« お誕生日\(^O^) / | トップページ | ピンポンパンポ〜ン@管理人 »

2008年9月26日 (金)

さてさて(

さてさて(<br />
 笑)
皆様はそろそろランチタ〜イム(^O^)/でしょうか?(^O^)/ この前、博品館に行ったとき、ゲームコーナーをのぞいて、ウイルフィット?見てきました。テレビ画面見ながら体操したり、ヨガしたりできるんですよね〜☆買おうかにゃ〜☆お正月1人でテレビ画面と会話してたら淋しいもんありますかね〜(笑)でも、1人ではなかなか運動さぼっちゃうからいいかなーって…。(笑)そう言えば…話しかわりますが…妄想協会は活動お休みですか?(笑)昨日は過去のエトセトラ振り返って見てて…懐かしいやら恥ずかしいやら…ありがたいやらでウルウルしてました。沢山の皆様に支えていただいてるなーと感謝でいっぱいでございます。ペコリm(__)mではでは午後もハピラキでお願いしま〜す。@ナロンさんの撮ったお写真とても素敵ですね@えっと…ワード…ワード?!??わ〜どう?φ(.. ;)なーんつって…(汗)@動画は5年前くらいのココたんですぅ。ということは…クーミンも5才若い(笑)も
へへ
200607161800.3gpをダウンロード

9月 26, 2008 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) |

コメント

我が家の動くワンコご覧になってください。
dogさくら(ラブラドール・レトリバー)♀
http://jp.youtube.com/watch?v=3FONFMvpU_o

我が家の動くニャンコご覧になってください。
catあいき(ラグドール)♂ 体重8.3㌔ 大型猫

久美子さんわんちゃんと体重が同じかも?
http://jp.youtube.com/watch?v=UqU_wtMBFVo

投稿: さくらパパ | 2008年9月30日 (火) 22:17

昨日の金曜の告白SPで大場さんがパニック障害だった事を知りました,実は本編を見れなくて,どのように克服なさったのか知りたくて,早速ネットで調べてブログに辿りつきました.藁をも掴む想いで解決策を探しているのですが,なかなか周囲には理解されませんthink詳しく教えて下さる方いらっしゃっいましたら,教えて下さい.

投稿: くぅ | 2008年9月27日 (土) 11:27

おはようございま~す。

梅安さん、そうですか・・・・。
色々と大変だと思いますががんばってくださいね。
何も出来ずと遠くからですが応援してますよ。
またいつか落ち着いたらエトセトラにも遊びに来て下さいね。

投稿: ゆうちゃん | 2008年9月27日 (土) 10:20

久美子さん、皆さん、こんにちは。

今日の北信州は、曇り空&寒い寒いです。
あまりの寒さに早朝ウォーキングの時にフリースをだして着ましたよ、寒かったぁぁぁぁ。
久美子さんは体調を崩していませんか、大丈夫ですか。今日も一日まったりと行きましょう。

そして今日は、神社のお祭りです。長男はみこしの時の灯篭持ちの大役です。そんな長男を応援しに行きます。後、出店で、たこ焼き、クリープあたりを食べようかなぁ。まあまあ、楽しく遊んできます。

沖縄 梅安さん
携帯からも書き込みできるし、なんとか続けられると良いですね。

今日も一日、久美子さんと皆さんに、やわらかい風が吹きます様に。

投稿: トトロの寝言 | 2008年9月27日 (土) 10:12

梅安さん待ってて、後でホテルに行くから。

投稿: あこがれパパちゃん | 2008年9月27日 (土) 09:53

クーミン姉さんファミリーのみなしゃまおはよう御座りますm(._.)m今朝の名古屋はちと寒いbearing朝でしゅよ。え〜沖縄梅安様何故に〜weepクーミンレギュラーメンバーのかたのお名前聴かないいとさみしゅうございます〜またいつかここに帰って来て下さいね!さてさてクーミン姉さんは今日も仕事かニヤン今日も一日ハピラキでがんばりんこでよろしくscissorsピ〜ス

投稿: よっちゃん | 2008年9月27日 (土) 09:47

近いうち、歌謡ショー行なわれる様でしたら、是非お伺いさせていただきますhappy02

投稿: masked-KIVA | 2008年9月27日 (土) 08:55

昨日のTV観ました。PC録画も失敗無しでした メデタシ
「今は治りました」の言葉に本当に嬉しくなりました。でも無理しないでくださいね。箱崎さんの画像、コメントもとても良かったですね。我家は夫婦そろって箱崎さんのファンでもあります。happy01
梅安さん また是非ココログへ戻ってきてくださいねsun

