« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)


朝の野菜スープはですね〜市販のスープに塩とブラックペッパーで味付けをしただけなんですよ。冷蔵庫のあまり野菜、今日はキャベツ、にんじん、ピーマン、しめじ、玉ねぎ(淡路島の知人の手作りの玉ねぎ!これが美味しいんだぁ)に大好きな豚バラをいれて、最後にワンタンの皮をそのままお鍋に。簡単でしょ(^Q^)/^今日の夜はソース味の焼きうどんでサラっといこうかと‥。地方の仕事に行く前は冷蔵庫の整理でこんな感じで簡単にしてまーす。 
らぴすさんメッセージありがとうこざさいました。その他にもお姉さまの体験談や励ましのお言葉嬉しいです。ありがとうこざさいました。 あっ、ゆうちゃんエトセトラうたいましたよん!ワンコーラス(^^)v

7月 31, 2007 | | コメント (15)

有線(^Q^)/^

有線(^Q^)/^
ゆうちゃんリクエスト有り難うm(__)mエトセトラかかりましたか?なんならいま生で歌いますよぉぉぉ〜(^Q^)/^写真は前にも載せましたが‥偶然見つけた四つ葉のクローバーです。みなさんに幸せとどけ〜!!!(^Q^)/^

7月 31, 2007 | | コメント (10)

朝方の‥

朝方の‥
関東地方の雷と雨すごかったですね。気が付いてましたよぉ〜

7月 31, 2007 | | コメント (8)

朝は

朝は
朝は胃にやさしい野菜スープ!今日はクーミン少し遅めの朝食です。スープにはワンタンの皮が入っているのでお腹のもちもよくて5分で出来る簡単メニューでーす

7月 31, 2007 | | コメント (3)

おはようございます

おはようございます
みなさま!有り難うございました。(^O^)(^O^)/(^Q^)/^\(^O^)/m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

7月 31, 2007 | | コメント (2)

2007年7月30日 (月)

昨日ね(^-^)

昨日ね(^-^)
楽屋で使わせていただいた小学校のお部屋が、読書室だったの。可愛い切り絵や本がいっぱい!久しぶりに小学校のなかに入ったけれど、机もトイレも小さくて可愛かった。給食室からはきな粉のコッペパンみたいなかおりがしてきたわ。懐かしかったぁ

7月 30, 2007 | | コメント (23)

聞いて聞いて!

聞いて聞いて!
だいぶ前に紹介したクーミンの癒しグッズ!「たんとん」ロケ用たんとんと扇子をスタッフが見つけてきてくれたの!なんと!ピンク(^^)vメチャお気に入りでーす

7月 30, 2007 | | コメント (2)

初めてのカキコ

初めてのカキコ
えいけつさん!暖かなメッセージ有り難うございました。こころにずしんときましたよ〜(^-^)写真は心から笑えるときに更新してます。私のカキコが途絶えているときは、皆さんもお察しのとおり心身ともに体調不良の時です。パニック障害の治療を9年目にして治療にいどんだはいいですが‥薬の副作用が想像以上に過酷で‥地獄の20日間をすごしておりました。壮絶なたたかいでした。どんなことがあっても、仕事だけはできる、仕事が励みと思っていた私が、仕事が無理それどころか生きる気力もなくしてしまいました。やっと副作用も落ち着き始めて、その薬を飲みはじめてからパニックもおこらず、元気を取り戻しました。そんななか、昨日の60分のショーが皆さんに支えられて最後までできたことに感謝で涙があふれました。パニックも完全克服でこれからバリバリ大好きな芝居が出来そうです。壮絶な20日をともに戦ってくださった事務所のスタッフのみなさん言葉がありません。どこまでも大場久美子をみすてず支えてくださって胸がいっぱいです。写真は何ヵ月も前
に(^^)v毎日泣き明かしていたときの写真です。みなさんいつもご心配本当に有り難うございました。

7月 30, 2007 | | コメント (32)

おはぴょ〜んです

おはぴょ〜んです
体もこころも〜のびのび朝のストレッチですぅ〜今日もまったり、ゆっくりガンバです(^^)v〜ッネ!

