« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

ハッピーニューイヤ〜ン( 笑)

ハッピーニューイヤ〜ン(<br />
 笑)
みなさま〜(^Q^)/^新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたしま〜す。チュゥ!

12月 31, 2007 | | コメント (246)

よいお年をお迎えください

よいお年をお迎えください
今年1年、本当に有り難うございました。ブログを少しさかのぼって皆様のメッセージ、改めて読ませていただきました。みなさまに支えられての今年、感謝の気持ちでいっぱいです。あっという間の一年間でしたが、思い出いっぱいの1年でもありました。感謝をこめて皆様のお名前クーミンの心の中で叫ばせてください(笑)(笑)(笑)カキコしてくださった全員の皆様のお名前呼べないかもしれませんがお許しを!お一人お一人との思い出を思い出しながら…(^_-)ホワイトタイガーさん、ホワイトジャガーさん、コジコジさん、starchildさん、matsumotoさん、鷹雪さん、よっチャンさん、けでんとさん、しまぴょんさん、のりにいさん、とんちさん、秋名のハチロクさん、レインさん、アズマさん、ビスケットミルクさん、HHさん、ワラさん、なかむさん、ケイさん、飯塚誠さん、e〜さん、midnht‐cowboyしげさん、かつみさん、神出鬼没野郎さん、三島45さん、kinchanさん、チェリンさん、ASKA
さん、こだまさん、うめ安さん、きたっちさん、かずえさん、コロ姉さん、maho☆mamaさん、ハイジさん、imioさん、中チャンマン3世さん、のりだーさん、かつみさん、克彦さん、トトロの寝言さん、shuさん、ゆうちゃんさん、ユーリさん、中ちゃんさん、流星さん、田舎の喫茶店主さん、田中さん、ムーミンさん、タッカーさん、ジュースさん、招き猫さん、男芸者さん、ナロンさん、ファンタさん、widneyさん、みゆぴょんさん、奥田さん、koyasuさん、東さん、カズさん、真美さん、あくちゃん、りこママ、ホーフブロイ野郎さん、ゴンベさん、かつよさん、DJおっさんさん、トモせんせい、zinc in Osakaさん、ましゃさん、ましゃ妻さん、偽行者さん、バクさん、EVOXさん、法螺貝さん、kazuhiroさん、えいけつさん、中ちゃんさん、加齢臭の私さん、金 玉次郎さん、どぶ猫さん、トモ子さん、スタジオロングランさん、横浜のほっすぃー&マングースさん、うるとらまんさん、pooh3さん、内野猛利
さん、スパイクさん、まっはさん、あつしGOGOさん、微熱さん、とりさん、星丸さん、ケンジさん、ひろちゃんさん、あきさん、うえぽんさん、yumekaさん、たくちゃん、ジャグラーさん、コメッター西山さん、まるさん、HiroHiroさん、森のふくろうさん、samoさん、かわみんさん、rokomamaさん、pay Tripperさん、widneyさん、saitさん、フミオーさん、y.yさん、熊田さん、蕾さん、そしてブログにお越しくださったみなさま本当に有り難うございました。来年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。よいお年をお迎えください。

12月 31, 2007 | | コメント (44)

2007年12月30日 (日)

りゅうくんです(^O^) /

りゅうくんです(^O^)<br />
 /
ココたんの息子、次男のりゅうくんが、静岡からお泊りに来てくれました。りゅうくんは、ココたん似です(^_-)でも凄く大きいのです。(^_-)流石に家の中に3匹も犬がうろうろしていると、動物園のようです。出産から2カ月半子育てをした孫たちが来てくれると嬉しいですぅ(^_-)昨日は結局、SPを見てしまいました。今日は早めに寝ることにしまーす。皆さまもゆっくり休めますよーにぃ(^_-)今日も有り難うございました。

12月 30, 2007 | | コメント (38)

こんばんにゃにゃにゃにゃ〜ん

こんばんにゃにゃにゃにゃ〜ん
ふぐが〜…ふぐが〜…ピチピチ動いてるぅ〜(οдО;)あわわわわわぁぁぁ

12月 30, 2007 | | コメント (10)

ナロンさんお誕生日(^O^) /

ナロンさんお誕生日(^O^)<br />
 /
ナロンさんお誕生日おめでとうございます。ハッピーバースデートューユー(^O^)/ハッピーバースデートューユー(^O^)/ハッピーバースデーディヤー(^O^)/ナロンさ〜ん(^O^)/ハッピーバースデートューユー(*^□^*) 病院ではお節でるのかしら。大好きなカルピスは飲めてますか(*^□^*)ゆっくりいきましょうね。いつでも体調がいいときに遊びに来て下さい(*^□^*)

12月 30, 2007 | | コメント (22)

2007年12月29日 (土)

お疲れ様です

お疲れ様です
みなさま、残業の方も大掃除のみなさんも本当にお疲れ様です。そしてここ数日、お見舞いメッセージ本当に有り難うございました。もうしばらく大きな声はドクターストップですが、だいぶ楽になりました。クーミンもなにかと忙しいですが、ストレスもなく楽しんでできてますので、安心してくださいね。うんうん!皆さんのメッセージ毎日、読ませていただいて、本当にみなさま頑張ってるなと思います。素晴らしいですぅ。今年もあと二日間!充実した日々がおくれますように!みなさんが今日もゆっくり眠りにつけますように!お休みなさい。チュ!

12月 29, 2007 | | コメント (25)

素敵ですぅ

素敵ですぅ
大先輩のにしきのさんのバースデー&忘年会におよばれしました。とても親しい方ばかりの家族的なパーティーにクーミンまで呼んで頂いて光栄です。主役自ら司会をされたり、来た方のご紹介してくださったり、ものまねで変装?!して歌まで歌ってくださいました。とてもあたたかなパーティーに感動します。

12月 29, 2007 | | コメント (20)

もうこんな時間(^^ ゞ

もうこんな時間(^^<br />
 ゞ
おはようございますぅ(^O^)/昨日はクーミン久しぶりに呼吸も楽に(^O^)/爆睡しました。有り難うございました。スーパーをのぞいたら、お正月食品でいっぱい!ビックリ(^^ゞ今年もあと3日なんですものね。クーミン家は特別なことはなにもしないけれど、大好きな数の子やら生酢やらお腹いっぱい食べようっと!(^_-)みなさま、バタバタとお忙しいと思いますが、お怪我等ないよう、お気をつけてお過ごしくださいね。

12月 29, 2007 | | コメント (12)

2007年12月28日 (金)

ライブリハーサル(^O^) /

ライブリハーサル(^O^)<br />
 /
これからライブリハーサルでーす。今日はここからお休みなさいですぅ。帰ったら楽しみに皆さんのメッセージ読ませていただきますね。今日もカキコ有り難うございました。ブログのぞいて下さって有り難うございました。どうかみなさん良い夢がみれますよーに(^_-)

12月 28, 2007 | | コメント (20)

次の現場にぃ〜〜

次の現場にぃ〜〜
次の現場に移動中ぅぅぅ〜(^O^)/クーミンも昨日は洗濯物干したまま寝てしまいましたよん。午前中は雨降らないの確認してから(笑)体調が悪いときはできないことだらけで、食事の後の片付けも必死こいてやってます。このまま倒れたらこの食べ散らかしみられるねかぁ〜と思うと頑張ってしまいます(笑)クーミンも完璧がなかなかむずかしくなってきたので、まったりいこうと思いま〜す。でも、寝癖で前髪おったたまま発見されるのはまだいやかなー(笑)ではでは午後もまったりガンバルンバです。@あ〜午前中の検査ののどの麻酔がやっときれてきました〜

12月 28, 2007 | | コメント (18)

おはようございます(^O^) /

おはようございます(^O^)<br />
 /
あいやぁやぁ〜有り難うございます(^O^)/二日間声だしていなかったので、どんな声がでるかクーミンもドキドキでしたが…お陰さまで無事ラジオ出演おわりました。有り難うございましたm(__)mハスキーな声だしたでしょダショ(^^ゞ。。。舞台のように腹筋使って声をはって出したので(^^ゞご近所さんはビックリしてるかも…。ご近所さま朝からすみませ〜ん。たまにクーミンの練習する歌もマンションに響いたりなんかしちゃったりなんかしたりして。。。どうもすみません←三平サン風。生島ヒロシさん本当に素敵なかたです。クーミンのデビューのころよりお世話になってます。今回もお願いしたらすぐに放送にのせていただきました。生島さん、スタッフのみなさま有り難うございましたm(__)m@さて出かける準備して仕事いってきまーす。

12月 28, 2007 | | コメント (22)

キョロキョロ(^_-)

キョロキョロ(^_-)
うとうとすると咳で呼吸困難…トホホです。。。おぉぉ博多人情の大将☆ヽ(▽⌒*)ラーメンとギョーザ!ホントに美味しかったですぅ。一人前サービスしてくださったギョーザも、朝からクーミン15個もいただきました。来年もミュージックソン呼んで頂けたら嬉しいです(^_-)克彦さんも病気でおつらいのですか!心配ですね。クーミンも今までが健康すぎて、ここへきて年を意識させられますが、自然な体験と思ってのりきります。はい(^_-)ラジオまでもう少し時間がありますのでまたねてみまーす。

12月 28, 2007 | | コメント (16)

2007年12月27日 (木)

こんばんは☆ヽ( ▽⌒*)

こんばんは☆ヽ(<br />
 ▽⌒*)
呼吸が…(´Д`)昼間は気が紛れるけれど夜はつらいものがあります。(´Д`)先が見えないと体力ばかりでなく、気力もなくなってくるものなのですね。今日は動けないわ。やっぱりクーミンはお休みいただくと病気がなおらないかも。今まで病気しらずの自分に感謝がわいてきます。皆さんのメッセージにちゃんとお返事書けなくてごめんなさい。いまバンドのメンバーの皆さんはライブのリハーサルをしてくださってます。本当に有り難うございますm(__)m

12月 27, 2007 | | コメント (24)

放送のお知らせです@管理人

いつもエトセトラにお立寄りいただき、心温まるコメントの数々…本当にありがとうございます。
今年の風邪は本当に手強いのですね(@_@)
25年間(実はもっと長いかもしれないです。本人曖昧です。)風邪を引いていない大場を一撃するのですから・・・・(>_<)
現在風邪の方々、もしかして?の方々、くれぐれもご自愛下さいませませm(__)m

さて、明日28日(金)に生島ヒロシさんの長者番組 
TBSラジオ系 「生島ヒロシのおはよう定食・一直線」月曜日~金曜日5:00~6:30
に生電話出演し、来年2月23日の35周年記念のライブ告知などをさせて頂きます。

ネット曲は以下の通りです。
北海道放送 青森放送 IBC岩手放送 東北放送 秋田放送 山形放送 ラジオ福島 新潟放送 信越放送 山梨放送 北日本放送 北陸放送 福井放送 静岡放送 中部日本放送 山陰放送 山陽放送 中国放送 山口放送 四国放送 西日本放送 南海放送 高知放送 RKB毎日放送 長崎放送 熊本放送 大分放送 宮崎放送 南日本放送 琉球放送 KZOO(ハワイ)

本人の出番は6:19頃の「 生島コラム」のコーナーです。時間にして3〜4分ですので、お聞き逃しのないようにラジオの前でお待ち下さい。
生放送ですので、時間は若干の前後あるかもしれません。ご了承下さい。
放送形態も各放送局によって異なる場合もございます。各放送局のHPなどでお調べ下さい。
というか・・・今日はみなさん早く寝て下さいませ^_^;