投稿: 笹田さりー | 2008年9月27日 (土) 08:51

〉沖縄 梅安さんへ
突然の報告…ビックリしました…

バーベキュー大会…開催したかったですね…

さようならなんて寂しい事を言わないで、落ち着きましたら、またエトセトラにコメントして下さいね…

投稿: 東 泰則 | 2008年9月27日 (土) 07:55

おはようございます。

あさからこんな事書いてすみません

えっと、仕事でミスしてしまい私がホテルを辞めることになってしまいました。

たぶんネット環境も無くなるのでこちらへおじゃますることも出来なくなってしまうと思います。

何も書かずに消えてしまおうかと思いましたが、やっぱり一言だけご挨拶して行こうと思いまして。

本当にありがとうございました。クーミン様や皆様に会えて良かったです。
ココを覗くことで毎日が凄く楽しく過ごせました。

バーベキュー大会本当にやりたかったです。

最後がこんなメッセージで申し訳ありません。

皆さんはこれからも楽しんでくださいね。

クーミン様、皆様 本当にありがとうございました。

投稿: 沖縄 梅安 | 2008年9月27日 (土) 07:27

おはようございマウス^^
ココたんかみかみしてますねぇ。ホントかわいいheart04家の猫は飼い主の手を本気噛みしますよん^^;

ロッソちゃんさんお誕生日おめでとうございます。
健康で楽しい一年をすごされますようにclover

それでは今日もちょっくらがんばんべぇです^^v

投稿: けでんと | 2008年9月27日 (土) 05:53

大場久美子姉さん、管理人さん、マネージャーさん、皆さん、おはようございます…。

週末ですね…
お仕事の皆さんは、今日も1日、ガンバルンバでレッツラGO!で〜すp(^-^)q。

お休みの方は、まったりとお過ごし下さい…

本日も心は晴れ晴れと参りましょう…


それでは、今日は何の日のコーナー、始まり始まり〜っ!
ドンドンドンドン!パフッパフッパフッパフッ!パチパチパチパチ!\(^o^)/

今日は…
・世界観光日
・女性ドライバーの日
・交番の日(毎月)
・仏壇の日(毎月)
・ツナの日(毎月)
・子供の本の日(毎月第4土曜日)
・インテリアの日(毎月第4土曜日)
・英国で世界初の蒸気機関車が開通(1825年)
・日本初の地下鉄起工式[地下鉄銀座線](1925年)
・クイーンエリザベス号進水式(1938年)
・日本最長の有料橋…琵琶湖大橋が開通(1964年)
・横浜ベイブリッジが開通(1989年)
です。

誕生花は…
・かしわ
 (Oak)
花言葉は…
・愛は永遠に…
 (Eternal love)
です。

今日も1日、皆様、ハピラキな1日を過ごせます様に☆ミ。

投稿: 東 泰則 | 2008年9月27日 (土) 05:45

久美子さん!
今日の番組見ました〜(^^)また、勇気もらいました。ピンクの衣装で「スプリングサンバ」すっごく輝いていて素敵でした…confident

今日は美容院ちょっと頑張ったし…
また少しずつ前に進んで行けたらいいなと思います。
では、久美子さん、皆さんおやすみなさいsleepy

>がんちゃまさん!ドンマイですぅ…!

投稿: あやめ | 2008年9月27日 (土) 02:26

久~美っ子さん、こんばんワン(^-^)

やったぁ、今日は久々に途中で眠りこけることなく、当日、つまり今日ネ、のところまで久美子さんア~ンド(←ナロンさん、パクってゴメン(笑))みなさんのコメントを読み終えることができましたぁ(^-^) バンザ~イ。 
(なんせ7日分もご無沙汰しちゃってたもんで・・・・ぉぃぉぃ(^_^;) )

