« ブルースアレイじゃぱ〜ん | トップページ | 月曜日のあさっ!(^-^) »

2010年2月28日 (日)

御礼 m(__)m  \(^O^) /

御礼 m(__)m<br />
  \(^O^)<br />
 /
皆様おはようございます。昨日はブルースアレイでのライブに際しましては沢山の応援とお心をありがとうございました。言葉では表現できないほどの感謝です。昨日会場で皆様から頂いたケーキ\(^O^)/直径30センチはあると思いますが\(^O^)/夜中に…「ダイエット解禁〜♪」とつぶやきながら(笑)スプーンですくって(^^)vむしゃむしゃいただきました(^^)v 美味しかった〜♪\(^O^)/昨日も沢山の感動、感激をいただきました。またあらためて振り返り御礼申し上げたいと思います。今日は久しぶりにココたんと わん太くんのママでいてあげようと思います。最近お留守番が多くあまりスキンシップができませんでした。いっぱいハグハグしてあげようと思います。(^-^)会場にお足を運んでいただきました皆様。お留守番組で熱い声援を送ってくださっていた皆様。本当にありがとうございました。

2月 28, 2010 |

コメント

クーミンさぁ~ん
モハヨウございます!
元気にお目覚めですか
今日から 3月…クーミンさんのライヴを楽しみぃ~している内に! あっ! という間に 2月が過ぎてしまいましたぁ~
3/1といいますと…確か、記念D.V.D.の中で! 07年03月01日から! クーミンさんが“エトセトラ”を始められた☆と仰っておられた…と思うのですが…???
今日は!“エトセトラのHappy Birthday”かナ
クーミンさん 3周年!!おめでとうございマス~
私が“エトセトラ”を拝見するようになって! 約半年…たくさん! たくさん! 元気を頂いています!
クーミンさん管理人さんエトセトラの先輩の皆さま本当に! 本当に! ありがとうございます
m(__)m
今後ともよろしくお願い申し上げマス!
m(__)m

ではでは…本日も! ガンバリンコで、ハピラキハピラキになりましょうネッ

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2010年3月 1日 (月) 10:19

おはようございます

今気がついたんですが 前に久美子さんにライブでオリビアを聞きながら歌って欲しいなって可愛く言った記憶が薄ら薄らあるんですが チケット買って行かなかったら失礼でしたね

ただの偶然かもしれないけど ん偶然だな(笑)

投稿: たくみ | 2010年3月 1日 (月) 08:06

クーミン…♪
おはよーございます。。

今日から3月ですよー。
ガンバリンコしていきましょーね♪

でわでわ…♪

投稿: ましゃ | 2010年3月 1日 (月) 07:14

おはようございます。

私も、余韻が残っていて、普通の生活に戻れそうにないです。
いいえ、本当は戻りたくないんです。(笑)

さあ、最徐行でお仕事スタートです。happy01

投稿: あこがれパパちゃん | 2010年3月 1日 (月) 07:07

3月ですね~・・・ってことで・・・
祝・エトセトラ3周年~っ!(^O^)/
いや~早いもんでございますですね~。
06年のライブの後くらいに2chでファン田さんと(当時はどこのどなたか知らなかったわけですが・・)、
「久美子さんがブログやってくれるといいんですけどね~・・・」
なんてなやりとりをしてたりしたんですわ。
それがエトセトラという形で実現して、3年も続くとは(しみじみ)。
これからも久美子さんが楽しめる範囲で末永くエトセトラを続けていっていただければと思いますです、はい。

投稿: しげ@ほな仕事行ってきま~ | 2010年3月 1日 (月) 07:00

もはようございまうす^^/
ライブの余韻がずっとつづいています☆☆
でもでもちょっぴり気持ちをきり変え今週もがんばんべですp(^^)q

ではではママさんもみなさまも良い月のスタートをきられますように・゜゚・*:.。.

