« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

なになに?

なになに?
鷹雪さんなに考え込んでたの?!気になるなぁ〜☆カレー揚げパンはおあずけだけど(^^ゞカレー南蛮食べちゃったぁ(^^ゞもへへ。辛さが気管支にちときたかな〜もへへ。辛いものもしばらくおあずけだぁ〜☆今日、主役のわん太くんは、大好きなお風呂にゆっくりつかり、クーミンママにいっぱい抱っこハグハグしてただいま夢のなかでーす。クーミンはもう少しお勉強してから寝まーす。皆様もゆっくりお休みくださいませ(^ε^)-☆Chu!!

1月 31, 2008 | | コメント (24)

僕わん太です〜☆

僕わん太です〜☆
わん太「みなさん僕の為にバースメッセージ有り難うございました。これからもヤンチャしてクーミンママを困らせまーす!」 クーミン「。。。。。」 (^^ゞみなさま本当に有り難うございました。ホワイトタイガー さん大変ですね。暫くカキコがなかったので、大変なんだなーと心配してました。頑張ってくださいね。こねこさん、体調悪いですか。バナナはいいですよね。クーミンも忙しい時には欠かせない栄養源です。今日は血液型でもりあがりましたね。クーミンはかならずB型でしょといわれるA型でごじゃりまする。A型にはみえないそうです。さてさてちとお食事会に行ってきまーすね。夜またみなさんのメッセージが見れますように!一応お休みなさいです。今日も有り難うございました。

1月 31, 2008 | | コメント (16)

朝寝坊を知らない子供達(^^ ゞ

朝寝坊を知らない子供達(^^<br />
 ゞ
おはようございますぅ(^O^)/今日も朝もはよから元気印のギャング二匹であります。お腹へりへりのわん太くん、ご飯食べてオコタで2度寝に入りました。今日は何の日。。わん太くんの五歳の誕生日!人間でいうと、、、オッサン突入です(^o^; わん太くん、元気に大きくなってくれて有り難うぉo(^-^)oみなさまもハピラキな1日でありますように〜☆

1月 31, 2008 | | コメント (64)

お詫びと訂正とご案内とご報告です@管理人

いつもエトセトラにお立寄りいただき、そして温かいコメントの数々本当にありがとうございます。
まず、お詫びと訂正です。
本日(1/31)放送と告知しておりました。「第34回歌謡祭」ですが…
当方の勘違いで本日の放送ではありませんでした。(流星さまの目は間違っておりませんm(__)m)
予約までして楽しみにしてらっしゃった皆様本当に申し訳ございません。
なにやら3月終わりから4月中旬くらいの放送だそうです。随分アバウトですが・・・
どこでどう間違ったのか…
本当にすみませんm(__)m
詳細が出ましたら再々告知申し上げます。

ラジオ番組放送のご案内です。
1、綜合放送制作『中島啓江“ドーンとようこそ!”』2月4日(月)〜2月10日(日)

地域によって番組名や放送時間がまちまちですので、下記を参照下さいませ。
念のために新聞の番組表などで再確認願いますm(__)m

青森放送 (日曜放送) 8:00〜8:30「中島啓江の千客万来」
秋田放送(火〜木曜放送)18:20〜18:30「中島啓江“ドーンとようこそ!”」
山形放送(月〜木曜放送)12:40〜13:00「中島啓江“ドーンとようこそ!”」
静岡放送(日曜放送)20:00〜20:55「中島啓江“ドーンとようこそ!”」
岐阜放送(金曜放送)20:00〜20:15「中島啓江“ドーンとようこそ!”」
北日本放送(土曜放送)17:15〜17:45「中島啓江の千客万来」
北陸放送(月〜金曜日放送)15:00〜15:10「中島啓江“ドーンとようこそ!”」
福井放送(日曜放送)12:10〜12:50「にっぽん全国人間ネットワーク」
新潟放送(月〜金曜放送)21:10〜21:25「中島啓江の千客万来」
山陰放送(日曜放送)8:40〜9:00「中島啓江“ドーンとようこそ!”」
山陽放送(土曜放送)7:30〜7:50「中島啓江の千客万来」
四国放送(日曜放送)5:00〜6:00「熱中派人生ここにあり」
西日本放送(月〜金曜放送)16:30〜16:40「トヨタ話のピットイン中島啓江とゆかいな仲間たち」
大分放送(土曜放送)18:20〜19:00「中島啓江“ドーンとようこそ!”」

2、文化放送『ミュージックギフト〜音楽・地球号』2月11日(月)と12日(火)2日連続放送。
パソコンの方はこちら↓で放送局、放送時間をご確認下さい。
http://www.joqr.co.jp/m-gift/timetable.html
携帯からの皆様はこちらを参照下さい。 
18:30-19:00
北海道放送 青森放送 秋田放送 IBC岩手放送 山形放送 東北放送 栃木放送 山梨放送 北日本放送 北陸放送 福井放送 静岡放送 ラジオ大阪 和歌山放送 山陽放送 山陰放送 山口放送 四国放送 西日本放送 南海放送 高知放送 大分放送 長崎放送

21:00-21:30
茨城放送 中国放送 九州朝日放送 宮崎放送 南日本放送 琉球放送(RBCiラジオ)

21:25-21:55
新潟放送

21:30-22:00
ラジオ福島 信越放送 中部日本放送 熊本放送 

念のため新聞などの番組表で再確認願います。

【WEB】
朝日新聞社WEBサイト「DO楽 どらく」ひとインタビューのコーナー
2月5日(火)〜14日(木)(以後はバックナンバーへ)
http://doraku.asahi.com/
携帯用サイトは無いようです(T_T)


携帯からご利用の皆様へご報告です。(遅くなりましたm(__)m)

エトセトラは携帯からの利用者がココログ内の他のブログの中でトップクラスに多いようです。
特に22時から翌1時くらいにアクセスが急激に増えここのところの繋がり難い状態になってしまっているようです。

かなり大規模なサーバー増設計画があるようですが、少し先になるようです。
いましばらくご辛抱いただきますようお願い申し上げます。

とんでもないスペースをとりました事、お許し下さい。

コメントはOFFりました。
管理人@ミスドは少しお預けです‥@shuさんへ…しげさんが秘かにツッコミ入れてます(-.-)。。よ

1月 31, 2008 |

2008年1月30日 (水)

あららもへ〜ざますわね☆☆☆

あららもへ〜ざますわね☆☆☆
長野に☆てるてるクーミン出動したいのですが、残念ながら。。てるてるクーミン家出中(^^ゞ。てるてるクーミン2号つくりますかぁ。美味しいお酒ちょびりでガンバルンバひとつ宜しくですぅ(^_-)ビスケットミルクさんも、雪の多い地方の方々本当にお疲れ様でございます。m(__)m しげさん、クーミンも腰が痛いんですけど。。ベキッバキッ!はい自分でなんとかしまーす(笑)@←しつこいっちゅうねん

1月 30, 2008 | | コメント (12)

コンビニで。。。

コンビニで。。。
練乳ヨーグルトみ〜つけた☆今夜のデザートにしました。ミスドのカレーパンは届かないですねぇ〜☆どうやらクーミンが油抜きしているので(^^ゞご協力してくれてるみたいですぅ(^^ゞ あ〜今日からばっちり柔軟体操してしぼろうと思ったのに。。腰がいた〜い。しげさん、早くきて〜☆きてくれなきゃやらやらやだ〜!ベキッバキッ!!はい我慢しま〜す。カズさん、おばちゃまが話きいてくれて良かったですね。少しづついい方向にいきますよん。だってカズさん、いっぱい頑張ってるもん。今日もみなさま有り難うございましたm(__)m楽しくカキコ読ませていただきました。ぺこりm(__)mお疲れがたまっている皆様お体休めますように!体調悪い方も少しでもやわらぎますように!元気印の皆様もいい夢が見れますように!ラブユー〜☆(^ε^)-☆Chu!!

1月 30, 2008 | | コメント (5)

楽しいゆうはんo(^-^)o

楽しいゆうはんo(^-^)o
クーミン家は手抜き夕飯ですぅ。疲れたときは料理をしないお気楽生活です。(^^ゞ酢だこのお刺身、青菜を細かく切り、油で炒めて、山形で買ったピリ辛味噌と醤油少々で味付けして胡麻を振りかけたものを作りました。青菜はポパイのほうれん草というより、野沢菜と高菜をあわせたような味がします。手作りということで、うす塩、炒めてお味噌まぜたら、美味しいおかず一品になりました。 カレーにチョコレート今度やってみますね!ジャムやフルーツは入れるけど、チョコレートは入れたことないです。うんうん!二度寝はクーミンもよく夢を見るのであまり好きじゃないかも。ギャングが早起きやギャングに夜中に起こされるようになってから、(^^ゞ少しづつ寝とかないと体力がもたなくなりましたぁ(^^ゞ 腹式呼吸は寝て見て自然に呼吸をしてみてください。お腹に手をあてるとお腹がふくらんだり動くのがわかります。お腹に空気が入るのがわかると思います。腹式呼吸がゆっくりできると、とてもリラックス出来ると思います。緊張して焦って
呼吸してるときは肩が動いてますクーミンも。(^^ゞ

1月 30, 2008 | | コメント (15)

ヨッシャ!!復活(*^ □^*)

ヨッシャ!!復活(*^<br />
 □^*)
クーミン活動開始o(^-^)o漬物パワーで全開〜☆外回り行ってきまーす。写真は山形の旅館のご主人の手作りお漬物だすだす。女将さん有り難うございます。美味しくいただいてまーす。白菜と青菜(せいさい)山形特産だそうですぅm(__)m

1月 30, 2008 | | コメント (11)

むひょ〜?!じゅひょう〜☆

むひょ〜?!じゅひょう〜☆
神出鬼没野郎さん、そうきましたかぁ〜☆のりにいさん食べ過ぎ〜☆(*^□^*)ゆうこさん、1時間も待ってるですかぁ〜(οдО;)あわわ大変(οдО;)それにしても長すぎますね。順番トラブル?!お気をつけて帰ってくださいね。クーミンも1000段階段トライのおかげで(^^ゞ体が…関節が…(^^ゞ夕方には復活予定です(^^ゞアデュー〜☆(*^□^*)

1月 30, 2008 | | コメント (17)

こそ〜っとな☆キョロキョロ

こそ〜っとな☆キョロキョロ
み☆なさまぁ〜こんにちは(*^□^*)お仕事のみなさまごめんなさいですぅ。クーミンの体が睡眠欲しがってるようなので、今日はも少し爆睡しちゃいまーす。もへへ(^o^; ミスタービーンは楽しいねぇ〜☆まこさん、楽しまれてるといいな(*^□^*)うんうん、、雪は大変ですね(しみじみ)みなさまお疲れ様です。ぺこり。栄養補給しても少し休みま〜す。ぺこりm(__)m

1月 30, 2008 | | コメント (15)

2008年1月29日 (火)

がびーん(^O^) /

がびーん(^O^)<br />
 /
スリービックリーズさんのステージアガッチャッたぁ(^^ゞ

1月 29, 2008 | | コメント (28)

ライブハウス

ライブハウス
スリービックリーズさんのライブ拝見にきましたぁ(^O^)/

1月 29, 2008 | | コメント (4)

ラジオ収録

ラジオ収録
クーミンはラジオ収録が終わり移動だべ〜☆皆様はハピラキにしてるかにゃ(^_-)さぶいから気を付けてにゃ(^_-)

1月 29, 2008 | | コメント (14)

ほ〜ほけきょっと!

