていました。あの〜その〜…クーミン家のトマトちゃん…むしむしちゃんに倒されましたぁ(涙) トホホ… この先のトマトちゃん日記は、クーミン農園からになりそうです(涙)
☆タッカーさん、お子さんの残されたパンと牛乳からのスタートでしたね。健康管理には朝食バッチシと皆様も食べてくださいね。
☆たくみさんの虫除けのレクチャーいただいてましたね!この日。あ〜難しいですね。日々いただいているお野菜達に感謝ですぅ
☆ホームセンターに行きたいとクーミンが書いたら、お供してくださる方が名乗り出てくださいました(笑)タケさん、matsumotoさん、マーブルさん、HIDEKIさん、けでんとさん、ありがとうございました(^-^)
☆Sanukiさんのギャグも不滅ですぅ(^-^)☆クレヨンくまさん〜☆、ホワイトタイガーさん、Eastさん、鷹雪さん、ゆうちゃんさん、ましゃさん、いつもありがとうございますヽ(´▽`)/

7月 10, 2010 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

HOUSE

HOUSE
HOUSE
HOUSE

大林宣彦監督から

お手紙をいただきました。(なんと!37枚!!)

HOUSEのロゴや
デザインされた便箋。

先日、

吉祥寺のシアターで
「HOUSE」が上映され

全員入場出来ないほどの
大盛況だったこと

若い世代の方々の多さに驚いたこと。

アメリカやヨーロッパで
DVDが発売されること。

海外でのマスコミの記事などを送ってくださいました。

とっても嬉しいお知らせでした。

直筆のサインまで!


お心のこもったお手紙に感動しました。

ん〜

こんな
素敵な作品に

う…

私が…

参加させていただいている…

夢か…


はぁ〜


遠い記憶?(笑)

感謝です (*^_^*)

7月 9, 2010 | | コメント (23) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

パーティー

パーティー
パーティー

都内某所にきてます

パーティーだあヽ(´▽`)/

7月 8, 2010 | | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

スイカをかじる犬

スイカをかじる犬


(笑)(笑)(笑)


〜〜〜〜〜〜〜(爆笑)
201007072308.3gpをダウンロード

7月 7, 2010 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (13) | トラックバック (0)

クーミン農園収穫!

クーミン農園収穫!
クーミン農園収穫!


みなさま〜〜〜♪


こんにちは(・∀・)ノ

クーミン農園!

にゃんと!!!


シソ葉とルッコラちゃん
収穫できたそうです。


残念ながらアイスクリームには変身できず…


でも〜♪

「ウンジュよ」のご後援もいただいている


小山の思川温泉で
お客様に食べていただいたようです。


そうなんです!


思川温泉に行くと
クーミン農園のお野菜が食べられる?!



いうことで…

お味見が出来ないクーミン

ちと…


すねてます(笑)ぷっ!(笑)


今日は七夕ヽ(´▽`)/


なにかお願いごとしましたか?

クーミンは…


クーミンは…


ひみつ〜〜〜〜〜♪


な〜んちて(笑)ヽ(´▽`)/


はい
仕事戻りまーす(^^)v

皆様もハピラキで!

@ 写真に映ってらっしゃる、収穫してくださっている方はどなたかしら。あらまあ〜。御礼がいいたいです。有り難うございました。

7月 7, 2010 小山市クーミン農園日記 | | コメント (19) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

映画 ヽ( ´▽`)/

映画 ヽ(<br />
 ´▽`)/
映画 ヽ(<br />
 ´▽`)/


大好きな女優さん

メリルストリープの

「恋するベーカリー」


見ました ヽ(´▽`)/


ワンカットにこめられた

微妙な心理描写


勉強になるな〜


さて

寝る前に


三回目見ますかにゃ
もへへ ヽ(´▽`)/


一回目は全体を見ます

二回目からは
ピンポイントチェック


目の動きだけ


口の動きだけ


カメラに対しての体の角度

などなど(笑)

だから
何度も見るのですぅ


はーい
ストーリーも楽しみますよん(*^_^*)


ではでは
皆様も
まったりこんな夜を!

7月 5, 2010 | | コメント (27) | トラックバック (0)

朴葉寿司

朴葉寿司
朴葉寿司

みなさま〜♪


こんばんはヽ(´▽`)/


夕方

またまた!


ゴロゴロきましたね〜♪


今日も蒸し暑かったぁ


さて〜♪


クーミン家のご飯


岐阜の知り合いが
朴葉寿司を送ってくれました。

少し甘目の寿司飯に

サーモン

きゃら蕗

小さい海老が入っていました。


ウマウマ〜〜〜♪に


感謝ですヽ(´▽`)/

7月 5, 2010 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

お家ご飯 (*^_^*)

お家ご飯 (*^_^*)
お家ご飯 (*^_^*)
お家ご飯 (*^_^*)


今年2回目の
お素麺でーす(^^)v


素麺がカラフルになりましたね〜♪

ピンク
抹茶色
黄色


薬味は
いり卵
きゅうり
しょうが
ねぎ
シソ葉


天麩羅は
梅干しと
カボチャにしました。

つゆも
クーミン家 自家製ですぅ
器は
すぐ保存できるように
蓋つきのもの

お洒落じゃないけど(笑)

まあ〜
お家ご飯はこんなもんですかね〜(笑)

お素麺も沢山湯がいておいて
一口づつ、くるくるまいてタッパに入れて保存!

クーミンは湯がきたても好きだけど、
冷蔵庫でねかせたお素麺もすきにゃのだあ

今日は午前中はサボリンコ!もへへ〜♪


午後から頑張り麻婆茄子!

今日もハピラキ(^^)

見つけましょね


(*^_^*)

7月 4, 2010 | | コメント (29) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

おはようございますヽ( ´▽`)/

おはようございますヽ(<br />
 ´▽`)/


みなさま〜〜〜♪

もはようございます(^^)


いや〜

今日は
むしむしですね!


体調管理が大変ですね。お気をつけて外出されてくださいませ。


クーミンは

梅干しと豚肉で暑さ対策です(^^)v

今日のお弁当は

豚のしょうが焼き
鮭のバジルムニエル
温野菜に
トマトサラダ(玉ねぎみじん切りとパセリみじん切りたっぷりと)ポン酢とごま油で中華風に〜♪(^^)v


ではでは
今日もガンバリンコですぅヽ(´▽`)/

7月 3, 2010 | | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

トマトちゃん日記

トマトちゃん日記
トマトちゃん日記

トマトちゃんは

太陽燦々とあびて

スクスク育っています。

同じ3兄弟なのに成長がそれぞれ!ヽ(´▽`)/

一番大きい子で
15センチこえたかしら

早く植え替えてあげなきゃ

誰か〜〜〜♪


ホームセンター連れて行ってぇぇぇ(笑)


…と
いうことで(笑)

朝食もしっかりいただいて
?なに食べたか?(笑)

豆腐のお味噌汁
チャーハン
温野菜
鮭のムニエル
麻婆茄子(昨日の残り物)ヽ(´▽`)/


食べ過ぎ?!(笑)


まっ

いいっかぁ〜〜〜♪


そうそう!
今日は対談と

今月、千葉での講演の打ち合わせ

楽しい1日になりそうです。

皆様も
暑さにお気をつけて

ガンバリンコしてくださいねヽ(´▽`)/

7月 2, 2010 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (19) | トラックバック (0)