« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

のりにいさんへ

のりにいさんへ
お母様の具合いかがですか!お母様が入院なさる時の のりにいさんのコメントが、頑張って明るくしてらっしゃるように感じて心配しておりました。のりにいさんも体調お気をつけて頑張ってください。 クーミンはブログ始めたときから、クーミンにお心よせていただいてる方々に、こころないメールが届いているようで‥ずっと心傷めております。みなさま大丈夫ですか?これらの事はあえてカキコしませんが、いつも祈っております。

6月 30, 2007 | | コメント (15)

おはようごじゃりまする

おはようごじゃりまする
クーミン家ははやばやと朝食をすませ、家族でまったりしております。昨日の午前中は夏バテかなーと‥ちとまずい!(およろしくない(^^ゞ)と、思いきり食べたら快調になりました。夏はやはり食べるにかぎりますね。\(^O^)/あっ、ご質問がありましたね。クーミンはお酒は一滴もいただけません‥ので、梅酒ではなく梅ジュースです。ちなみに、ペペロンチーノオイルはオリーブオイルに唐辛子を漬けたオイル、バルサミコはワインのお酢、煮詰めるだけでトロ〜リのソースができます。バジルソースは、生バジルをオリーブオイルと一緒にミキサーにかけ、さっと炒めたもの。最近はどれも普通のスーパーで手に入ります。ししとうの味噌炒め、そうなんです。クーミン家は三温糖とみりんで甘辛くしまーす。隠し味にお醤油をたらし火を止める前に胡麻油をたらしまーす。さてさてあさから長くなりました。きょうも楽しくまいりましょう。

6月 30, 2007 | | コメント (17)

2007年6月29日 (金)

私は負けない

私は負けない
テレビをつけていたら「私は負けない」っていう声が流れてきました。「負けない」最近テレビでよく耳にする言葉です。クーミンに頑張れっていうことですかねぇ〜(^_-)話はかわりますが、ししとうの味噌炒め早速に作ってくださったんですね。喜んでいただいてよかったです。またまた話はかわって(^_-)クーミンは虫は以外と苦手ですが、カタツムリは手のひらに小さいときのせたことありますぅ。今日も暑かったですね。みなさんもゆっくり眠れますように。みなさん皆さん、有り難うございました。

6月 29, 2007 | | コメント (8)

もなかせんべい?!

もなかせんべい?!
あ〜!駄菓子屋さんにある赤い梅ジャムはさんで食べるやつですね!あの梅ジャムは梅干しに似た味がしたような‥(^_-)懐かしいですね。最近、また、駄菓子屋さん増えてきましたよね。いちごのような形をした飴に紐がついていて、クジみたいにひっぱると大きい飴だったりハズレの小さい飴だったり(^_-) そうそう!コバトンっていうキャラクターはわかったのかしらん。埼玉出身のクーミンにもわからないわん。どんなキャラクターかしらね(^_-)東京は雨が降ってきました。これから雷がなるのかしら‥ココたんピーンチ!今日は二匹は幼稚園さぼってゴロゴロしてまーす。お留守番も出来るようになってきたので、そろそろ卒園かな(^_-)

6月 29, 2007 | | コメント (10)

おやつ\(^O^) /

おやつ\(^O^)<br />
 /
やっぱり手作りのジャムは美味しいですぅ(^_-)甘さも自分の好みに出来るし!梅ジュースもスッキリです。あ〜梅ジャムにはスコーンを焼きたくなりました。しばらく、お料理をする気持ちになれなかったけれど‥知人から手作りのプレゼント頂いているうちに、調理に燃え始めちゃいました。(^_-)

6月 29, 2007 | | コメント (3)

ちょっとセレブな気分で

ちょっとセレブな気分で
ちょっとセレブな気分で昼食です。鳥肉をペペロンチーノオイルでカリッと焼いて、オリジナル バルサミコソースとバジルソースを作ってみましたぁ。ペペロンチーノオイルのピリ辛のお肉とバルサミコの甘味とバジルの風味がコラボして、なんとも優雅なひとときでした。でも〜(^_-)今日はお肉がタイムセールの日ライスやサラダをつけても200円くらいのランチでしたぁ\(^O^)/

6月 29, 2007 | | コメント (4)

紫陽花

紫陽花
今年はまだ紫陽花のお花に巡り合っていないクーミンに、スタッフがピンクの綺麗なあじさいの写メール送ってくれました。会社の近くで見つけたんだそうです。きれ〜い!お花が大好きなクーミンはおおはしゃぎですぅ

6月 29, 2007 | | コメント (5)

みなさーん!眠れましたかぁ

みなさーん!眠れましたかぁ
朝はつらいですよねぇ。ガンバですぅ。こんなじめじめした日も朝食しっかりですよん!クーミンは、ししとうの味噌炒め作りました。お味噌を白いご飯にかけると食欲もりもりです。たまに涙がチョチョギレる程の辛いのにクーミンは当たりまーす。辛いししとうにあたるより宝くじ当たらないかしらん(^_-)えへっウソウソ。では、今日もまったりガンバですぅ(^_-)気を付けてくださいね

6月 29, 2007 | | コメント (1)

2007年6月28日 (木)

リラックス(^_-)

リラックス(^_-)
久しぶりにゆっくり湯ぶねにつかりましょう(^_-)友達からもらった「ゆず湯」い〜い匂い!(^-^)冷房で冷えた体が芯から暖まりそうですぅ。明日は頂いた野菜を料理するののが楽しみだわん。ブログを開けば皆さんとお話が出来るし…クーミンこんな幸せでいいのかしらん。今日も有り難うございました。それにしても大量に作った梅シリーズ!1人で食べきれるかしらん。梅パーティーでもしますかねぇ。あっ、友達がいない‥‥もへへ(^_-)

6月 28, 2007 | | コメント (13)

ふるさと便

ふるさと便
知人から手作りの野菜が届きました。バジルがすごくいい匂い(^-^)紫蘇葉も大きい!ピーマンも小さい子や大きい子!まがったきゅうり!ヤッホー\(^O^)/メチャメチャ嬉しい\(^O^)/心のこもった、みんなの気持ちが嬉しくてクーミンうるうるでーす\(^O^)/

6月 28, 2007 | | コメント (6)

キングくん

キングくん
ココたんの旦那さまキングくんです。髪の毛が少しモヒカン(^_-)わん太はパパ似でーす

6月 28, 2007 | | コメント (3)

いつもの雑踏が‥

いつもの雑踏が‥
いつも人でごったがえしている街中が‥静かぁ〜。東京は24時間動いてくれていないと寂しくなっちゃうわぁ。人恋しくて外に来たのにぃ〜(あっ、ちゃんと用事もすませました。)帰えろうっと。

6月 28, 2007 | | コメント (1)

お出かけクーミン健在!

