« ライブ本番!(^-^) | トップページ | ご心配をおかけしています@管理人 »

2008年2月25日 (月)

ありがとうございます@ 管理人

23日(土)大場久美子35周年記念ライブ 於/目黒BLUES ALLEY JAPANには、沢山の皆様にお越し頂き本当にありがとうございま
した。

「嵐を呼ぶ女(ひと)」は健在のようでした…(^_^;)
東京は春一番が吹き「これから暖かくなってゆくのね 」と言うより台風が如く吹き荒れ、目黒セレブがお散歩なさっていたポメラニアンが飛んでいた!っと言う情報は入ってくるし、外に止めておいた社車は黄な粉をまぶしたか!なほど砂だらけになるし・・・

そんな事よりも1番大変だったのが、都内及び近郊の電車のダイヤが大幅に乱れ、1stステージでは、会場まで辿り着かなかった方々、そして、遅れてしまった方々がいらっしゃった事、天候の事とはいえ本当に残念でした。
本人は全員が揃うまで待ちたいと言っていたのですが…
5分程は遅らせる事が出来ましたが、もろもろの都合で精一杯でした。 
お許し下さいm(__)m

管理人はひどい雨男(5月の栃木県中禅寺湖に雪を降らせた事があります(-_-)v)ですが、今回は完全に負けました。

エトセトラのリアル皆様にお会い出来た事、暖かいご声援、沢山の贈り物…
なんとお礼したら良いのか言葉が見つかりません。

本当は大場本人が、真っ先にお礼するのが筋ですし本人もそうしたい筈なのですが、ご察しの通り当日の1stステージで完全に燃え尽きました。

当日は朝から食事が摂れず、通しのリハーサル〜マスコミの方々への取材対応〜休む間もなく1stステージ…
ステージ中盤で脱水症状を起こし殆ど立てない状態でした。寝たままお化粧をし衣装を着替えスタッフが抱きかかえ移動しました。

もっと本人の状態を事前に見てあげていれば良かったです。何かサインが出ていたかもと、とても悔やまれます(T_T)

2ndステージは、芸能生活で初めて自分の都合で、30分ほど遅れてスタートしました。
しかし、皆様の暖かい声援のおかげで全プログラムを演じる事が出来ました。
これもまた本人の励み、希望になったと思います。

皆様には本当にご心配をおかけしました。
終演後直接病院へ行き点滴をして無事に朝方帰宅しました。
連日の点滴で現在はだいぶ回復してまいりました。

これからのスケジュールは、ドラマの衣装合わせやシチール撮りや本番撮影があったり、その間に取材があったり…連日お仕事をさせて頂いております。
落ち着きましたら皆様に本人からも書込みがあると思います。
申し訳ないのですが、もう少しお待ち下さいm(__)m

長くなりましたが…
お留守番だった皆様のメッセージも直前まで見て本当に嬉しそうにメッセージを読んでおりました。
たくさんの皆様に守られて…
全てをさらけ出し、ありのままの自分を出しきり、倒れてもいいからやらせて下さい!っと、心から思えたのだと思います。

一生忘れられない日になりましたm(__)m
素晴らしい35周年ライブになりました m(__)m m(__)m
皆様、本当にありがとうございます m(__)m m(__)m m(__)m
      管理人

2月 25, 2008 |

コメント

はじめまして~

最近のぞくようになりました。
よろしくお願いします。

先日、行われたライブのセットリストをご存知でしょうか?
過去のログを探してみましたが見つかりませんでしたdown

わかるようでしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

投稿: かずとし | 2008年3月 4日 (火) 21:31

久美子さん、こんばんは。
体調はいかがでしょうか?
今日は昼間に外での仕事があったんですが、
先週末ほどではないにしてもかなり強い風が吹いていて、
日が陰った時なんか、寒くてもうブルブルでした。
もし今日がドラマのロケだったりすると、寒くて大変だったんじゃないかな~。
しばらくは無理しないでご自愛下さいね。
それでは、おやすみなさい。(^^)

投稿: vessel | 2008年2月27日 (水) 22:59

久美子さん、みなさんん、今晩は。

今夜は、やっとこさ仕事が終わりました。

今夜の晩御飯はマーボー豆腐のようですよ。妻が温め直す間のカキコです。

現在。北信州は吹雪です。頑張れカブ90。

つかれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

おやすみなさい。素敵な夢を。心地よい眠りを。

投稿: トトロの寝言 | 2008年2月27日 (水) 22:56

くーみん、夜はちゃんと眠れてるのかなぁnight ライヴの後も休む間もなく仕事だったみたいですもんね☆
今日、注文しといたマーラーの交響曲全集のCDが届きました☆今日はマーラーを聴きながら眠りますnight くーみんも心穏やかに眠りにつくことが出来ますようにclover

ではではお休みなさーいnight

投稿: ユーリ | 2008年2月27日 (水) 22:55

クーミンさん
今日は体調いかがですか?
ゆっくりお休みする暇もなかなかないと思いますが、夜はなるべくゆっくり眠ってくださいね。
本当にいつも勇気をもらうだけで何もできませんが、応援しています。

クーミンさんは私をライブに行くために苦手な美容院にも行かせてくれて、そしてライブにも行くことができて、帰りは電車にも乗せてくれたんですよ。
しかも悪天候の中の電車でしたからね。
そんな力を与えてくださったのは、クーミンさんなのですから。感謝しています。

投稿: ハイジ | 2008年2月27日 (水) 22:20

ファミリーの皆さんのコメントに胸が熱くなりました。私は2部を拝見させていただきました。ですから、ブログでかつみさんがどなたかということは分かりました。立ったり座ったりと。ただ席が離れていたので皆さんとはお話できませんでしたが・・・大場さんが「皆さんに感謝です」とおっしゃってましたが、感謝するのは私の方です。佐久ミューにご出演いただいたこと、そして素敵なライブほんとうにありがとうございました。

投稿: 元実行委員長 | 2008年2月27日 (水) 22:14

こんばんは。
ライブの疲れを癒す間もなくお仕事でほんとうにお疲れだったろうと思います。
お身体が心配です。。休めるときにはゆっくりすることだけに専念されてくださいね。
食事もできるだけしっかりとられてください。
今頃、風が窓をたたく音を聞いてられるころかなあ。。

投稿: けでんと | 2008年2月27日 (水) 22:10

大場久美子姉さん、管理人さん、皆さん、ボチボチ携帯電話mobilephoneからアクセス制限時間帯になりますので…

一足お先に、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

素敵な夢が見られますように…☆ミ。

投稿: 東 泰則 | 2008年2月27日 (水) 21:25

大場久美子姉さん、管理人さん、皆さんこんばんワンワンワォ~ン!dog

体調も回復してきた頃でしょうか?
御仕事お疲れ様です。

無理せず、帰宅されましたら、ゆっくりお風呂に入って休んで下さいねwink

回復されましたら、元気な笑顔をお待ちしております。

投稿: 東 泰則 | 2008年2月27日 (水) 19:40

久美子さん、管理人さん、皆さん、こんばんは。

今日は一日チビと引きこもりしてました。二人きりであまり過ごした事がなかったんですが、すっかりパパっ子になってしまいました。

久美子さん、いかがですか?

