« のびのび〜〜〜ぃ♪( 笑) | トップページ | おはようございます(^-^) »

2009年12月19日 (土)

湯たんぽ っぽぽ

湯たんぽ っぽぽ
UFOキャッチャーでとった湯たんぽでっす(^^)v あったか〜い\(^O^)/ 想像以上に山口(^_-)寒いです。冷たい風が耳にキンときましたですよ。湯たんぽでお腹や背中をあたためると疲れがとれますぅ。冬のクーミンの移動は荷物が沢山でマネージャーさんは大変なのですφ(.. ;)ペコリ!今日は〜湯たんぽ・電気マット・ブランケット・スリッパ・もこもこパジャマ・マッサージ機・本や資料も山ほど!バカデカイスーツケースの中は満員御礼〜 φ(.. ;) 雪国の皆様は大変ですよね。クーミンも雪深い北海道の岩見沢市に小さいとき住んでいたから少しわかります。昔は水道管がむき出しになっていて、わらが巻いてあって、夜、やかんにためておいた水をあさ沸かし水道管にかけていたような…。雪下ろしも、玄関から道までの歩道確保や、銭湯帰りにはまつ毛が凍ってたっけ…。今年もトトロさんのお宅も雪かきが始まったのですね。なにかいい方法がないのかしら…などとずっと考えているクーミンでR 明日は一部が
15分間のトークと抽選会。テレビの取材があって二部はやはり15分で3曲ほど。その後選手の皆様の所に訪問させて頂いて東京に戻ります。15分間なので少ししかお話出来ませんが一生懸命つとめさせていただきたいと思います。明日は何を歌わせていただこうかしらφ(.. ;)思案中〜♪では今日も皆様ありがとうございました。お休みなさいませ。

12月 19, 2009 |

コメント

クーミンさん、始めまして、海外赴任が長くて今極寒のスイスの山奥からこのサイト読ませていただいています。
クーミンさんと同い年なのでつい懐かしくて、思いきつて
コメントさせていただきました。これからも国民的アイドルとしてがんばつてください。心から応援してます。
シェフ 勝

投稿: Katsuhiko | 2009年12月30日 (水) 10:21

クーミンお早う御座います。
今日一日寒いですね。
今日一日よろしくお願いします。

投稿: akio | 2009年12月20日 (日) 07:18

もはよんございます(^^)v
長距離の移動お疲れさまでしたjapanesetea
今頃ゆっくり休まれてるといいなと思います・゜゚・*:.。.

今日は山口の方々へ元気と暖かなぬくもりを届けられてくださいね。たくさんの素敵な思い出と優しさに出会われますようにxmas

投稿: けでんと | 2009年12月20日 (日) 05:10

こんばんは~。
すでに山口入りですか。
色んな所に行けてええなぁ~。
こちらは今日も寒かったのですが昨日がとんでもない位に寒かったので反動で暖かく感じましたですぅ。
明日はクーミンも寒さに負けずメラメラと燃えてがんばリンコですよん。
では~おやすみなさ~いでっす。

投稿: ゆうちゃん | 2009年12月20日 (日) 02:25

クーミン1日お疲れ様でした。
今日も本当に寒かったですね。
皆さんの書き込み読んでたら面白かったです。
タイガーさんの回文スゴい。


かわいい湯たんぽゲットしちゃいましたねぇ。
ピンクの寝間着もかわいいです。
明日もふぁいと。です。


飲み直して寝ます。
でわでわ
グッナイ☆

投稿: 鷹雪 | 2009年12月20日 (日) 01:49

クーミンお姉さん、こんばんは。山口の夜も、寒いですか。なんか、今日の東京も、一日寒かったです。私は、一日中、外にいたので、特に、寒かったです。クーミンお姉さん、湯たんぽで、温まっておやすみなさい。明日、頑張って下さいねーheart01。東京から、応援してまーす。レイより

投稿: Ray | 2009年12月20日 (日) 01:15

クーミン姉さん今晩ワンツースリー(笑)無事に山口入りお疲れ様です今夜は湯たんぽとお休みsleepyですか明日イベント頑張ってくださいませm(__)m今日はプチラッキーな事ありました。ドラマの再放送で今はなき日劇が映るシーンでなんと日劇の大きな看板に大場久美子ショーと描いてありました思わずラッキーscissorsと叫んでしまいました。ではではクーミン姉さんおやすみなさいませm(__)mP.S.あなたのモコモコパジャマになりたいな〜heart01エッチ!punchベキバキ!モヘヘ(〃д〃)失礼しました

投稿: よっちゃん | 2009年12月20日 (日) 01:01

To MR Totoro

I was born one mornin' when the sun didn't shine
I picked up my shovel and I walked to the mine
I loaded sixteen tons of Snowgland!
And the straw boss said "Well, a-bless my soul"

投稿: take(^w^)printer | 2009年12月20日 (日) 00:02

あっ! そうそう!
クーミンさんって…埼玉生まれ! 埼玉育ち! ではなかったのですか
初耳~☆
まだまだクーミンさんについて知らない事が多いですネ…。
今度こそ! お休みなさい…。

投稿: クレヨンくまさん | 2009年12月20日 (日) 00:00

クーミンさん
こんばんは!
無事に山口県に到着されたのですネッ
ヨカッタ! ヨカッタ~
明日のイベントも!!楽しそうですネ
クーミンさんの歌が 3曲も!!

さてさて…今夜は! クーミンさんのムチャ! かわいい~お顔の写真を見られたので! 寝ます!
クーミンさんお休みなさぁ~い
P.S.クーミンさんの湯タンポになりたい…。

投稿: クレヨンくまさん | 2009年12月19日 (土) 23:52

クーミンこんばんわ。
山口県寒々ですか
明日もガンバルンバして下さい。
12月20日で47歳になります。
自分が生まれた事に感謝し
親に感謝しガンバルンバします。

投稿: akio | 2009年12月19日 (土) 23:33

え゛?まだ何歌うか決まってないんすか?
そのあたり結構フレキシブルなんすね〜。
オフィスキコのカラーなんでしょかね(ベキバキッ!)

投稿: しげ@あい、また余計なこといいまった。m(_ _)m | 2009年12月19日 (土) 23:30

コメントを書く





絵文字を挿入