投稿: けでんと | 2010年3月 1日 (月) 05:12

大場久美子姉さん、管理人さん、マネージャーさん、皆さん、おはようございます…。

3月1日、月曜日の朝です。

新しい一週間の始まりですね…

寒暖の差が激しくなり、体調を崩しがちですが、今日も1日、心は晴れ晴れと参りましょう…

それでは、今日は何の日のコーナー、始まり始まり〜っ!
ドンドンドンドン!パフッパフッパフッパフッ!パチパチパチパチ!\(^o^)/

今日は…

・労働組合法施行記念日
・ビキニ・デー[1954年、太平洋のビキニ環礁でアメリカが水爆実験を行い、付近を航行していた鮪漁船『第五福竜丸』の乗組員が被爆した日。]
・豚pigの日[1972年、アメリカのエレン・スタンリーさんとメアリー・リン・レイブさん姉妹が、最も利口で役に立つ家畜の一つである豚pigへの感謝を込めて制定]
・マーチの日
・行進曲の日
↑『行進曲』『3月』が同じ『March』というスペルであることから
・防災用品点検の日
・省エネルギーの日(毎月)
・001の日(毎月)
・安全衛生総点検日(毎月)
・家庭塗料の日(毎月)


・東京大阪京都間に郵便制度発足(1871年)
・東京市内に乗り合い自動車(青バス)開業(1919年)
・ラジオ放送第一声、東京芝浦にある高等工芸学校図書室にて(1925年)
・フジテレビ開局(1959年)
・日本SF作家クラブ発足(1963年)
・鳥海山153年振りに噴火(1974年)
・文部省が2003年度からの高校の学習指導要領を発表。パソコン実習必須に(1999年)

です。

誕生花は…
・房咲き水仙
 (Doffadilly)

花言葉は…
・自尊
 (Prtide)
です。

今日も1日、皆様、ハピラキな1日を過ごせます様に☆ミ。

投稿: East | 2010年3月 1日 (月) 05:07

こんばんは
くーみんはおやすみでしょうか。


ライブの前の日なぜだかチャンポンで飲んでも1観客のオイラが一睡も出来なかったのですが、ライブの後も気持ちが澄んで結局50時間くらい起きてました。


ドレスから出た肩のラインが20歳の頃の華奢な感じだったので、くーみんサマ随分ダイエットされたんですね。
隠れた名曲「電話ください」がリクエスト1番多かったのも意外でした。

あの曲も聴きたいな、この曲も聴きたいなと思いました。


でわでわ
明日晴れますように。

投稿: 鷹雪 | 2010年3月 1日 (月) 00:52

クーミン、今晩はです。
遅くなりましたが、皆々様昨夜はお疲れ様でした。
上手く言葉に出来ないけど、感激、感動、感謝、感心、感無量、エトセトラ、etc.の夜でした。
30年ぶりに生クーミンを見て聞いて、思わず目頭が熱くなりました。
招待されたゲストの方々が1部・2部とバランスがとれるようになっていたのにはプロとしての構成の巧みさを見せて頂きましたし、バグパイプもかなり予想外の楽器で気持ちの良いサプライズでした。個人的にはクーミンの曲とからんでくれてたらもっと嬉しかったんですけど(『ミルキーウェイ』の間奏なんかどうですかね)。
衣装も最高でしたね。まさかヘソ出し(腹出し?)があるとは想像もしてませんでした。これはかなりのビッグサプライズでした。又機会があれば、やって下さいね。
それでは10年後まで続くことを期待しながら応援させて頂きます。今夜は良い眠りを。

投稿: マサシ | 2010年2月28日 (日) 23:59

くーみん ゆっくりと休む事が出来ましたか
ギャング達とハグハグブッチュチュも出来たかな
ライブが終って、ダイエット解禁....いきなり解禁してボーンっとならない様に気を付けて解禁して下しゃ~い。

くーみん、お休み前のギュッとです。優しく優しくきゅっとです。
おやすみなさい。素敵な夢を。心地良い眠りを。キラキラした朝を。

投稿: トトロの寝言 | 2010年2月28日 (日) 22:54

クーミンさん
こんばんみ・☆彡
本日は…ココたん! わん太くん! とのんびりとしたひと時を過ごす事ができましたか???

