« 紫いろ | トップページ | お誕生日\(^O^) / »

2009年12月 2日 (水)

今日も元気にれっつらご〜♪

今日も元気にれっつらご〜♪
皆様おはようございます(^-^)今朝もはよからギャングは大暴れ〜φ(.. ;)(笑) そうそう(^^)タケさん凄い(^-^)紫のブロッコリー湯がいたら色が抜けましたですよ。トマト、ブロッコリー、レタス、きゅうりでシンプルに自家製ドレッシングでサラダでいただきました。厚みのある立派なほうれん草はチンゲン菜、みずな、春菊とともに豚しゃぶで\(^O^)/ 今年も残すところ1ヶ月!クーミン家は着々と準備が進んでます。おせちの注文も済んで(^_-) 子供達へのクリスマスプレゼントもサンタさんにお願いして(発注して(笑))子供達にはくーしゃんオバサンがサンタさんにお願いしたことになってましゅ(笑)ひとつは色が鮮明にでるクレパスだそうで…(笑)クレパスはどれも色が鮮明に出るような気がしますが…(笑)大人目線で見ないで(笑)色が鮮明に出そうなものが見つかりますようにって(笑)祈りながら探しましたですよ(^^)v 今流行の
、訳あり蟹を頼もうか検討中。家族が腹一杯カニを食べてみたいっていたので、テーブルに山積みにしてサプライズしようかと…(笑)ちょっとのへこみで半額!味は同じわけあり!だそうで…ブームだそうです。結局クーミンはお正月もお茶漬けさらさらで終わりなんだけど…(笑)家族が集まるので皆さんの要望に答えてですぅ(^_-) 皆が幸せそうな顔を見れるのがクーミンの幸せです(^_-)ではでは今日もハピラキハピラキ〜♪
200912012103.3gpをダウンロード

12月 2, 2009 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) |

コメント

こんばんはnight
お野菜がてんこ盛りだぁぁぁshineワタシ野菜好き人間としては、魅力的ですぅlovely小山親善大使?小山農園…?の親善大使…うっ覚えられずに…これまた失礼をしましたsweat01
コメする前に、確認ですよね猪突猛進の性格危なっかしいcoldsweats02虫が超超超苦手じゃなかったら、夢のような所ですぅgoodlovelysweat01
ク~ミンさんが、ちぃちゃく見えたってことは相当広いっす…ネshineshine
ク~ミン村だぁhappy01だぁup
サンタクロースの季節ですね子どもたち夢があっていい時期ですねheart02ワタシもサンタだぁsmileツリーxmasも飾り、あとはケーキを子どもと一緒に作れたらいいなぁ年末年始もアッとゆうま…カニ…カニ蟹頭ん中カニだlovelyク~ミンさんの幸せそうなお顔も妄想じゃなく想像…‥shine訳ありって色々ありますよねhappy01未経験だけど…ネットは…ネsweat01スーパーとかの訳あり?はよく食べる…いや…よくでもないかsweat01sweat01スーパーの訳ありって何だ?自分で言って頭こんがらがってきたshocksweat01
アホ丸出しsmilesweat01逃げろっrundashdashcloverトトロの寝言さん、インフルだったとのこと…お大事になさってくださいgemini笑心結笑里gemini

投稿: エコエリ | 2009年12月 3日 (木) 02:16

おこんばんは。
訳ありカニ?、、、って、
今日のネットのニュースに出ていた「カニやリンゴの悪徳商法」
って関係じゃあないでしょうね? まさか、ね?
でも、引っ掛かんないようにしてくださいよ~(^-^)
なんか非常にタイムリーなお話だったのでちょっと
気になっちまいました・・・。
あはは、、きっと取り越し苦労ですね。おやすみなさいまし。

PS.トトロの寝言さん、インフルだったですか。
ウチのお子も先月罹りましたが、密かに流行っていますよね。
どうぞお大事になさってくださいませね。

投稿: ファンタ | 2009年12月 3日 (木) 00:22

こんばんは~。
え~っ!訳ありガニ~?
女優さんなんだからバ~ンといちばん高っいのいっちゃいましょうよぉ~(笑)
まぁ~お腹の中に入ったら同じかぁ。
それじゃ僕はカニかまぼこで対抗(?)しようかに~。
へへへっ・・・笑(←意味不明)

投稿: ゆうちゃん | 2009年12月 2日 (水) 23:46

久美子姉さん、こんばんは…

朝から二匹共に元気ですね…
可愛い動画に癒されました…

投稿: East | 2009年12月 2日 (水) 20:25

くーみんこんばんは。
今夜も早目に休みます。
くーみん、お休み前のギュッとです。優しく優しくきゅっとです。
おやすみなさい。素敵な夢を。心地良い眠りを。キラキラした朝を。インフルエンザでいゃんしたぁ。

投稿: トトロの寝言 | 2009年12月 2日 (水) 19:47

???

