お稽古終わりましたぁ

お稽古終わり東京にむかいまーす。皆さんはどんな日曜日でしたか!お風邪の方、栄養とってのりきってくださいね。かずえさんへこんじゃいましたかぁ。どんま〜いですぅ。初めてのカキコみなさま有り難うございます。ブログのぞいてくださってみなさん有り難うございます。クーミンはこれから車で爆睡(^^ゞ東京まで瞬間移動してしまうかも(^^ゞ今日はゆっくりお話出来なくてごめんなさーい。みなさま〜楽しい夢を!今日もいちにち有り難うございました。またあしたぁぁぁ(^Q^)/^
9月 30, 2007 | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
クーミンさんクーミン一門の皆さんおはようございます。今日から10月名古屋の空は雨の降る肌寒い朝です。雨と共に秋がますます深まて来ました昨日お稽古お疲れ様。ではでは今日もクーミンさんクーミン一門の皆さんハピラキの1日で有りますように。今週素敵な出会いが有りますように。お仕事に行ってきます〜P.S.東様お風邪お大事にm(__)m
投稿: よっチャン | 2007年10月 1日 (月) 08:41
大場久美子さん、皆様、おはようございます(^-^)。
ようやく秋らしい気候になりましたが、気温の変化が激し過ぎ…
これじゃあ、風邪もなかなか治りませんね?
でも、昨日は1日寝ていたので、咳以外は治まってきました(^-^)。
腰痛持ちなので、咳は一番辛いんですけどね(^-^)。
今日も1日頑張ります!
久美子さんも、頑張って下さいね(^-^)。
投稿: 東 泰則 | 2007年10月 1日 (月) 08:18
お疲れ様。充実した1日だったようですね!
ゆっくりお休みください。
それにしても今日からまた仕事。まあがんばります
投稿: バク | 2007年10月 1日 (月) 07:42
久美子さん、みなさまおはようございます〜
写真アップありがとうございました!☆
(*^_^*)
写真を見たら、どうしたらいいのかの答えが書いてありました〜
すっごい元気になりました!!!
クーミンからの
どんまい♪受け取りました〜ありがとうございました
よっしゃ〜
今日から心機一転
頑張りますです
p(^^)q
ましゃさま
暖かいお言葉ありがとうございました
-(∧∧)-
クーミン様、みなさま、
元気のお返しです〜
えいっ〜☆
かーめーはーめーハッ♪
\(~o~)/
みんな元気に楽しい一日になりますように
クーミンからハッピーいただきました〜
おっきくして返します〜
♪♪♪♪♪♪♪
ルンルンルンルン
^ー^)人(^ー^
一人じゃないんですね
助け合いですね
うれしいでーす
!!!
投稿: かずえ | 2007年10月 1日 (月) 07:37
クーミン、そして皆さんおはようございます。
今日から10月です。今年度の後半戦スタートって感じです。
忙しい日々が続きますけど、皆さん頑張りましょう!!
投稿: ましゃ | 2007年10月 1日 (月) 07:15
おはようございまーす!
久美子さん、お稽古たいへんお疲れ様でした!
佐久の方々との絆も強まり、あとは本番を待つばかりっていう状態かな?
急に気温が下がっちゃって、体調管理も難しかったりしますけど、どうぞご自愛されつつお仕事頑張って下さいね!
ファミリーの中にも心身の調子を崩されてる方がいらっしゃるようですが、一日も早く快方に向かってくれるようにお祈りしています!
自分の調子はおかげさんで上向きかげんです。
昨日の陸上練習でも、ダッシュやらフォームの確認やら、いろいろとコーチから指導を受けながら、計2時間半のメニューを何とかこなしてきました。私も13日から始まる大会本番に向けて調整をしてゆきたいと思います。
それでは、久美子さん、皆さん、今日も一日お元気で!!!
投稿: ホワイトタイガー | 2007年10月 1日 (月) 07:12
久美子さん、おはようございます。
早いもので、今日から10月ですね。
身体に気をつけて、充実した日々を過ごしましょう。
投稿: ビスケットミルク | 2007年10月 1日 (月) 07:09
クーミンお疲れ様です。
子供達との笑顔とても素敵です。
ぐっすり休んでくださいね〜
僕も出張の時は移動中によく寝ます。
ホテルでは眠れないので帰りは爆睡です。
今日もみんながいい一日でありますように
それではまた
フリフリ _
~ヾ____ノ∪'=ア
( , \/'~
∪ ̄ ̄'∪
投稿: まっは | 2007年10月 1日 (月) 01:42
こんばんは。
2日間のお稽古、お疲れさまでした!いい写真ですねぇ。
これからもスケジュール大変みたいですけど、がんばってください。今度はミュージカルの本番の前に五反田でのステージですね。そのステージには初代コメットさんの九重佑三子さんが久美子さんと同じ部に出るんですよね。(TVで放映してほしいな)
CSではこれから九重佑三子さんのコメットさんが今月中旬から始まるんですよ。
久美子さんはもうお家についてる頃でしょうかね。
このごろは気温差が相当激しいので体調には十分気をつけてくださいね。
私はこのごろ調子がいまいちです...