次に
第1話に東京都知事大川優子役でゲスト出演しました。
岡田准一さん主演のフジテレビ「SP(エスピー)」が一挙再放送されます。

当日の放送をうっかり見逃した方々、デジタル放送で録画しDVDにダビングもムーブも出来なくて資料用保存が出来ず困っている方々(自分です(T_T))、家族とのチャンネル争いに負けてしまった方々、夜11時10分から放送にもかかわらず、お仕事で放送に間に合わなかった働き者?の方々…

是非、この機会に!!
◎12月29日(土)25:30~28:45
  第1話 エピソードI   「東京都知事暗殺を阻止せよ」
  第2話 エピソードII-1 「元内閣総理大臣を警護せよ」
  第3話 エピソードII-2 「テロリストを排除せよ」
  第4話 エピソードII-3 「元総理を救出せよ」
◎08年1月5日(土)24:55~27:55
  第5話 エピソードIII-1 「重要参考人を警護せよ」
  第6話 エピソードIII-2 「暗殺者を確保せよ」
  第7話 エピソードIII-3 「特別警護を完遂せよ」

もう一つ…
10月3〜4日に行われました。
能登半島地震・新潟県中越沖地震 被災者支援チャリティー(社)日本歌手協会「第34回歌謡祭」
のダイジェスト版が放送になります。

2008年1月4日(金)テレビ東京系「新春スペシャル歌謡祭」09:30〜(約90分)
4公演14時間を90分のダイジェストでお届けするので、どのくらいの枠になるか分かりませんが、初代、2代目コメットさんの共演をお楽しみ下さいませ。

スカパーバージョンは来年放送ですが、詳細はまだ出ていません。分かり次第アップ致します。

それから…
35周年ライブのチケットの発送が遅れております。年明けになりそうです(なります(・・;))ご案内の通りお忙しい中ご入金頂いているみなさま大変申し訳ございませんm(__)mm(__)m

長くなりましたm(__)m
これからも大場久美子の応援、そしてここ「エトセトラ」をよろしくお願い申し上げます。


      

12月 27, 2007 | | コメント (13)

お疲れ様です

お疲れ様です
さもっちさん(^_-)お疲れ様です。始発でお帰りなんですね。お気をつけてくださいね。

12月 27, 2007 | | コメント (32)

誰もいない?!

誰もいない?!
カズさん!そろそろお休みくださいな(^_-)クーミンも横になってみますよ(^_-)(^_-)(^_-)

12月 27, 2007 | | コメント (5)

クーミン参上m(__)m

クーミン参上m(__)m
皆様あたたかなメッセージ本当に有り難うございます。yumekaさん、トモせんせい、あきさん、はじめまして(^O^)/カキコ有り難うございますm(__)m ミュージックソンではお聞き苦しい声での出演申し訳ありませんでした。最後の声を振り絞り喋ってました。いまだに声はまったくでないのですが、風邪ではないみたいで、熱もなくのどの痛みもありません。ただ内視鏡検査で、気管が腫れているようで…。横になったり体が温まると呼吸が苦しくなります。薬と吸入で少し眠れるようになりました。今日も夜、ちと仕事にいってきたのですが、暫く声だし会話ドクターストップかかったので、スタッフとも筆談。。会話になんこうしておりますがガンバルンバしております。30日迄お仕事ですが、リハだったり、撮影なのでスタッフが代わりに話をしてくれるので一安心です。あっ、明後日、朝、六時過ぎに生島ヒロシさんのご好意でラジオ生出演します。ライブの告知をさせていただけます。詳しいことは管理人さん明日にでもカキコ宜しくお願いしまーす。m(__)m
どうかその時は声がでますように!明日からライブのバンドリハ!明日はクーミンはお休みさせていただいて明後日から参加しまーす。クーミンのことばかりでごめんなさいね。さっき買い出しに行き食べ物もストックしましたよんm(__)mクーミンの状況はこんな感じです。昨日は呼吸が苦しく少しあせりましたが、薬がきいてきたみたいなんで頑張れそうですm(__)m大丈夫です。(^O^)/いざとなったらクーミンの住所カキコしますから(ベキッバキッ)どなたか飛んで来てくださるかしら(笑)みなさま本当に本当に有り難うございます。みなさまのあたたかさにクーミン胸がいっぱいです。クーミンのことばかり書きましたが、皆様も体調にお気をつけてくださいね。いつもいつもクーミンは皆様の事が心配ですぅ

12月 27, 2007 | | コメント (4)

2007年12月25日 (火)

サンタさん

サンタさん
クーミンにもサンタさんがやってきました。こんな美味しそうなもの頂きましたよ〜(^O^)/ さてさて、頑張って食べてニンニクパワーでのりきろうと思ったのですが、、、呼吸が苦しくて自力では無理かな〜ってピンチになってきちゃって病院いってきました。検査したら気管支炎までいってしまってて、、しばらく会話禁止になっちゃいました。うんうん(^_-)年齢的に病院は早めにぃ〜(^^ゞですね(^^ゞ。てな訳でこの試練乗り切るまで、気まぐれカキコになるかもしれませんがお許しを〜お代官様〜。(笑)頑張って早くなおしますね。ではではおやすみなさーい。皆さんもガンバルンバで宜しくです←矢沢さん風(笑)@話しかけてくれないママにギャングはアマアマ炸裂で〜す☆ヽ(▽⌒*)早く寝てくれ〜(^^ゞ

12月 25, 2007 | | コメント (85)

ミュージックソン

ミュージックソン
終わりました。有り難うございました。コジコジさんが郡山会場にかけつけてくださいました。(^O^)/ミュージックソン、今年もたくさんの募金有り難うございました。

12月 25, 2007 | | コメント (18)

こうなったら

こうなったら
声が…!こうなったら朝からニンニクたっぷりのギョーザ食べてやるぅぅ(^^)v

12月 25, 2007 | | コメント (10)

メリークリスマスぅ〜ん

メリークリスマスぅ〜ん
おはようございます(^O^)/皆さんもお忙しそうですね。今日もまったりリラックスでメリクリゲンキルンバでまいりましょう。(^_-)

12月 25, 2007 | | コメント (16)

2007年12月24日 (月)

e〜さん(^O^) /

e〜さん(^O^)<br />
 /
お誕生日おめでとうございます(^O^)/ハッピーバースデー(^O^)/おめでとうございます(^O^)/(^O^)/(^O^)/

12月 24, 2007 | | コメント (30)

ハートのポプリ

ハートのポプリ
先ほど郡山会場でハートのポプリいただきました。直接いただかなかったので、御礼言えませんでした。エトセトラのぞいてくださるかしら。有り難うございましたm(__)m うえぽんさん、はじめまして(^O^)/カキコ有り難うございましたm(__)mしげさん、ミュージックソンにクーミンのリクエスト有り難うございましたm(__)m拝見しました。もしかしたら、22時のオンエアでご紹介できるかも…ではでは残業のみなさま、引き続きガンバルンバでそこんどこよろしくぅ〜。←矢沢さん風(^^ゞ

12月 24, 2007 | | コメント (14)

休憩(^O^) /

休憩(^O^)<br />
 /
休憩頂いて夕食です。お弁当と博多のとんこつラーメン。ラーメンは会場に出店ででつまーす。(^O^)/

12月 24, 2007 | | コメント (15)

郡山会場に(^O^) /

郡山会場に(^O^)<br />
 /
ホワイトタイガーさん来てくださいました(^O^)/

12月 24, 2007 | | コメント (10)

がび〜ん

がび〜ん
郡山会場につきました。モーターショーできるほどの大きな会場です。ここで残念なお知らせです。今年からインターネットでのオンエアがなくなったそうです。ページでは情報が流れるみたいですが、動画がないのは残念ですね。さてクーミン声がでますよーに!もへへ。

12月 24, 2007 | | コメント (16)

おはよんございます

おはよんございます
さあ〜ガンバルンバぁ〜(^O^)/

12月 24, 2007 | | コメント (19)

2007年12月23日 (日)

皆様有り難うございます(^^)

皆様有り難うございます(^^)
今日も有り難うございました。みかん美味しかったですよ(^^)v体がみかんを欲しがってました(^_-)クーミンの体はその時必要なものを欲します。ご心配有り難うございますm(__)m。トランプは、ばばぬきと7並べ。1位と2位と3位、バランスよくあがりましたぁ(^3^)/コロ姉さん、おかめ市いかれて良かったですね。ゆうちゃんさんお疲れ様です。うめ安さんもお泊まりで本当にお疲れ様です。あきさん、はじめまして(^O^)/カキコ有り難うございました。まっはさん、お疲れ様でした。けでんとさん、あしのまきよくこられましたか。いい温泉ですよねぇ(^3^)宮崎は暑かったですか。日本も広いですね。あしのまきに来る途中雪景色でしたよん。vesselさん、新幹線詳しいんですね。(^3^)/ワラさんは、温泉という名前の銭湯(笑)銭湯懐かしいですね!クーミンもよくいきました。ひろちゃんさん、ドラマ応援有り難うございます(^^)v役者の世界ではまだまだひよこ。。頑張ります(^^)vstarchildさん、
有り難うございます(^_-)クーミン剣道はやったことありません。うまくできてましたか?もへへ。カズさん、クーミンも舞台の初日が近づくとクーミンだけセリフ覚えてないなんて夢、見ますよ(^^ゞドンマ〜イですぅ(^_-)きたっちさん、チェリンさんケイさん、のりにいさん、りこママさん、鷹雪さん、e〜さん、有り難うございます(^O^)/コジコジさん、三島45さん有り難うございます。克己さん、かつみさん、流星さん、トトロさん、よっチャンさん、しまぴょんさん、とんちさん、ましゃさん、かずえさん、ハイジさん、shuさん、ユーリさん、皆様みなさま、ご心配有り難うございました。旅館に入って水枕で昼寝していたら、仲居さんたちが、クーミンが高熱で寝込んでると、ちょっとした騒ぎになってしまいましたm(__)mホントにありがたいです。明日は声がでますよーに!休みますね。皆さんもゆっくり寝てくださいね。有り難うございました。

12月 23, 2007 | | コメント (19)

トランプ

トランプ
皆でトランプやってまーす(^3^)/

12月 23, 2007 | | コメント (7)

一年に一度

一年に一度
一年に一度会うだけなのに、毎日会っているような仲間たちでーす。いつまでもかわらないみんな。いつまでも続いほしいな(^3^)/このあたたかな輪(^3^)/

12月 23, 2007 | | コメント (15)

え〜っっ、そうなん!?