お出かけクーミン健在!
おはようございまーす。今日も暑いですよぉ〜体調に気を付けてガンバですぅ(^_-)

6月 28, 2007 | | コメント (6)

2007年6月27日 (水)

みなさん夢のなか?

みなさん夢のなか?
今日も1日お疲れ様でした。梅パワーはお疲れとれると思いますがぁ〜。プラス‥ビタミンI(愛)が効果的かもです(^-^)こころ癒されると元気パワーがわいてきますよね(^_-)クーミン家はハグハグが終わり、二匹は爆睡しておりまーす。

6月 27, 2007 | | コメント (8)

ヒャッホ〜\(^O^) /

ヒャッホ〜\(^O^)<br />
 /
和歌山にご実家がある知人から青梅をたくさんいただいちゃいましたぁ。ヒャー嬉しい‥ ‥でもこ〜んなにジュースと梅ジャムが出来ちゃいました。\(^O^)/

6月 27, 2007 | | コメント (13)

かわいいお客様

かわいいお客様
知り合いのダックスフンドちゃんが遊びに来てくれました。かわいい〜!おとなしくて愛嬌があって、とってもいい子ちゃんでした。

6月 27, 2007 | | コメント (4)

おはようございます(^-^)

おはようございます(^-^)
おはようございます(^-^)みなさ〜ん。どんな朝をむかえられましたかぁ(^-^)クーミンは緊張の冷凍から(^_-)体がジワジワ解凍されてる感じです(^^ゞ9年ぶりのフライトは自分の中で卒業まではいかなかったけれど、やりとげた自信は確実にクーミンの中に残りましたねぇ。うんうん(^_-)うふぅ‥きつかったぁ(^_-)卒業出来なくても「よし」と自分をゆるせたことが、今回の財産かな。でも沢山のみなさんにお力頂きましたね。本当に有り難うございました。ついてくれたスタッフに深く感謝いたします。さあクーミンは見守ってくださった皆様に感謝を、この経験をいかさないとですぅ。今日も1日ファィトオですぅ(^_-)

6月 27, 2007 | | コメント (14)

2007年6月26日 (火)

東京に戻りますね(^-^)

東京に戻りますね(^-^)
またまた沢山のカキコ有り難うございました。今日は遅くなりそうなので、また明日のカキコになるかもですぅので、よい夜をお過ごしくださいませね。(^-^)有り難うございました。

6月 26, 2007 | | コメント (14)

移動中=3

移動中=3
ただいま移動中=3 いろいろなショーの選曲してまーすo(^∇^o)(o^∇^)o

6月 26, 2007 | | コメント (9)

おはようございまーす

おはようございまーす
ハイハ〜イ(^-^)元気なひとも、そうじゃない人も〜悩んでる人も〜そうじゃない人も〜(^-^)はりきってまいりましょうo(^∇^o)(o^∇^)o

6月 26, 2007 | | コメント (8)

2007年6月25日 (月)

博多の夜〜(^-^)

博多の夜〜(^-^)
朝のフライトでふらふらになってしまったので、夕食はホテルでサクッといただいちゃいました。博多の街を少しだけ歩きました。お楽しみはまた次回とゆうことで、今日は寝ますね。メッセージ本当に有り難うございました。フライトまでのドキュメントは、お話ができるチャンスがきたらまたお話させてくださいね。今日も有り難うございました。有り難うございました。

6月 25, 2007 | | コメント (10)

福岡つきました

福岡つきました
9年ぶりのフライト!第1次試験は、スタッフから85点いただきましたぁ。明日のナイトフライトを最終試験にして、100点とって卒業したいでーす。

6月 25, 2007 | | コメント (16)

福岡へ

福岡へ
福岡へいってきますね。皆様も素敵な一週間になりますようにぃ(^-^)

6月 25, 2007 | | コメント (11)

2007年6月24日 (日)

そうなんですぅ

そうなんですぅ
夢の中にココたんも、わん太くんも、王子様?!も居ませんでしたぁ。今日は東京は雨。雨の中バスを待ちながら、雨に消えたジュンなにげに口ずさんでましたぁ。

6月 24, 2007 | | コメント (14)

ゆめ

ゆめ
久しぶりに5度寝くらいして朝寝坊しました‥。不思議な夢を見たわ。住んでいた家が水に流されて‥部屋ごと漂流してるの。初めは沈む前に逃げなきゃって思うんだけど‥暫く家が浮いているとわかると、何を持ち出そうかと考え始めて‥。クーミンが持ち出したのは身の回りにある貴重品のバッグだけ。そうそうテーブルの上にある、もらったばかりの資料ビデオ!と取りに戻っていかだに乗りました。それしか持ち出せなかったけれど‥あれもこれも持って行きたいと言う気持ちが強くて‥。普段、クーミンは物欲はないなんて言ってたけど‥物欲ありありなのかも…夢って‥思うんだけど、何か気付きなさいって見せてくれるものかなーって。自分中心のこころすてて心綺麗になりたいな〜と思わせてくれる夢でしたぁ〜。さあ遅い朝食いただきまーす。サラダたっぷり食べてリフレッシュしまーす。(^-^)

6月 24, 2007 | | コメント (11)

2007年6月23日 (土)

クーミンライブリクエストコーナ

クーミンライブリクエストコーナ
11月のクーミンライブにリクエスト宜しくお願いしまーすm(__)m

6月 23, 2007 | | コメント (16)

桑マンさんのライブ

桑マンさんのライブ
と〜っても楽しかったです。歌もパホーマンスも最高でした。やはりパワーのあるライブはエネルギー沢山もらえていいですね。さてさてクーミンも11月のライブの打ち合わせ、スタッフと始めました。どんな感じにしましょうo(^∇^o)(o^∇^)o皆様に楽しんでいただけるよう頑張りまーす!皆様からのリクエストも参考にさせてくださいね。写真は15才くらいかなー。プロダクションに入って初めて撮った宣材写真です。写真を整理してたら出てきたんですよぉぉo(^∇^o)(o^∇^)o