では、おやすみなさい。
投稿: 流星 | 2007年10月 1日 (月) 01:41
久~美っ子さん(^-^)、お疲れ様でした~。
終わったゾ~、っていう安堵感?と こどもたちに囲まれた至福感?からでしょうか?い~ぃ笑顔されていますね!(^-^)。この写真の久美子さん、ず~っと眺めていたいですぅ~(笑)。
今頃、まだ移動の車中なんでしょうか? お稽古のお疲れの上に移動のお疲れが重なるのでしょうが、帰ればふたりのギャングが首を長くして待ちかまえているでしょうから、疲れなんて吹っ飛んじゃいますかね? それも楽しみですね。(うっ、ホテル住まいかも?もしかして・・)
どっちにしても今夜はふたりのギャングの攻撃を避けながらぐっすりとおやすみくださいませ(^-^)。
また明日、とびっきりの笑顔を期待してま~す。(無邪気かな?(笑))おやすみなさ~い(^-^)。
ファミリーのみなさまご自身にもとびっきりの笑顔になれる明日となりますように・・。
ではでは。
投稿: ファンタ | 2007年10月 1日 (月) 01:04
くーみん、今日も1日お疲れ様でした☆
どうぞ、ゆーっくりお休み下さいませ^^
今、悩みを抱えてる方にもそうでない方にも明日もまた朝がやってきます。でも、くーみんやみなさまにとっての明日が少しでもすがすがしくて楽しい日となりますように(僕にとってもそうなって欲しいけどね。。)☆
ではでは、おやすみなさーい!
PS:これを書いてるうちに「明日」じゃなくて「今日」になっちゃいましたが。。(笑)
投稿: ユーリ | 2007年10月 1日 (月) 00:07
今日はお疲れさまでしたぁ~
なんか凄く楽しさ感じられます^^
笑顔が すってきぃー♪
毎日がホントここで癒されます^^
いつも どうも ありがとうございます!
僕も月末の契約で100万強のが決められました!
がんばりましたっ!達成はしていないけど
自分で満足です!
満足出来たなら 今日は よし! ですよね?
久美子さんも明日も満足でいきましょ♪
皆様も明日満足出来ますように....
それでは おやすみなさい!^^
投稿: ウチの犬はなっちゃん | 2007年10月 1日 (月) 00:01
間もなく10月1日になりま~~す。
お稽古大変お疲れ様でした。
お車で、お眠りしている頃かと思いますが、無事に帰路に着かれる事をお祈りしております。
サービスエリアの一コマは、また来週で。
では、また明日まで・・・・お休みなさい。
投稿: コジコジ | 2007年9月30日 (日) 23:59
お疲れ様でした。
ゆっくりと、休んでくださいね。
頑張らなくても。良いですよ!^^
無理しないで、自分のペースで歩いていけば良いと思います。疲れたら。休めば良いと思います。^^
頑張り過ぎないのが…一番です。^^
今日は、生意気な発言をしてすいませんでした。
要望なんて…生意気ですよね。
僕の思いだけですので。気にしないでくださいね。^^久美子さんには、久美子さんの事情があるのですからね。
僕は、障碍者の方達と、仲良く触れ合って行きたいと思ってます。元気と勇気を貰える。^^
お休みなさい♪~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
投稿: 奥田 正治 | 2007年9月30日 (日) 23:40
クーミンお稽古お疲れ様でした〜(^^)
今晩はゆっくり休んでくださいね〜
季節の変わり目ですので風邪には気をつけてくださいね。芸者も熱っぽいんですが、明日も仕事行きますよ(>_<)
また明日です☆おやすみなさい☆
投稿: 男芸者 | 2007年9月30日 (日) 23:27
久美子さん、今日も1日、お仕事等お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、明日も頑張ってください。
おやすみなさい☆
投稿: ビスケットミルク | 2007年9月30日 (日) 23:27
一日、お疲れ様でした(^O^)
明日もがんばって下さい。
投稿: ぢゅん | 2007年9月30日 (日) 23:15
お稽古お疲れ様でしたm(__)mさっき帰りにお話しさせて頂きました!わかりますか?来週はいよいよ本番ですがよろしくお願いします終わった後は念願の温泉に入って疲れた体を癒してくださいね
投稿: あくちゃん | 2007年9月30日 (日) 23:03
こんばんは!