え〜っっ、そうなん!?
みかんじゃなく、りんごがいいレすかぁ〜。あじゃぱあ〜。立ち寄り湯してきたら関節の痛みがとれましたぁ(^3^)/ 旅館の窓から見える景色(^3^)/素晴らしいですぅ。もう何年も毎年来ている常宿。。今度、ここでクリスマスにオフ会なんてどうですか?(^3^)/お部屋の中は都会では味わえない、なんともいえない静寂。。夕食会の宴会まで少しねまーす(^^ゞそうそう!りこママお久し振りです。皆さん最近カキコない方もお元気かな〜といつも思っておりますです。

12月 23, 2007 | | コメント (12)

ラーメン(^3^)/

ラーメン(^3^)/
喜多方ラーメンもそそられましたが(^^ゞ味噌屋さんの味噌ラーメンいただきました。ギョーザも味噌でいただく初体験なお味でした←日本語おかしい?!(^^ゞおいしゅうございました。あっ、残念!こまちではなく、やまびこだそうです。これからあしのまき温泉でーす。(^3^)/

12月 23, 2007 | | コメント (13)

信じられなーい( ρ_-)ノ

信じられなーい(<br />
 ρ_-)ノ
このみかん!駅で一個80円もしたぁ。びっくりだよ高くて!風邪の為に買ってしまったぁ

12月 23, 2007 | | コメント (16)

おはようございますです

おはようございますです
行ってきまーす。(^3^)/東さん甥っ子さんのお誕生日おめでとうございます(^O^)/ファミリーが多いと喜びも悲しみも苦しみも、共に感じられてクーミンは幸せです。お子さんのいらっしゃるご家庭はサンタさんが活躍ですね。楽しいクリスマスになりますように(^3^)/ではではクーミン行ってきまーす。

12月 23, 2007 | | コメント (11)

うふぅ(^3^) お休みなさい。

うふぅ(^3^)<br />
 お休みなさい。
不思議ですよねぇ〜ふむふむ。。。では種明かしぃ〜今回のミュージックソンは明後日に郡山会場ですぅ(^^ゞ明日行くのは会津若松。。。もへへ。ミュージックソンの時は毎年、ボランティア仲間と会津若松で(温泉だす)懇親会がありまーす。今回は水枕持参でぇ(^^ゞてな訳でおやすみなさーい。

12月 23, 2007 | | コメント (15)

2007年12月22日 (土)

有り難うございました(^^ ゞ

有り難うございました(^^<br />
 ゞ
皆様有り難うございました風邪ひいただけで、皆さんにこんなに心配して頂いて…うれしいやら、申し訳ないやら…。余分な事言ってご心配おかけしちゃいましたね。ごめんなさい。(^^ゞクーミン、三日間食べまくりましたぁ(^^ゞうんうん(^_-)元気をだすには食べるが一番!(^O^)/ハイジさん有り難うございます。やさしいですねハイジさん。なんとかクーミン気力で買い出しいけました。あったかいお鍋食べたら体が暖まりましたよん(^_-)こんなこともあるんだなーと、少し保存食買いだめしました(^_-)一人生活が長いので今まで体調悪くても食事のしたくやら寝込むなんてことはできなかったですが、今日は1日横になってました。体を休めるってこういうことなんだなーと体でかんじました。(年齢を自覚しないとですね(笑))気持ちが元気だから寝ているのはしんどいですけどね(笑)バクダンスープ!興味津々ですぅ〜ぜひご馳走してくださーい!ベキッバキッ(^^ゞ 明日は会津若松に出発しま
ーす。そうそう、しげさん、ミュージックソン、インターネット放送あると思うのですが…。明後日までに声が出ますよーに(^^ゞ。あっ、クーミン家はアンティークな生活してます。掃除機がありません。掃除は、昔ながらのほうきと手拭きです。電気ポットもつかわないし、キッチンが電気なんで電気釜買いましたが、ここに来るまでガスで炊いてました。(^^ゞ暖房は使わず、オコタを少し使うくらいかな。驚くことに家具もなく…。都会生活と思えないほど…もへへですぅ。(笑)(笑)(笑)お金かからないタイプなんで、誰か面倒みてくれないですかねぇベキッバキッ(笑)(笑)(笑)

12月 22, 2007 | | コメント (20)

え〜っと(^3^)/

え〜っと(^3^)/
馬路村のゆずポン酢ってこれですよね(^3^)/水炊きと聞いちゃあ(^^ゞやっぱり今夜はクーミン家は水炊きでーす。(^3^)/ いっぱい食べて風邪に負けないぞぉぉ(^3^)/

12月 22, 2007 | | コメント (16)

ゆずはちみつジュース

ゆずはちみつジュース
ごっくん馬路村のゆずはちみつジュース美味しいんですよ(^3^)ほってたからだがスッキリしまーす。

12月 22, 2007 | | コメント (10)

クーミン(^^ ゞ

クーミン(^^<br />
 ゞ
クーミン撃沈(笑)今日は観念して(笑)お布団にいま〜すですぅ(^^ゞもへへ。しげさ〜ん〜こんな日はマッサージしたらあかんかなー。よくならんかなーマッサージで。なにせ風邪初心者ですぅ(^^ゞ@大人用マスクは大きいぃぃ(笑)

12月 22, 2007 | | コメント (22)

2007年12月21日 (金)

今日は

今日は
今日はいろいろな事がありましたね。コロ姉さん、胸がしめつけられますね。今日はゆっくり休まれて、また明日、元気なコロ姉さんで病院に会いに行ってあげてくださいね。皆様、今日も有り難うございました。ゆっくり休みましょうね

12月 21, 2007 | | コメント (26)

とんちさんお見舞い申し上げます

とんちさんお見舞い申し上げます
とんちさん大変でしたね。1日も早い回復をお祈りいたします。

12月 21, 2007 | | コメント (6)

マスク

マスク
マスク、子供用買ったらサイズがピッタンコでしたぁ。(笑)風邪って動いているより安静にしていたほうが体が楽なんですね(^_-)でもぉ〜(^_-)クーミンはやっぱりおとなしくしてられないかも(笑)夕方沢山食べたのに(笑)料理のテレビ見ていたら(^^ゞすき焼き食べたくなりましたぁ〜。てな訳で(^^ゞ買い出しに行ってきまーす。もへへ。風邪って体力消耗するんですね!食べようっと。(^^ゞ

12月 21, 2007 | | コメント (13)

大丈夫ですか!

大丈夫ですか!
のりにいさん大丈夫でしたか!地震。地震お知らせメールでは震度4でした。4といったらかなりゆれましたよね!ものとか倒れませんでしたか!みなさまお怪我されてませんように!

12月 21, 2007 | | コメント (8)

ハックション。。あっ、、

ハックション。。あっ、、
ハックション!!ハックション大魔王〜なーんちゃって(^^ゞ おはようございます(^_-)昨日は久しぶりに携帯からのカキコできず…皆さんのメッセージも読めず…諦めてねました。沢山のメッセージ有り難うございました。昨日はラッキーちゃんの2歳のお誕生だったのにお祝いカキコできなくて…。ラッキーちゃ〜んお誕生日おめでとう(^O^)/。今月はお誕生日の方たくさんいらっしゃるんですね。(^O^)/おめでとうございます(^O^)/明日香さん、はじめまして(^O^)/カキコ有り難うございました。星丸さん有り難うございます(^O^)/。昨日は焼き肉でニンニクの丸焼きバッチリ食べたのにクーミンの風邪は治る気配なし(^^ゞ昼間のお仕事をやったら今日は夜のお食事会は失礼しておとなしくすることにしました。クーミン3日以上風邪をひいたことないのでクーミン記録更新かも…(^^ゞ皆様、ご心配頂いてすみません。有り難うございますm(__)mカズさんは今日も出発したようですね(^_-)毎日本当にお疲れ
様です。コロ姉さんクリスマス会良かったですね(^O^)/ハイジさん、看病お疲れで少しふらふらですかぁ。。気を付けてくださいね。きたっちさん、昨日の太巻きは一個がご飯一杯弱あるジャンボでした。2本を5人でいただきました。他に焼きそば、チャーハン、お吸い物などありましたが(^^ゞいつも写真にのせるお料理は1人〜5人くらいで食べてまーす。(笑)チェリンさん親知らず抜歯の痛みはおさまりましたか!お大事に。ケイさんもコンビニにダッシュできてご飯食べられたかな(^_-)今月はなにかとお忙しいと思いますが、皆様お気をつけて、今日もハピラキまったりでレッツラゴーですね(^O^)/

12月 21, 2007 | | コメント (17)

2007年12月20日 (木)

食堂のショーウインドウ

食堂のショーウインドウ
ディスプレーのフィギィアが面白いですぅ。(*^□^*)

12月 20, 2007 | | コメント (43)

休憩〜(^O^) /

休憩〜(^O^)<br />
 /
みんなで太巻き食べまーす

12月 20, 2007 | | コメント (5)

こにゃにゃちはん(^_-)

こにゃにゃちはん(^_-)
みなさま〜ガンバルンバしてますかぁぁぁ(^_-)クーミンはリハーサル行ってきまーす。クエ鍋、クーミンも和歌山でご馳走になったことありますぅ。遠い昔のことで、味を忘れてしまいました。ん〜ゆっくり味わいたいですね〜。ではでは午後もまったりいきましょう。

12月 20, 2007 | | コメント (6)

2007年12月19日 (水)

デビュー前からの

デビュー前からの
小牧欄さん。デビュー前からの親友です。レッスンも遊びもいつも一緒でした。素敵なディナーショーでした。さてさてクーミンは東京に戻ります。風邪菌がお腹に潜入してきたような…きもちわる〜。といいながら、また明日の朝になると食べてしまうのよねー。今日はここでお休みなさい。あっ、教えて頂いた、ポカリやホカロンやってみます。有り難うございました。みなさまもお大事に。素敵な夢を(*^□^*)

12月 19, 2007 | | コメント (32)

ディナーショー

ディナーショー
メインお肉料理だぴょん。風邪ひきにはヘビーだけど、クーミンは根性で食べてしまうのだぁぁぁ

12月 19, 2007 | | コメント (10)

クーミン復活ぅぅ

クーミン復活ぅぅ
ちとこれから宇都宮行ってきまーす。ピンクドーナツさん、はじめまして(^^ゞいつもブログのぞいてくださって有り難うございます(^_-)エアーメール嬉しかったです。ではでは皆様もハピラキな午後をお過ごしくだしゃりませ。

12月 19, 2007 | | コメント (15)

うひゃぁっ

うひゃぁっ
本番行ってきまーす。もへへ。

12月 19, 2007 | | コメント (5)

クーミンちょっとぉ

クーミンちょっとぉ
クーミンちょっとぉ今日は鼻声で色っぽいかもかも(^^ゞアイスクリームで栄養補給だすだす(^O^)/

12月 19, 2007 | | コメント (6)

ぐふぅふぅ(^^ ゞ

ぐふぅふぅ(^^<br />
 ゞ
25年ぶり?!風邪引いたぁ。昨夜は寒気と頭痛でしたぁ。(m'□'m)きもちわる〜。でもだいじょ〜び(^^ゞこれからシャワー浴びて撮影行ってきまーす。(^^ゞ

12月 19, 2007 | | コメント (11)

お誕生日(^O^) /

お誕生日(^O^)<br />
 /
よっチャンさん(^O^)/トトロの寝言さん(^O^)/お誕生日おめでとうございます(^O^)/わ〜い(^O^)/ハッピーバースデーディヤーよっチャンさん(^O^)/トトロの寝言さ〜ん(^O^)/ハッピーバースデーちゅーゆ〜!パチパチパチ(^O^)/一年のご多幸お祈り致します。

12月 19, 2007 | | コメント (18)

2007年12月18日 (火)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(2011年クリスマス緊急イベント編リンク用)

いつもエトセトラにお立ち寄りいただきありがとうございます。
ココの主(ぬし)からチラリ告知がございましたが…
大親友の 林 寛子さんのお店
カラオケサロン「ラブリー寛寛(カンカン)」さん主催の
素敵なクリスマスイベント緊急開催のお知らせで〜す!

