« げつようび(^_-) | トップページ | ひっとやすみ〜★ »

2010年3月29日 (月)

私って意地悪?

私って意地悪?
私って意地悪?
トマトちゃん(^_-)成長してます。最初にアップした写真から比べると兄弟はできたし、大きくなったでしょ(^_-) トマトちゃん、太陽に向かって成長するのでおじぎをします。毎日おじぎをするトマトちゃん向きをかえているクーミンは意地悪?(笑)だって…おじぎをしたまま倒れこみそうなんだもの。ということで(^^ゞクーミンが毎日向きをかえるので、トマトちゃん毎日左右におじぎして体操してます。体操したほうが元気になるよね(^^ゞならない?(笑)やっぱりこれっていじめ?(笑)あ…みなさん月曜日のお忙しい中失礼いたしますた(^_-)

3月 29, 2010 トマトちゃん日記(その1〜) |

コメント

トマトの妖精だけんども


毎日 右 左とクルクル目が回りそう


なんてね お日様の光いっぱい受けて大きくなるからねsign03

投稿: dearest-star | 2010年3月30日 (火) 07:58

久美子さん皆さん、こんにちは!
トマトちゃん順調に育ってますねん(*^_^*)
久美子さんの気持ち分かります。私も観葉植物の向きを変えてます。くるくるくるくるやってます。

投稿: とらキチ | 2010年3月29日 (月) 14:40

おっ!
育ってますねぇ。
成長が確認できるのは、
ぬゎんとも嬉しいものですな。 

投稿: 田中 | 2010年3月29日 (月) 14:04

たくみさま…sweat01
   ゚。∧_∧ ヨイショ♪
  /⌒(・∀・ )ヨイショ♪
 ̄(_)∪ ̄`∪ ̄ ̄ ̄ ̄


何か貰ったなぁup

投稿: ゼロ | 2010年3月29日 (月) 12:50

クーミンさん
こにゃにゃチワ~

おっ! トマトちゃん元気に育っていますネ~
鉢は…毎日、少しづつ向きを変えたら! いかがですか
あまり日当たりに差がありますと…もう少し大きくなった時、葉っぱの付き方に片寄りが出て! 鉢が倒れ易くなったりするのですヨネ…。

あと! トマトちゃんには…体操(?)より! クーミンさんの歌の方がいいと思いますヨ~
(^o^)v
朝は…季節がら! “スプリングサンバ”を! 夜は…“トマトちゃんの歌”で! いかがですかぁ~
(夏になると…“あこがれ”ですヨネ)

ではでは! 午後もガンバルンバ~しましょうネックーミンさぁ~ん

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2010年3月29日 (月) 12:44

そんな〜久美子さんが意地悪なんて
思いやりがあって素敵な女性はなかなかいませんよ

久美子さんは意地っ張りなだけです
あれ?おかしかった

投稿: たくみ | 2010年3月29日 (月) 12:03

ほーらぁ チェルシィ〜♪
`∧ribbon∧ cute
(〃・∀・)ノシ
(つ  /


も、ひと〜つ〜チェルシ〜♪
  cute ∧ribbon
   ヽ(ー∀ー〃)
    丶 し丶


ぁ〜なた、にゎ…note
`∧ribbon∧   ∧crown
(〃・∀・)σ (゚∇゚ )
(つ )   .ノノ)


チェルシーぁげ、
  な〜ぃsign01  フギャsweat01
.∧ribbon∧   ∧crown∧。゚
(;`з´)  (+д+;)
(つcute⊃  ノノ;)


.
このくらい意地悪かもしれない("⌒∇⌒")

投稿: ゼロ | 2010年3月29日 (月) 11:58

いいえ、体操を促し、すくすくと生長するためのコーチをされているんですよね。 笑

日々生長する姿はみていても気持ちを高めてくれます。

3兄弟、姉妹??ガンバルンバ

投稿: matsumoto | 2010年3月29日 (月) 10:44

コメントを書く





絵文字を挿入