« 休憩〜♪ | トップページ | ぷぷぷ(^_-) »

2009年3月23日 (月)

沢山のありがとうですぅ

沢山のありがとうですぅ
皆様おはようございます。(^^) 昨日はどうもありがとうございました。会場に来てくださった皆様(^^)vちゃんとご挨拶出来ずにすみませんでした。エトセトラに沢山のメッセージ!本当にありがとうございました。m(__)m クーミンは皆様に支えていただいて\(^O^)/幸せです。昨日のステージでは…♪ぷぷぷ(^^ゞ振り袖の裾をふんづけて(^^ゞこけそうになったり(^^ゞハプニングもありましたが、(笑)楽しく歌わせていただきました。感謝です。 今日は朝寝坊したかったのですが…(笑)ギャング二匹のベロベロ洗礼を受け(笑)いつもの朝を迎えました。東京は晴れましたが、風が強そうですね!お出かけのさいはお気をつけてくださいませ。それでは、まったりまったりレチュラゴーですぅ。(^^)v

3月 23, 2009 |

コメント

くーみん1日お疲れ様でした。
今日はギャングちゃん達と過ごされたのでしょうか。


お客さん皆さん大・大満足だったと思いますよ。
振り袖くーみんの可愛いさに、前の方の男性ファンが興奮気味だったんで、ちょっとヒヤヒヤしましたけどね。
オイラも出て来た時からバカウケでした。
きれいでしたよ。

来年の目黒ブルースアレイジャパンは
2月の後半になりそうとか。

来月の静岡も
日本中のくーみんファンに集まって欲しいですね。

でわ
明日ハピラキ


投稿: 鷹雪 | 2009年3月24日 (火) 00:26

おこんばんは。
クーミン、皆々様、今日も一日おつかれさまでした。
僕も忙しい一日が終わりました。
ちょっと本屋さんに行けてなくてまだ本の注文が出来てないです(汗)
僕もクーミンのイベントに参加したいにゃ~。
その前に本屋さんに行かなきゃですね。
ではでは~おやすみなさ~い。
明日もがんばリンコ♪

投稿: ゆうちゃん | 2009年3月23日 (月) 23:22

それではおやすみなさいです^^
ゆっくり休まれてくださいね☆
ココたんワン太くんが朝寝坊しますように^^

投稿: けでんと | 2009年3月23日 (月) 23:15

久美子さん皆さん、今晩は!night今日の松山はsunでしたが風が冷たく肌寒い1日でしたwobblycherryblossom桜も、あれっsweat01sign02て思っているかもしれませんね(*^_^*)今日も1日お疲れ様でしたm(__)mお休みなさいsleepy

投稿: とらキチ | 2009年3月23日 (月) 23:06

クーミン!

クーミンに会いたくて、まともにカキコできそうにありません。
やっぱり、昨日、らぽーれに会いに行くべきでしたぁ。。。

投稿: あこがれパパちゃん@冬のソノ他。。。もへへ | 2009年3月23日 (月) 22:25

クーミンちゃん、こんばんわ。

こけなくって良かったです。そんな事があったら、みーんなびっくりしちゃって大騒ぎです。
でも、wii-FITで普段からバランス感覚きたえているから、こけなくってすんだのかも!芸は身をたすく!ってやつですね。
お疲れさん!
おやすみなさい。

投稿: タケ(^w^)インサツヤ | 2009年3月23日 (月) 21:30

久美子さん、皆さん、こんばんは。

今日も久美子さんはお仕事かなぁ、なかなか休めませんね、お忙しい日が続くかと思いますが、体調を崩さない様にして下さいね、ダイエットも無理をしたらダメですよ。あんまり重いダンベルを持って運動してはダメですよ。前のブログの写真にダンベルが写っていたので(笑)頑張り過ぎるなよぉ。

さて、今夜の我が家の晩ご飯は、キムチチゲうどんです。アツアツハクハクいただきま~す。

食事をしたら、ゆっくりニューヨークで休みます。
久美子さん、お休み前のギュッとです。優しく優しくギューッとです。
おやすみなさい。素敵な夢を。心地良い眠りを。キラキラした朝を。侍ジャパーンに栄冠を。

投稿: トトロの寝言 | 2009年3月23日 (月) 21:04

久美子姉さん、こんばんは…

振り袖姿…似合ってますね…(^^)v。

らぽーれが終わったと思ったら、もう、静岡でのイベントの準備に入るのですよね…

多忙な久美子姉さん…
体調を崩さないように気を付けて下さいね…(^_-)。

投稿: 東 泰則 | 2009年3月23日 (月) 19:33

おばんです〜そしてお久しぶりです。・・・って忘れられてますね(^ー^)

ステージ本当にお疲れ様でした。 自分は勘違いして6日〜8日まで東京一人旅してて8日に埼玉であるのかな?って間違ってました本当にゴメンなさい・・・
ステージの成功を心よりお喜び申し上げます。

投稿: 中村大輔 | 2009年3月23日 (月) 19:14

久美子さんファミリーのみなさまこんばんはhappy01昨日のショーは最高でしたhappy01goodファミリーのみなさんともゆっくりお喋りできたしwink自分の中ではほんといい1日が過ごせて幸せでしたまだまだ寒いですがカラダにも気をつけてこれからも元気な久美子さんでいて下さいねshineそれから昨日は飲み過ぎでハメ外し過ぎましたsweat01みなさま…昨日のボクは忘れて下さいheart04

投稿: フラガール | 2009年3月23日 (月) 18:59

くーみん、皆さん、
今日も一日お疲れさまでした。

ライブ参加された方のレポート、
温かくて良いですね。

皆さん、ゆっくりお休み下さい。

投稿: 田中 | 2009年3月23日 (月) 18:30

久美子さん、昨日は素敵なショーをありがとうございました!!
楽しかったです。
身体のことも心配してくださり、ありがとうございました。

投稿: せきぴ | 2009年3月23日 (月) 17:51

久美子さま
昨日は素晴らしいショー 生クーミンを見せてくれて
本当に有難うございました

人生は長く昔に大場久美子に夢中だった青春の
1ページを数年ぶりにタイムスリップしました
しばらく忘れてましたが^^;
やっぱ素敵な人だわ 最初から何も変わってない!

