まぜまぜ〜っ♪♪♪


ふるーちぇを
作ったことがないので
作ってみたいとリクエストがありましたので〜♪
買ってきましたですぅ。
クーミンが
小さいときは
よくつくりましたです。
また最近
コマーシャルやっているんですかね?
テレビでみたらしいでっす
冷蔵庫で冷やして
夕飯のデザートにいたしましょうヽ(´▽`)/
でも…
これで
子供8人分あるかしら?
(笑)(^^)
201005021436.3gpをダウンロード
5月 2, 2010 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
くーみん、こんにちわ。
フルーチェなつかしいですね。昔は、イチゴ味をよくたべてましたね。今でもたまにたべます。発売は1976年
ハウスから、最近、はピーチ、マンゴー、ミックスオレンジ、ブルーべリー、パイナップルなどもでています。
冷蔵庫で3時間ぐらい凍らせてそのまま袋から出して、牛乳200cc入れると夏なんかいいそうです。
くーみんもプッチンプリンのCMしてましたよね。
僕も買いにいこうかな、プリンちゃん。
投稿: マーブル | 2010年5月 2日 (日) 17:32
!!フルーチェ!!
食べたことないなぁ!
もっぱら、デカプリンだったからね!
イメージが、ちょいと違います。
おいしいのでしょう。
子供たち。いいなぁ!
投稿: タケ(^w^)インサツヤ | 2010年5月 2日 (日) 16:46
クーミンさん
こにゃにゃチワッ
おっ! 今日は…フルーチェ作り体験ですか
私も! 子供の頃、大好物でした
大人になったら! 一袋分全部! 一人で食べてみたぁ~い!! と妄想したものデス!
なので! スーパーで安売りしていますと買い込んで…たまにやります! 大人食い
(^o^)v
クーミンさんもボウルひとつ! ペロリですヨネ
(^○^)
今回は…ちゃんと! 8等分して下さいネクーミンさん
夕飯は何かナ~???
o(^o^)o
投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2010年5月 2日 (日) 16:07