« お食事会(^O^) | トップページ | グンナイ゜+ 。(*′∇` )。+゜ »

2008年9月21日 (日)

日曜日のあさ〜☆

日曜日のあさ〜☆
だんだんどおも!(^O^)/(笑)皆様〜☆おはようございます(^O^)/昨日は楽しいお食事会でした。本当に本当に有り難うございました。みなさまお一人お一人のお話書きたいですが…(^^ゞ個人情報保護法?!クーミンの胸にそっとしまっておきまーす。(^^ゞそうですか(笑)記憶ないですか(笑)かつみさん!(笑)昨日はクーミンにプロポーズしてくれてましたですよ!(笑)ご無事に帰られてよかったです。(^^ゞ さあて…☆皆様はどんな日曜日でしょう(^O^)/まったりいきませう〜〜〜。

9月 21, 2008 |

コメント

こんばんは
くーみん、皆んなからパワー貰ったのかにゃ

きれいな方と一緒ってのも
料理を美味しく食べるコツなのねん

でわ
グッナイ☆

投稿: 鷹雪 | 2008年9月21日 (日) 23:15

今日も一日、ありがとうございました。

久美子さん、お休み前のギュッとです。優しく優しくギューッとです。
おやすみなさい。素敵な夢を。心地良い眠りを。キラキラした朝を。北信州は猛烈な雨が降っています。

投稿: トトロの寝言 | 2008年9月21日 (日) 22:27

こんばんわんわん。
今日もやっと仕事が終わって白熊アイス食べながらカキコ読んでおります。
暑さが和らいでもまだまだアイスが美味しい季節ですぅ。あっ、結局1年中食べてるかぁ。
昨日のお食事会、楽しかったみたいですねぇ。
僕がクーミンとお話出来る日はいつじゃろか~。
ではでは、クーミン、皆さま~おやすみなさ~い。

投稿: ゆうちゃん | 2008年9月21日 (日) 22:06

久美子さん、皆さんこんばんは!

昨日のお食事会行きたかったな~
次回は是非参加したいです。

今日は朝一でスピード違反でつかまって
しました、¥15,000-の罰金ですweep
ゴールド免許が~~~。
まー事故とかじゃなくて良かったと考えています。
気をつけて運転しないと!!!

気分を入れなおして入間のアウトレットへ
行ってきましたよscissors
目移りしちゃって大変です。
好きなブランドがあったので一着買っちゃい
ました~wink

投稿: ちびすけ | 2008年9月21日 (日) 21:45

くーみん、みなさま こんばんみhappy01paper

昨日は楽しい一時を過ごす事が出来ましたね~happy01
くーみん、箱崎社長さん、西水流さん、参加されたみなさま☆本当にありがとうございましたconfident

わおさん、いろいろありがとうございました☆
かつみさんの渋い生歌聴けて嬉しかったっすsmile
ましゃさん、お話できて楽しかったでっす☆
他のファミリーの方々も久しぶりに会う事が出来た人や、初めての方もいらっしゃいました☆
どかひとつ、これからもよろしくですhappy01paper

ではでは、くーみん、みなさま 残りの日曜日の時間をリラックスしつつ、心地よくお過ごし下さいませshineshineshine

投稿: ユーリ | 2008年9月21日 (日) 21:09

こんばんニャー=^ェ^=
ココたんクーミンママの洋服の上ですごくゴキゲンですね^^

昨日のお食事会はとても盛り上がったみたいですね^^僕もみなさんと一緒に楽しいひと時を過ごしたかったなぁ。。

投稿: けでんと | 2008年9月21日 (日) 20:37

久美子さん、皆さん、こんばんは。

今日の北信州は、一日雨の一日でした。
昼過ぎは本を読みながら眠ってしまいましたが、寒さで起きてしまうほど、寒い一日でした。

気温差がありますので、久美子さんと皆さんも体調に気を付けて下さいね。

さて、寒いこんな日にピッタリの今夜の我が家の晩ご飯は、妻に代わり僕が作った、味噌煮込みうどんでした。ポカポカ頂きました。

明日は仕事だ頑張るぞ。ではでは。

投稿: トトロの寝言 | 2008年9月21日 (日) 19:37

久美子姉さん、Good eveningsmilegood

昨日はあんなに良い天気だったのに、今夜の東京は雨rainが凄いです…
北関東の皆さんは大丈夫だっぺか?

先日の台風typhoon通過の時よりも激しい雨rainとなっております…

久美子姉さんは、今日はココたん&わん太君とまったりjapanesetea過ごせましたか?