らぽ~れから帰宅して 映画ハウス コメットさんを
数話見て 寝不足になりました

応援してます その笑顔 またどこかで拝見させてね!

投稿: TK | 2009年3月23日 (月) 14:28

昨日は大変お疲れ様でした。1部と2部しっかり見させて頂きました。生のコメットさんに大感激でした。写真も撮れず、握手も出来ませんでしたがクーミンからパワーを貰えたので大感激です。→それにしてもショーの後の撮影会はすごかったですね~(笑)まさに砂糖に群がる蟻のようでした。これからも応援していますので頑張って下さい。

投稿: モリッチ | 2009年3月23日 (月) 14:14

クーミンちゃん、こんにちわ。
今、侍ジャパンがアメリカに勝ちました。やった、やった。
明日も楽しみです。

ところで、クーミンちゃんのこの写真、まるで浮世絵の「見返り美人」のようですね。クーミンちゃんの方が100倍キレイですけどね。
昨日から。オキャンなクーミン(「準備中」での写真)。
ビックリさせられるような、豪快クーミン(「休憩中」での写真)。そして、今日の見返り美人の写真。表情色々ですが、みーんな大好きです。
クーミンちゃんは、クーミンちゃんで有ることが、芸なのですね。フーム!!いいですねぇ、

投稿: タケ (^w^)インサツヤ | 2009年3月23日 (月) 12:47

昨日は大阪から帰ってきて昼間は試験を受けてそれから行くという変なスケジュールだったのですが、歌う姿がとても可愛く、行った甲斐ありました。
またこういう機会を楽しみにしています。頑張って下さい!

投稿: KONNO | 2009年3月23日 (月) 12:25

くーみん、
爆キレイっす!good

春にさく梅のイメージ!cherryblossom(コレは桜・・)

参加された方、
良いなぁぁぁぁ〜〜っ。

さ、今日も宜しくお願いします。

投稿: 田中 | 2009年3月23日 (月) 09:09

久美子さん、皆さん、おはようございます。

久美子さん、昨日はご苦労様でした、それと着物の写真ありがとうございます。綺麗でごじゃる、留守番組みには嬉しいサプライズです。
朝寝坊できませんでしたかぁ、残念ですが、三文の徳ですから、何かハピラキがありますよ。

今朝の北信州は、雨がシトシト、少し肌寒いです。風邪を引かない様に気をつけたいと思います。

久美子さんと皆さんにも、やわらかい風が吹きます様に、いってきま~す。

頑張れ侍ジャパーン。

投稿: トトロの寝言 | 2009年3月23日 (月) 08:56

久美子さん、箱崎社長さま、西水流マネジャーさまおはようございます (^O^) 昨日は本当に楽しいステージをありがとうございました。 ステージ途中、いくつかのハプニング (顔がひきつりかけました) がありましたが・・・。 時間もたっぷり有り、皆さんとも親交を深める事ができました事、久美子さんのおかげです。 静岡にも、馳せ参上いたしますので宜しくお願いします 本当にお疲れ様でした。 昨日のステージで分かった事がひとつ! 飯塚 誠氏に芝居のセンスが全く無い事が・・・ smilesmilesmile (^o^)/わお

投稿: わ お | 2009年3月23日 (月) 08:42

おはようございます^^
昨日はおつかれさまでした☆
こづきあいのラブシーンなど思い出してふきだしたりしてます^^
ほんとうに楽しい素敵なステージありがとうございました☆
それでは今日もハピラキな穏やかな良い日でありますように。。

投稿: けでんと | 2009年3月23日 (月) 08:20

クーミンちゃん、おはようございます。やっぱり早起き(笑)!
昨日はお疲れ様でした。振り袖姿のご披露ですね。やっぱりキレイ(ヒツコイですか?)。良いン物は良いだよなぁ、コレが又。昨日は、クーミンさんの前でも、ふらついちゃいましてスミマセンでした。ご心配いただいた方も申し訳ございませんでした。私、ちゃんとなって出社していますのでご安心ください。風邪だったようです。

帰りは、ユーリさんと一緒だったのですが、クーミン概論を話し合いながらの帰宅でした。
 クーミンちゃんのファンは、みーんなあっつい気持ちで応援してます。再確認できた日でした。タケも、同じです。もう、この歳まで応援してたんだから一生応援できます。90歳越えでも、「クーミンさんや、、、」なんて応援しているのかな。今は、まだ考えたくないですね(笑)。

投稿: タケ (^w^)インサツヤ | 2009年3月23日 (月) 08:16

久美子さん皆さん、おはようございます(*^_^*)。lovelylovelylovelylovelyひゃぁ〜久美子さん、美しいhappy02すごく綺麗です。振り袖ショット、ごちそうさまですdelicious。昨日は、お疲れ様でしたm(__)m。まったりconfidentハピheart04ラキshineな1日を…。

投稿: とらキチ | 2009年3月23日 (月) 07:59

コメントを書く





絵文字を挿入