« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

いがいとφ(.. )

いがいとφ(.. )
いがいとクーミンはあがり性なんですよぉねぇ〜。ショーの前日、ドラマの初日、舞台も(^^ゞ結構ドキドキしてます。昔から現場でそう見えないみたいで‥ドキドキしちゃうなんていうと(^^ゞなにブリブリしてるのぉ〜なんて言われちゃいます(^^ゞ 明日は皆さんに喜んで頂けるショーができるかしら(^-^) 明日も楽しんできますね。今日も1日有り難うございました。皆さんもよい夢を!

8月 31, 2007 | | コメント (10)

おしりかじり虫〜♪♪♪

おしりかじり虫〜♪♪♪
おしりかじり虫〜♪初めて見ましたぁ。こんな虫だったんですね(^^ゞ 今日は東京は小雨です。どうか明日は雨があがりますように(^-^)

8月 31, 2007 | | コメント (8)

あらま!そうですかぁ

あらま!そうですかぁ
クーミンオバサンでよければいつでもぉですぅ(^-^)皆様〜「お休みなさいませ」(^-^)鷹雪さんお休みなさいませ(^-^)しげさんのカスタネットに起こされる前に寝ちゃいましょう(^-^)(ベキッバキッ)今日もブログのぞいてくださって有り難うございました。

8月 31, 2007 | | コメント (4)

2007年8月30日 (木)

なんじゃぁこりゃぁぁぁ〜

なんじゃぁこりゃぁぁぁ〜
なんじゃぁこりゃぁぁぁって、ワンタンの皮を素揚げしたものです。ベキッ!バキッ!(^-^)ってわっかいて、(わっかくって北海道の言葉?父が北海道でよく使います)サラダにたっぷりかけて食べます。食感がよく、食べずらい生野菜も沢山頂けます。玉葱のみじん切りをさらしたもの。それにマヨネーズ、ケチャップ少し蜂蜜少し、レモン汁にブラックペッパーをまぜてサウザンドレッシングをつくります。このサラダにとってもあいます。そうそう!チーズを春巻の皮で巻いて揚げたもの。ケチャップつけてよく食べてましたぁ。思いだしたら、無性に食べたくなりました。皆さん本当にいろんな事、覚えていてくださいますね。嬉しいです。忍者鍋は、豚しゃぶとほうれん草しゃぶのお鍋なんですよ。場所は連れて行ってもらうので‥何度行ってもわからない(^^ゞ方向オンチのクーミンです。お店の名前は、マリリンφ(.. )予約しないともぐりこめないかもですぅ。 皆さん楽器やバンドやってらっしゃる方が多いんですね。みんなでコラボ、楽しめ
たらいいのにねぇ。ブログの写真はどこでも撮ってしまうクーミンです。まわりで見てるスタッフは写メール撮ってるクーミンの様子がおもしろいみたいですよ。(^^ゞ今日は朝、窓を開けたら、秋の匂いがしました。寒い冬になったら、今年の暑い夏が恋しくなるんですかねぇ。カキコしている間に今日も午後になってしまいましたが、皆さんも無事に1日が過ごせますように。ユーリさんお大事に。仕事のストレスはきついですよね!人間関係は特に!毎日、いろんな事に戦っている方がたくさんいると思うと、クーミンも、たくさんたくさんお役にたちたいなーと本当に思います。

8月 30, 2007 | | コメント (12)

お休みなさい

お休みなさい
今日も1日有り難うございました。鳩ケ谷のショーの前に、1日に狭山でのショーがあります。企業さんの野外ステージなので一般の方は入れないのかなぁ‥。ダンサーも知人のアナウンサーも入る1時間のショーなので見てほしかったなぁ。残念φ(.. )

8月 30, 2007 | | コメント (5)

2007年8月29日 (水)

深夜のスタジオ

深夜のスタジオ
これから歌のリハーサルです。夜のスタジオはアイドル時代のレコーディングを思い出しまーす

8月 29, 2007 | | コメント (8)

東京でーす

東京でーす
仕事の準備で急きょ東京に戻りましたですよ。さっきまで古風な京都にいたのに都会のど真ん中にいますぅ。

8月 29, 2007 | | コメント (5)

京弁当(^-^)

京弁当(^-^)
シンプルなお弁当を選んでみました。決めては(^-^)梅干しとお漬物!お弁当は混ぜご飯より白米がすき(^-^)これに大好きな酢の物が入っていたら最高なんだけどぉ(^-^)

8月 29, 2007 | | コメント (5)

おこんにちは

おこんにちは
京都は夜中から朝にかけて雷雨がすごかったです。まったり東京にかえりまーす(^-^)

8月 29, 2007 | | コメント (1)

2007年8月28日 (火)

