« 今日もハピラキ(^_-) | トップページ | みずきちゃ〜ん(^^) »

2008年8月14日 (木)

みなさ〜ん♪大丈夫ですか!

みなさ〜ん♪大丈夫ですか!
みなさん大丈夫ですか!あちっちで溶けてませんかぁ(^o^; ケチャップご飯!クーミンも大好きです。たまに食べたくなるメニューの一品です(^^)vクーミンは嫌いな食物はないんですよ。少々アレルギーの食物はありますが、撮影時にはいただきます。大人になってからのアレルギーで小さいときはよく食べていたもなので。味は大好きなので、残念でたまりません。なんの食品かは内緒にしておきますね!(笑)撮影では食べるので(^^ゞビスケットミルクさんお久し振りですぅ。nao×2さんもお元気でしたか?東さん、毎日ドンドンパフパフありがとうございます。クーミンは花言葉が素敵なので、毎日読ませていただいて、その日の心がまえにさせていただいてます。でも毎日は大変。お休みの日もつくられてくださいね。ありがとうございます。皆様にお返事はなかなか書けませんが、毎日必ず皆様のメッセージ読ませていただいてます。皆様のお気持ち嬉しく楽しく感謝してます。ありがとうございます。そうそう!アゼランゼロの試供品、もう少し
在庫があってプレゼントできそうなんですが、ほしい方いらっしゃるかしら。中身自体は2袋しか入っていないのですが、アゼランゼロの良さは十分体験していただけると思います。なにより、クーミンの写真と名前が入ったグッズを作っていただいたのが久しぶりで、試供品を見たときはクーミン嬉しくて胸が熱くなりました。粗品なんですが、そんな訳で皆様にもプレゼントしたいなーと思った訳でございます。皆様のリクエストがあれば、またピンポンパンポンさせていただきますね。あっ、男性もつかえるんですよ!制作会社の若い男の子がお肌のトラブルで悩んでいて、アゼラン使いはじめて悩みが解消したってこの前言ってました。さてさてクーミンは遅い夕食をいただきます。今日も1日ありがとうございました。@全身筋肉痛ただいま絶好調に爆発(笑)しげさーん、マッサージお願いしまーす。(笑)

8月 14, 2008 |

コメント

久美子さま、皆さま、こんばんははじめまして、自分は久美子さまの昔のファンでアキノリと申します。(今でもファンですけどねっ!!)
もうおっさんなので、パソコンとか携帯とか不得意なのですが、久美子さまのサイトを今回見つけたので、これからちょくちょく遊びに来ますので宜しくお願い致します。

投稿: アキノリ | 2008年8月15日 (金) 03:36

みずきさん
初めまして〜!(^_^)/

がんちゃまと申します。

宜しくお願いしますm(__)m

もうクーミンは夢の中のようなので、もし自分でお役に立てる事でもあれば…
っと言っても、自分なんかに何をしてあげられるのか…。
みずきさんの詳しい事情も知りませんし…まぁ、取り敢えず、今は一番楽しかった事を思い浮かべて、ヘラヘラ笑ってみるとか…ニャハハcoldsweats01

あっ!なんでしたら、
がんちゃまのアホな顔お見せします。
これです→ ??(゜Q。)??

ぎゃはははっはっ(^O^;)

あんりゃっ(?_?)
やっぱし面白くなかったかにゃ〜?coldsweats01

それでは、徳島の阿波踊りより〜

ハイッハイッ

えらいやっちゃ!o(^-^o)(o^-^)o
えらいこっちゃ!o(^-^o)(o^-^)o

踊るアホ〜にヽ(^。^)ノ

見るアホ〜!ヽ(^。^)ノ

同じアホ ??(゜Q。)??なら踊らにゃ
損!損! o(^-^o)(o^-^)o

って、どうかにゃ?coldsweats01

もし良ければ、仕事の移動中、不安で押し潰されそうになったら、このアホアホなコメントを見て笑って頂ければ、嬉しいです。

以上、ボケボケがんちゃまでしたぁ〜smilescissors

投稿: がんちゃま | 2008年8月15日 (金) 03:11

クーミン様、管理人様、ファミリの皆様
お久しぶりです。matsumotoです。

「粗品」だなんてとんでもないです。以前、宇都宮コンサートの時に「いいないいな粗品付きで」の発言で、クーミンが一所懸命に間に合わせた試供品提供なのに失礼をしてしまい自主謹慎に入っていました。気を悪くされたファミリの方、すみませんでした。今回、クーミン様が復帰の機会を作って下さったと自分で勝手に思い、書き込んだ次第でございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: matsumoto | 2008年8月15日 (金) 02:27

