« ダイエット成功?(^-^) | トップページ | Wii Fit 新作トレーニング »

2009年10月25日 (日)

朝食

朝食
カレイの煮付けを作りましたぁ。生姜をたっぷり入れて水飴で甘辛く煮付けます。ウマウマ〜♪大好きなピーマンともやし、鳥ひきで塩野菜炒め。ネギたっぷりの納豆。ほうれん草のお味噌汁。お漬物各種〜♪ウマウマ〜♪(笑) コープのカレイの袋開けたら4キレも入っていた! え〜い!全部煮てしまえ!←やっぱり男気!(笑) 今日は山ほどの事務所処理片付けてしまおかな。イベントの準備も山ほど\(^O^)/いろいろな整理も山ほど\(^O^)/いぇ〜い\(^O^)/ガンバルンバするど=3 (笑) ←楽しくてハイテンションでっす。(笑)
@ いつもエトセトラにお立ち寄りありがとうございます。メッセージも沢山。全て楽しく嬉しく拝見させていただいてます。ありがとうございます。
200910250913.3gpをダウンロード

10月 25, 2009 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

コメント

こんばんは、

くーみんは大忙し真最中かなぁ、ご苦労様です。

我が家の晩ご飯は、秋の味覚さんまを大根おろしとともにいただきま~す。
食後にはくるみ入りのアップルパイも登場のようです。秋の味覚って凄い、これだから秋は太ります。総長ウォーキングを頑張らないとね。

投稿: トトロの寝言 | 2009年10月25日 (日) 17:32

ウマウマぁ・・・。
理想的ですなぁ。

嫁が覚えて作ってくれたサバの味噌煮、
味噌汁の上に
サバが浮いてました・・・。(ぷ)

沢山事務処理が片付くと、
気持ちスッキリですね。
お疲れ様~!

投稿: 田中 | 2009年10月25日 (日) 16:35

台風typhoonが沖縄に接近!

何故だか、近所の商業施設は普段の3〜4倍の人出・シネコンは超満員。
この時間で、レストランも喫茶店も席待ち長蛇の列。

なんとも、おおらかな県民性ですhappy01

沖縄は出生率No.1
子供が多く、イキイキとして、人が親切。
我らが大場久美子さんが活躍した三十年前を思い出す環境です。

さあ、私も「うちなんちゅう(沖縄の人)」として映画でも見ようかなhappy01scissors
「なんくるないさぁ(なんとかなるさ)」(笑)

投稿: あこがれパパちゃん | 2009年10月25日 (日) 15:02

おせちもイイけどカレイもねconfidentgood

投稿: shu@ベタですが取られる前に( ̄▽ ̄;) | 2009年10月25日 (日) 14:38

生協さんのCMママできますね。私も粒ぽろのひき肉とか すぐ買い忘れる袋タイプのテッシュ頼んでます。メニュー私の父の田舎茨城のにちかくておいちそー甘辛に煮込む 煮魚 金目鯛なんかもおいちいですよね。ジュル ダイエットはきちんと食事をとることは基本ですね。(^_^)v

投稿: ジェフママ | 2009年10月25日 (日) 13:07

キャアッsign01

  r―――、
  ∧o o ノ\
(ヲ_>◯<_∠三)
(_r――――、_)
 |⌒   ⌒Vi
 (・>   <・) ノ
`〈  __  〉
  \(ニニ) /
  _>ー-イ_
 / 丶><ノ 丶

美味しそうですぅnote

投稿: ゼロ | 2009年10月25日 (日) 11:22

くーみん美味しそうで元気になる朝食ですね、がっつり食べて男前で男気でお仕事頑張ってい下さいね。

投稿: トトロの寝言 | 2009年10月25日 (日) 10:53

くーみんサマおはようございます。

わーすごい!
朝から、凝ってるよー。美味しそー。
お料理の本みたいな。
日本の朝ごはんですねぇ。

でわ
今日もハピラキを。

投稿: 鷹雪 | 2009年10月25日 (日) 10:47

コメントを書く





絵文字を挿入