京都の夜

京都の夜
今日は知人宅に泊まらせてもらってます。全国に知り合いがいるので、旅をしているというより、どこへいっても、実家に帰ると言うような感じです。ありがたいですね。今日は皆さんどんな1日でしたか?クーミンは急にドタバタありがたいことに忙しくなったので、体と心のバランスを整えてガンバですぅ。今日も1日有り難うございました。

8月 28, 2007 | | コメント (8)

あったか〜い\(^O^) /

あったか〜い\(^O^)<br />
 /
昨日、岡山の取材先のお宅で帰りにお母さまが、お母さまが畑で作ったジャガイモと玉葱を持たせてくださいました。スーパー袋に沢山つめてくださって‥「女優さんにこんなん失礼かしら」と恥ずかしそうにおっしゃりながら‥。とっても嬉しかったですよ!お母様!お母様が心をこめて作ってくださった お野菜でポテトサラダを作ってみました。みなさまのあったか〜いお心にふれせていただいて、クーミンは幸せです。

8月 28, 2007 | | コメント (10)

おはようございます。

おはようございます。
しげ広報部長ありがとうございます。これから京都むかいまーす。来月、ドラマのロケが入りました。新番組のゲストなので、また詳しいことが話せるようになりましたらアップさせていただきますね。それとこれもまだ詳しく発表できませんが、ちょっとしたレギュラーが来年春まで決りました。クーミン頑張り時でーす。ブログをのぞいてくださる皆さんの応援を胸にがんばりまーす。いつもいつも本当に有り難うございます。

8月 28, 2007 | | コメント (12)

2007年8月27日 (月)

今日は大阪だよーん

今日は大阪だよーん
大好きな ほうれん草鍋、忍者鍋食べに来ましたぁ。その前にぃ〜♪このお豆腐が絶品なんだわぁ\(^O^)/

8月 27, 2007 | | コメント (16)

岡山

岡山
岡山いってきまーす。コンビニで買った氷で氷枕(^^ゞ夏はクーミン、アイシングかかせませーん。いいきもち〜〜♪

8月 27, 2007 | | コメント (5)

おはぴょよよ〜ん

おはぴょよよ〜ん
朝の太陽がまぶしいでーす(^-^)今日もまったり〜ゆっくり〜ハピラキ〜もへへですぅ

8月 27, 2007 | | コメント (5)

2007年8月26日 (日)

あらあら

あらあら
それじゃぁ岡山までクーミン行くのかもしれませんねぇ。皆さんの方が情報が早くびっくりいたしますぅ。ショーのビデオはクーミンのホームビデオで自分の勉強の為に撮っています。なかなか練習したように本番はうまくいかないんですけれど‥今を精一杯ですぅ(^-^) いま夏風邪ひいているかた本当に多いですよね。ながびくみたいです。風邪は万病の元といいますから、しっかり治してくださいね。それにしても皆さんもお忙しいですよねぇなにげに。お疲れやストレスなど、しらずしらずの間に溜まりませんように!

8月 26, 2007 | | コメント (5)


みなさん〜♪どんな日曜日をお過ごしでしょうか(^-^)最近、クーミンが住んでいるところでは、区の放送があり、午後になると、光化学スモッグ発令で外出ひかえるようにとアナウンスがながれます。干してあるお洗濯物とかは大丈夫なんでしょうかぁ。やっぱり緑が多い街にしたいですね!話はかわりまして(^-^)昨日の夏祭りのビデオを見ました。パラパラの時、ステージに上がってくださった方々、一生懸命踊ってくださってましたね。皆さんにちゃんとお礼言えなかったわ。すみません。どうもありがとうございました。明日はクーミンは大阪ですよぉ〜。

8月 26, 2007 | | コメント (3)

フィナーレ

フィナーレ
夏祭りのフィナーレです。

8月 26, 2007 | | コメント (6)

有り難うございました。

有り難うございました。
方南町夏祭り無事終わり有り難うございました。リハーサルがなかったので、ちょつぴりドキドキしましたが、お客さまがのりのりで圧倒されました。元気を沢山頂きました。有り難うございました。来て頂いた方、無事お帰りになれましたでしょうか。来年のライブはみなさん来て頂いたわぁ。今、出演者のかたのスケジュール調整中です。もう少ししたら詳しくお知らせできると思います。今日も有り難うございました。(^-^)

8月 26, 2007 | | コメント (6)

2007年8月25日 (土)

夏祭り〜(^-^)

夏祭り〜(^-^)
方南町夏祭りの楽屋にきましたぁ。会場はもりあがってるようですよぉお!クーミンの出番はラスト前!がんばりまーす。

8月 25, 2007 | | コメント (17)

2007年8月24日 (金)

管理人?!