*☆久美子サン☆*

こんばんは...=3
みずきです(´・ω・`)
みずき、もう最近辛いです…
よく悲しくなっちゃてるんですよ…
もう、消えたいとか思っちゃって…
お家で結構泣いちゃっています(´;ω;`)
でも明日お仕事が入っていて...
早朝から2時間以上電車に乗って…
そこからまた船移動でロケなんです…
もう不安と心配すぎて全然眠れないです(´;ω;`)
もう、起きるまで時間が数時間しかないし、
あ-どうしよう…(ρ_-)o
何だかこんな事言ってしまってすみません…
周りにわかってくれる人が少なくて;;
みずきまた、久美子サンにお話聞いてほしいです…(´;ω;`)

★あ、アゼランの試供品欲しいですー…♪(*´艸`)

投稿: みずき | 2008年8月15日 (金) 01:40

今晩わ〜〜〜い\^o^/

クーミン、今日も一日(って、日付変わっちゃったけど…coldsweats01)お疲れしゃまでした〜m(__)m

仕事終わった後、晩ご飯食べて、少し休んだらジョギングrun に行くので、いつもコメントを入れるのが遅くなってしまいます(^^ゞ

帰って来たら、もうヘトヘトぐったり〜m(__)m
なんで、シャワー浴びた後は横にバタンッ!状態で…たま〜に、そのまま眠ってしまう事も…coldsweats01

ぎゃはははっ(^O^)

しかし、さすが料理上手なクーミン!
がんちゃまも、食べたいで〜す。(^O^)/

ありゃ…
ゆうままさん、ご丁寧に…こちらこそ!どうも有り難うございます。m(__)m

ガッチャマンです…ではなく、がんちゃまですsmilegood

クーミンを好きな方なら…というのは、ゆうままさんだけでなく、いろんな方々へのメッセージのつもりでもあったんです。f^_^;

クーミンのブログなのに…余計なお世話なんですが…coldsweats01

それに、ゆうままさんのコメントを読んでいて、少し気になったので…。f^_^;

ゆうままさん!クーミンと一緒に又お待ちしていま〜す。(^_^)/

(“スナックくーみん”も楽しいですよぉ!smilescissors

投稿: がんちゃま | 2008年8月15日 (金) 01:31

そんなこと書いたらホントに行っちゃうぞー(ベキバキッ!)
かなんか言いつつ、実は今熊本の弟のとこに来ておりまして、みなさんのコメントとか読めてましぇーん。
ちび2名&わん子たんのおもちゃになってまーっす。
まあ年に何度もないことなんでね。

投稿: しげ@肥後国(期間限定) | 2008年8月15日 (金) 01:15

こんばんにゃ。
なんやかんやでやっと仕事が終わって一息ついてるところです。
そうそう!クーミン扇子・・・注文しますよぉ~。
ここ数日バタバタしてまだメール出来ていませんが・・・。
ちなみに僕が苦手な食べ物は大根かなぁ。大根おろしや漬物系の大根は絶望的に無理ですぅ~。
ではでは、クーミンおつかれちゃんです。
おやすみなさ~い。

投稿: ゆうちゃん | 2008年8月14日 (木) 23:55

アゼランゼロの試供品ほしいです(^0^)/"
扇子のメールも送りましたよ~
返信もいただきました。

投稿: さもっち | 2008年8月14日 (木) 23:42

こんばんは。
阿波踊りしている久美子さんの写真、綺麗でした。
去年は「コメットでーす!」と叫んでましたね(^^)
飛行機、克服されてよかったですね。久美子さん、箱崎社長さん、おつかれさまでした。
今度は新潟の十日町ですね。
地図で見たら駅からも高速出口からも距離があって移動がまた大変ですね。9/7(日)行くか現在、検討中です。

久美子さんは食べ物は好き嫌いはないと「HOUSE」のサントラ盤(自分の持ってるのはLPでなくCD)に入っている冊子に書かれてましたね。

オリジナルグッズは今後どんなのが出てくるんでしょうね。楽しみにしてます。アゼラン試供品プレゼントがきましたね。リクエストするといいことあるかも(^^)

また、再放映のリクエストなんですが、この前に投稿した私のメッセージが日本映画専門chに担当者からの返事と一緒に掲載されてました。今回は担当者からは久美子さん出演作品については触れられませんでしたが、以前リクエストした「ひめゆりの搭」は他の方もリクエストしてましたので、放映を検討されていると思いますよ。