6月 23, 2007 | | コメント (9)

おでことおでこをこっつんこ

おでことおでこをこっつんこ
おでこをこっつんこはココたんの おねだりポーズ!朝からお腹ヘリヘリで我慢できませーん(^-^)二時間も早くおねだりですぅ。季節の変わり目、皆さんは食欲落ちてませんか!朝のお水の一杯は体にいいみたいですね。野菜ジュースや青汁を飲んでらっしゃる方は素晴らしいわ。グリコから出ている野菜ジュースは量が少なくて1日の緑黄色野菜が摂取できておいしいですよ!ここらではローソンでしか見あたらないけれど‥。毎日となるとコストが高くなるわねぇ〜。カキコしている間にも、ココたんはご飯をまちきれないみたい!大騒ぎ(^-^)クーミン家はいつもより早い朝食にしまーす。(^-^)皆様も新しい1日、頑張ってくださいね。そうそう!しげさんはなんで叱られちゃったのかしらん(^-^)

6月 23, 2007 | | コメント (16)

2007年6月22日 (金)

終わりますねぇ〜今日も

終わりますねぇ〜今日も
今日も有り難うございました。 ライブ、もう少し具体的になってきたら、皆さんのリクエストもお聞かせ下さいネ(o^∇^)oではではお休みなさいませo(^∇^o)

6月 22, 2007 | | コメント (6)

素敵な日

素敵な日
今日の雨はなんかしっとりしてて素敵だわ。雲の流れもまったりで落ち着く(^-^)お花、だ〜いすきです。一輪でも生花がお部屋には必ずあります。でも育てる環境ではないので残念です。自然の中で花と野菜たちと動物と暮らしたいわ。夢のゆめね(^-^)落ち着いたらベランダにお花と小さなテーブル置いて朝食をとりたいと思ってるの。クーミンはやり始めたらGOのタイプだからゆっくり、まったり楽しまないとね。二匹は今日も幼稚園行きましたよん。雨が降っていたので、ショップのお姉さんがゲージ持って来てくれたのですが、自分達から入って、とっとと行ってしまいましたぁ。親としてはチョッピリ淋しいかぎりです。子が自立してゆくのは。(^-^)特にわん太の方が大人なってきましたね。いろいろなお友達と接していろんな方に会って。次のステップは新しい生活での私との訓練かな。二匹がクーミン家に来て幸せに暮らしてくれたいいなーといつも思います。ダックスフンドちゃんて、襟巻みたいに首にまとわりついてくるのかしら。クーミン家の二匹も
目が覚めるたびに私の首にまとわりついてしがみついてきます。二匹交互で夜中でもしがみついてくるので寝不足になってしまうのです。でもたまらなく可愛い(^-^) 皆さんはクーミンの曲や映像をたくさん見てくださってるけれど、クーミンはいろんな思い出がよみがえってしまって‥センチになってしまうからホントはさけていたの。でもそろそろライブの選曲しないとね。どんなライブになるのかなー。明日は桑マンさんとスリービッグリーズのライブにいってきます。ライブハウスの下見にもなるしね。チャンスあったらいろんなライブ見たいわ。さてさてクーミンのひとりごと‥そろそろおしまーいぃですぅ。有り難うございました。

6月 22, 2007 | | コメント (9)

GOODモーニングです

GOODモーニングです
いよいよ恵みの雨が降ってくれるようですね。皆様〜今日は傘を忘れずにぃ〜ですぅ。朝ご飯はしっかり食べれましたか?朝食は元気の元ですからぁ。新しくカキコしてくださる方も増えてクーミンうれしいです。ではでは今日もみんな一緒にガンバですぅ(^-^)

6月 22, 2007 | | コメント (7)

2007年6月21日 (木)

素麺

素麺
クーミンの元気復活はそうめん!素麺だけは食欲ないときでも、美味しく食べれます。薬味のいり卵がクーミン風かなぁー。今日は出来なかったけれど、梅干しは天麩羅に!これもポイント(^-^)だし汁はクーミン家自家製(^-^)これから、こんな素麺DAYがつづきまーす。あはぁ〜今日も大葉がなーい

6月 21, 2007 | | コメント (13)

おはようございます

おはようございます
えーっとえーっと!今日は木曜日o(^∇^o)(o^∇^)o1週間が早くてわからなくなってしまいますねぇ〜。今日も楽しいこと見つけましょ見つけましょo(^∇^o)(o^∇^)o皆様とともに1日がスタートですo(^∇^o)(o^∇^)o

6月 21, 2007 | | コメント (11)

起きてますよぉー

起きてますよぉー
アイスノン人質にo(^∇^o)(o^∇^)o

6月 21, 2007 | | コメント (3)

久しぶりに

久しぶりに
眠(れ)ぬ 夜〜(^^ゞもへ=3

6月 21, 2007 | | コメント (3)

久しぶりに

久しぶりに
眠るぬ夜〜。こんな日もありかなぁ‥(^^ゞ

6月 21, 2007 | | コメント (1)

2007年6月20日 (水)

あ〜

あ〜
私もうなぎ食べたいなぁー。うなぎって元気でるのかなぁ〜やっぱり。らっきょう漬けるの、私もやりたいけれど‥仕事をしていると、大好きなニンニクや、らっきょうはなかなか食べれるチャンスないですぅ。芝居で台詞言うときは相手の顔が近いですからねぇ〜(^^ゞ舞台なんかで、出演者と皆で一緒に焼肉を公演中に食べる事ありますけどね。みんな一緒の時はニンニクもりもりですぅ。そうそう!私も携帯待ち受け!コメットにしてますぅ。前に着メロ、スプリングサンバにした時は、まわりに注目されて恥ずかしくてやめましたけどね。(^^ゞ

6月 20, 2007 | | コメント (11)

おあつうごじゃりまする

おあつうごじゃりまする
おぉぉ〜みなさま頑張っておりまするねぇ〜。ナロンさんは病院に到着しましたでしょうか!病院ではどんなお食事が出るのかしらん。お食事を作ってくれる人が傍に居てくださるだけでも、クーミンはほっと一安心です。ゆっくり静養してくださいね。そうですそうです!梅ジュースで元気だしてくださいねmama。 写真は友達が作ってくれたアクセサリーです。そのお友達は天然石のジュエリー作家で、天然石っていろんな意味やパワーがあるんですね。いつもクーミンの体調やお仕事にあわせてデザインしてくれます。すごい才能ですよねぇ〜。 さてさてファミリーのみなさまが暑さの中、無事午後を過ごせる事を祈ってますね。