管理人?!
管理人さん初登場ですね!だれやろ(^^ゞ深夜までお疲れ様でございます。有り難うございました。さてさてクーミンも寝ようっとぉ。お休みなさいませ(^-^)

8月 24, 2007 | | コメント (12)

明日も(☆。☆)

明日も(☆。☆)
明日も猛暑になるようです。ショーに足を運んでくださる方も暑さに気を付けて来てくださいね。クーミンは久しぶり、何十年ぶりにコメットさんのドラマ1話、2話見ました。なつかしかった。 ちびっこ達がコメットさん見てくれて、知人をとおしてコメットさんに会いたいといわれるんだけれど‥コメットさんどこ?オバサン誰?って言われちゃいそうですね(^^ゞ

8月 24, 2007 | | コメント (7)

あさりご飯

あさりご飯
この前千葉ロケの時に買った、おつまみ用のあさりが残っていたので、あさりご飯を炊いてみました。乾物のアサリは少しお湯でふやかし、ジャーにお米をいれ汁ごとあさりを入れ、知人から頂いた塩梅干しのみを刻んだのを入れて炊くだけ!炊き上がったら、生姜汁をからませシソ葉をのせていただく。味付けは貝から出る旨味と梅干しの塩だけ。一杯目はこのまま!2杯目は(^^ゞ高知で頂いた、かぼすを絞っていただきましたぁヽ(´▽`)/おいしかったぁ

8月 24, 2007 | | コメント (10)

季節のかわりめ

季節のかわりめ
季節のかわりめは体調に気を付けないとですぅ!トトロさん風邪でしたかぁ。お大事にしてくださいね。今日は栄養たっぷりとってのりきってください。e〜さんリハビリはすすんでますかぁ〜無理しないで頑張ってくださいね。みなさんもモリモリ食べてまったりガンバですぅ。クーミン今日は明日の練習とミュージカルの勉強頑張りまーす。ヽ(´▽`)/あっ、おしりかじり虫さんのおしりかじり虫って、どんな虫〜(^^ゞ

8月 24, 2007 | | コメント (3)

2007年8月23日 (木)

おまけのおまけヽ( ´▽`)/

おまけのおまけヽ(<br />
 ´▽`)/
それではぁ〜リクエストにお答えしてぇ〜♪おまけのおまけ!B-TOPSでご一緒させて頂いている、豊田さんでーす。とっても素敵な方でです。ではではお休みなさいませ。‥ネっ!(^^ゞ

8月 23, 2007 | | コメント (3)

おまけ

おまけ
スタジオでのひとこまです

8月 23, 2007 | | コメント (5)

ちょっぴり

ちょっぴり
今日はちょっぴり涼しかったですね。今日もいちにち有り難うございました。

8月 23, 2007 | | コメント (3)

幸せをよぶくまさん

幸せをよぶくまさん
幸せをよぶくまさん!いただきましたぁヽ(´▽`)/四つ葉のクローバーのネックレスしてますぅ。そういえば昔、舞台で子役やったとき(当時20才後半(^^ゞ)他の役者さんから、やたらとオモチャいただいて‥。聞いたらその方、クーミンの事、本当の子供だと思ってたんですって(^^ゞでも、かわいいものはいくつになっても嬉しいクーミンでしたぁ。

8月 23, 2007 | | コメント (4)

本当のクーミン?ヽ( ´▽`)/

本当のクーミン?ヽ(<br />
 ´▽`)/
本当のクーミン(^^ゞん〜ん〜。昔からカメラマンに写真撮られるたびに、角度によっても表情がちがうし、いろんな顔もってるね!と言われます。昨日の夜の写真はリラックスモードのふぬけの(^^ゞもへもへクーミンかなぁ(^^ゞどの写真もクーミンですよーぉぉ(^^ゞさてさてB-TOPSの収録にいってきますね。暑さももう少し!頑張ってのりきりましょうね。ハイハイ!ハイ!みなさま〜ご一緒にぃ〜ですぅ

8月 23, 2007 | | コメント (6)

あら日がかわっちゃったわぁん

あら日がかわっちゃったわぁん
今日はいろんな打ち合わせしてきましたぁ。方南のステージや狭山のショー、ミュージカルの打ち合せに、故郷の南鳩ケ谷でのショー。10月の講演のミーティングやら盛り沢山でしたぁ。そうそう来年のライブの打ち合せもね。来年のライブは35周年のイベントもかねて豪華になりそうです。ライブは皆さんのリクエストもふまえて、生でうたったことない曲も選曲したいと思ってます。お楽しみに!あっ、10月4日はゆうぽーとで歌手協会のイベントで夜の部、キラキラ星歌うことになりましたぁ。今日も1日ありがとうございました。