投稿: カズ | 2008年2月27日 (水) 19:18

こんばんは。
クーミンはそろそろ気力、体力は復活しつつあるかな。
お仕事、大変だとは思いますが無理は禁物、だけどガンバルンバでございますよん。
今日はもう家でのんびり出来てるのかなぁ。

投稿: ゆうちゃん | 2008年2月27日 (水) 19:13

流星さんがご自身のブログで曲目の紹介をしてくださってますね。
限られた時間の中にこれだけの曲を盛り込むのは大変だったことと思います。
いつの日か自分もこのプログラムでのライブに参加したいです、はい。(^^)

投稿: しげ@あと3日 | 2008年2月27日 (水) 19:10

とんち@考える人さん

新米ファミリーのものです。
思わず共感してしまいました。そういうわけだったのですね。確かに、ライブ会場には愛が溢れていたんです。久美子さんの愛とファンのみなさんの愛が共鳴している感じがしました。随分前に渋谷のライブ・インで復活ライブを拝見したことがあるのですが、その時ももちろん感動したのですが、さらに愛が増幅されていて、なんだろうこの感覚は・・・と考えていました。このブログもそうです。クーミンとファミリーのみなさん、すばらしいですね。誇りに思えます。

投稿: ひろ | 2008年2月27日 (水) 18:58

久美子さま、皆さんこんばんは!

ふと思った事を…

ジャズピアニストデュークジョーダンって黒人の爺様がおりまして、この方テクニックは???なんだけど、すごく温かみのある演奏で、大好きなんです。
ぜんぜん完璧じゃない(時々外す!?)んだけど、人柄が伝わるような音って言ったらいいでしょうか。

かつては人気バンドにいたが廃れてしまい、タクシーの運転手等で食いつないでた処、その事を知った欧州の熱心なファンの招請で渡欧、その後以前にも増して活躍されました。
その間の苦労を乗り越えた方だからか「いろいろあったって、いいじゃないか」みたいな穏やかな音色に、深い共感を覚えます。

なんとなく、クーミン様の存在と重なって思えました。
…もちろん容姿ではないっすよ!(笑)

投稿: とんち@考える人 | 2008年2月27日 (水) 17:57

くーみん、ファミリーの皆さん、
こんにちは。

くーみん、ハピラキな午後をお過ごしですか?

今SFは夜中の12時半です。
先ほど仕事場から帰宅した処です。
これから、翻訳の仕事が入ったので、
片付けてから寝ます。
くーみんに貰ったパワーを、
フルに使って、頑張ってきます~!!

皆さんも、楽しい夜をお過ごしください。
花粉症の話題がチラホラ出始めましたが、
辛い症状に負けないで、
がっつり乗り切りましょう!

それではまた、明日。

投稿: 田中 | 2008年2月27日 (水) 17:32

♪3時〜お〜や〜つ〜♪
(昔3時のあなたって番組有ったなぁ…)の時間が過ぎました。

大場久美子姉さん、体調如何ですか?
管理人さん、皆さん、季節の変わり目…風邪等ひいてませんか?

私は、今日はバイトの面接に行ってきました。
今度は、大丈夫だと思いますが、結果は月末です。
またまた、運任せです…

生活維持出来る…と思ってましたが、考えが甘かったですcoldsweats01

まさに、人生は計画的に…(又パクってしまった)ですね(笑)。

でも、計画通りに行かないのが人生ですから…
♪負けないで♪の歌詞の様に、負けませんよ!

投稿: 東 泰則 | 2008年2月27日 (水) 15:35

くーみんさんお体の方は、いかがでしょうか?ゆっくり休んで元気になって下さいね
くーみんさんの笑顔待ってます(^_^)v

投稿: まこ | 2008年2月27日 (水) 14:36

久美子さん、管理人さん、皆さん、こんにちは。

久美子さん、お仕事してるのかなぁ。大丈夫かなぁ。


かつみさん

ご心配ありがとうございます。
オイラが寝てしまったらいつのまにかチビが隣で寝てました。

投稿: カズ | 2008年2月27日 (水) 13:45

久美子さん、皆さん、こんにちは♡
今日の気分は、どうですか・・・?

>千葉さん
久美子さんの様子が手にとるようにわかりました。
どうもありがとうございます。

>流星さん
久美子さんの再放送情報ありがとうございます♪
私も見逃していましたので・・・^^
大変助かりましたm(。_。;))m ペコペコ…

フジテレビ「赤い霊柩車」シリーズ20作目
"血の鎮魂歌"2/29(金)14:07~

楽しみです~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


投稿: ASKA | 2008年2月27日 (水) 13:34

久しぶりのカキコです
ステージ本番前の表情から辛いことは伝わります
プロ根性で精神力だけで成し遂げたのだと思います
十分な休養と栄養をとり、リラックス出来る環境にしてあげるとよろしいのではないでしょうか?
意識して環境を作り、それがいつしか無意識で環境を作っていたと思えるようにしていただきたいものです

とにかく休養を・・・

でわ


投稿: 天使の翼 | 2008年2月27日 (水) 12:19

名古屋からこんにちはm(__)mクーミン姐さんファミリーの皆さんご機嫌いかかがですしょうか?僕は相変わらずの日々です。今日の名古屋は良い天気ですが風があって寒い〜午後にもsnow雪かも〜今日もひたひたと花粉が僕の元に近寄て来ます(>_<)来るなsign03東さん今日は新撰組の日なんですね。新撰組と言えば土方えsign03土方と言えば昔鴨川つばめ先生のマンガマカロニほうれんその、土方を思い出してしまいました。ではでは今日もハピラキでガンバルンバでGOsign03

投稿: よっチャン | 2008年2月27日 (水) 11:48

久美子さん、皆さん、おはようございます。
ライブの後ずっとお身体のことを案じてました。
楽しみにされてた焼肉など早く召し上がれるようになったらと思います。どうぞお大事にされてくださいね。

PCからも絵文字がうてるようになったのですねdogちょっと家をあけてたのでPCから書き込むの久しぶりです。

投稿: けでんと | 2008年2月27日 (水) 11:30

クーミン、皆様おはようございます。
毎日ドタバタのmaho♪mamaです。
ご無沙汰でございます♪

お天気はいいですが、強風がつづいています。
花粉症の私にはつらいッス(T_T)
ク−ミン、体調はいかがなのかしら??

