« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

わぁぁ

わぁぁ
妙見温泉の焼き肉「お咲」ママがお肉の差し入れくださいました。うま〜い!\(^O^)/奥に写ってるのがママです

10月 31, 2007 | | コメント (28)

鹿児島で焼き肉(^-^)

鹿児島で焼き肉(^-^)
撮影が終わりスタッフの皆さんと焼き肉食べてまーす

10月 31, 2007 | | コメント (5)

あつ〜い

あつ〜い
鹿児島暑いですぅ(^o^;しげさんがエアコン入れたい気持ちがよーくわかりましたぁ(^_-)半袖Tシャツでまだ十分ですね!午後の撮影開始でーす。

10月 31, 2007 | | コメント (24)

鹿児島につきました(^-^)

鹿児島につきました(^-^)
岡まゆみさんとご一緒です

10月 31, 2007 | | コメント (16)

鹿児島に(^_-)

鹿児島に(^_-)
行ってきまーす。(^_-)

10月 31, 2007 | | コメント (18)

おはぴょ〜☆んです

おはぴょ〜☆んです
早朝の品川駅での撮影が終わり羽田に向かいます。昨日はさんまさん楽しく収録させて頂きました(^_-)今日は土曜スペシャルのロケで鹿児島に行きます。田中さん、オウムちゃん1日も早く元気になるよう祈っております。心配と思いますが、頑張ってください。かつよさん有り難うございます。病院情報。父に伝えますね。有り難うこざいました。ホワイトタイガーさん、(笑)クーミン夢にお邪魔してよろしゅうございますか?(笑)ではでは今晩(笑)皆様(^-^)昨日も沢山お話のメッセージ有り難うごじゃりまする。(^_-)ハピラキな1日を!

10月 31, 2007 | | コメント (2)

2007年10月30日 (火)

さあ本番

さあ本番
行ってきまーす。

10月 30, 2007 | | コメント (31)

こにゃにゃちは

こにゃにゃちは
ギャングがお出かけしてクーミンもお仕事の準備準備(^_-)そのまえにぃ〜(^_-)かつみさんはじめまして(^-^)お気楽に遊びにきてくださいね。(^-^)matsumotoさんはご自宅で焚き火が出来る環境なんですね!羨ましい(^-^)クーミンは焼き芋作りたいです(笑)クーミンもsuica使ってます。バスも使えるから便利ですよね。みなさんMoTor Showにいかれてるみたいですね。皆さんお会いできるんじゃないですか?クーミンは黒薬味売場で皆さんにお会いしそうですね(笑)握手会やりましたね!みなさんクーミンと握手してくださったんですね!(^-^)有り難うごじゃりまする。(^_-)男芸者さん好きな子いじめたんですかぁ〜☆クーミンはよく男の子にいじめられましたよ(^o^;クーミンの事、思ってくれていたんかなぁ〜☆カズさんカキコ楽しいエピソードでしたよ!(笑)オザブ10枚!(笑)クーミンもバッティングセンターよくいきましたよ!(^_-)ナイターは盛り上がりま
すよね!わおわお!懐かしいですね!どっきり天馬先生。クーミンすっかり忘れてました。昔のドラマゆっくり見たいですね(^-^)ドラマで思い出しましたが、うめ安さんハードディスク災難でしたね!ホワイトタイガーさんみたいにボコッと(失礼(//∀//))してもダメですかねぇ。クーミンは本当に機械苦手なんで…(^o^;DVDは買うよりもっぱら借りてきて映画見ます。今はスタッフが録画してくれたコメットさん見てます。おっと仕事仕事!ではではまた。101匹わんちゃんの話も気になるし(^-^)ゆうちゃんさんのみたらしだんご食べてる姿が見えるし…(笑)気になりますが…☆またですぅ。

10月 30, 2007 | | コメント (19)

おっはよううございま〜〜〜す

おっはよううございま〜〜〜す
あらま!皆さん(^-^)朝からファイトぉ(^-^)ですね。クーミン出遅れですぅ(^o^;今日は本当にお久し振りに(^-^)さんまさんの番組の収録にお世話になってきまーす。今日は初恋の日ですかぁ〜。クーミンの手も誰か〜〜握ってくらしゃ〜〜い(^_-)もへへ

10月 30, 2007 | | コメント (11)

2007年10月29日 (月)

こんばんは

こんばんは
みなさま〜(^_-)どんな1日でしたでしょうか。クーミンはもう少しお仕事のご用事ですぅ(^-^)ハロウィンの子供達へのお菓子配りクーミンもやりたかったなー子供たち「せんきゅうー☆」なんてかわいいですね(^_-)クーミンは免許証持っていますが、ペーパーですぅ(^o^;運動神経はウンウンないですね(笑)湯タンポはクーミン、雪のロケで、スタッフが用意してくれたことありました。あたたかかったぁ。この前雑貨屋さんで可愛いのありましたよ!ブタさんとか(^_-)。とんちさん浅間山行ってらしたんですね!自然はいいですよね!クーミンもだ〜い好きです(^_-)レタスに岩塩だけは美味しそうですね。クーミンもお野菜はなにもつけずにガブリが基本的に好きです(^_-)ASKAさん(^_-)お洗濯お疲れ様ですぅクーミンはギャング二匹が朝早く起きるので洗濯を一番にしてやはりお外に干しますよん(^-^)太陽を浴びたお洗濯物は気持ちいいですよね!今日はみなさんと沢山お話できなくてごめんなさいね(^_-)ク
ーミンもギャングの元に帰りまーす。あっ帰りにコンビニ寄って抹茶アイスですねコジコジさん?(笑)(笑)(笑)ではではみなさま素敵な夢見てくださいね。ブログのぞいてくださった皆様(^-^)有り難うこざいましたペコリ(^_-)

10月 29, 2007 | | コメント (26)

あらまパート2

あらまパート2
お出かけクーミンしてますが、東京は曇りですねぇ〜ではでは夜にゆっくりカキコしまーす。ひやかしにブログにやってきたクーミンでしたぁ〜。あらま!

10月 29, 2007 | | コメント (16)

あらま

あらま
またまた登場のクーミンです(笑)ホーフブロイ野郎17さんのお鍋美味しそう!ワラさんもおこたで寝てしまいましたかぁ。そうですかぁ!夕方にきますか!気をつけますぅペコリ(^_-)あっ、きたっちさんとさもっちさん、お名前にてますね!クーミンとっちらかってたらごめんなさい。皆さんのコメント、お顔が拝見できたら嬉しいのに(^o^;ライブでお会いできるかな(^_-)ではではハピラキな1日を!

10月 29, 2007 | | コメント (22)

ドンマ〜イ(^_-)

ドンマ〜イ(^_-)
みなさーん。クーミンには気をつかわないで(^_-)思ったままをカキコ楽しんでください。気にしない気にしない(^_-)ッネ!言葉選んでたら疲れちゃいますよー(^_-)ファミリーなんですから。たまには喧嘩もしぃ〜の(^o^;(前向きな明るい喧嘩ね(^o^;)喜びも悲しみも共に(^_-)楽しくいきましょう。マイペースわん太君みたいにね(^_-)

10月 29, 2007 | | コメント (3)

炬燵でねてしまった(m' □'m)

炬燵でねてしまった(m'<br />
 □'m)
わおわお夜のカキコしようと思いながら炬燵で寝てしまいました。うん?風邪はひいてないみたい。クーミンは風邪はひかないので〜す☆昨日の話題φ(.. ;)トトロさんは減量凄かったですね!運動だけではなかなか無理ですよね。頑張りましたぁパチパチパチ(^O^)/maho☆mamaお久し振りです(^-^)ヒップホップなんてすご〜い!きっと沢山の思い出できたことでしょう。mahoチャン頑張りましたね。パチパチパチ(^O^)/帰ってからも踊ってましたか(^_-)ユーリさんハロウィンパーティーお帰りなさい。楽しかったですか(^_-)e〜さんクーミンは仮装しませんでしたが、素っぴんが仮装かも(^o^;それにしても立ち仕事は普通でも大変なのに…気を付けてくだしゃりませ。神出鬼没野郎さん、大丈夫ですよ!(^_-)クーミンパパは犬に洋服着せただけで可愛そうと怒ります。流石に昨日のは動きずらそうなんで(^o^;すぐにぬがせました。クーミン家の二匹は寒がりで冬場は喜んで服を着ます。服を着るとお散
歩だとも思ってるようです。犬なのに、冬はほとんど炬燵に潜り込んでますぅ(^o^;のりにいさん、けでんとさん、チェリンさん、vesselさん有り難うごじゃりまする('∀'●)クーミンは二匹には親バカではなく、馬鹿親といわれてます。わが子はかわいいです。コジコジ!?(ベキバキ)あっモジモジ(^o^;ケイさんはクリスマスケーキ特集ですね!やっぱり試食するんですね。あらま大変。ケーキ好きの方には羨ましがれますが、なにせスゴい量だから!頑張ってください。それにしても、いろいろお鍋がありますね。キムチ鍋が人気でしょうか。赤味噌に手羽、味噌にバター(ご飯にバターと醤油クーミン好きです)豚汁にスペアリブ、猪鍋、トマト味、どれも美味しそう!(^_-)クーミンもトックよく使いますよ(^_-)ほうとうや、きりたんぽ、春雨に肉団子(春雨に肉団子はクーミン家の定番かも)すいとんもいいですね。おでんの素はなんにでもいいんですね!(^_-)今度試してみよう('∀'
●)あっ黒薬味、東さんの近くだと新宿小田急デパ地下にお肉屋さんの前の調味料売場にあります。今もあるかなー。クーミンはそこで買いました。高田馬場の帰りでも(^_-)三島45さんの近くにはないですかぁ。クーミンもやっと探しましたです。しげさんは今日は歯医者ですね!キャラメル食べちゃいましたか(^_-)クーミンはいま練乳味と北海道のミルク味にこってます。こだまさん、写真の指はクーミンです(^-^)B‐TOPSで商品持つので少々気を使ってます。ただネイル(スカルプチュア)するのに2〜3時間かかるのでひとしごとです(^o^;鷹雪さん、ビスケットミルクさん、いつも優しいメッセージ有り難うごじゃりまする(^_-)ゆうちゃんさんもプチ家出、計画してたんですか(^-^)毎日と決めずお気楽に遊びに(帰って(^_-))きてください。クーミンはいつでもエトセトラにいますよ!この先いくつまで元気でいられますかね(^_-)まあ先のことは考えず人生楽しまなくちゃね。克彦さん熱いメッセージ
有り難うございます。JOYJOYから始まって、たくさんたくさん応援してくださってたんですね。クーミン本当に感激です。皆さんのお気持ちを聞いていると、こんなクーミンに…と感謝でいっぱいです。有り難うございます。ペコリペコリm(__)mおぉ〜近所からお味噌汁の匂いが…外もいつの間にか明るくなりました。今日もガムバってまいりましょう。。ネッ!(^_-)

10月 29, 2007 | | コメント (3)

2007年10月28日 (日)

ほうれん草鍋

ほうれん草鍋
あくちゃんカキコ有り難うごじゃりまする('∀'●)ほうれん草鍋はですねぇ〜え〜っとですね。心の準備はいいですか?土鍋にお湯を沸かし、豚しゃぶを少しした後に洗って手でちぎったほうれん草をいれ30秒ほどでポン酢でいただきまーす(笑)材料は豚肉とほうれん草だけ。ほうれん草を山盛り食べます。ここでポイントです。写真の黒薬味をポン酢にふります。これが美味しいの!皆さんのアイデアお鍋もクーミンにおせ〜て!(笑)('∀'●)

10月 28, 2007 | | コメント (25)

ハロウィン

ハロウィン
クーミン家のハロウィン(^-^)あさってはクーミンお仕事なのでハロウィン楽しんでます。ココもわん太もチキンジャーキもらって大喜びです(^-^)

10月 28, 2007 | | コメント (16)

日曜日

日曜日
日曜日のあさ(^_-)東京は昨日の嵐がうそのように晴れてさわやかな空気です。この時期の早朝の空気がクーミンは大好きです。我が家の二匹は朝食をすませやっと落ち着きました(^o^;昨日はvesselさん出張だったんですね。お疲れ様でした。お弁当の歌舞伎!美味しかったでしょ(^_-)クーミンはあの中のなますが好きです。鹿児島の地鳥、今週、鹿児島にいくから食べれるかなー(^-^)楽しみです。ハイジさん、クーミン以外とアバウトですよ!(^-^)友達からは完璧そうに見えて天然よねってよく言われます(^o^;自然食のバイキング、クーミンも行ったことありますよ!美味しかったです。ムーミンさんお花完成したかしら。今日は大イベントでしたね。お疲れ様です。ラブレターコーナーにはお返事なしなんて言ったのですが…みなさま有り難うこざいましたペコリm(__)mのりにいさん(笑)ごめんなさい笑っちゃいましたm(__)m打撲の痛い体で俺の心はオートフォーカスがぁ…ベキッバキ きたっちさんの、音程を
外しそうで外さないテクニック(笑)ショーのトークでいただきかも(笑)あっ、こだまさん、このコーナーはかずえさんが企画してくれました。クーミンはモジモジしながらテレテレニヤニヤワッハハッで読ませていただきました。matsumotoさん、チェリンさん有り難うこざいました。カズさん、ようこそお気楽に遊びにきてください。そうそう田中さん、カルピスが入っていたコップ気に入ってくださったんですよね。アフタヌーンティーという雑貨屋さんのです。定番の人気商品で、大、中、小とありますがクーミンのは中、中だけがいつも売り切れで人気商品みたいです(^-^)ちなみに昨日の大盛りのスパゲッティの脇にあったカルピスは、プレミアムを買ってみました。濃厚でした。ウンウン(^-^)ヨーグルトみたいでした。さあ明日からちょっぴり忙しいのでクーミンは今日はまったりいきまーす(^-^)朝から昨日食べそびれた ほうれん草鍋作ろうっと。(^-^)

10月 28, 2007 | | コメント (22)

2007年10月27日 (土)

クーミンにラブレター書こう!