8月 23, 2007 | | コメント (6)

2007年8月22日 (水)

KUMIKOショーヽ( ´▽`)/

KUMIKOショーヽ(<br />
 ´▽`)/
ショーの打ち合わせで会社きましたぁヽ(´▽`)/

8月 22, 2007 | | コメント (9)

幽霊だぁぁぁ〜パート2

幽霊だぁぁぁ〜パート2
ナンパされてもいきませんよぉぉぉ〜。でも相手の方も近くで素っぴんクーミン見て「なーんだバアバアかぁぁぁ!」と思ったと思いますよ。声ださずにノーと手をふっただけで居なくなりましたからぁヽ(´▽`)/すごい人込みの中でしたからねぇ。さてさて今日も夜中になってしまいました。寝なくちゃね。いろんなショーの構成考えてると興奮して書き物が止まらないわぁ(^^ゞひつじを数えるのではなく脈を数えるのですかぁ〜いろんな方法があるんですね。A型のひとは眠りが浅いというのも初めて知りました。ではでは今日は脈を数えてみまーす

8月 22, 2007 | | コメント (10)

2007年8月21日 (火)

幽霊〜でたぁ?!

幽霊〜でたぁ?!
ナンパされたぁぁぁ〜。歩いてたら幽霊のようにス〜っとクーミンのとなりにぴったりついて‥低いちぃーさい声で「あそぼ〜〜〜」ってw(°0°)wなにして遊ぶんやろ‥聞いてみたかったなぁー。オバサンゲットなんてw(°0°)wごめんなさい笑っちゃいましたぁ。でもモデルさんみたいなひとだったなあー。今度お茶してみましょか!あっ、もう声かけられるなんてないかぁ(^^ゞ

8月 21, 2007 | | コメント (14)

新しい家族

新しい家族
クーミン家に新しい家族がやってきました。大好きな水こ栽培。写真右からパーセノシッサソュガーバインちゃん・ポトスくん・ピレアくんです。クーミン家は動物も植物も全て家族になります。ヽ(´▽`)/

8月 21, 2007 | | コメント (6)

転写

転写
「VIVO」ヘアーメイクエステティシャンの知人に紹介してもらったものですが、カラーリングの時も自分の「気」をカラーリング剤に転写するとかぶれにくくなります。メガネにも自分の気を転写すると目がつかれにくくなるから不思議。これもクーミンの旅のおともです。

8月 21, 2007 | | コメント (4)

波動

波動
波動の機械「VIVO Ⅲ」です。両手をおくと、体の「気」が回ってリラックスできます。

8月 21, 2007 | | コメント (3)

眠れぬ夜は

眠れぬ夜は
アロマキャンドル

8月 21, 2007 | | コメント (7)

2007年8月20日 (月)

あいやぁいやぁ〜

あいやぁいやぁ〜
暑くて今日は1日素麺食べてました。もうすぐ10時から萩本欽一さんのマラソンスペシャル始まりますねぇ。クーミンもフルマラソン参加してわかるんですが、今回どれだけすごいことにチャレンジされて完走されたことがどれだけ大変だったかよ〜くわかります。萩本さん改めて尊敬です。皆さんは人生が変わった瞬間(とき)はどんなときかしらん。クーミンはこれからかな〜

8月 20, 2007 | | コメント (11)

(●´∀`●)/

(●´∀`●)/
みなさま今日はヾ(=^▽^=)秋のさわやかな風が恋しいクーミンです。暑い中、みなさん、お仕事にご家族イベントに頑張っているようですね。クーミンも来週、大阪の仕事がえりに、久しぶりに京都をぶらり、一人旅でもしようかと思ってます。ボーリングはクーミンも大好きです。昔はファンクラブイベントでよくボーリング大会しました。今週は夏祭りのイベント!晴れるといいなぁ。 痛風はスポーツする男性の方に多いみたいですね。スポーツする時はたくさん水分とってくださいね。札幌人さんお花ありがとうございました。クーミンはお花が大好きなんで、最高のプレゼントでした。いま小さなベランダに白いテーブルとお花を沢山おいて、朝食をベランダでとること夢見てます。爽やかな秋には実現できるかなぁ。部屋は水こ栽培のグリーンを増やしたいと計画してます。秋は食物も美味しいしホントまちどおしいですね。

8月 20, 2007 | | コメント (9)

2007年8月17日 (金)

はなきん

はなきん
今日も1日ありがとうごじゃりました。昔はやった、花の金曜日なんてまだあるのかしらん。金曜日の夜、何かワクワクするようなことないかしらん(^^ゞもへへ

8月 17, 2007 | | コメント (32)

