« スヤスヤ ヽ( ´▽`)/ | トップページ | まぜまぜ〜っ♪♪♪ »

2010年5月 2日 (日)

しゃぼんだま

しゃぼんだま
しゃぼんだま
子供たちは
いろいろな物を
持ってますにゃ〜♪

こわれない
しゃぼんだまが
あるそうなヽ(´▽`)/

ギャング二匹が

しゃぼん見て

ボールと間違えて
興奮しております(笑)


昨日は〜♪

プリクラというものを
撮影しましたよん

パネルタッチが複雑で(笑)
クーミンオバサンは
頭がぽにょりましたですよん(笑)

名前書き込んだり
イラストや
キラキラたしたり

携帯にとりこんだり
プリントアウトしたり!

びっくらしましたぁ(笑)


さてさて
子供達のお野菜奮闘記は〜
昨日はカレーにしました。
お野菜をみじんにして

じっくり炒めて

じっくりことこと煮込んでヽ(´▽`)/

いや〜♪

子供達の頭の中は
イベントてんこ盛り(笑)


ぷっ!
癒しの親善大使
(ギャング)も

もはや…


くたばってます(笑)


……と
カキコしているあいだに

どこからともなく…


ポリポリ…
お菓子をかじる音が…

「こらーっ!朝ご飯食べてからお菓子にしなしゃーい!」

…と
言えないクーミン(笑)

たまには
そんなこともね(*^_^*)

たまにはね(*^_^*)

いつも
ちゃんと
頑張ってねいる子供たちだから

しゃて
今日は
また子供が増えるぞ(笑)


@ あ
昨日おでかけしたときに
ちびちゃんがね

自販機の前で
自分のお財布だして

「くーしゃん、アイスクリーム買ってあげようか」 って(*^_^*)

一個分のお金しか入ってないのにね

目の前のアイスクリームやさんで
買ってあげるよ
って言ったら

「あっちは高いからダメ」
ですって(笑)

結局
くーしゃんは
お腹いっぱいだから
食べなさいと言いますた
(笑)

子供は天使ですね(^^)v
201005020806.3gpをダウンロード

5月 2, 2010 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) |

コメント

さて、シャボン玉。
宇宙全体を、遠くから見ると、シャボン玉と
同じ構造をしています。
宇宙は、シャボン玉。
壊れて消えませんように!

GW中のシャボン玉。
これが本当の
シャボン玉ホリデー
ですね!
ララ、ララ ラララン!

投稿: タケ(^w^)インサツヤ | 2010年5月 2日 (日) 12:02

クーミンさん
モハヨウございます~
本日は…またまたメンバーが増えるのですか
クーミンさんのウレシイ悲鳴が聞こえてきそうデス…。
(^o^)v
クーミンさんは…いつでも! どこでも! チビッコに大人気なのですネ~
クーミンさんの二匹のアシスタント君達も! 大活躍ですネッ
でも…ホントに! シャボン玉食べてる…苦くないのかナ…
(^o^;)

昨日は…クーミン特製カレーですか
クーミンさんは…お野菜をトロトロに煮込むのですネ
辛さは…大人と子供の中間で! 中辛でしょうか
食べたい!! クーミン特製カレー

チビちゃん…クーミンさんの事が大好きなのですネッ
そして! クーミンさんの好物もちゃんと分かっている!!
可愛い~ですネッ
こうして! クーミンさんも! お子さん達から元気を貰って素敵な合宿ですネ~

今日も! クーミン家の合宿が…ハピラキハピラキになりますように…☆
私は! クーミンさんに背中をポンッして頂いた気分で!! 仕事に励みマス

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2010年5月 2日 (日) 11:37

久美子さん、こんにちはsun 
お子様達に囲まれて、ほんわか充電中ですね! 

私も今日の夜night、実家に帰る予定です。 

遊んでもらって来ます。happy01 
久美子さん皆さん、良い休日をconfident

投稿: とらキチ | 2010年5月 2日 (日) 11:24

壊れないシャボン玉って不思議!?

初めて聞きました。

色々な商品が発売されているのですね…

童謡のシャボン玉は、悲しい歌なのに…
壊れないシャボン玉が開発されて、野口雨情さんの願いも、やっと叶いましたね?

投稿: East | 2010年5月 2日 (日) 11:06

くーみん こんにちは。

子供達は天使ですね、でも癒しの親善大使には大変そぅ。ココたん わん太君がんばってねぇ。

五月に入って気持ちの良いお天気が続いていますね、そして我が店舗は暇です。お客様、皆さんどちらへって感じです。街の中、スラム街みたいになっています。人っ子一人、車も通りません、どうしたものか、こちらは6月が端午の節句なのでそれまで頑張ります。

投稿: トトロの寝言 | 2010年5月 2日 (日) 10:06

くーみん、おはようございます。
今日はいい天気で朝日が気持ちいいです。
くーみんもお母さんしてますね、多分子供さんがいる間にカレーは作ると思っていましたので的中しました。
ギャングもシャボン玉もはじめてだとおもうので、興奮しているのでしょう。
くーみんの子供時代を振り返りながら思いっきりエンジョイしてください。
楽しんでくださいね、いろんなハプニングがあったら伝えてね。ではくーみんお母さんきょうもハピラギで

投稿: マーブル | 2010年5月 2日 (日) 10:01

ココたんもわん太くんもしゃぼん玉に夢中ですね(´∀`)子供達も一心にしゃぼん玉をふいててなんだかとても和みます(*´ω`*)

投稿: けでんと | 2010年5月 2日 (日) 09:32

おはようございます。

さて、くーしゃん と仰る人物!
子供たちに大人気ですね。

ちょいと、前に ちびっ子から
イチゴ大福
プレゼントされていたような?

1対1のトレードに!

子供の優しさは
  素 なんで、
かわいくて、仕方がないです。
ギューって ハグ したくなりますです。

投稿: タケ(^w^)インサツヤ | 2010年5月 2日 (日) 09:28

コメントを書く





絵文字を挿入