本日は…私も仕事をお休みにし! のんびり過ごしました!
TVを見たり、本を読んだりしていると…いつの間にか、クーミンさんの曲を口づさんでいます!
そして! クーミンさんが歌っている姿が! 脳裏に浮かんできます!
なので! ライヴのパンフを見ながら…アルバム・Anthologyを聴き直して! 再び! ライヴの世界に戻ってしまいましたヨ~
チョコレートをたべながら…ネッ(^-^)v

何か…ずっとずっと…エンドレスで、クーミンさんのライヴの夢を見ているみたい…デス

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2010年2月28日 (日) 22:49

こんばんは~。
改めまして、ライブの大成功、おめでとうございます。
そしてお疲れ様です。
昨日、お世話になった皆さん、ありがとうございます!
クーミンは今日はのんびり出来たのでしょうか?
そうか・・・もう今日で2月も終わりなんですよね。
もうすぐ春ですかね~。
今年の春はよい事あるかな?
明日からもボチボチがんばりましょう!

投稿: ゆうちゃん | 2010年2月28日 (日) 19:47

今晩み~☆
ココたんわん太くん、ママといっぱ遊んでもらったかにゃ(^^)
明日から3月ですね
ママさんとファミリーのみなさまにとり良い月でありますように・゜゚・*:.。.

投稿: けでんと | 2010年2月28日 (日) 19:19

こんばんは。
ライブ、50thと言う事で盛大に行われたようですね。
ライブを御覧になった方々羨まし過ぎです。
クーミン、皆様、お疲れ様でした。ゆっくり休まれて疲れを取って下さい。
次回ライブをやる時は、全国で見ることが出来るインターネットでライブステージのストリーミング配信等を視野に入れて是非御検討してみて下さい。
今日、「大自然の恵み 名物!湯めぐり紀行」伊藤咲子さんとクーミンの旅をBSジャパンで再放送されてました。
亀レスですが、大きな梅干ですね。

やすさん スポーツランド菅生で行われた「ヤマハサマーフェスティバルインSUGO」私も見ました。懐かしいです。たしか一番目が中原理恵さん、二番目がクーミン、三番目が円広志さんでしたね。

投稿: HIDEKI | 2010年2月28日 (日) 18:52

久美子さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん
素晴らしいライブをありがとうございました。
帰ってからも、感激が冷めずくーみんのアルバムを聴き直していました。

一つ一つの場面が宝物のようなライブでした。
選曲もくーみんの思いが込められた気持ちがしました。
ステージに上がられた方々とくーみんのお話がまた良かったです。

くーみんパパ様、会場でお会いしたファミリーの皆さんありがとうございました。


投稿: 鷹雪 | 2010年2月28日 (日) 17:28

久美子さん

今日は、ギャング達のママに戻って愛情を振りまいてあげてください。

その間は、
タケは元の猪八戒に戻って、
天竺まで、旅をしておりますので、、、、

投稿: タケ(^w^)インサツヤ | 2010年2月28日 (日) 16:53

久美子さん、ライブお疲れさまでした!
1・2部とも参加させて頂いた、30代女子です!
久美子さんとってもとってもチャーミングでした(≧∀≦)
まさにコメットさん、そのままでした!
これからもキュートでチャーミングな久美子さんでいて下さい!
楽しいライブをありがとうございました!

