« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

御礼 m(__)m  \(^O^) /

御礼 m(__)m<br />
  \(^O^)<br />
 /
皆様おはようございます。昨日はブルースアレイでのライブに際しましては沢山の応援とお心をありがとうございました。言葉では表現できないほどの感謝です。昨日会場で皆様から頂いたケーキ\(^O^)/直径30センチはあると思いますが\(^O^)/夜中に…「ダイエット解禁〜♪」とつぶやきながら(笑)スプーンですくって(^^)vむしゃむしゃいただきました(^^)v 美味しかった〜♪\(^O^)/昨日も沢山の感動、感激をいただきました。またあらためて振り返り御礼申し上げたいと思います。今日は久しぶりにココたんと わん太くんのママでいてあげようと思います。最近お留守番が多くあまりスキンシップができませんでした。いっぱいハグハグしてあげようと思います。(^-^)会場にお足を運んでいただきました皆様。お留守番組で熱い声援を送ってくださっていた皆様。本当にありがとうございました。

2月 28, 2010 | | コメント (36)

2010年2月27日 (土)

ブルースアレイじゃぱ〜ん

ブルースアレイじゃぱ〜ん
会場に着きました。本日もお世話になります。ありがとうございます。朝早くから沢山のスタッフの皆様が仕込みに入って下さってます。感謝です。

2月 27, 2010 | | コメント (45)

スープ (^-^)

スープ (^-^)
皆様おはようございます。(^-^) ライブ本番当日になりました。お陰さまで昨日はたっぷり寝ましたぁ(^^)v 特製のスープと梅干し、お番茶、すだち、お気に入りお漬物を持って(笑)(^^)vいざ出陣です(^-^) 今日はあいにくの雨ですが、皆様お気をつけていらしてくださいね。ブルースアレイでお待ち致しております。@ あ… クーミンは最近、晴れ女に変身しているのですが… 管理人さんが…春に…ひょうを降らせるお方らしいのです…(笑)

2月 27, 2010 | | コメント (7)

2010年2月26日 (金)

5時に夢中!

5時に夢中!
もうすぐ本番だじょー

2月 26, 2010 | | コメント (22)

夏のかおり

夏のかおり
あさ(^-^)トマトを かぷりんちょしました。夏のかおりがした(^-^) 甘くて…青くさくてうまうま〜♪ 昨日スーパーで巡り合っちゃったのよね〜♪トマトちゃんに。食べて!オーラ出してたのよんトマトちゃん。ちと高かったけど奮発!小さいとき近所の畑からもぎたてのトマトちゃん(^-^)かぷりんちょした香がよみがえりました。(^-^) 今日は風が強いわ。雨も。皆さんお気をつけて。

2月 26, 2010 | | コメント (8)

2010年2月25日 (木)

リハーサル(^-^)

リハーサル(^-^)
もへへ(^-^)総合リハーサルは終わりましたが〜♪微調整がでまして…もへへ(^-^)メンバーが集まってくれてリハーサルしてまーす(^-^)

2月 25, 2010 | | コメント (14)

塩ラーメン

塩ラーメン
卵が半熟〜♪(^-^) ほうれん草たっぷり〜♪クーミンの大好きな塩〜♪分厚いチャーシューバカデカ!(笑) うまうま〜♪(^-^) 衣装が上がり受け取りに来たのですが、朝からスムーズにスケジュールこなせて早めについたのでランチしてまっす(^-^)最終衣装フィッティング前にラーメン!ぷっ!衣装入るかな〜(笑)
今日は1日長いのでガッツリいただきまーす\(^O^)/

2月 25, 2010 | | コメント (7)

ピンポンパンポ~ン@管理人(テレビ編)

いつもエトセトラにお立寄りいただきありがとうございます。
いよいよ明後日は…

タイトル/KUMIKO OHBA 50th(さい) Birthday Live
     〜 そんな… こんな…で、半世紀… 〜
日  時/2010年2月27日(土)
     1st Stage/Open 16:00〜 ShowStart 17:30〜
     【完全入替え制】
     2nd Stage/Open 20:00〜 ShowStart 21:00〜
定  員/1st 100名 2nd 100名 状況により立見席増席
料  金/前売り¥7,000-(ショーチャージ、税込)当日¥7,500-(前売り同様)
場  所/目黒 BLUES ALLEY JAPAN
住  所/〒153-0063 東京都目黒区目黒1-3-14
     ホテルウィング・インターナショナル目黒B1F
が開催されます。

えっと、ですね… まだですね… 準備中ですの…(@o@)

チケットはおかげ様で1st、2ndステージ共に完売しておりますm(__)m

現在、立見エリアの受付中です。
前売り¥6,500- 当日¥7,000-(共にショーチャージ、税込)
やっと!時間が出来たわぁ〜(^O^) な皆さま事務所まで奮ってお電話下さい
(本日25日11時〜26日中)
TEL 03-3320-2915(大場久美子Live立見エリア希望とお伝え下さい。)

さて… テレビ生出演のお知らせです。明日です…(・・;)…(・_・)…m(__)m

日 時/10年2月26日(金) 17:00〜18:00(生放送)
番組名/TOKYO MX TV「5時に夢中!」
司 会/【MC】逸見太郎【コメンテーター】中尾ミエ【アシスタント】相沢礼子【黒船特派員】マックス(敬称略)
H P/http://www.mxtv.co.jp/goji/