クーミンにラブレター書こう!
クーミンにラブレター書こうコーナーですぅ(^o^;コジコジ?!(ベキバキ!)モジモジ!残念ながらこのコーナーのお返事はありませんので(^o^;あしたらず(ベキバキ)あしからず(^_-)投稿お待ちしてまーす。(^O^)/

10月 27, 2007 | | コメント (27)

う〜〜完食(^o^;

う〜〜完食(^o^;
スパゲッティ完食しちゃいましたよチェリンさん、コロ姉さん。ウニパスタも美味しいですね雪乃さん(^-^)もう暫らくスパゲッティはいいかなぁ〜もへへ(^o^;鷹雪さん、久しぶりにクーミンお料理しましたよん。プチ料理ですけどね(^o^;あっ、鷹雪さん捜索願いは3日めでお願いします(^-^)しまぴょんさんのパスタ(^-^)ごちになりたいっす!お料理好きなんですね。クーミンも食べてくれる人がいたらもっと楽しいのにな(^o^;もへへ。のりにいさんのパスタはナポリタンなんですね。のりにいさんのこしあんはよ〜くわかりました(^-^)ナポリタンはハムですか?ソーセージ派ですか?(笑)三島45さんパスタの宅配は残念ながらぁ〜(笑)(笑)(笑)人生は挑戦と勉強ですかぁ(^-^)あとな〜んちゃってもたしましょう(笑)(笑)(笑)トトロさんは今ごろ液晶テレビ届いてご家族で見てらっしゃるかしらん(^-^)田中さんのご家族にはオウムちゃんがいるんですね。唐辛子食
べるなんてビックリです。クーミンのブログで流行語を皆さん生んでくださいましたが、starchildさんの、まぶたがランデブーワラさんの馬鹿睡、爆睡、(笑)神出鬼没野郎さんのサイクリングサイクリングヤッホー(懐かしい!)もはやりそうですね(笑)こだまさんよく覚えてますね!過ぎてしまえば素敵な思い出なんてクーミンいったんですね。(笑)今聞くと照れますね(笑)東さんバス停〇宿当たりでーす。ところでカレーは美味しかったですかぁ(^-^)こだまさんもハンバーグ!作ってくだる方が居るのは幸せですね!羨ましいです(^-^)バクさん、クーミン家はドッグフードです。いまココが体調悪いので奮発して缶詰めの美味しいほうですお誕生日や特別な日はささみとか野菜のクーミン手作りです(^-^)あっ、かぼすはあの後もう一箱もらいましたが、全てクーミンのお腹に納まりました(^o^;もへへ。お腹壊さないか(^o^;けでんとさんご心配有り難うございます。よくお腹こわします
。もへへ。そうそう、ゆうちゃんさんも気になってるコジコジさんの、お〇〇もね!は何が入るかクーミンも知りたいですぅ!ゆうちゃんさんトマトソース!うさちゃんは非難しましたが、クーミンの白いタートルにぃぃ(^o^;ゆうちゃんさん、お名前お呼びするのなかなかなかったですね!カキコで、お仕事大変でおつらそうだったので、なんて応援していいか悩んでました。始めの方のカキコで、ゆうちゃんさんは心配でとても気になる存在でした。消火器事件以来、奮闘して頑張ってらっしゃるカキコ嬉しかったですよ!最近はとてもお元気そうなんでこうしてお話しました。いつも応援してます!頑張ってくださいね(^-^)うめ安さんはお泊りのお仕事なんですね。しげさんみたいに楽しまれて(ベキッバキ)頑張ってくださいね。ケイさん、パッタリ倒れても少し休憩したら復活で頑張ってしまうんですね。クーミンも同じです。でもお互い気をつけましょうね。流星さんご心配有り難うございまーす。クーミンマイペースでやらせてもらいますね。ん、ん、マイペ
ースしか体力てきにできないかもぉ(^-^)ビスケットミルクさんは登別温泉、ホワイトタイガーさんは那須高原!いってらっしゃいませませ。ユーリさんは丹下差膳!!?ベキッバキ(笑)ナロンさんは大阪ですね今日。なにしてるねかなー。かずえさんリクエスト企画有り難うごじゃりまする('∀'●)よっチャンさんは、薬増えちゃいましたか(^o^;クーミンのパパも糖尿があって山ほど薬もらってます。母も薬でお腹いっぱいになるってよくいってました。おつらいですねお大事にしてくださいね。それにしても小倉抹茶パスタはクーミン、サスペンスです(笑)奥田さん、介護ヘルパー修了式お疲れさまでした。これからまた夢に向かって頑張られてくださいね。今日も男芸者さんはこんな嵐のなか走ってるんでしょうか!運転のかたお気をつけて!。(^-^)しかしすごい風です。ココが雷や風の音に弱く、部屋中を怖くて歩き回ってます。ましゃさんの奥様(^-^)カキコ有り難うこざいました。ご心配いただいて感謝です。ペ
コリm(__)mコロ姉さん、KOYASUさん、お気楽弁当(ベキバキ)お気楽担当のshuさんwidneyさんレインさんファンタさん、なつおくんさん(^-^)今日も有り難うこざいました。えいけつさん、こっそりブログ見てくださってるのかなぁ〜(^-^)みなさまみなさま有り難うこざいました。(^O^)/携帯からのこの文、全部ブログに入るんかなー(^o^;クーミンもしばらく携帯からのカキコでねばりまーす(^O^)/

10月 27, 2007 | | コメント (20)

こりずにぃ〜(^o^;

こりずにぃ〜(^o^;
夜はほうれん草鍋と決めていたのに(^o^;またまたスパゲッティを作ってしまいましたぁ。バジルオイルでスパを炒め、トマトソースをかけました。もへへ作りすぎ!この山盛りスパゲッティ誰が食べるんでしょうねぇ〜!三人前はありまーす。ヨッシャ!!食べたるで!(笑)

10月 27, 2007 | | コメント (22)

ひさしぶり〜〜

ひさしぶり〜〜
久しぶりにとびこみでタップのレッスン受けてましたぁ〜。皆さんのカキコ、帰ってからゆっくり拝見しまーす。うぃ〜冷や汗?!いえいえ(^o^;いい汗かきましたぁ(^-^)

10月 27, 2007 | | コメント (11)

ランチタ〜イム

ランチタ〜イム
久しぶりにパスタを作りました。唐辛子ききすぎの(^o^;ペペロンチーノ。生ハムと一緒に。大好きな野菜のピクルスを添えて(^-^)パスタは細めが好きですが…月間サービス品の文字にひかれこのスパゲッティ買ってもうた(^-^)ディスカウントに弱いんだなぁクーミンの(^o^;

10月 27, 2007 | | コメント (21)

みなさまおはぴょんです

みなさまおはぴょんです
今日もお出かけクーミンですぅ。お帰りなさい男芸者さん(^-^)プチ家出。(^o^;ベキッバキ(^o^;男芸者さんのコメント、昨日はどれだけ読み返したか…。クーミンなりにどうしたらいいか悩みましたよ(^-^)男芸者さんの言葉がわかってさしあげられない自分にじれったくて…!。ホントに怒りますよクーミン(^-^)(笑)大切な方とのお別れがあったし、ご病気の中、睡眠不足で車運転なさってるし、でもって突然さよならなんて(`へ´)(笑)心配にきまってますぅ。特別なカキコにたいしてクーミンがコメントして過去にその方に直接嫌がらせがあったりと…インターネットのおそろしさも体験してますので、クーミンとしては、ファミリーの皆さんにいやな思いしてほしくないし、困らせたくない気持ちからクーミンのかってな判断で回答をひえさせてもらうこもあるし、皆さんに行き届かない事のほうが多いですが、これからも宜しくお願いしますね。!みなさま!(^-^)ちとこれから用事済ませてきまーす

10月 27, 2007 | | コメント (20)

2007年10月26日 (金)

あらま

あらま
携帯からのカキコがなんこうしてるみたいですね。どうしちゃったのかしら…。管理人さんもお手上げみたいですし、週あけ、ココログさんに問い合わせしてみましょうね。すみません(^o^;少々お待ちくださいませ。ペコリm(__)m 今日も沢山のカキコ有り難うこざいました。ペコリ。。。皆さんのメッセージ何度も読み返しました。少しでも皆さんのお気持ちに近づきたくて…皆さんのエトセトラでの悩みを知りたくて…でも今日のクーミンには感じる事が出来ませんでした。ペコリ とにかくですねぇ〜今日はみんなで爆睡しましょう(^-^)爆睡して心身ともにリラックスで、また明日は新しいさわやかな朝をむかえましょう。ッネみなさま(^-^)ん〜クーミンが原因だったらごめんなさい。ペコリm(__)m 真美さん(^-^)はじめまして(^-^)カキコ有り難うこざいました。初めてカキコしてくださったみなさん(^O^)/有り難うございます(^-^)沢山のカキコ有り難うございます(^-^)エトセトラのぞいてくださったみなさん
有り難うこざいました。みなさまお休みなさいませ(^O^)/ブッチュチュのチュ

10月 26, 2007 | | コメント (29)

雨のまち〜ぃ

雨のまち〜ぃ
ハイハイ皆様おはようございます。クーミンは雨のまちにくりだしてますよぉぉ。ハイハイ(^O^)/クーミンはいつでもエトセトラにいますので(^-^)いつでも(^-^)お気楽に遊びにきてくだしゃりませ(^-^)ん〜ん〜そんな時もありますよぉぉ(^-^)

10月 26, 2007 | | コメント (30)

2007年10月25日 (木)

アハハハぁ〜ん

アハハハぁ〜ん
きたっちさ〜〜〜んたら、きたっちさ〜ん(^O^)/(笑)今度はホントにお休みなさーい(^O^)/また明日(^O^)/すっぴんクーミンパート2でお別れですぅアデュー(^O^)/

10月 25, 2007 | | コメント (22)

おっ、('∀' ●)

おっ、('∀'<br />
 ●)
三島45さん登場(^O^)/こんばんは(^O^)/ん〜ん〜やっぱりお正月は苦手(^o^;しんみりしないように楽しいイベント考えまーす(^O^)/ ハイハイすっぴんクーミンでお休みなさーい(^O^)/

10月 25, 2007 | | コメント (5)

クーミン家の甘えん坊わん太君

クーミン家の甘えん坊わん太君
わん太君はもうねむねむです(^o^;はじめましてKOYASUさん(^-^)わん太のもひかんは自然なものなんです。(^o^;頭のてっぺんだけがねこっけで、濃くて、ひゅっと持ち上げると立ってしまいます。腕の毛は刈ってますが、なにもしないと、ちょうちん袖みたいになってしまいます。(^o^;抱っこするとベアーみたいでかわいいです。ダックスフントなのに胴が短いんですよ(^-^)。さてさて、今日はカルピスから始まり、飲み物で盛り上がりましたね(^-^)いろいろな飲み物があるもんなんですね!楽しかったです。そうそう!ブタチャンはピンキーと命名させていただきました(^-^)今年も毎年恒例、クリスマスはラジオ福島チャリティーミュージックソン!郡山会場にお邪魔させて頂くことになりました。クーミン家もおせちのチラシ入ってきました。今年も終わってしまいますね。クーミンはお正月が苦手、毎年ひとりだからなぁ〜。どうか仕事が入りますように(^o^;ではではみなさま今日も有り難うこざいました。明日は雨みたいで
すね。気持ちはハピラキでまいりましょうね(^-^)

10月 25, 2007 | | コメント (9)

ブヒブヒッ( 笑)(笑)( 笑)

ブヒブヒッ(<br />
 笑)(笑)(<br />
 笑)
神出鬼没野郎さ〜ん神出鬼没野郎さ〜〜〜ん(笑)アハハハ(^^ゞいつも辛口コメント楽しみにしてますよぉぉ(^-^)みゆぴょんさん、はじめまして(^-^)クーミン今日はカルピス3杯飲んじゃいました(^-^)お酢入りカルピスなんてあるんですね!ビックリw(°0°)wプレミアムカルピスは見たことあります。見るからにまったりしてそうで、いつも普通の選んじゃってました。のりにいさんの焼き鳥風味のコーヒーもサスペンスですね(^o^; shuさんのお気楽担当を、クーミン、お気楽弁当と読んでいて(^o^;お気楽弁当ってどんな美味しいものかと想像をふくらませておりましたぁ(^^ゞ バクさん、ミニスカ計画ってなんでしたっけ(笑)(^^ゞもへへ。widneyさんの伏し目リクエストにもお答えしたいのですが…なにせ新しい携帯はシワもよく写るうつる!(笑)神出鬼没野郎さん、おいしいいち持っていきますよね(笑)あっ、失礼しました。ベキッバキ(笑)
てな訳でまたです(^-^)バイビィー。

10月 25, 2007 | | コメント (30)

(^ε^)-☆Ch u!!