投稿: 30代女子 | 2010年2月28日 (日) 16:08

お疲れ様です。

ケーキとてもおいしそうです。

また次の活躍を期待しています。

ファイト、久美子さん。

投稿: ちゃこ | 2010年2月28日 (日) 15:11

くーみん&皆様 お疲れさまでした ありがとうございました

無事に3時過ぎに帰宅できましたよ

しかし くーみんマドンナ最高でしたね
あの体力は本当に凄いです 凡人じゃありませんね

ダンカンの下品さ加減も半端じゃない(汗)

バラード系の歌は本当に心を打たれました
感動をありがとう 感激を残し疲れは取って下さいね

投稿: かのん | 2010年2月28日 (日) 14:41

クーミン、スタッフの皆様お疲れ様でした。
昨夜も大変感動的なステージになりました。
クーミンの思考をこらした衣装や進行、バックメンバーの完璧な演奏、まったく飽きさせることなく走り抜けました。選曲もバッチリ、完璧でパワフルなステージ いつもながらクーミンに元気を貰いました。
個人的には「恋はミステリー」?(題名の表記が間違っているかも)がベストパフォーマンスでした。
2部ではクーミンパパと同席することが出来、お話させて頂きました。
お父様も自分と同じ北海道出身「道産子同士」で嬉しかったです。
お父様もクーミンの1ファンであるという思いについては自分たちと大差が無いと感じ嬉しい思いでした。happy01
来年は体力的にどうか・・という思いもあるようですがステージを極力簡素化してでも続けていただければ と願っております。
とはいってもクーミンも生身の体、自分は1部2部と見るだけでも体力を消耗しました。(単なる飲み過ぎか? あはは)
歌い続けているクーミンの体調はおして知るべし というところかも知れません。
とにかくお疲れ様でした。
今はゆっくりお休み下さい。

投稿: 笹田さりー | 2010年2月28日 (日) 13:26

くーみん、ファミリーの皆さん
こんにちは。

昨日は素晴らしいステージに
なった様ですね。
嬉しいです。
みんなで心を一つして、
空間を感動でいっぱいにする・・・
素敵です、はい。

くーみんが歌い続けている限り、
僕もくーみんのステージに
足を運ぶ夢を持ち続けたいと
思っています。

お疲れ様でした。

投稿: 田中 | 2010年2月28日 (日) 13:04

クーミン姉さんファミリーのみなさんこんにちはm(__)mまずはクーミン姉さんスタッフ〜のみなさんライブお疲れ様でしたそして、ライブ成功&大盛況おめでとうございますm(__)mぼきは留守番組でやんしたが次の機会には拝見したいでやんすm(__)mさてさて今日の名古屋は昨夜の大雨も上がりnote爽やかな日曜日ビューティフルサンデーでやんすクーミン姉さんは今日はマッタリライブの疲れとったりギャグたちとハグハグ大会でしょうぼきは夜臨時営業になりましたのでしばしの休息をしちょりますではでは今日一日ハピラキニッコリサンデーをm(__)m

投稿: 名古屋のよっちゃん | 2010年2月28日 (日) 12:21

久美子さん、皆さん、おはようございます。
久美子さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
昨日のライブはとても楽しかったです。
ますます、久美子さんに惚れこみました。
サンバホイッスル、昨日は思いっきり吹けてすっきりしましたが、家では近所迷惑になりそうで吹けそうにありません(笑)。
また、このような機会があればなぁと思っています。

投稿: せきぴ | 2010年2月28日 (日) 11:58

クーミンさん

おはようございます

昨日はライブnoteお疲れさまでした 今日はゆっくり自分の時間を楽しんで下さいねdelicious


ライブで告知ありました 日テレの番組楽しみにしてますsign03


僕はお掃除sweat01終わったら シネコンに映画slate観に行こうと思いますdash


ほな またね

投稿: dearest-star | 2010年2月28日 (日) 11:43

久美子さん、演奏及びスタッフのみなさん、昨夜のライブお疲れさまでした。関西に転勤してからは初めてのライブ参加でしたが、マドンナの曲と衣装に、サンバホイッスル隊、バグパイプ演奏など、充実した素晴らしい内容でしたね。ファミリーの皆さんとも久しぶりに交流させて頂き、大満足の1日でした。ライブは体力的に厳しいとのお話もあるようですが、中身を簡素化しても良いので、来年以降もぜひ続けて頂ければと希望します。