ライブ、皆様のレポートで留守番組一員として
楽しませていただきました。
ありがとうございました。
私もいつか、みなさんにお会い出来たら…
って思っています。
皆さんのレポート読んでいて、なんとかして
娘と二人で行けばよかったかしら…って。
ほんとに、本当に行きたかったんですが、
でも、当日は 地区センターの行事で
娘が2つも出番が有り(習っているヒップホップと学校のコーラス部)
私は裏方で走り回り(娘は午前中は練習で、午後開場、開演、演技、演奏)
5時に終了後、二人ともヘロヘロでした…。。
でも、心は目黒にとんでいましたよ。

予約受注生産でいいので DVDもしくはビデオ
にならないかしら……。
管理人さまのお力で是非、是非m(__)m
なーんちゃって、調子にのってごめんなさい

では、今日はこれから仕事です。
ガンバルンバ♪です。

投稿: maho☆mama | 2008年2月27日 (水) 11:24

おはようございます。
クーミン大丈夫かなあ(;_;)心配です。

投稿: 島崎宏 | 2008年2月27日 (水) 11:12

久美子さん皆さんおはようございます

久美子さんファミリーの皆さんいっぱい いっぱい愛を送ってますからね


カズさん
娘さんお大事にして下さいね

投稿: かつみ | 2008年2月27日 (水) 09:10

くーみん、ファミリーの皆さん、
おはようございます。

くーみん、今朝のご気分はいかがですか?
回復に向かわれている事を
祈っています。

僕は今日も、
やる事が山盛りで、
本当に目が回っている感じです。
今が第一段の大切な山場なので、
がっつり頑張ってきます~!

ファミリーの皆さんも、
今日一日ハピラキな時間を
過ごしましょう!

投稿: 田中 | 2008年2月27日 (水) 08:33

大場久美子姉さん、皆さん、おはようございます!。
さて、皆様に支えられているsign02、今日は何の日のコーナー始まり始まり〜っ!
ドンドンドンドン!パフッパフッパフッパフッ!パチパチパチパチ!\(^o^)/

今日は…
・薬師寺焼失(973年)
・豊臣秀吉が吉野の花見を開催(1594年)
・独立記念日(ドミニカ共和国)
・交番の日(毎月)
・新撰組の日[近藤勇が新撰組の前身、壬生組を京都で結成:1862年]
です。

誕生花は…
・おおあまな(Star of Bethlehem)
花言葉は…
・純粋(Purity)
です。


今日も1日、皆様、ハピラキな1日を過ごせます様に☆ミ。

投稿: 東 泰則 | 2008年2月27日 (水) 08:33

久美子さん、管理人さん、皆さん。

おはようございます。

風がすごいですね。

今日はチビが胃腸炎でお休みなので、職安はいけません。

投稿: カズ | 2008年2月27日 (水) 08:24

あい、おはようございま~す。(^_^)/3月が近づいてるわりには肌寒い宮崎市内でございますです。
久美子さん、今日あたりはもう本格的にお仕事が始まったりするんでしょうかね~。無理はしてほしくないですけども・・家出じっとしてるほうがストレスたまっちゃうんでしょうかね~。(^^;;)
千葉さん、詳しいお話をありがとうございました。m(._.)m千葉さんがどなたかってのは・・・お尋ねしないほうがいいんでしょね、きっと。
ホワイトタイガーさん、残念でしたね。でもきっと次の機会があると思います。ともにそのときを待っておきましょう。(^^)
あ、vesselさん、写真はそれ以上大きくしていただかなくて結構です(笑)。つーか、大きくするなら久美子さんのとこだけで充分です、はい。
ただ、自分は仏頂面してるみたいですけども、久美子さんはライブを終えた後でとても晴れ晴れとした表情をしてらっしゃると、写真を見た知り合いが言っておりました。
そこだけは他のみなさんにも見ていただけたらなと思います。

投稿: しげ@そっか、自宅でプリントアウトするとA4でもらくらくなんですよね~。 | 2008年2月27日 (水) 06:59

久美子さん、おっはよございまーす!お加減いかがでしょか?
外はビュービュー…いつまでもしぶとい冬将軍です。
東さん、ユーリさん、カズさん、ありがとうございます!皆さんとお会いできることを私も楽しみにしております。東さん、会津観光お任せ下さい…た~ぷり御案内させていただきますので…お待ちしてますよォ!

投稿: ホワイトタイガー | 2008年2月27日 (水) 03:47

こんばんは。
久美子さん、おつかれさまです。
今日もお仕事の疲れを癒して、明日もがんばってくださいね。今度出演されるドラマ期待してます!

そういえば今、フジテレビで「赤い霊柩車」シリーズが再放映されてますね。久美子さんは20作目の"血の鎮魂歌"に出演されており、2/29(金)14:07~放映されます。
初放映時には見てないので楽しみにしてます(^^)

投稿: 流星 | 2008年2月27日 (水) 00:51

くーみん、人生色々あるけど・・・くーみんはこんなに愛されて幸せものでござんすよshinejapaneseteashine

私からも スタッフのみなさま、どうかくーみんをよろしくお願いしますclover
くーみん、つらいだろうけど・・・無理せずお仕事ガムバってねん☆今日はゆっくり休めてるといいなwine
ではでは、くーみん、みなさま おやすみなさーいnight