7月 30, 2007 | | コメント (4)

2007年7月29日 (日)

有り難うこざいました。

有り難うこざいました。
皆様のおかげで無事、ショーが終わり本当に有り難うこざいました。私より見てくださってる方が熱中症にならないかとても心配でした。新幹線に乗って遠くから来てくださった方もいらしてm(__)m感謝感謝です。楽しい1日を有り難うこざいました。ナロンさんドンマーイ(^^)vトトロさん、いつかお邪魔させてくださいね。近いうちに(^^)vクーミンばあさんになる前に(^^)vみなさまみなさま今日も有り難うこざいました。初めてのカキコも嬉しかったです。有り難うこざいました。

7月 29, 2007 | | コメント (14)

パンフレットでーす

パンフレットでーす
あちゃちゃ!雷ゴロゴロ‥(οдО;)

7月 29, 2007 | | コメント (13)

こんにちは( ・∀・)ノ

こんにちは(<br />
 ・∀・)ノ
クーミンは今日はすこぶる元気でステージ日和ですぅ(^^)vお天気は夕方雨が避けられないという判断がでたらしく、歌謡ショーだけは体育館でやることに変更になったと情報が入りました。ではでは今日も暑いですが、体調に気を付けて頑張りましょう ゜+。(*′∇`)。+゜

7月 29, 2007 | | コメント (6)

2007年7月28日 (土)

東京に戻りましたでごじゃります

東京に戻りましたでごじゃります
今日も暑かったですね。みなさま大丈夫でしたか?クーミンはいいあんばいにねむねむです。床で寝ないように早めにお休みなさいませですぅ。また明日(^^)vまた明日ね(^ε^)-☆Chu!!

7月 28, 2007 | | コメント (20)

会津若松より

会津若松より
ホワイトタイガーさんが来てくださいました。休憩時間にお話もできました。素敵な奥様がご一緒で「馴れ初めは?」とお訪ねしたら奥様が、「私のひとめぼれです」と(^^)vホワイトタイガーさん、こんな素敵な奥様がそばでサポートしてくださってるので頑張ってくださいね。まずまずはお会いできた喜びご報告でした。写真はご本人の了解を頂いてのせさせていただきましたぁ

7月 28, 2007 | | コメント (13)

えーっとですね

えーっとですね
今日の講演は北会津支所ピカリンホール 住所会津若松市北会津町中荒井諏訪前11で13時半からありまーす

7月 28, 2007 | | コメント (10)

おはよんございまーす

おはよんございまーす
急遽!ボランティアで日帰りで会津若松にいってきまーす。富山型介護の創立者の講演があってお手伝いにいってきますね。皆さんも熱中性に気を付けて暑さのりきりましょう(^^)v

7月 28, 2007 | | コメント (13)

2007年7月27日 (金)

どぅふふ゜+ 。(*′∇` )。+゜

どぅふふ゜+<br />
 。(*′∇`<br />
 )。+゜
おやすみなさ〜い あっ、好きな花は黄色のフリージアと答えてましたぁ。香が好きだったんです。リビングに飾っても玄関あけると玄関まで香が届いて‥「お帰りなさい」ってフリージアが言ってくれたような感じがしてて‥19才で一人暮らし始めたから寂し淋しさまぎらわす為に飾ってました。でも冬の花で私の誕生日頃になるとお花屋さんにあるような気がします。今はピンクのお花なら(^^)vなんでもすきでーす。ではではおやすみなさい。‥‥‥‥‥ひとりはやっぱりさみしいわぁ(^^)v

7月 27, 2007 | | コメント (13)

はいはい

はいはい
はいはい(よく母に返事は一回ひとつ(゜_゜)(。_。))と怒られたなーそういえば。よこちょのピンクのヒラヒラは、クーミン作テーブルの上のオブジェざますですですぅ(^^)v

7月 27, 2007 | | コメント (11)

そば

そば
きっと取材でいろんなお蕎麦食べてると思うけど藪そばしかわかってないかもクーミン。でもクーミン実はそばアレルギーなの!大人になって突然。でも大好きだから‥取材の時、一口でいいと言ってもらっても5口(^o^;くらい食べてしまって(^o^;いつも頭ガンガン、心臓ばくばくさせてますぅ。あ〜!夏のゆずきりそば食べたいなぁ!そうそうこんなエピソード!長野で畑のなかにあるそばやに行列!ホントに死ぬほどおいしかったわ!でもお店のご主人、そばアレルギーなの。修行中に生のそばにあたってなってしまったんですって。ご自分でうったお蕎麦食べれないのよ!それなのにあんな美味しい蕎麦がうてるなんて‥ホント、人生いろんなことあるわね。ではではクーミン出かけてきます。