【お席残数情報】

17日()完売 17日()完売

18日()完売 18日()完売

※【夜の部】の時間を間違って記載し、ご迷惑をおかけしておりますm(__)m
  訂正いたしましたm(__)m ご注意願います m(__)m
 

日程/2011年12月 17日(土) と 18日(日) の2日間(4回)
時間(両日・開場は30分前)/【昼の部】15:00〜【夜の部】※19:00〜※
イベント名/鉄板!元祖アイドル同級会コンサート
出演/林 寛子(カンコ) 大場久美子(くーみん)
<内容>
二人は堀越学園同級生、まさに鉄板!元祖アイドル同級会コンサート
あの頃、机を並べていた二人が、35年の歳月を経て、仲良くクリスマスコンサートをしちゃいます。
'70アイドル秘話や芸能界の裏話、盛りだくさんの内容でお届けいたしま〜す。

場所(主催)/カラオケサロン「♪ラブリー寛寛(カンカン)」
住所/大田区雪が谷大塚町11-11アイリス雪谷ビルB1F(←地図は住所をクリック!)
アクセス/東急池上線「五反田駅」→「雪が谷大塚駅」下車<徒歩5分>
     中原街道を田園調布警察方向にあるいてください、東急ストア通過→
     レクサス販売店を通過→雪が谷飯店隣のビル地下1Fになりますm(_ _)m
電話/03-5499-2273(平日19時以降お問合せ専用)お申込みは、下記メールのみとなっておりますm(_ _)m

定員/各25名×4回=100名さま限定
参加費/¥5,000-(1ドリンク付き)

【お申込み方法】
メールのみでの受付となっております。ご注意ください。
参加ご希望の方は、
お申込み用アドレス yh1up@yahoo.co.jp にもれなく
お名前、ご連絡先(日中ご連絡が取れるお電話番号)、参加日時(昼or夜)、参加人数
をお書き込みのうえお申込みください。

※各25名ずつ×4回=100名さま限定となっておりますので、満席になりしだい受付を終了させていただきます。
予めご了承くださいますようお願い致します。

なお、両日とも【夜の部】終了後の
21時〜23時まで、なんと!オフ会を予定しています。
オフ会参加費は4000円です!(オフ会特別料金・飲み放題&歌い放題付き!)
オフ会分はライブ終了後のお申込み、参加費は前金制でお願いしま〜す。

との事ですm(_ _)m

皆さま奮ってご参加くださいませませ〜\(^o^)/

エトセトラ@管理人@コメントOffですm(_ _)m
※リンク用に作ってあり掲載日付を変更しております。

12月 18, 2007 | | トラックバック (0)

たらいまぁぁ

たらいまぁぁ
只今です。ホワイトタイガーさん大変。頑張ってくださいね。うめ安さん、体調の悪い中、お振り込み有り難うございました。2月お会いできること楽しみにしています。みなさま有り難うございます。ん?クーミン風邪?!寝まーす。早々と失礼しまーすペコリンコ

12月 18, 2007 | | コメント (32)

こちらブーミン( 笑)です

こちらブーミン(<br />
 笑)です
おっはようございまーすぅ(^O^)/みなさま〜眠れましたかぁ(^_-) 今日もボチボチガンバルンバです。(^_-)おっ、カズさん出発しましたね(^O^)/星丸さんはじめまして(^O^)/なんて素敵な朝、クーミンも好きです。有り難うございます。しまぴょんさん、横浜の小旅行楽しめましたか!ワラさん、いつも元気でるメッセージ有り難うございます。男性の方でもお料理される方多いのですね。奥様の為になんて素敵ですぅ。お茄子のお肉はさみ揚げクーミンも大好きです。今度ごちになりたいですぅ(笑)あはぁはぁはぁ(笑)夜中のどらやきはききました(笑)懲りずに朝から残りの蜜たっぷりの大学芋食べちゃいましたけど。。。もへへ。甘いものの後はさらっとお茶漬けが食べたいです。お茶漬け食べたらまたフルーツが食べたくなって、したらまたお茶がほしくなって…。きりがないですよね。そこで少し自分に厳しく(^^ゞガンバルンバすれば、また美味しいお茶がいただける。ほんのちょっとのガンバルンバでい
いんですよね(^_-)うんうん(^_-)今日もハピラキみつかりますように!ましゃさん宝くじ凄い!(^O^)/みなさまが今日も1日無事に過ごせますようにお祈りしてまーす(^O^)/

12月 18, 2007 | | コメント (37)

2007年12月17日 (月)

今日のおまけ(^O^) /

今日のおまけ(^O^)<br />
 /
亀十のどらやき!めちゃくちゃ美味しい!なんじゃこりゃ!スポンジのかおりと味が最高!はじめてたわ、こんなどら焼(*^□^*)あっ、明日からダイエットしまーす。もへへ。お休みなさーい。

12月 17, 2007 | | コメント (26)

ブッチュチュ大会終了〜!

ブッチュチュ大会終了〜!
ブッチュチュべろべろ大会終了〜〜(*^□^*)今日も美味しく頂きました。天麩羅の前に、塩辛、厚焼き卵、卵豆腐のカニあんかけ、お刺身、お吸い物椀、海老ときゅうりのみぞれ酢の物、などなど。。。それからジャンボかき揚げ、中身はプリプリの海老と貝柱であっさり!クーミンは天麩羅は塩でいただきます。メイン天麩羅はきす、えび、あなごでした。ご飯にお味噌汁、お漬物3種、デザートは大きい大きいイチゴ。まあ夢のようなお食事でした。帰って来てから、浅草でゲットした大学芋をいただいて、おみやに頂いたどら焼いただきました。あ〜今日は食べ過ぎだぁぁ(^_-) 東さんよかったですね。頑張っているファミリーのみなさんのお話読ませていただくとホント、クーミンうれしいです。今日の収録は来月のオンエアです。またお知らせしますね。今日もたくさんのカキコ、そしてエトセトラにお立ち寄りいただいて本当に有り難うございました。今日はギャング二匹とハグハグしながら寝まーす。有り難うございました。

12月 17, 2007 | | コメント (5)

やっと(*^□ ^*)

やっと(*^□<br />
 ^*)
コースお料理でやっと天麩羅がでましたぁ〜。どれも美味しくて、天麩羅までにお腹いっぱいになりました。でも天麩羅最高!久しぶりに天麩羅やさんの天麩羅いただきました。

12月 17, 2007 | | コメント (20)

浅草で…〜(^O^) /

浅草で…〜(^O^)<br />
 /
日本が元気のスタッフの皆さんと忘年会です。天麩羅ご馳走になりまーす。三波さんいつまでもお若いですぅ(^O^)/

12月 17, 2007 | | コメント (15)

本番(*^□ ^*)

本番(*^□<br />
 ^*)
本番行ってきまーす。ε=┏( ・_・)┛

12月 17, 2007 | | コメント (9)

こにゃにゃちは(*^ □^*)

こにゃにゃちは(*^<br />
 □^*)
テレビの収録行ってきまーす。ε=┏( ・_・)┛

12月 17, 2007 | | コメント (12)

2007年12月16日 (日)

こんばんにゃ(^O^) /

こんばんにゃ(^O^)<br />
 /
どもどもお待たせ致しました?!みなさまどんな日曜日でしたか(^O^)/金 玉次郎さんカキコありがとうございました。クーミンは(エトセトラではわたくしクーミンと呼ばれてます(^_-))日に何度かこっそり(笑)エトセトラのぞきにきてますが、今日は携帯開くチャンスがありませんでしたペコリm(__)m宝くじ、皆さん結構買ってるんですね!そうですよね!買わなきゃ当たらないですよね(^_-)母もよく買っていたようですが、冷凍庫で保存すると当たるんだと言って(笑)よく冷凍庫入れてましたよ宝くじ(笑)。ちなみに当たったことはありませんでした(笑)ペットのお話、ドキドキしちゃいました。あっ、とりさんはじめまして!?ペコリm(__)m人間の勝手で、命おとしている動物たくさんいるんでしょうね。考えただけで恐ろしいです。でもクーミンもいつも悩んでます。仕事をするには二匹をホテルにあずけなければ、ペットショップのお力をかりないと面倒見れないので。最近、迎えに来
てもらう時間になると、二匹が抱っこ抱っこでしがみついてくると胸がしめつけられます。クーミンは親失格だなーって。一緒にいれる時間は少ないけれど、一緒に入れるときは思い切りだきしめます。夜の9時、そろそろペットホテルの消灯の時間です。二匹がぐっすり寝てくれることを願って。。。皆様も、明日からに備えてゆっくり休めますように。全国のみなさま(^O^)/今日もありがとうございました。

12月 16, 2007 | | コメント (34)

宝くじ

宝くじ
いいなぁ〜コジコジさん。宝くじグループ買い。クーミンも参加したいわぁ〜

12月 16, 2007 | | コメント (26)

おはようございます(^O^) /

おはようございます(^O^)<br />
 /
爽やかな日曜日ですね。昨日のSPはにくい終わり方ですねぇ〜面白かった。(^O^)/ムーミンさん、りんごの芯抜きはクーミンはペティーナイフで簡単にとれましたよ(^_-)真ん中に蜜があるのでしっかり掘らなくても(笑)だいじょ〜びですぅ(^_-)秋名のハチロクさん、24時間のお仕事終わったかしら。本当にお疲れ様です。うめ安さん、クーミン少し前にテレビで見たのですが、体内の石をなにか医療光線あてるだけで、一瞬で石がくだけてしまい、その光線は石だけに反応するので負担もないとの事でしたが…。医療もどんどん進歩してますよね。お大事になさってくださいね。皆さんはどんな日曜日になりますでしょうね。クーミンは今日はちと遅くまでお仕事になりそうです。まったり、もへへでガンバルンバ(^O^)/ですね(笑)(笑)(笑)

12月 16, 2007 | | コメント (7)

2007年12月15日 (土)

あはぁ〜( 笑)

あはぁ〜(<br />
 笑)
事務←ジムでしたぁ〜!ペコリンコ(^^ゞ

12月 15, 2007 | | コメント (15)

ヨガですかぁ(o ‘∀‘o)

ヨガですかぁ(o<br />
 ‘∀‘o)
ヨガもいろんなヨガあるみたいですね。通っていた事務でもホットヨガとか3種類くらいありました。クーミンは呼吸がへたなんで(病院の先生いわく(^^ゞ)ヨガはやってみたいと思います。(^O^)/え〜と、前にカキコしたオファーの件、今回は残念でした。さきばしって(^^ゞのカキコごめんなさい。ペコリ。クーミンの今日の夕飯はさっくりお刺身にしました。1人ご飯は淋しい反面(^^ゞラクチンですぅ(^^ゞ食べたいときに食べたいものを(^^ゞもへへ。お気楽人生です。今日は大好きなSPのドラマが始まるまで、ライブの衣装デザインを考えようと思います。(^O^)/

12月 15, 2007 | | コメント (6)

渋谷脱出ε= ┏( ・_ ・)┛

渋谷脱出ε=<br />
 ┏( ・_<br />
 ・)┛
ひゃ〜凄い人 うへぇ〜

12月 15, 2007 | | コメント (18)

2007年12月14日 (金)

キョロキョロ(o ‘∀‘o)

キョロキョロ(o<br />
 ‘∀‘o)
キョロキョロ忍び足。。。お休みなさ〜い。。。

12月 14, 2007 | | コメント (28)

こそっとお邪魔します( 笑)