最近の久美子さんは元気が有って、一安心(^-^)v力が漲ってる感じ!
よかったヽ(^^)
投稿: えいけつ | 2007年9月30日 (日) 22:59
お稽古お疲れ様でした。
先ほどお渡しした新聞は、長野県では最もメジャーな新聞です。かなり大きく佐久ミュージカルの宣伝が載っていましたが、それだけ、私達の意気込みが大きいという事をを感じていただけたら・・・
お稽古でご一緒させていただき、常に笑顔のクーミンさんから、学ぶところ大!です。
あと1週間ですが、お身体に留意してくださいね。
全員がベストコンディションで当日を迎えられるよう、願っています。
4日(木)は、最後のお勤め(代役)頑張りま~す!
投稿: 亜由美@お峡代役 | 2007年9月30日 (日) 22:55
ご苦労様。おやすみなさい。素敵な夢を。心地よい眠りを。車の中で眠ると首を寝違いするので気を付けて下さいね。
投稿: トトロの寝言 | 2007年9月30日 (日) 22:53
お疲れ様でした~。でも、心地よい疲れってやつですかね。
まあ事務所の方にはゴメンして、帰りの車内はわん太くんのごとく爆睡しちゃってくださいな。(^^)
明日以降はまたドラマの撮影があるみたいですね。しかも4日はその合間をぬって歌手協会のステージも・・・相変わらずハードですな~。
そういや4日は九重さんとご一緒なんですね。コメットさん揃い踏みじゃないですか。
あ、それで当日は・・・ってことなんでしょうか。
これは是非スカパーあたりでオンエアしてほしいですね~。
揃い踏みといえば、先日某動画サイトでやっとこさ久美子さんメインの回のアニメ版「コメットさん」をチェックできました。
スピカさん、めっちゃかわいかったんですけどぉ(適度にボケもかましてらっしゃいましたし(^^;))。
投稿: しげ@当時のアニメファンの評価も高かったみたいですね>スピカさん | 2007年9月30日 (日) 22:46
いや~久美子さんいい笑顔です、最高です!
今日はこの笑顔を見ておやすみなさいです。
投稿: しまぴょん | 2007年9月30日 (日) 22:45
久美子さん、今日も一日、お疲れ様でした。
なんか、とっても、いい表情で、goodですよ!!です。
周りの子供さん達も、久美子さんの傍に寄ってきて嬉しそうですね。今頃、それぞれの家で、お父さん、お母さんと一緒に、ご飯でも食べながら、楽しく久美子さんの話でもしてるのかなぁ?なんて思います。
ココたん、わん太くんも家でご主人様の帰りを、首を長くして、きっと待ってるでしょうね。
今日もいろいろな久美子さんの、その時、その時の画像を見せて頂き、有難うございました。
いやぁ~、ブログっていいですね。
今まではテレビ放送を待ってたりしたのですが、とても嬉しいです。
それに、久美子さんのファンを大切にする気持ちが伝わって来て、書き込みを拝見すると、ますますファンになっちゃいますね。久美子さんのファンで良かった~って感じです。(^-^)
では、おやすみなさい。
投稿: wara | 2007年9月30日 (日) 22:38
佐久でのお稽古、おつかれさまでした。
すごく楽しまれた充実したお稽古だったのではと思います。ちびっ子達もすっかり久美子さんとなかよしになったみたいですね^^
それではどうぞ車内と帰られてからとゆっくり休まれてくださいね。
今日もありがとうございました。
投稿: けでんと | 2007年9月30日 (日) 22:32
くーみんサマ 丸2日間 朝から晩まで
本当にお疲れ様でした。
こりゃ・・素敵な写真ですね。
大事な大事なお稽古のさなか
沢山更新してくれたんですもん
もう充分ッス
でも・・
これから本番までの1週間が
まだちょいと大変ですね。
きっといい舞台なりそうな
そんな予感。
くーみんサマも良い夢を見てくらさい。
投稿: 鷹雪 | 2007年9月30日 (日) 22:12
クーミン、お疲れ様。
クーミンは、子供が大好きなんですねぇ。
きっと素晴らしい舞台になる事と思います。
期待しています。
幸せそうな笑顔が見られて、
嬉しいです。
ゆっくり休んで下さい。
また明日~!
投稿: 田中 | 2007年9月30日 (日) 22:07
おつかれさまでした
気をつけて=3
そして
ゆっくりお休みください
ねっ。
投稿: のりにい | 2007年9月30日 (日) 22:05