« 広告 | トップページ | お誕生日\(^O^) / »

2008年7月 7日 (月)

おはようございまーす。

おはようございまーす。
みなさま(^^)vお休みになれましたか〜!(つうか…なんちゅうか…ほんちゅうか…)♪←古っ(笑)(^^ゞありがとうございます。いよいよ本日より、アゼランゼロのオンエアがはじまりますですぅ〜。\(^O^)/ 宜しくお願いいたします。ペコリンコ(´∀`)

7月 7, 2008 |

コメント

shuさん
 お誕生日、おめでとうございます。
 他の人のコメントみて知ったのですが、今日から
 40歳台に突入ですか。
 今日は「こいの日」ですか。あらいでいただこう
 か、それとも味噌煮でこいこくかベキッ

投稿: matsumoto | 2008年7月 7日 (月) 12:31

久美子さん、皆さん、こんにちは♡
アゼランゼロHP見ましたよ~!き・・・綺麗♪

しおたんの寝顔~子供は天使ですよね~♡
癒される~^^

そしてレシピを_...........¢(。。;)メモメモ♪

投稿: ASKA@きんたくさん!かつみさん!中学生なのに浅草の例のビルに大騒ぎの息子の母です>< | 2008年7月 7日 (月) 12:30

こんちわ!
ども!きんたくさん、かつみさん、わおさん、
アザ-ス!smilegood

今日は「恋の日」らしいっすよ!
未婚の方も、既婚の方も(バキ!)
恋をしなさいという日みたいですよ!

*注 問題になっても責任はオエマセンgood

投稿: shu | 2008年7月 7日 (月) 12:23

クーミン、管理人さまおはようございます。また一週間も始まり新たな気持ちで頑張ってくださいまし。 shuさーん! アラフォー誕生日おめでとうございます また、七夕誕生日おめでとうございます 幸多かれと願います また、クーミンのライブやイベントでお会いできる事を楽しみにしてます。またクーミンやエトセトラについても熱く語らいましょう! わお!!

投稿: わ お | 2008年7月 7日 (月) 11:32

おはようございま~す。
ホントだ~アゼランゼロのHP、クーミンに変わりましたね。
テレビの方も早くこちらでも放送が始まるといいにゃ~。
ではでは、クーミンも皆々様も今日もがんばリンコっすよん。

投稿: ゆうちゃん | 2008年7月 7日 (月) 10:30

クーミン、ファミリーのみなさんおはようございます(^o^)

朝から雨。落ち着いたあさです。

クーミン、CMオンエアおめでとうございます。
見たいなあ( °- °)
関東ではまだなんてすね。

アゼランゼロのホームページ、ホントだ!クーミンがいる! 綺麗です(#^.^#)
イメージCMは屋久島でとった物で、幻想的でしたが。クーミンのCMもあるかな?と思ったらなかった。残念です。

一週間がはじまりました(^o^)
ファイトで行きましょう!(^○^)

投稿: キムテツ | 2008年7月 7日 (月) 09:36

クーミン姉さんファミリーの皆さんおはようサマサ〜今朝の時名古屋は曇り空どうも今日の全国の天気分岐点名古屋から西日本は夏日名古屋から東日本は雨だそうですさてさて名古屋はどっちかな??今日は七夕クーミン姉さんファミリーの皆さんは何を短冊にお願いしますニャ?ではでは今日もハッピラもへへでガンバルンで!よろしくscissorsピ〜スでハッピースscissorsクーミン姉さんとファミリーのみんなでハンドinハンドpaperpaper

投稿: 758のよっちゃん | 2008年7月 7日 (月) 09:11

久美子さん、皆さん、おはようございます。

今日の北信州は曇り空、ポツポツと雨も降ったり止んだりです。

久美子さんは、お仕事かな、ほげ~っと無理しないで下さいね。

ユーリさん
ありがとうございました。
Sixpence None The Richerのkiss meで間違いありませんでした。とってもいい曲で、誰なんだろうって気になっていたんです。CD買おうと思います。さすがユーリさん。ありがとうございました。

さて、まだ体調が戻りませんが、なんとか、なんとか、一日を過ごしたいと思います。

今日も、久美子さんと皆さんにやわらかい風が吹きます様に。いってきま~す。

投稿: トトロの寝言 | 2008年7月 7日 (月) 08:33

アゼランゼロのサイトが変わっていました。

クーミンが看板になってましたよん。

投稿: matsumoto | 2008年7月 7日 (月) 08:14

久美子様 皆様おはようございます。
トライアルセットでも申し込もうかな・・・
男でもOK?

