« うひゃΨ(` ∀´#) | トップページ | おはようございますぅ »

2009年8月 1日 (土)

むんむん(o^ ∀^o)

むんむん(o^<br />
 ∀^o)
いや〜若さ爆発!エネルギー爆発の舞台でしたよん。若い〜ってすばらすぃい〜〜〜☆ (o^∀^o) 劇場に行くたびに沢山のチラシを入り口でいただきます。こんなに沢山のお芝居が公演されているだなー沢山の役者さんが頑張っているんだなーとつくづく思いました。今月は映画のお仕事を頂いてロケにでます。役者大場久美子を応援してくださる皆様からはご意見をいただく仕事かもしれない…。役者なんだから芝居をおろそかにしないで…そんな言葉も前にいただきました。本音いうとその時はききましたよ。おろそかにしている訳つもりはないけど、大場久美子の現状です。役者大場久美子の名前を思い出してくれた作品です。断る理由はどこにもありません。私は大好きな芝居をこれからも…できれば死ぬまでやりたい。仕事としてではなく趣味になってるかもしれない。でも芝居にかかわっていたい。そんな気持ちです。パニック障害と同時にもうひとつ病名をいただいてました。たった一行の台詞が言えない…言葉がでない…。失声しょうです。役者が台詞を言えないなん
て…。あるドラマで言葉がでなくて…声がでなくて…。あ〜役者生活このラストカットで終わりだなと思って…カメラや照明やセットをゆっくりみまわして…お別れをいいました。歌のステージでも、何千回も歌たった歌詞がでてこない…。そんななかライブやってました。でも…今またこうして復活して台詞を言わせていただいている。ステージでお話させていただけてる。これからは、ゆっくり 大好きなお芝居をさせていただきます。だから皆さんの期待には答えられないかもしれない……。でも私は、これからも壁にぶつかっても乗り越えていきたいと思ってます。そんななんやかんやで10年間大場久美子さぼりんこしてました。またやっとやっと再スターとしたばかりなので見守っていただけたら嬉しいです。スタッフの皆さんごめんなさい。また相談しないで書いちゃった。かなり問題発言ですかね…本にも書けなかったこと…胸につかえていたものが少し楽になりました。最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました。明日はテレビのロケで地方です。また管理人さ
んのピンポンパン楽しみにしていてくださいね。皆様いつもクーミンを支えてくださって本当にありがとうございます。

8月 1, 2009 |

コメント

私も学生の時から何回も壁にぶつかってきました。
いまでも何回もぶつかってます。何度も逃げ出そうかと思ったことがあります。でもそのたびにまわりに支えられてきました。そしていつも「なんとかなるさ」って思って乗り越えてきた気がします。自分の性格なのか、いつも思いっきり考えすぎて結局何もできなくなって(できていなくて)、さいごには何とかなるさっていって過ぎてきています。
でもこのいい加減さも大事なのかな?って思います。take it easyって大事ですよね。
肩の力をぬいていきましょう!

投稿: しまぴょん | 2009年8月 3日 (月) 19:36

クーミン こんにちは♪

自分で選んだ道なんだから何があっても頑張るんだよ!って、
建前としては言いたいところですが・・・
本音は、クーミンの気持ちは痛いほど分かります。
私も人生それなりに長いですから、色々ありました。
クーミンも辛い思いを沢山したんですね!
他人からの中傷・・・人の気持ちを考えずに言葉を発する人は
何処にでもいます。
気にする事ないよ~って言っても気になるとは思いますが、
何を言われても自分を信じ、自分を好きでいれば少しは
気持も和らぐんじゃないかなぁ~♪

クーミンは真面目なんだよぉ~^^
何でも一人で抱え込んでしまうんだと思うよ!
辛い時、苦しい時は誰かに言葉で発散すればいいんだよ。
直接言いにくかったら・・・エトセトラがあるでしょう^^
クーミンを応援している沢山の仲間が居るんだからね~♪
(実際に難しい所はあるのでしょうが・・・)

多少、我が儘も言わなきゃダメよ~^^
私は、一部の人には迷惑をかけながら(あはは~)
自由気ままに生きてま~す!