番組内で、ここの主(ぬし)への質問やメッセージを受け付けるようですので、そちらもドシドシお出し下さいましぃ〜ヽ(^o^)ノ

んがっ…
関東近県のみの放送でしょうか…
悪しからずご了承下さいm(__)m

ではでは…

エトセトラ@管理人@なるほど…ドーンと飲まずに、少しずつか…( ^^)/▽▽\(^^ )

2月 25, 2010 |

2010年2月24日 (水)

ココ&わん太

ココ&わん太
ココ&わん太
ココたんと わん太くんがトリミングしたあと記念撮影してもらった写真です(^-^)去年のクリスマスに撮影してくれたサンタクロースコスチュームの写真をパウチッコしてくれました。まだ寒いのでマルガリータにはならないように〜と思ったのですが〜…(笑)いがいとマルガリータになって帰ってきました(笑) ご心配おかけしたm(__)mわん太の声は少し良くなってきました。元気も食欲もあるので大丈夫かな。引き続き様子みます。コンタクトはライブが終わったら大学病院に相談に行くことにします。レンズが特殊で大学病院の処方でお取り寄せなので…。それも使い捨てでないとダメみたいで…。慢性結膜炎?らしいですので。販売店や病院にも何度も不良品相談したのですが…交換対処だけでらちがあかずメーカーに連絡したというかんじなんです。事故や事件がおきるまでなかなか動いてくれない現実はありますよね。なのでお怪我される方がいませんようにという願いでアップさせていただきました。クーミンは裸眼だと歩けないほどの視
力でございます。なので〜クーミンはいろんなものを匂いで記憶します。日曜日の匂いとか…エトセトラエトセトラ(笑) 今日も1日ガンバリンコしたので早めにまったりこんさせていただいちゃおうかな〜。ん〜今回はライブが近づいてきて珍しくちとドキドキしてきましたぁ。年齢にあった構成をすればいいのに…今回はさらに過激にチャレンジ曲いれちゃったんです(^^ゞ ぷっ!頑張りまーす。

2月 24, 2010 | | コメント (17)

コンタクトレンズ

コンタクトレンズ
コンタクトレンズ
コンタクトレンズを長年使用しています。残念な事に最近、買うたびに不良品にあたります。目に入れるものですし、乾くとプラスチックのようにパリパリにくだけます。もし気付かずに目に入れて事故がおきたら大変です。私はドライアイなので、過去になんどか目を傷つけているので。事故をふせぎたくメーカーさんとも昨年から何度もお話をさせていただきましたが、製造過程でのチェックは万全で注意事項も箱に書いてあり法的にもクリアしているとのことでした。…が 小さく記載されているだけで誰がきづくでしょう。しかも破損品が続いている…。破損品がでている事実を受けとめてほしかったです。写真にアップした今回のレンズもメーカーさんの問題レベルにたっしないものとの判断でした。もし気付かずに目に入れていたら危ないと思うのですが…どう皆様は思われます?細かい破損を混ぜるとかなりの数になります。ぜひ販売店さんや病院での使用注意を、破損品がある可能性を一言添えていただきたいと願いましたが叶わず…、もちろん企業てきに難しいことで…。コ
ンタクトレンズをお使いの皆様はぜひ目に入れる前にレンズをチェックしていただきたいと思います。どうか事故が起きる前にメーカーさんの調査、改善がすすめられることを願います。私にはどうしても必要なもので、これからも使い続けますので。どうか事故がおきませんように。

2月 24, 2010 | | コメント (17)

2010年2月23日 (火)

ももももも

ももももも
もはようございます(^-^)昨日のサンバホイッスルレッスンはあっという間に終わりましたです。(^^)v皆様バッチシでございました。(^^)v首にサンバホイッスルぶらさげたまま〜♪(笑)二次会の飲み会にすぐ〜♪移りまして〜♪ ライブにむけての結束会議がおごそかにとりおこなわれました(笑) あ〜 いよいよ今週だぁ\(^O^)/ 話はかわりまして…質問です…。昨日の朝から わん太くんの声が出ない…φ(.. ;) ワン!ていうものの…チキチキマシーンのケンケンみたいな…ヒィーみたいなかぼそい声…φ(.. ;) 犬にも声変わりってある?男の子飼ったことないので初めての経験です。風邪かな…。ココが風邪引いたときは過呼吸みたいになった事はあるのですが。でも わん太くん元気だし食欲あるし…。もう少し様子見してみます。さっ(^-^)クーミンもあさごはんして(^-^)れっつらご〜ですぅ(^-^)

2月 23, 2010 | | コメント (23)

2010年2月22日 (月)

サンバホイッスル

サンバホイッスル
サンバホイッスル届きましたぁ100個 \(^O^)/ 今夜は渡嘉敷さんチーム40人様サンバホイッスル隊の(^^)vお稽古にいってきまーす\(^O^)/ 深夜に?サンバホイッスル皆で吹いていいのだろうか〜φ(.. ;) 渡嘉敷会長がいいというのだからいいのだろう〜φ(.. ;)

2月 22, 2010 | | コメント (15)

2010年2月21日 (日)

