« ピンポンパンポン@管理人(番組出演編) | トップページ | 楽しかったあ ヽ( ´▽`)/ »

2010年6月 3日 (木)

小山クーミン農園

小山クーミン農園
小山クーミン農園
小山クーミン農園

五月に はじまった

小山クーミン農園プロジェクト ヽ(´▽`)/

すくすく育っています。

枝豆

大葉

ピーマン

人参

ゴーヤ

あいや〜!

携帯からのブログアップだと

写真が一括掲載で…

(笑)どれがどれだか
わかります?

人参はわかりますよね(笑)

クーミンが小山に行けない間 m(__)m

クーミン農園管理人さん

可愛い ヽ(´▽`)/
お野菜たちを見守って下さっている管理人さん


本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

あ…

エトセトラの真子ちゃん
ファンクラブの管理人さんではなく〜♪(笑)

クーミン農園の管理人さんでっす(笑)


この他に

ハーブが元気に育っています。


収穫に成功したら

クーミンが大好きな

クーミン農園があるところの道の駅のジェラートのお店「カウベル」さんで

クーミンのお野菜が

ジェラートで販売されるかもなんですヽ(´▽`)/


成長が
楽しみ
楽しみ〜〜〜〜〜♪♪♪

6月 3, 2010 小山市クーミン農園日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/48535803

この記事へのトラックバック一覧です: 小山クーミン農園:

コメント

やっぱり大場だけに大葉(青ジソ)は押さえてますね~。
来年は大葉の横にクミンを並べて育てては?
大葉クミン・ジェラートなんてね(笑)。

投稿: Sanuki | 2010年6月 4日 (金) 19:31

おはようございます。

画像でみると
水ハケがよくて保水力もありそうな、なかなかいい土ですね。
ゴーヤはネットに絡ませるんでしょうかね。
ピーマンもしっかりした苗でグングン伸びそうな感じ。

楽しみです。

投稿: matsumoto | 2010年6月 4日 (金) 07:30

大場久美子姉さん、管理人さん、マネージャーさん、皆さん、おはようございます…。

クーミン農園は順調のようですね…
完成したジェラート…食べてみたいなぁ…
先ずは、天災などの被害が無く、無事に実る事を祈っております。

6月4日、金曜日の朝です。

週末ですね…

いよいよ九州、四国、本州の梅雨入りが近付いて来ましたね…

今日も1日、心は晴れ晴れと参りましょう…

それでは、今日は何の日のコーナー、始まり始まり〜っ!
ドンドンドンドン!パフッパフッパフッパフッ!パチパチパチパチ!\(^o^)/

今日は…

・虫歯予防デー
・虫の日、ムシ(カブトムシ)の日[む(6)し(4)の語呂合わせ]
・土地改良制度記念日[1949年、土地改良法が制定された日]
・ローメンの日[長野県伊那市の商工会議所が制定。『蒸(6)し(4)』の語呂合わせ。ローメンとは、羊の肉と蒸した固めの中華麺を独特のスープで煮込んだ物で伊那市の名物]
・侵略による罪のない幼児犠牲者の国際デー


・靖国神社建立。戦前国家神道のシンボル(1879年)
・日本初の水力発電所、京都市営水力発電所が開業(1892年)
・虫歯予防デーが制定される(1928年)
・台風命名、発生順の番号に変更(1953年)
・日本テレビ『シャボン玉ホリデー』放送開始(1961年)
・中国で天安門事件起こる(1989年)

です。

誕生花は…
・ダマスクローズ
 (Damask Rose)

花言葉は…
・照り映える容色
 (Brilliant personality)
です。

今日も1日、皆様、ハピラキな1日を過ごせます様に☆ミ。

投稿: East | 2010年6月 4日 (金) 05:35

こんばんは~。
クーミン農園は順調みたいっすね。
僕はもう20年位、自分の家の畑にすら足を踏み入れてないので農作業の仕方も良く覚えてないでっす・・・(汗)
クーミン農園のお野菜のジェラートが販売されるなんて楽しい夢のある話でええなぁ~。
ぜひぜひ、食べてみたいっすよぉ。
ではでは、お忙しい中でも、ゆったりまったりしつつガンバってちょですぅ♪
おやすみなさ~い。

投稿: ゆうちゃん | 2010年6月 4日 (金) 01:04

こんばんは


すくすくと育ってますね。
自然の力ってすごいにゃあ。

オイラの会社のそばにも
つつじが咲いてましたよん。

くーみんも管理人さんもマネージャさんも
お体に気をつけてください。

でわでわ
明日もハピラキで。

投稿: 鷹雪 | 2010年6月 4日 (金) 00:33

クーミンさん
お疲れさまデス!
ニューヨークしてきましたら…更新されていました~♪

本日は! クーミン農園のお手入れに、行かれていたのでしょうか
コゲませんでしたか???
何か…麦ワラ帽子を被って! ほっかむりして! 農作業をしている…クーミンさんを想像してしまいましたぁ~♪
クーミンさんの事だから! お野菜に話しかけているのかナ? なんて!!