7月 27, 2007 | | コメント (9)

おはようございます

おはようございます
暑さに気を付けていってらっしゃいませ。夏休み!みなさん事故のないように楽しんでくださいね。ではでは今日もスタートですよぉ〜(^^)v

7月 27, 2007 | | コメント (9)

2007年7月26日 (木)

撮影から

撮影から
撮影から帰ってきましたぁ。ゴロンしてのびのびでーす。これから夕飯!コンビニの素麺食べまーす。今日はどんな1日でしたか?ゆっくり休んでくださいね。

7月 26, 2007 | | コメント (13)

エプロン

エプロン
夢美堂さんのエプロンかわゆいでしょ(^^)v

7月 26, 2007 | | コメント (15)

おはようございます

おはようございます
今日もいちにちヨロピクです(^^)vテヘ(^^)v

7月 26, 2007 | | コメント (10)

ただいまぁ〜

ただいまぁ〜
赤坂でライブみてきましたぁ。いろいろ勉強になりますですぅ。しかし自分にパワーがないとステージからお客さまに伝わらないと今日は思いましたです。日曜日のステージにむけてテンションあげないとですぅ!ライブみたあとは興奮してなかなか現実に戻れないですぅ。昔ならラウンジでワンクッションおいて帰宅してましたが、睡眠不足がお肌に響くお年頃(^^)vおとなしく寝まーす。今日もありがとうございました。

7月 26, 2007 | | コメント (4)

2007年7月25日 (水)

おや?!

おや?!
ココログさんのメンテナンス終わったみたいですねぇ〜。みはさまお元気でしたか?(^^)v

7月 25, 2007 | | コメント (18)

2007年7月24日 (火)

☆彡

☆彡

7月 24, 2007 | | コメント (11)

赤ちゃん\(^O^) /

赤ちゃん\(^O^)<br />
 /
本当にいいお知らせですね。みんなをハッピィーにしてくれますね。ころからが大変と思いますが、お元気な赤ちゃんが生まれますようお祈りしています。よかったよかった\(^O^)/

7月 24, 2007 | | コメント (1)

気持ちって通じるのね

気持ちって通じるのね
なぜかさっき、今朝のカキコしながらホワイトタイガーさんのこと思い浮かべて書いてました。そうですよそうですよ。人生大変なことの方が多いかもです。ゆっくりいきましょうね。我が家のココたんは、久しぶりの爽やかな朝にベランダでぼーっとしとますですよ(^^)v

7月 24, 2007 | | コメント (8)

お布団の中から

お布団の中から
オハよーございまーす。マイク大きいですかぁ?ん〜!大きいですねぇ〜!でもマイクは普通サイズです。写真の撮り方か‥クーミンちと痩せたからかな(^^)v今日はいいお天気になりそうですね。先の大変なこと考えると神経まいっちゃうから、目の前の問題に今を精一杯ですぅ(^^)v‥ネ!!今日もまったり頑張りましょうね。一緒に(^^)v‥ネ!

7月 24, 2007 | | コメント (3)

2007年7月23日 (月)

夏祭りの

夏祭りの
夏祭りのリハーサル中です

7月 23, 2007 | | コメント (12)

オハよー

オハよー
オハよーっていうか‥まだ早いかぁ(^^)v目が覚めたぁ=3

7月 23, 2007 | | コメント (12)

2007年7月22日 (日)

みなさまm(__)m

みなさまm(__)m
おやすみなさーいませ(^^)v

7月 22, 2007 | | コメント (12)

2007年7月21日 (土)

親愛なるファミリーの皆様

親愛なるフアミリィーの皆様
ナロンさんお帰りなさい。体を休めること第一に!(^^)v荷物そのままでも大丈夫ですから、ゆっくりやりましょうね。 ホント一週間は早いですね。トトロさんもキャッチボールをお子さんとすると出かけられたら地震!!!大変な一週間でしたね。でもすぐに片付けられて平常どおりにお仕事なさるときいて、すごいなーたくましいなー素晴らしいなーと思いました。皆様にとって少しでもやすらぎの時間が今日もとれますように。

