« 花粉症? | トップページ | 休憩〜〜〜♪ »

2010年3月26日 (金)

ハックションっ(^^ ゞ

ハックションっ(^^<br />
 ゞ
ハックションっ(^^<br />
 ゞ
皆様・もはよ〜ございますぅ〜(^^ゞ 今朝はギャングも気を使ってくれたのか(笑)一時間余分に寝かせてくれましたです(^^)v 風邪の方は日に日に良くなって今朝は鼻声を楽しめるまでに?(笑)なりました。ありがとうございます。クーミン家の植木サン達やトマトちゃんも元気にすくすくです…が…トマトちゃん!ギャングに狙われている?(笑)危ない危ない(笑)赤い実を見た日ににゃあギャングはパックンするでしょう(笑)ガードしなくちゃ。最近の肥料には魚とか美味しい匂いがするらしく、腹ペコりんココたんが食べそうになるので、クーミン家のお部屋の植木の土にはガードが全てつけられています。まあ〜たまに思いもよらない事件をギャングは起こしてくれるので…。ゴミ箱をふた付きにかえたりいろいろ工夫しております(^^ゞ 今朝は野菜たっぷりのスープでスタートです。おっ!太陽の日差しが!ありがたやありがたや。ではではれっつらご〜。今日も1日宜しくお願いい
たします(^-^)

3月 26, 2010 トマトちゃん日記(その1〜) |

コメント

クーミンさん
モハヨウございます
あらららら…お風邪ですか
あまり無理をしないで! 下さいネッ
でも! 時期的にまだまだ花粉症の疑いもありますから…お時間のある時に! アレルギーの検査を受ける事をおすすめします!

私は…25年位前から花粉症ですが…最初は、ダルくて! 微熱が続いて! ちょっと咳が出て! それが長く続いたもので…結核かぁ~と疑って! 病院へ行きましたから…。
最近は…鼻に塗るお薬が、身体にあうみたいで! マスクなしの生活を送れるようになりましたぁ~
(^o^)v

“書道教授”…高視聴率おめでとうございます~
あの船越さんや荻野目さんの熱演からしますと…さもありなん! と思います!!が、クーミンさんのあの! したたかな京女・千鶴さんが! かなり良いスパイスになって!!物語に深みをだしていた事も…一因のひとつですヨ
ゼッタイに!!

ではでは! クーミンさんまたオジヤマします!
お大事に…☆

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2010年3月26日 (金) 11:19

お体気を付けてくださいねー。

寒暖の差が激しいですもんね。

うちの犬もゴミ箱あさりが大好きなので、蓋つきのゴミ箱にしています。あと石ころも好きみたいです。sun

投稿: チロちゃん | 2010年3月26日 (金) 11:19

ココたん狙ってるにゃ^^;
ママの風邪よくなってきてよかったね(^-^)

投稿: けでんと | 2010年3月26日 (金) 11:06

それにしてもギャング悪戯対策の鉢、工夫されていますね。あのネットは鉢底用のものですね。笑 それを植物にあわせて綺麗に切り取られて。さすがです。まるで裁縫なみの手工。参りました。

投稿: matsumoto | 2010年3月26日 (金) 11:05

くーみん おはようございますpaper

風邪ですかぁ 空気が乾燥しているからマスクしてお大事にして下さいね。本当はゆっくり休むと良いのだけれど、くーみんは働き者でなかなか寝てくれないからなぁ。休む時間が出来たら休んで下さいね。
北信州は雪が降ってますよぉ、寒い朝です。こんな気候だから体調を崩してしまいますよね、一週間程前の初夏の様な天気はどこ行ったんだ、とは言えまだ三月この気候が正しいのかもね。くーみん本当にお大事にして下さいね、風邪は万病の元ですからね。

今日も一日、くーみんとみなさまにやわらかい風が吹きます様に。

投稿: トトロの寝言 | 2010年3月26日 (金) 08:39

高視聴率、おめでとうございます。
----
犬って、草食べちゃうんですよね。ガードは堅くしなくちゃね。
----
風邪には、中華風おかゆいかがですか?焦がし葱、タマゴ、最後に今はやりの○○ヤの色々入っているラー油。このラー油大人気らしいです。
風邪対策の滋養強壮と、新しいラー油の試食!1石二鳥。良いかもしれません。
-------
今朝は、以上三題話でした。

投稿: タケ (^w^)インサツヤ | 2010年3月26日 (金) 08:37

くーみんおはよ

ギャングちゃん、ママの様子わかるんだなァ・・・。
ビタミンCをたくさん取って

今日もハピラキデイ

投稿: 鷹雪 | 2010年3月26日 (金) 08:33

もはようございます クーミンさん


ギャング君達 ご主人の事考えてくれてるんですね 偉いですsign03


野菜スープで体温めて 体調と相談しながら お仕事して下さいね


clover


私事ですが ハンドルネームはこちらで行きます


地球を意味して使ってますhappy01


環境活動に力入れてましてsign03
でも どこかの団体さんみたいに過激な事しません(笑)

投稿: dearest-star | 2010年3月26日 (金) 07:42

おはようございます。

入ってます、入ってます。お魚さん。笑
正確には魚粉。有機窒素、つまり葉っぱの成長性分析促す成分です。油断しているとギャング探検隊が掘り出し作業を開始するんでしょうね。 

投稿: matsumoto | 2010年3月26日 (金) 07:15

コメントを書く





絵文字を挿入