こそっとお邪魔します(<br />
 笑)
キョロキョロ!こそっとのぞきにきました。(笑)今日は赤穂浪士討ち入りの日。。。クーミン泉岳寺の近くに10代の時住んでいて、除夜の鐘つきに毎年いってましたよん。チェリンさんお元気そうですね(^_-)いかったいかったぁ。ましゃさんお布団で寝て体調よしということで、クーミンも今日は布団で寝ますぅ(^^ゞでも夜は友達のライブ見に新橋に出没するので気をつけないとまた炬燵でおちそお(^^ゞそうそうmatsumotoさん、ダッチオーブンの達人でしたね。今度教えていただきたいわ。ダッチオーブン料理すごく興味あります。うめ安さん痛みはどうですか!お大事にしてくださいね。流星さん、太りたいなんて羨ましいお悩みでは。沢山食べるよりバランスよくいろんな種類食べるといいみたいですよ!クーミンが太りたい作戦した時、栄養士の先生に教わりました。クーミンはそれでダイエットメニューで6キロ太れました。ビスケットミルクさん、今日は北海道、雪がすごいみたいですね。皆様お怪我、事故がありませんように。あっ、ガー
ドしたの焼き鳥にいったら、コジコジさんいるかなー(笑)来週は宇都宮在住の友達のディナーショー見に宇都宮にいきます。皆さんと全国でニヤミスしてると思うとわくわくしますね(^_-)皆さんとお会いしたいわぁ〜。ホワイトタイガーさん体調悪いかしら。。。ナロンさんは年越しはご自宅に戻れるかしら。。。少しでもみなさまが心地よく過ごせますように祈ってます。ありゃ。。こそっとのつもりが…つかまりそう。(笑)退散しまーす。(笑)

12月 14, 2007 | | コメント (49)

りんごのコンポート

りんごのコンポート
佐久の皆様から頂いたリンゴちゃん。そのまま佐久佐久(サクサクっと(^^ゞ)っと美味しくいただいてますが、今日はコンポートにしてみました。真ん中の芯を抜き、マーマレードをたっぷりつめ200度のオーブンで15分焼くだけ(^O^)/バターをのせシナモンパウダーをふったら出来上がり〜!リンゴに蜜がたっぷりで美味しいです。佐久の皆様(^O^)/有難うございます(^O^)/

12月 14, 2007 | | コメント (26)

ん。。zzz...

ん。。zzz...
こたつでねちゃった。。。

12月 14, 2007 | | コメント (22)

2007年12月13日 (木)

おっとっとぉ

おっとっとぉ
しげさんお帰りなさい。ふむふむ。。しげさん、クーミンより七つも年下なんですね!ふむふむ@なんのこっちゃ(笑)微熱さん、お久しぶりです。ライブ来てくださるんですね!ありがとうございます(^O^)/。クーミンの好きな本は小さいときは読書クラブに入り、シャーロックホームズよんでました。小さいころから探偵やサスペンス好きでしたね〜。最近はぜんぜん読書してませんが。舞台中にシドニーシェルダンにはまったこともありました。漫画はりぼんの騎士かな!ふるっ(笑)スタジオ弁当は残るか…。(笑)ん〜普通は人数分だと思いますが、食べない方もいますからね。たまにはあまるのかな。(笑)クーミンも楽屋に用意していただいたケータリングはスタッフかクーミンが持ち帰ります(笑)もへへ。女性は恥ずかしいと口に手をあてて笑うか。。クーミンは最近は大口あけてギャハハかな(笑)昔は手を添えた時期もありましたよ(笑)midnht‐cowboyさん水泳管理ですか。クーミ
ンも少し前までプールでウォーキングしてましたよ。水中エアロとか。最近は忙しくてさぼりですぅ。のりにいさん!うへへからもへへに戻れましたか(笑)ゆうちゃんさん、今日はクーミン番組で食べっぱなしでブーミンですぅ(^^ゞうなぎは目にいいといいますよね!小さいとき親に教わったの思いだしました。starchildさん、昨日のお茶漬けは野沢菜茶漬けでした@ベキッバキッ回答が遅い!(^^ゞもへへ。しまぴょんさん、16日横浜にいらっしゃるんですね。クーミンは都内で遅くまで仕事してますぅ〜ニヤミスですね(^_-)ケンジさん、何かいいこと見つけてますかぁ〜見つかったらクーミンにもこっそりお裾分けお願いしまーす。(笑)秋名のハチロクさん、トンカツ美味しかったですか(^_-)トンカツにクーミンは醤油をかけるの好きですが、ソースのブレンドも好きで、たまには味噌カツも無性に食べたくなります。。。そろそろクーミンおねむになってきました。カキコしてくださったみなさま!ブログ覗いてくださったみな
さま。やんちゃな(笑)みなさま今日もありがとうございました。ん〜それでは今日は関西方面中心に(笑)お休みなさいチュッ!みなさまお休みなさいませ。また明日(^O^)/

12月 13, 2007 | | コメント (25)

撮影絶好調(^O^) /

撮影絶好調(^O^)<br />
 /
みなさま〜ドンマイでガンバルンバデもへへ。

12月 13, 2007 | | コメント (36)

スタジオお弁当

スタジオお弁当
わ〜い。スタジオお弁当!うなぎをチョイスさせていただきましたぁ(^O^)/いっただきまっーす。すんませんねぇ〜。

12月 13, 2007 | | コメント (12)

いってきまーす。

いってきまーす。
今日は今年最後のB‐TOPS収録です。しげさ〜ん!お誕生日おめでとうございます(^O^)/パフパフパフ!ハッピーバースデーしげしゃんハッピーバースデーチューユー(^O^)/おめでとう(^O^)/ クーミンはですね自分のことアホと思ってます。まわりからは宇宙人といわれます。よく、何を考えているかわからないと言われます。もへへ。東京は久しぶりの多めの雨。みなさまドンマ〜イ でガンバルンバですぅ(^O^)/

12月 13, 2007 | | コメント (21)

おやすみなさい(^-^)

おやすみなさい(^-^)
帰ってきましたが頭は仕事モード(^^ゞ少しまったりボーッとしてますぅ。なかむさんもお疲れ様さまです。ケンジさん有難うございますペコリ(^-^)カズさん、三日間は無意味ではなくきっといつか…三日間の意味がわかるとおもうなー。とにかくゆっくり寝ましょう。みなさま(^_-)今日も有難うございました。お休みなさい(^_-)といいつつ…お茶漬け食べてからねまーす。もへへ。

12月 13, 2007 | | コメント (12)

2007年12月12日 (水)

クーミンも

クーミンも
仕事してまーす。遊んでるように見えますぅ〜?!(笑)もへへ。

12月 12, 2007 | | コメント (34)

こんにちは( ・∀・)ノ

こんにちは(<br />
 ・∀・)ノ
ASKAさん、そうなんですよ!その時の大ちゃんなんです。あの時代が懐かしいです(^-^)ビスケットミルクさんは休日楽しまれてるかしら(^-^)スパイクさん、コロ姉さんは可哀想にお大事にです。きたっちさん、お近くにいらしたんですね。またのきかいに宜しくお願いします。ペコリ(^-^)あれ?あれ!キョロキョロ(^-^)今日はヤンチャさんたちが。。。キョロキョロ(^-^)では衣装合わせいってきまーす。

12月 12, 2007 | | コメント (14)

きゃ〜〜〜(^O^) /大ちゃん。。

きゃ〜〜〜(^O^)<br />
 /大ちゃん。。
大ちゃん!!(^O^)/元気ですか(^O^)/カキコスッゴク嬉しいです!有難う(^O^)/エトセトラではわたしクーミンって皆さんに呼んでいただいてます。皆さんいい方ばかりで、クーミンパワーもらってるんですよ!また遊びにきてくださいね!大ちゃんの歌、またききたいな(^^ゞ有難う(^O^)/

12月 12, 2007 | | コメント (10)

おはようございます(^_-)

おはようございます(^_-)
おはようございます(^_-)そろそろお出かけの準備をしなくてはいけないのに、お布団に潜り込んでるクーミンですぅ(^^ゞカズさん暖かいところに失踪してくださいよ。心が休まるところに(^_-)そんな時間がいまカズさんには必要なんですね。こんな時みんなで、まったりお茶しに押し掛けられたらいいのに。。お力になれなくてごめんなさい。matsumotoさん、そうなんです!オファーの件、問題カキコと感じながら送信してしまいましたぁ。。。(汗)私達の仕事はオファーがきても決まらないことの方が多いのですが、私はこの大変な時代、本当にたくさんお仕事をいただいてるほうで幸せです。いただいたチャンス、ひとつひとつ大切に楽しみながら頑張りたいと思います。有難うございます(^^ゞゆうちゃんさんもこの時期大変そうですね。本当にお疲れ様さまです。かずえさんも忙しい中のカキコ有難うございます。応援してますからね。みなさんなんとかのりきってくださいね!ハイジさんはきっと昨日のチャレンジのお疲れがでると思うわ
。クーミンも経験してるからわかります。また今日はだめ〜なんて日もあると思いますけど、昨日の頑張りはハイジさんの歴史に刻まれたので自信持ってくださいね。クーミンは昨日思い残す事が。。ハイジさんとハグしわすれたわ(笑)またお会いしましょう。ペコリ(^-^)クーミンのエトセトラにカキコしてくださる方はヤンチャさんが沢山いらして(笑)クーミンはとても楽しいです(笑)(笑)ではでは午前中もあと少しですがガンバルンバでもへへでハピラキアデューですぅ(^O^)/

12月 12, 2007 | | コメント (2)

皆様のメッセージ

皆様のメッセージ
皆様のメッセージ読ませていただきましたよん。有難うございます。バクさん、お休みになれたかしらん。大変ながらくお待たせしてしまいましたね(^^ゞ しげさん、そうなんです(^-^)ハイジさんにお会いできたんです。素敵なかたでした。ハイジさん、無事に帰れたかな。全国いろいろな所に行かせていただけるので、今回みたいに皆様といつかお会いできる日を楽しみにしてます。トトロさん食事少しとれて良かったですね。カズさん、明日はお仕事行ってくださいね(^_-)カズさんを待ってらっしゃる方がいますよ!お味噌汁楽しみに待ってらっしゃる方が(^_-)今日は嬉しい知らせがありました。さんま御殿のオファーがきました。まだ決まるかどうかわかりませんが、matsumotoさんを始め、皆さんが投稿してくださったおかげです。例え決まらなくても、みなさんの熱いお気持ちが嬉しく、感謝でいっぱいです。今日も…あっ、昨日もたくさんのメッセージ有難うございました。クーミンも幸せいっぱいで今日は爆睡ぐうみんになりまーす。また明
日(^O^)/ホントにホントにみなさま有難うございました。

12月 12, 2007 | | コメント (20)

2007年12月11日 (火)

ライブ終わりました。

ライブ終わりました。
シラカワ夜フネの皆さんカッチョ良かったですぅ。ブログの皆さんは思いがけない方がきてくださって、クーミン感激でした。帰ったら皆さんのメッセージ、ゆっくり拝見しますね。有難うございました。(^O^)/

12月 11, 2007 | | コメント (17)

まりも

まりも
クーミン家にもまりも北海道からのおみやげでありましたよん。お水をかえてるとどんどん大きくなってました。そのキャラクターがあるんですか?(^-^)でもある日、テレビで北海道のお土産まりもは河口湖で育ててるなんて見たことがあってがっかりだったなー。さてさてクーミンはライブ見に行ってきますね。様子中継できたらしまーす。行ってきます。あっ、お越しくださる方、わからないことや、お困りの事がありましたら、受付にクーミン呼び出してください。(^-^)合い言葉は「エトセトラ」(^-^)ですよぉ(^-^)

12月 11, 2007 | | コメント (44)

