« 子育て奮闘中( | トップページ | ちわーっす(^^) »

2009年4月16日 (木)

こにゃにゃちは(^^ ゞ

こにゃにゃちは(^^<br />
 ゞ
皆様お元気でございますか。(^_-) 1日が早いもので…あっという間に夕方に突入いたしました。休憩中のクーミンでありますが(^_-)ふと(^^ゞあれやこれや(笑)ほげらっと考え事しておりましたら…。やっと!やっと!の本の感想を合田会長からいただいたことを思いだした。その文章の中に「久美子ちゃんの出来ること、久美子ちゃんにしかできないことを」といただきました。クーミンはいざとなると「おりゃ〜!」と頑張れるのですが(^^ゞ私に出来るかしら…私でいいのかしら…などなど(^^ゞ不安で一杯になることがあります。自分に自信がもてない時がたくさんあります。クーミンに出来る事!あ〜これなら出来るかも。私にしか出来ないこと!あ〜見つけてみよう!そんな発見を合田会長の言葉からいただきました。ささやかな事しか出来ないけれど、楽しみながらガンバリンコしてみよ!な〜んてふけっている間に〜(^_-)休憩終了〜♪ではでは皆様も夜もハピラキ〜♪

4月 16, 2009 |

コメント

クーミンちゃん、おはようございます。

脳って、使えば結構カロリーを消費するようです。いろんな事をほげらするだけで、良いみたい。
マッタリ、ほげらしてみてください。

 此処で、お詫び。最近のタケのカキコ、すっごく誤字脱字が多くなってます。老眼鏡新しくして、ガンバリンコしますので、お許しを,,,.

投稿: タケ (^w^)インサツヤ | 2009年4月17日 (金) 08:41

久美子さん、皆さん、おはようございます。

今朝の北信州は、冷たい雨です。早朝からストーブ君が頑張っちょます。暖かかったり寒かったりで体調管理が大変ですが、気をつけたいと思います。

久美子さんと皆さんも体調を崩さない様に気を付けて下さいね。

今僕は思います。
クーミンじゃなきゃダメだぁ、クーミンにしか出来ないよぉって事、あると思うし、僕もそれを感じてみたいです。自分探しガムバッテね、僕も自分探し頑張ります。新しい自分発見、新しい自分磨き、ハピラキで行きましょう。

寒くて雨のこんな日は、少し元気が出ないから。
今日も一日、ちっぽけな僕だけれども、背筋を伸ばして行こう。志は高く。魂はしっかりと前を見て。少しだけ前向きなため息をして。素敵な一日に出会うために頑張ります。

今日も一日、久美子さんと皆さんにやわらかい風が吹きます様に、いってきま~す。

投稿: トトロの寝言 | 2009年4月17日 (金) 08:38

くーみんおはよ
バナナ食べたかにゃ? 
今日も良い1日をネ

投稿: 鷹雪 | 2009年4月17日 (金) 08:27

久美子さん皆さん、おはようございます\(^O^)/今日も1日ガンバリンコですp(^^)q。今日は何の日コーナー、の始まりnotesかた、やっぱりいいgoodですね!ドンドン…パフッパフッ…パチパチnotesいつも楽しみにしてますhappy01

投稿: とらキチ | 2009年4月17日 (金) 06:41

大場久美子姉さん、管理人さん、マネージャーさん、皆さん、おはようございます…。

4月17日、金曜日の朝です。
週末ですね…はなきんですね…

春らしくなって来ましたが、季節の変わり目です…

皆さん、風邪をひかないように気を付けましょう!

手洗い、うがいで予防致しましょう…


皆さん、今日も1日ガンバルンバでレッツラGOで〜すp(^-^)q。


今日も心は晴れ晴れと参りましょう…


それでは、今日は何の日のコーナー、始まり始まり〜っ!
ドンドンドンドン!パフッパフッパフッパフッ!パチパチパチパチ!\(^o^)/

今日は…
・恐竜の日[米国の動物学者アンドルーズ氏が恐竜の卵の化石を発見(1923年)]
・職安記念日
・ハローワークの日
↑[それまでの職業紹介所が『公共職業安定所(ハローワーク)』と名前を改めた日(1947年)]
・飯田・下伊那の日
・五平もちの日
↑[し(4)もい(1)な(7)の語呂合わせ。長野県飯田・下伊那地方の特産である五平もちをPRする日]
・少年保護デー
・安全の日(毎月)


・徳川家康氏命日。一説に、鯛の天ぷらが原因とも言われている(1616年)
・日光東照宮に至る37kmの道に200本の杉並木が完成(1648年)
・地方自治法発布(1947年)
・アポロ13号地球に生還(1970年)
・大林宣彦監督作、尾道三部作の第一作目『転校生〜俺がアイツでアイツが俺で〜』封切り。(1982年)

