« 塩のかたまりだぁ( 笑) | トップページ | 三人娘 Ψ(` ∀´#) »

2010年5月28日 (金)

やだもぅおおお〜〜〜♪

やだもぅおおお〜〜〜♪
やだもぅおおお〜〜〜♪
やだもぅおおお〜〜〜♪

やだもぅおおおヽ(´▽`)/


なんて

さわやかな朝!〜〜〜♪

トマトちゃんの横で

たわむれている
ギャング二匹を

ひなたぼっこしながら見ているクーミンにゃのだ


幸せだな〜〜〜♪


クーミン家は
みんな今日も元気に目覚めましたヽ(´▽`)/

はい〜♪

しっかり朝食も(^^)v


元気って幸せ

動けるって幸せ


はぁ〜〜〜ヽ(´▽`)/


幸せだあ〜〜(笑)


ホントにね〜

皆様ありがとうございます


今日も
れっちらご〜いきませう


今週の北海道はなくなりました。
前回のロケでたりたそうです。
6月放送
「日曜ビッグバラエティー」です。

夏から秋にかけてジョイント ディナショー3本

講演2本

その他のイベント


そして10月の
朗読講演

クロウズのお仕事もありそうですが
管理人さんのピンポン楽しみにしていてくださいね。


来週には
青梅が届きますヽ(´▽`)/
毎年恒例の梅ジュース作りです

一年早いですね

クーミン家は
イベントオンパレードでっすヽ(´▽`)/

5月 28, 2010 トマトちゃん日記(その1〜) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/48476219

この記事へのトラックバック一覧です: やだもぅおおお〜〜〜♪:

コメント


頑張って下さい、応援してます^^

投稿: 東京 横浜 ホームページ制作 ホームページ作成 | 2010年5月28日 (金) 16:43

今の学生が『はなきん』と言う発言をするということは、まだまだ死語じゃないって事かな?ぷっ(笑)。

いつまて、はなきんネタを引っ張るんかい(笑)。

投稿: East | 2010年5月28日 (金) 13:20

こんにちわー!

この時期‥
学生諸君は修学旅行時期…
のようです。

天気も良く…
みんな…テンション高!!
朝から電車も混み混み‥

語尾を上げて話す声が‥
飛び交っておりました。
・・・・じゃねぇ↑(笑)

「なんか、電車混んでねぇ↑」
「金曜日だからじゃねぇ↑」
「花金かぁ‥」
「はなきん…って、死語じゃねぇ↑」

直前のコメントに対しての
カキコでは…
ありません。。でした…。。
あしからず‥(笑)

なんか‥
最近…
クーミンの言葉も‥
若者風?古風?
じゃねぇ↑…(笑)(笑)
でわでわ…


投稿: ましゃ | 2010年5月28日 (金) 12:59

久美子さん、こんにちはsunこちら松山も、いいお天気で、清々しい1日になりそうです。 
私も、風邪が、やっと抜けたような気がします。 
久美子さんのパワーpaperをいただいたから。いつも、ありがとうございます。 
後半日、頑張れば、お休み、お昼からもガンバリンコします。

投稿: とらキチ | 2010年5月28日 (金) 11:22

くーみん こんにちは。
休みに入って三日目です。やっとこさ晴れ、出掛けるかぁと思いきや、北信州は凄い冷え込み、三月下旬の気温、6度です。てな事で風邪をひくわけにいかないので撃沈。家でのんびりと過ごします。乗れないオートバイでも洗おうかな。