(^ε^)-☆Ch<br />
 u!!
うめ安さん(^ε^)-☆Chu!!(^O^)/チェリンさん('∀'●)有り難うございます(^-^)は〜い(^O^)/1日がスタートですぅ(^O^)/

10月 25, 2007 | | コメント (19)

いつもの朝ヽ( ´▽`)/

いつもの朝ヽ(<br />
 ´▽`)/
今日もいつもと変わらない朝を迎えられることに幸せ感じます。2匹のギャングはお腹ポンポコリンになり、とくっみあいとブッチュチュ大会を終え朝寝タイムに入りました(^-^)クーミンはカルピスでまったりタイム(^-^)窓を開け冷たい空気の中、あったかい炬燵の中で飲むカルピスは最高ですぅ(^-^)そう言えば昔、暖炉の前でゆり椅子に座り口がラッパ型コップでカルピスを飲むコマーシャルがありましたね。とっても美味しそうなコマーシャルでした。今日はパスタの日ですかぁ。東さんいつも有り難うございます。ここのところパスタがとっても食べたかったので作りますかぁ(でもお鍋の材料買ってしまったぁ(^^ゞ)もへへ(^^ゞ昨日はワラさんのはずんだカキコ楽しませていただきました。(笑) ましゃさんお大事にしてくださいね。そしてクーミンへのお気遣い有り難うございます。(ブログっての問いかけ)ブログ…ん…〜そうですね〜ほんらいクーミンの日記、ひとりごとでいいのかもしれないけど…こんなわ
たしでよければ(^^ゞ皆さんと会話が出来たら(^^ゞ皆さんが居てくださるからクーミン頑張れるので(^^ゞもへへ。鷹雪さん喫煙室なくなってしまいますかぁ。それは重大問題ですね。東京駅で思ったのですが、喫煙室ができたのですが、とにかく狭く人がぎっしり立って吸ってらっしゃいました。クーミンはタバコをいただかないのでわからないのですが、忙しい中の一服はたまらないんでしょうね(^-^)もう少しゆとりがあるといいですね。ビスケットミルクさん、けでんとさん、ハイジさん、バクさん、ホワイトタイガーさん、starchildさん、コロ姉さん、田中さん、ゆうちゃんさんのりにいさん、しまぴょんさん、流星さん、ユーリさん、レインさん、よっチャンさん、トトロさん、shuさん、ケイさん、そして皆様みなさま(^-^)有り難うございます。今日も宜しくお願いしまーす(^-^)

10月 25, 2007 | | コメント (3)

2007年10月24日 (水)

奥田さんへ

奥田さんへ
クーミンは奥田さんの事(^-^)心配してます。ここの場は公開の場で全国たくさんの方が最近では毎日覗いて下さっているようです。感謝でいっぱいです。過去のカキコで、とても熱心にカキコしてくださったかたに、悲しい事ですが、迷惑メールが届いてしまった現実があり、そのまま音信不通でクーミンはいまだに心いためてます。公開のばなので、あまり奥深くまで話がいってしまうとインターネットっていろいろあるみたいですね。ここの場でこんなコメントしてるのも正直心配なんですが…。朝、夕には、いままでブログを覗いてくださった方、一度でもカキコしてくださった方、お顔もなにもわかりませんが、お元気で活躍されていることを毎日祈ってます。てな訳で、クーミンの言葉や動きでいろいろなことがおこるインターネットの世界をしりいろいろ考えてました。前にも書きましたが、ここにつどってくださるかたは皆様いいかたばかりで、論争(笑)に(あんこ論争やカレーにソース論争などもありましたが)誰も人を恨んだりけなしたりなんて方
はいなく(^-^)前向きな楽しい論争なんです。そんな訳で、忙しい時や体調がすぐれないとき、確かにクーミンもあります…が、カキコしてくださる方に迷惑かからないように様子を見てるときがあります。てな訳で疑問やもやもやは今回みたいにクーミンはにぶつけてください。とことんお話させていただきます(できるかぎり(^^ゞ)回答になってますか?(^-^)今夜は安心してお休みいただけますか(^-^)

10月 24, 2007 | | コメント (27)

たすけて〜(^O^) /

たすけて〜(^O^)<br />
 /
2匹にチキンジャーキーねだられて(οдО;)攻撃されてまーす。 わあおぅぅ(^O^)/田中さんお帰りなさいませ。良かった!お仕事とはわかっていてもメチャメチャ心配でした。良かったぁ〜ほ〜(^^ゞ。ナロンさん入院決まりましたね。先のことはとりあえず考えず(なるべく(^-^))少しでもやすらぎが訪れますように。遠くからそっとそっと背中を押させてくださいね(^^ゞ。 ファミリーのみなさんの幸せ祈ってますです(^-^)ハイ(^-^)

10月 24, 2007 | | コメント (8)

ほ〜ヽ(´▽`)/

ほ〜ヽ(´▽`)/
クーミン家は朝、ブッチュチュ大会に始まり、ブッチュチュ大会で終わります。やっと二匹のブッチュチュコールも落ち着き(^^ゞ二匹は寝はじめましたぁ(^^ゞ 皆さんはどんな1日でしたか!トトロさんは長い1日でしたね!お疲れ様ですぅ。ゴミの見張りって…よからぬ事をなさる方がいるのでしょうか。それにしても早朝の三時間はきついですね。アズマさんお久しぶりです。のぼせもつらいですね。でもじきに落ち着きますから頑張ってくださいね。楽しい事見つかりますように。クーミンのとなりに?(笑)あいてますよぉ(笑)皆さんとブログをとおして近くなってきて、やはりカキコが少しないと心配になりますね。便りがないのは元気な証拠と母がよく言ってましたが、皆さんも無理のないところでクーミンのブログに遊びに来てくださいませ。クーミンもたまに失踪するし(笑)(笑)(笑)ではでは皆様、素敵な夜を!

10月 24, 2007 | | コメント (9)

ロンドン

ロンドン
ある日久美子がロンドンにぃ〜のロンドンレコーディングに行った時、ロンドンから寝ずにショー写真付きの手紙を出した話し、ブログにカキコいただきましたね。その時の写真です(^-^)ファンクラブでもくばられたかも。(^O^)/芸能生活いろいろありましたが(^^ゞあっという間の35年でした。久しぶりに今日オフィスに寄って、あらためてあたたかなスタッフのもと(^-^)お仕事が出来てることに感謝でいっぱいになりました。ペコリ(^-^)

10月 24, 2007 | | コメント (5)

あこがれ

あこがれ
クーミンのデビュー曲「あこがれ」のキャンペーンサイン会の写真と思います。会社で見つけました。16才かな(^-^)クーミンにも(^^ゞこんな時代がありましたですぅ(笑)(笑)(笑)

10月 24, 2007 | | コメント (7)

妻吹俊哉さんで〜す(^O^) /

妻吹俊哉さんで〜す(^O^)<br />
 /
クーミンのショーでいつもお世話になってまーす(^O^)/いつお会いしても素敵ですぅ(^-^)

10月 24, 2007 | | コメント (4)

会社にて

会社にて
クーミンの会社のボス(^ε^)-☆Chu!!合田社長が無事(^O^)/退院しましたぁ。クーミンのブログでもご心配いただきました。有り難うこざいました(^O^)/

10月 24, 2007 | | コメント (5)

ちょっと

ちょっと
お仕事お出かけクーミンです(^O^)/

10月 24, 2007 | | コメント (11)

さわやかな朝(^-^)

さわやかな朝(^-^)
ちょっとひんやりの空気が美味しい(^-^)皆様おはようございます(^-^)無事メンテナンスも終わったようですね。昨日はコメットさんの録画を見ながらいつの間にか寝てしまいました(^^ゞ当時以来なので…見るの…芝居がてれくさくてもへへですぅ(^^ゞこだまさん、カキコひかえてたんですかぁφ(.. ;)いつでも遊びにいらしてくださいね(^-^)ユーリさん、いま1番したいこと…結婚(^-^)ん〜ん〜。(^-^) レインさん、お会いできる日楽しみにして下さって有り難うございます。その前に街中でばったりなんてあったら…ガックシされると困るので(笑)ライブ会場でお会いしましょう(笑)ハイジさん、美容室お疲れ様ですぅ。シャンプー台クーミンも苦手ですよん。クーミンがついていてあげられたら、シャンプーの途中でもなんでも、トイレ行きたいとビシバシ言ってあげられるのに!ん〜ん〜どこでも我慢しないで言ってくださいね。大丈夫ですよ!(^-^)皆様、今日も体調整えて、ハピラキみつ
けましょうね。今日もまったりスタートですぅ(^-^)

10月 24, 2007 | | コメント (22)

2007年10月23日 (火)

お疲れ様でした

お疲れ様でした
今日も1日お疲れ様でした。皆さんのカキコ読ませいただくと、皆さん頑張ってらして!(^-^)本当にお疲れ様ですヽ(´▽`)/クーミンも楽しい1日でした。また明日ヽ(´▽`)/。有り難うこざいました。ペコリ(^ε^)-☆Chu!!

10月 23, 2007 | | コメント (20)

スガナレル

スガナレル
三波豊和さん主演のお芝居シアター1010に観劇来ました。今日はココログさんメンテナンスがあるみたいですね。カキコは何時までできるのかしらんφ(.. ;)

10月 23, 2007 | | コメント (21)

昨日の写真でおはようございます

昨日の写真でおはようございます
朝もはよからギャングに起こされてますぅ(οдО;)てな訳で…(^^ゞお見せできる顔じゃまだないので(笑)昨日の写真でおはようございまーす(笑)ムーミンさん(笑)おはようございます。カキコ有り難うこざいました。佐久ミューでは大変お世話になり本当にありがとうございました。ご家族とのお別れ、本当におつらいですね。いただいたウサギちゃん飾らせていただいてます。手作りの押し花、今度、是非教えていただきたいわぁヽ(´▽`)/有り難うこざいました。 スパイクさんお疲れ様でした。来年に向けてレッツラゴー(^O^)/ですねo(^-^)o今日もみなさま〜心まったり(笑)レッツラゴーですぅ(^-^)

10月 23, 2007 | | コメント (20)

か〜ず〜えし〜ゃん(^O^) /

か〜ず〜えし〜ゃん(^O^)<br />
 /
かずえしゃんたらかずえしゃん(^O^)/(笑)いつも明るく元気なコメント有り難うごじゃりまする('∀'●)みんな、かずえしゃんのコメントに癒されてますよん(^O^)/オロロンしないでくださいね(笑)今日もよろぴくです(^O^)/ クーミン家の冷蔵庫にはっついてるこの子!クーミン大好きなの。愛らしくて、かずえしゃんはこんなイメージかなぁぁヽ(´▽`)/

10月 23, 2007 | | コメント (2)

2007年10月22日 (月)

あらあら

あらあら
ビスケットミルクさんも目が具合悪いですかぁ(οдО;)ましゃさんも風邪かなぁ。トトロさんもぐっすり眠れますように!レインさん、クーミンのお好み焼きはマヨネーズとソースですよんヽ(´▽`)/お家の時はケチャップやら、特製ソースつくりますヽ(´▽`)/さてさてクーミンも寝まーす。また明日。

10月 22, 2007 | | コメント (9)

野菜炒めでおやすみなさい

野菜炒めでおやすみなさい
野菜炒めでおやすみなさーいもなんなんですが…。今日も1日有り難うこざいました。ヽ(´▽`)/まっはさんお風邪ですか?あらま大変!食欲があればなおりも早いですね。きっと。お大事になさってください。ん〜ん〜男芸者さん寝不足すぎですねぇ〜睡眠は大事ですよぉ。頑張りどきでしょうがお気をつけて下さいね。 しげ先生、野菜炒め…あ…ん('∀'●)もへへ。
widneyさん、クーミンの伏し目よいですかぁ。鷹雪さん今回のドラマのクーミンはクールな目をしてるかもです。けでんとさん、バナナは冷蔵庫に入れてしまうと黒くなってしまうけど、冷たいバナナはおいしいですね。クーミンもよく食べます。神出鬼没野郎さん、クーミン背が高く見えましたか。椅子に座ってたんですが、写真マジックですね。しまぴょんさん、バナナとオレンジがいいのですね。クーミンはバナナにオレンジジュース、牛乳、蜂蜜で舞台の楽屋で、よくミックスジュースつくりますよ('∀'●)朝、元気百倍です(^O^)/JOYJOYスタジオさんつらいですねぇ。少しでもおつらい時間が早く通り過ぎますように!お大事に。う〜!やっぱりおつらいですね。頑張ってください。e〜さんも頑張れてお仕事復帰!大変でしたね。お疲れ様です。皆さんもよい夢を深いやすらぎを!お休みなさい。

10月 22, 2007 | | コメント (1)

もんじゃのつぎわぁぁ

もんじゃのつぎわぁぁ
お好み焼き!クーミンはこんなに青のりをかけまーす。青のりおかわりで(^^ゞお店のひともビックリでーす(^^ゞもへへ

10月 22, 2007 | | コメント (14)

わーいお誕生日おめでとう!