お写真…私も! 上から人参・ゴーヤ・ピーマン!! かナ? と思います!!

元気に育った! お野菜は…ジェラートになるのですかぁ~♪
o(^o^)o
私は! 北海道・摩周湖の麓にある! 某ジェラート屋さんの“トマト”が大好き です。
あの微妙な酸味が何とも…
農園で…トマトは作っていない…のかナ???
ハーブは! 生ハーブティーにすると! ウマウマ~ですヨネ!?
フルーツたっぷりのケーキとピッタリ…
でも! これはクーミンさんのお料理用かナ???
(^o^)v

農園管理人さんの真子さん…収穫後のジェラート! 楽しみぃ~♪にしています!! ガンバリンコして下さいナ!
m(__)m

クーミンさん今夜も 1日の締めくくりに! 楽しいお話をありがとうございました
お休みなさい…クーミンさん

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2010年6月 4日 (金) 00:01

今晩わー。

ごめんなさい…
何が何なのか‥
さっぱり‥分かりません(汗‥)

でもでも‥
とっても楽しみですね♪

エトセトラの真子ちゃん
ファンクラブの管理人さん…(笑)
クーミン‥たら‥ぷっ(笑)

管理人さん…
真子ちゃんは明日明後日は‥
仙台で営業しておりますけど‥(笑)
行かなくっちゃ!!(笑)
ちなみに‥
プリティープリティープリティー
唯一‥一枚持ってます(笑)

クーミンのは‥勿論!
全部持っております♪

でわでわ…

@自分もブログやっておりますが
更新するのって大変です。
ご自分のペースで‥
無理をしないよーにね。


投稿: ましゃ | 2010年6月 3日 (木) 23:35

久美子さん
ブログのアップは、
あくまでも
ご自分のペースでお願いします。

ファミリーなら

ほぼ、

全員、今の久美子さんが忙しい事
わかっています。

くれぐれも、ブログでは、
無理なさらず、
又、
お仕事の集中が途切れないよう
マッタリンコしてください。

お願いね!

投稿: タケ(^w^)インサツヤ | 2010年6月 3日 (木) 23:21

ノウジョウ、ノッキョ、ノキャキョク!

東京のお仕事と、農場のお手入れ!

大変だと思います。

でも、クーミンさん京都、
両立できると思います。

・・・・・
・・・・・
・・・・・
あっ!間違えた!
くーみんさん奈良、
(なら)できると思います、、
だった。

ガンビャリンコ!

てへへへへっ!

投稿: タケ(^w^)インサツヤ | 2010年6月 3日 (木) 23:04

久美子さん、今晩はnight 

人参、ゴーヤ、ピーマンですか? 

小さい頃から、野菜は家の前の畑から取って来て料理してるのを見ていたので、野菜の苗とか葉っぱとか、覚えています。 

私の実家も、夏野菜、果物を植えたって言ってたので、楽しみです。 

久美子さんの農園のお野菜達も成長が楽しみですね!アイスにするのもったいないよな気がします。 

でも食べたいなぁdelicious 

楽しみですね!また成長の様子を載せてくださいね。 
今日も1日お疲れさまでした。おやすみなさい。

投稿: とらキチ | 2010年6月 3日 (木) 23:02

くーみん、何度もすみません。
くーみんとここたんの元気なすがた
が見たいので、ブログアップしてくださいね。
すこしずつ、目標に向かってますね。
苦しいことがあっても、くーみんの笑顔と2人のギャングをおもいだすとがんばれるのでーーーーー
おかげで、体調も良くなりました。
ありがとさーーーーーん(坂田としお)さんのギャグ(笑い)
じゃあ、おやすみなさい

投稿: マーブル | 2010年6月 3日 (木) 22:58

くーみん、間違ってました。すみません。
真子ちゃんではなかったんですね。
ココタン大丈夫ですか
くーみん、眠れてますか
よかったね、すくすくそだってますね。
暑いですががんばってね
じゃあね、コメットさん


投稿: マーブル | 2010年6月 3日 (木) 22:33

コメントを書く





絵文字を挿入