6月 20, 2007 | | コメント (3)

おっはっようございまーす(^O^)

おっはっようございまーす(^O^)
クーミン家 朝のスキンシップ中(^O^)クーミン家はいちにちハグハグしてますですぅ(^O^)ココにいたっては、お腹をさすってと催促されます。手をとめると尻尾をパタパタとして、もっとって催促するんですよ〜。病気だと思ってついつい甘やかせてしまうわ(*/ω\*)クーミンも寝起きはさすってほしいわぁぁぁ〜(^^ゞもへへ‥ クーミン家は梅ジュース!昨日、3キロ目を作りました。美味しくて毎日かかせないわ(^O^)さてさて皆様〜!今日もまったりもったりガンバですぅ(^-^)

6月 20, 2007 | | コメント (10)

2007年6月19日 (火)

1日お疲れ様でした。

1日お疲れ様でした。
どんな1日でしたか!(^-^)お疲れ様でした。ゆっくり1日のお疲れとってくださいね。お休みなさい。(^-^)

6月 19, 2007 | | コメント (3)

こにゃにゃちは!あはぁん

こにゃにゃちは!あはぁん
ココたんの疑われていた所の検査は問題なしでした。有り難うございました。ココたんの体調みながら薬治療をつづけまーす。なにかあったら、お腹を開かないと判断できないという爆弾は抱えてますが‥。楽しくまったり人生いこうと(^-^)親子で心が決まりましたよん(^-^)わん太くんは朝、しっぽフリフリでとっとと幼稚園行ってしまいました。ココたんと二人で日向ぼっこしたり、ご飯を分けて少しずつ食べさせたり、あとはほとんどココたん横になって静養してますぅ。もう少し涼しくなったら久しぶりにお散歩してきますね。みなさま有り難うございました。私もフライトに向けて心準備を少しずつととのえてまーす。秋には長野方面で市民ミュージカルに参加が決まりましたので(^-^)柔軟!ウォーキングも始めないとですぅ。さあ目標がいっぱいになってきましたよ〜ヽ(´▽`)/ライブは11月目指して準備すすめまーすヽ(´▽`)/

6月 19, 2007 | | コメント (12)

おはぴょーんヽ( ´▽`)/

おはぴょーんヽ(<br />
 ´▽`)/
「おはぴょーん!」これはクーミンの目覚ましの音声です。他には「おはようごじゃあいましゅぅ〜」携帯電話の目覚まし時計を使ってますが、いろいろな着声がダウンロードできますね。着信音をかかってくる人の名前にしたら、知ってる人の名前が鳴ると、二匹が玄関に迎えにでて騒ぐので(^-^)使えなくなってしまいました(^-^)さてさて皆様〜今日も宜しくお願い致しま〜すヽ(´▽`)/

6月 19, 2007 | | コメント (7)

2007年6月18日 (月)

家族って

家族って
家族っていいですね。昨日はココたんが居なかっただけで変な感じー。わん太も淋しそうでした。クーミンと二匹の家族の絆がまた深くなったみたいです。(^-^)食事って大切ですね。ココも口から栄養がとれるようになると、みるみる元気になります。心のバランスも体のバランスにも食事が大切だなーと思います。今日は家族揃ってお休みなさいが言えることに感謝です。

6月 18, 2007 | | コメント (15)

手話

手話
今日は手話教室で動物のイメージ表現を手話とともに勉強しました。鼻先を指でひょいとあげると<ぶた>さんになります。他にも表現方法はありますが、これでもわかるんですって(^-^)

6月 18, 2007 | | コメント (4)

日向ぼっこしてまーす

日向ぼっこしてまーす
ココたんと日向ぼっこしてまーす。今日、点滴がはずれるので、いったんココたんお家に帰ります。昨日は手術の可能性もあったのではらはらしましたが、とりあえず検査結果待ち。頑張って病気とうまくお付き合いしていきます。たくさんご心配おかけしてすみませんでした。励まして頂いてココも私も幸せです。有り難うございます。

6月 18, 2007 | | コメント (9)

風鈴

風鈴
小さくて可愛い風鈴でしょ(^-^)こんな飾りがちょっとあるだけで涼しげですよね。mahomamaは三時から起きてるのぉ?えらいこっちゃ!暑い日は寝不足はこたえるから気を付けてくださいね。私も五時にわん太に起こされましたが(笑)そのわん太は爆睡中です。どこまでもマイペース(笑)アズマさんは体調どうですかぁ〜。クーミン家でも母の誕生日のお祝い毎年してますよ。あれ‥変かなぁ(^^ゞ東京は微妙に曇りですが、洗濯物干しておでかけしよーっと。うふぅ(^-^)しげさんの@マークの次のコメント楽しくて(笑)ちょっと期待してまーす(笑)

6月 18, 2007 | | コメント (9)

月曜日ですよーん(^-^)

月曜日ですよーん(^-^)
始まりましたねぇ今週も。今日はクーミンの母の命日。9年前の今日は小雨が降っていたなぁ。劇的なクーミンの人生が始まった日でもあります。清々しい朝の空気を吸っていると(^-^)元気パワーがモリモリわいてきます(^-^)今日をまた一つのくぎりにして、心新に、新鮮な気持ちで前進したいと思いまーす。今日も1日宜しくお願い致しますぅ。皆様もガンバですぅ(^-^)

6月 18, 2007 | | コメント (6)

2007年6月17日 (日)

今日は

今日は
父の日でしたね。毎日、お仕事で頑張っているお父様。ご家族で思い出に残る夜になるといいですね。クーミンの父はてれやなのでメールでメッセージおくりましたよん。(^-^)わん太くんは帰って来てからチャプチャプ大好きなお風呂に入って、もはや爆睡中!だはぁ!こんな時間から爆睡されたら、また明日は五時には起こされるなぁ〜(^-^)クーミンも、わん太と一緒に、今日は早めに寝ることにしましょう(^-^)今日もたくさんのメッセージ有り難うございました。ブログのぞいてくださった皆様有り難うございました。皆様もゆっくり休めますように。