ほ〜ほけきょっと!
クーミン「板長さん、このえび可愛い〜☆ひよこさんみたい」 板長さん「…えーっとそれはウグイスをみたたてて作りました(^o^;」 桑名さん「……(^o^;」

1月 29, 2008 | | コメント (29)

愛するみなさま(^O^) /

愛するみなさま(^O^)<br />
 /
おはようございます。どんな朝のスタートですかぁ。クーミンはいつものようにギャングに五時に起こされ(^o^;朝食をすませギャングを幼稚園に送り出すまで皆で、まったり過ごしていまーす。写真は昨日、山形で頂いたジャム!ラ・フランスとさくらんぼ!クーミンは初めてです。さくらんぼは形そのまま入ってます。楽しみ!山形は本当に美味しいものが沢山でした。帰り、山形駅でラ・フランスのフレッシュジュースの作りたてを飲んで最高でした。村さん、山寺とかお詳しいですね!全て正解でしたぁ(^_-)かずえさん、気をつかって下さって有り難うございます。お元気で良かったわ。メイクのゆうこさん、お世話になりました。カキコしてくださるなんて!嬉しかったです。皆さんのメッセージ読ませていただきました。有り難うございますぅぺこりm(__)mではではお出かけまで、もう少しまったりしまーす。

1月 29, 2008 | | コメント (12)

2008年1月28日 (月)

こちらクーミン姉さんです(^_-)

こちらクーミン姉さんです(^_-)
由有さん、カキコ有り難う。辛いねぇ〜。クーミンも言いたいこと言えない子供だったからわかるよ(^_-)デモ悩んでることや、辛いこと、ご家族に言えたら楽になるね。クーミンはママがよき理解者でした。なんでも心の悩み解決するのにいいアドバイスくれていたわ。親は本当にありがたいわね。(しみじみ)パパとは衝突ばかりしているけど、言いたいこといいあって勘当されることもしばしば(笑)でも親子!大切な父です。パニック障害で発作続きで、苦しんでるときパパが「そんな病気、無人島に行って誰も頼る人がいなくなったら治るんだよ」って言われたときは、なんて冷たい人なんだろうと思って孤独になったわ。でも今はその意味がわかる。私がパニック障害を克服した最後は、スタッフも疲れはてて限界をこえてて、夜中にヘルプのメールしたときに、クールな返事が来て(スタッフが悪いわけじゃないのよ。クーミンがそこまでスタッフを追い込んでいたの。)クーミンの中で最後のつながぷちっと切れた瞬間で、無人島に、地球に1
人置き去りにされた孤独におそわれたの。次の日からいっさい誰にも苦しくてもメールしないと…自分との戦いにやっと向き合えるようになったわ。苦しい地獄の自分との戦いだったけどね。パパが言ってた事はこれなんだと思った瞬間でした。あせらなくても徐々に言えるようになると思うわ。自分のいい面も悪い面も見てもらって、初めて、本当の人間関係ができるとクーミンは思うわ。クーミンが大変な時期、沢山のひとが、クーミンから去っていきました。でも大変な時に近寄って来てくれた人は今はかけがえのないひとばかりです。いっぺんにお話しても疲れちゃうね。ごめんね。このエトセトラにきてお話ししてくれることで、少しづつなれていったらどうかしら。(^_-)いつでも、気楽に、出来ればなにも考えず、言葉選ばず、思ったまま書いてみてね。クーミンはどんな由有さんも愛してますよ(^_-)またね!

1月 28, 2008 | | コメント (28)

さようなら〜☆☆☆

さようなら〜☆☆☆
山形さ〜ん!さようなら〜☆なにかですね、、、クーミンのブログ、つながりにくくなっているようです。大丈夫な方もいらっしゃるようなんですが…。復旧には時間がかかりそうです。てな訳ですみません。今日は山形からお休みなさいしておきます。みなさま今日もガンバルンバできましたか?お疲れさまでした。皆様のメッセージ楽しみに読ませていただきますね。有り難うございました。

1月 28, 2008 | | コメント (26)

山形ロケ終了〜☆

山形ロケ終了〜☆
軽い山登りして足が笑ってますぅ(^^ゞ山形は美味しかったでーす。東京戻りま〜す☆

1月 28, 2008 | | コメント (11)

ゴンドラ〜☆

ゴンドラ〜☆
ゴンドラで下山中

1月 28, 2008 | | コメント (13)

おはようございますぅ〜☆

おはようございますぅ〜☆
ん〜☆なんとかなるっちゃっ(^_-)そんな風に思えるまで大変だけど☆なんとかなるっちゃに向かって今日もまたりいきましょうぅ〜☆クーミンから朝のハグです。チュ(^ε^)-☆Chu!!

1月 28, 2008 | | コメント (21)

2008年1月27日 (日)

有り難うございますぅ(^O^) /

有り難うございますぅ(^O^)<br />
 /
みつるさん、ファンタさん、みなさま、有り難うございますぅ。考えたら、帰って来る頃にアクセスできないとこまるので、ここでお休みなさいです。また帰ってきたらのぞいてみまーす。皆様のカキコ楽しみに吹雪きの中分かっ頑張ってきまーす(笑)

1月 27, 2008 | | コメント (33)

夜間ロケ

夜間ロケ
夜間ロケ行ってきまーす。またまた吹雪きに突入?!みなさま〜☆クーミンの留守、エトセトラ宜しくお願いしま〜す。ぺこりm(__)mあっ、天使の翼さん、大丈夫ですか!みなさま宜しくお願いしますね(^_-)ぺこりm(__)mということで天使の翼さん、みなさんいらっしゃいますから、、一人じゃないですから、、のりきってくださいね。ぺこり

1月 27, 2008 | | コメント (8)

桑名さんと(^O^) /

桑名さんと(^O^)<br />
 /
山の上にきました(^O^)/これから吹雪きの中に桑名さんと突入でーす

1月 27, 2008 | | コメント (28)

えっ。。。

えっ。。。
今日は何の日!球根、、ベキッバキッ!求婚の日?!誰かクーミンもらってくれ〜〜〜☆ベキッバキッウッキッキー〜〜〜〜〜☆

1月 27, 2008 | | コメント (33)

おはようございますぅ(^O^) /

おはようございますぅ(^O^)<br />
 /
山形に行ってきまーす。みなさま〜☆スマイルでハピラキですよぉぉぉ

1月 27, 2008 | | コメント (1)

2008年1月26日 (土)

おはっ?!今晩は。。

おはっ?!今晩は。。
すみませ〜ん。。カレーパン届かないんですけんど。。←まだ言ってる(笑)。。夕方までみっちり勉強してたら、1時間ほどお昼寝しちゃったぁ(^^ゞさてさて明日の準備!準備!考えたら明日は四時起き。。SP見たらハードな二日間はこなせないなー☆ん〜だけどオンタイムで見た〜い!☆やっぱり睡眠をとりましょ(^^ゞクーミン家には録画ないのだ〜。新しいDVD買ってもぉ。。予約録画すらセッティングできないのでRトホホ。。こんな調子だからパソコンなんて絶対無理だわん(^^ゞ。。。ユーリさんの沢庵聞いたら食べたくなったぁですぅ。。今日はお買い物しない日だからまたまたがまん(;´∩`)(笑)さあ〜動こう(笑)今日はこれでさよならかも…夜はアクセスできないものね。でも寝る前にまたのぞいてみまーす。みなさま!今日も有り難うございました。あっ、魔法使いさんの手品もみたーい。。。トホホ

1月 26, 2008 | | コメント (31)

えへんッ。。(  ̄^ ̄)

えへんッ。。(<br />
  ̄^ ̄)
え〜っとぉ( ̄^ ̄)ポテチも知りませんでした。。。 トトロさん、お疲れがピークなんじゃないかしらん。奥様、お大事になさってくださいね。雪かきも大変ですね!みなさま腰に怪我に気を付けてくださいませ。あっ、お昼ですね〜お腹すいたぁ〜はらぺこりんクーミンですぅ。あれ〜ドーナツもカレーパンもぉまだ届かないんですけんど!ベキッバキッポッキー(笑)

1月 26, 2008 | | コメント (30)

やったー!!

やったー!!
テレビの占い、山羊座が1位(^O^)/素敵な恋の予感、ラッキーカラーはピンクですって!ビックリw(°0°)w昨日の入浴剤がきいたぁ(^O^)/kandkさんはじめまして!アイドルではなく。。元アイドルのクーミンです。(笑)クーミンは携帯からのカキコ、観覧のみで、パソコンできないんですよ。ごめんなさい動画拝見できません。さあぁ今日もハピラキみつけましょみつけましょ、、ネッ(^_-)

1月 26, 2008 | | コメント (23)

北陸地方のみなさま

北陸地方のみなさま
さきほど震度5弱の地震がありました。みなさま大丈夫ですか!

1月 26, 2008 | | コメント (13)

携帯電話からの皆様へ

夜になると繋がり難い状況が発生している模様です。

今のところココログからのアナウンスはありませんが
色々試してみたところ閲覧出来るブログと閲覧出来ないブログがあるようです。

来週早々ニフティーさんに確認してみますので、今しばらくご辛抱願いますm(__)m

大場本人も閲覧や投稿が出来たり出来なかったりで、かなり苦戦しているようです。

これに懲りずに今後ともよろしくお願い致します。

っと…
お知らせしましたが携帯からの皆様は読めないのですね…(T_T)

  管理人@コメントОFFりました@ミスドでカレーパン買ってあげます。

1月 26, 2008 |

2008年1月25日 (金)

な〜んだ(^^ ゞ

な〜んだ(^^<br />
 ゞ
ミスドってドーナツだったんだぁ。もへへ。有り難うございますぅ(^^ゞユーリさん、抹茶塩は抹茶と塩をブレンドしたものですぅ。あれ?!そうゆうことじゃなく?!ベキッバキッ。クーミンはお風呂はお休みの時は入りたいときに何度でも。お仕事や出かけるときは、外出の1時間半前に入ります。あれ?そうゆうことじゃなく?!ベキッバキッ。マーラーはクーミンが好きなんですぅあれ?そうゆうことじゃなく?(笑)(笑)なんかクーミン今日、まとはずれ? shu「クーミン、、、今日じゃなく、いつもです」 ありゃりゃ失礼いたしましたぁ(笑)(笑)(笑)

1月 25, 2008 | | コメント (42)

ちゃっぷちゃっぷ

ちゃっぷちゃっぷ
みなさま〜お疲れさまでございます。クーミン、ニューヨークに。。。ベキッバキッ(笑)にゅうよくに(笑)(ギャグが古い!クーミンファミリーの妹達にわかるかしらん)今日の入浴剤はゆずと、ミルクと、いちごのブレンドにしました。いちごの入浴剤はコンビニで見つけました。クーミンはなんでもブレンドするのが好きです。もへへ。。。ハイジさん、ナノケアも同じでしたねぇ〜!レインさん、しつこくてごめんなさい(^^ゞミスドってお店の名前なんですね!クーミンいったことなくて知らないですぅ(^^ゞカレーパンが無性に食べた〜い!(笑)ではにゅうよくします。皆様もゆっくりお休みくださいね。今日も有り難うございました。

1月 25, 2008 | | コメント (18)

こななちはぁ(^_-)

こななちはぁ(^_-)
はいはあ〜い!みなさん有り難うございます(^O^)/天使の翼さん、お家に帰ったらゆっくりしてくださいね(^_-)1日の分量の最後のお薬飲む前にエトセトラのぞいてみてくださ〜い。辛いときはおたがいさまですぅ。最後のお薬は(頓服薬)お守りで持っていられるかもですぅ。お守りの薬があるだけで違いますよね(^_-)さてさて、皆様も金曜日の午後、ひとふんばりですね(^_-)ガンバルンバでまいりましょう。クーミンは夜、ゆっくりお風呂にコラーゲンパック(笑)ナノケアスチームで自宅エステを満喫したいと考えてまーす。もへへのへ〜

1月 25, 2008 | | コメント (20)

あわわ!

