« はたして〜( 笑) | トップページ | にゃはっΨ(` ∀´#) »

2009年5月 6日 (水)

ピコピコおもちゃ(^O^) /

ピコピコおもちゃ(^O^)<br />
 /
今日は東京は雨で ギャング二匹はお散歩おあずけです。ストレス発散の為に〜♪ピコピコ鳴るおもちゃで遊んでますが〜w(°0°)w五分くらいで壊してしまいます。トホホ(^^ゞ てなわけで〜♪家計に優しい100円ショップで雨の日用にまとめ買いしておきます。(^_-) いや〜♪ピコピコ賑やかで!!今日はゆっくり寝てくれるかしらん(笑) 皆様はどんなゴールデンウィークでしたか?クーミンはステージやら\(^O^)/沢山の方との素敵な出会いがあってハピラキな1週間でした。さあて!明日はMRIにトライです(^^)v
200905061639.3gpをダウンロード

5月 6, 2009 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) |

コメント

くーみん、今日はリラックスしてMRIにのぞめますようにhappy01

だいじょうぶだ〜paper

投稿: ユーリ | 2009年5月 7日 (木) 11:35

クーミンちゃん おはようございます。

MRIは、植木等のホンダラ行進曲でも唄いながら受けちゃってください。じゃなきゃ、スーダラ節で。
♪ホンダララ、、、スーダラスダラカスーイスーイ!!

投稿: タケ (^w^)インサツヤ | 2009年5月 7日 (木) 09:06

heart01連続ごめんなさい
f^_^;
☆MIDNIGHT‐COWBOYさん初めまして。
m(_ _)m
「脳の輪切り」
ツボりました。あんきもみたいっすよね?
(^O^)
ありがとう
笑うのは健康にいいっすよね
最近は
笑えない
ニュースばかりなんで
久美子ちゃん
頑張ってねpunch

投稿: 拓三 | 2009年5月 7日 (木) 09:04

久美子さん、皆さん、おはようございます。

久美子さん グッスリと眠れましたか、今日はMRIですね、ゆっくりと深呼吸して、リラックス リラックス、肩の力を抜いたら、何にも考えないで、僕たちファミリーが久美子さんの手を優しくギュットしてますから、大丈夫、大丈夫 OK OK。
久美子さん 祈っているからね。

今朝の北信州は雨で寒いです。体調管理に気を付けないと風邪を引いちゃいそうです。この寒暖の差は激しすぎます。久美子さんと皆さんも体調を崩さない様に気を付けて下さいね。

今日も一日、久美子さんと皆さんにやわらかい風が吹きます様に、いってきま~す。

投稿: トトロの寝言 | 2009年5月 7日 (木) 08:40

くーみん&皆様
おはようございます

今日の午後には、MRIも終えて、
スタッフの皆さんと楽しく会話やお食事してると思いますんでね。

日本中の久美子ファンと、気持ちでつながってますから・・・・ドンと行っちゃって下さいね。


ハピラキ☆

投稿: 鷹雪 | 2009年5月 7日 (木) 08:24

雨の朝、おはようございます。

こんな日は出掛けるの嫌ですね。

今日はクーミン、MRIなんですか?。確か、脳の輪切りを見るんでしたね。
私は2年前にしました。
脳がハート型になってる。と先生に言われました。
恋愛真っ最中だからかな??。(*^o^)/\(^-^*)

さて今朝の富士山情報!!何も見えません。
五合目付近は吹雪になってるんでしょう。
明日の朝は、空気が澄んで、真っ白な富士山が楽しめるようです。

投稿: midnight-cowboy | 2009年5月 7日 (木) 08:15

大場久美子姉さん、管理人さん、マネージャーさん、皆さん、おはようございます…。

5月7日、木曜日の朝です。
久美子姉さん、MRIの検査…心配せずに、楽な気持ちで挑んで下さいね…(^^)v。

皆さん、今日も1日ガンバルンバでレッツラGOで〜すp(^-^)q。

今日も心は晴れ晴れと参りましょう…

それでは、今日は何の日のコーナー、始まり始まり〜っ!
ドンドンドンドン!パフッパフッパフッパフッ!パチパチパチパチ!\(^o^)/

今日は…
・博士の日
・粉の日
・ブラームス誕生日


・東京鮫洲の名の起こり(1251年)
・近松の『曾根崎心中』初演(1703年)
・ダービー卿が初のダービーステークスを開催(1780年)
・ベートーベンの第9交響曲ウィーンで初演(1824年)
・日本初の鉄道開通(品川〜横浜間)(1872年)
・伊藤圭介氏が日本の理学博士第一号に(1888年)
・世界初、空母同士による決戦(1942年)
・第二次世界大戦でドイツが無条件降伏(1945年)
・東京通信工業設立。1958年1月1日にソニーに改称(1946年)
・東京北の丸公園に東京国立近代美術館が完成(1969年)