投稿: 白髭 | 2008年7月 7日 (月) 08:12

おはようございます
お給金もらったらアゼランかいまふ
しゅうさんあと十年で五十だね よい一日を

投稿: かつみ | 2008年7月 7日 (月) 07:45

クーミン&ファミリーの皆様
おはようございます

九州は昨日.梅雨明けしましたlovely

今日も暑くなるみたいですsun
水分補給で一日.ハピラピshineで.いきまっしょい(*^-')ノアデューnote

投稿: e~さん | 2008年7月 7日 (月) 07:32

  ゚゚★・。・゚*。・★
      *・。・。・。゚。
   ミミ    ・゚。・
  彡ミミ  ☆
 彡ヽ/ミミ
§彡ヽ/ミ☆
`彡ヽ‖ミミミ
 彡☆/ミ/|
彡ヽ ‖/ミ[]
彡ヘ彡‖ ミ
 | ‖/ミ
 [] ‖| ∧crown∧∧ribbon∧   ‖[](   )  〃)   ‖  (_〇_ノ(_о_)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿: ゼロ | 2008年7月 7日 (月) 07:32

おはようございますo(^-^)o 久美子さん、色んなこと気にせず行きまっしょい(*`▼´*)g 久美子さんの持ってるクリーム、気になる~(≧▽≦)PCからしか買えないのかな?高いかしらん?使ってみたいなぁ(*^^*)

投稿: コロ姉 | 2008年7月 7日 (月) 07:29

くーみん、ファミリーの皆さん、
おはようございます。

なんちゅうか、ほんちゅうか、
不意打ち!ツボりました。
懐かしすぎ!!

アゼランゼロも、
地球と一体化した商品ですね、
そう言えば・・。

容器こんなに大きかったんだ。
単品で見た時は、
もっと小さいかと思っていました。

今日は七夕。
「大場久美子さんに会えますように!」
と短冊に書きこみ、
先生に「いやらしい!」と叱られてから、
28年が経ってしまいました。

エトセトラに出会えて、
夢はガッツリ叶いました!
・・・って事は、短冊、効き目あり!
ですね。

投稿: 田中@ミルキーウェイを歌い始めると、歌い終わりがヘッドフォーンになっているのは僕だけ? | 2008年7月 7日 (月) 07:26

おはようございます(^ー^)
今朝から暑いです〜・・って、なんっちゅうか、ほんちゅうっか、昆虫っか・・なんて・・・・

今日は七夕ですね〜(^ー^)
素敵で綺麗な大場さんを生で見たいです。 それが今の自分の本気の願いです!

今日も凄く綺麗で凄く素敵な大場さん(^ー^)

ハピラキな一日を(^ー^)

投稿: 中村大輔 | 2008年7月 7日 (月) 07:09

祝!!オンエアー

一番近いところではテレビ愛媛の明日早朝なのですが、テレビ愛媛の電波、届きません。(T_T)いっそのこと、しまなみ海道通って愛媛に行こうかとも考えましたが、明日の早朝だと会社の仕事が始まる時間に帰ってこれそうにないので諦めました。

今週一週間、ガンバルンバ。
個人的には11日のiPhone3G発売が楽しみな一週間となります。

投稿: matsumoto | 2008年7月 7日 (月) 07:08

おはようございまーしゅyacht
祝アゼランゼロのオンエアです!11日の放送を楽しみにしてますclover

今日は七夕ですね^^
願い事は・・やはり久美子さんとスタッフの方々そしてファミリーのみなさんが健康でありますようにです。
それでは今日も一日よろしくお願いいたしまーすhappy01dogcat

投稿: けでんと | 2008年7月 7日 (月) 06:07

☆(^_^;)はやっ!
くうみんはやっ!
んとね、
誰かの言うよおにぼきも実はちょっとだけくうみんのこと心配してるのそれはねともに白髪のはえるまで仲良くしたいからでちゅごめんねぼきも
自分に大丈夫だあ!と言い聞かせる時ありますそれは誰でも別に病気でない人でもそうかもしれないけどくうみんのこと心配だから末永く活躍して欲しいからお願いだから無理はしないでさせないでほしいちょんまげそれは誰かと同じ意見です
☆ハイジさんお久しぶりですお肌プルプル良かったね

で!
ヘーイ!
☆ミスターSHU!!
オタンジョウビオメデトウゴザイマース!
サチオオカレトオイノリシマース!
ブイブイガツントイッテクダサイチョンマゲノナンチュウカホンチュウカメンタンピンドラドラバンバンデイス!
ハッピーバースデイツーユー梅ー雨ー
なんちゃって。(^^ゞ

投稿: きんたく | 2008年7月 7日 (月) 05:18

おはようございます。

七夕ですね!