おきてくれぇぇぇ〜( 笑)

おきてくれぇぇぇ〜(<br />
 笑)
お出かけなのにギャングは起きてくれませーん(笑)二度寝のお時間だからにゃ〜ギャングさん(笑)。
201002210819.3gpをダウンロード

2月 21, 2010 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (18)

日曜日のあさ〜♪

日曜日のあさ〜♪
日曜日のあさ(^-^) 皆様まったりこんとされてますか?(^-^)今日はギャング二匹がトリミングにお出かけです。もうすぐ わんわんショップからお迎えが来ます。わんわんショップには今日はお友達いるかな(^-^) シャンプーが終わると記念撮影をしてくれます。クリスマスの時はサンタクロースの衣装をきせて撮影してくれました。今回はどうかな?(^-^) しゃて賑やかなギャングが居ない隙にお仕事かたずけちゃいますかにゃ〜♪(笑)朝食は自家製thousandドレッシングを作ってたっぷりお野菜をいただこう(^^)v お天気もいいし気持ちのいい まったりこんスタートです。(^-^)

2月 21, 2010 | | コメント (4)

2010年2月20日 (土)

ぷっ!管理人さん( 笑)

ぷっ!管理人さん(<br />
 笑)
初めてですね〜!新幹線の中でお勉強しているの見たのφ(.. ;)(笑) て…いうか…昼間にお勉強しているお姿初めてかも〜。今回のライブの楽曲はかなり難しいらしい…(^^)v それでも譜面をいっさい見ないでドラムを全曲たたく管理人さんで R(^^)v 凄い!!!放心状態の写真は苦悩ではなく〜チューハイで?!気持ちよい放心状態の管理人さんなのでR(笑)ぷっ!

2月 20, 2010 | | コメント (16)

雲
雲
昨日ロケバスの中から撮った京都の空。大好きな曇さんが光と影で神秘的!思わず「シャッターを押した!」(笑) 皆様もはようございます(^-^) 今朝はやっぱり何時も通り五時にめざめましたよん〜♪ いつもと違うのは〜ギャングのベロベロ攻撃が無いこと…目が覚めてすぐ朝食を食べていないこと…ぷっ!まだお布団の中にいること〜♪ な〜んにも考えないでほげら〜としたいけど…ムリムリ!(笑) 昨日の芝居のできや、ショーの歌詞や踊りやアレンジの変更や…←まだ変更するんかいベキッバキッ(笑)折ちゃんごめんちゃい(^^ゞ 頭の中をかけめぐってます。考えているときが楽しい(^-^) しゃて(笑)お布団の中で筋トレもバッチシ50分終わったのでご飯食べよん。準備して東京戻りまーす(^^)v

2月 20, 2010 | | コメント (9)

クランクアップ〜♪

クランクアップ〜♪
クランクアップ〜♪
クランクアップ〜♪
クランクアップ〜♪
撮影が終わりホテルに戻りました。ほんの少しの出番なのに…クランクアップにこんな素敵なお花をいただきました。今夜は枕元にお花をおいて\(^O^)/素敵な夢をみましょ(^-^)うふっ! その前に〜♪女性のキレイにコラーゲン、鉄、カルシウムいりのヨーグルト食べチャオ(^^ゞそしてニューヨークに!それから寝るべかな(笑)明日は少し朝寝坊ができるかな(^^ゞあ…京都の撮影所は太秦の今回は東映ではなく、松竹に通ってました。うっ…ヨーグルトというよりヤクルトっぽい色と食感…ん〜ヨーグルトを想像して食べると…ビミョー(^^ゞ 美容にいいものが入っているお味もする(^^ゞ やばちょんまげ!サラダを食べてしまいそうこんな時間に(笑)はーい(笑)ごちょごちょいってないでサクッと食べてニューヨークいってきまーす(^-^)ではでは皆様お休みなさいませ。

2月 20, 2010 | | コメント (12)

2010年2月19日 (金)

おっとぉ( 笑)

おっとぉ(<br />
 笑)
芸する前に〜〜〜ぃ(笑) 鍋焼きうどんだぁ\(^O^)/ (笑)

2月 19, 2010 | | コメント (15)

撮影所

撮影所
撮影所
撮影所
さすが京都の撮影所。時代劇のオープンセットが残っております。最近は時代劇のオンエアも少なくなりましたものね。時代劇も今でこそフィルムからハイビジョン撮影に変わってしまいましたが、撮影所のこんなセットを見ると感じるものがありましにゃ〜(^-^) また本番のフィルムがまわるシャーという音とカチンコの音は身が引き締まりますですよん(^-^)

2月 19, 2010 | | コメント (5)

2010年2月18日 (木)

新幹線お弁当\(^O^) /

新幹線お弁当\(^O^)<br />
 /
シンプルなお野菜たっぷりお弁当選びました。彩りがきれい〜♪♪♪いっただきまーす。\(^O^)/ ←食べるときは元気!(笑)(^^ゞ

2月 18, 2010 | | コメント (18)

京都いってきまーす(^-^)

京都いってきまーす(^-^)
ちと…ちかれたびぃ〜(笑)野菜ジュース飲んで復活するなり〜♪(^^ゞ 頭の中がてんこ盛りなり(笑)