いくらもないのよ

いくらもないのよ
皆様おはようございます。いくら、いくらもないのよと言いたいところですが、沢山あって、朝からがっつり食べたら気持ちわる〜い(笑)のりにいさんは苦手ですか。。もへへ。。クーミンもあさ、塩辛茶漬けにすれば良かった!あっ、朝から塩辛?ともよく言われます。父が北海道なので、いくらや塩辛でクーミン育ったので。クーミン家は朝から生物オーケーです。お昼はあっさりパンにしよおーー(^^ゞ あつしGOGOさん、(^-^)はじめましてm(__)mカキコ有難うございます。お気楽に遊びにきてくださいね。有難うございます。(^O^)/コロ姉さん大丈夫かしら。今日は胃腸の日だそうです。みなさま〜お風邪と胃腸炎気をつけましょう。朝からいくら丼食べてるクーミンでは説得力ありまへんね(^^ゞホーフブロイ野郎さん、クーミンの野望と厳しさ当たってるかも(笑)ココとわん太も、うんうんって感じです(笑)面白い占いがあるもんですね。さてさて夜はシラカワ夜はフネサン達のライブ楽しみです。クーミ
ンは友達と待ち合わせて会場に行きますが、会場内は見渡せますのですぐクーミンわかると思います。一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。四組出演されるみたいで、お客様の出入りも多いみたいです。ではでは今日もまったりスタートです。あっ、ちなみにギャング二匹には朝五時に起こされました!(^^ゞ

12月 11, 2007 | | コメント (36)

2007年12月10日 (月)

そろそろ帰ろうっと

そろそろ帰ろうっと
今日は終わりにしようとぉ(^^ゞ皆さんは夢の中かな(^-^)ゆっくり休めますように!お休みなさい。

12月 10, 2007 | | コメント (21)

ごめんなさーい

ごめんなさーい
まだ仕事が終わりません。今日はここでお休みなさいですぅ(^^ゞ帰ったらゆっくり皆様のメッセージ読ませていただきますね。有難うございます

12月 10, 2007 | | コメント (22)

いくら丼

いくら丼
おはようございます。(^O^)/朝からいくら丼!いくらでご飯がみえな〜い!丼だけ〜!!(笑)(笑)(笑)生いくらをいただいたので醤油漬けにしてみました。流星さんお久し振りです。頑張っているようす!お身体お気をつけてくださいね。ホワイトタイガーさんは休めたかしらん。痛みかゆみは寝不足になりますよね。最近とくに思いますが、睡眠は健康のポイントですね。クーミンは昨日は譜面を持ったまま眠りこけてました。いやぁ〜徹夜ができないお年になりましたぁクーミンも。でも現場にでれば三時間睡眠でのり切れちゃうんですよねー。仕事大好きクーミンということで忘れたために今週は動き回りまっせ〜(^O^)/今日も宜しくお願いしまーす。いくら丼で朝からハイテンションのクーミンでしたぁ(^O^)/あっ、東さん、犬の脳内メーカー教えてくださーい(笑)(^O^)/

12月 10, 2007 | | コメント (27)

2007年12月 9日 (日)

ごめんなさい(*/ ω\*)

ごめんなさい(*/<br />
 ω\*)
タイトルを入れ忘れたためにハチロクさんのお名前が半端にタイトルにのってしまいました。m(__)m

12月 9, 2007 | | コメント (26)


秋名のハチロクさん、初めまして(^O^)/カキコ有難うございます。e〜さん、順調に回復している様子、良かったです。三島45さん、お久し振りです(^-^)しげさんの腕枕で寝ていいんですかぁ〜ベキッバキッ!!もへへ。今日はゆっくりお風呂に入って、ライブの構成つめまーす。夜、まったりクーミンの世界に入って考えてる時間が幸せな楽しいひとときです。

12月 9, 2007 | | コメント (4)

落葉

落葉
お外を歩いてきました。いちょうの葉がたくさん落ちていました。上を見上げたらいちょう並木が続いていました。普段上を見て歩いていない道だったので、新しい発見です。昨日の夕日の写真も綺麗だったでしょ(^_-)ベランダから携帯で写したんですよ(^_-)今日はクーミンもてんこ盛りのお洗濯が出来ました(^O^)/皆さんはこれから楽しい夕食タイムでしょうか(^O^)/

12月 9, 2007 | | コメント (9)

ママに怒られて…

ママに怒られて…
今日も元気なギャング2匹ベランダに来るカラスに吠えてクーミンママに怒られました。怒られるとすぐお腹をだしてしっぽフリフリ。。ごめんなさいポーズをしまーす(^_-)

12月 9, 2007 | | コメント (11)

クーミンの朝〜(^O^) /

クーミンの朝〜(^O^)<br />
 /
おっはようございま〜す(^O^)/クーミンの朝はたっぷりのフルーツからはじまりました。あれ?フルーツの日は昨日でしたね(^_-)この時期は頂き物とお裾分けでクーミン家は美味しいものがいっぱいで幸せ〜です。感謝感謝ですぅ。(^O^)/昨日はいろんなご心配かけちゃいました。ごめんなさい。神出鬼没野郎さん、男まさりのクーミンもめげますよ(笑)matsumotoさん、詳しく有難うございました。みなさま有難うございました。今日はお天気もいいので、山盛りの洗濯しまーすぅ。長い間ビルメンテナンスでお洗濯物干せませんでしたが、昨日で終わったので気持ちよくほせますぅ(^O^)/ではではハピラキな日曜日を!クーミンはまったりスタートですぅ(^_-)

12月 9, 2007 | | コメント (14)

2007年12月 8日 (土)

クーミンデート?

クーミンデート?
あはぁ〜今は恋人(笑)ありえないかなー。(笑)鷹雪さん、クーミン最近行動が怪しいですか?(笑)そう言われれば…(笑)(笑)(笑)。今月収録の番組にちとナーバスになってるかも。お正月も近づいてきてるし、昨日からのメール。。。まあ明日にはたちなおってると思います。(笑)メアドは簡単に替えられないの。携帯登録、700人?に変更メールするのは躊躇しますですぅ。。。人生、いろんな事ありますよん。気持ちの入れ替え入れ替え!(笑)ではではみなさま〜よい夢見てくださいね。今日も有難うございました。

12月 8, 2007 | | コメント (19)

あはぁ〜ん( 笑)

あはぁ〜ん(<br />
 笑)
神出鬼没野郎さん、クイズの正解は三番のクーミンが母親かな(笑)可愛いギャング2匹が帰ってきて、チャップチャップしたら、今日は早めにグースーピーしてます。どんな夢を見ているのか…。(笑)田中さんお熱でちゃいましたか。暖かくして休んでくださいね。タッカーさん有難うございますm(__)mお泊りでお越しいただけるのですね。佐久で現場についてくださった社長がミュージシャンに変身です(^-^)めちゃカッチョいいですよ(^_-)お楽しみに!夕飯は野菜とキノコたっぷりのおうどんいただきました。(^_-)飛鳥鍋、やっぱり牛乳が入ってたんですね!白かった記憶があり、豆乳かと思いました。。。今日はたいしたことしてないのにチカレタビィーですぅ。昨夜は夜中じゅう迷惑メールが続いて…。着信拒否しようと携帯電話一生懸命見たのですが設定ができませんでした。トホホ…。文の内容が追い詰められるような内容で、さすがのクーミンも精神的にまいりました。いつまでつづくやら(*/ω\*)11日はクーミ
ンストレス発散ではじけちゃおぅ!

12月 8, 2007 | | コメント (11)

あれ!あれ?キョロキョロ

あれ!あれ?キョロキョロ
おはようございます(業界風)(笑)ユーリさんは発表会の最中かしら。聞きたかったわぁ。食べ物のお話で盛り上がってるようですね(^-^)starchildさんのお話でクーミンの夕飯はおうどんで決まりかな(^^ゞひじき、クーミンも自分では買わないかな。母が病気の時は栄養考えて、ひじきやらレバー料理とかよくやりました。昔ながらの身体にいいものもっと手軽に料理できたらいいですね。お味噌汁に唐辛子で冷え知らずですか!冬でも裸足なんてすごすぎますぅ。奈良に取材に行った時に飛鳥鍋食べたなー。え〜とえ〜とどんなお鍋でしたっけ(^^ゞ。クーミンのおやつのケーキは2個以上(^^ゞなぜか日本茶でいただきまぁ〜す。タッカーさん情報有難うございました。クーミンも記事みました。ギャグがクーミン居ない留守にテーブルに上がって悪さしてるみたいなので、高いところに置いて楽しんでます。(^-^)
今日はSPがあるクーミンの大好きな土曜日!早めに用事すませちゃおう(^-^)

12月 8, 2007 | | コメント (14)

2007年12月 7日 (金)

ただいまぁ〜

ただいまぁ〜
ぱっぱっぱぱぱパジャマジャマ〜でまったりクーミンです。渋谷のライブはクーミン客席で飲んだくれてます(笑)あっ、クーミンお酒飲めないか(笑)一度行ったことのあるライブハウスですが、こじんまりとしたライブハウスなので、クーミンすぐわかると思います。一緒に飲んだくれましょう!あっクーミン飲めないか(笑)(笑)「エトセトラ」受け付けで合言葉お忘れなくぅですぅ。 トトロさん、知り合いがピロリキンの薬飲んだの聞きましたが、つらそうでしたよん。う〜かわいそうに〜頑張ってくださいね。皆様もお疲れ様でした。ゆっくりやすみましょうね。今日も有難うございました。ペコリ(^-^)

12月 7, 2007 | | コメント (27)

お知らせで〜す

お知らせで〜す
来週の火曜日。12月11日。クーミンのライブをお手伝いいただく「シラカワ夜フネ」のライブがありクーミン、見に行く事になりました。お時間、ご都合がよろしかったら是非お越しくださーい。
会場/渋谷・青い部屋 渋谷区渋谷2‐12‐13 八千代ビルB1F
03-3407-3564開演19時〜
当日は4組出演! シラカワの登場は2番手で20時頃の予定です!
チケット 当日2300円 ですが受け付けで「エトセトラ」と言っていただければ2000円になります(^-^)クーミンはシラカワの出番までには間に合うように行けそうです(^-^)会場でクーミン見つけたら声かけてくださーい。(^-^)席していがないので、お気楽に遊びに来ていただけます。(^-^)ではではお仕事してきますです。

12月 7, 2007 | | コメント (15)

おはようございます(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)
もう出かけなくちゃいけないのに…ギャグがそれをさっちしてか…抱っこ抱っこではなれませ〜ん(^_-)さあ!行ってきまーす。

12月 7, 2007 | | コメント (22)

2007年12月 6日 (木)

ピンポンパポ〜ン(^-^)

ピンポンパポ〜ン(^-^)
もへへ。ちびまる子ちゃん見て頂いて有難うございました。ペコリ(^-^)帽子をかぶるので前髪をめちゃ短くして、時代なんで前髪を黒くして、あの日はほとんどお化粧をしていないので帰り道、写真に登場できませんでした。ロケ現場では北海道弁の指導の方がついてくださいました。もへへ。今日はどんな1日でしたか(^-^)明日の為にゆっくりやすみましょうね。クーミンもホットミルク飲んで寝ましょう(^-^)みなさま有難うございました。ペコリンコ(^-^)

12月 6, 2007 | | コメント (35)

ナロンさんへ

ナロンさんへ
大丈夫ですよ(^-^)なんでもカキコしてください。つらいですか。ご飯は食べれてますか。お外の空気はすえますか?ベッドの上で少しでも身体をのびのびできますか。お返事はいりませんよ(^-^)ここによってくださることで一瞬でも安らいでもらえたらいつでも帰って来てくださいね。そっとファミリーの皆さんも見守ってくださいますよ。一緒に深呼吸しましょうね。

12月 6, 2007 | | コメント (11)

