« 月曜日のあさっ!(^-^) | トップページ | ライブのレポ »

2010年3月 1日 (月)

書道教授

書道教授
書道教授
今月オンエアのドラマ(^^)v 主演の船越さんからのプレゼントです。主演者、スタッフ全員に特注のバームクーヘンをいただきました。バームクーヘンの真ん中に船越さんのお写真!このお写真も食べられるんですよぉ〜♪すごいですね!。深夜まで撮影の皆様のことも気遣ってのメッセージもありで、お心のこもったサプライズでした。

3月 1, 2010 |

コメント

あら、船越さん こんばんはpaper
あら、くーみん こんばんはpaper

ひな祭りまじかで、てんてこ舞いの忙しさです。
北信州は四月の三日がひな祭りなのですが、我が店舗も若いお客様が増えて、若いお客様の感覚は旧暦数えでなくて三月にお節句をと考えている様で、あっちこっちで大変ですが、昔のしきたりも、現在のしきたりも大切にして下さる事が我家にとって一番嬉しい事なのでR。お客様は神様です。

仕事が終らないので、もう少しがんばってきま~す。

くーみん、お休み前のギュッとです。優しく優しくきゅっとです。
おやすみなさい。素敵な夢を。心地良い眠りを。キラキラした朝を。

投稿: トトロの寝言 | 2010年3月 1日 (月) 22:14

3周年オメデトウ!
マッタリトネ!!!

投稿: タケ(^w^)インサツヤ・テンジクヘリョコウチュウ | 2010年3月 1日 (月) 21:57

クーミンさん
こんばんみ・☆彡
今月オンエアのドラマ!!クーミンさんはクランクアップされても! うれしいサプライズがありますネ~
船越さんは…つい先日、パニック障害を患って苦しんでおられた…妹さんを亡くされました…。
その悲しみを乗り越えてのドラマの主演…更に、共演者さんや関係者さんへのお心遣い…いろいろな意味で! スゴい役者さんですネッ

ドラマといえば…ライヴのパンフに! ドラマの撮影中の写真が何カットか入っていますヨネ???
黒っぽいスーツをビシッ! と着てらして! 女弁護士さんとか…かたい職業のキャリアウーマンの役かナ???とか想像しています! (^-^)
今度は女優・大場久美子楽しみ! 楽しみ!!楽しみぃ~

そうそう! ライヴで歌われた!“オリビアを聴きながら”…私は! クーミンさんのこの歌に心を奪われてしまいましたぁ~
これは…やはり! 今朝、カキコされていた!“たくみさん”のリクエストに応えての選曲だったのですか???
逆に!“たくみさん”は…何故、クーミンさんに! この曲をリクエストされたのですか???
私の貧困な想像力では…クーミンさんと“オリビア…”の組み合わせ…絶対に出てこなかった…と思います…。

クーミンさんたくみさんの為にも! 再びライヴで!“オリビア…”を歌う機会を作って下さぁ~い
m(__)m

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2010年3月 1日 (月) 21:53

クーミンさんお疲れ様です。いつも、

素敵な写真ありがとう御座います。エトセトラ
エトセトラ、エトセトラsun

投稿: ひろし | 2010年3月 1日 (月) 21:11

エトセトラ3周年、
おめでとうございます。

エトセトラは、
僕の人生を変えたと言っても、
過言ではない!
という位大きな存在です。

これからも末永く、
宜しくお願いします。

食べられる写真付きの
バームクーヘン。
心配りの細やかさが凄い!
こういう方も
いらっしゃるんですね・・・。
見習うべき事満載!

投稿: 田中 | 2010年3月 1日 (月) 19:40

こんばんにゃ( ^-^)_japanesetea
クーミンママさんのブログが始まるまでは
公式のHPが更新されるのをいつも楽しみにしてました。しばらく更新されない時がありちょっと心配だったりしたのですがある日ページを開いたらたくさん更新されててすごく嬉しかったことがあります。嬉しくて某掲示板にその旨をかいたら、どなたかがレスをかえしてくださり、きっとファミリーのかただったのかもしれませんね(^^)
エトセトラでママさんやファミリーの方達と
交流が持てほんとうにすばらしいなと思います。いつまでも・・と思いますが、ママさんの無理のないペースでこれからも一緒にいさせてくださいです(^^)

投稿: けでんと | 2010年3月 1日 (月) 19:38

クーミン&管理人様&ファミリーの皆様
こんばんは~m(_ _)m
顔写真入りのバームクーヘンですかぁ~…
食べると悪い様な…(ToT)sweat02
でも差入れですから気持ち良く食べた事でしょうねsmile

あっブログ記念日ですよねぇ~noteshine
クーミンheart02これからもよろしくお願いしま~す
(*^-')ノアデュ~note

投稿: e~さん | 2010年3月 1日 (月) 19:36

ブログ「エトセトラ」開設3周年おめでとうございます。
ヽ(^o^)人(^o^)人(^o^)人(^o^)人(^o^)人(^o^)ノ

流石、「2時間ドラマの帝王」ですね。
気配りが凄いと思います。
今月の放送が楽しみです!!!
♪ワクワクo(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

投稿: HIDEKI | 2010年3月 1日 (月) 19:26

バームクーヘン美味しそうlovely


写真入り なんか食べるの勿体ないけど 食べ物粗末にしたら神様の罰があたるので


美味しく頂きましょうsign03


ブログにもアップしたから ヨシと言うことで
船越さん 味のある演技最高ですよね

クーミンさんの役柄って何かな 気になるぅ~ 普段と違うクーミンって 相当な悪ですか

どんなクーミンでも好きheart01やけど

投稿: dearest | 2010年3月 1日 (月) 18:45

クーミンお姉様heart04
エトセトラ3周年おめでとうございま~すユカがエトセトラに来てから2年と2ヶ月になるんですねribbon
先日のBirthdayライブnoteユカnoteはお仕事が遅くまで忙しかったので、今回は残念ながら参加出来なくて、クーミンshine&常連ファミリーのお兄様方にもお会い出来なかったですが、豪華で素敵なライブだった様で何よりで~すwinkブルースアレイジャパンのムーディーな雰囲気が大好きなんですよnight
バームクーヘンの写真の部分が食べれちゃうなんて凄~い(^-^)
「写真は食べられます」って書いてあるのが面白いですねconfident(笑)
shineエトセトラshineこれからも楽しみにしてます

あっ、フラガールくんsign03元気ですか~?
お久しぶりで~すdeliciousscissors

投稿: ユカちゃん | 2010年3月 1日 (月) 17:50

すっごい、サプライズですね…(笑)

投稿: フラガール | 2010年3月 1日 (月) 15:29

バームクーヘン

バーオ(ギョーカイ逆さ読み)クーミンってみえちゃった。
んっ見えない、失礼しましたぁsweat01

結婚式の引き出物の定番。
なんと、今月は結婚式3回出席なんです。汗

投稿: matsumoto | 2010年3月 1日 (月) 14:47

船越さん一押しなんて、さぞかしおいしいんでしょうね。

でも、写真は食べにくいなぁ。かといって、食べずに捨てるのは、もっと失礼ですし…。じっくり味わいながら食べるのが一番良いのかな。

投稿: たーぼう | 2010年3月 1日 (月) 14:41

コメントを書く





絵文字を挿入