あわわ!
天使の翼さん、深呼吸してくださいませ。ゆっくりゆっくりですよん(^_-)恐怖は長く続かないと信じて!水分はとれますか。ゆっくり一口飲んでみてください。寝不足だったかな?お医者さんのお薬はちゃんと飲めてますか!ゆっくり深呼吸です。一人じゃないです

1月 25, 2008 | | コメント (16)

眠れましたか?(^_-)

眠れましたか?(^_-)
みなさま眠れましたか!(^_-)もうお仕事出発された方本当にお疲れ様です。そして今日は流星さんのお誕生日!(^O^)/流星さん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/ハッピーバースデー流星さん。パチパチパチ(^O^)/ナロンさんおかえりなさい。ぼちぼちいきましょうね(^_-)メロンパン盛り上がりましたね!クーミンラグビーボールの形の白あんメロンパン食べてみたいです。レインさん、ミスドのカレーパンってどこにあるの?食べてみたいわ(^_-)よっチャンさん、小倉スパゲッティに小倉トーストインパクトすごいですね。クーミン、静岡で小倉をはさんだトンカツ食べたことあります。納豆トーストはやってみよっと(^_-)まこさん、クーミンの衝動買いはキッチン雑貨が多いかも…最近はショッピングはご無沙汰ですぅ。たまにはウィンドショッピングして楽しみたいです。こねこさん、カフェインはパニック起こすきっかけになるかもと本で読んだことあるけど、クーミンは日本茶が大好きで1日中のんでます。気にしないで飲
んでました。飲んですぐ苦しくはならなかったなークーミンは。けでんとさん、お弁当箱のうた、けでんとさん17号が発祥でしたか…。クーミンはN〇Kだと思っていました。あやさん?!って、あやちゃん?(^^ゞそしてそして皆様、バースメッセージ本当に有り難うございました。ヾ(=^▽^=)ノお風邪の皆様あたたかくしてのりきりましょうね!お大事に。それでは今日も1日もへへのまったりでガンバルンバでまいりましょうね(^_-)朝早くご飯食べたわん太はマイペースで2度寝中ですぅ。。。

1月 25, 2008 | | コメント (13)

2008年1月24日 (木)

はらぺこりん

はらぺこりん
黒むつお弁当をチョイスしましたぁ(^O^)/いっただっきまーす。

1月 24, 2008 | | コメント (65)

感謝です。

感謝です。
感謝です。ホームページの方に、応援メッセージたくさんいただきました。本当に有り難うございましたm(__)m皆様からのメッセージ、ありがたく、感謝で読ませていただきました。その中で、病と戦ってらっしゃるご家族方からのご質問等が含まれておりました。とても深刻な状況のなか、頑張っていらっしゃるようです。もう少し私の体験を聞きたいと言っていただきました。私はお医者さんではないので、医療てきなお話はできないので、あまりお役にたてないと思いますが、私の体験をお話することで、ご家族やまわりのヘルプしてらっしゃるかたの、少しでも元気にお役にたてたらと、いまどんな形でお伝え出来るか考えてます。私はこうして元気にお仕事させていただいてます。お悩みをお持ちのみなさまも、諦めず頑張ってくださいね。

1月 24, 2008 | | コメント (9)

おっはぁ〜ん

おっはぁ〜ん
おはようございますぅ皆様!ハピラキもへへのうきわくで今日もガンバルンバ!スプリングサンバでレッツラゴーで(笑)ござぁますわよん。(笑)今日はスタジオお弁当ご紹介出来そうでございますハイ(^O^)/行ってきまーす。

1月 24, 2008 | | コメント (4)

2008年1月23日 (水)

今日はここから

今日はここから
今日はここからお休みなさいですぅ。皆様のメッセージ、帰ってから、ゆっくり楽しませていただきますね。皆様〜m(__)m有り難うございました。

1月 23, 2008 | | コメント (35)

楽しいひととき

楽しいひととき
クーミンを支えて下さってるスタッフの皆さんです。感謝でうるうるです

1月 23, 2008 | | コメント (6)

バースデー

バースデー
スタッフ皆さんがクーミンのバースをサプライズしてくれましたぁ。

1月 23, 2008 | | コメント (15)

移動中いどうちゅう〜ぅ

移動中いどうちゅう〜ぅ
次の現場、ラジオ収録行ってきまーす。ハピラキアデュー(^O^)/

1月 23, 2008 | | コメント (30)

は〜いつながってますよ!

は〜いつながってますよ!
天使の翼さん、クーミンはいつでもエトセトラにいまーす。(たまに疾走しますが(笑))遊びにきてくださいね!ただクーミン、携帯からの投稿、観覧なので、皆様のメッセージは必ず読ませていただいてますが、お返事ができない事が多々あります。お許しくだしゃりますね!みなさまいつも有り難うございますm(__)mぺこり。おっと遅刻しちゃう(笑)仕事してきまーす。@とんちさん、カレーパンにもいろいろありますよんカレーパン論争も…ベキッバキッ(笑)@いつまで僕達の写真使うの〜byわ〜ん太

1月 23, 2008 | | コメント (14)

あちょ〜雪だ。。。

あちょ〜雪だ。。。
あらあらクーミン寝ている間に東京も雪です。お出かけの皆様、お気をつけてくださいませ。←って。。。すぐ転ぶクーミンが気をつけなさいって!。。。まこさん、冬眠しちゃいましたか!正解かも。クーミンも来週ロケで寒い所にいくので、昨日、ホカロン買い込みました(笑)おぉ〜智美さんカキコ有り難うございました(^_-)受験大変だな〜。クーミン受験の時どうしたんだろう。。勉強きらいでしたからね。。。中学三年の時に仕事はじめたので、あまり勉強しなかったかも。ごめんね役ただずで…ぺこり。こころ休めに又エトセトラに遊びに来てくださいね。メロンパンクーミンも大好きで、突然食べたくなり買いにいきます。いろんなメロンパンがありますよね!メロンパン論争でまたもりあがるかも。過去にエトセトラで、こしあん、つぶあんで、盛り上がったんですよ!(笑)天使の翼さん、カキコ有り難うございますぅ(^O^)/エトセトラにはいつも暖かなファミリーのみなさんが居てくださいます。クーミンをはじめ(^_-)みなさまから
パワーいただいちゃってくださいね!「一人じゃないよ〜」ですぅ。おっと、お出かけの準備してお仕事行ってきまーす。たまごかけご飯用のお醤油をいただいたので、卵パワーで頑張りまーす。あ〜皆さんともっとお話したいけど…行ってきまーす。PS.nao×2さん、お仕事お疲れさまでした。頑張っていかれたんですね!喉は休めないとなかなか治らないみたい、クーミンも1週間筆談でした。声が出るまで20日間くらいかかりました。あせらず治してくださいね。お大事に。

1月 23, 2008 | | コメント (12)

わあぁぁ乗り遅れたぁ〜!

わあぁぁ乗り遅れたぁ〜!
ゆうちゃん〜!お誕生日おめでとうございまーす。わ〜いハッピーバースデーゆうちゃ〜ん。(^O^)/一晩クーミン留守にしただけなのに…クーミンファミリーにいろんな事が…。あわわ!体調くずされてる皆様、お大事にしてくださいね!始発組はもう出発してしまいましたね!いってらっしゃ〜いまほ。。お気をつけて。クーミンは2時に帰ってきて、ちとお弁当。。あやや。。ちと夢中でお勉強してたら朝になっちゃいましたぁ。これから少し寝ま〜す。お休みなさーい@いつまで僕達の写真つかうんだよーんベキッバキッbyわ 〜 ん太@いえいえアンコールにお答えして(^^ゞベキッバキッ@あっ、しげんさん、神出鬼没野郎さん、shuさん、それだけではご勘弁を〜←いいからそこの元アイドル!早く寝なさいって。。。 おやすみなさい

1月 23, 2008 | | コメント (26)

2008年1月22日 (火)

だしょだしょぅ!