ということは、このわたしも今日はコメントが残せる、っちゅうこっちゃネ。
コメント、がんばんべぇ・・・・え~っと、え~っと・・・・、直近の話題は・・・・・

ゲームね。ゲームはわたし、縁がないみたいで、今までほっとんどやってまへん。
ちょっと前にスーパーマリオを知人宅でさせてもらったくらい。(ちょっと前どころか大昔っすね!(汗) )
でもWii Fit ってのは・・・ゲームっていうよりグッズみたいな感じなので不器用なわたしにでもできるかにゃ?ってな思いはありますよん。買っちゃいましょう、買っちゃいましょう。(しかし具体的になにが出来るのか、よく知らん・・・・アチャぁ)

(沈黙)・・・・ほれ、オチもつかなくなった・・・・。あ~ぁあ、あ~ぁあ、ど~するぅ? あ~ぁあ、あ~ぁあ・・・・・・・・・(笑)

投稿: ファンタ | 2008年9月27日 (土) 01:47

こんばんは
くーみん元気?

金曜日の告白SP見ました。
きれいでした。お顔だけだとわかんないけど、
肩から二の腕のラインは、確かにちょっとキテたぁ。。(笑)
オイラは、くーみんの華奢な感じの肩幅が大好きだったからねー・・。
くーみんが恋人だったらってなっ..て人は、いっぱい居ますよ。


ウィーフィットでキャーキャーはしゃいでるくーみんを見てみたいナ。


ギャングちゃんは、
きっとくーみんの涙も知っているんですね。


でわ
明日ハピラキ

投稿: 鷹雪 | 2008年9月26日 (金) 23:50

ロッソさん、おめでとぅsign05
先程こわれて
忘れちゃいましたsweat02

まじおめでとねsign05

投稿: あきおちゃん(^O^) | 2008年9月26日 (金) 23:49

大場さん…やっぱ、
おもろい人ね(笑)

sign05感じup

さっすが、芸人sign03

まっ芸能人を略しました(笑)

でも、大場さん芸人でもいけるかもwink

大場さんとかけて、
ワンワンととく、

その心はsign03


…うsign05ワンダフルsign05ビューティフルsign05
ひゅsign05ドカーンbomb

あきおちゃん、
かるくこわれまひたbombbombbombbombbombbombbombbombbombおやすみheart04

投稿: あきおちゃん(^O^) | 2008年9月26日 (金) 23:48

コンバンミm(._.)mロッソちゃん様お誕生日おめでとう(*^▽^)/HAPPY BIRTHDAYイェーイbirthdaybirthdaypresent今日から一年おいらよっちゃんの分までハピラキな素敵な一年になりますようにルネッサンスwineさてさてクーミン姉さんテレビ見ましたうん〜そうでしたか〜幼い頃そんな生い立ちとはおいらもよくイジメられたか細い内気な美少年(笑)いまじやメタボおやじ入ってる(笑)でもいろいろ合ったけどそれを乗り越えたからこうしてカキコミ出来るんだなて改めて思いましたではでは今夜もクーミン姉さんに癒されてお休みなさいsleepy明日クーミン姉さんファミリーの皆さんとハンドpaperINハンドpaperP.S.お互いに10月からダイエットガンバルンバ〜heart01でも今の姿のクーミン姉さんもよっちゃんは大大だいしゅきだ〜heart01coldsweats02lovely萌え〜

投稿: よっちゃん | 2008年9月26日 (金) 23:26

クミコちゃん、みなさん こんばんは。

運動は大事ですよ。
頭と身体どちらも使わないと衰えが早いですから。
しかも、しっかり運動をしないでダイエットしても
綺麗にやせないと言われています。

実は去年、長期出張などで運動不足になり7kg太りましたが、
毎日3kmのランニングと週末のテニス、毎日のカロリーコントロールで
10週間で7kg落としました。やっぱり、運動です。

ということで明日もテニスに行ってきます。

今日の放送見ました。
「衣装がきつい」と言っていましたが
自分から見ればまだまだやせています。
もうちょっと、ぽっちゃりしてもいいのかな。

投稿: CHAMP | 2008年9月26日 (金) 23:20

久美子さん、お休み前のギュッとです。優しく優しくギューッとです。
おやすみなさい。素敵な夢を。心地良い眠りを。キラキラした朝を。ゆっくりと休んでくださいね。

投稿: トトロの寝言 | 2008年9月26日 (金) 22:51

こんばんにゃ。
今日の番組観ましたよん。
歌もとっても良かったですよぉ~。
うまいとかヘタとか・・そんなんじゃなくてね(笑)
ピンクの衣装は2月のライブの時のかな?
まだクーミンのとこしか観てないんで家に帰ってから録画観ますね。
う~ん、何か色々と思い出しますねぇ・・・。
それでは~とりあえず~おやすみなさ~いね。
いい夢、見てくださいませぇ。