わーいお誕生日おめでとう!
HHさん(^O^)/お誕生日おめでとうございます。ハッピバースディートューユー(^O^)/ハッピバースディートューユー(^O^)/ハッピバースディーでぃやーHHさ〜ん(^O^)/ハッピバースディーチューユー!パチパチパチ。クーミンは会社スタッフとお好み焼きでドラマ打ち上げでーす

10月 22, 2007 | | コメント (2)

撮影中だす

撮影中だす
羊羮1本?!あちゃ〜すごい!バナナはおやつというより、お腹へリへりでぱたんといきそうな時の非常食でよく持ち歩きますぅ(^^ゞあらあら内野さんお久しぶりです(^O^)/お元気でしたか(^O^)/駄菓子はホント懐かしいですね。ではでは撮影戻りまーす(^O^)/

10月 22, 2007 | | コメント (18)

ハピラキおやつ

ハピラキおやつ
こんな風に持ち歩いてますぅ。ジップロックに入れてるとこれがオバサンでしょ!(笑)(笑)(笑)

10月 22, 2007 | | コメント (18)

ハピラキこにゃにゃちは

ハピラキこにゃにゃちは
遅い出勤(^^ゞです(^^ゞ撮影行ってきまーす。男芸者さん、運転中のみなさま!安全運転で頑張って下さい。皆様もハピラキな午後を(^O^)/

10月 22, 2007 | | コメント (8)

2007年10月21日 (日)

今日のおまけ

今日のおまけ
プリンの後ろに居た子達はだいぶ前に登場した、うさちゃん三人兄弟です(^O^)/あっ、ランチョンマット…100円ショップかなぁ(^^ゞもへへ(^^ゞ

10月 21, 2007 | | コメント (23)

おっと(^^ゞ

おっと(^^ゞ
あらら…もう21時!帰って来て炬燵をセッティングして冬支度してたら、こんな時間になっちゃった。(^^ゞなにか食べましょう(^^ゞクーミンは冬、あまり暖房は入れないの。頭寒足熱。炬燵でしのぎまーす。明日はドラマの最終ロケ。オンエア楽しみにしてて下さいねヽ(´▽`)/あっ、ハイジさん、ランチョンマットですよぉ〜たぶん大好きなアフタヌーンティーで買ったものかも。ちなみにクーミンはいつもエコバッグを持ち歩いてますが、それもアフタヌーンティーのですぅ。コンビニとかでもお箸とかもらいません。過剰包装もことわるかなー(^^ゞもへへ(^^ゞではでは今日も有り難うこざいました。あっ、コロ姉さんドキドキするカミングアウト有り難うこざいました。(^^ゞ

10月 21, 2007 | | コメント (6)

お菓子(^-^)

お菓子(^-^)
基本的にクーミンは間食はあまりしないのですが、撮影中、食事時間がずれたりすると(^^ゞお腹へりへりでパワーでないので、いろいろ持ち歩きます。この「栗しぐれ」好きなその一つです。昨日 の「ひよこのおひるねプリン」美味しかったなぁ〜!アンコールしちゃおうかしらん。う〜お腹へった(^^ゞ

10月 21, 2007 | | コメント (17)

おはよんございます

おはよんございます
さわやかな朝ですねヽ(´▽`)/クーミン家は今朝もブッチュチュ大会からスタートしました(^ε^)-☆Chu!!昨夜はわん太が布団の中でクーミンの足元に寝ていて、わん太は体温が高いので湯タンポみたいにあたたかく気持ちよく寝れました。朝目が覚めると二匹がしがみついてくる(^-^)そんなささやかなことに幸せを感じます。(^-^)今日も皆様にハピラキなことがありますように。

10月 21, 2007 | | コメント (18)

2007年10月20日 (土)

ボクシングo(^-^)o

ボクシングo(^-^)o
スパイクさん、明日はお怪我のないよう頑張って下さいねヽ(´▽`)/

10月 20, 2007 | | コメント (22)

ひよこのおひるねプリン

ひよこのおひるねプリン
スーパーの北海道フェアで「ひよこのおひるねプリン」を見つけました。ちょっとお高かったのですが、美味しそうなので買っちゃいました(^^ゞん〜どんなお味か楽しみ〜。明日は佐久ミューのお疲れ様会。スケジュールがあわずうかがえません。後片付けでまだ終わってなかったんですね。佐久スタッフの皆様お疲れ様です。そして有り難うございます。最後までお手伝いできずお許しくださいませ。皆様に宜しくお伝えくださいませ。

10月 20, 2007 | | コメント (4)

こんばんは(^-^)

こんばんは(^-^)
みなさん今週は楽しいことありましたかぁo(^-^)oまっつーさん初めまして!(^O^)/カキコ有り難うこざいました(^O^)/JOYJOYスタジオさん、大丈夫ですか!びっくりしました。全治3ヶ月なんて大変じゃないですか!お大事になさって下さいね。けでんとさんのお宅もお味噌汁にキャベツ入れるんですねぇ(^-^)クーミンも大好きです。(^-^)まっはさんは、奥様のお弁当羨ましいわぁ!クーミンも奥さんほしい〜?!ベキバキッ(^^ゞビスケットミルクさんの、バナナ酢ダイエット?興味津々ですぅ。バナナにお酢!!!(^^ゞワラさん、大当たり〜!携帯当たりましたよ!すごい。買う予定なかったのですが…つられて買ってしまいました(^^ゞあはぁ〜!しげさんのぉ〜ちびまる子ちゃん楽しみ!もへへ!今ごろコロ姉さんはお祭り楽しんでるのかなo(^-^)oん、ん、ん、みんなで楽しいこといっぱい見つけましょうねo(^-^)oあっ、東さん、クーミンの捜索願いは三日目にお願いしま〜す(^^ゞ

10月 20, 2007 | | コメント (5)

2007年10月19日 (金)

今週もお疲れ様でした。

今週もお疲れ様でした。
ホント1週間が早く感じます。(^-^)引き続きお仕事の方お疲れ様です。ホーフブロイ野郎14さんお帰りなさいませ(^O^)/。ワラさん、四つ葉のクローバー、うさちゃんの中に見つけましたねぇ(^-^)もう一つ!ガラスにクーミンの新しい携帯が映ってるんですよぉ〜。発見してました?(^-^)明日のハイキングは小鉄チャンもいくのかなぁ〜。晴れるといいですね(^-^)クーミン家のギャングはもはや夢の中ヽ(´▽`)/今日もたくさんの方にクーミンのブログのぞいていただいて有り難うこざいました。

10月 19, 2007 | | コメント (36)

おやつ

おやつ
お鼻の上の大好物のチキンジャーキー。ママ〜早く食べたいよぉ〜(笑)(笑)(笑)

10月 19, 2007 | | コメント (9)

こんにちはo(^-^)o

こんにちはo(^-^)o
クーミンは久しぶりに(^-^)まったりとした時間を過ごさせていただいてます(^-^)皆さんのメッセージ、さかのぼって(^ε^)ゆっくり読ませていただきました。tubasaさん初めまして!カキコ有り難うこざいました。ホワイトタイガーさん、お祝い遅くなりました。メダル獲得おめでとうございました\(^O^)/気持ちのいい筋肉痛ですねo(^-^)o三島45さん、クーミンの話ししてくださって有り難うこざいました。クーミン、カミングアウトしてよかったです。私の経験が少しでも皆様のお役にたてたら嬉しいです。HHさんサスペンスがお好きということでクーミンのドラマを応援してくださって嬉しいです。いい作品に出会えたらいいな〜。今は歌もお芝居も、いろいろなお仕事が楽しいです。あくちゃん、みわ先生(^ε^)-☆Chu!!ブログのぞいてくださってるんですね。お仕事が終わってしまうと、なかなか交流ができないんですが、こうやってブログを通してお話ができて嬉しいですヽ(´▽`)/ASKAさん
も有り難うございます。コロ姉さんお祭りあるといいですね!明日は晴れみたいですね(^-^)どうか楽しめますように。よっチャンさんは何か資格とるんですか。頑張って下さい。クーミンも若いうちにいろんな事やっておけばよかったっていつも思います。でも精一杯頑張ってきたから(^-^)くいはないですが(^-^)しまぴょんさん、お母様、本当に心配ですね。ご家族のご心痛、お察しいたします。クーミンパパも10年前に癌宣告され手術で克服したと信じてましたがさいはつ、去年は余命半年といわれましたが、手術で落ち着き、またさいはつ。そんなくりかえしです。家族が出来ること…クーミン家はとにかく明るく笑いの絶えない環境を心がけてます。母の死をとおしても感じたことは、くいがのこらない事は無理な事で、今を精一杯ですぅ(^-^)重い話になってしまいましたね。ごめんなさい。頑張りましょうヽ(´▽`)/

10月 19, 2007 | | コメント (8)

今日は何の日(^ ε^)-☆Chu !!

今日は何の日(^<br />
 ε^)-☆Chu<br />
 !!
おはようございます。今日は何の!昭和54年10月19日。武道館でクーミンが『さようならコンサート』をした日です(^^ゞ台風で交通が全面ストップの中、たくさんの方々が武道館に集結してくださいました。途中から見て頂いた方、最後しか御覧になれなかった方、会場にこれなかったかた。全ての方に感謝のクーミンの記念日です。有り難うこざいました。
またはクーミンにとって女優の世界にお嫁入りしたひでもありまーす

10月 19, 2007 | | コメント (30)

2007年10月18日 (木)

みなさまお疲れ様ですヽ( ´▽`)/

みなさまお疲れ様ですヽ(<br />
 ´▽`)/
写真、前の携帯電話と同じサイズにしてみましたが…どうでしょう?ヽ(´▽`)/クーミンの携帯画面では、こちらの方が小さくなってしまいます。クーミンは内側カメラで自分の方を見て写していますが、外側カメラは綺麗ですが、内側カメラは画像があらくみえます。ちなみにお弁当は外側カメラ、この写真は内側ですぅ(^^ゞ難しいにゃあ〜(^^ゞ少し研究しますね。有り難うございます。

10月 18, 2007 | | コメント (30)

ミニスカートで盛り上がってま!

ミニスカートで盛り上がってま!
うっふ〜んヽ(´▽`)/ミニスカートで盛り上がってますねぇ〜クーミンがお仕事中にぃ(笑)そうですかぁ朝の写真違いますか!鋭い!実は携帯電話昨日新しくしました。いまいちクーミンは写りがピンボケに見えるのですが¨まだちょっと使い方わかってましぇーん(^^ゞさてさて今日のお弁当は中華で鳥のみそ炒めチョイスしました。いただきまーす

10月 18, 2007 | | コメント (21)

冷凍食品の日ですかぁ

冷凍食品の日ですかぁ
いろいろな日があるんですね。昨日は爆睡いたしました。朝の太陽が気持ちいいですぅ。ヽ(´▽`)/今日はB―TOPS収録いってきまーす。ナロンさんドンマ〜イ。みなさん今日もまったりハピラキでいきましょうねヽ(´▽`)/

10月 18, 2007 | | コメント (20)

2007年10月17日 (水)

ねむねむクーミンです

ねむねむクーミンです
今日は早々とお布団に入りました。ギャング二匹は爆睡中ヽ(´▽`)/三島45さん、ご心配有り難うございます。クーミンはパニックは克服かな。皆さんのおかげです。ペコリ!ヽ(´▽`)/普通に生活できてます。車上あらしなんて怖いですね。クーミン家はお金になるものないし大丈夫かなぁ(^^ゞあっ、一番の貴重品はクーミンですぅ(^^ゞな〜んちゃって(^^ゞホワイトタイガーさん筋肉痛お大事に。お風呂でのマッサージとアイシングいいですよぉ〜。あっ、前にご質問のクーミンの由来、(^^ゞムーミンからのもじりです。また明日、お会いできるの楽しみにお休みなさい。

10月 17, 2007 | | コメント (26)

クーミンのパパです

クーミンのパパです
マスクかけたあやしいおじさん(^_-)一緒にお買い物してまーす\(^O^)/

10月 17, 2007 | | コメント (17)

遅いランチ

遅いランチ
ちとホテルでミーティングしてまーす。ホテルでも日本茶のんでまーす。日本茶好きのクーミンですぅ。(^^ゞ

10月 17, 2007 | | コメント (9)

おはようございます(^_-)

おはようございます(^_-)
ハピラキもへへでおはよんございます。まったり、ゆったり、(^_-)レッツラゴーですね。(あっ、どっこいしょー♪ありでも(^_-))

10月 17, 2007 | | コメント (17)

起きてますよぉ〜☆

起きてますよぉ〜☆
皆さん遅くまで起きてますねぇ〜。四時間睡眠で仕事ですかぁ。ありゃりゃ。ゆうちゃんも眠れないのかな。寝れるといいですね(^_-)とかいってるクーミンは明日、午前中締切の原稿ができず奮闘してまーす。今日は徹夜だわん。

10月 17, 2007 | | コメント (12)

2007年10月16日 (火)

みなさま〜おこんばんわん

みなさま〜おこんばんわん
今日も終わりますね。トトロさんお風呂に入ってお休みになったかな?お疲れ様でした。いまクーミンはクレープにはまってます(^^ゞ桜餅食べた後にクレープアイス食べちゃった。(^^ゞクーミンのお腹、今日はぽんぽこぽーんですぅ。(^^ゞラーメンの缶なんてあるんですかぁ!びっくり!ん〜男芸者さん、やっぱりこの時間のラーメンの話しはぁ(^^ゞお腹がぽんぽこぽーんなのに食べたくなっちゃいました(^^ゞ鷹雪さん、フリージィア、見えないものも見えた?何かがわかったのですね、よかったらクーミンにもう少し教えてくだしゃりませぇ(^^ゞ。あっ、猫ちゃんも好きです。動物は大好きですクーミン。ましゃさん、クーミンは頑張ってっていってもらえるの嬉しいですし、クーミンには、言葉選ばずにお気軽に何でもカキコしてくださいね(^_-)クーミンはいろんな方の考えや言葉が勉強になって嬉しいです(^_-)田中さん、そうですね、難しいですね。私の知人は、苦しい時は気持ちがいっぱいいっぱいで、なにもこれ以上入らない
という事が多いようなんで、まずはひたすら話を聞いてあげるかな。そして心にすきまができて楽になってもらえたら、自分の体験など話したりしするかなぁ(^_-)クーミンは混乱してたときは、言葉よりも傍にいてくれるだけで、うれしかったです。(^^ゞみなさま今日も有り難うございました。ブログのぞいてくださった皆様、有り難うございました。お休みなさい。