6月 17, 2007 | | コメント (14)

頑張ってまーす(^-^)

頑張ってまーす(^-^)
ココたん頑張ってます。眠そうなので帰ろうと思って抱っこしようとしてもクーミンのバッグの上でねばって寝てます。また明日来るからね。(^-^)

6月 17, 2007 | | コメント (11)

おはようございます(^-^)

おはようございます(^-^)
ココへの2匹への沢山のメッセージ本当に有り難うございます。クーミンはこれからの事に頑張れるだけのエネルギーを昨日補給しましたよん。(^-^)皆さんのメッセージと、沢山の方のお力添えで!有り難うございます(^-^)

6月 17, 2007 | | コメント (8)

2007年6月16日 (土)

こんばんは

こんばんは
今日も沢山のカキコ有り難うございました。クーミン家は今日もさらなる試練がやってまいりました。ココたんの入院。仕事先への連絡なので今日はココたんには会えてません。どうしてココたんだけが、こんなに苦しい思いをしなければいけないのかと思うと、早く抱きしめてあげたいです。私がかわってあげたい。親子3人で(二匹と1人(^^ゞ)乗り越えないとです。ちょっと突然なことだったので今日はクーミン放心状態ですが、明日からまた頑張ります。ん〜でもかなり動揺してますぅ(οдО;)

6月 16, 2007 | | コメント (21)

お昼は

お昼は
とんでんで、こんなセットメニュー頂きました。これから千葉にむかうようです。いろいろな所に行けて楽しいでーす。(^-^)

6月 16, 2007 | | コメント (8)

おはよー(^-^) ございまーす

おはよー(^-^)<br />
 ございまーす
雨がどこかいっちゃいましたねぇ〜。ホント水不足が心配です。今日は群馬県方面むかってますぅ。どんな出会いがあるかな(^-^)楽しみです。暑くなりそうですね。皆様も体調ととのえて頑張ってくださいね。

6月 16, 2007 | | コメント (11)

2007年6月15日 (金)

夜がやってきましたね。

夜がやってきましたね。
今日みたいに暑い日はビールが美味しいんでしょうね。クーミンはお酒が飲めないから残念だわヽ(´▽`)/でもカラオケとか友達と騒いで帰って来た時のシャワーは最高に気持ちがいいです。今日はココとわん太はわんわんホテルにお泊りにいってます。夜9時には消灯でスタッフの方は帰ってしまうので、わん太が淋しがって泣いてないかしらん。朝は9時にならないとスタッフの方がこないから、いつも早くに朝ご飯食べてる二匹はお腹ヘリヘリ我慢できるかしら。普段入ったことないゲージの中で眠れるかしらん‥と、心配はつきません。二匹のお勉強より、私が子離れしないとダメですね(^^ゞ今日も1日お疲れ様でした(^-^)有り難うございました。(^-^)

6月 15, 2007 | | コメント (11)

雲
きれいな(美味しそうな)雲

6月 15, 2007 | | コメント (8)

こんにちは( ・∀・)ノ

こんにちは(<br />
 ・∀・)ノ
梅雨というのに東京は晴れちゃいましたよん。水不足が深刻ですね。節水心がけようっと!今日は都内で仕事してまーす。午後もみなさんファイト〜ですぅ

6月 15, 2007 | | コメント (2)

落書きコーナー5

落書きコーナー5

6月 15, 2007 | | コメント (6)

2007年6月14日 (木)

おっちょこちょいクーミンです

おっちょこちょいクーミンです
日本テレビの看板の前で写真を撮ったと思っていたらBSの文字が付いておりましたねぇ〜すみません(^^ゞ今日は日本テレビで読売テレビの収録のお仕事でした。失礼いたしました。いよいよ梅雨に突入!通りすがりのお花屋さんを見ても紫陽花のお花に巡り合えないですねぇ〜。雨のこの季節には、やはり、ベランダにピンクの?!紫陽花がほしいですわぁ(^^ゞ

6月 14, 2007 | | コメント (16)

おはようございますぅ

おはようございますぅ
テレビ局にきてまーす。打ち合わせが終わり本番待ちです。今日から雨が続きますね。みなさんハピハピでまいりましょう\(^O^)/

6月 14, 2007 | | コメント (6)

お休みなさいヽ( ´▽`)/

お休みなさいヽ(<br />
 ´▽`)/
また明日ヽ(´▽`)/

6月 14, 2007 | | コメント (10)

2007年6月13日 (水)

ランチですよぉ〜

ランチですよぉ〜
炒めたあったかいアスパラと、冷たい生ハムをコラボしてみました(^-^)

6月 13, 2007 | | コメント (19)

うれしいです(^-^)

うれしいです(^-^)
ナロンさん今日はハピラキな事があるですか〜よかったですぅ。ファミリーの皆さんがハッピィーだとクーミンは本当に嬉しいです。みなさん頑張ってるんですものね。ハピラキなことがないと!ですぅ。(^-^)アズマさん、無理しないでくださいね。豊友のスタッフの方と、メール頂いてありがたいねぇ〜と噂してましたぁ。くしゃみでました?(^-^)クーミンにもハピラキな宅急便がきました(^-^)新鮮なお野菜が届きました。青菜は虫さんもかじってるほど自然です。アスパラは太いのと細いのと!炒めたりフライにしたりサラダとわけて料理できます。クーミンは野菜の顔を見て癒されてます。自然な野菜には心を癒してくれるパワーがありますね。

6月 13, 2007 | | コメント (4)

落書きコーナー4

落書きコーナー4

6月 13, 2007 | | コメント (11)

お目覚めいかが?

