« ピンポンパンポン@管理人(イベント編) | トップページ | 11月お誕生日\(^O^) / »

2009年10月31日 (土)

先日〜♪

先日〜♪
先日、次男のりゅうくんが静岡から遊びに来てくれました。りゅうくんもクーミンのブッチュチュには我慢?(笑)してくれます。クーミンのブッチュチュに耐えないと(笑)クーミン家のわんこにはなれないのですぅ(笑) わん太より りゅうくんの方が大きいのに…さすが!わん太は長男、クーミンママをとられないよう(笑)わん太はりゅうくんを威嚇します。わん太は凄いやきもちやきで、何でも1番じゃなきゃ嫌な隠れボスです。最近、家の中でもココたんとわん太くんのクーミンママの奪い合いが始まります。食べ物や何でも母親のココたんを一番にして、同じように抱っこもブッチュチュも同じようにしていると思うのですが…子育て(わんこですが…)大変です。でもこんな幸せなひとときいつまでも続いたらいいな〜♪と思います。たくみさんのお宅は猫ちゃんが住みついていたとか…。1人で玄関のドア開けて入ってきたのですかね〜♪鍵がかかっていない?!オートロックのマンションではないですよ〜♪そんなのどかな風
景。ご近所さんに「お醤油かして〜♪」なんてのどかな生活に戻りたいですね。あ…オオバちゃんの動画も増えてましたよん。田中さんちの望ちゃんもかわいいっす。クーミンのブログも皆さんの可愛いご家族のお写真のせられたらいいのにね(^_-)
200910291951.3gpをダウンロード

10月 31, 2009 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) |

コメント

くーみん、お休み前のギュッとです。優しく優しくきゅっとです。
おやすみなさい。素敵な夢を。心地良い眠りを。キラキラした朝を。

投稿: トトロの寝言 | 2009年11月 1日 (日) 23:41

こんばんは~。
クーミンはお仕事かな?忙しかったのかなぁ。
今日も一日、お疲れちゃんです。
こちら関西は雨降りのイマイチなお天気でしたぁ。
明日は晴れるようなので楽しい一日にしたいにゃ~。
とりあえず~おやすみなさ~い。

投稿: ゆうちゃん | 2009年11月 1日 (日) 23:09

さっき宮崎でもやってました>えがお生活のCM
詳しくは今朝の新聞折込でってことは・・・

投稿: しげ@和服姿のお写真が載ってんでしょかね | 2009年11月 1日 (日) 18:13

久しぶりにのんびりした日曜日です。

今、クーミンの「大場久美子 ラストコンサート ~武道館ライブ~ '79.10.19」tv見ています。
去年はレコード(2枚組LP)しか持ってなかったのですが、大人になったパパちゃんはオークションで定価9800円の〇倍のビックリ価格でビデオ買ってしまいました。

昔の久美子さんもやっぱりいいですね。
久美子さんが飛び跳ねていますhappy01
「さよならありがとう」はボリュームを上げて聴くと泣いちゃいますね。weep

でも、感性の変化もありますが、今の「バースデーライブ」birthdayの方が数十倍面白いupかもしれません。。。

久美子さん自身が企画を練りに練っている感じが伝わってきます。
誰かのコメントにもありましたが、私も満足度は600%超だと思います。happy01heart04

来年の2月27日のライブに向けて、そろそろ飛行機airplaneの旅割予約もホテルhotel予約も可能です。
さあ、そろそろ準備をはじめなきゃねhappy01

あらっ?チケット何処だ~

投稿: あこがれパパちゃん | 2009年11月 1日 (日) 12:38

くーみん、みなさま、こんにちは。

昨夜は久しぶりに熟睡できました、不眠の夜が続いていたのですが、昨夜は夜中に何度も起きる事無く朝まで眠れました、おかげで身体が楽になった気がします。眠りって大事だと本当に思いました。

