« 希望 | トップページ | ぷっ!経理! »

2009年12月16日 (水)

クーミン家のあさ

クーミン家のあさ
皆様おはようございます(^-^) ホント みなさま朝早いですね。お疲れさまでございます。今日はなぜかギャング二匹がくたばっております(笑)(^_-)朝のブチュッチュ大会もせず爆睡に入っている二匹でR (笑)わん太君はママに起こされて…ぷっ!「寝かせろや母ちゃん」てきな感じでございます(笑)ママから逃げていきましたです。(笑) おっ!昨日は懐かしい方のカキコ\(^O^)/ お子さま達もぐんぐん大きくなっているんでしょうね。皆の写真がブログでみれたらいいのにな〜(^_-) コメットさんの似顔絵を書いてくれたり、折り紙おってくれたり、おはじきにストーンでお飾りしてくれたり(^-^)可愛いいプレゼントとっても嬉しかったです。 だばだばクーミンはギャングが静かなうちに活動しようかな(笑)(^^)v 今日も宜しくお願いいたします(^_-)
200912160658.3gpをダウンロード

12月 16, 2009 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) |

コメント

おはようございます。

皆さんと同じですが…
今日わ~
めちゃ寒いっすよ!!

気候も、道路の混雑具合も‥
だんだん年末らしくなってきました。

体型がわからないぐらい
いっぱい着込んでおります(笑)

でわでわ…


投稿: ましゃ | 2009年12月17日 (木) 06:40

大場久美子姉さん、管理人さん、マネージャーさん、皆さん、おはようございます…。

12月17日、木曜日の朝です。

風邪やインフルエンザも益々流行って来てますし、寒暖の差が激しいですが、皆さん今日も1日、ガンバルンバでレッツラGO!で〜すp(^-^)q。

今日も1日、心は晴れ晴れと参りましょう…

それでは、今日は何の日のコーナー、始まり始まり〜っ!
ドンドンドンドン!パフッパフッパフッパフッ!パチパチパチパチ!\(^o^)/

今日は…

・ライト兄弟の日、飛行機airplaneの日[1903年、ライト兄弟が世界初の飛行実験に成功した日]
・安全の日(毎月)


・『くるみ割り人形』ペテルブルグ歌劇場で初演(1892年)
・最初は軍事目的。日本でスキー開始(1910年)
・横浜に日本初のサッカー場が完成(1950年)
・京阪電鉄が戦後初、電車内暖房運転を開始(1952年)
・上野動物園に日本初のモノレールが開通(1957年)
・国連統計で東京の物価が世界一に(1972年)
・馬券の売上100億枚突破(1972年)
・NHKテレビ、音声多重放送(ステレオ&副音声)本放送開始(1982年)
・千葉県東方沖M6.7地震(1987年)
・ペルー日本大使館公邸で人質事件発生(1996年)
・女優、岸田今日子さん命日。享年76歳(2006年)

です。

誕生花は…
・さくららん(鞠蘭)
 (Honey-Plant)

花言葉は…
・同感
 (Sympathy)
です。


今日も1日、皆様、ハピラキな1日を過ごせます様に☆ミ。

投稿: East | 2009年12月17日 (木) 05:46

もはようございま~す(^^)
うひゃ~さむいっす><
窓を開けるとちめたい風が・・
熱いコーヒーで今日もスタートれす(^^)v
ママさんとみなさまが充実した一日を送れますように。。

投稿: けでんと | 2009年12月17日 (木) 05:04

クーミンお早う御座います。
今日も寒いですね。
これから仕事です
今日も一日ガンバルンバ
皆様寒いので暖かくして
お出かけして下さい。

投稿: akio | 2009年12月17日 (木) 03:22

こんばんは~。
皆さん書かれてますが今日もほんまに寒かったですねぇ。
寒さはまだ数日続くとか・・・。
こんな夜中ですがちと腕立て伏せでもして運動&身体を暖めて寝ますぅ。
では~おやすみなさ~いでっす。