2月 18, 2010 | | コメント (4)

2010年2月17日 (水)

おはようございます(^-^)

おはようございます(^-^)
愛しいファミリーの皆様おはようございます(^-^)ちゃっぷいですね。お出かけの皆様お気をつけてくださいませ。昨日のリハーサルを無事終わらせていただき、あとはライブにむけてイメージトレーニングれっつらご!でございまっす。バンドのみなさんの演奏を聞いていてお力添えにただただ感謝でございます。みんなの気持ちがひとつになった瞬間…なんともいえない感動ですね。サンバホイッスルももうじき100個?!届きますよぉ〜♪ クーミンのマスクは予防です(^-^)ご心配ありがとうございます。そして最近初めてのカキコしてくださった皆様エトセトラにお立ち寄りありがとうございます。お返事がなかなか書けませんが皆様のメッセージ嬉しく楽しく毎日拝見させていただいてます。本当にありがとうございます。クーミンは携帯からの観覧、カキコ、なので前の方にせっかく書いていただいても見落としてしまうことがあります。タイトルに関係なく、新しい記事にメッセージいただけたら助かります。しゃてクーミンはギャングが朝食をすませ二度寝に入
りましたので(笑)ゆっくりお茶しながら朝ごはんをバッチリ食べたいと思います。昨日はご飯食べそびれて(^^ゞ仕事が終わってから夜中に食べたのに…朝はちゃっかり(^^ゞお腹がすきましたぁ(^^ゞ ではでは皆様もハピラキガンバリンコの1日となりますように(^-^)

2月 17, 2010 | | コメント (23)

2010年2月16日 (火)

パンフレット

パンフレット
最終構成会議中〜♪ こんな時間まで構成上がりを印刷会社スタッフの方が待って下さってます。もう少しです。もう少しでお渡しできまーす。もへへ(^^)v

2月 16, 2010 | | コメント (13)

リハーサル

リハーサル
おわりましたぁ

2月 16, 2010 | | コメント (1)

リハーサル開始\(^O^) /

リハーサル開始\(^O^)<br />
 /
最終総合リハーサル始まり始まり〜♪
201002161234.3gpをダウンロード

2月 16, 2010 クーミン撮影隊 (」 ^_ c) 」P | | コメント (10)

2010年2月15日 (月)

ぷっ!アダモちゃん(^-^)

ぷっ!アダモちゃん(^-^)
最近アダモちゃんにはまってます。帰ってきたら〜♪アダモちゃんのDVDとCDが届いてましたぁ。今日はもう遅いので、リハーサルのビデオみて少しお勉強して(^-^)アダモちゃんは明日のお楽しみにとっておこう(^-^) アダモちゃんのストラップとかぬいぐるみなんかないのかな〜♪もへへではでは皆様お休みなさいませ。

2月 15, 2010 | | コメント (27)

2010年2月14日 (日)

今日のリハ終了〜♪♪♪

今日のリハ終了〜♪♪♪
今日のリハ終了〜♪♪♪
久しぶりにメンバーと飲んでます。あ…クーミンはお茶で(^^)v 仕上がってきましたよ〜んよ〜ん♪(^^)vいい感じです(^^)v 明後日は最終リハーサル。全員が揃います。今日はバレンタイン(^-^)地球上に沢山の愛が生まれたかな?もへへ。ではでは今日はこちらからお休みなさいです。ありがとうございました(^-^)

2月 14, 2010 | | コメント (9)

2010年2月13日 (土)

バレンタインイブ〜★

バレンタインイブ〜★
明日はバレンタイン(^-^)今日はワクワクチョコレートを作っている方も多いかしら、一昨日知ったのですが、友チョコ(友達にあげるチョコ?)というのがあるらしいですね。義理チョコより失礼じゃなくいい感じがいたしますが(笑)友達ということは愛しい方どなたにも普段のありがとうの気持ちを伝えるチャンスかもですね。(^-^) 男性の皆様〜♪明日はハピラキDAYになりますように〜♪(^^)v

2月 13, 2010 | | コメント (26)

朝です(´∀`)

朝です(´∀`)
朝になりました(´∀`)おはようございます。 あれ〜週末!早いですね〜あっという間に2月もおわっちゃいますよんきっと。しゃて昨日の話題(笑)黒焦げ風(笑)アメリカンクラブハウスサンドイッチ!実はウマウマでしたのよ〜♪ピクルスも大人のお味でした。イチゴかじってみればよかったぁ。イチゴもピクルスだったかも…て…そんなこたあない(笑)←タモリさん風〜♪(笑) 今朝は鰺でも焼いてみますっかね〜。少し前のジェフママさんのお鍋に「ぶちこむ」にツボってました密かに(笑) 家族がいて仕事していて料理もなんていったら ぶちこむって感じですよね。たくましさと頑張りと愛情が伝わってきた表現にクーミンは感じました。家の中でお母さんがたくましくいてくれるとホッとしますよね。クーミンの母がたくましかったから(^-^) 大変な中にもいつも家の中は明るかったですよん。あ…お話したかな。ライブにもう一人のゲスト奏者お招き出演交渉成立!(*^□^*)クー
ミンもその楽器生で聞くのは初めて!楽しみ〜♪(*^□^*) 日本ではその楽器できる方(プロとして?)15人もいらっしゃらないようです。あ…クーミンがお腹へりへりになってきました(笑)ご飯にしまーす。ギャング?今日は4時からさわいでご飯済みでございます(笑)では今日もハピラキでお願いします。