もしかしたら、くーみん魔法をかけてくれたのかなぁ。

今日も一日、くーみんとみなさまにやわらかな秋の風が吹きます様に。

投稿: トトロの寝言 | 2009年11月 1日 (日) 10:26

今日、テレビみていて遅ればせながらはじめて知ったのですが

クーミン

DMJえがお生活のCMにもでていらっしゃるんですね。

あれ〜どこかでみた着物美人って思ったら

クーミンでした。

投稿: matsumoto | 2009年11月 1日 (日) 10:23

大場久美子姉さん、管理人さん、マネージャーさん、皆さん、おはようございます…。

11月1日、日曜日の朝です。

11月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます…birthdaycakepresentclover

週末ですね…
今年も残り2ヶ月ですね…

風邪やインフルエンザが流行っているようです…

人が多く集まる場所へ行く際は、帰宅後に手洗い・うがいをして感染予防して下さいね…


皆さん今日も1日、ガンバルンバでレッツラGO!で〜すp(^-^)q。

今日も1日、心は晴れ晴れと参りましょう…

それでは、今日は何の日のコーナー、始まり始まり〜っ!
ドンドンドンドン!パフッパフッパフッパフッ!パチパチパチパチ!\(^o^)/

今日は…

・本格焼酎の日
・紅茶の日
・すしの日
・玄米茶の日
・計量記念日
・自衛隊記念日
・点字記念日[1890年、日本語用の点字が決められた日]
・泡盛の日
・生命保険の日
・犬dogの日[ワンワン(11)ワン(1)の語呂合わせ]
・灯台記念日[1869年、神奈川県横須賀市に日本初の洋式灯台である観音寺灯台が起工]
・カーペットの日
・全国家具の日
・食い道楽、芸道楽の日
・川の恵みの日
・001の日(毎月)
・省エネルギーの日(毎月)
・安全衛生総点検日(毎月)
・家庭塗料の日(毎月)


・明治座開場(1893年)
・東京山手線が神田〜上野間の高架線開通(1925年)
・ラジオ体操放送開始(1929年)
・第一回国民体育大会開催(1946年)
・NHKが日本初のTVクイズ番組『20の扉』放送開始(1947年)
・改正道路交通法が施行され、歩行者は右側、車は左側に(1949年)
・特急こだま号運転開始。東京〜大阪間6時間50分(1958年)
・国立国会図書館開館(1961年)
・千円札の肖像画が聖徳太子から伊藤博文に(1963年)
・巨人、日本シリーズで南海ホークスを破りV9達成(1973年)
・気象庁のアメダス完成(1974年)
・新札三種発行[福沢諭吉、新渡戸稲造、夏目漱石](1984年)
・茨城県勝田市と那珂湊市が合併し、ひたちなか市に(1994年)
・東京メトロポリタンテレビ(東京MXテレビ)本放送開始(1995年)


です。

誕生花は…
・西洋かりん[メドラー]
 (Medlar)

花言葉は…
・唯一の恋
 (Only love)
です。


今日も1日、皆様、ハピラキな1日を過ごせます様に☆ミ。

投稿: East | 2009年11月 1日 (日) 09:03

ココたんわん太くんくーみんママさんファミリーのみなさまおはようございます☆今日から11月。あと2ヶ月気合をいれてぐわんばるんばです(^^)v
ではでは、今日も穏やかな良い日でありますように。。

投稿: けでんと | 2009年11月 1日 (日) 05:14

こんばんは~。
ウチは田舎なんでオートロックなんて無縁だし子供の頃は鍵も掛けずに出掛けてましたね。
さすがにもう今は無理ですねぇ。
しかし相変わらずりゅうくんはデッカイなぁ~。
わん太くん、ケンカしたら負けちゃうから威嚇だけにしましょうね(笑)
ではでは・・・おやすみなさ~い。

投稿: ゆうちゃん | 2009年11月 1日 (日) 02:03

皆さんお疲れ様でーす。
ワンちゃんも、人も同じなんですねー。
オイラも、猫かワンちゃん飼いたいなァ・・・。

子供の頃、鶏肉がダメだったんで、
隣の家の犬に勝手に食べさせてたりして。
今じゃあり得ませんね・・・大らかな。
そうそう、隣の家のばあちゃんなんかも、
コメットさんのファンでしたっけ。
くーみんの可愛さは変わってないです。


