« 終わりますた(^^)v | トップページ | きゃっ貸し切り?! »

2009年5月31日 (日)

引っ越し( 笑)

引っ越し(<br />
 笑)
なんとかならなかったのでしょうか(笑)この荷物の山(笑)二人で持って(ほとんど箱崎社長が持ってます)移動してまふ。φ(.. ;)30分のショーで3着のドレス(^^ゞでも、お客様が喜んで下さったと社長にも言っていただいてすくわれますです。(^^ゞ ショーの合間は激しい動きの時は食べられません。お昼ぬきでヘロヘロクーミン…幕の内お弁当と、名物さわらの焼きお寿司にありついて♪ホッと一息つきましたぁ。そうですよね〜美味しいもの沢山あると思いますが…(笑)今日はおとなしく(笑)アイスノンかかえてねまふ(笑)@2席分座席使ってしまって…ただで…すみましぇんφ(.. ;)

5月 31, 2009 |

コメント

お早うございます。
移動たいへんですね。
箱崎社長ちゃんが一人で、あの荷物を運ぶ絵が想像できません!
クーミンちゃんは持っちゃダメですよ!大変ですよ!腕が、筋肉でかっちんかっちんになっちゃいますから。ターミネーターみたいなクーミンちゃん、見たくないよー!
 ドラムの人は、腕っ節強いと聞いていまが、箱崎さん、あんまり無理ばかりしないでくださいね!
御願いします。

投稿: ZAC-RI | 2009年6月 1日 (月) 09:51

クーミン・皆さん・お留守番のギャンククン達。
おはようございます。
クーミンは今日は福岡泊まりですね。

昨日はさわら焼き寿司ですか。美味そうで、よだれが…。(*_*)
色々な名物を食べまくってください。

今朝の富士山は空気が澄んで少しだけ見えました。

伊豆半島に恋人岬があります。
そこからの富士山も良いですよ。
駿河湾の青さと富士山の雄大さ。
二人で、景色を見ながら、鐘を鳴らせば、恋におちないカップルはいないでしょう。
え!私ですか。もちろんハピラキになりました。\(^_^)/

投稿: midnight-cowboy | 2009年6月 1日 (月) 09:18

久美子さん、みなさま、おはようございます。

久美子さん 昨夜はアイスノン抱えて大丈夫でしたか、ゆっくりと休めましたか、忙しい日が続いている様ですが、クーミンガッツでガムバッテ下さいね、でも、あんまり無理はしないでね。

6月も始まり、我が休みも残りわずか、今日はなにをしませうか。

今日も一日、久美子さんと皆さんにやわらかい風が吹きます様に、ハピラキに過ごしましょう。

投稿: トトロの寝言 | 2009年6月 1日 (月) 09:15

おはようございまーす。
新しい振り付けなどあって いつもにも増して楽しいステージだったんでしょうね。久美子さんステージお疲れ様でした!
お荷物いっぱいで何やらクー民族の大移動って感じ…くれぐれもお気をつけて!福岡でのお仕事もがんばりんこ!おいしいものた~っくさん召し上がって来て下さいですぅ。
では久美子さん皆さん、今日も、そして今週も、そしてそして今月も「よかよかハピラキ」でありますように!
※遅くなりましたがココタンお誕生日おめでとうございまーす♪これからもママとステキな時間を…ネ♪

投稿: ホワイトタイガー | 2009年6月 1日 (月) 08:54

大場久美子姉さん、管理人さん、マネージャーさん、皆さん、おはようございます…。

6月1日、月曜日の朝です。

今週もガンバルンバでレッツラGOで〜すp(^-^)q。

今日も心は晴れ晴れと参りましょう…

それでは、今日は何の日のコーナー、始まり始まり〜っ!
ドンドンドンドン!パフッパフッパフッパフッ!パチパチパチパチ!\(^o^)/

今日は…
・衣替え
・鮎解禁
・生糸年度始め
・薪能
・電波の日
・マリリンモンロー生誕の日
・スーパーマンの日
・写真の日
・チーズの日
・チューインガムの日
・ねじの日
・氷の日
・真珠の日
・バッジの日
・気象記念日
・NHK国際放送記念日
・人権擁護委員の日
・国税庁創立記念日
・万国郵便連合加盟記念日
・麦茶の日
・梅の日
・TUBEの日
・防災用品点検の日
・省エネルギーの日(毎月)
・001の日(毎月)
・安全衛生総点検の日(毎月)
・家庭塗料の日(毎月)
・寄席の日(6月第一月曜日)