♪今日も一日、ガンバルンバ~♪

投稿: ワラ | 2008年7月 7日 (月) 04:49

大場久美子姉さん、管理人さん、マネージャーさん、おはようございます…。

今日は七夕ですね…一年に一度、七夕の夜に織姫と彦星が再会出来る日です…
今夜天の川を見て願い事をすると、願い事が叶うと言われています…

梅雨明けした地域では天の川を見る事が出来ますが…関東は雲cloudが多く、雨、雷雨との予報が出ていますweep。残念ながら、東京では天の川は見られない(元々、ネオンの明かりが凄く、余り星が見えませんが…)ようですが、皆さん、どんな願い事をするのかな?


皆様、今週も一週間、ガンバルンバでレッツラGO!で〜す。p(^-^)q
本日も心は晴れ晴れと参りましょう…


それでは、今日は何の日のコーナー、始まり始まり〜っ!
ドンドンドンドン!パフッパフッパフッパフッ!パチパチパチパチ!\(^o^)/

今日は…
・七夕
・小暑
・浴衣の日
・カルピスの日
・ポニーテールの日
・冷やし中華の日
・川の日
・サマーバレンタインデーheart01heart04
・竹/筍の日
・香りの日
・ギフトの日
・乾麺デー
・ラブhappy01heart01happy01スターズデー
・サマーラバーズデー
・米国でカラーテレビ放送が開始(1950年)
・東京国立に初のファミレス『すかいらーく』1号店が開店(1970年)
・神戸市営地下鉄海岸線[夢かもめ]開業(2001年)
です。

誕生花は…
・赤すぐり
 (Goose Berry)
花言葉は…
・予想
 (Anticipation)
です。

今日も1日、皆様、ハピラキな1日を過ごせます様に☆ミ。

久美子姉さん、今週も、時々ほげら〜っとしながら、まったりとガンバルンバ!して下さいね…(^_-)。
追伸:『なんちゅ〜か…ほんちゅうか…』←懐かしいです(笑)ツボりました。

投稿: 東 泰則 | 2008年7月 7日 (月) 04:43

そうじゃ!ク〜ミン♪
凹んでるようじゃったらぁマジカルスペースにおいで(^^)vなぁんもないとこじゃけど(^o^;
あっ!良かったら盆吉さんもどうぞ(^^)v
http://ameblo.jp/wiz-hiro/
せっかくの七夕じゃん(笑)今ごろ彦星さんと織姫さん年に一度のデートしてるんかなぁ♪
ほれほれ♪みんなで二人の幸せとお互いみんなの幸せ祈ってあげよ(^^)v
あ〜…寝たら朝一温泉に行くの起きれんな(>_<)
お昼からにしぃよぉ(^O^)

投稿: 魔法使い | 2008年7月 7日 (月) 02:33

あんれっ、まぁ(?_?)

クーミン、まだ起きてたのん?
がんちゃまは、仕事は午後からだから、まだ起きてるじょい!smilescissors

朝早く仕事でも有るのかな?

なんか…ね、色んな人がいて、色んな事を言うかも知れないけど、久美子さんには、
がんちゃま達ファミリーがついてるから。(^^)v

だから、何が有っても前だけを向いて、明るく歩いて行って下さい。

大丈夫だから(^_-)-☆

投稿: がんちゃま | 2008年7月 7日 (月) 02:12

あはは(^o^;おはよ(笑)
ってか魔法使いはこれからおやすみぃ(ρ_-)ノじゃ
パソからも見えるんかいね?(^O^)
今日は七夕じゃね!
短冊になんか願い事したぁ?(^O^)
魔法使いはねぇ…
ナイショだぁ(^o^;
毎日暑いけんク〜ミン今夜はミルキーウェイで水浴びしよ\(^O^)/
おやすみぃ\(~o~)/

投稿: 魔法使い | 2008年7月 7日 (月) 02:02

クーミンさんもう起きちゃったんですか?
私はこれからねます。アゼランゼロ、使い始めて3ヶ月くらいになります。
朝起きたときにお肌が気持ちよいですね。CM楽しみにしてます!
クーミンさんまた寝てくださいね
おやすみなさい

投稿: ハイジ | 2008年7月 7日 (月) 02:00

コメントを書く





絵文字を挿入