私は今夜は、明日に備えてゆっくり休みたいと思います…
久美子姉さんも、ゆっくり休んでくださいませ…

投稿: 東 泰則 | 2008年9月21日 (日) 19:11

現在18:20静岡県下通過中。まだ家路の途中です。昨夜はおおきに。嫁も久美子さんに会えて喜んでおりました。帰ったら久美子さんの曲を聴くんだと申しております。昨夜からの高くついた嫁との旅話は帰宅後に報告します。白髭

投稿: ワリコミ | 2008年9月21日 (日) 18:26

クミコちゃん、みなさん こんにちは。
昨日の食事会に参加でき、とても楽しい時間を過ごすことができました。
無理を言ってテニスバッグにサインをいただきました。
ありがとうございます。

わおさん、飯島さん
食事会だけでなく帰りまでお世話になり
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: CHAMP | 2008年9月21日 (日) 16:26

クーミン皆さんこんにちわwink昨日は皆さん楽しい時間を過ごせた様で何よりです♪クーミンお姉さんshine良かったですねhappy01goodユカちゃんもキャンティ大好きですよheart02最近はあまり行ってないですけど…

☆かつみさんwinkお久しぶりです!個人情報保護、凄いうけましたhappy01(笑)スタッフの皆さんも素敵な方ばかりですよねconfident私の想像だとかつみさんは渋くてオシャレなイメージですeye
前回目黒では一部と二部の擦れ違いでしたね、今回も参加出来ませんでしたが、又の機会にお目にかかれるのを楽しみにしてま〜すwink
☆わおさんとも再会したかったなぁhappy01又いつかあの弾けるトークを期待してますねwink
まだお会いした事がない皆さんとも是非又の機会に色々お話し出来たら嬉しいですshine

投稿: ユカちゃん♪ | 2008年9月21日 (日) 15:52

久美子さん、社長さん、マネージャーさん、ファミリーのみなさん、昨夜はお世話になりました。
地図を片手にうろうろ・・お店の前でみなさんに会えてほっとしました。
久美子さんテーブルは殆ど女性が独占してしまい、男性の方々申し訳なかったです・・。
久しぶりにお会いできた方もいらして、楽しかったです。
mahomamaさん、写真残念!これからも一緒に久美子さんを応援しましょうね!

投稿: アリママ無事に着きました | 2008年9月21日 (日) 15:14

久美子さん管理人さん西流水さん昨夜は有り難うございました!また出席くださいました皆様も御協力有り難うございました!帰りにお土産まで頂きまして重ね重ね有り難うございます。自分はクーミンと話す時何か一言多い見たいで、お気にさわりでしたらお詫び申し上げますので、これからもよろしくお願いします(^^)v次の新宿コマも応援しに駆け付けますのでクーミン&シラカワヨフネさん(箱崎社長様)頑張ってくださいませ!

投稿: 飯島康浩 | 2008年9月21日 (日) 15:00

かつみさん、なんちゅう抜け駆け行為を(笑)。
まあともかく、楽しい会になったようで、なによりでござんした。
どっちかっていうと、久美子さんのそばにくると話せなくなるって方が多いようですけども、
自分は逆にしゃべりすぎてしまうタイプかもしれませんね~。
いつもそれでしくじっておりますが。(^^;;)

投稿: しげ@黙ってても間がもてるようなルックスは持ち合わせてないもんですからして(T_T) | 2008年9月21日 (日) 14:17

ふーん

投稿: きんたく | 2008年9月21日 (日) 11:06

(笑)久美子さん個人情報保護法守ってね(笑)

管理人さん例の約束忘れてませんよ楽しみだな〜(笑)

投稿: かつみ | 2008年9月21日 (日) 10:43

クーミン&管理人様&ファミリーの皆様
おはようございます..

クーミン昨日は楽しかったですか~
私は行けなくて残念でっす…
ではでは、今日もハピラピshineでレッツラゴーで.いきまっしょい
(*^-')ノアデューnote

投稿: e~さん | 2008年9月21日 (日) 09:51

おはようございます
昨夜は とても とてぇ〜も楽しゅうございました♡
ク−ミン、管理人さま、マネージャー様
素敵な企画をありがとうございました。
子連れで参加…ご迷惑かなって
迷ったけど、参加してヨカッタです♡
同じテーブルだった皆さまありがとうございました。

ク−ミンとmahoの写真は撮らせていただいたけど、
…自分…忘れちゃって…残念…
ドジなママねーって笑われちゃッた…

投稿: maho mama@ドジママに改名…初めて会った時よりは舞い上がらなかったけど緊張したぁ | 2008年9月21日 (日) 09:47

コメントを書く





絵文字を挿入