10月 16, 2007 | | コメント (14)

そうですそうですぅ(^_-)

そうですそうですぅ(^_-)
ハイジさん、カキコ有り難うございます。乗り物が苦手な事は特別なことじゃないと思ったとき、クーミンもス〜っとしました。誰にも苦手な事ありますものね。クーミンはなり始めの頃、近くのコンビニにも行けないほどでした。そんな中、近所の主婦仲間のひとりが健康体操の先生で、体操を誘われました。その時に初めて病気の事、友達にいってカミングアウトしました。始めのうちは少し体操すると苦しくなって、みんなが体操してる中ひっくりかえってました。体操の皆さんにはすぐ倒れますが死にませんのでほったらかしにしてくださいと横になってました。皆さん、元気ハツラツに体操してる中、苦しそうな顔をするのは、始めは申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、皆さんが理解してくださって見守ってくださいました。不思議なことに外出先にパニックの事を理解してわかってくれる人がいると気がとても楽でした。そうやってカミングアウトしながら行動範囲を広げていきました。私の知人はみんなドタキャンオーケーしてくれてましたよ(^_-)これからも楽しいこと
見つけていって、大丈夫のアイテムをひとつひとつふやしていってエンジョイしましょうね。長くなっちゃったけど(^_-)またいつでも遊びにきてくださいね。そうそう軽い運動はいいみたいね(^_-)

10月 16, 2007 | | コメント (20)

ストラップ

ストラップ
クーミンの携帯にはこんなにストラップがついつますぅ。熊が3匹、ぞうにブタ、ココの写真などなど、もっと沢山ついていたのですが、さすがにバッグに入らないのでやめました。もう一個の携帯は仕事用なのでいたってシンプル(^^ゞ。ケイさん頑張ってますかしらん。締め切りって聞くとドキドキしちゃうわ(^^ゞ24時間戦えますかぁ♪♪♪あわわ☆クーミンは無理無理。目を閉じるだけでも疲れがとれるそうですよ!少しでも休憩を(^_-)。よっちゃんさん、クーミンはネギとポン酢が大好きなので、今度たこ焼きでやってみますね(^_-)。ん〜ん〜やっぱり食欲の秋になってきたわぁ!お昼は海老のチリソースたべました。太っても(^^ゞこだまさん応援してくださるみたいなんで、あっ、これからおやつに桜餅いただきまーす。(^^ゞ

10月 16, 2007 | | コメント (6)

こちらチョイ悪クーミンです( 笑)

こちらチョイ悪クーミンです(<br />
 笑)
皆様こんにちは(・∀・)ノレインさん、気持ちのいい季節、ホント!お布団が恋しいですね。しげさんは宿直室から解放されたでしょうか(^^ゞお疲れ様です。クーミン倒れたら白衣のしげさんが来てくださると思いますので安心しておりますですハイハイ(^_-)男芸者さん、かなりお疲れでしょう。お気をつけてくださいね。流星さんは二日間のお休みに入られて(^_-)ゆっくりできますようにぃ〜。 東さーん、大丈夫ですか!ん〜大丈夫じゃないと思うのですが‥その体調でお仕事されてるってすごすぎます。それだけ重要なお仕事されてると思いますが、吐血、すぐに病院いかなくて大丈夫なんでしょうか。心配です。なんとかいい方向に進みますように祈ってます。鷹雪さん、いつもみなさまへの心配り素晴らしいと感激してます。有り難うございます。shuさん、昨日のたこ焼きはさめていて、残念ながら匂いはあまりありませんでしたぁ。starcildさん、新幹線の中のたこ焼きは勇気いりますね。一人だとだめかな(^^ゞスタッフがいて
くれるので。新大阪駅、新幹線乗り口近辺にたこ焼き屋さんができて、みんなお土産してます。いつも行列で!みんな新幹線で食べるんでしょうかねぇ〜☆ましゃさん、山手線でたこ焼きですかぁ。最近、ホームや電車で、いろんなもの召し上がってる方みかけます。私たちもロケ中に路上で本番前のメイク直ししている姿も普通から見たら不思議な姿だろうといつも思います。しまぴょんさんの、たこ焼きにチーズやお餅、たこが苦手な方にオススメですね(^_-)タッカーさんも今日はたこやきかな!(^_-)クーミンのプリンアラモードはかずえさんの、バナナクレープにそそられて買ってしまいましたぁ(^_-)残念ながら食べたかったのに、バナナクレープがなかったのですぅ。とんちさん、もへへはのりにいさん。ハピラキはナロンさん。アヂュー、アデューはe〜さんが生みの親ですよ!気持ちがあったかくなる響きですね(^_-)きたっちさん、メディアカフェってあるんですね。クーミン も行ってみたいわぁ。さあ午後もドンマ〜イでいきまーす。

10月 16, 2007 | | コメント (11)

2007年10月15日 (月)

まだ新幹線でーす

まだ新幹線でーす
静岡通過したのでもう少しかな(^_-)昨日のプリンアラモードはほぼ完食しちゃいましたぁ。もへへ。さっきのたこ焼きは、時間がたってさめていたのでソースがしみこんでしまっていました。マヨネーズないの?と私も思いましたが、味がしっかりついていて美味しかったです。さすが大阪!\(^O^)/今日は新幹線の中からお休みなさいですぅ。皆さんゆっくり休んでくださいね。ユーリさん、けでんとさんいつも有り難うございます。みなさま有り難うございました。

10月 15, 2007 | | コメント (22)

新幹線でぇぇ〜☆

新幹線でぇぇ〜☆
たこやきだぁぁぁ\(^O^)/

10月 15, 2007 | | コメント (15)

東京かえりまーす

東京かえりまーす
マルコポロリ(^^ゞ12時ってお昼の12時なんですね。(^^ゞ本番前にしりましたぁ。夕飯は日帰りなので、大好物の忍者鍋はおあずけでーす(´Д`)もへへ。雪乃さんはじめまして、気晴らしに体調のよいときに遊びに来てくださいね(^_-)東さん大丈夫ですか!!お大事に。昨日はみなさんお疲れになったことと思います。今日はゆっくりやすめますよぅ〜に。明日の新聞は静かと思いますよぉコジコジさん(^_-)ではまたぁ〜☆

10月 15, 2007 | | コメント (6)

大阪につきました。(^_-)

大阪につきました。(^_-)
新幹線の食堂車!懐かしいですね\(^O^)/クーミンもよく利用しましたよ(^_-)今日の太巻は、一つでご飯一杯分くらいあるので全部は無理でした(^^ゞスタッフといただきましたよん(^_-)今日のテレビは関西テレビの深夜番組(たぶん)なんとB-TOPSは東京で収録してまーす。さぁて、今日のトーク番組はどんな話がとびだしますか(^_-)

10月 15, 2007 | | コメント (10)

新幹線ランチ\(^O^) /

新幹線ランチ\(^O^)<br />
 /
今日はデパ地下で太巻を買いました。この太巻、全国のデパ地下にあって、お芝居の巡業のとき制覇したことがあります。クーミンのナンバーワンは北海道でした。なにげに中身がちがうんですよぉぉ(^_-)

10月 15, 2007 | | コメント (7)

早朝散歩〜☆☆☆

早朝散歩〜☆☆☆
この子は誰でしょう(^_-)もひかん見ればわかりますね(^_-)わん太君でーす。昨日はわん太君、またまた看護婦さんに(^_-)もひかんさわられ(^_-)こんなもんひかんの子見たことなーいって言われちゃいましたあ。(笑)都会の空気も早朝はおいしく感じます。皆さんもうご出勤のようですね。お疲れ様です。クーミンもこれからテレビ収録の為、大阪にいってきまーす。あっ、ぞうさんはぁ、カンボジア製品です。職業訓練センターから生まれたぞうさんです。(^_-)クーミンのお裁縫は‥真っすぐに縫うのが精一杯の程度ですぅ(^^ゞではではハピラキな1日を\(^O^)/

10月 15, 2007 | | コメント (14)

感謝です

感謝です
奥田さんに心から感謝してます。私も勉強になりましたし、皆さんと考える場をいただきました。お詫びが遅れたのは、あれから、福祉関係の知人や、インターネット情報などでいろいろ勉強してました。そんな中、そういう問題に直面されているおやごさんのレポートにも出会えることができました。この出来事は沢山の方にしってもらいたいので、できればこのやりとりはエトセトラに残させて頂けたら嬉しいです。これからも、皆さんにご指導頂きながら成長していきたいです。これからも宜しくお願いいたします。

10月 15, 2007 | | コメント (10)

2007年10月14日 (日)

天国のアリくんへ

天国のアリくんへ
はじめまして。突然のお便りごめんなさい。アリくんにお花を届けたくて‥。白い鳥がアリくん。まわりのお花はお友達やアリくんの事が大好きは方々。ガーベラはお母様。皆さんお別れをとても悲しんでらっしゃいます。ぜひ大空から皆さんのお心をいやしてさしあげてくださいね。御冥福をお祈りいたします。

10月 14, 2007 | | コメント (4)

野外コンサート

野外コンサート
先日、ミュージシャンのお友達を亡くされたとのコメントを読ませていただいて、今日はそのお友達の御冥福を祈りお花をアレンジさせていただきました。緑の自然の中で、主役のお友達、まわりには沢山のお客さまと声援。御冥福をお祈りいたします。男芸者さん、さぞおつらい夜をむかえられていることでしょう。ここのところ、睡眠不足の中での運転、そして悲しいお知らせ。心がいたみます。御冥福をお祈りいたします。

10月 14, 2007 | | コメント (8)

心よりお詫び申し上げます。

「ファミリーの皆様こんにちは」のコメントの中に、不適切な文字を使用したことを心より深くお詫び申し上げます。今後、さらに皆様のお役にたてるよう、ボランティア活動を皆様のご指導のもと頑張ってまいりたいと思います。大場久美子

10月 14, 2007 | | コメント (34)

ファミリーの皆様こんにちは

ファミリーの皆様こんにちは
昨日は沢山の応援メッセージ有り難うございました。バタンQ(^^ゞぐっすり寝ました。\(^O^)/カーシハラーさんが子守歌歌ってくださったし(^_-)チェリンさん、昨日の講演は、富山型というデイサービスの紹介とセカンドハンドの活動の紹介をさせて頂きました。富山型デイサービスを会津若松の知人がやっていて、普通の民家のような建物で、子供も、大人も、障碍者の方も健常者の方でも、誰でも利用できる、日本では初めてのデイサービスです。そこでは、痴呆のお年寄りも、子供と接する事で笑顔が見れたり、中には赤ちゃんをおぶったり子供の世話をする痴呆のお年寄りもいらっしゃいます。昔、あった、大家族の交流がそこにはあります。セカンドハンドは今年、15校めが完成、職業訓練センター、医療支援などのご報告をさせていただきました。自立の為の自立支援を目的にボランティアに参加させていただいてる事をお伝えさせていただきました。あらあら長くなってしまってごめんなさい。ベキッバキッ(^^ゞ今日は日曜日、みなさん少しでも休め
てるといいなぁ〜☆☆☆レインさんの133は?愛燦々?ベキッバキッ。shuさんクーミンも同じ世代ですよぉ(^_-)ん(^_-)ん(^_-)ん(^_-)クーミンは芸能界にいるせいか、芸能界が特別な所には感じてないわ。皆さんこれからもファミリーとしてクーミンの事、宜しくお願いします。皆さんがいてくださるからクーミン頑張れてるので(^^ゞ頼りにしてまーす。ペコリ

10月 14, 2007 | | コメント (18)

2007年10月13日 (土)

羽田つきましたぁ

羽田つきましたぁ
羽田つきましたぁ(´Д`)ちとナイトフライトはクーミンバテバテですぅ。舞い上がってたんでしょうね「さぬきいどん(^^ゞ」(笑)高知の空港で「ちちこ」かつおの心臓ですって。見つけましたぁ。クーミン食べたことないなぁ。今日はギャングがいないので、帰ったらバタンQしまーす。みなさま皆様みなさま〜♪素敵なコメント、今日も有り難うございました。あっ、「さぬきいどん」記念に訂正せずそのままにしますね(^_-)(笑)

10月 13, 2007 | | コメント (32)

さぬきいどん

さぬきいどん
たべました

10月 13, 2007 | | コメント (11)

有り難うございます高知さん

有り難うございます高知さん
終わってナイトフライトにむかってます。皆様たくさんのメッセージ有り難うございました。みなさんはハピラキな1日でしたか?沢山のラブを有り難うございます。\(^O^)/

10月 13, 2007 | | コメント (11)

講演本番

講演本番
いってきまーす。(^_-)

10月 13, 2007 | | コメント (21)

わーいお弁当(^_-)

わーいお弁当(^_-)
かつおのたたき入ってましたぁ。有り難うございます。

10月 13, 2007 | | コメント (3)

宮崎に

宮崎に
しげさんが居る宮崎につきま?!ベキッバキッ(^^ゞ高知につきましたぁ。会場までは車で一時間。みなさま本当に有り難うございました。頑張ってきまーす。飛行機の中でスープいただきました。(ちよっと進歩(^^ゞ)そうそう、搭乗ボディーチェック!ベルト外すことになったんですね。クーミンしらないで、ベルトしないとずりおちてしまうキュロットはいてまして‥ベルトあずけたあと、必死に洋服押さえながらくぐりましたぁ。恥ずかしかった。何かの拍子に手が離れたらドリフターズ状態でしたよー。女性の方はお気をつけて。ではではいってきます。