投稿: ゆうちゃん | 2008年9月26日 (金) 22:14

大場さん。久しぶりのコメントですよーnote
昨日の銀座の母と今日の金曜日の告白見ましたよー。
今日は久しぶりにスプリングサンバ聞けて本当にうれしいです。
大場さんテンションめちゃめちゃ高かったですね。
母と一緒に見ました。
やっぱり大場さんはかわいいですね。
高校生の私、大場さんに本当に勇気づけられています。
これからも、可愛い大場久美子さんでいて下さいねvirgo

投稿: ひろえ | 2008年9月26日 (金) 22:08

こんばんは久美子さん、管理人さま、西水流さまnight。 今週も、今日も1日お疲れさまでした。 良い週末をお過ごしくださいませ おやすみなさい わ お!!

投稿: わ お | 2008年9月26日 (金) 22:06

ココたんかやゆい~!!!
TV見ました。
番組の出演者は私の年代人にはそれはそれはアイドル!。
もちろんクーミンさんは、その中でも一番若いのでは!。
スプリング・サンバ 良かったです!
落ち込んだとき、元気欲しい時は、機嫌の良い時・・・ つまり何時もサンバとエトセトラを聞いています。
エ~ト・セ・ト・ラ♪ エ~ト・セ・ト・ラ♪

投稿: カンオジ | 2008年9月26日 (金) 20:56

誤り…

芸者の本文の中に『拳闘』とありますが、これは私のblogの中でのニックネームです。ついつい間違えてしまい、すいませんでした。

投稿: 男芸者 | 2008年9月26日 (金) 20:53

クーミンお疲れさんだっちゃ皆さんお晩ですpaperココタンの動画見でだんだげんとdogクーミンってば、オラと同じ事言ってっから、思わず笑ってしまったcoldsweats01オラんちのは、ニャンコだげんと、ヤンチャした時「あぁ〜あ、あぁ〜あ」って言うど、一人ベットでいじけてしまうンだっちゃcatンでも、めんこい(可愛い)よgoodあど、クーミンのTV見だよtv人は、痛みを知ると人に優しくなれるから…ンだがら、クーミン優しいっちゃネscissors

投稿: ンだっちゃ村の村長 | 2008年9月26日 (金) 20:11

久美子さん始めて書き込みします。テレビ見ました。。私は先月の今日最愛の母を癌で亡くし。。今生きていくのが精一杯で。底知れぬ寂しさだけが今の私にはあって。。。久美子さんのテレビを見て。。心が何となく落ち着きました。今は立ち直るまでに一体どれだけかかるかわからないけれど。。少しずつ前を向かなきゃと思って。久美子さんを見てそんな気持ちになり今回コメントを書き込みました。同じ気持ちでも精一杯生きて来た人がいるんだって思えて。。ありがとうございます。まだまだ耐え難い状況ですが、いつか必ず笑顔でコメントができるように。今必死に生きていきます。久美子さん、どうかお体に気をつけて、そして沢山の笑顔を見せてください。私はその笑顔を見て一つずつ一歩ずつ前に進めるようにがんばりますから。。。どうかどうか沢山の笑顔を見せてください。

投稿: ちかちか | 2008年9月26日 (金) 19:58

o(*^▽^*)o26日の放送見ました。コメットさんは私の青春でした。久美子さんはあの頃と変わらず輝いて見えました。同じ時代に生きて来れて神さまに感謝です。

投稿: 電飾ウクレレ | 2008年9月26日 (金) 19:47

クーミン、管理人さま、久しぶりです。
管理人さまよりメールをいただき、クーミンが芸者を心配しているとの話しを聞きまして、拳闘はとても嬉しかったです。体調はちょっとよくなくて、仕事はしていますが、血圧が高く、腎臓も弱り、そのために背中に痛みが走り、あまり無理しない程度に仕事しています。

今、クーミンをテレビで拝見してます。

クーミンも体大事にしてくださいね。またです(^^)