です。

誕生花は…
・いちご(葉)
 (Strawberry[Leaves])
花言葉は…
・愛と尊敬
 (Love and esteem)
です。


今日も1日、皆様、ハピラキな1日を過ごせます様に☆ミ。

投稿: 東 泰則 | 2009年5月 7日 (木) 07:45

(^^ゞ
久美子さんおは (^^)
拓は朝昼夜バイトのゴルデンウイクでした
f^_^;
えむあるあいは恐れるに足らずよ
(^o^)v-~~
ちょっと狭いけど空気の流通は大丈夫
15分ぐらいかな?
目をつぶってねこれからの93歳まで?の計画立てなちゃいよheart01
新しい発見とか神様のお告げとかあるかもよ?
大好きな僕ちゃんの顔も浮かんで来たり(ドカッベキバキッ!)

投稿: 拓三@わおさんありがとう | 2009年5月 7日 (木) 07:17

おはよーございます!
検査結果が‥
異常なし!
で、ありますよーに。
でわでわ…

投稿: ましゃ | 2009年5月 7日 (木) 07:06

MRIどころかCTも経験のない自分でございますが、
みなさんもお書きになってるように、しんどくなったらすぐストップかけられるみたいですから、
まずもってそこんとこは心配いらないのかなと思いますです。
ま、検査中はエトセトラのネタでも考えてらっしゃったらよいんではないでしょか。

投稿: しげ@どうやってみんなを驚かそうかとか(^^;) | 2009年5月 7日 (木) 06:33

おはようございますjapanesetea
帰りは美味しいものでも食べてきてくださいね^^
大丈夫、ファミリーがついてますよんdogcat^^v

投稿: けでんと | 2009年5月 7日 (木) 05:17

久美子さんファミリーのみなさまおはようございますhappy01いょいょ今日がMRIの日なんですねsweat01sweat01僕はまだやった事がなく多くは語れないけど…なーんも、心配はいらないと思いますsmile終わったら感想待ってまほ~shineconfidentconfidentconfidentshine今日もハピラキでぃwinknotedash

投稿: フラガール | 2009年5月 7日 (木) 04:44

夜分 じゃないか もう 早いけど おはよう だね 川口市の テルです クーミン MRI頑張ってねっ 楽しい事を考えてれば すぐに終わるから 心配ないよっ いい結果がでるよう 見守ってるからねっ   

teruo.0218-1970@docomo.ne.jp

投稿: てる | 2009年5月 7日 (木) 02:48

今、GW中に録画していたCS放送(オールスター爆笑ものまね紅白歌合戦)を見ました。
クーミンのスプリングサンバを見たので、これで幸せ気分で眠れそうです。
おやすみなさ~い。

強い味方のクーミンがいるんです。。。

投稿: あこがれパパちゃん@クーミン応援団。。。微力ですが。。。応援してますよん | 2009年5月 7日 (木) 01:44

どもども、こんばんは~。
いよいよ、明日ですか・・・MRI。
僕も皆さんと一緒に気持ち良く検査を終える事が出来る様に・・・クーミンの手をギュ~っと握ってますよ。
心の中でね。
そして検査結果が良いものでありますように(こっちのほうが大事ですよね)
ではでは~おやすみなさ~い。
また明日♪

投稿: ゆうちゃん | 2009年5月 7日 (木) 01:23

こんばんわ、みっひです。^^

ハハ~、ギャング達はピコピコおもちゃでテンション上がってますね。^^
でも、すぐに壊れちゃったのは残念ですね。><

久美子さん、明日はMRIなんですね。
しんどくなったら、すぐに言って止めてもらって下さいね。

僕が送った写メは、まだありますか?^^;
よかったら、それを見て元気を出して下さいね。^^b
僕もついてますからね。^^v

投稿: みっひ | 2009年5月 7日 (木) 00:54

クーミン、明日はMRIですか。
私もやったことありますよん。
頑張ってくださいね。。。happy01

投稿: あこがれパパちゃん@鯉のぼり祭の写真がかわいくて。。。 | 2009年5月 7日 (木) 00:41

久美子姉さん、こんばんは…
明日MRIの検査ですかぁ…

大丈夫ですよ(^^)v。ファミリーの皆さんが支えていますから…

直ぐに検査技師の方に伝わるように、具合が悪くなったら知らせる事が出来ますから…

安心して検査を受けて下さいね…

追伸…
我が家のギャング二匹も、ピューピュー鳴るおもちゃは直ぐに破壊しちゃいます…(笑)。
二匹でおもちゃの奪い合いも凄いです…(笑)。

投稿: 東 泰則 | 2009年5月 6日 (水) 23:56

こんばんわ~。。
いよいよ・・明日ですね・・・・
緊張緊張・・・
プレッシャーをかけといて・・って
ウソピョーン!
楽勝ですよ。。
とにかく・・ですねぇー
背中が痒くならない事を・・
お願い・・しましょうー。。
(私の場合は背中が痒くなっちゃって・・)
ぷぷぷ。。。
でわでわ・・