PS:トトロの寝言さん☆僕が驚く選曲ですかぁ^^ くーみん復活とともに楽しみにしてまーすclover
トトロさんの喉の調子が良くなりますように☆

投稿: ユーリ | 2008年2月27日 (水) 00:17

忘れた、忘れた。

優しく、優しく、少し強めにキュッとです。ギュッーとです。愛しい人。

投稿: トトロの寝言 | 2008年2月26日 (火) 23:12

こんばんは 手短に
言葉も出ない人もおられるかやもしれないですが、
ライブ二部も全編が悲壮だったわけじゃなくて、会場が笑いに包まれる場面もあったんですよ。

くーみんの元気を祈っております。

>千葉さま
教えて下さって有難うございました。

投稿: 鷹雪 | 2008年2月26日 (火) 23:08

久美子さん、皆さん、今晩は。

久美子さん
.......
頑張って下さいね。
応援しか出来ない自分がはがゆいです。

そばに居て、抱きしめてあげたいな。
一緒に風景画でも描きますか。
涙が、ポロポロと流れてきます。

今夜のって、久しぶりに遅くまでおきているでしょう。
相棒のいいちこと久しぶりの長い夜を楽しんでいます。
現在の北信州は猛吹雪です、明日の雪掻きが大変そうですよ。

久美子さんの事を語りだせば、涙になってしまいそうなのでおしまいにします。

明日も元気に頑張るぞ。少しだけ喉に違和感を感じる、トトロです。僕のは気力で治します。

久美子さんの復活の日を楽しみにしていますが、ゆっくりと静養なさつて下さいね。
じつくりと待つとするか。上杉謙信。

今夜の曲は久美子さんの復活の日まで封印します。
復活の時は恐ろしいぞぉおお。
ユーリさんが驚く選曲をするぞぉ。

おやすみなさい。素敵な夢を。心地よい眠りを。

投稿: トトロの寝言 | 2008年2月26日 (火) 23:08

こんばんにゃ。
皆さま、おつかれさまです。
とくにクーミン、おつかれさま。
明日に備えて早くお休みになってくださいね。
クーミン、コメント読んでる余裕は無いかなぁ。
おやすみなさいです。

投稿: ゆうちゃん | 2008年2月26日 (火) 22:43

クーミン、こんなたくさんのカキコ、ケータイで読むのはたいへんでしょうね。でも書きます。

クーミン、
クーミン、
また、逢えてよかった。

ゆっくり休んでくださいね。

スタッフのみなさん、クーミンをよろしく。
飯塚さん、レスありがとうございました。
またの機会楽しみにしています。

投稿: starchild | 2008年2月26日 (火) 22:14

久美子さん、管理人さん、みなさんこんばんは。

ホワイトタイガーさん、そうだったんですか、無念さ、お察しします。

失業者のくせに今日は疲れましたのでなるべく、早く寝ます()

おやすみなさい。

またきたりして…

投稿: カズ | 2008年2月26日 (火) 21:52

大場久美子姉さん、管理人さん、皆さん、こんばんワンコdog

久美子姉さん、今頃ゆっくり休んでいる頃かな?
お風呂にゆっくり浸かって、体を休めて下さいねwink

脱水症状には、ポカリスエットやアクエリアス等のスポーツ飲料も良いみたいなので、飲んでみてくださいねwink

そろそろ、携帯電話向けサイト(β版でテスト中なんですって・・・)のアクセス制限時間になりますから、今夜はこの辺で・・・

ゆっくりお休みください・・・

それでは、皆様、おやすみなさい(-_-)zzz・・・
素敵な夢が見られますように・・・☆彡

投稿: 東 泰則 | 2008年2月26日 (火) 21:16

クーミン体調どうですか?僕は元気です。え?そんな情報いらん?(笑)
お大事にぃ〜!

投稿: SHU | 2008年2月26日 (火) 21:12

ホワイトタイガーさんへ☆

そうでしたか。。僕も会場で探してました!今回はお会い出来ませんでしたが、またいつか必ずお会いできる日が来ると思います^^ その時を楽しみにしてますね!色んな事話したいなぁって思ってますcat

くーみんの体調はどうかしら。。まだまだつらい中でのお仕事かと思いますが、どうぞ無理はなさらずに^^

投稿: ユーリ | 2008年2月26日 (火) 20:00

>ホワイトタイガーさんへ
あの日は風が凄くて・・・私も飛ばされそうでしたから・・・
会場で、ホワイトタイガーさんを探していたのですが残念です。

私も、4月から一年間学生です。
何とか安いプランを考えて、会津若松市へ伺いたいと思っております。

その時には、観光案内などでお世話になるかもしれませんが、宜しくお願い致します。

投稿: 東 泰則 | 2008年2月26日 (火) 19:30

久美子さん、穏やかな夜を迎えられているといいなあ~。
ゆうちゃんさん、ハイジさん、ありがとうございます。いつかお会いしたいですねえ。その日を楽しみにしております。

投稿: ホワイトタイガー | 2008年2月26日 (火) 19:27

差別と偏見の中、病気で悩み苦しむ人、分かる人には分かります。

投稿: ぼく | 2008年2月26日 (火) 18:26

管理人さん、ご報告ありがとうございます。
千葉様、まったくその通りだと思います。
Come To The Edge He Said
They Said We Are Afraid
Come To The Edge He Said
They Came
He Pushed Them・・・
And They Flew
-Guillaume Apollinaire
「来なさい」と彼は言った
彼らは「怖い」と
「来なさい」と彼は言った
彼らは来ました
彼がその者らを押すと
羽ばたいていった
 -ギヨーム・アポリネール
@ク~ミン&皆さんへ
*おとぎ話は本当におこる あなたにも
心が無邪気なら 心をかたくなに閉ざさない
心が無邪気なら 不可能なことにも挑戦出来る
人生はときめき 毎日がきらめく
心は愛でいっぱい そんな日が来る
どんな宝物よりもステキなこと 心が若いって
どんなお金持ちよりずっと幸せなのは 心が若いってこと もし105歳まで長生きしたならどんな人生を送っているだろう
君はいつだってスタートできるのさ
無邪気な心を持っていれば・・・

投稿: Harry | 2008年2月26日 (火) 16:42

ホワイトタイガーさん

私も会場で探したんですよ。
そういうことだったのですか。
残念でしたね。まさかあの日にあんな強風が吹くとか思いませんでした。
また、なにか機会があったらお会いしたいですね。
奥様にもお会いしたかったです。
体調が悪くなられたのかな?とも思ったのですが、
そうじゃなかったことは安心しました。

投稿: ハイジ | 2008年2月26日 (火) 16:39

こんにちは。
クーミンはお仕事中かいなぁ。
無理せず休息とれる時にはちゃんと休みながらがんばってくださいね。
ごはんとかちゃんと食べられてるのかなぁ。
早く元気になってねん。

ホワイトタイガーさん
会場でお見かけしませんでしたしカキコも無いので何かあったのかと心配しておりました。
何と言って良いやら・・・ほんとに残念ですよね。
僕も少し時間を過ぎて到着しましたが何とか間に合い感謝です。
また、次の機会にお会いしましょう。

投稿: ゆうちゃん | 2008年2月26日 (火) 16:22

管理人さん、ご報告ありがとうございます!
そうだったんですか…そんな状況でありながらも久美子さんはステージを勤め上げられたんですね。本当に精神力の強い久美子さんですね。改めて御自分への厳しさ・芸への執念を感じました。その後は回復に向かわれているとうかがい、胸をなでおろしております。とても安堵しております。
実は私も悪天候による交通マヒに巻き込まれてしまいまして1stに駆けつけることがかないませんでした。悔やしいやら落胆やら…しかし、逆に久美子さんのファイトに励まされております。ライブ会場へは行けませんでしたが、今回もまたまた久美子さんから勇気や希望、力や感動を沢山いただきました!開始時間まで伸ばしてくださったこと、心から感謝しております!
久美子さんや管理人さん、バンドの皆さん、スタッフの方々、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
久美子さん、どうぞゆっくりと休養をとられてから、次のステップに向かわれて下さいネ!今後の久美子さんの活躍を楽しみにしております!くれぐれもお大事にして下さい!