です。

誕生花は…
・ドイツあやめ[アイリス]
 (German Iris)
花言葉は…
・素晴らしい結婚
 (Splendid marriage)
です。


今日も1日、皆様、ハピラキな1日を過ごせます様に☆ミ。

投稿: 東 泰則 | 2009年4月17日 (金) 06:22

こんばんにゃ~。
僕なんかの場合だと「自分にしか出来ない事」ってなかなか見つけるのは難しいから「自分に出来る事」の中から自分や周りの人にとって一番いいことを探して行くしかないですね。
クーミンにしか出来ない事は探せばきっといっぱいあるはず!
時間は限られているけどボチボチ探して行けたらいいですねぇ。

投稿: ゆうちゃん | 2009年4月17日 (金) 02:44

皆の気持ちをハピラキ~!にさせてくれる
久美子様^^

たとえば
クーミンに癒されてる人 わたしもその一人ですが
これは世界何億人いようとも
クーミンにしか出来ないことです

なので貴女が世界一です 書き込まない人も多く
もっと多くの人達が居るもの想定されます

癒しや楽しさをね分け与えてくれてるの
本当に有難うハピラキです~♪

投稿: TKchan | 2009年4月17日 (金) 02:35

そうですね〜☆本当は自信満々で生きてる人のほうが圧倒的に少ないかも知れませんね☆
多くの人は自信ないのを隠そうとするから、表向き分からないだけでsweat01

ボキの場合、他人にかなわないなぁって事は沢山あるのだけど、もしその人に自分も近づきたいなぁって思ったら、楽しみながら努力してみる・・・で、自分では特に近づきたいとは思わなくても、「あの人すごいわ」って思ったら素直に感動する・・・みたいなconfident

くーみんは厳しい芸能界にいるから色んな凄い人をみてるだろうけど、でもやっぱりくーみんにはくーみんにしか出せない味ってのがあるし、それに惹かれてる沢山の人がいるってのは事実でしてhappy01paper
だから、自分で吸収したいものをマイペースで吸収しつつ、くーみんの味を広げてけばいいんでないかしらhappy01

などと偉そうな事を言いつつ、自分にも言い聞かせるのであったdash

今日はエトセトラが始まったころにくーみんがアップした夕日の写真の記事を読んで、ちとおセンチなあたいでやんすconfidentclover
ではでは、くーみん、みなさま☆おやすみなさ〜いnightsleepy

投稿: ユーリ | 2009年4月17日 (金) 01:05

クーミンちゃん、こんばんわ。

不安でいっぱいになるから、努力をするんだろうし、どうなるかわか無いこともおおいと思う。
その事を、久美子ちゃんと一緒に考えていければ、とってもうれしい。

ファミリーと一緒に考える事も、いいかもしれません。
もし見つけられたら、クーミンちゃん流にチャレンジできればいいとおおもいます。

できることなは、いつでもおてつだいしますからね。

投稿: タケ(^w^)インサツヤ | 2009年4月17日 (金) 00:24

久美子さん、今晩は!あららsweat01もう日付が変わっていました(^^ゞ。ドキドキheart02な入校式、無事終わりました(*^_^*)。今日から自分に出来る事探しの始まりです。学生時代は勉強が嫌いで、友達とワイワイしたり部活をするために通ってたと言ってもいいくらいです。今になって、もう少し勉強しとくんだったなぁ〜と後悔してました、でも今からでも遅くないですよね!ガンバリンコp(^^)qします。久美子さん皆さん、今日も1日お疲れ様でしたm(__)mお休みなさいsleepy

投稿: とらキチ | 2009年4月17日 (金) 00:20

それではココたんワン太くんママさんファミリーのみなさんおやすみなさいです。穏やかな優しい夢をみられますように☆*:*・゚

投稿: けでんと | 2009年4月17日 (金) 00:03

皆さんこんばんは
くーみん今日もお疲れ様~。


テレビを見てるだけだと、わからなかったクーミンの様子が、感じられるのが嬉しいです。
100分の一でもねー。
あんまり根つめないで下さいね。

我が家にも久美子スクラップがあって、
更新ない夜は眺めてまっしゅ。

でわ
くーみんにも沢山ハピラキ。

投稿: 鷹雪 | 2009年4月16日 (木) 22:52

明日の元気のために休みます。明日もガンバリンコします。美味しい夕食のために、大切な家族のために頑張ります。

久美子さん、お休み前のギュッとです。優しく優しくギューッとです。
おやすみなさい。素敵な夢を。心地良い眠りを。キラキラした朝を。口内炎が痛くて参っています。

投稿: トトロの寝言 | 2009年4月16日 (木) 22:42

今日1日お疲れ様でした。
さすが!会長!
言葉が重いっす!
これからもいろんな事にチャレンジして行こーぜ!!
って、応援メッセージに聞こえます!
これからもみーんなに、
ハピラキを送りつづけて下さいね♪
でわでわ…

