« 休憩〜〜〜♪ | トップページ | グッドぉモーニングぅです(^^) »

2010年3月27日 (土)

ふられたぁ〜〜〜

ふられたぁ〜〜〜
皆様おはようございます。昨日は寒かったですね〜。夜、チャリこいでとなり街まで行ったらこおりましたですよん。しゃて…失恋ですクーミンママ(笑)わん太くんにブッチュチュしようとしたら(笑)手で阻止されます(笑)最近ギャング達つれないよニャあ(笑)マイペースわん太君はネムネムの時は一人になりたがるのれす。睡眠邪魔するなてき・・・のりでございます(笑) しゃてしゃて今日は仕事の準備をしつつお部屋の大掃除です。明日は久しぶりにパーティーやります。外国からの留学生さんのウエルカムと子供達の入学、合格お祝いやら新しい出発お祝いやら、ちびっこにはお母さんになって、いっぱいハグしてあげたいわん。留学生さんのお国の言葉も即席だけど少し練習しなくちゃ。挨拶くらいはね(^_-) 四年間1人で日本の寮に入って勉強します。ファイト〜♪ですぅ。若いって素晴らしい〜♪ おっギャングもシャープしなくちゃ(^_-)今日は忙しいぞ〜(^^)v
201003261028.3gpをダウンロード

3月 27, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) |

コメント

クーミンさぁ~ん
お早うございます!
今朝は…また冷え込んできましたネ…?
昨夜は…ゆっくり! お休みになられましたか
今朝のわん太くんは…アマアマしてくれましたか
クーミンさんは! 既にパーティの準備に忙しく動いておられるのでしょうか

私は…天気がイマイチなので! 高尾山ハイキングは延期にしました…。
あっ! そうそう!
クーミンさんの足利ウォーキングの放送 4/3(土)1900時~みたいですネッ
楽しみ楽しみぃ~
o(^o^)o
ではでは…今日も 1日ハピラキハピラキに過ごしましょうネックーミンさん 

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2010年3月28日 (日) 07:33

おこんばんは~。
あらあら~わん太くん、冷たいですねぇ(笑)
しかし、いつもクーミン家はにぎやかでうらやましいですね。
明日も楽しい一日になりそうですね。
良い日曜日にしてくださいませぇ。
ではでは、おやすみなさいですぅ。

投稿: ゆうちゃん | 2010年3月28日 (日) 01:15

クーミン(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

遅くなりましたが・・・「書道教授」録画で先程拝見しました^^
和服姿がとても素敵ですね~とても私と同い年とは思えませんww
ちなみに今日50になりました~あまり盛大にはしたくないので
ケーキを買ってひっそりお祝します( *´艸`)フフフ!

では、(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

投稿: ruru | 2010年3月28日 (日) 00:11

今晩わー♪

超~忙しいようですね。。
大掃除‥終わりましたか?
お手伝いに行きたかったなぁ~

明日は明日で‥
ガンバリンコして下さいね♪

でわでわ…

タイトルが‥
刺激…強すぎます(笑)
びっくりしちゃった…

投稿: ましゃ | 2010年3月27日 (土) 23:14

寝ま~す。
くーみん、お休み前のギュッとです。優しく優しくきゅっとです。
おやすみなさい。素敵な夢を。心地良い眠りを。キラキラした朝を。

投稿: トトロの寝言 | 2010年3月27日 (土) 22:46

クーミンさぁ~ん
こんばんみ・☆彡
今頃は…明日のパーティの下準備に! お忙しいのでしょうか
どんなメニューになるのかナ~???
う~っ! お子さまと留学生がうらやましい…。

今日の私は! 仕事を終えて! ファンタちゃんのD.V.D.を返却しました…がっ! ついでに! ファンタちゃんのD.V.D.を注文してしまいましたぁ~
(^o^)v
ただ… 9年前の品物なので! 在庫があるのかナ…???

明日は! 仲間達と! 高尾山へ行ってきます~
勿論!! ケーブルカーの利用はナシ! です!
お昼は…名物・とろろ蕎麦かナ

ではでは…クーミンさんお休みなさぁ~い
P.S. またギャング君達にフラレたら…お待ちしてマス~
m(__)m

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2010年3月27日 (土) 22:33

にぎやかなひとときをすごされてるかもしれませんね♪
いっぱい楽しまれてくださいですo(^ヮ^)o

投稿: けでんと | 2010年3月27日 (土) 21:25

クーミン、今晩は。
タイトルを見て、クーミンを振るようなふざけた輩はどいつなんだと思ったらわん太君でしたか、ハッハッハ。
でもこんな時は犬が羨ましいな。縁側と同じく皆が犬になりたいんでしょうね。

それにしても夜中にチャリンコですか?まさかコンビニでシュークリームじゃあないですよね?隣街と言うニュアンスが今一分かりませんが(こちらの隣町は大体20km位はあります)、夜中に麗しい女性が一人で行動してるなんて危なくないんですか?せめて町内にしといて下さいよ。
明日はパーティーなんですね、楽しい時間になると良いですね。陰ながらお祈りしております。