投稿: ホワイトタイガー | 2008年2月26日 (火) 16:04

ライブを振り返って、素晴らしいと思ったこと。

2部の開演時間が遅れても、誰一人不満を言うこともなく。
にこやかに待って下さったファン(お客)のみなさん!
その裏で、ギリギリまで頑張っていたスタッフのみなさん!

1部ラスト曲を歌うことが出来ず。倒れた久美子から出た言葉が
「みんなに、申し訳ない。」

2部の開演時間が近づく中。中止するか?続けるか?
一時は、救急車を呼ぼう。極限の状態でした。
ビデオで繋いでいる間に、久美子の状態もいくらか回復。
ステ-ジに立つのは無理。椅子に座って、アフレコで!?
スタッフみなさんが、その準備に入ったところで・・・
「行けます!」カ-テンの後ろ、両脇を抱えられた久美子が居ました。
久美子の意識は、なかったと思います。
スタッフに背中を叩かれ、歩き出した久美子。ステ-ジまで歩けるか?
見守る人すべてが、祈るような気持ちだったと思います。
ラストまで、一幕ごと同じような光景が繰り広げられました。
きっと、周りに居るすべての人の気持ち。祈りが通じた瞬間だと思います。

時は容赦なく過ぎていくけど。みんな一人じゃない!
時計は、沢山のパ-ツから成り立っています。どれ一つ欠けても動きません。
たまには油を差したり。曲がった歯車を矯正することもあるでしょう。
トンカチで、トントン叩かれることもあるかも知れません。
今回、久美子を押し出してくれたスタッフのように・・・
優しい言葉も必要。でも、辛い時にポンと背中を叩いて送り出してくれる人。
そんな人が、人生のなかで必要なのではないでしょうか?
厳しいようでも、ポンと背中を叩かれたら。前に進む勇気を持ちましょう。
そのとき、あなたには見えないかも知れないけど
沢山の人たちが、あなたの背中を見つめていると思います。

投稿: 千葉 衛 | 2008年2月26日 (火) 13:40

クーミン、お元気ですか。

元気を取り戻すためにもここは
「ほうれん草・黒豚のしゃぶしゃぶ」
といきましょう。
ホウレンソーパワーで、ポパイパワー!!!
黒豚は、背ロースの薄切りで脂分の少ないところで
ヘルシーにいきましょう。

それとも
メタボの私が黒豚の身代わりに???
ベキッバキッボキッ!!

ガンバルンバ!!
もうちょっとでお昼です。何食べようかなあ。

投稿: matsumoto | 2008年2月26日 (火) 11:45

管理人さん、まだまだ大変な中、ご報告ありがとうございます。
心配で心配で眠れませんでした。
ライブが終ったからといって、お休みできるわけもなく(゚ーÅ) ホロリ
久美子さん、くれぐれも無理しないで下さい。
東さんが教えてくださってます・・・今日は”お風呂の日”~♡
お仕事が終ったら、ゆ~ったりお風呂に入ってね~♪

投稿: ASKA@しげさん、息子を案じて下さってありがとうございます(゚ーÅ) ホロリ | 2008年2月26日 (火) 10:52

久美子さん、皆さまおはようございますhappy01
エトセトラのことも気にかかるでしょうけどsweat01久美子さん無理は禁物ですよ~wink
今日もハピラキでrock
わたしもリハビリにウォーキングに行ってくるぞぉオー最近は…気持ちの切り替えがだいぶ早くなった笑里でしたscissorsdeliciousうんrockうんrock
パニちゃんともお友達さ~good行ってきま~す

投稿: 笑里 | 2008年2月26日 (火) 10:37

久美子さん、これからも頑張ってね(^^)BB

投稿: 克彦 | 2008年2月26日 (火) 10:23

久美子さん、皆さん、おはようございます。

今日の北信州は曇り、午後から雨または雪の予報です。

久美子さん
静養が一番です。ゆっくりと休んでくださいね。

いってきま~す。

投稿: トトロの寝言 | 2008年2月26日 (火) 09:06

くーみん、ファミリーの皆さん、
おはようございます。

くーみん、ご気分はいかがですか?
もうお仕事再開されていらっしゃるのでしょうか?
仕事大好きのくーみんには、
一番のお薬かも知れませんね。

しかぁ~し!

無理なさらずに、お身体大事にして下さいね。

僕も先週から仕事の追われ、
起きているのか寝ているのか、
朝なのか夜なのか、
まわりの状況が分らなくなってきています。

やヴぁい!

後少し、全力で突っ走っていこうと思います。
くーみんの頑張りを、
心の中でお守りにして、パワーアップです!

それでは、皆さん、
今日もハピラキな一日を過ごしましょう。

投稿: 田中 | 2008年2月26日 (火) 08:58

クーミンさん
体調はいかがですか?
寒い中でのロケ、大丈夫ですか?

クーミンさんも頑張ってロケをなさっていると思ったら今朝は7時半から交差点に立って子供達を横断させる旗当番でしたが、頑張れました。
寒かったですけどね。
クーミンさんもまだ体調が完璧ではないのにお仕事頑張っているんですから。
私が30分くらい外に立つのはなんでもないことです。
下校のときも頑張ります!!

みなさまもお体には気をつけてくださいね。

投稿: ハイジ | 2008年2月26日 (火) 08:19

大場久美子姉さん、管理人さん、皆さん、おはようございます!。

私の母は、コメットさんが会場に来た時、又、ステージを観ていて、そして終演後に、久美子姉さんの様子がおかしい事に気付いていたようです。はい!
だから、ずっと心配しておりました。


さて、皆様に支えられているsign02か解りませんが、今日は何の日のコーナー始まり始まり〜っ!
ドンドンドンドン!パフッパフッパフッパフッ!パチパチパチパチ!\(^o^)/

今日は…
・天台宗比叡山延暦寺建立(823年)
・風呂の日(毎月)
・パナマ運河開通記念日
・脱出の日
・226事件の日(1936年)[渋谷公会堂(現渋谷C.C. Lemonホール)近くに石碑が有ります。]
・かんりん丸の日
・血液銀行(今の献血)開業記念日[1951年、大阪で日本初血液銀行が開業した日]
です。