2月 13, 2010 | | コメント (16)

2010年2月12日 (金)

これもすごくない?( 笑)

これもすごくない?(<br />
 笑)
ぷっ!アメリカンクラブハウスサンドイッチ!クーミンには黒焦げに見えまふ(笑)もともとのパンがブラウンなので黒焦げに見えると思うのですが…(笑)焼きすぎと思います?普通と思います?(笑)ピクルスの器にひょっこり混じっているイチゴちゃんもなぜかツボります(笑) きゃ〜今日は何見てもツボるクーミンなのだ(笑)ホッホッホッ(笑)

2月 12, 2010 | | コメント (19)

すごくない?( 笑)

すごくない?(<br />
 笑)
シーフードカレー頼んだらこんなに立派なものが出てきちゃいました。これに〜アサリがたっぷり入ったカレールウをかけるんです。ビックリしたな〜も〜(笑)です。あ…朝のカキコのタイトル…ぷっ!カボチャ「んちゃっ!」←アラレちゃん風にいいたかったのでーす(笑)

2月 12, 2010 | | コメント (2)

カボチャんちゃっ!

カボチャんちゃっ!
皆様おはようございます。(^-^)今朝はカボチャ炊いてみました(^^)v 今日は甘目のほくほく(^-^)ギャングたん達はとっくに朝食すませ我が道ゆくで(笑)それぞれ過ごしております(^^)窓の外が暗くて見えないにゃ。雪、降ったのかしらん。路面が凍ってないといいのだけれど。あらココミックスさんテレビ出られたのですね。(^-^)ココミックスさんが?ココミックスちゃんかしら。ココミックスちゃんなら「今日のわんこ」? 頂いた皆様のメッセージは嬉しく楽しく感謝で毎日すべて拝見させていただいてます。本当にありがとうございます。なかなかお返事までは書けなくて…φ(.. ;)お許しくださいね。画像は自動で保存されているのでパンク(笑)するまで保存されています。絵文字も自動保存なのでそれは消しています。ただ…映像は特に再生できない添付が多いようです。ごめんなさい。携帯の使い方がいまいちできてなくて、いじっているあいだに何か変な操作してしまったようで(いつもなんですがφ
(.. ;))受信できないメールもあるようです。電話屋さんに行って教えてもらってこないとと思うのですがなかなかいけましぇん。てな訳でひとつ宜しくお願いいたします不器用クーミン(´ω`) ご飯が炊けたのでクーミンもご飯にいたしませう。今日は豪華にお豆腐と揚げの味噌汁、しゃけ、カボチャ炊いたの、きゅうりとしらすの生姜たっぷり酢の物、岩下のピリ辛きゅうり←これ岩下の新生姜に続いで好物なんです。ピーマンの肉詰め等々つくりましたぁ。凄い量ですが(笑)仕事に専念するためにまとめ作りして少しアレンジしながら永遠食べまくります同じもの(笑)それでも自家製はいやされます。ありゃ!朝から長くなりました。では今日もガンバリンコです。皆様もハピラキで。

2月 12, 2010 | | コメント (8)

2010年2月11日 (木)

塩ちゃんこ(^-^)

塩ちゃんこ(^-^)
ちゃっぷいちゃっぷいのでクーミン家は 塩ちゃんこにしましたぁ。鳥つくねもスープもクーミン自家製。お野菜たっぷりに お豆腐も沈んでます。まる子ちゃんラーメン入れて頂きます。まるちゃんラーメンはお鍋用で煮込みすぎてもとけないのです。美味しいねぇちゃっぷい日は。
201002111814.3gpをダウンロード

2月 11, 2010 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (18)

ぷっ!(笑)

ぷっ!(笑)
普段はカチューシャにしか使わないサングラス ぷっ!つけてみますた。「ぐれてやる〜!!」ベキッバキッ はい(笑) ぐれるのやめます(笑)

2月 11, 2010 | | コメント (13)

きゃぁぁぁ( 笑)

きゃぁぁぁ(<br />
 笑)
衣装かっこえぇ〜(^^)v お見せできないのが残念!思い通りの衣装ができそうです。今日は仮縫いなので本チャンの生地は一部なのですが(^^)v シェイプアップ最後のおいこみじゃあ(笑)まあ当日、ぷるるんあってもご愛嬌ということで「見逃してくれ〜」(笑) ところで…今日は雪になるかも?ありゃりゃ大変!皆様お気をつけてくださいませね。

2月 11, 2010 | | コメント (1)

おはようございます(^-^)