人生は一度しかないんだよ~o(*^▽^*)o~♪
自分の気持ちに素直に生きてもいいと思います。
毎日楽しく生きなきゃねぇ~^^

いつでもクーミンを応援し、遠くからですが見守っています!
くれぐれも・・・無理だけはしないでね^^

クーミン 程々にp(*^-^*)q がんばっ♪ 

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

投稿: ruru | 2009年8月 2日 (日) 16:33

大きな壁、厚い壁、全て乗り越えてきたから
今の大場久美子は誰よりも輝いてるんですよね
それは見た人感じた人全てに伝わってるような気がします

私らはそれを実感してます^^

投稿: カノン | 2009年8月 2日 (日) 13:56

クーミンがそんな苦労をかかえていたとは思いませんでした。でもクーミンの前向きな考えが救いです。どんな状況にあっても向き合っていく姿が好きです。(時には逃げてもかまいません(笑))これからもずっと応援しています。

投稿: 笹田さりー | 2009年8月 2日 (日) 09:19

おはようございます。
舞台を観て、
良い刺激を受けた様ですね。

自分の軸を再確認し、
ブレない様に軌道修正する事は
とても大切ですね。

いつものかわいいくーみんが、
今日は大きく、頼もしく
感じられました。

くーみんでなくては
演じられない芝居を、
これからも演じ続けて行って下さい。

遅れをとらない様、
しっかり後を追いかけて、
応援して行きます〜!

投稿: 田中@NEW PLACE! | 2009年8月 2日 (日) 05:36

おはようごじゃります^^
クーミンママさんの再出発を心から応援させてくださいね。ずっとずーっと僕も死ぬまで^^;応援しまうすです^^∨ そしてこれからもお芝居等を通して、たくさんの人に感動や希望をあげて くださいです☆

投稿: けでんと | 2009年8月 2日 (日) 05:05

「おちこんだりもしたけれど、私は元気です」
このセリフにはたっくさんのキキの思いが詰まってます。

投稿: witch-kiki | 2009年8月 2日 (日) 03:41

くーみんってば、なんて正直者なんでしょ(^艸^)たぶん“金と銀の斧”は、絶対貰わない人ですヨね(笑)「重荷を背負って遠き道を行くが如き」
思ったより、ちょっとだけ、荷物が重かったンですかね(><)茶屋に寄ってお団子食べたり「お花が綺麗!」って寄り道したり…くーみんの事だから、お団子食べ過ぎて動けなくなったりする事もあるかな(笑)背負った荷物は、急ぎじゃないので、周りの景色を眺めながらマイペースで良いと想います(^^ゞ誰かの歩調に合わせて歩くと無理が祟ってヘタリ込んでしまうかも知れませぬ(^^)bそれからこの先、難しい事もイッパイあるかも…でも、難しいのは世の常です。色んな意見=勉強になります。そして、勉強は一生物です(-。^)bそう想うと、どおッて事ありまテん(^-^)vまた新たな道を…気をつけて行ってらっしゃい(^^)/~

長々とゴメンなさい(__)

投稿: ンだっちゃ村の村長 | 2009年8月 2日 (日) 01:19

クーミンまぶしいほど輝いてますね
一度の人生。楽しんで行きましょう。
いつまでも応援してますよ。
でも休むときは休んでくださいね。

投稿: さみしいよーちゃん | 2009年8月 2日 (日) 01:18

久美子さん、こんばんは。
かなりぶっちゃけましたね。でも、久美子さんは久美子さんの道を進んで行ってください。
久美子さんは、女優大場久美子なのですから・・・。
お芝居が好きで女優の世界にお嫁に行ったのですから・・・。
それが映画であろうと、舞台であろうと、テレビドラマであろうと・・・。
大好きなお芝居を続けてください。
決して平坦な道ではないかも知れません。山や谷、そして高い壁があるかも知れません。
でも、大好きなお芝居だから、きっと乗り越えられれると思います。
でもあんまり頑張りすぎないようにしてくださいね。苦しくなったら、一休みして深呼吸してください。
久美子さんは一人ではありません。会社の人やスタッフの方、親友、そしてファミリーの皆さんがついています。
僕もそっと見守っています。

投稿: 微熱 | 2009年8月 2日 (日) 00:24

どんな生き方でも生涯、大場久美子であり続けてください。
何を告白されても“後だしジャンケン”のようなもの。
久美子さんの勝ち^^;ファミリーは一生ファミリーです。

投稿: レイン | 2009年8月 2日 (日) 00:12

ゆっくりと休んでね。
くーみん、お休み前のギュッとです。優しく優しくギューッとです。
おやすみなさい。素敵な夢を。心地良い眠りを。キラキラした朝を。明日は今日より光が見えるそんな自分で居たい。

投稿: トトロの寝言 | 2009年8月 1日 (土) 23:04

クーミンはクーミンのやりたい事を頑張れる範囲で一歩一歩、地道に進んで行って欲しいです。
実際、今までも辛い時だって少しずつ前へ進んで来たしね。
僕らはいつまでもそんなクーミンを遠くからそっと応援してますよ。
本当にやりたい事をやって行ける人生は幸せですよね。
クーミンはほんとにお芝居が好きだからきっといつまでもお芝居を続けていけるはずですよ。
これからも楽しみにしつつ、ちょっと心配しつつ見守ってますよ。
これからの「大場久美子」も楽しみやね!