10月 13, 2007 | | コメント (12)

高知

高知
おはようございまーす。高知いってきまーす。皆さんもハピラキな1日でありますようにぃ〜♪☆

10月 13, 2007 | | コメント (18)

2007年10月12日 (金)

宝箱

宝箱
ゴミ箱への沢山の書き込み有り難うございました。いろいろ考えたのですが、悩みも苦しみも、皆さんの歩んでらした現実、道のりです。クーミンのゴミ箱の大きさではでは足りなさすぎです。なのでゴミ箱ではなく、クーミンの宝箱に大切にしまわせていただいて、あんなとき、こんなことがあったなーって、少しでも穏やかに思い出される日がくることを願ってクーミンの宝箱にしまわせていただけたらと思いました。今朝のクーミンのコメントにトトロさんホローしていただいて有り難うございました。クーミンはいつも言葉が足りないので、気持ちがつたわりにくいと反省してます。電車の中で息が吸えないのはとっても苦しいんですよぉ。心臓が止まってこのまま心臓発作で死んでしまうのではと思うくらい。でもお仕事も大切だし…仕事がどうでもいいという意味ではなく、少しでも、お楽になってほしかったのです。明日はフライト。パニック障害を経験したクーミンにはかなり過酷な試練です。でもきっと素敵な出会いや喜びが待っていてくれると思うのでクーミン頑張ってきます
ね。みなさんご心配有り難うございます。この前のコジコジさんの「クーミンやるときはやりまっせ〜」の言葉、嬉しかったです。(^_-)

10月 12, 2007 | | コメント (29)

深呼吸(^_-)

深呼吸(^_-)
東さ〜ん ♪みんなで深呼吸しましょう〜ゆ〜っくりゆ〜っくりですぅ。頑張らないでくださいねぇ。なにいわれても、苦しいものは苦しいのですぅ〜。苦しさをやわらげるのが先決ですぅ(^_-)

10月 12, 2007 | | コメント (13)

2007年10月11日 (木)

ええじゃないか

ええじゃないか
明日、12日19時からテレビ埼玉でオンエアあるみたいですね。テレビ埼玉‥(^^ゞナンチャンやろ(^^ゞハイジさんはじめまして。お姉さんがバースデー、クーミンと一緒なんですね。血液型まで!びっくりです。ケイさん、クーミンはあまりエステしないかも。長年お付き合いのメイクさんのサロンで、ヘアーのついでに、たまに泥パックや密蝋パックをしてもらうだけかなぁ。気にしなくちゃいけないんですけどね(^^ゞなかなかできましぇーん(^^ゞゴミ箱のお話はまた明日。皆さんも今日はゆっくり休んでくださいね。有り難うございました。

10月 11, 2007 | | コメント (19)

ゴミ箱

ゴミ箱
1日だけのゴミ箱設置いたしましたぁ。あさっては久しぶりのフライト(^_-)自分の苦手なことやつらいことにチャレンジしたら、なんか願い事が叶いそうな気がしました。フライト中、皆さんのすててしまいたいことなどありましたら、よかったらこのゴミ箱にすててください。クーミンがお空から処理しちゃいまーす。落書きコーナーみたいなのりで(^_-)

10月 11, 2007 | | コメント (26)

こちらバンマスクーミン( 笑)

こちらバンマスクーミン(<br />
 笑)
みなさま〜どんな午後をお過ごしでしょうか。クーミンは活動開始、ギャングに邪魔されながら(笑)レインさん、大きな足跡発見!(笑)(^_-)いつもカキコ有り難うございます。三島45さん「ええじゃないか」みていただけましたか。有り難うございます。そうですぅ。三重にロケ行った分です。クーミンの忍者ばしり重かったでしょう。やっぱり普段から軽い運動はしないといけないですね。しまぴょんさん伊賀なんですね!こんどからはブログでもお知らせさせていただきますね。(^_-)ゆうちゃんはねつさがったかしらん。クーミンも薬あわないんでよくわかります。クーミンはよくアイシングしますよ。お大事に。田中さん、アジア料理おいしかったですかぁぁ。奥様お誕生日おめでとうございます。\(^O^)/バクさんの「今日もがんばるか」ん〜ん〜その気持ちよくわかりまーす。大好きなお仕事も、どっこいしょっていう時クーミンもありますよん。コロ姉さんはお仕事探しですか!じっくり考えてくださいね。東さん、エビスはクーミンもよく
休憩しまーす。ホームにいると、発車のべるが、ビールのコマーシャルの音楽なんで、夕方、お仕事帰りの方はビールが頭をよぎってたまらんでしょうと、いつも思います。四国行ったときは瀬戸の花嫁だったなー。皆さんの地域でかわった音楽ながれるとこありますかぁ(^_-)鷹雪さんの鼻からコーヒーが頭からはなれないわ(笑)そう言えば鼻から牛乳ってありましたよねぇ。西村ともみちゃんは出産のとき、鼻からスイカっていってたなぁー。あっ、ともみちゃん話題にしてごめんなさいベキッバキッ!とんちさん、三男はポコちゃんなんで、では四男にベキッバキッ(^^ゞ松本潤さんカキコ有り難うございます。\(^O^)/ましゃさん、ラジオのオファーはまだクーミンは聞いていません。クーミン正直に精一杯生きてるから、何いわれても大丈夫(^_-)評価されなくてもいい、少しでも誰かのお役にたてていけたら嬉しいわ(^_-)waraさん夜勤あけお疲れ様ですぅ。ケイさんもまったりできたかしら。みなさん睡眠時間もバラバラみたいだし、皆さん
の方が心配ですよぉぉ。気を付けてくださいね。男芸者さん、今日はウインクの日なんですね!最近いろんな日がありますよねー。ナロンさん、そっと背中押したら、入院できそうですか。クーミンでよければ押させていただきますです。(^_-)ナロンさんのお食事中継、楽しませていただきましたよ(^_-)ナロンさんがたい焼き食べたお知らせでも嬉しかったので。でも今度は携帯つかえないかしら。少しでも心地よい方向にいきますように。

10月 11, 2007 | | コメント (7)

お腹がグーミン(o^o^o)

お腹がグーミン(o^o^o)
ギャング2匹は朝からお腹がグーミンで(笑)もう朝食をすませ、食後のまったりタイムを過ごしておりまーす。実行委員長様、メッセージどうも有り難うございました。ブログに書き込みいただけるなんて感動しております。本当にお世話になり感謝です。有り難うございました。クーミン家の今日は、親子3人で、まったり、ゆったり、ちょっぴりガムばってまいりま〜す。

10月 11, 2007 | | コメント (19)

2007年10月10日 (水)

おやすみなさい(^_-)

おやすみなさい(^_-)
ビスケットミルクさん、男芸者さん、今日もお疲れ様さまでございました。みなさま、おやすみなさいませ。(^_-)

10月 10, 2007 | | コメント (19)

あ〜ぁいい気持ち〜

あ〜ぁいい気持ち〜
久しぶりに、な〜んにも考えずに、ギャング二匹のぬくもりの中で、早くからお布団でうとうとしてます。あ〜ぁいい気持ちぃ〜!あらま!!ポコちゃん元気ですか!嬉しいわぁ。ポコちゃんはココたんの、一番下の子。2ヶ月強、育てさせてもらいました。一番元気で、みんなの倍ミルクのんで、囲いから脱出したのもポコちゃんが一番でした。またみんなで会いましょうね。ポコパパ、カキコ有り難うございました。HHさん、ロバート森川さん「ええじゃないか」見てくださったんですね\(^O^)/有り難うございますぅ。ホワイトタイガーさん、明日、出発ですね。お怪我のないよう、楽しめますように!あれあれ、ゆうちゃんさんも風邪ですかぁ?お大事に。温かいもの食べてのりきってくださいね。かずえさん、カラオケやりましたねぇ!(^_-)クーミンがうたったら何位かしらん(^_-)
田中さん、バクさん、しまぴょんさん、有り難うございます。おもいっきし3人でハグできましたぁ。鷹雪さん(笑)鼻からコーヒーですかぁ(笑)あっ、ごめんなさいベキッバキッ!ファンタさんも参加してくださるんですかぁ!やったぁ!あっ、いまブッチュッチュ終わっちゃいましたぁ(ベキッバキッ)二匹は夢のなかです。とんちさん、トトロさんも今日はお疲れみたいですね。ゆっくりお休みくだしゃりませ。東さん、今日もお疲れ様でした。ストレスゴロッピーやわらぎますように!そうそう佐久ミュージカルのビデオ、一般売りはないかも‥たぶん。出演者のかたが、申し込んでゆずってもらう感じでは‥。詳細がわかりましたら、お知らせさせていただきますね。ユーリさんのギター、今度聞きたいですぅ。みなさん楽器やってる方多いですね(^_-)クーミンバンドメンバーオーケーでしょうか(^_-)ライブでしげさんにお会いできないの、クーミン‥ちょっとショックかな(^^ゞお仕事優先で頑張ってくださいね(^_-)クー
ミンがいただいた、この幸せ、みなさんにもと〜どけ〜♪☆♪☆♪今日も有り難うございました。

10月 10, 2007 | | コメント (5)

ブッチュッチュ大会♪☆♪

ブッチュッチュ大会♪☆♪
クーミン家はただいまブッチュッチュ攻撃で大騒ぎでーす\(^O^)/

10月 10, 2007 | | コメント (23)

お味噌汁〜♪

お味噌汁〜♪
野菜とキノコたっぷりのお味噌汁でーす。(昨日のお鍋の残り野菜煮ただけなんですが(^^ゞ)ましゃさん、お疲れ残っちゃいましたかぁ。お味噌汁!お味噌汁!元気でますよ!。男芸者さんのポタージュ食べましたカキコは意外(ベキッバキッ(^^ゞ)でした。昨日は温素麺ですかぁ。ん〜今日はクーミンも温素麺にしようかなー。ホワイトタイガーさん、ココの心配有り難うございます。ゴロゴロピーはよくなりましたよ。いまお腹の中に腫瘍が見つかり、薬治療中ですが、本人はいたって元気!食欲もあります。うふふうふふぅ〜!今日は2匹が帰ってきまーす。嬉しくて嬉しくてたまりませんわぁぁ(あれっ、どっかで聞いたフレーズ)さてさて今日もお出かけクーミン。ひとふんばりしてきまーす。みなさま皆様、クーミンの体調ご心配本当に有り難うございます。クーミン幸せです。あっ、小鉄チャン雪が好きなら、ホジホジしてくれたら、トトロさんの腰も安心なんですけどねぇ(^_-)ではではいってきまーす。

10月 10, 2007 | | コメント (8)

オハよ〜♪あれ(^_-) こんにちは

オハよ〜♪あれ(^_-)<br />
 こんにちは
みなさん有り難うございます。お昼まで寝てしまいました。朝までのロケは久しぶりですぅ(^_-)shuさん、クーミンの変顔気に入っていただけましたかぁ(^_-)ではでは今日はお布団の中から今日はですぅ(οдО;)みわ先生!組長!!(笑)クーミンはまだ佐久ミューにどっぷりつかっておりまして(^_-)昨日はロケ現場で気が付くと佐久ミューナンバー歌ってましたぁ。あっ、管理人さんも!(笑)鷹雪さん、クーミンはチャンピオンですかぁ〜♪テレテレ(^_-)よっちゃんさん、ハピラキというかわいい言葉教えてくれたのは、ナロンさんなんですよぉぉ。なんか心がハピラキになる響きですよね。さてさてご飯ご飯(^_-)

10月 10, 2007 | | コメント (3)

今日のロケはぁ

今日のロケはぁ
SPでーす。

10月 10, 2007 | | コメント (21)

出番まちでーす

出番まちでーす
鷹雪さん、みなさん有り難うございまーす。待機中!わはぁ、夜食の蟹寿司とアイスクレープ食べちゃったぁ。夜中なのにぃ(^_-)

10月 10, 2007 | | コメント (2)

2007年10月 9日 (火)