おはようございます(^-^)
愛しいファミリーの皆様おはようございます(^-^) クーミンはなぜか東京におりまっす。クーミンが留守中、ギャング二匹はあまり間食が出来ず腹ヘリコプターでw(°0°)w今朝は4時から騒いでおりまっす(´ω`)(笑)仕方ないというか…もう少しねむねむクーミンなので(笑) もうご飯にしちゃいましたぁ(笑)やっと落ち着いて二度寝に入ったギャングなので R 。(笑) そうそう、携帯の容量がいっぱいになるので毎日その日の分は削除するのですが、昨日たまたまあるサイト見たら…クーミンをよく思っていない方達の書き込みで溢れていて。真面目に全部読んだんですけどね(笑) まあ反省点や気づかせて頂くことも沢山ありまして☆ヽ(▽⌒*) いい体験しましたですよ。クーミンに関する質問もありましたのでお答えカキコさせていただいたのですが…わたし…アホですかね〜(笑) でも…本人が答えているって信じないか(笑)お陰様で皆様に支
えていただいて(^-^)ほそぼそとですが元気に頑張らせて頂いているので(^-^)元気でいますという感謝だけでもお伝え出来たらいいな。クーミン…アホですかね〜(笑) しゃて早めに東京に戻りましたので今日はライブの衣装の仮縫いに行ってきます。楽しみ!ライブリハーサルもあと残すところ二回!ドラマ京都に戻る前に集中力たかめて頑張りたいと思います。その後ドラマをクランクアップさせて頂いて、ライブ前日には生放送のお仕事頂いたので(^^)vそれをガンバリンコさせて頂いたらいよいよライブです。本当にありがとうございますみなさま。では今日もれっつらご〜!あ…その前に少し寝ます(笑)

2月 11, 2010 | | コメント (15)

2010年2月 9日 (火)

撮影所に着いて(^^)v

撮影所に着いて(^^)v
はーい撮影所につきました。撮影所についてクーミンがまずしたことは?鍋焼うどんを食べましたぁ(*^□^*) 関西風のお出汁はうまいにゃあ。あ…。準備してロケ行ってきまーす(^^)v

2月 9, 2010 | | コメント (31)

チョコレートた〜べて〜♪

チョコレートた〜べて〜♪
朝からチョコ食べてるクーミンにゃのだぁ(*^□^*)

2月 9, 2010 | | コメント (8)

おはようございます(^-^)

おはようございます(^-^)
昨日よる…急きょ今日から京都入りになりました。雨天の予報の為、ドラマのロケスケジュールも大混乱のようです。天候によって二泊になるか三泊になるかてな感じです。なので…。ライブやらなんやらお勉強道具山ほど持ってでかけまっす。ぷっ!後で管理人と合流!荷物の多さにびっくらこくか…(笑)いつものことと笑うしかないか…(笑)どちらかでございまっす。(笑)スタッフの皆様またまたお世話になります。m(__)m ドラマのスケジュールが前日夕方にしかわからず、リハや衣装仮縫い等々来週いっぱいまで忙しくなりそうです。ありがたやありがたや。寒さで気管支炎がでませんように〜★マスクもいっぱい持ったし行ってきまーす。ギャング二匹よ暫しのお別れじゃあ(笑)皆様も風邪による胃腸炎がはやっているようです。お気をつけて@ あ… ちなみに管理人さんは胃腸炎再発φ(.. ;) 一度薬飲んで治ったと思ってリハの帰りメンバーと飲みに〜★みなしゃま〜★治りかけが肝心ですからねん
。では今日もハピラキ〜♪

2月 9, 2010 | | コメント (11)

2010年2月 8日 (月)

お鍋

お鍋
ぷっ! 下の具が見えないほどのほうれん草w(°0°)w (笑)朝からほうれん草でシンプルに豚しゃぶをたっぷり頂きますま〜す。
ご飯の代わりにきりたんぽ入れて(^^)v
トマトちゃんのむしむしちゃんは黒!間違いなしざますわよ。葉の半分がかじられていて、一番美味しい根を食べられていましたからφ(.. ;)リベンジリベンジ〜♪今日はホテルで打ち合わせだぁ。準備して出かけてきまっす。昨日は風邪が強くて電車止まってましたね。飛ばされそうでした。最近、あっさりけいの消化の良いものしか食べていないのですが、昨日はラーメン屋さんに飛び込み、みそラーメンと野菜炒めと餃子ともつ煮を食べました。中華は元気が出ますねん(^^)vでは今日もハピラキでれっちゅらご〜♪ですぅ(^^)v

2月 8, 2010 | | コメント (21)

2010年2月 7日 (日)

真犯人発見

真犯人発見
じゃじゃじゃ〜ん←サスペンス風。残念です。さよならトマトちゃん。クーミンの歌を聞いた後ぱったりとしたのですが…次の日…葉が半分ないのです。真犯人発見!むしむしちゃんが…食したのでありました。観賞用というのに…美味しかったのでしょうね〜。ん〜 絶対リベンジするぞ!

