« 朗読『ウンジュよ』 | トップページ | ただいま〜〜〜♪ »

2010年6月 8日 (火)

『ウンジュよ』URL

『ウンジュよ』URL

皆様たびたびしゅみません
『ウンジュよ』
公演実行委員会公式ブログのアドレスがないと

検索大変みたいですね

失礼いたしました

なにせ

クーミン機械苦手なので…
URなんちゃらかんちゃら言われてもちんぷんかんぷんで…もへへなので…

いま
『ウンジュよ』
実行委員長さんに
教えてもらいました(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【ウンジュよ】公演実行委員会公式ブログはこちらから^^
http://ameblo.jp/kikokiko0164/

えっと…

これで見られるかしら…

m(__)m

宜しくお願いいたします。
@なにせ
ただいま管理人さん
連日の徹夜作業で
夢の中だと思います。
正式ピンポンパンもう少しお待ちくださいね(^^ゞ


取り急ぎ
クーミンからの
ピンポンポンポンでしたあ
ヽ(´▽`)/

6月 8, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/48574117

この記事へのトラックバック一覧です: 『ウンジュよ』URL:

コメント

くーみん、おはようございます。
くーみんのメッセージを見て感動しました。
人の命の尊さーこれは神戸、淡路大震災で自分も
経験しました。たまたま、実家にかえっいたので
ゆれだけですみましたが、伊丹に戻ったときー実際
道路が寸断されててなかなか帰れませんでした
家の中はすごい状態で、ライフラインストップで
自衛隊のかたが水、おにぎりなどを差し入れてくれました
長田、須磨あたりは地獄でした、家は倒壊しみんな外で
火をたいて体を暖めていました。
そして6000人以上のひとが亡くなられました
1月17日午前5時45分でした
毎年この日が来ると、黙祷します
神戸ルミナリエは亡くなった人の為に作られた式典です
なんども、予算が足りなくて中止になりかけましたが
100円募金のおかげで今年もできました
来年はできるかな?
ルミナリエは12月4日から12日ぐらいまでですが
毎年変わります。なので沖縄の当時の人の気持ちは
理解できます。くーみんも朗読はむずがしいですが、
なかないで頑張ってください。
=======以下別ページから転載しました(管理人)

くーみんの動画をみて、人の命についていろいろかんがえてると震災で亡くなったひとその家族のつらさをおもいだしたんです、----小さな子どもが、お年寄りがいっしゅんでした
実際水害、火災、地震で無念でなくなった人のことを
思うと、他人事ではないないということをわかってほしがったんです、いままでいきてて地獄を見たのは
初めてで、夜なんかまっくらで、明石の歩道橋事故もそうです
まさかいつも見ている場所がニュースで、それもいまなにがおきているのかわからなくて、、、
神戸に地震がという気持ちでした
戦争は経験したことないですが,身近で死者がでるのは
たまりません。交通事故もそうですが怖い思いをした人しかわかりません。いつどこでそんなことがおきるかわからないので、くーみんも非常食、たんすの固定など
対策をおとりください

投稿: マーブル | 2010年6月18日 (金) 09:57

こんばんは~。
「ウンジュよ」公式ブログも見ましたよ。
素晴らしいスタッフの方々が揃ったようで益々、楽しみですねぇ。
チケットの先行販売は終わってしまいましたが行けそうな日に必ず行かせて頂きたいと思ってますよん。

それから管理人さん、連日の激務!ごくろうさまです!!
お身体、ご自愛くださいませ。

ではでは、公演の本番を楽しみにしながら~おやすみなさ~いです。

投稿: ゆうちゃん | 2010年6月 8日 (火) 23:26

くーみんのチャレンジを応援しています。

ゆっくりと休んで下さいね。
おやすみなさい。

投稿: トトロの寝言 | 2010年6月 8日 (火) 22:50

今晩わー♪

今日も1日お疲れ様でした。
いやいや…
お疲れ様です?かなぁ?
(現在進行形?)

10月の公演に向けて‥
スタート!って感じですね♪

前回の目黒のライブも…
めちゃ早い時期に
チケットを手にして‥
ずいぶん…先だなぁ…
なんて思ってたけど‥。
過ぎてしまえば‥
あっ!!…と言う間!
かもしれませんね(笑)

皆さんが心配しているように‥
クーミン‥そして‥
スタッフの皆々様‥
体調管理には十分ご注意して
ガンバリンコして下さいまし♪

でわでわ…

投稿: ましゃ | 2010年6月 8日 (火) 22:49

「ウンジュよ」ブログ立ち上げおめでとうございます。

良くここまでやりましたね。
久美子さんにとっては、スタートに過ぎないんでしょうけど、なかなか凄そうですね。

これは、楽しみです。
プロデューサーの箱社長も徹夜が続いているとのことですが、無理せず、頑張って下さいね。

私も、沖縄の梅雨が明けたら、sun慶良間に行ってみようと思います。happy01

投稿: あこがれパパちゃん | 2010年6月 8日 (火) 21:32

こんばんは。

朗読『ウンジュよ』
公演実行委員会公式ブログ開設、おめでとうございます。
公演本番までの記事の更新が楽しみです!

こちらでは晴れて今日と明日は、東京より暑いようです。
この間まで暖房機器を使用していたのに、もうエアコンの準備をしなくては。

管理人さん、連日の徹夜作業、お疲れ様です。

投稿: HIDEKI | 2010年6月 8日 (火) 18:07

公式ブログの立ち上げおめでとうございますo(^ヮ^)o
バッチリ見れましたよん(^^)v
たくさんの方々の力がひとつになってできあがっていく『ウンジュよ』。楽しみにしていますp(^^)q

投稿: けでんと | 2010年6月 8日 (火) 18:06

公式ブログ立ち上げおめでとうございます\(^^)/。

私はアメブロ会員なので、検索して、無事に見られました。

公演までの間楽しみにしています。

追伸…
管理人さん、スタッフの皆様、連日連夜お疲れ様です。
体調を崩さないようにして下さいねwink

投稿: East | 2010年6月 8日 (火) 13:16

クーミンさん
こんにちはぁ~
朗読劇の公式ブログの立ち上げ! おめでとうございます
m(__)m

チラシも! できたみたいですネッ
手にできる時が! 待ち遠しいです!

公式ブログ! 少し訪ねてみました…共演の方々!! スタッフの方々!! 実績たっぷりの顔ぶれみたいですネッ
ますます楽しみぃ~が増えました!!
o(^o^)o

これから…エトセトラと共に! あちらの更新も、楽しみ楽しみデス!!

P.S. 管理人さん! この所…寝る間も惜しんで! いろいろな作業をされている! ご様子…感謝! 感謝!! です~☆
身体だけは壊さないように! 気を付けて下さいネ!!

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2010年6月 8日 (火) 12:56

コメントを書く





絵文字を挿入