いい匂い

いい匂い
昼間、街なか歩いていたらいい匂い!このお花なにかしら‥なんかとってもいい匂いでした。今月!5日!ビスケットミルクさんのお誕生日でしたね。5日にお祝いできなくて(οдО;)ハッピーバースデービスケットミルクさ〜〜〜ん♪♪♪お風邪はよくなりましたかしらん。気を付けてくださいね。えーっと、ビスケットミルクさん、ビスケットロマンスさんはご兄弟ですか(ベキッバキッ)。よっチャンさん、男芸者さん、高知は日帰りで今回は美味しいもの食べる時間ないかもですぅ。こだまさん、大阪厚生年金に来てくださったんですね。阿波踊りでもお会いしてるとか、有り難うございます。ケイさんはハリキリ王子様なんですね。皆さんはなに王子なんでしょう(*^□^*)サーモンのバルサミコやってみますね。しまぴょんさん、あんこ苦手なんですね。クーミンすすめませんよ(^_-)安心してください(笑)四万十川はクーミンもいきましたよ。手のながいえびを食べたような(^_-)。ライブ、きたっちさん、2月はすぐです
よぉ〜(^_-)うめ安さん、チケットとれるように、ブログでも決まりしだいご報告させていただきますね。有り難うございます。トトロの寝言さん、これから雪かきの大変な時期になるんですね。腰、気を付けてくださいね。クーミンも小さい時、北海道に住んでる時やりましたよ。まつ毛が凍った思い出があります。寒い冬は小鉄ちゃんはどんな風に過ごすのかしら。クーミン家のギャグ二匹は炬燵にもぐりこみますぅ。(^_-)奥田さん、温泉はいかがでしたか!わざわざ訂正有り難うございました。クーミンなんかいつも誤字で失礼しちゃってます。バクさんも3連休終わって今日はお仕事大変だったのではないでしょうか。休みあけは大変ですよね。お疲れ様です。マチャップさん、佐久ミュージカルカーテンコールでいただいたお花にぶらさがってたものは、姫リンゴでした。可愛いアレンジでしたね。信州ならではの憎い演出でした。とんちさん、打ち上げでは1000円じゃんけんはありませんでした。(笑)芸能界の打ち上げでよくみかけますよね(笑)
。りこママ、子供たちにサインしてる時大笑いしたのは、小さい子供に肩をポンとたたかれ「まっ、年より若く見えるから頑張って!」って言ってもらったんです。(笑)(笑)(笑)東さん、気合いいれて頑張るなんて(^_-)ちょっと嬉しいお知らせですね。無理のないよう頑張ってくださいね。ヒロシさん、クーミンの大食い(笑)ご心配有り難うございます。写真みてると沢山食べているようですよね。クーミンはいろんなものを少しずつ沢山食べるのが好きです(^_-)starcildさん、ショーがあるんですね!モチベーションさがってますかぁ。クーミン客席で応援しないとですかねぇ(^_-)。頑張ってくださいね。JOYJOYスタジオさん、懐かしい響きですね。クーミンがデビュー前にカバーガールしていた番組名です。思い出し懐かしいです。さぁぁガムばってロケいってきますね。

10月 9, 2007 | | コメント (26)

基調講演

基調講演
高知市旭町のソーレにて10月13日13:00より講演させていただきます。

10月 9, 2007 | | コメント (14)

ライブ

ライブ
皆様おはようございます。クーミンは昨日の舞台から家に戻り、タイムスリップしたみたいに、心がぽかんとしてますぅ。今日はロケ地の都合で24時から朝までドラマのロケなので、ギャングが帰って来るのは明日(/_\;)早く会ってハグしたいで〜す。もう一週間も会ってないですぅ。チャップさん、観劇してくださって有り難うございました。クーミンは本当にたくさんの思い出と感動を頂いた作品になりました。佐久スタッフのみなさん、ひがひこまるさん、カキコ有り難うございました。お身体休めてくださいね。本当にお疲れ様でした。なごりつきませんが、ドラマと土曜日の四国の準備にかかります。気候が安定してませんね。皆様も無理のないよう、ガムばってください。今日も宜しくお願いいたします。(*^□^*)そうそう肝心なこと!クーミン35周年ライブ!来年2月23日(土曜日)大安!目黒で決りました!詳しくはホームページに発表になると思います。宜しくお願いいたします。(*^□^*)

10月 9, 2007 | | コメント (11)

2007年10月 8日 (月)

なんでたいやきか(*^ □^*)

なんでたいやきか(*^<br />
 □^*)
朝、佐久のスタッフがクーミンの楽屋に持って来てくださった(*^□^*)たいやきなんです。温かいまま食べられるよう、焼きたてを保温バッグにいれてくださって‥。打ち上げでも、私の大好きな温野菜を用意してくださりました。その他にも手作りのスープやお漬物。さりげないこころくばりに、ただただ感謝です。東京に向かって中間地点くらいまできているでしょうか。けでんとさんも足を運んでくださったんですね。有り難うございました。今日は車の中からお休みなさいです。皆様もゆっくり休まれてくださいね。今日も有り難うございました。

10月 8, 2007 | | コメント (21)

佐久のみなさま感謝です

佐久のみなさま感謝です
言葉では言い表わせないほどの感動とあたたかさをいただきました。お芝居やっててよかった(*^□^*)皆さんに出会えて嬉しいです。有り難うございました。

10月 8, 2007 | | コメント (8)

千秋楽の幕がおりました。

千秋楽の幕がおりました。
みなさま本当に有り難うございました。風邪をひいた方が少しいたものの、皆さんお怪我もなく無事に千秋楽の舞台を終えることができました。沢山の応援メッセージ有り難うございました。かずえさんの呼吸法やらせていただきましたよ。とてもリラックスできました。ホワイトタイガーさん有り難うございました。お会いしたかったわぁぁ。コジコジさん会場にいらしたんですか!?有り難うございます。これから打ち上げに参加してから東京に戻ります。本当に本当にみなさま有り難うございました。

10月 8, 2007 | | コメント (18)

千秋楽

千秋楽
二日目にして千秋楽!(*^□^*)舞台いってきまーす。カキコしてくださった、皆さんのお気持ち(*^□^*)お客様、皆さんにお伝えしてにますね。出演者全員、怪我のないように頑張ります。

10月 8, 2007 | | コメント (14)

楽屋からおはぴょんです。

楽屋からおはぴょんです。
スタッフがつめてくれた、こんな可愛いお弁当から始まりましたぁ。昨日も沢山のカキコ有り難うございます。(^^ゞ今日も頑張れそうです。みなさーん!有り難うございまーす。

10月 8, 2007 | | コメント (13)

2007年10月 7日 (日)

佐久の初日

佐久の初日
無事に終えることができました。有り難うございました。佐久の皆さんとても輝いてました。(*^□^*)

10月 7, 2007 | | コメント (37)

はじまりまーす

はじまりまーす
いよいよ本番。どうか皆さんが怪我のないように心がひとつになれますように。舞台いってきまーす。

10月 7, 2007 | | コメント (18)

長野のあさ〜♪

長野のあさ〜♪
舞台初日、清々し朝を迎えました。午前中も稽古がある為、劇場にむかってます。今朝、ゆっくり皆さんのカキコ読ませていただきました。昨日はたくさんの応援メッセージ本当に本当に有り難うございました。コロ姉さん大変でしたね。私も気管支の咳で肋骨骨折したことあるので、咳の苦しさはよくわかります。お大事にしてくださいね。今日は出演者の皆さん、スタッフのみなさまのお怪我のないよう祈りつつ頑張ります。お越しくださるお客様もお気をつけて。

10月 7, 2007 | | コメント (19)

2007年10月 6日 (土)

お食事会(*^ □^*)

お食事会(*^<br />
 □^*)
クーミンのリクエストで温野菜作ってもらいましたぁ(*^□^*)わーい!有り難うございます。

10月 6, 2007 | | コメント (19)

お稽古おわり〜(*^ □^*)

お稽古おわり〜(*^<br />
 □^*)
お稽古が終わり、楽屋でストレッチしてまーす。

10月 6, 2007 | | コメント (11)

恒例サービスエリア

恒例サービスエリア
わおわおわお〜!すっごーい渋滞で今日中に着くかしら〜(οдО;)

10月 6, 2007 | | コメント (35)

(^_-)おはようございます

(^_-)おはようございます
長野いってきまーす。(*^□^*)

10月 6, 2007 | | コメント (14)

2007年10月 5日 (金)

パソコン

パソコン
パソコン!ん〜ん〜ん〜もへへ(^^ゞちと心がゆらぎましたぁ(^^ゞもへへ。チェリンさん、やっぱり声かけてくださった方ですね。ブログ読んでくださってると聞き、あの時嬉しかったです。ゆうちゃん、映画の件ですね(^_-)スタッフにいま聞いてます。わかったらまたカキコしますが、あてにしないで(^^ゞお待ちくだしゃりませ(^_-)ましゃさん、ディスコドリームのジャケ写2枚あるとは興味津々ですねぇ〜。クーミンは結局、薬局(ベキッバキッ)ランチはサンドイッチでした。夜もサクッとお鍋ですませ、明日からの準備を今夜はしまーす。いったんゴロンしちゃうと、なかなか動けないのよねぇ〜。誘惑にまけないでガンバですぅ(^^ゞ

10月 5, 2007 | | コメント (38)

佐久ママさんへ

佐久ママさんへ
リンママさん、咲くママさん、スタッフの皆様。カキコ有り難うございます。舞台稽古はどうでしたでしょうか(^_-)明日はうかがいます!といっても‥明後日は初日ですよねぇ〜☆♪私が一番あせってるかも‥子供たちのパワーに負けないよう頑張りますね。お母様方もここ数ヶ月、本当にお疲れ様でした。数ヶ月のご苦労が明後日はみのり、喜びに変わる瞬間です(^_-)皆さんと一緒に体験させていただける喜び!どうぞ宜しくお願いいたします。

10月 5, 2007 | | コメント (2)

はろはろこちらクーミン

はろはろこちらクーミン
ハイハイ男芸者さんクーミンのランチはこれからですよぉー!なににしますかねぇ(^_-)。昨日はたくさんの応援メッセージ有り難うございました。嬉しかったです。鷹雪さんはじめ、皆さんがクーミンのブログに訪れてくださる方がふえていくと‥ご心配いただき有り難うございます。クーミンもお返事出来るときだけでごめんなさいしてるし、クーミンが失踪?!(^_-)したら管理人さんがいてくださるし、なにより、ここに訪れてくださる皆様が、温かかくお互いに交流してくださってることに本当に感謝してます。なので、お好きな時間、お時間のあるときに自由にカキコ楽しんで頂けたらクーミンも嬉しいです。ケイさんファンタさん寝ずにお仕事いってらっしゃるようですね。お身体大丈夫ですか。ホント皆さんお忙しそうなんで心配ですわん。starchildさん夜の頭痛はいかがかしらん。きっと方が張って血の循環が悪いのかも。マッサージや整体おすすめですぅーねぇしげさん(^_-)クーミンもここのところマッサージで体ほぐしてます。運動前のストレッチ
と終わったあとのストレッチもかかせません。クーミンが倒れたら、しまぴょんさんが来てくれるみたいなんで(^_-)クーミン安心して頑張りまーすぅ(^_-)けでんとさん、ほうれん草の美味しい季節ですものね。久しぶりにたくさん食べて元気だしますね(^_-)きたっちさん、クーミンは凄いあがりしょうですよ!あがりしょう回避は深呼吸かなぁ。あと成功するイメージジングするかなぁ。中ちゃんさん、コメットといったら黄色のイメージですよね。昨日の衣裳はテレビで再現したもの。新しくつくりなおしましたが、ほぼ昔と同じに作ってもらいました。ホットパンツはやっぱり少し恥ずかしいわ(^_-)maho☆mama.サイズはそれなりに昔より大きめですぅ。年相応にね(笑)コジコジさん会場にきてくださって有り難うございます。パンフレットまにあわなくでごめんなさいね。チェリンさん、有り難うございます。のりだーさんも初めてのカキコ有り難うございます。かずえさんのクーミン音頭!思わず歌っちゃいましたよん。元気出ました。有り
難うm(__)mvesselさんSP情報有り難うございますぅ。ホント皆さんの情報には感心しちゃいます。田中さん、そうなんです。舞台はみんなの力と心が集結してできます。感動のひとときです。さてさてwaraさんのおいなりさん食べすぎ事件に気を付けてクーミンも何か食べなくちゃ(^_-)ナロンさんもご飯ちゃんと食べてくだしゃりませね(^_-)のりにいさんのパンパカパーンで金曜日の午後ものりきりましょう!

10月 5, 2007 | | コメント (13)

ハッピーバースデー☆

ハッピーバースデー☆
ハッピーバースデートゥユウ♪ハッピーバースデートゥユウー♪♪ハッピーバースデー☆☆ディヤー☆♪ビスケットミルクさ〜ん♪ハッピーバースデートゥユウー♪パチパチパチ☆☆☆お誕生日おめでとうございます(^Q^)/^

10月 5, 2007 | | コメント (21)

2007年10月 4日 (木)

出番ですよぉ〜♪♪♪

出番ですよぉ〜♪♪♪
ステージに行ってきまーす。

10月 4, 2007 | | コメント (22)

歌謡祭

歌謡祭
ゆうぽーとに到着しましたぁ。これから初代コメットさんとのコーナーで共演させていただきます。ご一緒させていただけるなんてクーミン感激です。頑張ってキラキラ星うたってきますね!

