« お目覚めいかが? | トップページ | ピンポ〜ン♪@クーミン »

2008年4月 1日 (火)

アゼラン ゼロ

アゼラン ゼロ
鶴見社長様、エトセトラに有り難うございました。役者をしていながら今まであまり美容に関心がなく、体を洗う延長で顔も洗顔してました。なにをしても、なにを使ってもエステに通っても改善が見られずあきらめていました。半信半疑でアゼランゼロクリームをぬって、、次の朝!今まで体験したことない皮膚かんに驚きました。お肌がしっとりしていたんです。なにか違うクリームだと思い使い続けました。今回、クリームのルーツを探る旅をさせて頂いて納得いたしました。界面活性剤が入っていないということがどれだけすごいことか。シルクセリシンとの出会い。きれいになることが、こんなに楽しいものだと気付かせていただきました。キャラクターをさせていただいてとても感謝ですが、私は個人的にファンになり、これからも使い続けたいと思っています。安全で安心な素敵なクリームとの出会いを有り難うございました。

4月 1, 2008 |

コメント

クーミンご推薦なら間違いないでしょう。
アゼランゼロ使ってみようかな。

投稿: アズマ | 2008年4月 1日 (火) 15:07

大場久美子姉さん、こんにちワンdog

ココたんの具合、安定しているようですね…
早く良くなる事を願っています…

久美子姉さん、余り休まれていないみたいですが、少しは眠れていますか?
少しだけでも、休んで下さいね…(^_-)。

投稿: 東 泰則 | 2008年4月 1日 (火) 13:22

クーミンさんとココたんの体調はいかがでしょうか?
食欲がでてきたってことは体が回復しようとしている証拠ですね。
元気になってきているんですね。
よかった。
でも、まだクーミンさんは心配なんでしょうね。


アゼランゼロのサイトをみて、パラベンを使っていないことは素晴らしいことだと思います
結構話題になっているにもかかわらず、化粧品を買うときに成分をみるとパラベンは結構使われているんですよね。
わたしも肌はトラブルだらけなのでクーミンさんみたいな肌に近づけるようにネットで注文したいと思います。

投稿: ハイジ | 2008年4月 1日 (火) 13:21

久美子さん、皆さん、こんにちは♡
ココたん、落ち着いているようで、ちょっと安心しました。

アゼランゼロの社長様、直々に書き込みをしてくださるなんて♡
・・・やっぱり久美子さんのお人柄だと思います。
本当に嬉しいことですね♪

投稿: ASKA | 2008年4月 1日 (火) 12:49

コメントを書く





絵文字を挿入