誕生花は…
・福寿草(Adonis)
花言葉は…
・思い出(Memories)
です。


今日も1日、皆様、ハピラキな1日を過ごせます様に☆ミ。

投稿: 東 泰則 | 2008年2月26日 (火) 06:44

久美子さん、スタッフの皆さん、ファミリーの皆さん、本当にお疲れ様でした。 行きたかったです。

27年前、武道館のラストコンサートも、天候が悪くて大変でしたね。 電車も止まってしまったけ

ど、なんとか辿り着きました。・・「女優の世界へ、お嫁に行きます」と言ってマイクを置きまし

た。 あの時、ウエディングドレスでしたね。
席は最前列の、やや右よりでした。 今回お会いし

たかったです。 私の、誕生日もあったから。
今度は必ず行きたいです。

久美子さんも含め、皆さんには本当に有難うです。

投稿: 克彦 | 2008年2月26日 (火) 01:48

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・ :*・.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜・. ☆

仕事の都合で行けませんでした。
是非、社長様、撮影してあるDVDを世に出して下さい。
お願い致します。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.:*・∵.:・:*・∵.☆:*・∵.゜・. ☆

投稿: きたっち | 2008年2月26日 (火) 00:02

一晩たちましたが、まだフワフワ空中を宇宙遊泳しているような気がしています。

最高のステージを見せていただきました。

また見たい!

あれほど完璧、高レベルでなくてもいいのです。力を抜いたもの、また充電したら、ぜひ、ぜひ見せてください。

投稿: widney | 2008年2月25日 (月) 23:48

今日は久美子さんのことが心配で、仕事が全く手に着きませんでしたが、
体調が回復されつつあることが判って一安心しました。
管理人さん、ご連絡ありがとうございました。

そんな厳しい状態でライブをやり遂げられたとは、
今回のライブは、まさに魂のライブだったんですね。
そんな貴重な場に居合わせることができたなんて、改めて感慨無量の思いです。

先ほどライブで撮った写真を整理していたところ、
1stステージのスリービックリーズさんと共演中に給水されていた時の写真の中に、
寄り目のおふざけ顔で写ったクーミンを発見しました。
脱水症状で大変だったと思われるのに、何というプロ根性でしょうか。
ただひたすら脱帽です。<(_ _)>
しばらくは無理せず、体調が完全に回復されたらまたとびきりの笑顔を見せて下さいね~。

>しげさん
国家試験の結果は良さそうで、まずはおめでとうございます。
ツーショット写真については、普通にA4サイズでプリントアウトしたんですけど、
アピールするにはちょっと小さすぎたと反省してます。
次回は最低でもA3サイズは確保しないといかんかな~。

投稿: vessel | 2008年2月25日 (月) 23:39

こんばんは 
脱水症状だったんですね。
やり抜いたクーミンサマは本当にすごい。
今はとにかく・・早く良くなってください。


会場はやたら美人が多かったんですが
やっぱり、くーみんは別格なのでした。
ゴメンナサイ
本当きれいでしたよ。稀なひとという感じで。
まだそばでご覧になった事のない方。
是非一度、大場久美子さんは見た方がいいッス。今のクーミンは今しか見れないし。


黒のドレスだったかな。胸がV字に深く開いてて、谷間がすごい状況でした。お肌もすべすべみたいな。


ホットパンツも見れましたし。
オイラは倍払ってでも見る価値があった素晴らしいライブだったです。書き足りないけどこの辺で。

>管理人さま
いつもありがとうございます。

投稿: 鷹雪 | 2008年2月25日 (月) 23:30

こんばんは。
管理人さん、おつかれさまです。
今日も仕事中、久美子さんのことが心配でした。でも夕方、管理人さんからの報告を読んで安心しました。久美子さん、すでにお仕事もされているとのことで、お身体大事になさってくださいね。今日も明日のためにゆっくりとおやすみになってくださいね。

握手して下さったのはカズさんだったんですね。あの時たくさんのファミリーの方々がおりまして、お名前を伺えられなかった方も何人かいました。どなたが誰さんなのかその時はなかなか頭が追いつかなかったです。カズさん、ありがとうございました。

投稿: 流星 | 2008年2月25日 (月) 23:27

しげさん
ご苦労様でした。
なかなか賢い生徒さんで良い結果で良かったですね。先生が偉いのかな。

さて、今夜も明日のために休みます。
おやすみなさい。素敵な夢を。心地よい眠りを。久美子さんに力を。

投稿: トトロの寝言 | 2008年2月25日 (月) 22:46

あらためまして、PCからこんばんにゃ。(^_^)/
久美子さんをはじめ皆さんに応援していただいた国家試験、
プライバシーにも関わることなので詳細には書けませんが、自己採点からすると・・八分咲きってとこでしょか。
とりあえずみんな何らかの資格はとれましたので、ホッとしているところであります。
ときに、流星さんの書き込みの中に気になる部分が・・・
久美子さんは自分との2ショット写真を見て何におどろかれたのでしょう?
1「.なんか書き込みとキャラが違う」
2.「むだにデカっ」
3.「これは黒歴史だわ」
そいえば、テーブルに立てかけてってありますけども、もしかして引き伸ばしちゃったとか?>vesselさん(^^;;)

投稿: しげ@事情を知らない人は何だと思われたんでしょね~?(^^;;) | 2008年2月25日 (月) 22:26

管理人さん、近況を伝えて下さって、どうも有難うございました。クーミン(泣)仕事中も気になって物凄く心配してたんです。もう涙出てきちゃった。。。
今はとにかくゆっくりゆっくり休養して、大切な体を休めてあげて下さい。素晴らしいコンサート大感動でした。そして、ここのファミリーの皆さんは、とってもとっても優しくて素敵で、暖かい方たちばかりなんです。実際にお逢いして皆さんと直接お話しする事が出来て、心の底からそう思いました。
嬉しかったです。クーミンが早く元気になれる様にユカは毎日祈っていますから。

投稿: ユカちゃん♪ | 2008年2月25日 (月) 21:56

クーミン体調は大丈夫ですか。返事遅くなってすみません自分も、色々な、ファミリーのみなさんに、会えてよかったです。StarChildさんと一緒にライブ見れてよかったです。又会える事楽しみにしてます。もし、差し支えなければ、二部で子供さんと来てた、最後に、自分と話してくれたファミリーの人でしょうか今度は、ファミリーの皆さんとお話し、したな青と白のニット

投稿: 飯塚誠 | 2008年2月25日 (月) 21:41

大場久美子姉さん、管理人さん、皆さん、こんばんワンワンdog

久美子姉さん、ゆっくりゆっくり休んで、マイペースでお仕事をして下さいね…(^_-)。

体調が回復しましたら、又元気な笑顔で私達に元気と勇気と希望とパワーを与えて下さいね(^_-)。

ファミリー一同、心よりお待ちしています。

少し早いですが、携帯からアクセス出来なくなってしまいますので、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