南高梅

南高梅
知人から梅干しいただきましたぁ。クーミンは昔ながらの、混じり気のない塩づけが好きです。クーミンの好みを知ってる知人から、それはそれは塩辛い酸っぱい梅干しいただきましたぁ。炊きたてごはんにこの梅干しでおにぎりにぎると、これが最高に美味しいんだなぁ。ありがたやありがたやですぅヽ(´▽`)/

8月 17, 2007 | | コメント (6)

2007年8月16日 (木)

なにがあってもマイペース

なにがあってもマイペース
なにがあってもマイペースわん太君!タオルくわえてねちょります!しげさ〜んクーミンの筋肉痛はクールダウンでまぬがれましたが、腰と膝や関節が痛いですぅ。恐るべし阿波おどり!年齢的に筋肉痛より関節痛がでるお年になりましたですぅ。これはクーミンではなかなか治せませーん(^^ゞしげさん白衣で登場かな?近かったらねぇ〜ん〜残念(^^ゞ

8月 16, 2007 | | コメント (11)

やんちゃです

やんちゃです
わん太君に一度タオルをゲットされるとボロボロされてしまいまーぁす

8月 16, 2007 | | コメント (8)

ありがとうございます。

ありがとうございます。
日ごろ沢山の方にお会いしますが、今まで人生について語り合うことは勿論なく、狭い世界で生きてきたと思います。皆さんの言ってくださった言葉で、母の死を少し受けとめる事が出来たような気がします。母の死がいつまでも悲しいのは、受け入れられないのは
普通のことなんだ、受け入れられなくていいんだと思ったたら気持ちがらくになりました。みなさんに出会えて幸せですヽ(´▽`)/

8月 16, 2007 | | コメント (6)

おはようございます

おはようございます
お仕事の方、気を付けていってらしてくださいね。今日もいちにち、宜しくお願いしまーす。

8月 16, 2007 | | コメント (6)

2007年8月14日 (火)

いちにち

いちにち
新しい1日が始まりましたね。

8月 14, 2007 | | コメント (31)

2007年8月13日 (月)

死
みんなよりクーミンが先に死んだらショック?何才くらいだったら笑ってサヨナラしてくれるのかなぁー。年と共に、お別れを体験すると、死というテーマ考えちゃうよね。

8月 13, 2007 | | コメント (18)

(o^o^o)

(o^o^o)
おはようございます。きましたよきましたよ。全身筋肉痛というより、痛みが(^^ゞアイシングでのりきりましたぁ。(^^ゞ普段いかに運動してないか‥(^^ゞ準備運動は必要ですね何事にも。今回の教訓!「準備運動はしようぉぉぁ」ですぅ(^^ゞ今日も1日宜しくお願いしまーす。カ・シハラーさんドンマーイ(^^ゞみんなで一緒に(^^ゞゆっくりいきましょうね

8月 13, 2007 | | コメント (19)

2007年8月12日 (日)

阿波おどりパート4

阿波おどりパート4
クーミン炸裂!「マイクでコメットでーす!いぇ〜い!」叫んでしまいましたぁ。

8月 12, 2007 | | コメント (16)

阿波おどりパート3

阿波おどりパート3
すごい!人!人!人!

8月 12, 2007 | | コメント (2)

阿波おどりパート2

阿波おどりパート2
盛り上がってまーす(^^ゞ

8月 12, 2007 | | コメント (9)

阿波おどり

阿波おどり
いってきまーす。\(^O^)/

8月 12, 2007 | | コメント (5)

飛行機

飛行機
飛行機でチケット満席でとれなくてw(°0°)w新幹線移動ですぅ。今日は歌のステージはなく、阿波おどりの連合に参加で踊りまーす(^^ゞどぅふふ

8月 12, 2007 | | コメント (15)

み〜な〜さ〜ま〜

み〜な〜さ〜ま〜
おはよーございまーす\(^O^)/クーミン徳島で阿波おどり爆発してきまーす。皆様もハバーナィスデェイ?!ですぅ(^O^)/

8月 12, 2007 | | コメント (6)

戦いの朝

戦いの朝
ドラマの撮影の朝の車の中はこの曲を聞きながら(^^ゞ台詞のイメージトレーニングと集中力を目を閉じて心静めます。な〜んていっても、皆さんのように音楽に詳しいわけではないのですが‥好きな曲に偶然、であっちゃうんですよねぇ〜♪

8月 12, 2007 | | コメント (5)

2007年8月11日 (土)

ドビュッシー

ドビュッシー
ドビュッシーはサスペンス女優のクーミンのテーマ曲ですねぇ。音楽はドラマ性感じるものが好きですぅ。マーラーを聞いていると脚本がドラマが頭をかけめぐり、作家気分になりまーす。ユーリさんの生のピアノ、傍で聞きたいわぁ。(^^ゞん〜音楽の話をしていたら、今日は素敵な夢が見れそうヽ(´▽`)/ではではお休みなさい。今日も有り難うございました。