・東京気象台設立。主に職員が目で雪や風の具合を観察(1875年)
・東京麻布の飯倉に日本初の天文台を設置(1888年)
・八幡製鉄所操業開始(1897年)
・日比谷公園開園(1903年)
・ラジオを通じて国民歌謡の放送開始(1936年)
・大阪で日本初のワンマンバス(1951年)
・一円玉発行。日本初のアルミ硬貨(1951年)
・初専門誌『週刊テレビガイド』創刊(1958年)
・三菱重工発足(1964年)
・若葉マーク登場(1972年)
・マイルドセブン発売(1977年)
・気象庁が降水確率予報を開始(1980年)
・上野動物園のパンダ、ホアンホアンが人工受精により出産(1986年)

です。

誕生花は…
・バラ
 (Maiden Blush Rose)
花言葉は…
・我が心君のみが知る
 (Only you know my heart)
です。


今日も1日、皆様、ハピラキな1日を過ごせます様に☆ミ。

投稿: 東 泰則 | 2009年6月 1日 (月) 08:42

くーみん、みなさま おはようございまっす☆
まぁまぁ物凄い荷物だことで(笑)。
でも、お客さんに喜んでいただきたいというくーみんの気持ちが伝わってきますよ^^
社長!おつかれさまです☆

ではでは、そろそろ行ってきまーす^^
みなさまハピラキな一日を♪

投稿: ユーリ | 2009年6月 1日 (月) 08:01

おはようございま〜す。
クーミンおはよう!
たくさんおはようを言いたい気分ですhappy01heart04

今日は福岡も晴れているみたいですねhappy01

体の調子はどうかな?

今日もハピラキでクーミンらしく楽しんでね!

投稿: あこがれパパちゃん | 2009年6月 1日 (月) 07:47

もはようございましゅ☆
おつかれさまです。
一杯の荷物にたくさんの方々をたのしませる夢が詰まっているのですね^^でも、どうぞおからだを労り大切にされてくださいね。
今日もハピラキな出会いがありますように^^∨

投稿: けでんと | 2009年6月 1日 (月) 05:59

こんばんはです。
今日はおつかれさまでした。
ステージ、とっても良かったですよん。
他のお客さんもみんな楽しそうに観ていたと思いますよ!
競艇場も初めて入ったので何か楽しかったです。
でも3階の船券の投票所は入ってはいけない濃~い所に紛れ込んだ気がしてすぐに退散しました(笑)
あの後はすぐ近くの鷲羽山の展望台に登りましたよん。
瀬戸大橋がすぐそばにあるので「日曜は安く渡れるから四国に行っちゃおうかなぁ~」なんて思いつつ我慢して帰りましたよん。
それでは~月曜からもがんばリンコですぅ。

投稿: ゆうちゃん | 2009年6月 1日 (月) 04:02

くーみん&皆様
今日も一日お疲れ様でした。

生放送は明日だったんですね。
朝のお写真はくーみんのほっぺがふっくらして見えたんだけど。気のせいかな?


んー。
くーみんは本当にかわいくて、いじらしくて、健気で、繊細で。惚れ直しちゃったぁよ。

ミルキーウェイ聴いて寝まづ。
早く新曲見たいにゃ。
では良い夢を。


投稿: 鷹雪 | 2009年5月31日 (日) 23:44

久美子さん皆さん、今晩は!お引っ越しsign02めちゃめちゃビックリ〜w(°0°)wしました。何で、久美子さんが、とらキチ家の事を…?今日、5月31日はココたんのお誕生日でしたね!おめでとうbirthdayございます\(^O^)/。わたくし事ですが、人生の一大決心をして、本日、引っ越ししましたhappy01一部屋は、段ボールで一杯ですぅwobbly明日から、焦らず少しずつ片付けようと思ってます(^o^;。久美子さん皆さん、今日も1日お疲れ様でしたm(__)m。ゆっくり休んでくださいねsleepy

