農園プロジェクト

あややや〜!小山市のふるさと大使に昨日任命されました。そして同時に!農園プロジェクトに参加…はいいのですが…農園用の土地をいただいて!来年の4月からプロジェクトスタートです(^^)vこんな広い土地をどうやって耕す?!(笑)(笑)(笑)あゎゎゎ〜…♪♪♪(笑)
200911291541.3gpをダウンロード
11月 30, 2009 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ 小山市クーミン農園日記 | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。

あややや〜!小山市のふるさと大使に昨日任命されました。そして同時に!農園プロジェクトに参加…はいいのですが…農園用の土地をいただいて!来年の4月からプロジェクトスタートです(^^)vこんな広い土地をどうやって耕す?!(笑)(笑)(笑)あゎゎゎ〜…♪♪♪(笑)
200911291541.3gpをダウンロード
11月 30, 2009 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ 小山市クーミン農園日記 | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
クーミン凄く広い!
エトセトラ芋煮会も出来ちゃいそうですね
投稿: スナフキン | 2009年12月 9日 (水) 19:34
おはようございます。
めちゃ…広いっすね(笑)
クーミンなら、
たくさんの人達を集められる!
って期待の大きさ
なんじゃないでしょうか。
投稿: ましゃ | 2009年12月 1日 (火) 06:11
クーミン(☆´∀`)○o。タダイマァ。o○(´∀`☆)
小山市のふるさと大使に任命されたんですね~♪
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:
でも、農園プロジェクトに参加は大変ですねww
いっぱ~い美味しいもの作れるかな^^
皆でゆっくり考えましょう。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
投稿: ruru | 2009年12月 1日 (火) 00:26
こないだ道の駅で
クーミン見ましたよ(^-^)
アイス食べてましたね♪
投稿: 和ちゃん | 2009年11月30日 (月) 23:37
こんばんにゃ。
こりゃ~どえらいもん任されましたね。
やっぱし腹イッパイ美味しいもの食べたいですよね。
さつまいも一杯作ってみんなで焼き芋がええなぁ~。
色々と考えるだけでも楽しいやん♪
でもクーミン、小山まで通うだけでも結構たいへんかも・・・がんばリンコですね~。
投稿: ゆうちゃん | 2009年11月30日 (月) 23:17
農民、クーミンうまいなぁ(笑)
農業にいそしむクーミンちょっとイメージわかないけど意外にさまになりそうで怖いですな…っていうか食べ物関係ですから一石二鳥ですな(笑)ごはんサイコー
投稿: 神出鬼没野郎@やっぱし日本人はごはんに梅干しですな | 2009年11月30日 (月) 19:53
今夜はまったくダメです。
寝ます。
くーみんも暖かくして休んで下さいね。
くーみん、お休み前のギュッとです。優しく優しくきゅっとです。
おやすみなさい。素敵な夢を。心地良い眠りを。キラキラした朝を。インフルエンザじゃぁねえだろうなぁ。参ったもし。
投稿: トトロの寝言 | 2009年11月30日 (月) 18:49
すご~い!
クーミン村への夢に大きく前進しましたね(^^)v
ココたんわん太くんとかけっこしたら気持ちいいだろうにゃ(^^)
ぜひ呼んでくださいねp(^^)q
投稿: けでんと | 2009年11月30日 (月) 13:42
クーミンさぁ~ん
初めまして!
昨日の“おもいがわ映画祭”に続いて、二度目の初めまして! デス!
昨日のイベントでは…クーミンさんのすぐ目の前で! お話を伺いました!
またサイン会では! 生クーミンさんのお顔を間近で拝見し! かつ沢山のサインを頂きまして! ありがとうございましたぁ~
早起きして! 春日部から小山まで足を運んでヨカッタ~とハピラキな気分で過ごす事ができました!!
私は…クーミンさんの“コメットさん☆彡”をリアルタイムで見た! 世代なのですが…クーミンさんのファンになったのは…実は! “アラフォー”での編集長役を見てからなのデス…
トークショーの際に“アラフォー”の裏話として…あの編集長役のクーミンさんを見た! 全国の方々からのリクエストで、その後の出番が増えた! とのお話をされた時、“やはり! クーミンさんのあの素敵な演技に感銘を受けた人が沢山いたんだナァ~”と思わず! 手を叩いてしまいましたぁ~
事前のブログでは…気管支炎が! との事でしたが、昨日のクーミンさんはよく通るお声で! ハキハキとお話されていましたネッ
私も気管支炎持ちなので…クーミンさんのプロ魂には敬服しました!
因みに気管支炎の症状は…ノドの近くのツボを押すと! かなり楽になりますヨ!!
では! またお便りしマス~
投稿: クレヨンくまさん | 2009年11月30日 (月) 13:37
わーいわーい!クーミンがノーミンに(ボカスカッ!)
投稿: しげ@すんまそん、言いたかっただけでやんす。m(__)m | 2009年11月30日 (月) 13:25
こんちわわ(=⌒ー⌒=)
すげー広すぎ(≧∀≦)
大変だぞ〜(゜Д゜;≡;゜Д゜)土壌改良したりしなきゃ
┓( ̄∇ ̄;)┏
ココミックス村も初めはここは日本?と思うくらいの草村でしたからね( ´∀`)毎日チマチマ少しずつ畑にしていきましたよ
(*⌒▽⌒*)
ココミックス村で手一杯で応援には行けませーん(≧∀≦)
すでに来年の計画してますから〜〜(m`∀´)m
投稿: ココミックス | 2009年11月30日 (月) 12:44
明るい農村の番組スタートですね
遠くから応援してまーす
投稿: たくみ | 2009年11月30日 (月) 11:52
______|愚|
|
∠_____/|連|
稲作だ!∧_∧ | |隊|
ヤルド!(゚□°) | |
BON! √/⌒) ▽/ |⊥ ┘
BON!/ ̄ ̄ ̄ ̄ア/ \
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/////|
|≡| VIP |≡|////
|皿 ≡#≡ 皿////
(∩∩∩∩∩∩∩∩).:'
(レレレレレレレレレレレレレレレレ).:;
(ノノノノノノノノノノノノノノノノノノ)
`/~。/゚。/゚。/゚。/゚。
/゚゚/゚゚/゚゚/゚゚/゚゚
でも
稲だけに
誰もイネー!!
\{}{}
{{}{}{}
{}}{}、{}}}//\
{}{} \{}}//
{}} (゚Д゚)
{} (|ゞソ)
‖|
‖|
、、、、、、、‖|/、、、、、
投稿: ゼロ | 2009年11月30日 (月) 11:17
クーミン小山大使おめでとう

広いです広すぎ来年皆で
耕すしかないか?
エトセトラの皆さんどうしましよ
投稿: akio | 2009年11月30日 (月) 11:17
いよいよ、くーみん村の本格的始動かな。
オイラは風邪もこじらせてしまって店舗にてぶっ倒れています。オイラも久しぶりの発熱に参っています。
くーみんも皆様も体調を崩しやすい季節です。お気をつけを。
投稿: トトロの寝言携帯編 | 2009年11月30日 (月) 11:10
クーミン様
「ふるさと大使」、任命おめでとうございます。
クーミン米、クーミン芋、なんでもできそうですね。
いっそのこと小山市に移り住んでってことに。 汗
祝 クーミン村 ムーミン村に似ててイイ感じ。
投稿: matsumoto | 2009年11月30日 (月) 10:36