8月 11, 2007 | | コメント (6)

あとねヽ( ´▽`)/

あとねヽ(<br />
 ´▽`)/
イマージュもすきです。

8月 11, 2007 | | コメント (4)

まるごげだぁ〜

まるごげだぁ〜
あっちぃっちぃ〜ですね。昼間の日差しはクーミンの丸焼けが出来そうでしたよぉ。寝るときにクーラーを入れたことないクーミンですが、今年は始めてクーラー全開です!地球温暖化ストップせねば!ところでお薦め音楽ですが、クーミンはいがいとクラシックなんぞ聞いたりします。マーラーが好きな時期がありました。なんでも好きですがオルゴール曲を最近そろえました。オルゴールなんですが、洋楽あり、童謡、ジャズ、ヒーリング、ラブソング、J-POPなんでもオルゴール曲になってます。

8月 11, 2007 | | コメント (4)

徳島は

徳島は
徳島は明日出発でーす。これから打ち合わせ行ってきますね。しかし暑さにまいりますねぇ〜皆様もお気をつけてヽ(´▽`)/

8月 11, 2007 | | コメント (5)

2007年8月10日 (金)

ええーっ!!!

ええーっ!!!
監視員にスーツ破られなぐられたぁぁぁm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mあの日は武道館に爆弾しかけた予告が何度も入り警察も動いて‥かなり現場が緊張していたようです。だからって!m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mお怪我されたんでしょうか‥。心が痛みます。こうして書き込みしてくださって本当に有り難うございました。

8月 10, 2007 | | コメント (10)

く〜みこ♪さんですぅ

く〜みこ♪さんですぅ
こんばんは!く〜みこ♪さんていわれると(^^ゞルパン三世の「ふ〜じこちゃん♪」を思い出しますぅ(^^ゞえーっと、パソコンから流れる音楽!私は携帯電話からのカキコなんで知らなかったんですが(^^ゞスタッフに確認したら静かな音楽が流れてるようですね。ページを管理してくださってる方のさりげないはいりょですぅ。感謝ですぅ。今度聞いてみますね。ミュージカルのチケット販売はまだのようです。わかり次第お知らせさせていただきますね。有り難うございます。またまた新しい方の書き込み有り難うございます。嬉しく拝見してます。(^O^)/今日も暑かったせいか‥みなさんハイですねぇヽ(´▽`)/楽しいカキコ有り難うございました。キーボードはサザンの「つなみ」が右手だけ(^^ゞ少し弾けるようになりましたぁ\(^O^)/歌の練習で音がとれるから仕事に役立ちます。楽しみながら勉強しまーす。今日も1日有り難うございました。明後日は徳島の阿波おどりに参加します。阿波おどりでクーミン盛り上がってきま
すよぉぉぉ!ではでは今日はおとなしく寝まーすヽ(´▽`)/

8月 10, 2007 | | コメント (5)

キーボード

キーボード
クーミン家にキーボードがやってきたぁ!マイクを差し込めばカラオケもできるぅ(^O^)/夜中に一人で盛り上がりそう(≧▼≦)しかしぃ〜‥トホホ‥組み立て式で、セッティングに一時間もかかってしまいました。クーミンは組み立て苦手ですぅ(≧▼≦)こういう時に男手があったらうれしいですねぇ〜。でもなんとかセッティング完了!

8月 10, 2007 | | コメント (8)

退院

退院
eーさん退院おめでとうございます。大変でしたね。引き続き頑張ってくださいね。痛みとかはまだあるのかしら(≧▼≦)応援してます!クーミンはいま朝食いただきましたぁ。午前中、もう少しぐーたらして、午後から仕事用品の整理頑張りたいなーと思ってまーす。クーミンはクーラーに弱いほうですが、今年はクーラーなしでは生きていけな〜いざんしょ!って感じです。午前中だけ贅沢してクーラーいれちゃおうっと!

8月 10, 2007 | | コメント (5)

2007年8月 9日 (木)

正解は?!

正解は?!
タオルハチマキしているのはぁ!わん太くんです!(^O^)/みなさん当たりましたねぇ(^O^)/テレビの収録終わり帰ってきました。明日はクーミン朝寝坊しちゃおぅっ〜と。皆様も1日お疲れ様でした。

8月 9, 2007 | | コメント (12)

佐久市観光(^O^) /

佐久市観光(^O^)<br />
 /
佐久市が一望できるところでソフトクリームご馳走になりましたぁ(^O^)/

8月 9, 2007 | | コメント (13)

むすびて むすぼ

むすびて むすぼ
ミュージカルの運営の皆様スタッフの皆様、出演者のみなさま。みなさんあたたかく素敵な方々でした。お稽古がとってもまちどおしいです。お近くの方、ぜひ見にいらしてくださいね。お稽古の様子はまたレポートさせていただきますね。

8月 9, 2007 | | コメント (8)

長野へ

長野へ
長野へ秋のミュージカルの記者発表いってきまーす。(^O^)/なにげに‥まったり‥ガンバですぅ(^^ゞ

8月 9, 2007 | | コメント (6)

2007年8月 8日 (水)

ざんしょざんしょ〜っ!