2月 7, 2010 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (12)

バナナ事件

バナナ事件
…。まあ…動画見てくらはい w(°0°)w
201002061826.3gpをダウンロード

2月 7, 2010 | | コメント (8)

2010年2月 6日 (土)

ホイッスルレッスン4

ホイッスルレッスン4
間奏の頭から2小節2小節にわけて4小節ホイッスルを吹きます。クーミンがくるくるまわるところです。さてどうですか?簡単でしょ(笑)(^^)v当日は一緒に練習してからやりますので大丈夫でっす。ショーの前半は皆様からのリクエスト曲、懐かしい曲を選曲しました。後半はのりのりです。一緒に歌いましょ踊りましょ(^^)v一緒に汗かきましょ(笑)手拍子、合いの手宜しくお願いしますね。
201002052027.3gpをダウンロード

2月 6, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (25)

ホイッスルレッスン3

ホイッスルレッスン3
スプリングサンバのテンポで笛を吹いてみましょう。ドラムへの音だしきっかけになりま〜す(^^)v ちなみにドラムの管理人さんは風邪の胃腸炎で前日まで死んでおりますたぁ。むむむ!でもリハのあとメンバーと飲みに行ってたぞ〜♪胃腸炎はアルコール消毒がきく?…φ(.. ;)〜なこたぁ〜ない←タモリサン風(笑)
201002052026.3gpをダウンロード

2月 6, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動く玩具…達(・_・)? | | コメント (1)

ホイッスルレッスン2

ホイッスルレッスン2
リズムをとりましょう(^^)v 親指と人差し指を押さえた音を2拍、親指を放した音を2拍。これを2セット吹きます。最後に開放の音を8拍吹くとドラムがきっかけで出てくれます。最初のホイッスルのテンポがスプリングサンバの曲のテンポになります。
201002052012.3gpをダウンロード

2月 6, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (0)

ホイッスルレッスン①

ホイッスルレッスン①
ホイッスル両脇の穴を親指と人差し指で押さえた音。片方押さえた音。指を2本放して開放の音。この3つの音を使います
201002052011.3gpをダウンロード

2月 6, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (0)

2010年2月 4日 (木)

ピンポンパンポン@管理人(サンバホイッスルだ!編)

いつもエトセトラにお立寄り頂きありがとうございます。

昨日は節分でした。オフイス合田グループでは毎年豆まきをします。
鬼は年男と決まっているのですが、見当たらず… 自分が本厄を無事明けようとしていたので
「んじゃ 鬼やっか?」と申し出たところ、部下の目がキラッと☆輝きました…

あのね 豆もね そんなにイキナリ投げたらね  痛いから (T_T)

さて…
来る2月27日(土)は大場久美子生誕50年バースデーライブなのですが
おかげさまで、満員御礼頂きましたので、会場の目黒 BLUES ALLEY JAPANの高橋社長さまに立ち見席(席?)の申請をしました。
いやぁ〜 買いそびれちゃったぁ〜 アタシ な皆さまは是非是非ご利用下さいませm(__)m(チケット代金は¥6,500-と着席のそれとさほど変わらなかった気がしますが…(^_^;) 追ってお知らせ致します。)

さてさて…
ここの主(ぬし)からもお知らせがあり、管理人の所へも皆さんから色々情報をいただいております
サンバホイッスル隊用サンバホイッスルを探せ!ですが…↓詳しくはこちらから
http://ohbakumiko.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/_--25a3.html
http://ohbakumiko.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-c5d2.html
http://ohbakumiko.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-a093.html

本物のサンバホイッスルは金属製で、へ?これが笛の値段? っと目が点になる程
 お・た・か・い です。
ここの主(ぬし)は2個所有しておりますが、1個はデビュー当時から使用しているもので、最近少し調子がお宜しくなくなったので、新しいのを購入しましたが、主(ぬし)の歌手デビューからだと… … それはそれは随分長持ちしますネ。それほどシッカリ作られています。

が、それでは大変なので、お手頃な値段なのに音も良いコストパフォーマンスの高い物はないものか…っと、いろいろ買ってきたり取り寄せたりして、片っ端から会社で吹きまくって試してみました。
そう!まるで、サンバ カーニ バール! 外は雪…☃   みたいな…

ジャジャジャジャ じゃ ぁ 〜 ん!
Samba_whistle_etc_4
この光り輝く金色のサンバホイッスルに決定しました(^O^)
お値段は、¥700円(税込)プラスチック製

ハッキリ言って写真映り良過ぎでビックリしていますが、吹いてみれば、この見た目と超反比例する羽毛のような軽量感からは、まったく想像が出来ない、なかなかシッカリとした音が出ます。

ここの主(ぬし)がサンバホイッスル吹き方講座?なるものを動画アップする予定ですので、そちらもご参考にしていただき、奮ってサンバホイッスル隊へご参加下さいm(__)m

只今のお時間からメールにてご予約を承りますので、
info@office-goda.co.jp のアドレスに
メール件名 サンバホイッスル予約
本   文 お名前(あればHNもお忘れなく)日中ご連絡して差し支えのないお電話番号、ホイッスル個数 を漏れなくお書きの上ご予約をお願い致します。

発注の都合上、ご予約の締切は2月12日(金)とさせて頂きます。

ギリギリになってしまい時間が無くなっておりますので、ホイッスルの受け渡しは当日会場の受付にて現金と交換とさせて頂きますので、予めご了承下さいませませm(__)m

2ndステージでは、約40名のご参加が既に決まっておりますが、多い方が賑やかで素晴らしいと思いますので、ドシドシご予約下さいませm(__)m
もちろん!1stステージもよろしくお願いします。

では…
管理人@コメントOffです@流行性胃腸炎が大ブレイク中…気をつけて下さいませm(__)m

2月 4, 2010 |

2010年2月 3日 (水)

