« し・あ・わ・せ( ´∀`) | トップページ | あれ?ちゃっぷっ! »

2010年3月 9日 (火)

ちゃっぷっ!

ちゃっぷっ!
寒かったですね。風が冷たかった一日でした。お外でお仕事の皆様ご無事でしたでしょうか。クーミン家はあたたか〜いスープを作りました(^-^) さて…クーミン家のギャング二匹はねむねむで遊んでくれません。(笑)最近は少し朝寝坊をしてくれるので、早く寝てもヨシ!といたしましょうか(笑)あ…クーミンが起こされてもわからなくなったのでしょうか(笑) どちらにしても連続で五時間ほど睡眠時間があるのは助かります。(^-^)明後日のロケのスケジュールがでてきたのですが… …14キロほど歩くらしいです(笑)撮影スケジュールでタイムリミットがあるからマイペースで休憩するわけにもいかないだろうし… まあ〜リレーで宇都宮まで目指した時は二日間で50キロほど歩きましたから…(笑)今回は楽勝かな?(笑)もへへ(笑) ん〜なかなか年相応のお仕事に出会いませんにゃ〜。そんなにクーミン体力ありそうに見えます?(笑)見えるのかな(
笑) 何事にも「出来る!」というイメージトレーニングは大事大事!できるできる(^^)v しゃて早めに寝ようかな(^-^) 今日も1日ありがとうございました。また あした お休みなさい(´∀`)
201003072117.3gpをダウンロード

3月 9, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) |

コメント

ロボコンの主題歌ではありませんが、♪成せばなる、なさねば成らぬ何事も~。(笑)クーミン根性でガッツラゴー!!頑張って下さーい。いつも応援していますよ。

投稿: モリッチ | 2010年3月10日 (水) 14:50

クーミンさん
モハヨウございます!
今朝も関東は…ちゃっぷい! ちゃっぷい! ですネ…。
昨夜は…ゆっくりとお休みになられましたか???
動画! 拝見しました
最近…画面に出てくる“わん太くん”テンション低いですネ…???
声の方はいかがなのでしょうか???

明日のロケ…14kmを歩くのですか
普通に歩けば…4時間程度ですが…撮影をしながらですと! 歩くだけで! 6時間位かかりそうですネッ
まさか峠道や山道なんて事は…???

でもでも! ライヴのクーミンさんを拝見していますと! まだまだ! 50歳動きは30代の女性より綺麗でした
番組のオンエア楽しみぃ~にしていますネッ

本日は…明日のロケに備えて! 無理のないように! お仕事ガンバリンコして下さぁ~い!!
ではでは…今日もハピラキハピラキになりますように…。
☆彡

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2010年3月10日 (水) 11:21

くーみん、ファミリーの皆さん、
おはようございます。

わん太君、ぬわんとかわえぇ・・。
ほこほこのお手手と、
チロっと見える白目が
かわえぇ、かわえぇ。

ゆっくり休めましたか?

14キロって、結構長くねーっすか?
(2日で50キロは、オリンピックです!)
足にマメ出来たり、
靴擦れしたりしないように、
気を付けて下さいね。

それでは今日も一日
宜しくお願いします。

投稿: 田中 | 2010年3月10日 (水) 09:17

大場久美子姉さん、管理人さん、マネージャーさん、皆さん、おはようございます…。

3月10日、水曜日の朝です。

季節の変わり目で、寒暖の差が激しくなり、体調を崩しがちですが、今日も1日、心は晴れ晴れと参りましょう…

それでは、今日は何の日のコーナー、始まり始まり〜っ!
ドンドンドンドン!パフッパフッパフッパフッ!パチパチパチパチ!\(^o^)/

今日は…

・農山漁村婦人の日[1988年、農林水産省婦人・生活課が制定。昔から、各地域にある婦人だけの休息日が農閑期の10日間であることが多かった事から。農山漁村の各地域における女性の地位・役割向上を目指すために制定されました。]
・東京都平和の日[東京都が1999年に『東京都平和の日条例』で制定。都民一人一人が平和について考える日]
・東京大空襲の日[1945年、東京大空襲。死者12万人]
・水戸の日[み(3)と(10)の語呂合わせ]
・砂糖の日[さ(3)とう(10)の語呂合わせ]
・佐渡の日[さ(3)ど(10)の語呂合わせ]
・ミントの日[ミン(3)ト(10)の語呂合わせ]
・サボテンの日[サボ(3)テン(10)の語呂合わせ]
・植物油の日(毎月)
・牛丼の日(毎月9日、10日)
・LPガス消費者保安デー(毎月)