投稿: vessel@帰りの新幹線より携帯にて | 2010年2月28日 (日) 11:41

クーミンさぁ~ん
モハヨウございます!
昨夜は…ゆっくりとお休みになられましたか???
のんびりぃ~と思っても! ギャング君達は…朝 5時から! ご飯の催促だったのでしょうか???
クーミンママは…この所、ライヴや撮影で忙しく! 飛び回っていたので…ギャング君達は、少なからず寂しい思いをしていたかも知れませんネッ
ココたん! わん太くん! ありがとう~
(わん太くんの声はいかがですか???)
私は! 今朝目覚めても…まだ昨夜の感動の余韻に浸っています! 
本日は…ライヴのご感想を書かせて頂こうと考えていましたが…やっぱり! 詳しくはファンレターにしよ

昨日、心をうたれた事をひとつ…クーミンさんの著書“やっと。やっと!”には…お父さまとの関係をいろいろと書かれていましたネッ
特にアイドル時代のクーミンさんに宛てた! お父さまのお手紙や、その後の出来事等々…当時のお父さまの年齢に近づきつつある私には…当時のクーミンさんのお気持ちも! お父さまのお気持ちも! どちらも痛い程分かりました!
ライヴの中、お父さまもステージに上られての“Happy Birthday”…クーミンさんとお父さまの胸には! どんな想いが駆け巡っていたのでしょうか???
そんな思いを抱きつつ…
第 1部を終えて…会計を終えて会場を出たのが、私は後の方だったのですが…その時、お父さまが会場の出入口で! 外に出る方達を一人一人(?)送り出されていましたヨ…。
娘を想う…クーミン・パパのお心…暖かい暖かい暖かい

あっ! ライヴで! クーミンさんが“オリビアを聴きながら”をカバーされたのには…意表をつかれましたぁ~
クーミンさんの“オリビア…”…元祖の尾崎亜美さんのバージョンみたいなシットリした歌い方で…ムチャ! 心を揺さぶられました
本家の杏里さんよりずっと! 情感が伝わってきて…クーミンバージョン、本当に! 素敵でしたヨ~
(杏里さん・バージョンは…軽すぎるかナ?)
クーミンさんの持ち歌にしては…???

今回のライヴ…C.D.とかD.V.D.とか…何かの形で残す事はできないのでしょうか???
管理人さん…いかがでしょうか???

投稿: クレヨンくまさん~☆ | 2010年2月28日 (日) 11:20

クーミン無事大成功、おめでとうございます。
ファミリーの皆さんのコメント見てるだけで
皆さんのギラギラした目が思い浮かびます。
ん~見れなくて残念!
いつかきっと皆さんと一緒にライブ参加したいです。
今日はクーミン十分休養とって、新たな目標
期待してます。

投稿: さみしいよーちゃん | 2010年2月28日 (日) 10:54

くーみん、おはようございます。
昨日はご苦労様でした。今日はゆっくり、まったり
おすごしください。明日以降早めに大学病院いってください。ワン太調子はどうですか?
ココたん、ワン太くんの大好物ヨーグルト、ささみを
あげて、散歩させてあげてください。
質問なのですが、ココ、ワン太くん以外にりゅうくん
姫ちゃん、ボコくんがいたとおもいますが、ほかの3匹のわんちゃんはどこに行かれたのでしょうか?
じゃあね、コメットさん

投稿: マーブル | 2010年2月28日 (日) 10:52

クーミンお姉さん、おはようございます。昨日は、ライブ、お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。私も、いつか、お姉さんのライブに行きたいです。レイより

投稿: Ray | 2010年2月28日 (日) 10:40

お疲れさまでした
ちと用事で行けなくなりましたが 目黒の駅まで行って財布忘れて駅から出れなかった人もいます 俺たちにはお似合いでした

投稿: たくみ | 2010年2月28日 (日) 10:26

久美子さん皆さん、おはようございます(*^。^*)
久美子さん、昨夜は、お疲れ様でした。
ケーキ美味しそうです(^-^)いいないいな。
今日は、わたくし、とらキチが、ガンバリンコする日です。
パソコンの検定試験にお昼から行って来ます。昨日まで沢山、
問題を解いてガンバリンコしてきたので本番では落ち着いて問題をよく見て、
いつもどうりにするだけです。
がんばります!(^^)!