だしょだしょぅ!
だしょだしょぅ!ピンク可愛いでしょ!しか〜しっぃ!クーミン家のギャング二匹はスットコドッコイ!これがなかなか〜ヤンチャで大変でごじゃりまする。(^^ゞ写真は動かないからぁ可愛いい。。。ベキッバキッ←ママ!僕達のイメージくずさないで!。。。え〜これからダンスの振り付けになりますので、皆様のメッセージ帰ったらゆっくり楽しみに読ませていただきますね!みなさま〜(^O^)/ゆっくり休んでくらさいね。

1月 22, 2008 | | コメント (40)

お留守番(*^ □^*)

お留守番(*^<br />
 □^*)
クーミンがお出かけの時はギャング二匹は、玄関でこんな風にお留守番してるみたいですぅ。え〜っと、たまたま少しさかのぼってブログ拝見していたら、新しいメッセージ発見しました。村さん、アラレさん、ヒロさん、カキコ有り難うございました。m(__)mごめんなさい。クーミンは携帯からのみのカキコ、観覧なので、なかなかさかのぼってメッセージ発見できません。さかのぼって二日ぐらいが精一杯かな。そんなんで、何かありましたら、タイトル関係なく新しい所にカキコしていただけたら助かります。宜しくお願いいたしますぅm(__)mぺこりm(__)m

1月 22, 2008 | | コメント (38)

おはぴ〜ょん(*^ □^*)

おはぴ〜ょん(*^<br />
 □^*)
みなさま〜おはようございますぅ。クーミン家はこれから朝食タイムですぅ(^_-)最近ハヤッ(*^□^*)これからご出勤のみなさま〜!いってらっしゃいませ。お弁当作りのお母様〜ガンバルンバ!さぁ1日のはじまりはじまり〜(笑)(笑)(笑)え〜っと。。。まっいいっかぁ!ジャマイカ星人ツボりました(笑)(笑)(笑)

1月 22, 2008 | | コメント (30)

2008年1月21日 (月)

ほ〜いこちらクーミンお姉ですぅ

ほ〜いこちらクーミンお姉ですぅ
良かった(^_-)由有さんが遊びにきてくれて(^_-)お名前、タイトルに書いてしまったから、傷つけちゃったかなーって心配してました。カウンセリングはあわないのですね?うんうん!辛いことは我慢しないってクーミンお姉さんも思うようになったら楽になりましたよ。一方てきに言われたときは、クーミンお姉さん病院の廊下で我慢できず、診察室でたとたん、他に沢山患者さんいるのに、「先生の言い方や冷たい目にたえられない」と大声で叫びましたからm(__)mマネージャーさん、二人あわてたでしょうねー。少しづつ気が付かないうちに前進してますからぁ(^_-)みんなで深呼吸しながらハピラキ見つけましょ(^_-)無理しないでね。またいつでも遊びに、あっ、クーミン姉さんのところにお帰りなさいませですぅ(^_-)ではではゆっくり寝てね。またね。(^O^)/

1月 21, 2008 | | コメント (11)

大丈夫ぅ大丈夫ぅ(^_-)

大丈夫ぅ大丈夫ぅ(^_-)
ハイジさん、大丈夫ですよぉ(^_-)微笑ましく拝見してました。神出鬼没野郎さんのカキコはクーミンも勉強になりました。クーミンも厳しかった父に本当に感謝してます。今だから笑い話ですが、どしゃ降りの雨の日にお腹痛いってずる休みしたら、嘘ついたことに怒られて、パジャマのまま雨の中ほうりだされて(笑)なおかつ、バケツに水汲んで追い掛けてきましたからねー(笑)熱血父親です(笑)大人になってもクーミンは悪くないのに何度かんどうされたか…(笑)でも親子(^_-)クーミンはパパがだ〜いちゅきです。ハイジさん、今日ゆっくり寝たら明日はまた新しい1日です。ハピラキが待ってますよん。クーミン家では、犬相手ですが(笑)話し合いやおねだりや、あまあまや、ハグハグはおでここっつんこしまーす。(笑)ゆっくり休んでくださいね。ハイジさん本当に頑張ってるわ(^_-)三島45さん、明日はガッツリ宜しくお願いいたしますぅ(笑)ではではまた(^O^)

1月 21, 2008 | | コメント (16)

皆様有り難うございますワン

皆様有り難うございますワン
有り難うございます。ココたんはご飯をしっかりたべて、お薬もごっくんしてスヤスヤ寝ておりますぅありがとうございますm(__)mスマイルアゲインさん、お散歩できて良かったですね!良かったぁ。きっと波はあるけれど前に進みますから、ゆっくり進んでくださいね(^_-)まりさん、息子さんおめでとうございます(^O^)/シュウさん、管理人さんはクーミンではないのですよ。チーフ管理人さんはいますが、その他にお二人管理人さんいまーす。エトセトラを見守って下さってます。トトロさん、やっぱりウォーキングですよ!お風呂の後に少し柔軟されたらいいのでは(^_-)レタスの茎を食べると睡眠にいいみたいですよ!白くでてくるあの汁に効果あるみたいです。クーミンも試した時期がありました。秋名のハチロクさん、お仕事お疲れ様です。24時間勤務はすごいですね!それだけで、体のバランスが崩れそう!睡眠は熟睡できるといいですね。(^_-)しげさん、お褒めのお言葉誠に有り難うございました(笑)ハッピータイムさん、カキコ
有り難うございました。izuさん、こころゆらいでるようですね。エトセトラではそんな時深呼吸でドンマ〜イ もへへなんですよぉ(^_-)ユーリさん(笑)クーミンは夢の人ですかぁ(笑)普通のおばさんですけどねぇ〜(笑)レインさんの、「じゃ また」がクールでかっこいいですぅ(^_-)えりかさん、おつらいですか?クーミンのパワーでよければ、いつでも飛ばしますよ!クーミンのハグの気持ち、えりかさんに届け〜!今日もいろいろあったと思いますが、心地よい眠りにつくことができますか(^_-)少しでもやすらげますようにぃ。クーミンは明日から少し忙しくなりますぅ。仕事好きのクーミンはうきうきわくわくハピラキな毎日になりそうです。みなさまにお返事書けませんが、メッセージは嬉しく楽しく読ませていただいてます。今日も有り難うございました。

1月 21, 2008 | | コメント (8)

ココたん病院から戻りました

ココたん病院から戻りました
お薬治療開始ですぅ。ちょっと薬増えちゃったけどココたん頑張りまーす(^_-)おぉ〜!ずうとるびぃーさんで盛り上がってますね(^_-)ベキッバキッ!。。。ココたんの事もあったけど、用事さぼっちゃいました。まあ、また頑張ればいいっかぁ〜もへへ。昨日の夜から何度寝したことか…いつもこんな感じなんですけどね(^^ゞnao×2さん、ゆっくり休めましたか!今日はもうなにも考えないで休んじゃいましょう(^_-)明日、モーニングコールしましょうかベキッバキッ。ん〜ん〜ひとりじゃないよ〜ぉぉ。昨年、佐久ミュージカルに参加させて頂いたときに「ひとりじゃないよ〜」っていう歌が、ナンバーがあったんです。ジーンとくる大好きな歌でした。クーミンは薬の副作用だったから、薬やめたら治ったんだけど、あの時の孤独感たらなかったなー。身内も家もあるのに、変える場所がない(心の帰るところが)って…一晩中街を歩いてたときもあったし…。ん〜ん〜やっぱりひとりじゃないんだよねー。少しでも心の穴がうまること祈ります

1月 21, 2008 | | コメント (37)

おはようございま〜す

おはようございま〜す
うへ〜w(°0°)w腹ペコわん太にまたもや起こされたぁ(笑)クーミン家の朝食が済みましたですぅ(笑)星丸さんご苦労様でございます。始発バス待ちクーミンもよくやりましたです。寒い冬はどこからともなくヌ〜っとバス停に人が集まってきてシーンと並んでる感じがなんともいえないです。みなさま〜いってらっしゃいまほ〜まほ。vesselさん、いってらっしゃいませm(__)mさてクーミンはすみません三度寝しまーす。zzzマイペースわん太はもはやいびきぶっこいて寝てますぅ(笑)
ゆゆさん(^_-)そうですよそうですよ。マイペースでお願いいたしますぅ。エトセトラのファミリーはまったり、ゆったり、うきわくで、もへへのハピラキでレッツラゴーでごじゃりまする(笑)@どこまで長くなる?!ベキッバキッ(笑)

1月 21, 2008 | | コメント (58)

5時おきの〜

5時おきの〜
5時おきの明日香さんご苦労様です。(^_-)美味しいお弁当作ってあげてくださいね。朝早くからコジコジさんお疲れさまです。出張かしらん。全国のみなさまもお天気にお気をつけていってらっしゃいませ。(^_-)わん太に起こされたクーミンは。。。すみませ〜ん 二度寝しま〜すぅzzz。。。(^_-)あっ、わん太は写真のミニチュアダックスフンド四歳の男の子、もう一匹が七歳の女の子。親子でーす

1月 21, 2008 | | コメント (8)

w(°0°)w

w(°0°)w
びつくりびつくり!トトロさんが起きてるぅ。レインさんじゃあこれから渋谷でお茶しますかぁ←ベキッバキッ!寝まーすm(__)m

1月 21, 2008 | | コメント (8)

2008年1月20日 (日)

あっ、

あっ、
「電話ください」って、、どこかで聞いたような。。。クーミンが突然、皆さんに電話したら。。お話してくれますかぁ。皆さんは携帯なに派? っていうか〜早く寝なさいって!←自分で突っ込みしてみました。。。ジタバタジタバタ。。。

1月 20, 2008 | | コメント (16)

だはぁはぁ

だはぁはぁ
クーミンはまだ起きているのでR 明日はココたんを病院に連れていきまぁす。三日前から具合悪いのを担当の先生が(腫瘍専門の先生なんです)月曜日と言うことで様子みてたけど。。。早く連れて行けば良かったぁ。あくちゃん!お久し振り!更年期なっちゃったですかw(°0°)wん〜。。たい焼き食べて元気ださないとですぅ。お大事にしてくださいね。「あわてないあわてないひとやすみひとやすみ」有り難うございますぅ。リラックスできた言葉です。えりかさん雪の多い所にお住まいだったんですね。私も岩見沢に少し居た事あります。大変ですね!ビスケットミルクさんも。クーミンも明日は用事、さぼりそうですぅ(^^ゞまっ、明日の事は明日、考えるとして。。。寝ましょ寝ましょ(^_-)。。

コロ姉さん、辛いですね。クーミンも先週親しい知人がお星さまになってショックです。ご冥福をお祈り致します。

1月 20, 2008 | | コメント (3)

わっぁ

わっぁ
明日。。。雪!どないしよあわわわ。。。

1月 20, 2008 | | コメント (20)

こんなんみ〜いつけた

こんなんみ〜いつけた
クーミンは氷をボリボリ食べるのが大好きですぅ。こんな一口サイズのフルーツキャンディーみつけました。

1月 20, 2008 | | コメント (6)

今日も有り難うございました

今日も有り難うございました
今日も有り難うございました。1日が終わります。ちょっとくいがのこる1日だったけど、頑張った自分をほめてあげたいと思います。(^^ゞ ゆうさん、とても深刻な問題で…どうしたら少しでもお友達が楽になるでしょうと私なんかに見つかるはずがない答えをずっと考えてました。私は発作でなにをしても苦しいとき、手を握ってもらったり、首の後ろの背中に手を当ててもらったり、横にいてもらえるだけで感謝とともに苦しみが少しやわらぎました。1日も…1時間でも早く、お友達が楽になる方法がみつかりますように。nao×2さん、クーミンは声が出なくなったのははじめてで、皆さんにいろいろ教えていただきました。最近は 手洗いとうがいを必ず、乾燥が一番こたえるので、加湿と吸入。外出時はマスク、声だしの仕事があるときは寝るときもマスクします。なんか…普通の事ですね(^^ゞすみません。写真はエトセトラで三度目の登場のロケ中に見つけた四つ葉のクローバーです。皆様に幸せが届きますように(^_-)

1月 20, 2008 | | コメント (9)