投稿: ましゃ | 2009年4月16日 (木) 21:48

クーミン、みなさん、こんばんは(^-^)/ 自分のできる事・自分にしかできない事・・・自分らしさを躊躇なく表現できる事。私は今、介護の仕事をしてますが、本当にお一人暮らしの高齢者が多いです。私ができる事はお話をよく聞く事と笑顔を引き出す事。最近は「かぶりもの」が病みつきに・・・ただのコスプレ好きだったりして(^^ゞ クーミンからはたくさんの笑顔をいただいていますよ。いつまでも私の『あこがれ』です)^o^(

投稿: 一朗 | 2009年4月16日 (木) 20:55

久美子さん、皆さん、こんばんは。

自分にしか出来ない事、自分だから出来る事、今出来る事、今だから出来る事、自分にも問いかけてみたいです。
でも、久美子さんのおっしゃる通り、自分に出来るかなぁと不安に考えてしまいますよね、でも、そんな時ほど普段通りの自分で居ようと思います。自然体で気負わずに素直な気持ちで頑張りたいと思います。

さて、今日の北信州は、しばれる一日でしたよぉ、気温が上がらずに寒い一日でした、こんな日は暖かいお風呂が恋しいです。

今夜の我が家の晩ご飯は、野菜の煮物と昨夜の春巻きです。美味しく頂いてきま~す。ではでは。

投稿: トトロの寝言 | 2009年4月16日 (木) 19:49

自分にしかできないこと・・
大切なことですね。
道に迷ったときやはり自分の好きな道を行くのが
いいのかもしれません。
ありがとうございます。
世界でひとつだけの花、僕もみつけたいです。

投稿: けでんと | 2009年4月16日 (木) 19:28

久美子さん皆さん、今晩はnight久美子さんだから出来ること、沢山ありそうですね(*^_^*)。私は今まで、自分には無理かなぁ〜と思うことには、見て見ぬふりをしてました。私が出来なくても誰かに…とか考えてしまうことが多かったです。病気と向き合うこともそうでした(^^ゞ。自分に何が出来るかは、まずやってみないと分かりません、なので、一歩踏み出す勇気をheart01もつことと、自分を信じる事が大切だなと思うようになりました。焦らず、ゆっくり一歩ずつfootですねhappy01

投稿: とらキチ | 2009年4月16日 (木) 19:11

上手い言葉が見つかりませんが、少なくとも僕は、クーミンでなくてはだめなのです。他の誰かではだめ、なのです。お願いだから自信を持って下さい。77年からのファンとしては、クーミンが長年元気で活動して、少しずつレベルアップしていくのを見るのは、自分の事の様に嬉しいです。でも、ファンも歳をとって、昔みたいにがっついていませんから、マイペースで、クーミン自身が納得いく活動をして下さいね。

投稿: BIBLE1 | 2009年4月16日 (木) 18:51

寛大で勇気づけられる言葉、
さすが合田会長っす!

誰もが自分と照らし合わせる事が
出来ますね

エトセトラを通して体験出来る、
幸せや勇気、
これは
「くーみんにしか出来ない事」
ですね!

くーみんで良い、
じゃなくて、
くーみんでなければダメ、
だよぉ〜ん!

くーみん、ありがと〜っ!rock

投稿: 田中 | 2009年4月16日 (木) 18:32

私も、自分に自信がない時がたくさんあります。
というか、自信のじの字もない有様です。

でも、久美子さんの言うように、自分にしか出来ないことが
きっとあるのですよね。

私には今は全然見当たらないけれど、
いつか見つかるといいなぁと思うことが出来ました。

ありがとうございます。

投稿: ナロン | 2009年4月16日 (木) 18:11

クーミンちゃん、こにゃにゃちわ。

クーミンちゃんは、一つだけ持ってるもんね!

投稿: タケ (^w^)インサツヤ | 2009年4月16日 (木) 18:04

久美子姉さん、ココたん&わん太君、こんばんは…

ココたんも笑顔に見えますね…

私も、笑顔で毎日過ごせるようにガンバリンコしようっと(^^)v。

投稿: 東 泰則 | 2009年4月16日 (木) 17:42

できること、したいこと、すべきことのバランス、常に考えています。自分に求められる「すへきこと」から入っていける人、すごく強いですね。でもなかなかいません、すべきことからがんばれる人。
自分ならできそうな思える事、できる事のなかから着実に一歩が踏み出せる人、私もそうですが、このルートだと元気出しやすいですよね。ホントは「したいこと」オンリーでいければいいのですが、世の中そんなに甘くないし。この「できること」「したいこと」の接点と、すべきことが重なる部分を作れればうまく行くのですがなかなかそうもいかない。

いつもこの3つの要素を考えながら、自分自身をコントロールしています。

投稿: matsumoto | 2009年4月16日 (木) 17:36

コメントを書く





絵文字を挿入