7月 21, 2007 | | コメント (26)

2007年7月20日 (金)

おやすみなさーい

おやすみなさーい
今日の疲れは今日のうちに!みなさんもゆっくり休めますように!ありがとうございましたぁ。m(__)m

7月 20, 2007 | | コメント (11)

会社で

会社で
ショーの打ち合わせしてまーす\(^O^)/

7月 20, 2007 | | コメント (5)

ハロークーミンです。

ハロークーミンです。
夢美堂さんから頂いたバッグ、早速つかわせていただいてまーす。最高におしゃれで使いやすいです。ありがとうございました。

7月 20, 2007 | | コメント (1)

愛する皆様へ

愛する皆様へ
ガンバガンバで!もひとつおまけでぇガンバですぅ。

7月 20, 2007 | | コメント (4)

2007年7月19日 (木)

グッドイブニングです

グッドイブニングです
みなさま頑張ってますか!Eーさん大丈夫ですか!痛かったですか?クーミンはそれを考えると涙がちょちょぎれそうですぅ。みんなガンバですぅ

7月 19, 2007 | | コメント (17)

こんにちは

こんにちは
今日は朝のご挨拶できなかったわ。みなさん!元気出して今日も一緒に頑張りましょうね。

7月 19, 2007 | | コメント (8)

2007年7月18日 (水)

ミコちゃんですょぉ

ミコちゃんですょぉ
人なつこくて取材中、クーミンのビザの上でペロペロなめてくれました。クーミンの実家にはねこちゃんが3匹居ます。その内ご紹介しますね

7月 18, 2007 | | コメント (17)

クーミン

クーミン
氷をカリカリ食べるのがすきなの

7月 18, 2007 | | コメント (2)

クーミンの

クーミンの
ドラッグいれかわいいでしょ

7月 18, 2007 | | コメント (2)

取材で

取材で
移動してまーす。9月15日南鳩ケ谷でクーミンショー決まりましたぁ。来月ショーで山口の方にもいくみたい。阿波踊りもいきまっせ=3

7月 18, 2007 | | コメント (3)

1位〜!

1位〜!
皆様おはようございます。久しぶりに占いクーミンの山羊座は1位ですぅ。何事にもアクティブに!恋の予感もあるらしいですぞo(^-^)o人生‥たいへんいっぱいだけど、みんなで力あわせて頑張れたらいいね。みんな一緒にねo(^-^)o一人じゃないよねo(^-^)oみんな一緒だよo(^-^)o

7月 18, 2007 | | コメント (9)

2007年7月17日 (火)

クーミンも

クーミンも
ちょっとドタバタしちゃいました。もうしばらくかかると思いますけど、皆様の暖かなメッセージに支えられて頑張ってますからね。我が家も地震対策しないとです。前は犬用の非難リュックつくってましたが‥みなおさないとですね。

7月 17, 2007 | | コメント (14)

地震

地震
本当に大変です。それに加えて雨!どうかどうか心を気丈にもたれて頑張ってください。時間が経てば皆様の心労も体力もなくなってきますよね。ボランティアのみなさまどうぞ宜しくお願い致します。私はただただ祈るばかりです。

7月 17, 2007 | | コメント (1)

2007年7月16日 (月)

ふにゃあ

ふにゃあ
7月14日のクーミンの更新てなんだろうユーリさん。またクーミンなんかやっちやった?パソコンでは色文字がばけちゃったねかなー。携帯いじってたら、勝手に色文字になってしまったの。 うふふ!タカさんのメッセージもちゃんと拝見しましたよ。o(^-^)o新しい皆様も、カキコしてくださってるみなさまも、のぞいてくださってるみなさまも、これからも宜しくお願い致します。

7月 16, 2007 | | コメント (26)

さわやかな朝

さわやかな朝
今日も朝を迎えることができます。有り難うございました。m(__)m(^^)vo(^-^)o3連休の今日はお天気少しよくなるようですね。お気をつけて楽しんでくださいね。maho mamaお誕生日だったの?!おめでとう\(^O^)/お誕生日おめでとうございまーす\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

7月 16, 2007 | | コメント (7)

2007年7月15日 (日)

みなさまm(__)m

みなさまm(__)m
有り難うございました。m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

7月 15, 2007 | | コメント (12)