ひょいひょい(o^ ∇^)o

ひょいひょい(o^<br />
 ∇^)o
みなさま〜ぁぁぁまったり日曜日お過ごしですかぁぁぁo(^∇^o)(o^∇^)o と叫んでみましたが…ユーリさんの二日酔いにききました?(笑)ベキッバキッ。のりにいさんのマトリックスな気分てどんな感じ〜?うんうん、昨日、知り合いと卵かけごはん用の醤油の話になりました。見たことあるけれど、薄い色してますよね!ワラさんも健康的なお食事でとってもいいですね。やはり健康は食事が大切ですよね。しまぴょんさん、駅伝大会どうだったかな〜。楽しかったでしょうね。お弁当持ち寄りで川原でもいきたいですね(^_-)みなさんと!もうすぐ?!桜の季節ですねハイジさん。クーミンも桜グッズ好きですよ(^_-)今日はお三人トリオさんが静かですねぇ〜(笑)ベキッバキッ(笑)ともさん、本のご紹介有り難うございます。探してみますね。みなさまみなさま、ではではハピラキもへへのうきわくでアデューですぅ。あっ、鷹雪さんご心配有り難うございます。気管支炎だいぶいいです。ペコリ

1月 20, 2008 | | コメント (23)

おはようございますぅヾ(=^ ▽^=)

おはようございますぅヾ(=^<br />
 ▽^=)
ギャングがお腹へりへりで寝かせてくれな〜い(笑)クーミンも(笑)寝る前のわん太くん春巻き(笑)思い出してお腹へりへりですぅ。クーミン家は朝食にしまーす。ヾ(=^▽^=)ノおっ、外はまだ暗い(^^ゞ雪は降るのかしらん。新鮮な卵で卵かけご飯とお味噌汁にしまーす。ヾ(=^▽^=)ノ

1月 20, 2008 | | コメント (34)

由有さんへ

由有さんへ
そっかぁ〜カウンセリングでお話できませんでしたか。でも、そこまで足を運べた自分をほめてあげてください(^_-)私は中学の時にお芝居に巡り合えたから同級生に就職に悩まず、うらやましがられました。ラッキーでしたよね。中学で将来の目標みつけちゃったから。カウンセリングは、え〜っと、三人の先生に4回くらいかなー。はじめの先生はとてもお疲れで、逆に頑張ってくださいなんてはげまして帰ってきたかなー(笑)二人目はとてもいい先生なんだけど、一番体調の悪いときだったので、病院にいるだけで緊張で、行くとトイレに駆け込んで吐くので、暫くカウンセリングお休みさせてくださいといってそのまま。三人目の紹介してもらった先生からは、話の中で、二つくらいヒントみつけたかなー。いままで、自分の事、人に話したり、相談したりしたことが無くて、話すと逆に、なんで話したんだろう、話さなければ良かったって後悔して苦しくなるタイプだったの。でもエトセトラで、たくさんの方と知り合えて、少しづつ距離が近くなってきたら、一人じゃ
ないんだと感謝がわいてきて、元気がでてきました。いがいと電話は苦手なほうなんで、メールができて、友達との会話も多くなってきたかな。長くなってごめんね(^^ゞこのエトセトラには気を使うこともいらないし、話したいときにいつでも気楽に遊びに来てくださいね。お返事もしたいときで大丈夫ぅ(^_-)そうね!楽しいこと見つけようね(^_-)なにせクーミンおばさん高校はとおい昔だから(笑)クーミンおばさんとお話してくれて有り難う(^O^)/またね。

1月 20, 2008 | | コメント (5)

うんうん

うんうん
また、つづく、かよー(笑)はいはいつづくですぅ〜SP見てましたぁ〜。なぜか息止めてみちゃいますぅ。ふぅ〜深呼吸深呼吸!(笑)この、わん太の写真みて、春巻き食べたくなるのはクーミンだけでしょうか(笑)遅くまで起きているとお腹が空きます。やばし!我慢我慢(笑)ままぽんさん、さゆきさん、カキコ有り難うございます。まりさん、連続カキコ大丈夫ですか?ボチボチお願いしますね(^_-)お身体1番ですぅ(^_-)レインさんリクエストの写真は今日アップできなかったわ(笑)今日もみなさんハピラキな事、見つけられたかしら。。。ゆっくり休めますよーに!

1月 20, 2008 | | コメント (6)

2008年1月19日 (土)

おっちょこちょいクーミンですぅ

おっちょこちょいクーミンですぅ
あちゃちゃちゃ!(^^ゞオレンジドレッシングじゃなかったぁ〜りんごドレッシングでしたぁ。matsumotoさんのマゴチもゴマチと思い込んで、どんな胡麻なんやろと思ったら、お魚でしたぁ(^^ゞ

1月 19, 2008 | | コメント (32)

うひょぉぉ〜

うひょぉぉ〜
こんな美味しそうなものが届きました。オレンジのドレッシングなんてぇ〜どんな味がするんやろヾ(=^▽^=)ノ楽しみぃ〜。

1月 19, 2008 | | コメント (1)

みなさま〜ヾ(=^ ▽^=)ノ

みなさま〜ヾ(=^<br />
 ▽^=)ノ
みなさま〜こんにちは。と書いている間に今晩はになってしまいました。(^^ゞ昨日は本当に本当に有り難うございました。m(__)m 皆様からいただいたメッセージはクーミンの宝箱にしまわせていただきました。ご質問頂いた件にちゃんとお答えしきれてないと思いますがごめんなさい。ご気分のいいときにでも又ふらっとエトセトラに遊びにきてくださいね。斉藤さま、はじめましてヾ(=^▽^=)ノ昨日はカキコ有り難うございました。nao×2さん、N.Hさん、ゆうこさん、こねこさん、仮福真琴さん、有り難うございます。クーミンはパキシルではなかったんですよ。私はあわなかったみたいですが、そのお薬で治る方もいらっしゃるし…。難しいですね。普段、薬をのまないので、飲むときは本当に悩みます。気持ちのもちようで、薬はあわないと思って点滴を受けると、ブドウ糖でもじんましんがでてしまう…お医者様泣かせの私です。でもなんでもお話できて信頼できるお医者さまと巡り合えたらいいですね。クーミンはパニック障害と
は別に、母がお世話になった膠原病の研究をしてる先生が月に何度か外来にいらっしゃるので、年に何度か簡単な健康診断をしてます。アレルギーが出たときもあらゆるアレルギー検査をしましたが、異常なしでした。その時その先生が、つらいね!検査にひっかからなくても、現実症状がでたりしているのだから、なにか、薬だけでなく、対処法見つけていこうね!大丈夫だからと言って頂いた時には、本当に嬉しかったです。難病の患者さんをみていらっしゃる先生なので、ご迷惑おかけしちゃいけないと思うのですが、お会いしたくて年に二回くらい検査にいきます。だいぶ前のブログでクーミン、丸ごとセロリをパクリしていた写真があったと思いますが、セロリを食べると、心が落ち着くと聞いて(^^ゞボリボリしてました。さてさて〜今日のクーミンのハピラキな事お知らせしま〜す。姪のしおたんが遊びに来てくれました。クーミンオバサンはオバサンバカでメロメロですぅ。帰りぎわにいっぱいブッチュチュしちゃいました。そのうちに、くーしゃんおばさんブッチュチュやめ
て〜なんて言われちゃうんでしょうね。(^^ゞさてさて皆様〜夕飯しっかり食べてガンバルンバでもへへですよぉ〜(^_-)

1月 19, 2008 | | コメント (8)

有り難うございました。

有り難うございました。
たくさんのメッセージに本当に感謝です。有り難うございました。少し長くなりますが、お話させてくださいね。ゆうさん、深刻な問題ですね。大切な方が苦しんでいるのは本当におつらいんですよね。私は克服しましたが、完全になおったかと聞かれると自信はありません。またいつか再発するのではと考えてしまう事もあります。ただたとえ再発してものりきれる頑張れる心の強さを、コントロールの仕方を八年で気づかせてまらえました。苦しい時はなにをしても苦しかったです。でも少しでも体調のいいときに、心地よいよいことをひとつひとつ見つけて楽になっていきました。私の場合は最初は先が見えずパニックになりましたが、徐々に自分でコントロール出来るようになりました。お医者さまと相談しながら、少しづつ心地よい事が見つかりますように。ゆゆさん、カキコ有り難うございました。ご家族にも話せず、お一人で抱え込んでいて、どんなに辛いことでしょう。カキコしていただいて、少し楽になりましたか?私は元気になった今、自分をきづつけた事、後悔してます。ほ
んの少し今でも残っている傷はなかなかきえてくれません。仕事の為に行っているネイルサロンでハンドマッサージがついてます。服をめくられる度に、ドキドキします。いつかはきえるのでしょうが、あの出来事を忘れてはいけないよ!やってはいけないよといましめてくれてるようにも思います。本音が話せる、心許せる誰かがそばにいてくれたらいいのに。ここのエトセトラにつどってくださるかたは、皆さん楽しい会話をしてくださいます。私が失踪してるときも(笑)体調がいいときに又遊びにきてください。しほこさん、私も自分は必要ない、私がいないほうがいいと、みんなに迷惑かけないですむと思いましたよ。気分がいい日が増えてきて良かったですね。私はお芝居が大好きで、お芝居している時は苦しさを忘れていました。なにか楽しいことが見つかるといいですね。しほこさんの、気分がいい日が増えてきましたのカキコに沢山の方が勇気づけられたのではないでしょうか。有り難うございました。ハミさんもご不安が続いているようですね。おつらいですね。で
も先が見えてきますから大丈夫と信じてくださいね。かなさん、頑張ろうと思っても体がついていかない。私もそうでした。そんな時はたくさんたくさん体を休めてあげてください。今まで頑張ってこられたのですね。毎日が辛いのはきついですね。私もちょっとした階段もあがれないときがありました。お陰で乗りたい電車のホームに行くまで、エレベータやエスカレーターをのりついで駅の中を年中うろうろしてましたよ。由有さん、私は強くないですよ。私が辛い中、仕事ができていたのは、お芝居が好きで楽しかったからですぅ。嫌な事も言えないのは臆病なんかじゃなく、由有さんがやさしい方だからだと思います。ゆっくり楽しい事みつけてくださいね。マースさん、テレビ見て大丈夫でしたか。有り難うございます。私もテレビ見れない時期がありました。暗いニュースが耳に入ってきただけで発作起こしてました。苦しい事はどうぞ無理なさらないでくださいね。少しでも心地よい時が増えますように祈ってます。まりさん、体調が良かったらライブいらしてください。ご無理はし
ないでくださいね。私は大丈夫と思って外食にいって、食事がでてきた瞬間に発作で苦しくなることもよくありました。だから外食の時はいざという時に私の分まで食べてくれる大食いの人を必ずメンバーに入れてました。ん〜こう考えると私もいろんな方法うみだしてたなー。izuさん、私はカウンセリングをあちこちいきました。その度に入院治療しか方法がない、すぐにでも仕事やめて入院とどこでもいわれましたが、仕事も来年まで入ってるし、薬に弱いし、言ってくださる治療は現実難しいと思いました。いま自分がおかれている立場、状況での治療方法がない、私は治療ができないんだと思った時に、なにか病気にふっきれて頑張れるなにかがわきました。私の場合、気が強いので、どたんばに頑張れちゃうなんてこともありました。結局、お水も喉をとおらなくなると点滴でしのいで、ロケ中は、たまたまコンビニで買ったそうめんが久し振りに喉をとおり、そうめんならいける!やったぁ〜と思い、毎日そうめんばかり食べてる時もありました。苦しい中になにかいいきっかけ
は眠っているような気がします。moguzoさん、あたたかなご家族やお友達がそばにいらして良かったですね。私はまわりの方がなにも言わずそっと見守ってくれた事がとてもすくいでした。モンステラさん、私も軽い体操やマッサージにだいぶ助けられました。pcjさん、乗り物もきついですよね。私が電車に乗れたきっかけはある日突然、電車乗ってみようかなーと思って、電車に飛び乗ってしまって、ワン区間乗れたことが自信につながりました。あと電車の中では誰かとメールのやりとりや、座れる状況に乗って居眠りをするとかでしたねー。グレースさんも、お辛い経験されましたね。英語がお好きってうらやましいです。二月のライブに英語の曲を選曲して…いま、冷や汗かいてますぅ。かおりさん、笑うっていいですね。私も久し振りに心から笑えたとき、嬉しくて涙が出ました。増田先生有り難うございます。心強いです。有り難うございます。みーっこさん、ピーチ姫さん、rubyさん、えりかさん、克服されて本当に良かったです。コメント読んで勇気づけられた
方がたくさんいらっしゃると思います。有り難うございます。ミュウさん有り難うございます。また遊びにいらしてくださいね。ミヤケさん、こーたさん、こめっとファンさん、ミルキーさん、ケンジさん、有り難うございました。亀吉さん、ソースとっても美味しいです。wizard‐hiroさん、ポエム有り難うございました。ようこ先生有り難うございました。最近はお医者さまの過労、テレビでもよくとりあげられてますよね。お身体気を付けて頑張ってください。そしてそして、みなさま全員のお名前お書きできませんがごめんなさい、メッセージ有り難うございました。クーミンのエトセトラ、これからも楽しいブログにしていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。本当にみなさま有り難うございました。

