« おまけ〜〜〜のけ( 笑) | トップページ | ライブ »

2010年6月25日 (金)

クーミン農園

クーミン農園
クーミン農園
クーミン農園


みなさま〜♪


こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


クーミン農園は
今日もスクスク!

…と
いいたいところですが…


またまた事件が!


ノーリードの わんちゃんが…
畑を暴走しちゃったみたいですΨ(`∀´#)


人参・大葉・トマトの一部がダメになったようです。

でも!(*^_^*)

ハーブやお茄子ちゃんが
頑張っているようです。

お茄子ちゃんが
実がなったかなと思っていたら

グングン大きくなっているそうです。

ガンバレ

クーミン農園(^^)v


お休み返上で
草むしりしてくれている

クーミン農園管理人さん
ありがとうございます

6月 25, 2010 小山市クーミン農園日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/48717868

この記事へのトラックバック一覧です: クーミン農園:

コメント

くーみん&皆さん
お疲れさまです


農園のお写真見て変化っぷりにびっくり。
最初のときは何もなかったのに。


ライブ楽しまれたようで
何よりです。

明日も暑いかな?

でわでわ
皆様良い夢を。

投稿: 鷹雪 | 2010年6月26日 (土) 01:28

こんばんわん゙(´ω`●)
それはざんねんでしたね。。
でもナスくんとハーブちゃん、無事にすくすく育ってくれてありがとうですo(^ヮ^)o
ナスはいろんな料理があるからにゃあ:*:・'゚☆
楽しみですねd(^^)b

投稿: けでんと | 2010年6月25日 (金) 19:53

久美子さん、今晩はmist 

今日も松山は、1日雨模様でした。 

でも、むしむし感はあまり無く、涼しい夕暮れです。 
茄子のお花、紫色が、とってもきれいですね(≧▼≦) 
自然の中で育つ野菜、いろんな事件が起こりますが、そんな中で育ったお野菜だから、美味しいのだと思います。 

久美子さん、今日も1日お疲れさまでした。

投稿: とらキチ | 2010年6月25日 (金) 18:52

こめっとさん、こんにちわ。
小山農園の作物はすくすく育っていると
思ったとおりですが、アクシデントは
しょうがないですね。
農園の管理人さんご苦労様です
たぶん、朝早くから作業されてると思いますが
熱中症にお気をつけください
早くくーみん野菜が、販売できますように、、
くーみん、調子はどうですか?
無理しないでね、今日の晩御飯は何かな
お仕事ご苦労様です
仕事できることに感謝、感謝です

投稿: マーブル | 2010年6月25日 (金) 17:29

クーミンさん
こんにちはぁ~
本日は…いかがお過ごしですか???

クーミン農園
順調と思いきや! 事件が起こりましたネ…。
でも! お茄子と枝豆(?)は! スクスク育っていますネッ
\(^o^)/

お茄子は! この後! 次から次へと花が咲いて! 次から次へと実をつけるのですヨ~

茄子と言えば…やはり“焼き茄子”ですかネックーミンさん

雨が降ったり! 蒸し暑かったり! で…農園の手入れも大変になりますが!! ガンバリンコして下さいナ!! 農園の管理人さん

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2010年6月25日 (金) 16:32

コメントを書く





絵文字を挿入