素晴らしい夢が見られます様に…☆ミ

投稿: 東 泰則 | 2008年2月25日 (月) 21:15

久美子さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。おかげであの時間、高校生に戻りました。夢をありがとうございました。どうかゆっくり静養して、また近いうちに楽しい時間をくださいね。

投稿: KAZUKI | 2008年2月25日 (月) 20:59

久美子さん、管理人さん、皆さん、こんばんは。

管理人さん
御報告ありがとうございます。
管理人さんもお疲れでしょ。本当にご苦労様です。

久美子さん
お疲れ様です。ゆっくりと休めていますか。
久美子さんの歌声、信州まで届きましたよ。
ありがとう。ちゃんと、ちゃんと届きました。
どうか、お体を御自愛下さい。慌てなくていいんだよ。ゆっくり行こう。(負けないで。)

ユーリさん
本当にありがとうございました。
心の宝物にします。

さて、今夜の我が家の晩御飯は、焼きジケの様ですよって、朝飯かい。と、思ったらとてつもなく高級なシャケが北海道の親戚から送られて来た様ですよ。鮭児。焼き方の説明書も着いて来たようです。なんだかワクワクします。いただいてきま~す。

今夜は、ZARDの(あなたを感じていたい)を選んでみました。久美子さんに届くかなって、久美子さんパソコン使えないじゃん。も~ぉ。トトロの寝言をポチッとね。優しく、優しく、ギュッとです。

投稿: トトロの寝言 | 2008年2月25日 (月) 20:40

久美子さん☆ファミリーの皆さん☆こんばんはhappy01


久美子さん☆ライブnoteお疲れ様でした

体大丈夫ですか 心配ですdespair


無理しないで 仕事頑張って下さい


久美子さん☆ コメントは 落ち着いてから 書いて下さいねwink


急がなくてもいいですよdelicious


みんな 待ってるからねwink


それでは またhappy01


投稿: ☆ロッソちゃん☆ | 2008年2月25日 (月) 19:43

管理人様

ご報告ありがとうございます。

その様な状況だったのですか…

にもかかわらず、笑顔で久美子さんは対応してくださり。プロ根性に驚愕するばかりです。

久美子さん、管理人さん、スタッフの皆さま本当にお疲れ様でした。

久美子さんの回復を祈るばかりです。

投稿: カズ | 2008年2月25日 (月) 19:33

☆管理人さまへ
クーミンさんが、お元気になって、エトセトラに戻っていらっしゃることを待っています。どうぞお大事にしてください・・☆
☆管理人さんはじめ、スタッフのみなんさん・・素敵なライブを本当に本当に、ありがとうございました!!!!!☆

投稿: チェリン | 2008年2月25日 (月) 19:31

久美子さん。
大丈夫ですか。


ウチラの歳になると本当に疲れが出るのは翌々日ぐらいですから、今日あたりが一番からだのフシブシが痛いはずだと‥
(こらー)

投稿: 神出鬼没野郎@これでも励ましてるつもりなんで(笑) | 2008年2月25日 (月) 19:00

クーミン、管理人様、その他関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
僕にとっても一生記憶に残る思い出になりました。
ありがとうございました。
クーミンは体調が万全でない中でもまだまだお忙しいと言うことで少し心配ですが・・・。
管理人様、これからもクーミンを支えてあげてくださいね。

投稿: ゆうちゃん | 2008年2月25日 (月) 18:27

ご報告ありがとうございました。
管理人さんのレポートを拝読し、
再度感動、感激、感謝!!
の気持ちでいっぱいになりました。

人々の心と直接触れ合える仕事って、
素晴らしいですね。

くーみんが留守番組のカキコを、
直前まで嬉しそうに読んで下さっていた様子が、
目に浮かびました。

脱水症状まで起こし、
寝ながら衣装を着て、メイクをして、
それでも最後までやり遂げたくーみんの
みんなへの愛、しっかり受け止めました!!

どうかゆっくり休んで、
元気な笑顔を、またみんなに見せて下さいね。

お疲れ様でした。

追伸
管理人さん、
SFは連日凄い雨降りです。
原因は、エトセトラに入り浸っていたからだと、
判明あんど断定しました!!(笑)
おそるべし雨男!です、はい。

投稿: 田中 | 2008年2月25日 (月) 18:23

クーミンさんを始め、関係者の皆さん…お疲れ様でした!

観に行くことは出来ませんでしたが、佐久の地から応援してました♪♪♪

ご自身の事よりもファンの皆さんを思いやる優しいクーミンさん…皆さんのためにも、ご自身のためにも…どうか、早く元気になりますように(⌒‐⌒)

♪ひとりじゃないょ、ひとりじゃないょ、ひとりじゃないょ〜♪

投稿: みわ@佐久 | 2008年2月25日 (月) 17:48

だめだ涙出てきた
クーミン、クーミンのコメットさんの衣装、新聞でカラーで見ました
ファミリーのみなさんのカキコを読んで、行けた方行けなかった方両方からクーミンの人気が分かりました。クーミンすごいよ。。また、新しいクーミンの活躍、たくさん見たいです。楽しみにしています

投稿: かずえ | 2008年2月25日 (月) 17:05

クーミンさん、管理人さんその他スタッフの皆様お疲れ様でした。
また、管理人さん、状況ご報告ありがとうございます。
私は、留守番組でしたが、エトセトラのカキコを見て、少し不安でした。
管理人さんのご報告見て、取り敢えず一安心です。
それにしても、クーミンの頑張りには、涙が出ます。
でも、何よりお身体が一番ですので、あまり頑張り過ぎないように、
ご自愛ください。

投稿: | 2008年2月25日 (月) 17:03

管理人さんへ

情報提供、有難うございました…
1stステージの途中で、その様な大変な状態だったのですね…
そんな事を微塵も感じさせなかった久美子姉さん…

2ndステージでも、辛い中最後迄全力投球だったのですね…

今は、お仕事も少しずつ行っている様で、安心致しました。
私の母も連日心配しております…

1日も早く、回復して元気にエトセトラへ戻って来る事を祈って待ってます!

