« あららもへ〜ざますわね☆☆☆ | トップページ | 朝寝坊を知らない子供達(^^ ゞ »

2008年1月31日 (木)

お詫びと訂正とご案内とご報告です@管理人

いつもエトセトラにお立寄りいただき、そして温かいコメントの数々本当にありがとうございます。
まず、お詫びと訂正です。
本日(1/31)放送と告知しておりました。「第34回歌謡祭」ですが…
当方の勘違いで本日の放送ではありませんでした。(流星さまの目は間違っておりませんm(__)m)
予約までして楽しみにしてらっしゃった皆様本当に申し訳ございません。
なにやら3月終わりから4月中旬くらいの放送だそうです。随分アバウトですが・・・
どこでどう間違ったのか…
本当にすみませんm(__)m
詳細が出ましたら再々告知申し上げます。

ラジオ番組放送のご案内です。
1、綜合放送制作『中島啓江“ドーンとようこそ!”』2月4日(月)〜2月10日(日)

地域によって番組名や放送時間がまちまちですので、下記を参照下さいませ。
念のために新聞の番組表などで再確認願いますm(__)m

青森放送 (日曜放送) 8:00〜8:30「中島啓江の千客万来」
秋田放送(火〜木曜放送)18:20〜18:30「中島啓江“ドーンとようこそ!”」
山形放送(月〜木曜放送)12:40〜13:00「中島啓江“ドーンとようこそ!”」
静岡放送(日曜放送)20:00〜20:55「中島啓江“ドーンとようこそ!”」
岐阜放送(金曜放送)20:00〜20:15「中島啓江“ドーンとようこそ!”」
北日本放送(土曜放送)17:15〜17:45「中島啓江の千客万来」
北陸放送(月〜金曜日放送)15:00〜15:10「中島啓江“ドーンとようこそ!”」
福井放送(日曜放送)12:10〜12:50「にっぽん全国人間ネットワーク」
新潟放送(月〜金曜放送)21:10〜21:25「中島啓江の千客万来」
山陰放送(日曜放送)8:40〜9:00「中島啓江“ドーンとようこそ!”」
山陽放送(土曜放送)7:30〜7:50「中島啓江の千客万来」
四国放送(日曜放送)5:00〜6:00「熱中派人生ここにあり」
西日本放送(月〜金曜放送)16:30〜16:40「トヨタ話のピットイン中島啓江とゆかいな仲間たち」
大分放送(土曜放送)18:20〜19:00「中島啓江“ドーンとようこそ!”」

2、文化放送『ミュージックギフト〜音楽・地球号』2月11日(月)と12日(火)2日連続放送。
パソコンの方はこちら↓で放送局、放送時間をご確認下さい。
http://www.joqr.co.jp/m-gift/timetable.html
携帯からの皆様はこちらを参照下さい。 
18:30-19:00
北海道放送 青森放送 秋田放送 IBC岩手放送 山形放送 東北放送 栃木放送 山梨放送 北日本放送 北陸放送 福井放送 静岡放送 ラジオ大阪 和歌山放送 山陽放送 山陰放送 山口放送 四国放送 西日本放送 南海放送 高知放送 大分放送 長崎放送

21:00-21:30
茨城放送 中国放送 九州朝日放送 宮崎放送 南日本放送 琉球放送(RBCiラジオ)

21:25-21:55
新潟放送

21:30-22:00
ラジオ福島 信越放送 中部日本放送 熊本放送 

念のため新聞などの番組表で再確認願います。

【WEB】
朝日新聞社WEBサイト「DO楽 どらく」ひとインタビューのコーナー
2月5日(火)〜14日(木)(以後はバックナンバーへ)
http://doraku.asahi.com/
携帯用サイトは無いようです(T_T)


携帯からご利用の皆様へご報告です。(遅くなりましたm(__)m)

エトセトラは携帯からの利用者がココログ内の他のブログの中でトップクラスに多いようです。
特に22時から翌1時くらいにアクセスが急激に増えここのところの繋がり難い状態になってしまっているようです。

かなり大規模なサーバー増設計画があるようですが、少し先になるようです。
いましばらくご辛抱いただきますようお願い申し上げます。

とんでもないスペースをとりました事、お許し下さい。

コメントはOFFりました。
管理人@ミスドは少しお預けです‥@shuさんへ…しげさんが秘かにツッコミ入れてます(-.-)。。よ

1月 31, 2008 |