ぎゃおぅ〜♪

ぎゃおぅ〜♪
愛しいファミリーの皆様おはようございます(^Q^)/^クーミン村の朝がやってまいりました(^Q^)/^ お目覚めいかがですかぁ(^^) わん太くんは面白い芸を持っておりまして〜♪ホッペのつけねをコチョコチョすると〜♪あくびをするのです(笑) そのあくびを見てクーミンがうつってあくびをするのですぅ(笑) 昨日は皆様スッテンコロリン大丈夫でしたか?ちゃっぷい日でしたねん。今日もお出かけの皆様暖かくしてお気をつけて行ってらしてくださいませ。そうそう(^^)v近いうちに たぶん5日にリハーサルがあるので、サンバホイッスルの吹き方、リズムのとり方、動画アップしますね。その場でも出来る簡単なものなので安心してくださいね。では今日も〜♪まったりこんとスタートです。(^Q^)/^

2月 3, 2010 | | コメント (48)

2010年2月 2日 (火)

ピンポンパンクーミンでっす

ピンポンパンクーミンでっす
皆様こんにちはヾ(=^▽^=)ノ あ…ピンポンパン 管理人しゃんではありません。(笑) ライブで皆さんと盛り上がりましょうグッズのサンバホイッスル!管理人さんがお手ごろで音がいいもの見つけてくださいました。管理人さんからのピンポンパン少々お待ちくださいませ。それとクロスワードパズルのプレゼント!昨日〜♪ニシズルマネージャーが発送してくれたのでお楽しみに(^Q^)/^あ…1等のかただけ発送これからなんです。すみません遅くなりました。今日、明日に届かない方は1等かも!うへっ(笑)ピンポンパンクーミン偏でした。ではでは宜しくお願い致します。(^Q^)/^

2月 2, 2010 | | コメント (15)

見た?

見た?
マイケル見た?すごいね!リハーサル!本番みたいだよん。全力でステージ作ってる。初心にかえって全身全霊で取り組まなきゃ。なにやってるんだろう自分。明日からまた気を引き締めてですぅ(^^)v ライブでねクーミンの大好きなアーティストの曲を2曲選曲しました。そのアーティストの話、たぶんどこでも話していないと思うんだクーミン。毎日、そのアーティストの映像見まくっているんだけど、メイキング見るとやっぱりすごいね。いろんな事考えちゃうよ。なにやってるんだろう自分。(笑) 雪がつもったね。明日は皆さんスッテンコロリン気を付けてお出かけくださいね。お休みなさい。今日もありがとうございました。(^Q^)/^

2月 2, 2010 | | コメント (13)

2010年2月 1日 (月)

羽田プリン

羽田プリン
とても美味しかったのでご紹介です。杜若亭の羽田プリン。杜若亭のご主人が30キロも体重増で生み出したプリンです。大地は濃厚でなめらかなのに、型から出すとちゃんと立つんです。このかたさにこだわりがあるそうです。大空は昔懐かしのお味。ミルクはパンナコッタに近いかな。どれも絶品でした。ぜひチャンスがありましたら食べてみてくださいね。ご主人のごあいさつです(^_-)「羽田空港から京浜急行で二つ目に穴守稲荷という各駅しか止まらない小さな駅があります。小さい町ですが7月末には13基の御輿が連合渡御をし約3万人の見物客で溢れます。そんな町の一角に誕生した羽田プリン、スイーツ大好き店主が我が身を犠牲にして作り上げた渾身の逸品です。北海道の大地と大空をイメージした二種類のカスタードプリン、食べただけで幸せな気持ちになれるミルクプリン。その他にも季節に誕生する数種類のプリンがあります。全ての作業をほぼ1人でこなしているので大量にはできませんが、もっともっと多くの人達に食べてもらいたいのでネット販売始めました
。一つ一つ一生懸命作りました。ぜひお試しください。」

2月 1, 2010 | | コメント (10)

………

………
あ… う… お… クーミンが歌い終わった直後…トマトちゃんは…ぱったり…へたりました…。直後…φ(.. ;)急きょビニールハウスの集中治療室に…。クーミンの歌を聞いてぱったり…。は…どう理解したらよいのでしょうφ(.. ;) ガンバトマトちゃん。

2月 1, 2010 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (6)

トマトのダンス♪♪♪

トマトのダンス♪♪♪
うさぎのダンスならぬ(笑)トマトのダンス歌ってみますた(笑)トマトくん元気になりますかねぇ?(笑)(笑)(笑)
201002010926.3gpをダウンロード

2月 1, 2010 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (7)

みなしゃま

みなしゃま
皆様改めましておはようございます。昨日はわん太クロースに沢山のお祝いメッセージ本当にありがとうございましたm(__)m ぷっ!少し髪の色、ダークにしましたのバレました?みなしゃま 観察がいつも鋭いφ(.. ;) (笑) 役によっていろいろ変身するのですぅ全身(笑) お外は春の匂いがしますねぇ〜♪ん♪春の匂い。うららかな1日になりそうです(^^)v

2月 1, 2010 | | コメント (1)

トメィトォ(トマト)

トメィトォ(トマト)
観賞用トマトちゃん。ひとつだけ残った芽が…今日は元気が無い…φ(.. ;)ありゃりゃんこ。真ん中に植えかえたのが…チョメチョメだったかしらん。お〜!トメィトォくん頑張れ〜!

2月 1, 2010 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (3)