でわでわ
皆さんお休みなさい。

投稿: 鷹雪 | 2009年11月 1日 (日) 01:02

+。゚*。゚:.゚.*
     *:'*。:゚.+。゚

      ・.* .
       '. '*
        ・ *
        * ・
        .' .'
       .'.*
      ''
∴゚:+。:'*
     *:。:'゚.+。゚*

     ハロウィ〜ン
    ∞
 / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
 | △ △ |
 | (∨∨∨ノ |
 \ニニニニノ
 ⊂   ⊃   ★☆
  し⌒'∪   ヽ|ノ
 ゙゙̄ ̄ ゙゙̄ ̄ ゙゙̄ ̄ ゙゙̄
゙゙ ̄ ゙゙̄ ̄ ゙゙̄ ̄ ゙゙̄ ̄
日付が変わってシマウマdown
     +
――__
ニ⊇_二⊃⊃  ⊂ニ
    л   ○
 /三三 ̄ ̄\
 |三‖ ‖ | /~~~
 |三‖三‖ |
 \三 三 三/
~~""/三。 |)~~~"""
 三し---J"  "
三三三三
三三三
三三三

投稿: ゼロ | 2009年11月 1日 (日) 00:07

PS
せきびさん 退院おめでとさんです。
家は良いですよね、ゆっくりとくつろいでお大事にして下さいね。

投稿: トトロの寝言 | 2009年10月31日 (土) 23:03

さて、寝ようかなぁって不眠気味で浅い眠りの毎夜ですがなんとかなんとか、瞳を閉じて。おかげで舌に口内炎が出来て痛くてしかたが無いでございます。参りました。

ココミックスさん 一ヶ月も咳が止まらないのは心配ですね、病院へ行かれましたか、お大事にして下さいね。

くーみん、お休み前のhugです。優しく優しくきゅっとです。
おやすみなさい。素敵な夢を。心地良い眠りを。キラキラした朝を。つけ麺を食べに行ったけれども舌が痛くて味なんて分かりませんでしたです。

投稿: トトロの寝言 | 2009年10月31日 (土) 23:00

皆様こんばんわ
しばらく体調が悪くてご無沙汰していました

今日は朝日がとても綺麗に感じることが出来、通院の日だったので、
久しぶりに外出し風も爽やかに感じることが出来ました。気分がよかったです。
家にもレオ、コナン、小雪、アトム、野田恵(のだめ)の猫2人、犬3人と楽しく
同居しています。
それぞれ個性がありとても面白いですよ!
(みんな私を支えてくれる大切な家族です)

今日は夕日も綺麗に見えてで久しぶりに充実した気分ですごせたかな?

皆様も楽しく、がんばっているようで何よりです
では、明日も皆さんにとって良い1日でありますように!

追伸
ココミック様、早く体調良くなるといいですね。

投稿: 貴広 | 2009年10月31日 (土) 20:08

もんのすごい寄り目をしてそのまま右目だけ反対側へ移動させることが得意な人を集めた大会って出来ないかな。名づけて、もんのすごい寄り目をしてそのまま右目だけ反対側へ移動させることが得意な人を集めた大会\(^O^)/

投稿: 神出鬼没野郎@←そんな大会あるかあ!ボカスカばキューン! | 2009年10月31日 (土) 17:21

今日は仕事を終え、スタバでラテ飲みながらカキコしてます。happy01

久しぶりに使うスタバのプリペイドカード。
私のは「イチロー」バージョン。

野球に興味ないけど、イチローはいいですね。
あこがれちゃいます。

さて、クーミン家のワンちゃんの話。
私も仲間入りしたいなぁhappy01scissors

犬じゃなくても。。
ブチュブチュしてくれなくても。。
鳥でも。。

コメットさんみたいに、鳥になってクーミンのもとに飛んでいけたらなぁ〜。

んー。でも、あまりに遠いので、鳥になっても、飛行機に乗って行くかも。。。

夢がないのね(笑)

マイレージ貯めようかなhappy01

もっと夢がないですねhappy01

ではでは、
皆さん土曜日を楽しみましょうね!