お目覚めいかが?
おはようございます。東京は晴天は今日まで!お洗濯やら皆様〜今日は大忙しですねぇ!張り切ってまいりましょう!まったり‥テヘへ。我が家の二匹はマイペースで元気です。わん太はもはや食後の爆睡中(^^ゞココには朝4時から起こされて‥トホホ(^-^)クーミンの梅雨の楽しみは、雨にぬれる紫陽花の花を見ること(^-^)心が和みます。なにやら長靴が流行ってるみたいですね、カラフルな!傘をカラフルに楽しんでみるのもいいですね。今日は暑くなるみたいなので、水分と適度な塩分とってのりきりましょう\(^O^)/

6月 13, 2007 | | コメント (4)

2007年6月12日 (火)

お花\(^O^) /

お花\(^O^)<br />
 /
うふふぅ(^-^)二匹が幼稚園に行ってるあいだにクーミンはネイルにきています。爽やかなお花をアートしてもらっちゃいましたぁ。さあさあ急いで帰らないと、わんわん送迎バスがきてしまいまーす(^^ゞ

6月 12, 2007 | | コメント (13)

暑いですね。こんにちは

暑いですね。こんにちは
二匹は幼稚園に朝でかけていきました。なんと肉球マークつきの車で送迎してくれます。今日は、わん太はなぜか震えながらいきました(^^ゞ幼稚園では、犬社会のマナーを学びます。あとお留守番ができるように強い心がもてるように、いろんな子と遊んで学びます。。いままでお友達がいなかったので、沢山、お友達ができるといいです(^-^)ホント今日はお洗濯日和ですね。私もいっぱい干してきましたぁ(^-^)

6月 12, 2007 | | コメント (6)

眠れましたか?(^-^)

眠れましたか?(^-^)
毎日、みなさま本当にお疲れ様です!眠れましたか?たくさん食べて乗り切りましょうね(^-^)やっぱり早朝の空気はおいしいな〜至福の時です。そうそう!食べはぐれていたアスパラ、新鮮なもぎたてが地方の友達から届くそうです。大好きなフライをつくらなきゃ!(^-^)梅ジュースはアンコールで作りましたぁ。もう少ししたら知人の手作りのお米が届くし\(^O^)/スタッフのご実家がスイカ作っているらしくクーミンの所にもやってくるみたいだし(^^ゞ楽しみがいっぱいのクーミンでーす。

6月 12, 2007 | | コメント (7)

2007年6月11日 (月)

楽しい1日でしたぁ

楽しい1日でしたぁ
久しぶりの手話、始まるまでドキドキしちゃいましたよん。おくれた分追い付けるかしらんって。でも今日も楽しかったです(^-^)mahoちゃんメールありがとう\(^O^)/いつか、いっしょに、キラキラ星うたいましょうね。ママのつくってくれた、うめジュースおいしかったですか?ママのおてつだい、いっぱいしてあげてね。ありがとう! クーミンの愛犬二匹は、新しい環境になかなか慣れなくて‥私がいないと不安でお留守番ができなくなりました。トレーナーとも相談して、明日から幼稚園に通うことになりました。犬の幼稚園なんて笑っちゃいますよね。毎日、同じ時間に通うんですよ!可愛いいだけでは動物は飼えないですね。クーミンママは毎日奮闘してますが、やりがいも100倍です(^-^)今日もありがとうございました。また明日〜\(^O^)/

6月 11, 2007 | | コメント (9)

やってもうたぁぁ〜

やってもうたぁぁ〜
手話教室‥一時間間違えて早く来てしもうたぁ〜トホホ‥遅れるよりいいけれど‥。初めて道のり間違わずにこれたのにぃ〜ですぅ。(^^ゞ手話教室の日は必ず雨だわ。干したジュータンもあきらめ‥。まあこんな日もあるわねドンマーイ(^-^)ジュータンは8Kgの洗濯機に丸めて入る大きさです。クリーニングに出してもあまり綺麗にならないので、大きいジュータンは買わないことにしておりますです。 話はかわって(^-^)新しくカキコしてくださってる皆様〜有り難うございます。これからも宜しくお願いいたしまーす

6月 11, 2007 | | コメント (12)

おはようございまーす

おはようございまーす
あれ〜!雨降ってるぅ〜!今日は晴れじゃなかったのかしらん。ジュータン洗ってしまったわ(^^ゞ朝五時から二匹がお腹へりへりで騒いでますぅ。ご飯ごはん(^-^)月曜日の朝は皆さんもお忙しいと思います。張り切ってまいりましょう\(^O^)/

6月 11, 2007 | | コメント (9)

2007年6月10日 (日)

おまけ

おまけ
ファンタちゃんのより目はこれくらいでしたかぁ(笑)アハァハァ(笑)お休みなさーい(^O^)/

6月 10, 2007 | | コメント (3)

こんばんはクミンですぅ(^-^)

こんばんはクミンですぅ(^-^)
こんばんはクミン(^-^)です。8歳の姫ちゃま!もう夢の中かな(^-^)今日もクミンのキラキラ星うたってくれてありがとう(^O^)/ いつか一緒に歌いたいですね(^-^)ありがとう\(^O^)/ そうですかぁ!野沢家の隣の公園なくなってましたかぁ。あの公園でコメットはよくキャッチボールしましたよん。そうそう!たしかウルトラセブンが会いに来てくれたのもあの公園だったと思います。多摩川のロケでは、ドキドキの撮影したの覚えてます。夕日狙いの五分間の撮影。失敗が許されないワンカットで‥。場所場所に思い出がいっぱいですね。明日は久しぶりの手話教室に参加してきます。今日も1日ありがとうございました。みなさんもゆっくり休んでくださいね。

6月 10, 2007 | | コメント (6)

もしもし!こちらクーミン

もしもし!こちらクーミン
皆さんのカキコ読ませて頂くと恥ずかしくなりますねぇ。クーミンという、私とは別人の存在を感じますぅ。それにしても、コメットさんのロケ地まで行ってくださったなんて‥感激というか‥言葉では表せないほどの感動です。五つの鍵も聞いてないなぁ〜。改めて振りかえるのも勉強になりますね。ライブのためにも、クーミンも聞いてみます(^-^) ココとわん太、写真ではわかりずらいですよね。写真右がココ。顔が小さく毛も短くやせてます。わん太は顔が大きく、もひかんが特徴です。くびれがなく、毛も多いためもっこりしてます。男の子を飼うのは初めてで躊躇しましたが、飼ってみたら性格がかわいいです。この前、取材で二匹のこと「うちの子」という表現をしたら‥スタッフが陰に呼ばれて、「大場さんお子さんいらっしゃるんですか?」と驚いて聞かれたそうです。(笑) ブログのカキコですが、朝のご挨拶は毎日したいなーと思うのですが、私も朝のご挨拶しないと1日がスッキリ始まらないのですが‥。毎日、素っぴんクーミンオバサンが登場しても
ねぇ〜(笑)でも朝の更新がないとないとスタッフも心配してくれちゃって(笑)朝のカキコでクーミンの生存を確認してくださっているような感じです(笑)さてさて夕飯の支度しますかぁ。そろそろ孤独を楽しんでないでバシバシ出ていきましょうかね!さてなにをぶちかましましょうか‥(笑)

