« 準備中〜〜〜☆ぅ | トップページ | 撮影終了〜☆ »

2008年3月27日 (木)

ピンポ〜ン@アゼラン ゼロ

ピンポ〜ン@アゼラン ゼロ
アゼラン ゼロのイメージキャラクターをさせて頂く事になりました。\(^O^)/純国産の無菌まゆのシルクセリシン、不老不死という伝説がある天台鳥薬などなどが主成分のアゼランゼロ。クーミンは肌が弱く今まであう化粧品がなく悩んでいましたがこの化粧品にであってお肌がプルプルになりました。使い初めて3ヶ月(^-^)初めてお気に入りのお化粧品のイメージキャラクターをできることにはしゃいでまーす。\(^O^)/三日間そのコマーシャル撮りをしていました。また詳しいお知らせは放送やホームページでご紹介させていただきまーす。とにかくすごいクリームなんです。@ちょっと前にクーミンお肌が艶々してるねってカキコいただいたときは嬉しかったわ。このクリームにであって3ヶ月頑張ったかいがありましたぁ(^^ゞ

3月 27, 2008 |

コメント

久美子さん、化粧品のイメージキャラクター、
おめでとうございますnotes
CM撮影のお仕事だったんですねhappy02
3日間お疲れ様でした。

HP見てきましたpc
私も敏感肌なので、トライアルセットで
試してみたいですnotes

ハイジさん
体調はいかがですか?
私も持病の貧血持ちなので、分かります。
めまいとだるさ、辛いですよねweep
無理をなさらないで、
お大事になさってくださいね

投稿: nao×2 | 2008年3月27日 (木) 15:52

こんにちはm(__)mクーミン姐さんハッピーな、出来事おめでとうございます\(~o~)/今からCMが楽しみ〜そうですか〜最近ブログの写真や、テレビを拝見していてなんだかお肌ピチピチ(言い方古sign03)(笑)クーミン姐さんになってきたな〜てまるで三十代のお肌みたいですよ(照)(^_^;)ではでは午後もガンバルンバsign03P.S.今夜は名古屋泊まりかな?

投稿: よっチャン@クーミン姐さんにうちの居酒屋のイメージキャラにも、なって欲しいワン〜なんちゃってもへへベキバキ(^_^;) | 2008年3月27日 (木) 15:29

なるほど!おめでとうございます!happy01
納得できる商品のCM。さぞやチカラも入ります。
ジャパネットの高田社長みたいにオクターブ上がるってもんです。早速買います。使います(笑)

投稿: shu@いや・・・嫁にね。 | 2008年3月27日 (木) 15:15

ほほ〜んflair京都、無菌まゆflair謎がとけた〜flair
HP見てきました〜お値段お手頃ですねcute注文せねばcute
クーミンおめでとうございますcuteイメージキャラクターがクーミンだったら大人気になるshineですねuptvで早く見たいです(tvCM詳細きぼんぬですなぁ)

投稿: かずえ | 2008年3月27日 (木) 14:46

サイトで調べてみました~
トライアルセットで試してみるのもいいかもしれないですね。
花粉の時期が終わったら、試してみたいです。
年々基礎化粧品にかける額が上がってきています。
小さな容器で6000円する美容液を使って2本目。
効果でてるのか???と思っています。
おまけに肌もどんどん敏感になっていって普通肌のものからランクアップそしていまではアトピー用になりました。


ASKAさん
同じです 同じです
習い事に連れて行って合間に買い物または塾の場合は連れて行って買い物して帰ってきて食事の支度して煮物の途中でもやめてまた迎え、やっと食事を食べる頃にはもうくたくたです。
食べ終わったら動けません。ねっころがって食べ物がでてくるのを待ってるだけの人はいいけどこっちは座ることもせずにずっと働いているんだ!!と怒りがこみあげてきたりして・・・^^;
めまいは持病と貧血です。貧血は体が鉛のように重くだるくなるのがきついです。

投稿: ハイジ | 2008年3月27日 (木) 14:44

これはこれは大変喜ばしいニュースですなぁ。相思相愛のお仕事には、そうは巡り会えません。この出会いを大切に。まだまだお仕事だったら、張り切ってー。

投稿: レイン | 2008年3月27日 (木) 14:15

クーミンさん、こんにちは〜
イメージキャラクター、おめでとうございます!(^ヘ^)v私も、敏感肌、乾燥肌で、ちょっと悩んでます。そのクリームは、私のような肌にも、使えるのでしょうか!?クーミンさんのような艶々お肌になりたいです〜(^.^)

投稿: チェリン | 2008年3月27日 (木) 14:13

山形の樹氷のときにお肌がツルツルと書いた覚えがあるんですよ
最近ますますしっとりしているな~と思ってました。
お弁当と一緒に映っている写真のときも思いました。
私はいま花粉にやられて赤くなったりブツブツガサガサ
悩みです。
私にも手がだせるものなのかな?
使ってみたいです~

投稿: ハイジ | 2008年3月27日 (木) 14:01

久美子姉さん…化粧品のイメージキャラクターで、コマーシャル撮影をしていたのですか…

やっと謎が解けました…

三日間お疲れ様でした…

帰宅されましたら、長旅の疲れをゆっくり癒して下さいね(^_-)。

それとも、今夜は打ち上げで名古屋お泊まりかな?

投稿: 東 泰則 | 2008年3月27日 (木) 14:00

なるほど、なるほど、そんな優れものイメージキャラクターになったわけですね!
おめでとうございますぅ。
女性の方にはきっとオススメなのですね。
コマーシャル等も楽しみですね。

投稿: ゆうちゃん | 2008年3月27日 (木) 13:57

コメントを書く





絵文字を挿入