準備に大忙しだった、スタッフの皆様、管理人様も体調を崩さないよう御自愛下さい。


大場久美子姉さん、35周年記念の最高のステージ、感動、元気、勇気、希望を有難う…

忘れられない最高の1日となりました。
ライブに携わった皆様、本当に有難う御座いました。

投稿: 東 泰則 | 2008年2月25日 (月) 16:43

お疲れ様でした。
久美子さん、大変だったんですね。早く体調回復してください。いつでも点滴しに行きますよー

先ずはゆっくり休んでください。

投稿: しまぴょん | 2008年2月25日 (月) 16:43

お体、大事にしてください。

投稿: タッカー | 2008年2月25日 (月) 16:38

管理人様
ご報告ありがとうございます。
私はお留守番組でしたが
久美子さん、体調が芳しくない中
最後まで全ステージをこなされて
プロ根性と頑張りに胸が熱くなりましたweep
私も強さと頑張りを見習わなきゃですrock

久美子さんの体調が早く回復されることを
お祈りいたしております。

投稿: nao×2 | 2008年2月25日 (月) 16:32

管理人様、ご報告ありがとうございます。そしてお疲れ様です。久美子さんの体調が一日でも一時間でも一分でも一秒でも早く回復されることをお祈りしております。スタッフの方々も色々とお疲れだとお察しいたします。どうか皆様ご自愛してくださいね。ほんとうに、最高のライブをありがとうございましたm(_ _)m

投稿: ナロン | 2008年2月25日 (月) 16:01

管理人様
ご報告ありがとうございました。
大場さん大変でしたね。あのパワーはあのちっちゃい体からどこからでてくるんでしょうか?本当に改めてすごいお方だと痛感しました!
一日も早い大場さんの体調が回復されること祈ってます!

投稿: りこママ | 2008年2月25日 (月) 16:00

留守番組みでしたが 管理人さんの優しさに感動しつつ
クーミンの根性に平伏です。

落着いたら またブログで会えますよね。

ちゃんと休息して下さい。

投稿: アズマ | 2008年2月25日 (月) 15:58

お忙しい中にも関わらず、ファミリーへのお心遣い有り難うございます。
厳しい体調にも関わらず最後まで完走した久美子さんには感謝感謝です。まさか、そこまでとは……ウルルゥ。記念ライブのステージに参加できたことは、久美子ファンの最高の宝になりました。
何もいりません…早く元気になって、いつもの笑顔でお願いしますね。

投稿: コジコジ | 2008年2月25日 (月) 15:55

管理人様、本当にお疲れさまです。
しかし「ウエスト4センチを絞った」の記事を読み、少々無理をなされたのではないかと・・・一大イベントは終わりましたが、まだまだお仕事は続きます。まったりペースで体調管理の助言をしてあげてください。周りが止めないと本人は全力で走り続けます。そういう人です・・・では。

投稿: レイン | 2008年2月25日 (月) 15:52

こんにちはクーミンそしてみなさんと管理人さま 管理人さまご報告ありがとうございます。少しは安心しました。 一日も早く笑顔が戻りますように クーミン頑張ってくださいね。 いつでも応援してますそして完全復活を祈っておりますエトセトラ・ファミリー全員で!! Wao!!

投稿: わ お | 2008年2月25日 (月) 15:51

管理人さん、ご報告いただきありがとうございます。m(__)m
とりあえず安心いたしました。
また後ほどPCからおじゃまいたしますです。

投稿: しげ@ただいまいろいろな意味で「ほげらー」っとしとります | 2008年2月25日 (月) 15:50

管理人さんどうもありがとう。
とにもかくにも元気にお仕事されているという事で嬉しいです。
本当に1部そんな状態なのに、声を掛けてしまった私に、明るく笑いながら、逆に私の身体の心配なんてして下さいまして、思い出すだけで涙が出てきます。
お仕事の方も大事だとは思いますがまずは身体を一番に考えてやって下さいませ。
ブログ復活は本調子になってからで椎ですから、いつまでも待ってます。

投稿: うめ安 | 2008年2月25日 (月) 15:48

管理人さん

たった今テレビでライブの映像流れていました管理人さんのコメント読んでる時にまたまた胸が熱くなりました

久美子さんあんまり近くだと皆さん気持ち悪いでしょうって 言ってますけど
そんな事ありませんよ 懐かしかったですよ

投稿: かつみ | 2008年2月25日 (月) 15:39

管理人様
ありがとうございます。

早くよくなられるようお祈りしております。

管理人様もお疲れ出ませんように…。

感謝です…heart02

投稿: ムーミン | 2008年2月25日 (月) 15:33

管理人さま☆ご報告、誠にありがとうございました。
今はただただ、くーみんの症状が良くなることを祈っております。35周年記念ライヴで受け取った愛の大きさはハンパなもんじゃございません☆心の底から感動したライヴでしたshine一生忘れませんshine 本当にありがとうございました!shine

投稿: ユーリ | 2008年2月25日 (月) 15:32

管理人様、お疲れ様です。

クーミンの心身ともにの

回復を心待ちしております。

ゆっくり休まれてください。

『もへへ』

待っとりますぞーー♪

投稿: のりにい | 2008年2月25日 (月) 15:30

管理人さん御報告 有り難うございます。今は何よりもクーミン姐さんが早く復活しお仕事がんばっていただきたいのを、祈るばかりです。ではでは雲一つない暖かい名古屋からでしたm(__)m失礼いしますm(__)m

投稿: よっチャン | 2008年2月25日 (月) 15:29

管理人さんありがとうございます
そしてお疲れ様です
食事が喉通らなくなるのは私も同じなので...
それなのに限界までやり続けた久美子さんにweepプロ根性と愛と力を感じましたcryingcryingcrying
お仕事まだまだ続く中、決して無理なさらずに心とお身体お大事になさってくださいねclover
復活を祈っております
スマイルアゲイン
笑里より

投稿: 笑里 | 2008年2月25日 (月) 15:26

管理人 様

詳しいご報告、ありがとうございます。
ライブの成功、おめでとうございます。

投稿: matsumoto | 2008年2月25日 (月) 15:22

管理人さま

詳しいご報告ありがとうございました。
涙がとまりませんでした。
1日も早くお元気になりますように
お祈りいたしております。

投稿: 明日香~☆ | 2008年2月25日 (月) 15:20

管理人さん

ご報告ありがとうございます。
今はクーミンさんのお体の回復、そしてお仕事が順調に行くよう、何もできませんが、お祈りしています。

投稿: ハイジ | 2008年2月25日 (月) 15:11

管理人様
ご掲示有難うございます。。。
そこまで打ち込まれてたのですね。感服の至りです。奇跡の復活を遂げ完走したアスリートを見る思いで胸が熱くなります。

どうぞごゆるりとご養生ください。

               頓首再拝

投稿: とんち@仕事サボってチェックしまくってまっした~ | 2008年2月25日 (月) 15:08

管理人様、ありがとうございますm(__)m

投稿: shu | 2008年2月25日 (月) 15:07

コメントを書く





絵文字を挿入