6月 10, 2007 | | コメント (10)

こわいこわいねぇ〜

こわいこわいねぇ〜
雷がゴロゴロ!わおぅ〜!ココたん雷が怖くてクーミンにしがみついてブルブルはぁはぁ‥。こんな一大事の時に‥わん太はいびきかいて寝ておりまーす。

6月 10, 2007 | | コメント (8)

落書きコーナー3

6月 10, 2007 | | コメント (12)

おはようございますぅ(^-^)

おはようございますぅ(^-^)
新しい朝が迎えられて幸せです。みなさま(^-^)有り難うございます

6月 10, 2007 | | コメント (14)

2007年6月 9日 (土)

映画〔ハウス〕の‥

映画〔ハウス〕の‥
ハウスのファンタちゃんの、より目ってこんな感じですかぁ(笑)あっ、目元のハリと潤いが違いますかねぇ〜(笑)

6月 9, 2007 | | コメント (14)

こにゃにゃちは(^-^)

こにゃにゃちは(^-^)
みなさま!沢山のメッセージ有り難うございます。クーミンは幸せですぅ。後悔はしてないけど、今の心情、ファンタさんにあてられちゃったかな〜(^^ゞ先ほど、セレブの街でご用事が終わり(^-^)下町に戻ってまいりましたぁ。とはいっても都会のど真ん中!人混みをくぐりぬけ、どこもかしこもいっぱいなので‥ホテルのラウンジでぼ〜っとしておりますぅ。このサンドイッチが1600円!おったまげるねぇ〜!あっ、芸能人がこんな発言だめかしらん‥。 福岡行きは今月後半ですよぉ〜。お笑い女優って、どこで評判になってます?まじめに面白いというか‥新しい発見かも!興味津々ですぅ。

6月 9, 2007 | | コメント (8)

2007年6月 8日 (金)

飛びます飛びます飛びま〜すっ!

飛びます飛びます飛びま〜すっ!
福岡行き決めちゃいました(^-^)飛行機何年ぶりだろう(^-^)私以外の人はもちろんNOでしたよん。同じ病気で悩んでる方、真似しないでくださいね(笑)私の決断プレッシャーに思わないでくださいね。(^-^)飛行機にのって福岡に行きたいという夢を叶たいだけですから。優等生で乗れると思ってませんし、克服できるとも思えませんが、クーミンらしく精一杯です。

6月 8, 2007 | | コメント (24)

ひとりごと

ひとりごと
E‐サン、オペ決まりましたかぁ。ドキドキしちゃいますぅ(クーミンがドキドキしてどうするの)三週間も入院なんて、大変なオペなんですね。頑張っていただきたいです。 私も頑張らにゃあいかんですねぇー。クーミンに福岡の飛行機移動の仕事のオファーがきて‥。飛行機に乗れるのはクーミンの大きな課題だから‥。お話頂いたのは出会いでチャンスだから悩んでる自分が負けてるし…いっちょやったるかぁ!前に進むには挑戦しないとね。(と吠えながら悩んでるクーミンであった‥)でも閉じ込められる恐怖よりも、福岡でクーミンをウエルカムしてくださってる皆様のお心考えたらクーミン乗り越えられるかも‥ん〜考えてるんならゴーゴー=3だね。どうなりますことやら‥

6月 8, 2007 | | コメント (8)

おはようございまーす(^-^)

おはようございまーす(^-^)
みなさま!おはようございまーす!(^-^)今日は金曜日!もうひとフンバリですね(^-^)1日お気をつけて!いってらっしゃませ(^-^)

6月 8, 2007 | | コメント (2)

2007年6月 7日 (木)

体操

体操
久しぶりに寝る前の柔軟やってまーす。舞台や芝居の時は、毎日、開演二時間前には柔軟と声だしするけど、ちょっと間があくと体操さぼって体がなまりますねぇ〜。いけないいけない! あれ?7月の小学校のお祭り?なんざんしょなんざんしょ?マネージャーに聞いてみよおっと(^-^)今日も1日終わるね!有り難うございました。

6月 7, 2007 | | コメント (6)

落書きコーナー2

落書きコーナー2

6月 7, 2007 | | コメント (15)

はいはいこちら東京!

はいはいこちら東京!
1日よい天気でしたよん。私も夕飯食べちゃいました。鮪の漬け丼です。マグロをわさび醤油につけ、白いご飯にのせて、新生姜の千切りと白髪ねぎをのせていただきまーす。今日は大好きなシソ葉を買い忘れてショーック(^-^)シソ葉を千切りにして加えると美味しいです。醤油はたまり醤油を作っておくと、なににかけてもまろやかです。たまり醤油は、醤油と酒とみりんを同じ分量で煮詰めたものです。冷蔵庫で日持ちします。 落書きコーナー有り難うございました。クーミンとっても楽しませていただきましたよ(^-^)皆さんの熱いあつい思い嬉しかったです。有り難うございました。

6月 7, 2007 | | コメント (4)

レトロ

レトロ
マイベンツ(自転車)のメンテナンスに自転車屋さんに行ったら、こんなレトロな機械があったよ!なにやらタイヤの自動空気入れらしい。自分で入れると30円おじさんに入れてもらうと50円と機械に書いてありましたぁ(^-^)

6月 7, 2007 | | コメント (7)

どもども

どもども
昨日の深夜の大分の地震は連続しましたね。寝る前に不安になってしまいますよねぇ。大分の方、お休みになれたかしらん。地震があるとお知らせメールがくるのでいつも心配しております。 vesselさんのレポートは素晴らしいですね!いつも感動しております。有り難うございます。 皆さんのお名前を書かせて頂くときとそうでない時、ん〜皆さんにはいつもクーミンの気持ち読み取られてしまうのでビックリしてます。そうです!昨日、日暮れていたのは‥ココたんではなく、クーミンでしたぁ。皆さんのお名前をなるべくひかえさせていただいてるのは、インターネットは相手が分からないので、自由にコメントできる。クーミンのコメントによって、バッシングをうけられてしまう可能性もあることを知ったので‥カキコを少し考えながらしてましたぁ。クーミンは表現がへただから、皆さんの心を傷つけてなければいいなーっと思ってますよん(^-^)文章の文字だけで気持ちを伝えるのは難しいですね。皆さんのカキコ読ませていただくと、とても勉強になります(^
-^)さてさて二匹が腹へりへりです。ご飯あげてきますね。皆さんも行ってらっしゃいませ。