筋肉痛大丈夫ですか?
暑い日続いてますが、今後も長い移動にイベント、ラジオ、控えてますのでお体に気をつけてくださいね。
それでは、おやすみなさい。night

投稿: 流星 | 2008年8月14日 (木) 23:37

あーちーちーあーちーちー♪^^;
そろそろセミさんの声も聞こえそうな頃ですが、まだまだ暑いですね。

アゼランゼロの試供品はおじさんですが興味あります^^;ぜひピンポンパンポン期待しますです。

それではゆっくりお風呂に入られてつかれをいやしてくださいね。明日も良い日でありますように。
おやすみなさいclover


投稿: けでんと | 2008年8月14日 (木) 23:12

がっちゃまさん m(__)m ありがとうございます (T_T)感激しています またおじゃましますねo(^-^)o 久美子さん ファミリーのみなさん 暑い日が続いていますので お体お大事に(^O^)/

投稿: ゆうまま | 2008年8月14日 (木) 22:57

クミコちゃん、みなさんこんばんは。
今日は少し早めに帰ってきました。
今日も暑かったですね。
でも、暑さは友達、夏に負けないくらいの熱さで毎日ガンバっています。

クミコちゃんの今日の夕食 色とりどりで美味しそうですが
食べ盛りのクミコちゃんには少々足りないのでは。cakericeballnoodle

投稿: CHAMP | 2008年8月14日 (木) 22:45

♪おいしそうですね~♪

☆では、おやすみなさい☆

投稿: ワラ | 2008年8月14日 (木) 22:30

久美子姉さん、こんばんは…

朝から洗濯したり、食器洗いをして、オリンピック中継を観ていたのですが、ゴロゴロしていたら二度寝しちゃいました…(笑)。
北島康介選手の二冠達成の瞬間は見逃してしまい、目が醒めたら、リピート放送で試合の模様が流れていました…coldsweats01
でも、体操の内村航平選手が銀メダルを取った所は観てました…scissors

頑張っている人の姿を見ていたら、自分も頑張らなきゃ!って思えてきました…

花言葉…気に入って頂いて、嬉しく思いますm(__)m。

明日も暑いみたいですね…coldsweats01
干物にはなってませんが、冷たい食べ物を食べてしまうので、身体には毒かもしれませんね…coldsweats01
どうしても、素麺、冷やし中華、ざるうどん…に偏ってしまうんですよね…(笑)。

長くなってしまいましたが、久美子姉さん、筋肉痛…早く治まると良いですね…
今夜もゆっくり休んで下さいね…(^_-)。

アゼランゼロのサンプル…プレゼントpresentして下さるならば欲しいなぁ…

投稿: 東 泰則 | 2008年8月14日 (木) 21:51

アレルギーなのに撮影の時は食べられるって凄いプロですね^^;私は駄目、ウニといくらと数の子は・・・数の子は少しなら食べられますが・・・前回仕方なくいくらとウニを一貫ずつ噛まずに飲み込んだんですけど口の中にいや~なにおいと味が残って・・あっそこのネタが古かった訳じゃないですよ~一緒に食べた人は美味しいって食べてましたから・・・その後は何を食べてもウニのにおいと味がするようで全く食べられませんでした。あれはやっぱり寿司屋の謀略かも(*^。^*)。

でも私もクーミン様を見習って何でも食べられるようにならないとね。

ケチャップご飯ですか~美味しそうですね。
私はおかずが何もない時はご飯にソースかけて食べてました。あとバター醤油ご飯も美味しかったです。最近は急いで食べる事が多いのでお茶漬けが主です。周りはお茶漬けダイエットって言ってますよ。

そうそう筋肉痛はぬるめのお風呂にゆっくり入ってくださいね。

それではお休みなさいませ

投稿: 沖縄 梅安 | 2008年8月14日 (木) 21:34

久美子さんheart02いつも優しいお心遣いありがとうございますnote青空嬉しくて泣けてくるねん久美子さんに出会えて本当に良かった筋肉痛大丈夫!?心配やわ…ゆっくり休んでぇ~なぁ

投稿: 青空 | 2008年8月14日 (木) 21:32

こんばんは お疲れ様です。
なんか静かやな・・・・と思ってました(笑)
お仕事ですね・・・。


さっぱりして美味しそうですねー。
くーみんサマのパワーにゃ驚くナ。
夏のダイエットって難しいですね。
くーみんサマの美貌は努力のたまものなのねん。


オイラはここの所、ビールで食欲を増進させてから食べてるって感じれす。


試供品欲しい人多そうですね。
サイン入りなら、なお欲しいみたいな。
くじ引きになったりして。うふ。

んでわでわ。


投稿: 鷹雪 | 2008年8月14日 (木) 21:30

あっちっちで溶けてます。

投稿: タッカー | 2008年8月14日 (木) 21:25

コメントを書く





絵文字を挿入