ねぇみんなぁ〜

ねぇみんなぁ〜
クーミンに元気パワーちょうだい

7月 15, 2007 | | コメント (24)

台風はいづこへ

台風はいづこへ
みなさーん!大丈夫ですか?小鉄ちゃんも大丈夫だつかたかな?クーミンはおでかけしてますが、テレビ電話のモニターによるとぉ(^O^)二匹は玄関で爆睡中みたいですぅ。
せっかくのベットもカミカミおもちゃになっていて‥壊れるのも時間の問題かもぉ(^O^)

7月 15, 2007 | | コメント (5)

2007年7月14日 (土)

お友達の犬

お友達の犬
アントン君です(^O^)

7月 14, 2007 | | コメント (9)

雨の日はお散歩なし

雨の日はお散歩なし
二匹はお部屋で大暴れしてまーす。明日も雨だなぁーどうなることやら‥。大雨に備えて食料品買って置いたほうがいいかしらん〜

7月 14, 2007 | | コメント (2)

わん太君

わん太君
ピンクがお気に入りでーす

7月 14, 2007 | | コメント (1)

先のことなんか

先のことなんか

先のことなんか誰にもわからないよね。クーミンはまだ一人で生きていく決心、不動心がかたまらないわぁ。オバサンになったクーミン、お嫁さんにもらってくれるひといるのかしら‥。基本的に人と一緒にクラスの苦手なほうみたいだから‥一生ひとりかなー。まあ雨で家にいるといろいろ考えるわねぇ〜(^O^)もへへ
 
 

7月 14, 2007 | | コメント (16)

コージーコーナーの

コージーコーナーの
コージーの角砂糖かわいいね(^O^)

7月 14, 2007 | | コメント (3)

夏は〜

夏は〜
冷製パスタがおいしいですね。(^O^)

7月 14, 2007 | | コメント (0)

酔っぱらいクーミンでーす

酔っぱらいクーミンでーす
うそうそ!(^O^)朝からお出かけしてましたよん。コージーコーナーでおもいっきし(^O^)スパゲッティとケーキを食べて来ましたぁ。

7月 14, 2007 | | コメント (3)

2007年7月13日 (金)

うへぇぇ

うへぇぇ
よっばらっぁぁ

7月 13, 2007 | | コメント (21)

おはようございますぅ

おはようございますぅ
台風怖いですね。被害も出てますし、3連休はご自宅でゆっくりがいいみたいですよ! そうそう!ソースについている人形ではなく、雑貨屋さんで見つけたマグネット付きの人形を冷蔵庫にはりつけています。かわいいでしょ!冷蔵庫に貼りつけものすると、フンスイてきに運がにげると聞いたのですが‥これだけはつけてまーす。 あらあら、やっぱり台風大変!気を付けてくださいね。

7月 13, 2007 | | コメント (7)

2007年7月12日 (木)

その名も

その名も
プリンスソースでーす

7月 12, 2007 | | コメント (9)

焼きおうどん

焼きおうどん
焼きおうどんつくりました(^O^)うどんの上に白ねぎのみじんぎりと、青海苔をたっぷり!秘密はソースにあり!〇〇ご用達のおソースを手に入れてしまいましたあ。昭和の香がする懐かしい味のするソースです。おいしゅいございました。

7月 12, 2007 | | コメント (4)

ライブ

ライブ
まだ会場とれないんですよぉm(__)mクーミンが気に入ったライブハウスは来年の2月以降にならないと空きがありません。せっかくみなさまにお越し頂くのでじっくり内容をねる意味でも、来年の2月にという意見がのうこうですぅ。

7月 12, 2007 | | コメント (8)

姫ちゃんです

姫ちゃんです
キングくんと、ココたんの長女です。ココ似かなぁ(^^ゞかなりやんちゃです。キングくんと一緒に住んでます

7月 12, 2007 | | コメント (2)


Кυм†кб〓〓

7月 12, 2007 | | コメント (1)

木曜日

木曜日
クーミン地域ではぁ〜木曜日はゴミの日です。あさ出勤の前にゴミ捨てお手伝いしてらっしゃるお父様拝見するとちょっぴりうらやましいです。クーミンは日曜大工でもなんでも一人でやるので‥(仕方なく(^^ゞ)一人で十分生きていけると言われてしまいますぅ。(^^ゞ