投稿: とらキチ | 2010年2月28日 (日) 10:04

クーミン様おはようございます。昨日はお疲れさまでした。とても良かったです。僕の大好きな〔電話ください〕を歌ってくれた時は、不覚にも目頭が熱くなりました。ありがとう。実は、この曲を歌うクーミンのバックでベースを弾くのが僕の叶わぬ夢なのです。夢のままで終わりそうですけどねえ。

投稿: きむきむ | 2010年2月28日 (日) 09:45

もはようございまあす(^^)v
良かったね、ココたんわん太くん
今日はいっぱいママに甘えてね(*´∀`*)
どうぞママさんもゆっくり休まれてくださいです・゜゚・*:.。.

投稿: けでんと@バグパイプの音すごかったにゃ^^ | 2010年2月28日 (日) 09:41

久美子さん&皆さん、おはようございます

昨日はお疲れ様でした、どうでしたか?
今日はゆっくり休んでくださいね。

投稿: しまぴょん | 2010年2月28日 (日) 09:29

大場久美子姉さん、管理人さん、マネージャーさん、皆さん、おはようございます…。

2月28日、日曜日の朝です。

週末ですね…

2月も今日で終わり…春はもう少しで訪れますね。

寒暖の差が激しくなり、体調を崩しがちですが、今日も1日、心は晴れ晴れと参りましょう…

それでは、今日は何の日のコーナー、始まり始まり〜っ!
ドンドンドンドン!パフッパフッパフッパフッ!パチパチパチパチ!\(^o^)/

今日は…

・ビスケットの日
・織部の日
・バカヤローの日[1953年、吉田茂首相が衆議院予算委員会で、西村栄一議員の質問に対し、興奮のあまり『バカヤロー』と発言をした日。これが元で、内閣不信任案が提出・可決され、この年の3月14日に衆議院が解散。いわゆる『バカヤロー解散』。]
・エッセイ記念日[エッセイストの元祖と言われるフランスのミシェル・ド・モンテーニュの誕生日]
・にわとりの日(毎月)
・米、米食の日(毎月)
・そばの日(毎月末)
↑アレルギーの方、ごめんなさい…m(__)m


・幕府、最初の鎖国令(1633年)
・島原の原城が落城し、天草の乱が終結(1638年)
・鉄道、日本に本格登場[品川〜横浜](1872年)
・陸軍、海軍の両省を設置(1872年)
・デュポン社カロザーズがポリマー66[66ナイロン(繊維では、ナイロン。樹脂ではポリアミド)]を開発(1935年)
・坪内逍遥氏命日。享年75歳(1935年)
・戦後初、米国映画『キュリー夫人』『春の序曲』公開(1946年)
・藤子不二雄『オバケのQ太郎』が週刊少年サンデーに連載開始(1964年)
・あさま山荘事件で、山荘破壊活動開始(1972年)
・地下鉄東西線荒川鉄橋で、強風の為に車両が転覆(1978年)
・岡本綾子さんが米国ゴルフ公式ツアーで初優勝(1982年)
・寅さんシリーズがギネスブックに掲載(1983年)
・臓器移植法に基づき、脳死者からの初の臓器移植実施(1999年)

です。

誕生花は…
・わら
 (Straw)

花言葉は…
・一致協力
 (Unified cooperation)
です。

今日も1日、皆様、ハピラキな1日を過ごせます様に☆ミ。

投稿: East | 2010年2月28日 (日) 09:09

お疲れ様でした。
今日はゆっくりとギャング達のママになってあげて下さい。
そして僕もハグハグを待っています。

投稿: トトロの寝言 | 2010年2月28日 (日) 09:00

コメントを書く





絵文字を挿入