« ピンポンパンポ〜ン@管理人 (大至急編) | トップページ | 朝なのだ〜☆〜☆ »

2008年7月25日 (金)

あっちっちぽにょ

あっちっちぽにょ
どぅふふう(^^ゞアゼランゼロのクーミン写真入り試供品ができました。宇都宮ライブご来場の皆様全員にプレゼントできるように、間に合わせてくださいました。当日受け付けにておくばりさせていただきまーす。なお、お車でいらっしゃいます方は現地にて駐車場をご案内させていただきますので、係のものにお申し付けくださいませ。会場はクーラーがついておりますが、満員のため暑い!?クーラーのききめが…。天気予報は少々雨のようですが、あらかじめ水分補給のご協力宜しくお願いいたします。みなさまにご協力いただいての手作りのショーとナリマスノデ、ご不便なことや足りないところだらけと思いますが、スタッフ一同一生懸命皆様をお迎えさせていただく努力をしておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

7月 25, 2008 |

コメント

おはようごじゃりますclover
いよいよ明日はライブですね。
今回どうしても参加できず残念です。。
宇都宮は思い出の場所でもありぜひ行きたかった・・

とてもあたたかでサプライズのあるコンサートになりそうですね。どうぞ久美子さん小牧さんそして行かれる皆さんいっぱい楽しんできてくださいですupwardright

たかちゃん&くみちゃん、ガンバ!

投稿: けでんと | 2008年7月26日 (土) 07:56

久美子さん、おはようございます。連日あっちっちぽ~にょぽ~にょですけど体調はいかがでしょうか?
明日のサマーコンサート頑張って下さいね!お衣装プッチンなど気にせずに思いっきし弾け飛んじゃって…いや もとい。やっぱプッチンはまずいッスまずいッス。プッチンしない程度にですね。
宇都宮往復の道中もどうぞお気をつけて!
私は残念ながら行けないので留守番組のファミリー皆さんとフレーフレーさせてもらいますぅ♪
久美子さんの新たなチャレンジもお披露目されますし、すごく楽しいステージになりそうですね。行かれる皆様、存分に満喫され魅了されまくって来て下さいデス!
小牧さんも久美子さんも より良いコンディションで明日を迎えられますようにお祈りしております♪

投稿: ホワイトタイガー | 2008年7月26日 (土) 05:58

こんばんはcancer
気づけばライブ、日付が変わっていよいよ明日ですね~。
最初は車で行くつもりだったんですが、普通電車でまったり行きます(^^)
ライブ楽しみにしてますよ~。

アゼラン自分も試してみようかなぁ。

あ、もう何日か前に桜田淳子さん主演の「白い少女」の久美子さんを見ましたよ。顔半分眼帯している病院の患者さんの役だったんですね~。ちょこっとの出演と台詞でしたけど、鳥を眺めているシーンの表情がかわいらしく印象的でした。

最近の自分は桜田淳子さんが気に入っちゃいまして復刻アルバム集めてます(^^)\
来月は久美子さんの復刻CD出ますね。今後、続々復刻アルバムがリリースされると良いですね。

管理人様、お誕生日おめでとうございますbirthdaypresent

ではでは、明日も良い1日を。

投稿: 流星 | 2008年7月26日 (土) 00:48

こんばんは
満員御礼みたいで・・・良かったですね。

界面活性剤を使わないクリームって不思議ですね。アゼランのCM見逃しちゃったんで、
都内での再放送願っておりマス。


こ試供品のお写真、一時携帯の待ち受けにしてまいたよん。せくしー過ぎて、
仕事が手につかないんで、変えちゃいまぢたけどね。うふ。

でわ
明日も良い日であるように。

投稿: 鷹雪 | 2008年7月26日 (土) 00:25

こんばんはhappy01
てか、試供品欲しいっす(笑)

投稿: フラガール | 2008年7月26日 (土) 00:18

久美子さん、お休み前のギュッとです。優しく優しくギューッとです。
おやすみなさい。素敵な夢を。心地良い眠りを。キラキラした朝を。お腹を出して寝てはだめですよ。

投稿: トトロの寝言 | 2008年7月25日 (金) 23:41

美しい 久美子の笑顔に 癒されて お肌スベスベ 魅力が全開 ひさしぶりだね 今日も暑くて汗かいたよ 管理人もおめでとう 頑張ってるね さてもうすぐオリンピック 久美子の好きな競技は何かな パン食い競争かな ライブも頑張ってください またね

投稿: 中チャンマン3世 | 2008年7月25日 (金) 21:18

こんばんにゃ。
いいなぁ~参加出来る方がうらやましいです。
「手作りのショー」と言う所が逆に興味をそそりますぅ。
関東地方の方はぜひ参加しないと・・・。
いまクーミンに激しく対抗して(笑)アイス食べながら書いてます・・・さすがに一つしか食べませんが・・・。

投稿: ゆうちゃん | 2008年7月25日 (金) 20:58

なんと贅沢なサンプル!
すぐ横に書かれた
「キレイ」
の文字ですら、
くーみんに似合っている様に見えるっす!
くーみんに関しては、
判断力、どっぷり皆無じゃ・・・。
素敵なライブ、
期待しています~!
(留守番組のくせに・・。)

投稿: 田中 | 2008年7月25日 (金) 20:52

久美子さんお疲れ様です体調は万全ですか?コンサート楽しみやねnote青空もアゼランゼロ使ってみようかなところで青空はファミリーの方々のブログによくお邪魔してるんやけど…みっひさんのだけどうしても見れん!なんでかな?

投稿: 青空 | 2008年7月25日 (金) 20:21

こんばんわ、みっひです。^^

おお~、間に合ったんでね。^^
みんなもらえるなんて、いいなぁ。^^;
ライブ、うまくいくといいですね。^^
頑張って下さいね。^^b

投稿: みっひ | 2008年7月25日 (金) 19:54

アゼランゼロの久美子姉さん写真入りサンプル頑張るが欲しい…
しかし、今回、宇都宮には行けない…

母は、先日のライブで頂いたサンプルを大事に取っていて使っていません…

化粧品アレルギーの母には、アゼランゼロの化粧品が良いと思うのですが…
プレゼントも出来ないのでサンプル請求しようか迷っています…

今日は、学校のクラスメイトと暑気払いしています…

投稿: 東 泰則 | 2008年7月25日 (金) 19:53

いいないいな粗品付きですか。

投稿: matsumoto | 2008年7月25日 (金) 19:44

コメントを書く





絵文字を挿入