投稿: マサシ | 2010年3月27日 (土) 21:04

こんばんは、初めてコメントします
自分は初めて好きになった女優さんはクーミンであります(*^_^*)
さてさて、わんちゃん達ちょっとつれないですね(T_T)
でもたま~にそういう事あるからめげないでね

今うどん食べてます…クーミンのサイン見ながら(^_^)v

投稿: きる坊 | 2010年3月27日 (土) 18:15

ははは・・・。
ワン太君、
見ないで防御していますな。
勿体ない!ぷ。

留学生さん達、
日本での生活、
気に入ってもらえると
良いですね。

投稿: 田中 | 2010年3月27日 (土) 17:02

クーミンさん


ふられたっすか

ってことは ちょっとは望みが出てきたsmile

って良く考えたら 誰相手に考えてるんやsweat01sweat01sweat01

あかん親密度が 全く違うsign03


clover


こんな天気良かったのに 休日出勤sweat01 悲しいsweat02

投稿: dearest-star | 2010年3月27日 (土) 16:25

くーみん、こんにちわ。
風邪なおったっようですね。
2ギャングは、くーみんが長いこと留守にしていたのですねていると思います。
とにかく、風邪なおったみたいで安心しました。
無理しないでね
じゃあね、コメットさん

投稿: マーブル | 2010年3月27日 (土) 15:47

しーっ・・・たくみさん、補助輪のことはトップシークレットですよ。(^^;)
あと愛車のホントの名前が「ドレミ」だってことも・・

投稿: しげ@と書いて逃げる〜 | 2010年3月27日 (土) 13:05

わん太君、手で阻止しましたかぁ〜!
余程眠かったのでしょうね…

我が家のワンコも、手で拒否する事が有ります。

おやつが欲しい時は、一目散で駆け付けるのになぁ…

投稿: East | 2010年3月27日 (土) 12:25

なになに?
クーミンがふられたって?
チャンス!
と思ったら、わん太くんでしたか。

犬には変われないもんな〜(笑)

投稿: あこがれパパちゃん | 2010年3月27日 (土) 10:27

クーミンさん
お早うございます~
今朝は…少し暖かいですネッ
今、私は草花の手入れを終えた所デス!
高山植物達は…ここ数日の寒さにもメゲズ! スクスク育っています~

クーミンさん昨夜は…マイカー・ベンツ号(?)でお出掛けでしたか
何か!!スゴい特売品でもあったのですかぁ~??? 

明日は…パーティなのですネッ
いいナいいナいいナ~

まだ…動画はチェックしていませんが…最近、わん太くんがツレナイのですかぁ~
あっ! 私は! 24時間365日クーミンさんwelcomeですヨ~\(^o^)/
夢の中でもいいので! 訪ねてきて下さぁ~い

そうそう! クーミンさんは…やはり毎朝、ケータイで占いをチェックしておられるのですか???

ではでは…今日も! ガンバリンコして、ハピラキハピラキになりましょうネックーミンさん 

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2010年3月27日 (土) 08:03

おはようございます

寒い中チャリンコお疲れ様でした
補助輪付けたチャリンコだと目立ったでしょうね ちちんぷいぷい

投稿: たくみ | 2010年3月27日 (土) 08:00

くーみん おはようございますhappy01 お風邪良くなってきた見たいですねsign01 
わん太君に、ママ眠いんだから邪魔しないでとフラレマシタカsign01さみしいweep
この時期は、歓送迎会など別れ 出会い 新しい事にチャレンジする時などのですねscissors しかし くーみんは、ひとに優しいな〜ぁsign01私もお呼ばれされたいなsmile今朝も寒いので温かくして下さいsign01 それでわpaper


投稿: 飯島康浩 | 2010年3月27日 (土) 08:00

おはようございます。

こら~ぁぁぁぁ わん太くん なんつう勿体無い事をしてるのだぁ。しかしその手が可愛かったりして。

そんな事よりも、昨夜の寒空をチャリンコで隣町まで、寒いし、夜は物騒だから気を付けて下さいませ。

さて、久しぶりの青空の北信州です。元気出して頑張ります。

今日も一日、くーみんとみなさまにやわらかい風が吹きます様に。

投稿: トトロの寝言 | 2010年3月27日 (土) 07:54

わん太、とりあえず一回場所替わってみよか(ベキバキッ!)・・・てなプチ妄想はおいといてっと、
こりゃまた大忙しの週末になりそうでやんすね〜。もう風邪のほうはいいんすか?
こちとら年度末のドタバタが一段落しまして、ちょこっとまったりしておりますです。
一日からは人も入れ替わってまた怒濤の新年度が始まります。
はてさて、どんな一年になりますことやら。(^^;)

投稿: しげ@携帯で布団の中から失敬 | 2010年3月27日 (土) 07:51

> ふられたぁ〜〜〜

ってタイトルでつられて、てっきりコンビニにいった途中に雨にでもふられたのかと。 (^_^;) ベキッバキッ

おはようございます。

お忙しい一日になりそうですね。忙しいっことがハピラキなことかも。

投稿: matsumoto | 2010年3月27日 (土) 07:41

コメントを書く





絵文字を挿入