ひなたぼっこでのんびりもいいな。読書をしながらうたた寝もいいな、ゆっくりまったりと時間旅行を過ごします。

くーみんも忙しい日々が続く様なので、おやすみが出来る時にはゆっくりと過ごして下さいね。

投稿: トトロの寝言 | 2010年5月28日 (金) 10:39

クーミンさん
モハヨウございます~
“やだもぅおおお~~~♪”って! 何が起こったのかと思いましたヨ
嬉しい悲鳴だったのですネッ

クーミン家の皆さま! 元気にお目覚めですネ~

元気一杯に! 動かれている! クーミンさんを見られる!! 私達も幸せ~ですヨ
(^o^)v

不安定なお天気ですが…トマトちゃん には! 貴重なお日様の光をたっぷり! 当てて上げて下さいナ

北海道ロケ…今週はナシですか…ちょっと! 残念かナ
オンエアされない…エトセトラ・ファン限定??? のグルメレポート楽しみだったのですケド…。

夏から秋にかけては…いろいろなイベントが決まっている! のですネッ
管理人さんのピンポンパン~楽しみ!! にお待ちしてまぁ~す

さぁ! 今日も! ガンバリンコガンバリンコ
朝からステキなお話…ありがとうございましたぁ~クーミンさん

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2010年5月28日 (金) 09:53

久美子さん お早うございます。
タケも、今朝のさわやかさんさんのお天気ビックリしました!
なにか、良い事がありそうですね。
クーミン家も、元気。
ファミリーも、元気。
レッチュラゴウ!ですね!
ハピラキ!

投稿: タケ (^w^)インサツヤ | 2010年5月28日 (金) 08:36

クーミン姉さんファミリーのみなしゃまおはようございますm(__)mさて今朝の名古屋も爽やかな朝ですが〜肌寒い〜一週間前の蒸し暑さが何処に?スーパーにも青梅が出初めましたねうちもそろそろ梅酒を漬けなくては!ではでは今日もハッピーハッピーラッキーラッキーイェーイscissorsニッコフラィデーな一日でお仕事ガンバルンバなのだ〜

投稿: 名古屋のよっちゃん | 2010年5月28日 (金) 08:32

おはようございます!

のんびり ゆったり 
おだやかでさわやかな
いい風景ですね。

私は「網膜剥離裂孔」のレザー治療後に
眼科で「流行性角結膜炎」のウイルスに感染し
連休前から2週間自宅で隔離状態で過ごしていました。
(様々なウイルスによる宮崎のコウテイ疫や新型インフルエンザの流行・・など 
未だ直接ウイルスを殺す薬が無いとか厄介な菌です。
感染予防のために手洗い、消毒が一番!)

やっと治り仕事に復帰でき
私も「おだやかな」朝です!

レッツラゴー ですね!!! 

投稿: カンオジ | 2010年5月28日 (金) 08:30

久美子姉さん、おはようございます。

今日の東京は爽やかな五月晴れですね…

トマトちゃんも日光浴ですかぁ…

元気って良いですね。
動けるって良いですね。

私も少しずつ胃の痛みに耐えながら外出しています…
まだ、静養中ですが、気分転換したいと思います。

今日は、転職へ向けた面接です。面接頑張ってきます。やっと念願のプラスチック製造業に巡り合いましたscissors

投稿: East | 2010年5月28日 (金) 08:15

sunおはようございます。
うちのギャング(トイプ:チロル)も元気に目覚めました。
朝4:40に・・・。
朝からパワー全開です。
でも元気いっぱいって素晴らしいですよねー。sun

投稿: チロちゃん | 2010年5月28日 (金) 08:08

おはようございます。

トマトリベンジ、ふっかぁ〜つですね。
本葉がでてる。
ここでおもいきって間引きといきたいところですが、クーミンはそのまんまいきますよね。 笑

今日もハピラキで

投稿: matsumoto | 2010年5月28日 (金) 08:05

くーみん、おはようございます。
今日はすずしいですね、くーみんが幸せということは
僕らも幸せです、小牧さんは最後のオーデションの7人のうちの2人でしたね、まちかえました
とまとちゃん元気そうですね安心しました
くーみん、よく寝てお仕事がんがってくださいね
くれぐれも体調に注意してね
今日ももハピラキで行きましょう

投稿: マーブル | 2010年5月28日 (金) 08:00

コメントを書く





絵文字を挿入