久美ちゃま〜
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

間違いと思うんだけど、体重が昨日より1、6キロおちてる
( ̄□ ̄;)!!

今週から三週間ぶりにWii Fitを再開したんですが、なぜ?(?_?)

ご飯の量や服装や運動量すら変わってないのに(゚Д゚)

いきなりこんなに体重が落ちたのでパニックです((((゜д゜;))))

投稿: ココミックス | 2009年12月 2日 (水) 18:59

クーミンお姉さん、こんにちは。お姉さんの作った野菜料理、美味しそうですね。きっと美味しいんだろうなぁ。食べてみたいです。きっと美味しくて、ほっぺがおちそうになるんでしょうね。今日も、お姉さんのおかげで、ハピラキになりましたよheart01。お姉さん、ありがとう。レイより

投稿: Ray | 2009年12月 2日 (水) 18:10

こんにちはhappy01paper今日も久美子さんのブログと爽やか動画でハピラキな1日が過ごせて感謝です-shinesmiledash

投稿: フラガール | 2009年12月 2日 (水) 15:15

は、は、はっくーしゃん!

投稿: 神出鬼没野郎@訳ありくしゃみどす | 2009年12月 2日 (水) 12:43

PS、戸籍上はオバでも、
くーしゃんおねいさんの方がお似合いですぞーー!

出来れば、これからは「おねいさん」で、、、!

きゃははは、、、(爆)

投稿: タケ (^w^)インサツヤ | 2009年12月 2日 (水) 11:25

久美子さん、こんにちは。
ものすごく美味しそうなベジタブルメニューですね。クーミン農園に何を植えるか迷いますねぇ。あぁ!全部植えられるか。すす、すごい!野菜では、思ったことが実現できるのがすごい!
まるで、野菜の世界の「コメットさん」やー!(いやいや!本物のコメットさんでした!!あはは、、)
ベジタブル、ワンダフル!オヤジギャグ過ぎ、古すぎ、、、。

鮮やかなクレパス?
蛍光塗料でも入っているのでしょうか?凄いです!
この件につきましては、ユーリさんが詳しそう。
おせーて!ユーリしゃん。

投稿: タケ (^w^)インサツヤ | 2009年12月 2日 (水) 11:20

クーミンさん
こんにちは!
昨日は…新鮮なお野菜をモリモリ食べて!
元気に朝をお迎えでしょうか?
お野菜達は…サラダ&しゃぶしゃぶ(温野菜)に変身! しましたか?
クーミン特製ドレッシング! どんなのだろう…? 興味津々~
o(^o^)o
(個人的には…お酢の効いた! すっぱぁ~い(^×^)のが大好きデス!)
でも…紫色のブロッコリーは湯がくと色が落ちてしまうのですネェ…。
(紫イモは色落ちしないですヨネ…?)
ちょっと惜しい気が…。
耐熱容器に入れて! レンジでチンッしたら…どうかナ???
今朝は! 出勤前にクーミングッズ購入手続きを完了しました!
どんなD.V.D.なのか…楽しみぃ~
o(^o^)o
さてさて…お仕事に戻らないと
今日も 1日! ハピラキハピラキな日でありますように!

投稿: クレヨンくまさん | 2009年12月 2日 (水) 11:17

くーみん、ファミリーの皆さん
おはようございます。
朝から大暴れでしたか。
幸せなひと時ですね。

そっか・・・。
もう師走なんですよね。
一年が過ぎるスピードに、
自分の成長するスピードが
負けないように頑張らないと!

今日も一日よろしくお願いします。

投稿: 田中 | 2009年12月 2日 (水) 11:01

おはようございます

遠〜い昔 あだ名が くしゃオジサンでした 懐かしい

投稿: たくみ | 2009年12月 2日 (水) 10:20

くーしゃんオバサンてpaper(笑)
そいえば、その昔、くしゃオジサンて人がいたなぁ。覚えてます?元気してるかなぁconfident

投稿: shu | 2009年12月 2日 (水) 09:57

  ○< ̄ ̄\   +
   ノ  | + ☆
   (ニニ二二) / +
☆  ァELノノ)))〉/
  んリ^ヮ゚ノリ/
  ‖/ 二]つ __
 ☆‖_ノT_〉(◎))
  ‖二|⌒)) )))
☆ミ三三三三三三ノノ

(V) (V)
∃^^E

    (V) (V)        ∃^^E

(V) (V)
∃^^E
きっとカニに夢中で無口で静かなクリスマスだろうなぁ〜。。

投稿: ゼロ | 2009年12月 2日 (水) 09:06

コメントを書く





絵文字を挿入