1月 19, 2008 | | コメント (43)

2008年1月18日 (金)

フジテレビ系「独占!金曜日の告白」が放送されました@管理人

本日(08.01/18)19時〜放送されました みのもんたさんが司会の「独占!金曜日の告白」をご覧いただき心温まるメッセージの数々本当にありがとうございます。

番組でも本人が話しておりましたが「言って良かったのか?良くなかったのか?…???」
本人にとって今回は、本当に意を決した告白でした。
今日の本人は、朝から極度の緊張で、放心状態の様子ですが番組を見る事は出来たようです(^_^)

この放送がきっかけで初めてこのブログ「大場久美子のエトセトラ」にお立寄りいただいた方々、公式ホームページからメールをいただいた方々…
とても温かいコメントをお送り、そして書込みを残していただいており、同じパニック障害を患っている方々に「少しでも励みに!少しでもお役に立てれば!」っと、出演を決意した本人も少しは安心出来たのではないかと思います。

本人は携帯電話のみの書込み閲覧で、なかなか一人ひとりのメッセージを直ぐに読んだり、直ぐにお答えしたりすることが非常に困難なブロガーです。

しかし、本人といまやり取りをしている中で、少し落ち着いたら…
「私はお医者さんではないので、私がこの病気を治してあげる事は出来ないけれど、自分の経験した範囲で何気ないやり取りをエトセトラの中でしていく事により、共有する事が出来て、番組の様な自分と同じ境遇の方々のリラックスタイムになれれば、とてもとても嬉しく思いますm(__)m」っとの話しがありました。

本人も仕事もあり、なかなかご希望に添えないと思われますが、今までもそうだった様にエトセトラが皆様の癒し(?)の場所になれれば、本人も含めスタッフ一同、とても嬉しく思いここにご報告させていただきます。

このような反響があり本当にこの機会を与えて下さったフジテレビの番組担当の皆様
そして何度も何度も打合せをし、連日徹夜で編集作業をして、誠心誠意番組を制作していただいた制作会社(株)ハウフルスの皆様
そしてスタジオ収録の日に緊張する大場を和ませようと、優しく楽しく番組を進めて下さった司会の みのもんたさん、当日のパネラーの研ナオコさん 山田邦子さん 高木美保さん ウエンツ瑛士さん

本当に本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

最後に…
08.2/23(土)に目黒のブルース アレイ ジャパンで開催されます
大場久美子35周年記念ライブにお越しいただける皆様
本人はリアル皆様に会える事を本当に楽しみにして、日夜諸々の練習に励んでおります。

このエトセトラが逆に、どれほど大場本人の励みになっている事か…(T_T)

これからも大場久美子の応援、そしてこの「大場久美子のエトセトラ」をもよろしくお願い申し上げますm(__)m

   管理人@しげさぁ〜ん(;^_^A……それ以上は、ちょ、ちょっと……ぉ((((-_-)zz

1月 18, 2008 | | コメント (13)

大丈夫ですよ(^^)v

大丈夫ですよ(^^)v
大丈夫ですよ(^^)v三島45さん、ゆうちゃん、みなさん(^_-)クーミンはみなさんの明るく楽しいユーモラスなカキコにどれだけ癒して頂いたか…(^^)v今までどおり宜しくお願いしま〜す。ネッ(^_-)神出鬼没野郎さん、shuさん、しげさん(ベキッバキッお三人トリオ!?ベキッバキッ(笑)

1月 18, 2008 | | コメント (100)

おはようございます(^O^) /

おはようございます(^O^)<br />
 /
寒いですね。ご出勤のみなさま本当にお疲れさまですぅ。クーミン今朝はギャングに四時から交互にしがみつかれおこされ、先ほど全員で朝食を済ませたところです。クーミンは油と甘いものが気管支炎のアレルギー原因かもしれないので、暫くひかえますぅ。朝は塩漬けの梅干しとお粥でさっぱりいただきましたぁ。万能ねぎと白ねぎとザーサイとキュウリを合わせた付け合わせと共に。(^O^)/ライブにむけてダイエットも兼ねて丁度いいかなー(^^)v かもねぎさん、カキコ有り難うございました。大阪ではお世話になりました。有り難うございました。お仕事大変そうですね。体調お気をつけて頑張ってください。ともみさん有り難うございます。(^^)東京はいま曇り。。。ジュータンがなかなかあらえなーい!(笑)山盛りの洗濯したいですぅ。(笑)ではでは寒さに負けず皆様〜ガンバルンバでいきましょう(^O^)/

1月 18, 2008 | | コメント (14)

2008年1月17日 (木)

お弁当(*^□ ^*)

お弁当(*^□<br />
 ^*)
塩たこ焼き買う時間なかったわぁ。大阪美々幕の内にしましたぁ。ムーミンさんのお弁当美味しそうやなぁ(*^□^*)ASKAちゃんありがとね(*^□^*)

1月 17, 2008 | | コメント (27)

大阪のお昼〜

大阪のお昼〜
今日のランチは茄子のピリ辛炒めと、しまほっけにしました。お塩のたこ焼きですか!クーミンは塩が好きなので食べてみたいですねー。麻子ちゃんでしたかぁ〜。わぁ〜嬉しいなー。これからも宜しくね!。クーミンは一昨日あたりから緊張で…。なにげに明日のオンエアが頭の中にあるのかなー。気を取り直して午後もレッツラゴーですぅ(^^)v

1月 17, 2008 | | コメント (10)

おっと髪型が…

おっと髪型が…
おっと、ちとお寝坊さんして超特急で用意したら、髪が乱れてるわぁ。東京は雪でしたか…。大阪は密閉されたホテルから出てきたせいか、冷たい風が爽やかに感じます。昨日の夕日は大阪も綺麗でした。さぁ今日もハピラキもへへでレッツラゴー!アデュー(^^)v

1月 17, 2008 | | コメント (10)

2008年1月16日 (水)

あらま

あらま
さもっちさんニヤミスでしたかぁ〜忍者鍋は豚しゃぶをほうれん草のしゃぶと共にいただきます。味はとくせい醤油たれにつけて。このお店はすべての食材がこだわりで、全国からお取り寄せです。ほうれん草はにくあつ!お鍋をしていてもほとんどアクが出ないほど新鮮です。話は変わりますが(^^)vクーミンのお家のベランダからも、見事な富士山見えるんですよ(^^)v最近気付きました(^^ゞん〜今日は眠れぬ夜だにゃぁ〜。なにを数えませう。。。

1月 16, 2008 | | コメント (28)

忍者鍋だぴ〜ん

忍者鍋だぴ〜ん
やっぱりきてしまった!もへへ。忍者鍋!山盛りのほうれん草いただきまーす

1月 16, 2008 | | コメント (15)

きゃ〜m(__)m

きゃ〜m(__)m
明日香さんのお嬢様(^O^)/ごめんなさい〜。だいちゅき有り難う(^O^)/。クーミンのおやつは〜。いちごののど飴みちゅけましたぁ(^^)v

1月 16, 2008 | | コメント (13)

ASAKOさん?!

ASAKOさん?!
え〜!? I.ASAKOちゃんですかぁ(^O^)/わ〜お元気ですか!覚えてますよ覚えてますよ。お世話になったもの〜。私も引っ越しが続いていたから行方不明になっておりました。近況などなどチャンスあったらききたいわぁ〜会いたいわ〜。ブログってすごいですね!会いたい人にめぐり会えちゃうんですね。感謝です。

1月 16, 2008 | | コメント (3)

ねむねむクーミンです

ねむねむクーミンです
お天気がよくぅねむねむクーミンですぅ。お昼の美々卯さんは堺だそうです。今日は大阪に宿泊(^^)vmidnht‐cowboyさんのお嬢様(^O^)/だいちゅきなんて言われたらクーミンメロメロです。目の前にいたらクーミンのブッチュチュ攻撃にあってましたですよん。(^^)vではでは午後もまったりレッツラゴーですぅ(^^)v

1月 16, 2008 | | コメント (7)

ランチだすだす(^^)v

ランチだすだす(^^)v
美々卯で鴨なんばんいただきましたぁ〜(^O^)/ごっつぁんでーす(^O^)/

1月 16, 2008 | | コメント (6)

関西へ(^^)v

関西へ(^^)v
久しぶりに関西へ行ってきまーす。昨日は沢山のメッセージ有り難うございました。クーミンの胸はウルウルです(T_T)有り難うございます。今日の駅弁も『東海道』ですが、ご飯が別に暖かいものがついてました。いっただきまーす

1月 16, 2008 | | コメント (24)

2008年1月15日 (火)

08.1/18(金)19時〜「独占!金曜日の告白」が放送されます@管理人

いつもエトセトラにお立寄りいただき、そして心温まるメッセージ
本当にありがとうございます。

年末年始の本人は気管支炎が悪化し本当にご心配をおかけしました。
ひょんな事からもしかしたら、アレルギーが原因の気管支炎かも?
っと言う可能性が出てきて、そのお話を聞いた時には本人を含め
一同妙に納得してしまったと言うロケ(どんなロケ?)が先日あり
ました。(時期にご報告しますね)