投稿: ましゃ@パソコンからです! | 2009年5月 6日 (水) 23:32

こんばんは
ギャングちゃん達かわいいですね。


今年は、クーミンサマ一色のGWでした。
きれいでした。フニャ
ファミリーの皆さんにもお会い出来ましたし。
2キロ太った・・。


MRI、ふぁいと・くーみん
大丈夫ですよ。

明日に向かって
ハピハピラキラキ

投稿: 鷹雪 | 2009年5月 6日 (水) 22:49

クーミンちゃん、こんばんわ。

あはは!うちと一緒ですよ。この動き。口はガブガブ!シッポは、扇風機!
我が家では、息子がUFOキャッチャーで捕ってくる可愛いぬいぐるみをおもちゃとしてあげるんだけど!10分で単なる切れ端になってますですよ!

ではでは、おやすみなさい。

投稿: タケ(^w^)インサツヤ | 2009年5月 6日 (水) 22:08

5分でおもちゃを破壊ですか(^^;
我が家のワンちゃんも似たり寄ったりです。
うちでは木製のおもちゃなど与えてます。
これなら頑丈ですし、間違えて食べても比較的安心なので・・・。
こういった点、おもちゃ選びには悩んじゃいますよねぇ。

投稿: ALFA | 2009年5月 6日 (水) 21:01

白熱してますねぇ。
情熱注いでるし・・・。
尻尾切れちゃうよ〜!

明日の検査、
深呼吸しながら、
やっつけて来て下さい。

また一つ、
大きな「大丈夫」が
出来ると良いな。

投稿: 田中 | 2009年5月 6日 (水) 20:46

久美子さん、皆さん、こんばんは。

久美子さーん これはピコピコ大変ですねぇ、明日はMRIの検査もあるし、早目に休んだ方がいいので、ピコピコ君は隠した方が良さそうですよ。夜中にピコピコ攻撃はちとキツイっス。

毎年の事ながら、GWは仕事で終ってしまいました、まぁそう言ってもこのご時世、仕事がある事に感謝の時代ですね、ありがたい事です。5月の売り出しも後半戦、5月の終わりには少し休みが取れそうなのでその時の事を楽しみに日々頑張りたいと思います。

さて、今夜の我が家の晩ご飯は、竹の子入りのハンバーグです。歯応えサクサクでジューシーバーグをいただきま~す。

今夜はここまでで終わりにします。
今夜は久美子さんも早目にゆっくりとリラックスしてお休み下さい。明日は僕たちファミリーがついてますからねぇ。がんばれークーミン。

久美子さん、お休み前のギュッとです。優しく優しくギューッとです。
おやすみなさい。素敵な夢を。心地良い眠りを。キラキラした朝を。MRI、大丈夫、大丈夫、OK OK。

投稿: トトロの寝言 | 2009年5月 6日 (水) 20:18

クーミンへ

M:みんな応援してまーす。(フレー、ふれー)
R:リラックスで~す。
I:愛(LOVEです。何のこっちゃ?)

投稿: micky | 2009年5月 6日 (水) 19:37

MRI凄い音がしますから耳栓を持って要ったほうがいいんでわないかなあ\(゜□゜)/

投稿: モリヤン | 2009年5月 6日 (水) 19:21

久美子さん皆さん、今晩は!今年のゴールデンウィークは、ショッピングセンターにお笑いライブを見に行って、あと…fuji山歩きをしたり、マイナスイオンたっぷりで、まったりと過ごしました(*^_^*)久美子さん明日MRIガンバリンコ〜p(^^)q私は、明日から訓練校が始まりますschool。規則正しい生活リズムに戻ってガンバリンコします。

投稿: とらキチ | 2009年5月 6日 (水) 19:18

ココたんもわん太くんも夢中ですね!楽しそう(*^-^*)

明日は(明日もですが(^^ゞ)ずっと心の中で応援してます。だいじょうぶいですよん^^v

投稿: けでんと | 2009年5月 6日 (水) 19:12

             
  がんばれ〜!!
┏─┓●crown●┏─┓
|フレ|(*・x・)|フレ|
┗─┫ouuo┣─┛
             
  がんばれ〜!!
┏─┓●ribbon●┏─┓
heart|(*・x・)|heart
┗─┫ouuo┣─┛

投稿: ゼロ | 2009年5月 6日 (水) 18:55

コメントを書く





絵文字を挿入