7月 12, 2007 | | コメント (7)

2007年7月11日 (水)

みんな夕飯の時間かなー

みんな夕飯の時間かなー
二匹のお留守番ようにベットを購入してきましたぁ。ココたんにはピンク!わん太にはブルー!なのに、ココはブルー、わん太はピンクが気に入ってしまいましたぁ=3 もへへ

7月 11, 2007 | | コメント (11)

ゆうちゃんさん

ゆうちゃんさん
当たり(m'□'m)

7月 11, 2007 | | コメント (12)

ぶるぶる

ぶるぶる
クーラーつけっぱなしで‥寒くて目が覚めましたぁ(^^ゞクーラーにオフタイマーがあるのに‥いまいちわかってないクーミンでしたぁ

7月 11, 2007 | | コメント (5)

2007年7月10日 (火)

ココたんが好きな場所パート2

ココたんが好きな場所パート2
ココたんはクーミンのおしりの(^^ゞ上がだ〜いすきですぅ\(^O^)/

7月 10, 2007 | | コメント (9)

ココたんが好きな場所パート1

ココたんが好きな場所パート1
クーミンのバッグの上

7月 10, 2007 | | コメント (2)

みなさま朝ですよ(^O^)

みなさま朝ですよ(^O^)
今日はクーミン家の二匹はあさ4時から騒いでたまりませーん。同じ時間にお腹が空いて同じ時間に眠くなって‥それぞれに生活のマニュアルを持っていて‥規則正しい生活には驚きます。動物には体内時計があるんですね。

みなさんのそれぞれの朝!今日も1日頑張りましょう。今を精一杯ですぅ!

7月 10, 2007 | | コメント (10)

2007年7月 9日 (月)

Eーさんへ

Eーさんへ
今日入院ですね。頑張ってください。明日の手術も祈ってます。リハビリも大変とお察ししますが、また戻ってらしたらカキコお待ちしております。ファィトォー!Eーさん\(^O^)/

7月 9, 2007 | | コメント (18)

2007年7月 8日 (日)

落書きコーナー〔7〕

落書きコーナー〔7〕

7月 8, 2007 | | コメント (8)

おはようございます

おはようございます
昨日は歌詞を覚え直ししながら寝てしまって(^^ゞ久しぶりに朝寝坊しました。毎日、5時にには‥腹ヘリヘリの2匹に起こされますからね(^O^)今日は日曜日!皆さんはゆっくりできるのかしらん。楽しい1日をぉですぅ\(^O^)/

7月 8, 2007 | | コメント (9)

12時までに

12時までに
12時までに帰ってきましたぁ。さすがに今日は体力的に会場まで行けるかしらんと思ったけれど、やっぱりクーミンは少し無理してでも、何かをしていたほうがいいみたい。ヤングアメリカンズのショーには、本当に元気をもらいました。私も楽しいこといっぱい企画しようっと。\(^O^)/みなさまお休みなさい。今日も有り難うございました。

7月 8, 2007 | | コメント (8)

2007年7月 7日 (土)

たぶん

たぶん
ライブでお力かしてくださるだろうのピアノ担当のオリちゃんでーす

7月 7, 2007 | | コメント (3)

アロハァ〜\(^O^) /

アロハァ〜\(^O^)<br />
 /
アメリカンズのショー最高でした。今は、シラカワヨフネのメンバーと密会してまーす。

7月 7, 2007 | | コメント (2)

こんにちはヾ(=^ ▽^=)ノ

こんにちはヾ(=^<br />
 ▽^=)ノ
今日は、だいぶ前にお知らせした、アメリカンズのショーを見にいってきまーすではではよい午後を皆様もお過ごしくだしゃりませ。

7月 7, 2007 | | コメント (6)

七夕

七夕
七夕ですねぇ。おはようございます。7月7日7時7分にカキコしてみました。今日はコメットが初恋のウルトラマンタローさんと、天の川でデートした日ですぅ(^^ゞ皆さんはどんな願いがあるのかしらん?(^O^)今日もまったりいきましょうね

7月 7, 2007 | | コメント (8)

2007年7月 6日 (金)

