« 黒糖しょうが(^^)v | トップページ | ブランコ »

2009年11月25日 (水)

のこったぁのこったぁ( 笑)

のこったぁのこったぁ(<br />
 笑)
あちゃちゃ(笑)ギャング二匹の食事後の恒例バトルがはじまりました(笑) のこったぁのこったぁ(笑) ねむねむの時の二匹はかわゆいんですけどね〜♪(笑)バトルは凄い勢いなんですぅ(^_-) 1日が早いですね〜♪ここ2〜3日運動しないで食べまくりのクーミン(^^ゞだはぁ〜♪ヤバヤバでっす。明日から筋トレ再開しますかね。(^^)v ブルースアレイが終わったらクーミンふぬけになりそうなんてカキコしましたが〜…次の目標見つけちゃいました(^^)vぷっ! またまた皆様に復活はやっ!って言われそうですね(笑) 今日は外まわり仕事をやめてもう少し体休めますかにゃ。夕食の支度いたしませう(^_-) クーミン家は〜♪温野菜とベビーリーフにカリカリベーコンを自家製ドレッシングで・サーモンのたたき・メンチカツ・卵スープ
大好物の酢だこ(^^ゞ
てな感じです。(^^)v
200911251618.3gpをダウンロード

11月 25, 2009 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) |

コメント

いやはや、驚いちゃいますね!

もう、次の目標発見ですか!
でも、ぷぷぷ!ふぬけなくて良かったですぅ!
何かを目標にしている時の久美子さんは、強いですから。まだまだ、元気印の笑顔を見続けられますね!

いやはや、驚いちゃいますね!

ギャングの、ストリートファイト(笑)!
ココタンすっかり、体調もどってますね!
ぷぷぷ!逆に安心しましたよ。
ウチのロックだったら、尻尾ダラリンコン!で、あっという間に、エスケープ。TKO負けですよ、、、。

いやはや、驚いちゃいますね!

今日、ウチに帰ったら、「黒糖しょうが
パウダー」がありました。新宿に行ったら、西口の地下で沖縄展をやっていて、ウチのカミさんが(コロンボ風?古すぎ!きゃはは!)偶然見つけて買ってくれたんですね。嬉しかったです!

あれっ?と言う事は、、、!

いやはや、驚いちゃいますね!
と言う事は、カミさん毎日チェックしていると言う事ですよね、、、!
悪い事してはいないけど、何故かゾ、ゾ~~~!っとしました。コワイヨ!

逃げろ~~shock
~~ε=ε=ε=(*゚Д゚)/!

いやはや、驚いちゃった一日ですた!

投稿: タケ(^w^)インサツヤ | 2009年11月25日 (水) 22:29

わん太くんの声に家の猫さんがビクッとして吹きだしちゃいました(^^)ココたんもわん太くんも遊び相手がいて幸せだなあとおもいます・゜゚・*:
家のおじさん猫にも友達つくってやりたいなあ。。

投稿: けでんと | 2009年11月25日 (水) 21:24

久美子姉さん、こんばんは…

夕食、美味しそうですね…

ココたん、さすがお母さん…わん太君には負けませんね。
我が家も二匹でバトルをしています…
我が家のわんこのバトルも凄いです…

投稿: East | 2009年11月25日 (水) 21:05

あい、毎度おなじみテスト前エスケイプモードのしげちゃわんでございますときたもんだっと。
え~っと・・・久美子さんはきっと一生腑抜けになることはないと思われます、はい。(^^;)

投稿: しげ@それにしてもうまそなメニューやな~ | 2009年11月25日 (水) 20:32

くーみん、みなさま、こんばんは。

あらまぁ、ギャング達は凄い事になってまんなぁ、元気があるって事で◎ですね。

そしてくーみん家の食卓は豪華ですねぇ、我が家はホッケと野菜炒めとワンタンスープでございます。美味しく頂きます。

さて、僕は先日の街の祭りの反省会に出席してきます。って言ってもおっさん達と飲むんですけどね。

くーみん、お休み前のギュッとです。優しく優しくきゅっとです。
おやすみなさい。素敵な夢を。心地良い眠りを。キラキラした朝を。明日も小春日和になあれ。

投稿: トトロの寝言 | 2009年11月25日 (水) 20:16

 )・. ∧ ∧ ムシャ (
( バク(`□´).・ムシャ 丿
(  (つ= )バク )
 て二 ̄ ̄ ̄ ̄二ノ
     ̄O ̄
    o

のこった、のこった?
残ったらちょうだいな。
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _/ ̄ ̄ ̄"\
 レ ‐  ‐ フ
 / (●  ●)|
 |  (_●_)  ミ
 彡、 `∪´ ノ
  / ` ー ´`ヽっ
 (、_)ー―(、_)と_ )

投稿: ゼロ | 2009年11月25日 (水) 18:36

うわっ。
すごい、すごい!
ギャング達元気あり余ってますなぁ。
くんくん労わりながら
じゃれじゃれしてて、
かわえぇ。
くーみん家の食卓は、
今夜も豪華ですねぇ。
体調も回復された様で、
何より、何より。

投稿: 田中 | 2009年11月25日 (水) 18:09

こんちわわ(=⌒ー⌒=)

仲良くケンカしてますね〜〜
(m`∀´)m

ご飯食べるたびにこんななの?朝ご飯食べた時もこんななの?

期間限定でたくさんワンコ販売してました(=⌒ー⌒=)シーズーほ、ほしい( ´∀`)ペキニーズとシーズーのミックスもかわいかった( ´∀`)

投稿: ココミックス | 2009年11月25日 (水) 17:51

クーミン今晩わ。
二匹のバトルすごいですね。happy01
自分も犬二匹飼ってますが
バトルが始まると手がつけられません。

投稿: akio | 2009年11月25日 (水) 17:24

すんません、わざわざ晩ご飯作ってもらって。会社の帰りに寄らせてもらいま ベキッバキッボキッ 笑

すんごい食欲ですよ。ベビーリーフにサーモンもあいそうです。

今日、こちらは昨日とうって変わっていい天気。ぽかぽか陽気でした。こんに日替わりでかわると体調壊しそうです。

投稿: matsumoto | 2009年11月25日 (水) 17:20

コメントを書く





絵文字を挿入