投稿: 男芸者 | 2008年9月26日 (金) 19:25

久美子さん、皆さん、こんばんは。

ロッソちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。素敵な一年になる事を祈っています。

久美子さん ココたん甘えん坊爆裂ですね。あの瞳で見られるとカミカミも許してしまいますね、可愛いです。

さて、今日は十月下旬の気温の寒い、寒い北信州です。明日は今日よりも気温が低くなる様なので体調を崩さない様に気をつけます。
久美子さんと皆さんも体調を崩さない様に気を付けて下さいね。

今夜の我が家の晩ご飯は、寒いのでおでんです。ホクホク、フーフーいただきま~す。

ではでは。

投稿: トトロの寝言 | 2008年9月26日 (金) 19:14

まずは☆ロッソちゃん☆お誕生日おめっとさんでございま~す。(^O^)/
この1年はいろいろあって大変だったでしょうけど、もうすぐおっきな幸せがやってくるんですよね。(^^)
しっかし、うらまやしいにゃ~。誕生日に彼氏さんとデートとは。
きっと今頃はおされ~なレストランかなんかでお食事なんかしてたりすんでしょね~。イタメシとかかな~?
あ~っ!もしかして食事の後に婚約指輪とかもらっちゃったりなんかしちゃったりなんかするんだろうか~っ!
わ~っ!絶対そうだ絶対そうだ、そうに決まった!(ボカスカッ!

投稿: しげ@すみません、我を忘れて興奮してしまいました。m(__)m | 2008年9月26日 (金) 19:01

久美子さん、皆さん
こんばんは。

先ずはロッソちゃんさんお誕生日おめでとうございますbirthdaytulip

いろいろバタバタしてて疲れました〜!
でっ久しぶりのカキコです〜(^^)

久美子さんtvと会話?うちの母と同じです〜ヤバいですよ〜(笑)
昨日、久美子さんの番組見ましたが、右下にちょっと…でも皆さんのご苦労を知り私の勇気にもなりました。

☆今日はパニック障害になって初めて美容院に行きました〜(^^)久美子さんがアドバイスして頂いたように短時間で済ませて頂きました…久美子さんありがとうございますhappy01

それで…Wii fitですが…いいと思いますよ〜わたしも欲しいくらいです(笑)

ダジャレまででましたね〜(^^)

投稿: あやめ | 2008年9月26日 (金) 18:56

こんちはですぅ~。
昨日の番組見ましたよん。
でも・・・・一時間の短縮バージョンだったからでしょうか・・・クーミンは全く喋って無かったと言うかほとんど画面の右下にチラチラと映っているだけでしたにゃぁ。
ちとショックですた。
でも番組自体は面白かったですよん。
ゲームはねぇ・・・不思議とほとんどしないですね。
子供の頃はゲームウォッチのニセモノみたいなヤツ持ってましたけど(笑)
ではでは、お仕事がんばリンコ。

ロッソちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。
今年は嬉しい事が沢山ですね~。今日も楽しんできてくださいね。

投稿: ゆうちゃん | 2008年9月26日 (金) 15:37

久美子さん、皆さん、こんにちは♡
昨日の放送を見て・・・苦労するのも悪くないんだな・・・
って、やっぱり・・・人に優しくなれるから~痛みがわかるから・・・
自分の歩んできた道も決して無駄じゃないんだな・・・
って、勇気をもらいました。
ありがとうございます。

でも~そうですね~尻切れトンボのような幕切れでしたよね^^
次回に期待しましょう。

午後もハピラキ☆で~

投稿: ASKA | 2008年9月26日 (金) 13:38

久美子さん、こんにちは^^
私の今日のランチは、カボチャでしたよぉ。
ウィルフィット、買っちゃいましょう、私は持ってないけれど、あれは結構いい運動になるらしいゆえ、ダイエットにはもってこいかもです。
あのような稚拙な写真を、ほめていただいて、ありがとうございます!恐縮すぅchick
@とりあえず、ココちゃん用のズボンたくさん用意しましょう(笑)

投稿: ナロン | 2008年9月26日 (金) 13:21

久美子姉さん、こんにちはhappy01paper

何だか天気が危うい東京です…

妄想協会…休んでないですよね?しげ会長&shuさん?

妄想は続くよどこまでも…ポッポ〜ッ!

Wii Fit私も興味有ります…
普段運動しないものですから…

投稿: 東 泰則 | 2008年9月26日 (金) 12:53

コメントを書く





絵文字を挿入