そうですかぁぁぁ〜。( 笑)

そうですかぁぁぁ〜。(<br />
 笑)
そうですかぁ(笑)がっつり食べているクーミンだけでいいですか?!(笑)(笑)トトロさん検査お疲れ様でした。クーミンもドキドキしてました。治療に専念してください。お大事に。ましゃさん、車で一晩大変でしたねぇ〜。ホント事故には気をつけたいですね。おっと、ちびまる子ちゃんまで3時間半弱(^_-)みなさーん!まばたき禁止(笑)ですよぉぉ(笑)

12月 6, 2007 | | コメント (29)

一番のり?(*^_^*)

一番のり?(*^_^*)
皆様おはようございます(^_-)眠れましたか?クーミンは朝四時からギャグが顔の上に乗ってきておこされましたぁ〜。クーミンが身体おこすまでベロベロ攻撃され(笑)クーミンが起きたと確認したらご飯が用意されるまで布団に潜り込み食べたら朝寝に入りますぅ(^^ゞマイペースな二匹です(^^ゞユーリさん、会社泊まりお疲れ様です。暖かくして仮眠できるのでしょうか。気を付けてくだしゃりませね。スパイクさん、お久し振りです。身体動かすの気持ちいいですよね。クーミンも最近いっぱいのびのびしてまーす(笑)ハイジさん、昨日は頑張っちゃいましたね!お疲れがでませんように!でも少しづつ身体がなれてきてパワー全快になれますよきっと。疲れたらこまめに身体が休めてくださいね。HHさん、有り難うございます(^_-)今日はまるまるちびまる子ちゃんオンエア、クーミンも楽しみです(*^_^*)starchildさん、お気に入りはガーナですか(^_-)食べれたかな(笑)今日もスタートですぅ。心はまっ
たりで宜しくお願いしま〜す(^_-)

12月 6, 2007 | | コメント (36)

2007年12月 5日 (水)

丼だけぇ〜( 笑)

丼だけぇ〜(<br />
 笑)
有り難うございます。今日も無事に終えられそうです。皆様はどんな1日でしたかぁ。トトロさん、明日に備えてゆっくり眠れてるといいな。のりにいさん、カレー食べられたかな?昨日のお好み焼きで、カレーキムチもんじゃ美味しかったですぅ(^^ゞ東さん、アメ横でもバイト経験あるんですね。マックでのバイトのお話も以外でした。ハイジさん、今日は体調どうだったかしら。少しづつよくなりますように。大丈夫ですよん(*^_^*)ワラさん、築地は懐かしい場所でしたか。クーミンも懐かしかったです。ゆうちゃんさん、頑張ってますね!ファイトぉですぅ(*^_^*)田中さん、いろんなこと考えて!やっと意味わかりました(^^ゞチョコレート食べてですね!(^^ゞ(笑)けでんとさん、チョコレートのプレゼントなんてオシャレですね。かつみさんは今年はハッピーな事があって本当に良かったですね。本当に嬉しいお知らせでした。ホワイトタイガーさん、空手もやるんですね。多趣味で凄い!クーミンも見習ってもっと活動的になりたいわ!ア
ズマさんもお忙しいのにカキコいつも有り難うございます。コジコジさん、虫歯、クーミンも気をつけないとです(笑)歯磨きは食事後は必ずクーミンやります。歯磨き好きですクーミン。matsumotoさん、クーミンお腹のなかまで桃色?ピンポンです。ピンク好きですからね。食べるものもピンクが多いかも(笑)かずえさんの丼だけぇ〜!ホントうけました(笑)midnght‐cowboyさん、静岡なんですね。静岡には知人がいてよくいってました。お魚が美味しいですね。(*^_^*)よっチャンさん、なんじゃもんじゃ(笑)(笑)(笑)カズさん、クリスマスイベントが楽しみですね!カズさんのお子さまへの愛情が微笑ましいです(*^_^*)shuさん、も一緒にマラソン走ったなんて、お嬢さんは思い出になりましたね!あくちゃん、アイスバーン気を付けてくださいね。本当にこわいわ!お仕事は順調かしら。頑張ってくらさいませませね!(*^_^*)バグさんは、山登りするんですね!すごーい!尊敬しちゃいます
。ましゃさん、お疲れですか?大丈夫ですか!みかんいっぱい食べて乗り切ってくださいね。ムーミンさんは今ごろ箱根ですかしらん。ゆっくりできますように(*^_^*)ほっすぃー&のだめマングースさん、ハムスター飼ってらっしゃるんですね。まいまいチャン可愛いお名前ですね(*^_^*)コロ姉さん体調よくなりましたか!ミツワ公園よく遊びにいきましたよん。美味しいお好み焼き屋さんがあるの知りませんでした。今度、行ってみたいです(*^_^*)ホーブロイ野郎Xさん、来年は紅白ねらいますかぁ(笑)有り難うございます(^_-)神出鬼没野郎さん、食いブログバンザイ\(^O^)/クーミンいつも食べてますよね(^^ゞ鷹雪さん、きたっちさん、クーミンたくさん食べますが、バランス気を付けてます。でもゴムのジャージ、冬場は油断するとすぐ…(笑)ライブにむけてプチダイエットしまーす。衣装をこれから作るのでサイズをキープしなきゃですぅ(笑)しげさん、e〜さん、九州もチャプイですか
。。。お風邪気を付けてくださいね。maho☆mamaさん、クーミンもmahoチャンの成長が楽しみです(*^_^*)中ちゃんさん、暖房代ホント大変ですよね。値上がり値上がりで困りますね。クーミンも節約、楽しんでます。とんちさん、プチお風邪なおりましたか!お大事にしてくださいね。内野猛利さん、お忙しそうですね。体調お気をつけて頑張ってくださいませ。ケイさんも、変わらずの不規則な時間を過ごしているみたいですね。お食事はとられてくださいね(^_-)ゆうちゃんさん、もちゃんと食べてくださいよぉぉ(^_-)とんきちさんは釣りなさるんですか!父が好きで、クーミンが小さいとき、お休み前の夜は父とよくマッシュポテト練ったことを思い出しました(*^_^*)のりだーさん、ボーリング大会やりたいですねー。ボーリング久しくやってますん。また流行りはじめたみたいですね。スコアも機械がつけてくれるし時代がかわりました(^^ゞレインさん、田舎の喫茶店主さん、ビスケットミルクさん、神出鬼没野郎さん、チェリンさん
、中チャンマン3世さん、vesselさん、ブログを覗いてくださったみなさま〜(^_-)今日も有り難うございました。明日はまるまるちびまる子ちゃんのオンエアです(^^ゞ宜しくお願いしまーす。クーミンの大好きなプリザードのお花でお休みなさいです。あ〜、明日はトトロさんの検査が無事終わりますように。

12月 5, 2007 | | コメント (19)

撮影のあいまに

撮影のあいまに
撮影のあいまに、ちとエネルギー補給。。。このイチゴチョコレート食べてみたかったんだぁ(*^_^*)

12月 5, 2007 | | コメント (23)

こちら食眠です

こちら食眠です
みなさんこんにちは。昨日はファミリーの皆さんにいろいろな事がありましたね。かつみさん、本当に良かったです。クーミンも胸があつくなりました。頑張っている皆さんを感じさせていただいて、クーミン本当に嬉しいです。トトロさん明日の午前中ドキドキですね。クーミンまで緊張しまくってます。早く明日の午前中が何事もなくすぎますように。クーミンも仕事頑張ってきますね。今日は夕方まで収録なのでブログに立ち寄れませんが、みなさま〜まったりガンバですぅ

12月 5, 2007 | | コメント (11)

2007年12月 4日 (火)

お休みなさいいいつつ…

お休みなさいいいつつ…
スタッフとお好み焼き食べてまーす。もへへ

12月 4, 2007 | | コメント (31)

今日も有り難うございます

今日も有り難うございます
練馬から埼玉に行って、会社に番組打ち合わせの為きましまぁ〜(*^_^*)皆様のメッセージ帰ったらゆっくり拝見しますね。毎日本当に楽しみです皆様のメッセージ。有り難うございます。今日も会社からお休みなさいですぅ。みなさん!暖かくしてお休みくださいね!

12月 4, 2007 | | コメント (20)

3時のおやつ

3時のおやつ
焼き芋発見!もへへ

12月 4, 2007 | | コメント (19)

海ほたるで〜

海ほたるで〜
特大アナゴ天ぷら丼いただきました。ごっつぁんです!ドンガバチョ(^^ゞ とんきちさん、はじめましてm(__)m有り難うございます(*^_^*)

12月 4, 2007 | | コメント (8)

ランチは築地?!

ランチは築地?!
ざ〜んねんでしたぁ!アクアライン走って今は千葉に来てしまいました。もへへ(^_-)ランチはこれから次の移動中にさがしまーす。練馬にしゅっぱ〜つぅクーミンでR(^_-)な〜んちゃって(^_-)

12月 4, 2007 | | コメント (6)

東京築地市場にて

東京築地市場にて
取材中でーす!いつ来ても活気があふれてます。実はクーミン、20代、早朝に仕入れ籠持って築地市場によく来てました。買い物が終わると、外のカウンター食堂でまぐろのにぎり食べたり、ラーメン食べたりして楽しんでました。懐かしい場所です。

12月 4, 2007 | | コメント (15)

さわやかおっ〇ぴぃ〜

さわやかおっ〇ぴぃ〜
まなさま〜(*^_^*)おはようございます。クーミンは日本が元気で東京近郊を取材で1日行ってきます。神出鬼没野郎さん(^O^)おめでとうございます(*^_^*)昨日は楽しい、ハッピーな話題で盛り上がりましたね!嬉しいです。今日も皆様〜心穏やかにまいりましょうね。

12月 4, 2007 | | コメント (11)

2007年12月 3日 (月)

かつみさん(^O^)

かつみさん(^O^)
おめでとうございます。良かったぁ(*^_^*)あっ、うるとらまんさんにも宜しくお伝えください(笑)

12月 3, 2007 | | コメント (15)

中華美味しかったぴょん

中華美味しかったぴょん
帰りまーす。今日も皆様有り難うございました。お休みなさいませ。素敵な夢を見れますように。

12月 3, 2007 | | コメント (14)

ハイジさんへ

ハイジさんへ
ご結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)パチパチパチ末長く仲良くお幸せにパチパチパチパチ(*^_^*)

12月 3, 2007 | | コメント (22)

取材が終わりいざ中華へ(^_-)

取材が終わりいざ中華へ(^_-)
勇気りんりんさんはじめましてm(__)mお怪我大変ですね!お怪我なさった場所、めちゃくちゃ痛いところではありませんか。(*/ω\*)お大事にしてくださいね。コロ姉さんも少し良くなってよかったです。クーミンもこの前、腸に菌が入ったみたいで七転八倒しましたよん。苦しいですよね。さてさて、今日はお腹がドンガバチョにならないように気をつけなければ。。。行ってきまーす。

12月 3, 2007 | | コメント (6)

衣装セレクト

衣装セレクト
番組で使う衣装をセレクトにきています(^_-)横浜のほっすぃー&のだめマングースさんはじめまして(^_-)カキコ有り難うございます(*^_^*)よっチャンさん、ランチ乗り切れて良かったですね!朝のキムチ納豆がきいたかも(^_-)今日はみなさん胃腸こわしてるかた多いようですね!何かとストレスや食べるチャンスが多い季節!みなさま消化の良いもの食べてお大事にぃ〜ですぅ。て、言ってるクーミンは夜、仕事で食事会、中華だすだす。うっ、がっちり食べちゃいそう(^^ゞもへへ。。。

12月 3, 2007 | | コメント (11)

おっはようごっざいまぁ〜すぅ!