ざんしょざんしょ〜っ!
あいやぁやぁ〜。暑かったですね。みなさまご無事でしょうか。クーラーで体を冷やしても冷やしても、体に熱がこもっております。今日はアイスノン抱えて寝ますかぁ(^^ゞ。

8月 8, 2007 | | コメント (13)

土曜スペシャル

土曜スペシャル
9月1日オンエア!見てくださいね〜(^O^)/

8月 8, 2007 | | コメント (12)

いってきましたぁ

いってきましたぁ
おはようございます漁にいってきましたぁ無事生還!ウイッ!ウッ!

8月 8, 2007 | | コメント (12)

2007年8月 7日 (火)

残念(^O^) /

残念(^O^)<br />
 /
お宿につきましたが、まだ撮影終わりではありましぇ〜ん。2時間後にお食事の撮影がありまぁ〜す。明日はあさ5時に船で漁にでかけます。クーミン、船、メチャ弱いんだぁ〜。なんかいい方法あるかなぁ〜。写真は‥民宿なのにオシャレなお部屋。洗面台紹介でーす。明日は2時に起きるどぉぉぉ!イェ〜イ(^O^)/

8月 7, 2007 | | コメント (14)

今宵のお宿

今宵のお宿
今宵のお宿に到着ぅ!休憩タイムをいただきました。オンエアの都合、お部屋をご紹介できませんが、素敵ですよぉ。ロビーにはジャズがながれていまーすぅ。

8月 7, 2007 | | コメント (3)

千葉県に

千葉県に
土曜スペシャルのロケにいってきまーす。(^O^)/

8月 7, 2007 | | コメント (8)

2007年8月 6日 (月)

いまごろ

いまごろ
皆さんは夏祭りで楽しんでらっしゃるのかなぁ。お仕事の方は大変!この暑さ!クーミンが涼しい風をお届けしまーす。大好きなかき氷り!本当はミルクが好きなのですが、今日はイチゴ味。みなさんはどんな味が好きかなー。

8月 6, 2007 | | コメント (18)

どんだけぇ〜!

どんだけぇ〜!
3時くらいには一度目が覚めて、4時か5時には二匹にお腹すいたぁ〜と顔の上でねばられますぅ(^^ゞどんだけぇ〜!(^^ゞ写真は実家の猫、蓮太くんです

8月 6, 2007 | | コメント (10)

招き犬???!

招き犬???!
ココたんの招き犬でーす。みなさまおはようございます。今日も暑そうですが、みなさまお気をつけていってらっしゃいませ。みなさまに素敵な事がおきますように。招きココより(^O^)/招き犬はなぜか寝ているのだぁ

8月 6, 2007 | | コメント (2)

えいけつさん

えいけつさん
ありがとうございました

8月 6, 2007 | | コメント (1)

2007年8月 5日 (日)

わん太君がぁぁぁ〜

わん太君がぁぁぁ〜
わん太君が、ぼくの毛皮が1番暑いと申しておりますです。ハイ

8月 5, 2007 | | コメント (11)

あへぇっ!

あへぇっ!
クーミンはよく頭に巻いたピンクのカラーつけたまま忘れて外出しちゃいますぅ。軽くて‥w(°0°)wこの前タクシーのおじさんにいわれちゃいましたぁ〜!あ〜恥ずかし(^^ゞ

8月 5, 2007 | | コメント (9)

ハゲチャビン?!

ハゲチャビン?!
むか〜し美容室でクーミンは頭皮がかたいからハゲチャビンになると言われてしまいましたぁ。女性でも頭皮がかたいとハゲチャビンになるらしいw(°0°)wほんまかいな!たんとんの裏がボチボチになっていたので、最近あたまをたんとん始めましたぁドュフゥフゥ!おちこんだらクーミンのハゲチャビン想像してみてくださーい(^O^)/

8月 5, 2007 | | コメント (8)

今日のあさはぁ〜

今日のあさはぁ〜
おはよんごじゃります。今日のクーミンの朝は野菜、足りてますか?でスタートです。

8月 5, 2007 | | コメント (6)

2007年8月 4日 (土)

こざさいます( ≧▼≦)