10月 4, 2007 | | コメント (7)

お弁当お弁当楽しいなぁ〜

お弁当お弁当楽しいなぁ〜
今日もお魚をチョイスしました。シャケのおろしポン酢でーす。(^_-)

10月 4, 2007 | | コメント (6)

佐久のみなさまへ

佐久のみなさまへ
佐久ミュージカルのスタッフのみなさま、出演者のみなさま、おはようございます(^Q^)/^今日はいよいよコスモホールでのゲネプロですね。大事なときに参加できず申し訳ありません。どうぞ、お怪我のないよう、体調にお気をつけて頑張ってください。あさって長野にむかいますね。宜しくお願いいたします。お峡より

10月 4, 2007 | | コメント (7)

おはぴょんです(^Q^)/^

おはぴょんです(^Q^)/^
わおぉぉ〜☆久しぶりに東京は雲かげから光がさして〜♪ですぅ。今日はB-TOPSの収録に行ってきまーす。皆様もまったりハビラキでレッツラゴーでいきましょう。

10月 4, 2007 | | コメント (10)

コナンちゃん

コナンちゃん
お誕生日おめでとう(^Q^)/^2歳!まだまだヤンチャざかりですね!元気に大きくなってね!ココとわん太とクーミンより〜☆ハッピーバースデートゥユウー♪♪♪

10月 4, 2007 | | コメント (10)

2007年10月 3日 (水)

こんばんにゃあ〜

こんばんにゃあ〜
打ち合わせが終わり、軽く食事してまーす。今日はもう少し頑張るので(^_-)ここからおやすみなさーいですぅ。今日も1日有り難うございました。(^_-)

10月 3, 2007 | | コメント (19)

おやつタ〜イム

おやつタ〜イム
さてさて移動でごじゃりまする。今日のおやつはヨーグルト。栄養補給に頑張っております(^^ゞえいけつさんご心配有り難うございます。(^_-)クーミンは車持ってないので〜す。もっぱらバスと電車ですぅ(^^ゞ仕事の時は会社のベンツにのせていただいてますぅ。この二日間の取材は、金田タクシーさんにお世話になってますが、なんとベンツなんですよぉぉ。 話はかわりまして‥わかめ‥ワカメ‥若芽?!もへへ

10月 3, 2007 | | コメント (19)

ランチメニューはぁ

ランチメニューはぁ
えーっとですねぇ、のりにいさん(^_-)さんまの揚げ物、なす田楽、鳥の唐揚げ、なすの一本漬け、おじゃこご飯に、若芽のお味噌汁でーす。

10月 3, 2007 | | コメント (4)

こんにちはヾ(=^ ▽^=)ノ

こんにちはヾ(=^<br />
 ▽^=)ノ
あらあらカイくん、お腹こわしちゃいましたか。ココたんもお腹の調子が悪くここのところ薬飲んでました。わんちゃんも猫ちゃんもみんなデリケートだから、環境の変化に弱いんですよね。maho☆mamaの愛情で治ることでしょう。お大事に。ぢゅんさん、クーミン昨日は炊きたてのご飯食べて寝ましたよぉ(^^ゞ心がほ〜っとしました。なつおさんと男芸者さんはニアピンだったんですね。クーミンも旅中によく知人とばったり会ったりします。えーっ何故ここで!?っていうことありますねぇ。shuさん昨日クーミン気合いの入っていない顔でしたねぇ(^^ゞ昨日は眠かったですぅ。東さんホームで倒れてないでしょうか!おつらい出勤ですね。時間の余裕みてゆっくりお出かけくださいね。クーミンも今年、電車の中で貧血おこして、駅に着くなりホームに倒れこみましたよん。ラッシュ時間で、沢山の人がクーミンの頭の上をすぎていって静かになったなぁーと思ったら男性の方が二人ほど声かけてくださって駅員さん呼んでくださいました。それからはパスカ
ードにスタッフの電話ナンバーいれて電車にのるようになりました。コロ姉さんはお熱さがったかしらん。ホントに健康が一番ですね。レインさん、ファンクラブの旅行はグアムにいきました。その時はクーミン雨女で(^^ゞグアムは雨続きでみなさんかわいそうでした。わんこそば食べにいったり、鈴鹿サーキットもいきましたね。いろいろ思い出して懐かしいです。温泉といえば卓球ですかねコジコジさん(^_-)なんかそんな映画ありましたね(^_-)歌謡際のリハーサルは昨日すみました。今日も引き続き、日本が元気ですの取材にまわらせていただいてまーす。おぉぉGOOD DAYさんお久しぶりです(^_-)お元気でしたか!。ユーリさんのお部屋は和テイストなんですね(^_-)甘いものもお好きなようで、なんとなく和服をきてらっしゃるお姿、想像しちゃいました。奥田さん三ヶ月の講習お疲れさまでした。着実に前に進まれているご報告、クーミンも元気いただきます。有り難うございます。鷹雪さん、平凡パンチ買われたんですかあ。クーミンの記憶だと
サファリっぽい衣裳にキリンのフィギァをつまんでいたような‥。こめまろさんのプッシュにはクーミンもドギマギ(^^ゞ有り難うございます。(^^ゞ田中さん、毎日のぞいてくださって有り難うございます。サンフランシスコがすぐそこみたいに感じます。インターネットってすごいですね。クーミンも皆さんの様子を書き込んでくださるので、皆さんのこと感じながら時間を過ごさせていただいてます。しまぴょんさん、昨日はいい夢見れましたか!クーミンはちと怖い夢見ちゃいました。(^^ゞさてさて午後も1・2・3レッツラゴーですぅガムバッテいきましょう(^_-)

10月 3, 2007 | | コメント (4)

おはようございます(^Q^)/^

おはようございます(^Q^)/^
行ってきまーす

10月 3, 2007 | | コメント (10)

2007年10月 2日 (火)

ゴロンですぅ

ゴロンですぅ
今日もちょつぴり頑張れたかなぁ。クーミン自分をほめてあげなくちゃ(^_-)炊きたてのご飯が食べたくて今炊いてますぅ。出来るまでゴロンです(^^ゞ今日のランチのすき焼きの右上にあったのはデザートの甘〜いスィートポテトでした。(^_-)そうそう!クーミン家でも、すき焼きに白菜いれるときあります。ねぎの時と、水菜の時と玉ねぎの時があります。あはぁ〜ん。ご飯が炊ける前に寝てしまいそう(^^ゞあっ、ホワイトタイガーさん、セカンドハンド問い合わせたら、今日はたまたま事務局がお休みだったそうです。セカンドハンドのホームページにも、提供の仕方がのっていると思いますので参考にして頂けたら助かります。有り難うございます。今日も皆様のカキコ、楽しく嬉しく拝見させていただきました。有り難うございました。ブログへお越し頂いたみなさま有り難うございました。また明日、元気にお会いできますように。あっ、最後に(^_-)ドキドキするようなご質問有り難うございます。(^^ゞクーミンはいま彼はいません。東京に住
んでいますが、ほとんど仕事であっちゃこっちゃしがない旅がらすしておりまーす。

10月 2, 2007 | | コメント (38)

はろはろクーミンです

はろはろクーミンです
すき焼き(^_-)やはり皆さんお好きですよねぇ。午後もすき焼きパワーで頑張りまーす(^_-)e〜さんの「ガムバッテ」すきですぅ。まったり頑張れちゃいます。あらあらナロンさん登場してくださいましたね。お帰りなさいませ。1日1食ダイエットですかぁ。ん〜3食ダイエットしてほしいところですが、栄養のバランスとってくださいね。かずえさん、流石、女性ですね(^_-)携帯からのあらい画像でよく温野菜がわかりましたね。クーミンは温野菜が大好きでーす。そうですね!皆さんといつかゆっくりお食事しながらお話できたらいいですね。管理人さま〜クーミンご一行様温泉ツアーの企画でも宜しくお願いしまーす。(^_-)ではでは午後もアデューでもへへのハピラキです(^_-)

10月 2, 2007 | | コメント (21)

メインランチはぁぁ(^_-)

メインランチはぁぁ(^_-)
すき焼き御膳でございまーす。

10月 2, 2007 | | コメント (8)

サラダバー

サラダバー
今日のランチはサラダバーからスタートです

10月 2, 2007 | | コメント (2)

お疲れ様です

お疲れ様です
あいやぁいやぁぁぁ〜。みなさま本当に毎日お疲れ様です。体調管理万全でまったりレッツラゴーです。クーミンも今週はさらにスケジュール追加で一週間ギャングともお別れです。朝食すませ、朝寝している二匹にをムギュムギュ抱きしめてブッチュッチュ攻撃しているところですぅ(^^ゞわん太はクールに逃げてひとりマイペースで寝ていまーす。今日は「日本が元気です」関東地区の取材です(^_-)どんな出会いが待っているか楽しみです。今回のミュージカルに子供たちが歌うナンバーで「ひとりじゃないよ〜♪♪♪」というのがあります。素敵なうたです。クーミンには皆さんが居てくれるし、皆さんにはクーミンが皆様の幸せなひととき祈らせていただきますね。ひとりじゃないよ〜♪♪♪(^_-)

10月 2, 2007 | | コメント (10)

今日こそは

今日こそは
今日こそは早く寝ようと思ったのですが、日がかわってしまいましたぁ。まっはさんも地震を体験されてるんですね!本当に大変でしたね。クーミンは地震体験マシーンで阪神と新潟地震を体験しましたが、それはそれは恐ろしい揺れでした。まだまだご苦労なさってるみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。 疲労がたまると1日、2日休んでも疲れがとれないですよね。トトロさん、睡眠が1番だと思うのですが‥少しでもお体休めてくださいね。HHさん、クーミン、取材で名古屋のスーパー銭湯いきましたよぉ。その時のサインだと思います。starchildさんチョコラブちゃんですか。8ヶ月!可愛い時期ですね。クーミン家の二匹はゴロンゴロンと言うと、写真のようにお腹をだしてオーケーだすまでそのままでいます。寝るときも二匹は枕が好きなのでクーミンと川の字になって寝るときもしばしば(●^ー^●)あっ、コジコジさん、クリスマスの大事なもう一つの仕事ってなんかありましたかしらん。クーミン忘れてます
ぅ。教えてくだしゃりませ(^^ゞピンデット、クーミンもすきですよ田中さん。クーミン家では、よく作るメニューです。栗きんとんは中津川ですかぁ、しまぴょんさん。探してみよおっと。お茶とあん蜜もたまらんですね。クーミンはソフトクリームあんみつに黒蜜たっぷりがすきです。あ〜起きているとお腹が空きますねぇ。寝ようっと(^^ゞロバート森川さん、みなさま今日もカキコ有り難うございました。(^_-)

10月 2, 2007 | | コメント (10)

2007年10月 1日 (月)

地震

地震
とんちさん大丈夫でしたか!やっぱりそうですよね。朝目覚めたら、地震メール着信ついていて、震度5。あわててテレビつけたけどどこも地震の話題がなかったので。震度5っていったらそうとうですもね。みなさまにお見舞い申し上げます。 我が家のギャングが戻り、大暴れしておりまーす。そろそろ寝てくれると思うのですが(^^ゞもう10月なんですね!早いなぁー。今年もクリスマス毎年恒例の福島のラジオミュージックソンのお話いただきました。今年はどの会場にお邪魔するか楽しみです。夜テレビで北海道の美味しいもの特集やってましたね。いくらの醤油漬け美味しそうでした。クーミン家も季節になるとつけますよ(^^ゞいくら。ユーリさんは甘いものがお好きなんですね。1日一回は召し上がるとか(^_-)今日は何を食べたのかしらん。秋といえば、名古屋で食べた栗きんとんも美味しいですね。あらあら(^^ゞついつい食べるお話。そうそう!今日の昼食はクーミン一人分ではなく、スタッフといただきました。(^^ゞ今日もたく
さんのメッセージ有り難うございました。毎日幸せなクーミンですぅ(●^ー^●)

10月 1, 2007 | | コメント (21)

クーミンのお昼ご飯

クーミンのお昼ご飯
出先で中華の出前でーす。味噌ラーメン、ワンタンスープ、ピーマンとブタの炒め、ギョーザ、酢豚、炒飯です。いただきまーす(●^ー^●)

10月 1, 2007 | | コメント (10)

そ〜なんですぅ

そ〜なんですぅ
今日からB-TOPSがオンエアです。宜しくお願いしまーす。進行ご一緒の豊田さんとのツーショット先日の収録で写真撮らせていただきました。ケイさんみなさんご心配有り難うございます。クーミンは寒がりなんで、ジャンバャーやスカーフはいつもたくさん持ち歩いてるんですよ。体によくないとわかっていても、冬のお泊りは電気毛布まで持ち歩くから荷物が大変‥といってもスタッフが持ってくれるんですが(^^ゞスタッフのみなさん!いつも有り難うございまーす。コジコジさん赤い羽の時期なんですね。クーミンも毎年、ご協力させていただいてます。昔はとめるとこが針でよく指さしてましたが、最近はシールなんですよね。ましゃさんは野球は残念でしたがお買い物楽しかったですか?クーミンもおちついたらウインドショッピング行こうっと!ホワイトタイガーさんお怪我に気を付けて頑張ってくださいね。クーミンも舞台、怪我だけは気を付けないとですぅ。まっはさんの犬の絵文字、ふとっちょでしたね(^-^)笑っちゃいました。クーミン家のわん太君みたい
です。流星さん、男芸者さんお大事にしてくださいね。風邪は万病のもとっていいますから、どんな軽い病気でも油断できないですよね。ヒロシさんshuさんはじめまして(^-^)カキコ有り難うございます。ぢゅんさん、応援ありがとうございます。ぷーさんありがとうございます。しげさ〜ん!気を遣って頂いて有り難うございます。スピカさんだなんてぇ。アニメの中ではスピカおばさまですよー!おばさんですよー!(笑)昨日はあくさん、話しかけていただいてありがとうございました。嬉しかったです。みわ先生はじめ佐久のみなさんカキコ有り難うございます。ゲネまでもう少し頑張って練習していきますね!不器用な私ですみませーん。頑張りまーす。かずえさんの「かーめーはめはぁ?」笑いましたあ。有り難う。少し元気出てくれて安心しました。ここに訪れてくださるみなさん本当に暖かくてクーミン嬉しいです。さてクーミンもお昼にしまーす。

10月 1, 2007 | | コメント (3)

寝坊したぁ(^^ ゞ

寝坊したぁ(^^<br />
 ゞ
おはようございます(^^ゞたっぷり寝てしまいましたぁ(^^ゞギャングはホテルなので、朝のお腹ヘリヘリ(^-^)ベロベロ攻撃がなかったので寝坊してしまいましたぁ(^^ゞ行ってきまーす。みなさま〜今日もゆっくりまったりガンバですぅ。(^-^)

10月 1, 2007 | | コメント (13)