投稿: とらキチ | 2009年5月31日 (日) 22:02

久美子さんどころか、箱崎社長さん、本当にお疲れ様です。こんなに大量の荷物を抱えて移動のお仕事ですから、大変だと思います。体を壊さずに、お仕事、頑張って下さいね。
私の知人である堤信子さん(フリーアナウンサー、元FBS福岡放送アナウンサー)の出身地である博多は、本当に美味しいのが沢山ありますので、久美子さん、箱崎社長さん、美味しいお食事でも食べてきて下さいね!

投稿: スヌーピー大好き | 2009年5月31日 (日) 20:52

ク―ミンさん、皆さん、こんばんは。ク―ミンさん、ステ―ジお疲れ様です。今日は、ゆっくり休んで下さいレイより

投稿: Ray | 2009年5月31日 (日) 20:45

久美子さん、みなさま、こんばんは。

凄い荷物ですねぇ、これは本当に引越しだ、箱崎社長さまご苦労様です。

クーミンもお疲れ様です。美味しい物を食べに元気も無いほどにガムバッテいますね、ゆっくりとクールダウンして休んで下さいね。
久美子さん、お休み前のギュッとです。優しく優しくギューッとです。
おやすみなさい。素敵な夢を。心地良い眠りを。キラキラした朝を。

投稿: トトロの寝言 | 2009年5月31日 (日) 20:18

ステージお疲れ様でした。
そして社長他、関係者の皆様お疲れ様でした。
夜はゆっくり休んで明日からの九州の仕事がんばって下さい、TNC絶対見ます。

投稿: | 2009年5月31日 (日) 19:35

2回のステージ、お疲れ様でした。

3種類のドレスが見られたし、サンバホイッスルもバトンも見られたし、最後のマスカレードも格好良かったし、クーミンのフルコースが見られたようで大満足ですlovely

その代わり、途中の早替えも大変だったでしょうし、移動も大変そうですけど、ほんとご苦労様でした m(__)m

九州のおいしいものを食べて、鋭気を養ってくださいませup

投稿: たーぼう | 2009年5月31日 (日) 19:35

お疲れさんでございますです。
衣装は大変でしょうね~自分なんかだと3~4日の出張でもカバンひとつですましちゃいますけども。
そろそろ九州に入られた頃でしょうか。ゆっくり休めるといいんですけど。
ま、可能な範囲で福岡グルメも楽しんでくらはいまし。

投稿: しげ@屋台にコメットさん現れたらお客さんたまげるやろな(^^;) | 2009年5月31日 (日) 19:33

よ・夜逃げ風・・・?dash
尋常でない荷物の量!
びっくりしました。

箱崎社長もくーみんも、
お客さんが喜ぶ為に、
一生懸命だ・・・sweat01

凄い。

投稿: 田中 | 2009年5月31日 (日) 19:29

凄い荷物!(笑)
その荷物を持って福岡入り大変ですね。

私は用事を済ませ左手にレインボーブリッジを見ながら羽田空港へ向かってます。

ステージ見たかったですweep

アイスノン使用とのこと。大丈夫ですか?
明日のTNC出演までの福岡滞在時間を有意義に使えるといいですね。
クーミンが元気になるようにお星様にお願いしておきますね。wink

投稿: あこがれパパちゃん | 2009年5月31日 (日) 19:12

凄い荷物ですね…
移動の際には大変なんですね…

久美子姉さん、社長さん、マネージャーさん、お疲れ様です…

十分睡眠を摂って下さいね…(^_-)。

投稿: 東 泰則 | 2009年5月31日 (日) 18:43

Σ(゚д゚lll)おっ

大丈夫かなぁ・・。
社長さんマネージャーさんもたいへんだ・・・。
くーみんもハードだにゃ。

投稿: 鷹雪 | 2009年5月31日 (日) 18:30

コメントを書く





絵文字を挿入