もしそうなら・・・
「もうかれこれ25年は風邪引いていないのよ。ア・タ・シ(-.-)v」
の記録は更新中な事になったりします(・_・) ネ。

さて、
もうご存知の方もいらっしゃるようですが、1月18日(金)の19時
から、昨年の暮れに収録しました「みのもんたさんが司会、当日のパネ
ラーに研ナオコさん 山田邦子さん 高木美保さん ウエンツ瑛士さん
が出演しましたフジテレビ系「独占!金曜日の告白」の放送があります。

大場本人がエトセトラにて過去に何度か書込みをしておりますが、約8
年間パニック障害との闘いを続けておりました。

今回の放送は、パニック障害と診断されるまでの苦悩、診断されてから
少しずつ克服していく様子・・・
そして、06年10月に四国での体調の変化から07年10月くらいまで
の経験を告白したものです。
特に07.7月〜07.9月くらいは投薬治療の副作用で大変な思いをしました。

昨年の11月中旬頃にいただいたこの企画でしたが、番組で告白するに到る
までは本人にも様々な葛藤があり躊躇している様子も見うけられましたが、
同じ病気で苦しんでいる方やそのご家族の方々、回りの方々が番組をご覧
いただいた事により、少しでも励みになったり、お役に立つ事が出来るの
ではないか?と言う思いが、出演の決心を固める原動力になったようです。

フジテレビの番組スタッフの方々、番組を作る制作会社スタッフの方々
とも何度も何度も打合せをさせていただきました。
スタッフの方々も会う度に病気の知識を勉強して来てくれたり、本当に
本当に真剣に取り組んでいただきました。
パニック障害を1時間じっくりと取り上げた番組は今までなかったと
思います。

大場にこのようなチャンスを与えて下さった事、連日徹夜で誠心誠意
番組をつくっていただいた事、そしてスタジオ収録の際には、大場の
気持ちを和らげながら進行していただいた出演陣のみなさまには、こ
の場を借りて心よりお礼申し上げます。

なお、全国一斉放送ではなかったようです。(>_<)
お住まいの地区の番組表などで、事前にご確認頂きますようお願い申し
上げます。

長文、乱文お許し下さい。(携帯からのみなさま特にすみませんm(__)m)    

   管理人@しげさぁ〜ん・・宮崎ではまたまた放送が・・・ぁ(T-T)/''''

1月 15, 2008 | | コメント (29)

あへあへほ〜

あへあへほ〜
仕事行ってきまーす。

1月 15, 2008 | | コメント (14)

2008年1月14日 (月)

おこんばんにゃぁ

おこんばんにゃぁ
さてさて今日も1日終わりますですね(^^)vクーミンは今日のロケでハピラキな事がありましたよん(^^)vまたオンエアが決まったらエピソードカキコしますね。皆様はどんな1日だったかしらん。ギャングが早めに寝てくれたので、クーミンはお勉強してから寝ることにしま〜す(^^)v今日は皆さんに沢山むぎゅ〜していただいて、幸せなクーミンでした。有り難うございました。堀越学園の弟さんカキコ有り難うございました。夢の中で一緒にゴルフ有り難うございました(^_-)ではではみなさまお休みなさいませ〜

1月 14, 2008 | | コメント (22)

きゃ〜助けて〜

きゃ〜助けて〜
(笑)きゃ〜助けて〜〜ぇ!わん太を枕にしてたらギャング2匹に反撃されてまーすぅ(笑)クーミン家の夕飯はすき焼き風あつあつおうどんにしました。お肉は合挽きにキノコとしょうがとネギたっぷりの肉団子にして(^O^)/食後のゴロゴロは気持ちいい〜(^O^)/

1月 14, 2008 | | コメント (21)

こんにちはヾ(=^ ▽^=)ノ

こんにちはヾ(=^<br />
 ▽^=)ノ
いろいろお騒がせしてごめんなさい。これからロケ行ってきまーす。(^O^)/

1月 14, 2008 | | コメント (15)

2008年1月13日 (日)

は〜い(^O^) /

は〜い(^O^)<br />
 /
コメットさ〜んと呼ばれてたらやはり(^^)vは〜いとでてきちゃいました。団魂世代さんはじめまして。カキコ有り難うございました。starchildさん、トトロの寝言さん、お風呂ですかぁ〜。今日は北風ピュウピュウでしたもね!皆様も暖かくしてお休みくださ〜い。お休みなさいませ。

1月 13, 2008 | | コメント (28)

頑固なココたん( οдО;)

頑固なココたん(<br />
 οдО;)
あわわ(οдО;)ココたんがだだをこねたまま何時間も粘ってますぅ。幼稚園で夜ご飯を食べて来た日は、食べてないとうったえ(οдО;)お家に帰って来てからご飯ちょぼだいとまとわりついて粘られます。はじめはだまされてあげてましたが…。ステロイドのお薬を飲んでいるので、お腹がすくようです。可哀想だけど、ココたんの体のこと考えると、心を鬼にしなくては…ん〜そんなお陰でクーミンママはお勉強ができずトホホですぅ。今日はお勉強あきらめてギャング付き合うことにしま〜す(^O^)/とおるさん、初めまして(^O^)/カキコ有り難うございます(^O^)/ドラマ見ていただいて嬉しいです。有り難うございます。ペコリ(^_-)お〜カキコしているあいだにrokomamaママさん!お久し振りです。お元気ですか!心配してました。良かった〜。(^O^)今年も宜しくお願いします。けでんとさん、は〜い(^^)vオコタで寝ないよう気をつけまーす。今日も皆様みなさま(^^)有り難うございました。ホッとミルク
飲んで皆様のメッセージ思いうかべながらぐっすり寝たいと思います。

1月 13, 2008 | | コメント (6)

アハハハぁウフフフゥ〜

アハハハぁウフフフゥ〜
神出鬼没野郎さん、お役にたってる?!たってるどころかめだってますよ!ベキッバキッ(笑)明日香さん、クーミンのことお好きなかんじによんでくだしゃりませ。クーミンオバサンでもいいですよぉ(笑)ユーリさんクーミンユーリさんのカレー食べたいですぅ。お料理大会でもしませうかしませうかぁ(^O^)/よっチャンさん、そうですよそうですよ!みんな悩みやいろんな事かかえて頑張ってますよん。一緒にガンバですぅ(^^)v 頑張れずめげそうなときはぁ〜トモせんせいにいた〜い愛の注射をチクンとお願いしちゃいましょう。そうそう!ゆうちゃんさんチケットごめんなさい。2部のチケット追加で急いでお送りさせていただいたようです。宜しくお願いしますm(__)mバスでいらっしゃるのかな…またまたお疲れがたまってしまいますね。心配ですが、楽しみにお待ちしております。

1月 13, 2008 | | コメント (24)

うひょ〜

うひょ〜
midnht‐cowboyさん、カレーじゃなくラーメンでしたね(^^ゞなにげにカレーが食べたいと考えてまちがえましたぁ(^^ゞしげさん!落ち着いて落ち着いて(笑)(笑)ではでは今を楽しくをプラスしていきますねファンタさん(^O^)/

1月 13, 2008 | | コメント (8)

寝坊しましたぁ(^^ ゞ

寝坊しましたぁ(^^<br />
 ゞ
おはようございます。田中さん(^O^)/お誕生日おめでとうございます。今日はご家族でパーティーですね〜!ご健康にお気をつけて素敵な1年になりますように。おめでとうございます(^O^)/ユカちゃん(^^)vクーミンと呼んでくださいね(^_-)秋名のハチロクさん、お熱は大丈夫ですか!無理しないでくださいませね。お大事に!翔さんはお悩みをかかえてらしたんですね。クーミンも仕事がない日は失業です。最近ではギリギリに仕事が決まるケースが多く、考えてはじめるときりがありません。クーミンはいろいろな不安をエトセトラのファミリーやスタッフの皆様にささえられ、お元気をいただいてます。エトセトラをのぞいてくださることで、なにか新しいチャレンジのヒントになったら嬉しいです。(^^ゞ知美さんカキコ有り難うございました(^_-)かつみさのりょうちゃん(^_-)お誕生日おめでとうございます(^O^)/midnht‐cowboyカレー食べたいなー(^_-)鷹雪さん、クーミンたまに冷めたコメントしますかぁ(
笑)shuさん、いつかみなさんで飲みながらゆっくり語り合えたらいいですね(^_-)ではでは今日もハピラキ見つけましょうねみなさま(^O^)/

1月 13, 2008 | | コメント (3)

2008年1月12日 (土)

子守り(^^)v

子守り(^^)v
このまま帰るのは淋しので、バンドさんにお食事お付き合いいただいてます。クーミンの子守りしてもらってまーす。楽しい夕飯になりました。(^^)v

1月 12, 2008 | | コメント (30)

はぁはぁ、、、

はぁはぁ、、、
リハーサル終了〜!ちと踊って息切れしてるでやんす!(^^)vそっか皆さんは三連休でござぁますわね(^^)vお休みできる方はしっかりお身体休めてくださいね。さあ〜今日はなに食べよかな〜。

1月 12, 2008 | | コメント (4)

朝ですよぉ〜(^O^) /

朝ですよぉ〜(^O^)<br />
 /
は〜い(^O^)/皆様おはよんございます。まず〜はじめにぃ〜(^^)コジコジさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/おめでとう〜ございま〜す(^O^)/ハピラキな一年でありますように!ユカちゃんさん、カキコ有り難うございます(^_-)またお気楽に遊びにきてくださいね。有り難うございます(^_-)明日香さんのお嬢様(^^)v有り難うございます。(^^)vトモせんせい朝はやくからお疲れ様です。二日間のびっちり講習本当に御苦労様でございます。昨日は金スマみていただいて有り難うございました。(^O^)/ぺんだけでなく、ボカスカ(^^)vきましたです。オンエアはほんの一部でしたが、とってもあたたかな銀座の母でしたよ(^^)v楽しかったです。恋人は無理といわれましたが(^_-)クーミンには、エトセトラでみなさんがハグしてくださいますからぁ(^^)vねっ!しげさん宜しくお願いします(笑)ベキッバキッ(笑)皆さんのハグ届きましたよ!(^^)vさあ〜今日もビックリ
ーズとバンドリハーサル頑張ってきまっせ!みなさんも、まったりゆっくりもへへでアデューですぅ(^^)v

1月 12, 2008 | | コメント (25)

2008年1月11日 (金)

あらあら?