投稿: ゆうちゃん | 2009年12月17日 (木) 02:01

こんばんは
寒かったですね。

うらやましいお写真ですね。
ワンちゃんやネコちゃんは、
コタツや電気毛布で、水分とられてのぼせちゃうことは無いのかなァ・・・。
で。
DVDは完成したのかにゃあ・・・。


年末慌ただしいですが
皆様ふぁいとです。
でわでわ
おやすみなさいませ。

投稿: 鷹雪 | 2009年12月17日 (木) 00:53

今年最後の宿直室からこんばんにゃっと。moon3
どうやらみやざきもこの冬一番の冷え込みになりそうです。
教は慣れない研究授業なんぞやったもんだから、みょ〜な疲れがたまっとりますですよ、
ホントは焼酎のお湯割りでも飲んでコテっといきたいとこなんですけど・・・明日までがまんしまふ。wobbly

投稿: しげ@てことで、ちと勉強してから寝ます。 | 2009年12月16日 (水) 22:23

こんばんわん(^-^)
ただいまカステラと温かなコーヒーをいただいてます(*´`*)
子供の頃、お世話になった親戚の方からの贈り物で
いつもありがたいなと思ってます☆

今日もありがとうございましたxmas
あたたかにされゆっくりやすまれてくださいね
明日もいい日でありますように。。


投稿: けでんと | 2009年12月16日 (水) 22:11

クーミン今日一日お疲れ様です。
今日一日無事に過ごせました。
明日も朝早いので寝ます。
クーミン家の皆様おやすみなさい。

投稿: akio | 2009年12月16日 (水) 21:00

くーみん、みなさま、こんばんみぃ。
寒い、寒い、底冷えのする北信州です。

くーみん家の二匹も寒さにブルブルかなぁ、でも、朝元気元気のギャングが寝かせての映像は貴重かも、本当に寒いのでくーみんとみなさまも体調を崩さない様に気を付けてくらはい。

寒い夜は暖房も勿体無いから早めに布団に入って休むのが一番です。布団の中で哲学します。
くーみん、お休み前のギュッとです。優しく優しくきゅっとです。
おやすみなさい。素敵な夢を。心地良い眠りを。キラキラした朝を。

投稿: トトロの寝言 | 2009年12月16日 (水) 20:32

こんばんわ

ついに年末まであと残り2週間あまりとなりましたね。毎日気忙しく過ごしています。

ふと会社の営業カレンダーに目をやってみたのですが来年はなんとぉ4日からの営業開始になっちゃってます。
1,000円高速は5日までなのに。
おまけに年末は1,000円高速対応じゃない。

って事はあまり混まないってことですかね。んなわきゃない、ない。さあ年末どこに行こうかなあなんてそろそろ考え始めました。

今週末の小野田市山陽オート、家族との先約があって残念ながらいけまへん。(T_T)残念。

さああとちょっとガンバルンバ。

投稿: matsumoto | 2009年12月16日 (水) 18:40

はははは・・・。

今日はワン太君が
くーみんに起こされる番ですね!

ぬくぬく、ほこほこしてて、
ワン太君、おいしそう・・。(!)

それでは、
今日も一日よろしくお願いします。

投稿: 田中 | 2009年12月16日 (水) 11:16

クーミンさぁ~ん
お早うございます!
今朝の関東は…ちゃっぷい! ちゃっぷい! ですネ…!?
クーミン家のギャング君達の気持ちがよぉ~く分かります!
私も! こんな日は…布団にくるまって! クーミンさんの夢でも見ていたぁ~い…気分ですが、ガンバルンバ~で仕事に励んでいマス!!

クーミンさんの横顔ムチャ!!美しい
横顔フェチの私にとって! 貴重なお写真デス!!
(これも! 永久保存)
それにしても…“わん太くん”がうらやましい…。

投稿: クレヨンくまさん | 2009年12月16日 (水) 10:33

クーミンお早う御座います。
わん太くん眠そうですね。
3時に起きて仕事ですhappy01
暮れので来週から休み無しで
新年も仕事してます
クーミンもお仕事ガンバルンバ
して下さい。scissors

投稿: akio | 2009年12月16日 (水) 08:08

コメントを書く





絵文字を挿入