・伊勢参りの起源(紀元前5年)
・足利義満が室町新第(花の御所)に移る(1378年)
・治安警察法公布(1900年)
・初の国産潜水艦建造(1926年)
・メキシコからミイラ2体が寄贈されて初公開(1928年)
・富士山気象レーダー運用開始(1965年)
・小野田寛郎氏がルバング島から救出(1974年)
・山陽新幹線、岡山〜博多間開業(1975年)
・都市銀6行がオンライン提携開始(1980年)
・横綱輪島が引退(1981年)
・東海道山陽新幹線で食堂車が廃止(2000年)

です。

誕生花は…
・にれの木
 (Elm)

花言葉は…
・高貴
 (Nobility)
です。

今日も1日、皆様、ハピラキな1日を過ごせます様に☆ミ。

投稿: East | 2010年3月10日 (水) 05:37

もはようございましゅ(^^)v
わん太くん、いたずらっぽい目がかわいいにゃ(*´∀`*)
今日はママのために早く寝てあげるんだよっていってるのかな。。(^^)
去年の宇都宮までのリレーもたいへんでしたね。今回、雨や雪だけは降らないでほしいなとおもいます。ロケの後はおいしい物を食べてくださいですd(^^)b

今日は、あたたかくなるそうですね・゜゚・*:.。.
ではではママさんといなさまに穏やかでやさしい陽が届きますように♪


投稿: けでんと | 2010年3月10日 (水) 05:20

おはようございます。久美子さんの睡眠時間が増えて本当に良かった良かった!明日のお仕事のウオーミングアップってことで今晩あたり遊んであげてねギャングちゃん達(笑)。今月のドラマ&明日のロケのオンエア楽しみぃ~!ちゃっぷ~いので風邪ひがねよにくれぐれも気つけてケロヨ~ン!屋根から落ちる雪の音で目が覚めちまったホワイトタイガーでした。

投稿: ホワイトタイガー | 2010年3月10日 (水) 04:16

こんばんは
寒いですね。オイラは湯豆腐でした。
トマトちゃんも元気にがんばってるみたいですね。

5時間寝れれば良いほうなのかなァ・・・。
ギャングちゃんママを寝かせてあげてくれ。

またハードなロケのようですね。
どんな番組なんでしょ。放送のお知らせ待ってます。


今のクーミンの魅力を生かした企画がまたこないかにゃあ・・。
ちょっとお茶目なお母さん役、ホッとするよな女性とかなんかもおもしろいと思うんです。


でわでわ
おやすみなさい。


投稿: 鷹雪 | 2010年3月10日 (水) 01:08

ギャング君たち お利口さんですね


睡眠は大切です 僕は睡眠障害なので特にそう思います


仕事大変ですが ガンバリンコですね このご時世仕事あるだけ有り難いと思う事にしてますsign03


数日は天気荒れるみたいですので 体調 雪道には気を付けてくださいね

投稿: dearest | 2010年3月10日 (水) 00:49

クーミン…
今日は…めちゃ寒かったです。
今シーズン初!
チェーンを巻きましたよ‥
山中湖の辺りに居たんですが…
チェーンを付けないと‥
走れませんでした……

50キロ‥いけますか!
来年は…東京マラソン‥
行っちゃいますか…(笑)
体力あるところ‥
見せちゃいましょう♪プッ!(笑)

でわでわ…

明日は…
暖かいらしいですよ!

投稿: ましゃ | 2010年3月 9日 (火) 23:55

クーミンお姉さん、こんばんは。こちらは、雪が吹雪いておりま~す。寒いです。ロケ、大変そうですね。頑張って下さいねー。お姉さんは、若いから、大丈夫です。今夜は、あたたかくして、寝て下さーい。それでは、お姉さん、おやすみなさい。レイより

投稿: Ray | 2010年3月 9日 (火) 23:54

クーミンさん
こんばんみ・☆彡
今日も 1日…お疲れでした…。
こんな寒い日は…暖かくして! ゆっくりお休みになって下さい!!

私も寝ます!
今夜は…クーミンさんが夢に出てきてくれますように…。
クーミンさんお休みなさい…。

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2010年3月 9日 (火) 23:38

コメントを書く





絵文字を挿入