投稿: ゆうちゃん | 2009年8月 1日 (土) 23:04

くーみん☆お芝居が大好きなら、どんな形であれ「演じること」をかみしめながらこれからもガムバッておくれやすgood
いいじゃない、くーみんはくーみんのペースで自分の道を歩めばねhappy01
それは他の人には歩けないくーみんだけの道だものwink
他の女優さんと比べる必要もない☆くーみんは自分の演技に集中して・・・で、もし弱音を吐きたくなったら吐いちゃえばいいしねhappy01
ファミリーだってカキコはしてないファンの人達だって、そんな時はみんなくーみんに心からのエールをおくりますよんhappy01
ぼきも微力かもしれないけどくーみんを支えられたらいいなって思ってましゅpaper

くーみんはプロだからこそ、プロの厳しさを身をもって知ってると思う。でも、色んな事を経験してきた今のくーみんが「できれば死ぬまでやりたい」って言ってるのだから、おいらも精一杯応援いたしますぜ!姉御はんhappy01

くーみん、ファイトやで~!

投稿: ユーリ | 2009年8月 1日 (土) 22:36

久美子さんこんばんはhappy01
自分は久美子さんが好きな事をやっている姿が一番輝いていると思いますhappy01goodshineだから僕は役者&女優、そして人間、大場久美子をずっと応援してるので頑張って下さいsmilesmilesmilenoteshineちなみに自分の中で砂の城は最高に良かったっすdeliciousgood
それから、久美子さんを舞台、tvで観れないのなんて…絶対やだょ--shockdash

投稿: フラガール | 2009年8月 1日 (土) 22:10

クーミンさん、素敵ですよ。好きな事を好き。したい事をしたい。
そう言う事がそうする事が、凄く難しくて、凄く勇気が要る世の中だから。
胸を張って「私はこうしていきます。」と言えるクーミンさんが羨ましくそんなクーミンさんのファンでいさせていただいている事がとても誇らしいです。
こんな風に前向きに考えられるようになるまでには人知れず涙して悩んで悩んで考えて考えて悔やんで悔やんで苦しい苦しい思いを沢山沢山されましたよね。でもその苦しみが今の素晴らしいクーミンさんをつくったのですね。全然無駄では無かったですね。
どうぞ無理せず頑張りすぎないようにクーミンさんのテンポでゆっくりゆっくり時には立ち止まり休憩しながらこれからも一歩一歩、歩いて行って下さいね。
クーミンさん、私達に大きな勇気と大きな希望をありがとうございます。!!

投稿: ベロベロ | 2009年8月 1日 (土) 21:59

久美子さん。
いい言葉も、悪い言葉も聞かないで。
前の事も、後の事の考えないで。

自分で選んだ道だもん。

応援します。今こそ…!

投稿: ZACタケ | 2009年8月 1日 (土) 21:42

クーミンsign01頑張ってsign01皆クーミンが選んだ道を応援していますよsign01

投稿: テリー | 2009年8月 1日 (土) 21:15

好きな道 歩いて下さい 久美子さんの好きな道 振り返るとみんな応援してますから

投稿: かつみ | 2009年8月 1日 (土) 20:58

くーみんは大好きなお芝居を頑張って下さい、僕はそんなくーみんを今を生きているくーみんを応援しているよ、ちっぽけな力だけれども一生懸命支えていたいと思います。

くーみん頑張ーれ、くーみん大好きだーよぉ。

投稿: トトロの寝言 | 2009年8月 1日 (土) 20:50

趣味だろうが仕事だろうがいいじゃないですか。
大場久美子さんは大場久美子さんの人生を歩いてってくださいよ。
たいした力にはなれませんけども、遠くから「よっこらしょ」って背中押してますから。
せっかくエトセトラがあるんですから、
あんまりひとりで背負い込まないでくださいね。

投稿: しげ@あなたはひとりじゃないですから | 2009年8月 1日 (土) 20:39

コメントを書く





絵文字を挿入