投稿: あこがれパパちゃん | 2009年10月31日 (土) 16:55

ブッチュッチュ大会の九州予選大会は無いですか。そーですかcryingpaper

投稿: shu | 2009年10月31日 (土) 14:52

「ブチュッチュ大会」
今、主演の大場久美子さんの
相手役を募集中!
是非、応募してください、、、!

なんて、ピンポンパンが無いでしょうかね?

あったら、競争率絶対に高いでしょう。
受かりそうにありません。つーか、写真選考でアウトだね!とほほ。。。!

投稿: タケ(^w^)インサツヤ | 2009年10月31日 (土) 13:54

はい 住み着いたんじゃなくて遊びにきたんですね

回りネギ畑と田んぼしかないからオートロックのマンションなんて聞いた事もないです(笑)醤油借りいったらこえだめかけられますね せめて近くに駅があれば車で40分は最寄り駅とは言わないですからねsmile

投稿: たくみ | 2009年10月31日 (土) 12:36

やっぱわんこの着ぐるみ装着して久美子さんちにこそっとしのび(ベキバキッ!)
あい、ハイジに出てくるヨーゼフより無駄にでかい犬は邪魔でしたね。m(__)m
秋の怒涛のイベントラッシュも一段落いたしまして、久々に通常どおりの週末、朝からほげらっとしとりますですよ。
そいえば子供の頃住んでた家ではほっとんど鍵かけたことなかったですね~。
一家揃って出かけるときには一応玄関の鍵はかけてましたけども、内側からネジネジってする鍵だったもんですからして、
結局誰かひとりは縁側のほうから出なければならず・・・実質的に「いませんよ」って印にしかなってなかったんですよね>うちの鍵(^^;;)
それでも泥棒に入られたことはありませんでしたから、いい時代だったってことなんでしょね~。

投稿: しげ@今のほうが物質的にははるかに恵まれてるはずなんすけどね・・・・ | 2009年10月31日 (土) 12:23

本当だぁ。
りゅう君、立派!

ココたんやワン太君と
顔は似ていますね。
交流が続いているのは、
素晴らしいと思いました。

動物も嫉妬しますよね。
本当に人間の子育てと
同じだと感じています。

ちなみに我が家では、
醤油だの卵だのの貸し借り
頻繁に繰り広げられています。

初めは物凄い拒否反応があったのですが、
今では、
「あの家そろそろアレ切れるだろうな」
と買い物中に思い出して、
少し多めに買ったりしています。

投稿: 田中 | 2009年10月31日 (土) 12:14

りゅうくんなんだか強そう^^;
わん太くんの強敵あらわるですね(^^)

ナロンさんのオオバちゃん、やんちゃでかわいいですね☆家のおじさん猫はもうあんなに元気ないです,
でもお腹が減ると凶暴になります^^;


投稿: けでんと | 2009年10月31日 (土) 11:37

子供は大きくなってしまうと全然かわいげがなくなっちゃいますな(笑)。今、高1と中1の男二人なんですが子供が赤ん坊の頃はよかったなあ。俺も参加しての子育てに追われる毎日だったけどたいへんだったけど今から思うとあの頃が一番よかったな。

投稿: 神出鬼没野郎 | 2009年10月31日 (土) 11:34

こんちわわ(*⌒▽⌒*)

ワンコは最高( ´∀`)

セキが1ヶ月も止まらない
(´ヘ`;)昨日の夜から頭もいたいので寝ます(つд`)

Wii Fitができねぇ(´¬`)

投稿: ココミックス | 2009年10月31日 (土) 11:10

くーみん、みなさま、もはようございます。

わたくしもくーみん家のワンちゃんになりたいがなぁ。

さて、青空いっぱいの北信州、早朝ウォーキングも気持ちよく秋の朝の空気をむせるほど吸い込んできました、なにやら北信越や東北の方では明日から天気が怪しく雪マークの所もありますよ、てな事で今日は太陽を沢山吸収してきます。長野へつけめんを食べに家族で出掛けてきま~す。

今日も一日、くーみんとみなさまにやわらかい秋の風が吹きます様に。ではでは。

投稿: トトロの寝言 | 2009年10月31日 (土) 09:54

コメントを書く





絵文字を挿入