おっはようごっざいまぁ〜すぅ!
゜+。(*′∇`)。+゜ 皆様おはようございます。コロ姉さん大丈夫ですか!薬が効かないのはかなわないですね。温めてくださいね。ココたんのアワアワ事件は昨日辺りからココたん少しお腹こわしてますぅ。それでも、しっかりご飯は食べるので治るでしょう。そうなんです!バッシュメント出てまーすクーミン。何でも屋のオバサン役です。(笑)12月に入ると、まったりクーミンも流石に気持ちが少しつられて焦りますねぇ〜(笑)マイペースでひとつひとつ片付けよぉっと(^_-)クーミン家は大掃除はしないんですよ。ためると大変なので毎日、少しづつこなしておきます。そんな訳で暮れとお正月はまったりですう(^_-)しか〜し!ライブのお勉強をゆっくりじっくりやろうと思ってます。結局ぅ2ステージで25曲くらいお勉強です。゜+。(*′∇`)。+゜うふふ。。。どんな曲を選曲したかはお楽しみにぃですう(^_-)ではでは今日もスタートいたしましょう。

12月 3, 2007 | | コメント (20)

みなさまご迷惑をおかけしました。

外出から戻りましたところお祭りがさらに・・・・・(ーー;)

なんだか「管理人のエトセトラ」になりかけてます(@_@;)

削除のつもりでしたが、心温まるコメントもたくさんいただきましたので、記事はそのまま残させていただきますm(__)m

ココログ携帯版のアクセス障害もどうやら復旧したようなので、明日からはまた通常の「大場久美子のエトセトラ」に戻る事でしょう(^_^)

ほんとうにご迷惑をおかけしました。

12月 3, 2007 | | コメント (0)

2007年12月 2日 (日)

管理人@携帯から記事投稿TEST 中

こうやるのかな?
えいっ!
( -_-)/ ≡☆

12月 2, 2007 | | コメント (19)

すみませんm(__)m

ほげぇ〜(◎-◎;)
ココログが直ったのでしょうか?
ホレッ、ほれっ と、テスト投稿した記事がアップされちゃってますぅ〜〜
ほれホレ祭り?
え〜(-_-)っと
外出してしまって、今消せませんm(__)m
後で消しますので、それまではどうかどーか温かい心で見守り(スルーと言うことで…)下さいませm(__)m
管理人でした…

12月 2, 2007 | | コメント (3)

管理人@携帯から記事投稿TEST 中

こうやるのかな?
えいっ!
( -_-)/ ≡☆

12月 2, 2007 | | コメント (1)

よっこいしょ( 笑)

よっこいしょ(<br />
 笑)
よっこいしょと(笑)投稿できるかな(笑)ココたんと(^O^)がっつり1時間ウォーキングしてまいました。スタジオ・ロングワンさん、絵、素敵ですね。(^_-) ふむふむ…うるとらまんさんは、どなたかが変身してるんですね(笑)とんちさん、プチ遭難から無事お戻り良かったですぅ。starchildさんはまったり出来て良かったですね。クーミンは昨日から投稿が出来ずがっつりです。投稿できなかったらお正月一人ぼっちになっちゃうよぉぉ(笑)(笑)(笑)…(*/д\*)

12月 2, 2007 | | コメント (6)

よっこいしょ( 笑)

2007120114590015
よっこいしょと(笑)投稿できるかな(笑)ココたんと(^O^)がっつり1時間ウォーキングしてまいました。スタジオ・ロングワンさん、絵、素敵ですね。(^_-) ふむふむ…うるとらまんさんは、どなたかが変身してるんですね(笑)とんちさん、プチ遭難から無事お戻り良かったですぅ。starchildさんはまったり出来て良かったですね。クーミンは昨日から投稿が出来ずがっつりです。投稿できなかったらお正月一人ぼっちになっちゃうよぉぉ(笑)(笑)(笑)…(*/д\*)

管理人代理投稿その2です。本日夕方の分です。

管理人も試してみましたが、携帯からの記事はどうやら全く受け付けてくれないようです。(T_T)
携帯閲覧も時々ダメだぁ〜めです。(T_T)
ですので、今日は早いですが、今のうちにお休みなさいm(__)m
っとの事ですぅ〜
今日は日曜日なので明日ココログさんに問合せて直してもらいます。
もしかしたらエトセトラだけかもしれませんが(^_^;)

っと言っているうちに 昨日の22時から携帯(モブログ)で障害が発生中と正式にアナウンスされました。
現在調査、復旧作業中との事です。
状況が分かりましたらお知らせいたします。

よっチャンさんへ 座布団工場ごとあげたいです。

12月 2, 2007 | | コメント (7)

投稿できるかな?

2007112717170004
おはようございます。あれれ。。昨日、最終に投稿した3件、朝になってもアップされていない…。クーミンのメッセージはどこをさまよっているのでしょう。さあ(*^_^*)楽しい日曜日になりますようにぃ〜ですう(*^_^*)このカキコがアップ出来たら(^^ゞ昨日のカキコもアップしてみますね(*^_^*)
(管理人代理投稿その4/4です)これは今朝の分です。
昨日と今日投稿した記事4つは本人のところへいまさっき戻って来てしまったそうです(T_T)

12月 2, 2007 | | コメント (14)

もへへ

2007112718120003
突然投稿できなくて連続テスト中!あっ、鹿児島、岡さんは日帰り、余裕で東京に帰りましたよん。クーミンはナイトフライトさけて(^^ゞ一泊遊んで帰りましたぁ〜。どうでもいいですが… 今日は投稿あきらめまーす。(^^ゞホントにお休みなさい(^^ゞ
(管理人代理投稿その3/4です)そんでもってこれも昨日12/1分です。

12月 2, 2007 | | コメント (0)

ありゃりゃんこりゃりゃん

2007112611310002
ありゃりゃんこりゃりゃんかっぱのへ〜!投稿できない…。天空の森、クーミンがロケ行った日、朝、予約確認来てたまたま空き室ありで、東京から日帰りで来てらしたご夫婦がいました。そういう日帰りを楽しまれてるかたが結構いらっしゃるそうです。大体の方は連泊、1週間くらい連泊のかたもいるようです。雨が降ると露天風呂がねぇ〜。でもオンエアでほとんどカットになってましたが、森の中をカートで散策したんですよ!広い広い!おとぎの世界みたいな空間でしたよ!テレビで見えなかったのが残念でした。実はクーミン10年前くらいから行きたいところだったのですが、予約取れませんでしたよん。(値段は確認しなかったので、今回ビックリ!)話は変わって ライブピアノ考えたのですが、バンドさんが、今回多く、出演者全員のるかといったかんじで、ピアノはのらないみたいなんです。挑戦したかったな。さあそろそろSPはじまりまーす。それにしても投稿できないわ。。。お休みなさい。
(管理人代理投稿その2/4)これも昨日12/1分です。

12月 2, 2007 | | コメント (2)

きゃー事件勃発(m' □'m)

200711271849000
ココたんが石鹸なめたぁ〜あわわわわ〜(あっ、ギャグじゃないっす)お風呂場から帰ってこないから見に行ったらクーミンの洗顔石鹸なめてたぁ(m'□'m)お腹があわあわにならないかしら…。ステロイド治療の最中なので、喉が渇くのとお腹がすいてしかたがないみたい。クーミンの洗顔石鹸ははちみつが入っているので甘かったのかも…。ココたん、小さいときホカロン一袋食べたときもあせったわ。すぐ病院連れていったけど…。あわわわわおいといたクーミンが悪いのですがお腹こわさないこと願って。。。ホント、想像もつかないことが起こしてくれるのでR
(管理人代理投稿その1/4です)昨日12/1分です。

12月 2, 2007 | | コメント (2)

代理投稿開始しますぅ===3

大場本人が昨日の夜から記事を何本か投稿しているようですが、エトセトラにアップされません(@_@)
何でだろ?
記事の送信自体は完了しているようですが・‥・
記事はいったいどこに・・・(・_・)?
ご近所で記事を見かけたらご一報願ひますm(__)m

原因は究明中ですが、管理人の得意技のお手上げ\(ToT)/かもしれません。m(__)m

ちなみに、携帯の閲覧は出来ているようです。

それでは、これからドドドっとアップします。

12月 2, 2007 | | コメント (0)

2007年12月 1日 (土)

土曜スペシャル

土曜スペシャル
あらあら(^^ゞココたんがぁ… テレビから聞こえるクーミンの声を聞いてしがみついてきました(^^ゞ首をかしげてました(*^_^*)天空の森良かったなぁ。美味しいお野菜思い出しました。さてクーミンもお風呂に入って寝る用意してSP見まーす。1日書き物いっぱいしてたので、たくさんのびのびしました。身体をのばしながら仕事をすると疲れ方が違いますね(^_-)あっ、クーミンも味の素のギョーザでした。時計わかりました!田中さん凄い。見てるだけで楽しくて癒されます。クーミンのお部屋は暖房なしで今20度みたいです(^_-)しげさん、一年半かけてのイベントお疲れさまでしたm(__)mすごいですね!クーミンもライブに向けてスタートしましたよ(^_-)あ〜時間が足りなーいですぅ(^^ゞホワイトタイガーさん、とユーリさん、ピアノ頑張ってくださいね。e〜さん、のペチの絵文字、可愛くて笑っちゃいました。スポーツ観戦で盛り上がったみなさま!皆さんのやりとり(^_-)今日も楽しませていただ
きました。有り難うこざいました。忘年会のみなさま!二日酔いにご注意を(^_-)飲む前のお粥なんていいみたいですよ!寝不足の皆様は身体のびのびしてくださいませね。あっ、バクさん、ベロベロ攻撃けしかけないでくださいね(^O^)今朝起こされて二度寝出来ませんでした(笑)ではではまた明日(*^_^*)

12月 1, 2007 | | コメント (33)

温度計

温度計
これ温度計だと思うんだけど…(^^ゞ浮いたり沈んだり、それぞれに温度のプレートがついてるけど、どのプレートみたら温度がわかるのかしら…。説明が全てイングリッシュでわからな〜いですぅ(^^ゞ(汗)

12月 1, 2007 | | コメント (19)

12月ですね

12月ですね
おはようございます。お目覚めいかがですか!クーミン家はギャングが朝もはよからクーミンの顔の上に乗ってきて、早く起きて!と騒がれちゃいましたぁ(笑)ところでムーミンさん火傷ですか!痛みはおちつきましたか!ミュージカルの本番が終わりお疲れがでていたんですね。お大事にしてくださいね。皆様、ホントに寝不足気味みたいですからお気をつけてくださいね。クーミンもフル回転にそなえて、これから少し寝まーす(*^_^*)ライブの選曲もほぼ決まり(*^_^*)これから細かい作業に入ります。お楽しみにぃ〜☆

12月 1, 2007 | | コメント (21)

あらあら

あらあら
アクセス悪くて二回投稿しちゃったわ。ファンタさ〜ん(*^_^*)お帰りなさいませ。大変だったんですか!お疲れさまでしたm(__)m遊びに来て下さって有難うございます(^_-)気晴らしにまたいつでもおこしくださいね。鷹雪さんも遅くまでおきてますね!お疲れが出ませんように。遅くまでお仕事のみなさん本当にお疲れ様です。クーミンもそろそろ寝まーす(*^_^*)また明日(*^_^*)お休みなさい

12月 1, 2007 | | コメント (14)