« おはようごじゃりまする(^_^)/~ | トップページ | LOVE »

2009年1月16日 (金)

ピンポンパンポン@管理人

2009_azrun_zero_calendar_2
いつもエトセトラにお立寄りいただき、そして心温まるコメントをありがとうございます。
KUMIKO OHBA Birthday Live 2009 当日まであと1日となりました。

ん〜〜 洗車すると大概(8〜9割)天気が崩れるので、しようか… しまいか… 猛烈に悩んでおります。(天気予報は大丈夫なのですが…)

さて…
ここの主(ぬし)がイメージキャラクターを務めてさせて頂いております
基礎化粧品「AZRUN ZERO(アゼランゼロ)プォーロ & アクティヴェール」
只今、(株)アゼランのホームページからお買求めの方に限り、2009年版の卓上カレンダーをプレゼント中でございます。
http://www.azrun-zero.com/
数量限定で無くなり次第終了との事で、確認しましたところ、まさにもう無くなりそうとの情報が入りましたので、強引に、無理くり、そこを何とか… っと、お願いしましたところ【10冊】確保して頂き事務所へお送り下さいました。

当初の予定では、ライブ会場で「AZRUN ZERO(アゼランゼロ)」の販売をし、お買求めの方に漏れなくお付けしようかと考えていたのですが… 叶いませんでした…m(__)m

残念ながら増刷の予定もないそうです(T_T)

これまた猛烈に悩んだのですが、当日「プォーロ」と「アクティヴェール」の両方をお買求めのお客様限定でプレゼント、カンレンダーは無くなり次第で終了とさせて頂きます。
是非この機会に「AZRUN ZERO(アゼランゼロ)」をお試し下さいませm(__)m
(2ヶ月で1枚、表紙を入れて合計7枚の卓上カレンダーです。)

ほかに…
大場久美子オリジナルグッズ 第1弾「お扇子“ぷりん”」も販売の予定です。

まだまだライブ準備中…@エトセトラ@管理人@コメントOffです@宣伝ですた…m(__)m


1月 16, 2009 |