あらあら?
ゆうちゃんさん、チケットなにかトラブりましたか?スタッフには連絡しておきました。確認してくれるよう。なにかありましたらお知らせ頂けたら助かりますm(__)mカズさんは大変な1日でしたね。検査お疲れ様でした。なにごともないことを祈ります。タッカーさんお久し振りです。お会いできるのを楽しみにしております。ではではクーミンもう少しお勉強しますね。みなさま穏やかな時間をお過ごしくだしゃりませ。

1月 11, 2008 | | コメント (33)

リハーサルだすだす

リハーサルだすだす
今日はスリービックリーズのみなさんとリハーサルしてまーす。あらまあ(^^)vお誕生ラッシュ!嬉しいですねぇ〜(^^)v翔さん(^O^)/お誕生日おめでとうございます(^O^)/ハピィーバースディー(^O^)/パチパチパチ(^O^)/。

1月 11, 2008 | | コメント (7)

おはぴょんでごじゃりまする

おはぴょんでごじゃりまする
皆様〜お目覚めいかがですかぁ(^^)今日もハピラキ見つけましょうね(^^)vゴンベさん、7日のお誕生日おめでとうございます。コロ姉さん歯の痛みはどうですか!今朝はブログを拝見してました。中性脂肪が…さん、ドモホルンリンクル@電話さん、シュープリームスさん、ハチミツとクローバーさん、フォギーレインさん、ジャスティンさん、カキコ有り難うございました。widneyさん、お忙し中のぞいて下さって有り難うございます。(^^)トモせんせい!お仕事ハードですね。お身体お気をつけてくださいね。クーミンが点滴するとき今度宜しくお願いします(笑)matsumotoさん、今日はお仕事とばされるみたいですが(^^)お食事ちゃんととってくださいね。(^^)vではではみなさま〜ガンバルンバですぅ(^^)v

1月 11, 2008 | | コメント (17)

2008年1月10日 (木)


お疲れ様です(^_-)どんな1日でしたか(^^)vクーミンは声がまだでず…低い声でセクシーなトーン(クーミン自分でかってに思い込み?!(^o^; )で本番しゃべってきました。お聞き苦しい声で…ホント…健康管理をおこたって反省ですぅ。でもぉ〜前向きに前向きにですぅ。ガンバルンバでレッツラゴーですぅ。(^^)v今日はB‐TOPSの収録でした。最終カットが終わったら突然照明が暗くなりスタジオに音楽が…。みなさんがクーミンのバースを祝って下さってお花をいただきました。もうクーミンビックリです。感謝で胸がいっぱいになりました。皆さんからのバースメッセージもそうですが、こんなにも沢山の皆様に支えていただいて、クーミン生きてるんだなーとあらためて思いました。本当に本当に皆様、有り難うございますm(__)m

1月 10, 2008 | | コメント (20)

スタジオお弁当だすだす

スタジオお弁当だすだす
わ〜い(^^)vクーミンの大好きなお寿司だぁ〜。用意してくださったスタッフの皆様ありがとうございますm(__)m感謝でいただきま〜ぁす。ありがたやありがたや

1月 10, 2008 | | コメント (21)

ピンポンパンポ〜ン@管理人

ご連絡申し上げま〜す。

08.1/11(金)21:00〜21:54全国TBS系列
「中居正広の金曜日のスマたちへ」(金スマ)の
1コーナー収録分が放送されます。

内容は、<銀座の母>さんに占って頂くコーナーです。
みなさんCheckよろしくお願いしま〜す。

それと…
08.1/18(金)の夜にも全国放送される番組がございます。これは後ほどお知らせ致します。

それとそれと…
よみうりテレビにて月〜金の16:43頃から毎日放送しております。
「B-Topsでお買物」の放送エリアが拡大しております。

熊本県民テレビ 金曜深夜25:45〜(3分半)07.12月〜08.1月
長崎国際テレビ 水曜ひる15:50〜(3分半)08.1月〜3月
鹿児島読売テレビ 水曜夕方16: 50〜(3分半)08.1月〜2月
BS日テレ 月5回程度(4分)08.1月〜3月
ケーブルウエスト 月〜金 9:45〜 と18:30〜08.1月〜3月

まだまだエリア拡大予定ですので追ってお知らせ致します。

それとそれとそれと…
08.1/4にテレビ東京系でダイジェスト版が放送されました
昨年の10月3日〜4日に開催の「第34回(社)日本歌手協会 歌謡祭
〜負けないで!ここに歌があるから〜」の模様がSky Perfec TV
スターカラオケチャンネルで放送されます。
第4幕 1回目1月31日(木)19:30〜となってります。

PCからのみなさま【私のお気に入り】にリンク貼りましたので、ご利用下さい。

※みなさまからの過去のドラマなどの再放送情報などもお待ちしておりま〜すm(__)m

遅くなりましたm(__)m
08.2/23の35周年記念ライブのチケット発送がやっと始まりました。
諸々の都合で普通郵便で送っております。万が一
「振込みしたのにチケットがまだ届かな〜い!」
っとなりましたら、大変お手数ですが事務所までご一報下さいませm(__)m

乱文をお許し下さい。(コメントはOFFりました)

1月 10, 2008 | | コメント (0)

いってきま〜すっす(^^)v

いってきま〜すっす(^^)v
おはようございまーす。みなさま〜!ゆっくり休めましたか?お元気な方もそうでない方も、ハピラキでもへへでアデューですよぉぉ〜!いってきまーす。(^^)v

1月 10, 2008 | | コメント (11)

2008年1月 9日 (水)

どもども(^^)v

どもども(^^)v
こんばんは(^_-)今日はお出かけクーミンで1日人混みを歩いて(^_-)ただいま炬燵でへばっておりますぅ。ケンジさんもダウンしそうですかぁ。。それはやばいです。。。どうしましょう。。馬のわん太を派遣しましょうかぁ。。。ゆうちゃん、みんなの分もお参りありがとございます。夜のおでかけ風邪をひかないように!コロ姉さん歯医者さんですかぁ。。クーミンもこわいですぅ。無事に終わりますように。明日は撮影で久しぶりに大きな声を出します。どうかクーミンの声がでますよ〜に!今日は早めに休むことにします。みなさんもお身体休めてくださいね。昨年撮影したものが、急きょ11日にオンエアあるみたいです。その他のオンエアも管理人さんがカキコしてくれるみたいなので、宜しくお願いしますm(__)mペコリm(__)mみなさま〜!今日もありがとうございました。

1月 9, 2008 | | コメント (19)

おはようございます(^O^) /

おはようございます(^O^)<br />
 /
おはようございます(^O^)/久しぶりの朝のご挨拶のような…。今日は何の日、とんちさんのひですね。(^_-)三島45さんは飴ちゃんでしのげてますか(^_-)クーミンは黒糖黒蜜飴にはまってます。明日香さん、たくさんのカキコありがとうございますm(__)m ん〜いつになったら本調子になれるのでしょう。こんなに長い体調不良はめずらしいですぅ。いままで、薬を飲んだことないくらい元気だったので気持ちが疲れちゃいますねながびくと。さもっちさんクーミンをグアムに連れていってくらしゃ〜い(笑)1人だから気が楽だけど、ハイジさんや、お母様の皆さんは子育てしながら、家事をしながら本当に大変です。頭が下がります。頑張ってくださいね。今日もみなさん頑張ってると思うとクーミンも元気がでます。どうかいちにちハピラキでありますように(^_-)

1月 9, 2008 | | コメント (26)

2008年1月 8日 (火)

おやすみなさ〜い(^_-)

おやすみなさ〜い(^_-)
みなさま〜(^_-)スタジオからおやすみなさいですぅ。今日はクーミンまだ声だししてないのでご安心を〜(^_-)ありがとうございます。皆様のお疲れがとれますように!いい夢がみれますよ〜に(^_-)

1月 8, 2008 | | コメント (20)

ホントホント

ホントホント
ライブまであと少しですね!時間がたつのは本当に早いです。衣装の方も生地選びが終わり、打ち合せがだいぶ進みました。みなさまとお会いできるのがもう少しだと思うと、ドキドキワクワクな反面、リハにも緊張がはしります。人生ホントにいろいろな事がありますね。りこママさんもガンバですぅ。骨折は痛いでしょうに!ピアノの発表会までどうぞよくなりますように。いっぱい抱きしめてあげてくださいね。ん〜ん〜!みんな頑張ってる!本当にお疲れさまです。毎日みなさまのお幸せ祈るばかりのクーミンです。あっ、ASUKAちゃん年賀状ありがとう。やっと正体がわかりすっとしましたです(笑)こころあたりが何人かいたので(笑) 微熱さん、らぴすさん、ロバート森川さん、お久しぶりのみなさま、なかなか皆様にお返事かけなくてごめんなさい。体調が悪い中、男芸者さんも暮れをのりきられたようでホッとしました。ではではクーミンはギャグが帰ってきたら、リハにいってきまーす。

1月 8, 2008 | | コメント (11)

2008年1月 7日 (月)

ただいま〜

ただいま〜
少し早めにお先に失礼してきました。せっかくのフランス料理でしたが、ちょうしぶっこくといけないので、少しだけ頂いて帰ってきました。今日もお薬飲んで早めに寝まーす。1週間寝たきりだったから今日はしんどかったけど、動いた分元気が戻りました。改めて健康に感謝ですね。ん〜みなさんからのメッセージは昼間ゆっくり読み返しますね。夜、読んで、ツボにはまると咳で呼吸困難になりそうなので。(笑)今日も1日ありがとうございました。皆様みなさま本当にありがとうございました。

1月 7, 2008 | | コメント (51)

クーミンの踊りの師匠です

クーミンの踊りの師匠です
10代からお世話になってます。花柳瀧二師匠です。新年会に久しぶりに参加させていただいてます(^Q^)/^

1月 7, 2008 | | コメント (16)

親愛なるみなさまへ

親愛なるみなさまへ
親愛なるみなさまへ。たくさんのお見舞いメッセージ。バースメッセージ!本当にありがとうございました。感謝でいっぱいです。今日は点滴してもらってます。スタッフは予定キャンセルといってくれたのですが、今日はこれから少し現場復帰してみます。暮れにはアズマさんがバース。5日はまっはさんのバースでしたよね。(^_-)おめでとうございます。初めてカキコしてくださった皆様もたくさん。そして沢山のお年賀状も届いてます。本当にみなさまありがとうございます。お医者さまに気管は最低二週間はかかると言われていたので、あせらずじっくりなおしたいと思います。今週から撮影があるので、少し体ならししてきますね。たくさんご心配おかけしてすみませんでした。今年も宜しくお願いいたします。

1月 7, 2008 | | コメント (12)

2008年1月 6日 (日)

管理人ですm(__)m

いつもエトセトラにお立ち寄りいただき、温かいコメントの数々、本当にありがとうございますm(__)m

大場本人は、年末にひいた風邪が完治せず、元旦から病院に行ったり来たりでブログの更新が出来ずにおります。

みなさまには大変ご心配をお掛けしております。

気管支を完全にやられてしまい咳が止まらない状態です(T_T)

完治までは少し時間がかかるかもしれませんが、目下回復へ向けて静養中です。
もうしばらくお待ち下さいませm(__)m

また、状況をお知らせ致します。
本当に今回の風邪は手強いです(@_@;)

みなさまもご自愛下さいませm(__)m

ご連絡が大変遅くなりました事、心よりお詫び申し上げますm(__)m

1月 6, 2008 | | コメント (56)