こざさいます(<br />
 ≧▼≦)
こざさいます(≧▼≦)きずかなかったですぅ。単なる入力ミスですぅ(^^ゞありがとうございます(^^ゞしげさん(^^ゞ

8月 4, 2007 | | コメント (12)

みなさん有難うm(__)m

みなさん有難うm(__)m
皆様ありがとうこざさいました。皆さんのメッセージで!どれだけたくさんの人が癒されたことでしょう。クーミンだったら‥一緒に壁に絵を書いてもらって、となりにじっと一緒に座ってもらおうかなー。一緒にご飯を食べるのもホッとしそう!みなさん全てのメッセージ、クーミンの心に響きました。 ありがとうこざさいました。 トトロさんの日焼け!シーブリーズどころじゃなかったんですね。思い切って水風呂に入るのも!eーさん大丈夫ですか!頑張ってくださいね。今日は戸田橋の花火は話にでたのですが、あきらめました。お部屋から花火が見れるなんて羨ましい!今日は楽しまれてくださいね。みなさんカキコありがとうこざさいました。

8月 4, 2007 | | コメント (4)

2007年8月 3日 (金)

たとえば‥

たとえば‥
生きるすべての気力をなくして、一日中壁を見続けている苦しい人がいたとしたら、あなたはどんな言葉をかけてあげますか?

8月 3, 2007 | | コメント (34)

そうなんだぁ

そうなんだぁ
ゆうちゃんさん怒らないでね。私は美味しい焼き鳥屋さん想像してたぁ。お名前見るたびに食べたいなぁあと想像してましたm(__)m写真は現像だけ?とってくださるのかなぁ。動物のレンタルフリフリドレス置いてクーミン家のにひきも写真撮ってもらいたいわぁ。それにしても、重大な決断ね!ガンバですぅ!ゆうちゃんさん。 そうそう鯉のぼりみてないなぁ!あっ、今年は屋根より低い鯉のぼり一度みました。うちは貧乏だったからお雛さまなんて夢のゆめだったなぁ〜

8月 3, 2007 | | コメント (5)

そりゃあ困った

そりゃあ困った
雨でお客さんこないですかぁ。冷や汗もんですよね。クーミンにはその気持ちよくわかります。ゆうちゃんはなにやさんなんかなぁ。ブログであまり私的なことの質問しちゃいけないと思ってて今まで疑問に思ったこと書いてないわ。たまに文章読ませて頂いて、男性なんかなー女性なんかなーとか思うこともあります。

8月 3, 2007 | | コメント (2)

妖怪

妖怪
一つ目クーミンだぁぁぁぁちよっとは涼しくなっていただけましたでしょうか?はぁっ!およびでない!こりゃまた失礼いたしましたぁ(^^)v クーミン@ちょうしぶっこきましたぁ

8月 3, 2007 | | コメント (5)

リードのからみ

リードのからみ
わざとクーミンがしてます。あのあんばいが丁度、二匹が並んで歩いてくれるのと、交通事故防止です。私も今は午前中は気持ちが重たくお散歩は頑張ってみましたぁ。まあまったり歩いてきましたぁ(^O^)/

8月 3, 2007 | | コメント (3)

ココたんは

ココたんは
クーミンママのバッグの上が大好きでーす(^O^)/

8月 3, 2007 | | コメント (1)

お散歩お散歩たっのしいなあ〜

お散歩お散歩たっのしいなあ〜
朝のお散歩です。クーミンは影で参上つかまつりましたぁ。オバサンハットがポイントです。(^O^)/昨日の写真は左側がココで右側わん太爆睡中ですぅ(^O^)/

8月 3, 2007 | | コメント (9)

2007年8月 2日 (木)

こんばんにゃ

こんばんにゃ
久しぶりにココ&わん太登場でーす。 そうですかぁ!日焼けしてしまいましたぁ。クーミンがアイドル時代、グァムの撮影で顔を火傷したときは、シーブリーズで治しましたが‥。参考になりましたでしょうか(^O^)/

8月 2, 2007 | | コメント (6)

こんにちはヾ(=^ ▽^=)ノ

こんにちはヾ(=^<br />
 ▽^=)ノ
台風の影響で、山口での明日のイベントは残念ながら中止となりました。九州地方のかた、くれぐれもお気をつけくださいね。

8月 2, 2007 | | コメント (13)

2007年8月 1日 (水)

おはぴょんぴょん

おはぴょんぴょん
夏の朝の健康法はコップ一杯のお水とトマトまるかじりがぶりだね(^^)v今日も暑くなりそうですね。ガンバですぅ(^^)v昨日は朝からクーミンのドラマやってたんですね。へぇ〜みたかったなぁ〜。

8月 1, 2007 | | コメント (23)