ん〜とねぇ

ん〜とねぇ
おのみがクーミンにもわからないの(^^ゞ黒薬味の表示にあったんですよ。黒薬味は近所では無く、いつもデパートで買います。京都のメーカーです。わおぅ!鰈の煮付けですかぁ。美味しそう!魚も食べなきゃですね。そろそろ、ココたんが腹ヘリヘリでへばりついてきまーす。ちょっと早いけど夕飯にしますか(^^ゞ

7月 6, 2007 | | コメント (11)

ばくはつしちゃってまーす

ばくはつしちゃってまーす
わん太の頭の毛が爆発\(^O^)/してまーす。呑気にわん太は昼寝してますが、九州地方は雨が大変です。みなさま、くれぐれもお気を付けて下さいませ。

7月 6, 2007 | | コメント (2)

ランチですよぉ〜\(^O^) /

ランチですよぉ〜\(^O^)<br />
 /
先日、テレビで加山雄三さんが作ってらした、ご家族に喜ばれる簡単なメニューといってご紹介してました。真似して作ってみました。玉葱とき挽肉を炒めカレーのようにご飯にかけるというものでした。味は同じに再現できませんが、クーミンのワンポイントは〔黒薬味〕をたっぷりかけることです。黒薬味はたかのつめ、山椒、ごま、おのみ、ゆずかわ、青のりが入っている薬味です。暑い食欲のない時にパンチがきいて美味しいですよぉ

7月 6, 2007 | | コメント (6)

おはようございます(^^ ゞ

おはようございます(^^<br />
 ゞ
今日も真夏日みたいですよぉ!お出かけの方はお気をつけてくださいね。入谷では朝顔市があるみたいですね。朝顔見たいなぁ(^^ゞ今日も宜しくお願い致しますぅ。

7月 6, 2007 | | コメント (9)

2007年7月 5日 (木)

こんばんにゃわん(^O^)

こんばんにゃわん(^O^)
クーラーをつけているのにぃ〜お部屋が涼しくならないですぅ。昼間の暑さでビルがホッカホッカなんだわきっと。(m'□'m)皆さんはどんな1日でしたか?クーミンは今日は赤坂にいってきました。ちょっといかないと街の景色が変わってしまってビックラこいちゃいますゆぉ(^O^)恐るべし東京ざます(@゜▽゜@)今日は食欲モリモリでたくさん食べました。ステージ衣裳のチャックがこわれるなんて事態にならないよう気をつけまーす。今日も有り難うございました。まあ明日ですぅ\(^O^)/

7月 5, 2007 | | コメント (9)

おはようございます(^^ ゞ

おはようございます(^^<br />
 ゞ
あさ、お散歩行ってきたよん(^O^)コンビニでエビドリア買いました。!!!朝からグラタン?!たまにはいいっかぁー(^^ゞコンビニで温めてくれました。(あまりコンビニで買わないので温めてくれると思ってなかったクーミンでしたぁ)昨日からスタッフが来てくれてクーミンの面倒みてくれてます。まいどお騒がせクーミン。みなさま、スタッフのみなさまm(__)mお世話になります

7月 5, 2007 | | コメント (18)

2007年7月 4日 (水)

クーミンです

クーミンです
皆様本当に有り難うございます。まだ本調子じゃないけど頑張れそうです。また楽しくブログ更新できたらと思います。たくさんたくさん感謝です。有り難うございました。

7月 4, 2007 | | コメント (17)

2007年7月 1日 (日)

今日はぁ〜

今日はぁ〜
ユメトコスメさんのライブの日\(^O^)/頑張ってくださいね。ご成功お祈りしてます。 先程の落書きコーナーのタイトル、【6】と入力したつもりが‥方程式みたいな数字がばけてしまいましたぁ(//∀//)お詫びいたしまーす。

7月 1, 2007 | | コメント (59)

落書きコーナー⑥

落書きコーナー⑥

7月 1, 2007 | | コメント (9)

おはよーございまーす

おはよーございまーす
みなさま〜お早うございます。クーミンは昨日の夜から熱でちゃいましたぁ。今日はブログお休みさせてもらいますね(年なんで(^^ゞ)皆さんのお気持ち、のりにいさんの お母さまの病気に届きますように!皆様のお母さまに届きますように!皆さん暖かいメッセージ有り難うございました。  くみ@風邪をひかないクーミンなんで明日には復活しまーすっす

7月 1, 2007 | | コメント (10)