6月 7, 2007 | | コメント (7)

おはようございます(^-^)

おはようございます(^-^)
今日もココたんはお外を見て、朝から朝暮れて?!ます(^-^)今日も1日ファィトぉ〜ですぅ(^-^)

6月 7, 2007 | | コメント (1)

2007年6月 6日 (水)

今日も1日お疲れ様でした(^-^)

今日も1日お疲れ様でした(^-^)
昼間作った梅ジュース!美味し〜い(^-^)中くらいのお鍋にちょうど埋まるくらいの梅の量でした。氷砂糖は1キログラム入れちゃいました。水はひたひたです。濃いめに作って、氷や冷水で少し薄めていただきます。梅のお鍋の奥に見えたのは、陶器のひよこです。塩とペッパー入れ出すぅ!可愛いでしょ!お気に入りです。アイスのポイントは10ポイントためて応募、当たると北海道美味しいものがもらえるみたいです。トホホ‥(^-^) 最近は電話よりもメールがほとんどで、一人でいるとテレビに話しかけないかぎり(^^ゞ1日声をだすチャンスがありませんですねぇ〜。気が付くと、あっ、今日は声だしてない!なんてことも‥(^^ゞ しばらく料理でストレス発散ですかねぇ〜。さてさて今日も有り難うございました。みなさまもゆっくりお休みくださいませ!(^-^)

6月 6, 2007 | | コメント (11)

こんな一品いかが?(^-^)

こんな一品いかが?(^-^)
お豆腐に白ねぎのみじん切りたっぷりかけて、ザーサイのみじん切り、胡麻をふりかけたら、お醤油をふりかけ、熱ーく熱した胡麻油をジュッとかけていただきまーす。お豆腐がメチャ好きな人には邪道と言われている一品でございまーすぅ(^-^)

6月 6, 2007 | | コメント (6)

うっ、(^-^)

うっ、(^-^)
アイスクリームのくじ当たった!\(^O^)/なにもらえるんやろ\(^O^)/

6月 6, 2007 | | コメント (5)

梅ジュース(^-^)

梅ジュース(^-^)
梅ジュースつくりまーす(^-^)作り方は簡単!青梅を洗って水気を拭き取り氷砂糖と水で煮るだけ!弱火でね、じっくりつくります。毎年、季節の変わり目や暑いときに、クーミンはこの梅ジュースでのりきります。去年は小岩井から限定ででた梅ジュースが美味しくて(^-^)はまったわ!(^-^)

6月 6, 2007 | | コメント (5)

2007年6月 5日 (火)

【落書きコーナー】

【落書きコーナー】

6月 5, 2007 | | コメント (13)

日暮れていたのは〜

日暮れていたのは〜
ココたんですよぉ〜ぉ!その時わん太は?もちろん爆睡です!ご飯食べてすぐ寝たまま爆睡中〜^ロ^; さてさて、思いついたのですが‥クーミンのテーマ無しの「落書きコーナー」設置しますので(期限は最大二日間くらいにとりあえずいたしませうせう)楽しんで見て下さいね。

6月 5, 2007 | | コメント (5)

夕暮れ時

夕暮れ時
カーテンの裾にクーミン作フリフリがつきました!(^-^)そのカーテン奥に外を見ながら‥日暮れている犬が一匹‥「お散歩いきたいワン‥今日も1日終わるなぁワン‥」

6月 5, 2007 | | コメント (8)

リサイクル(^-^)

リサイクル(^-^)
余ったカーテン生地を利用して、今あるカーテンをフリフリにしちゃいまーす!\(^O^)/クーミンはペンキ塗りもなんでもやりますぅ(^-^)リサイクルリサイクルぅ\(^O^)/

6月 5, 2007 | | コメント (5)

おはようございます(^-^)

おはようございます(^-^)
朝の空気はいいな〜。窓を開けた瞬間、気持ちがス〜っとします。ココたんは腹へりへり(^-^)朝早くからクーミンがご飯を出すまでクーミンの顔にのっておねだりします。これが結構しぶとんいです(^-^)さてさて起きますかぁ\(^O^)/皆様も楽しい1日でありますように!(^-^)

6月 5, 2007 | | コメント (7)

2007年6月 4日 (月)

のんきに‥

のんきに‥
のんきに^ロ^;わん太くん爆睡中でございますですよ。親戚の子供たちからは「わん太デブまっしぐら!」とか言われてます(≧▼≦)今日はクーミンご心配おかけしちゃったみたいですね。すみません^ロ^;頑張ってますのでご安心くだしゃりませ(^-^)本当に有り難うございます。そうですねぇ〜。三日間くらい更新なかったら捜索願いお願い致します。(笑)ではではホントにお休みなさいませ。

6月 4, 2007 | | コメント (7)

豪碗コーチングオンエア

豪碗コーチングオンエア
今日だったんですね。7月の2日と聞いていたので‥(≧▼≦)クーミンの名前でヒットすると、携帯電話にお知らせメールがくるのでそれで知りました。そうそう!スタッフが今月からライブハウスどこがいいか見つけ始めると言っていたので(^-^)年内のライブ、実現しそうですね。クーミンの中では決定!かな(^-^)今日はみなさんどんな1日だったかしらん。クーミンは無事に終われそうなんで感謝です。今日も1日、有り難うございました。
ナロンさんカキコ有り難うございます。無理しないでくださいね。ここに来てくださってる皆さん、わかってくださってますからぁ〜(^-^)いろんな事気にせず、ナロンさんが心地よいこと優先してくださいね。ではではお休みなさいませ。(^-^)

6月 4, 2007 | | コメント (8)

2匹帰宅〜(^-^)

2匹帰宅〜(^-^)
わん太くんは毛がもしゃあもしゃぁなので、短くトリミングしてもらいました。わん太くん、昨日の検診でメタボリックと言われ(^^ゞ今日からダイエット食になりました。食べてる量は少ないのですが‥。運動不足かな(^^ゞわん太くん、お腹いっぱいになるとすぐ寝るんですぅ(≧▼≦)最近、ドッグランにいってないなー。ドッグランドライブ計画しますかぁ!クーミン、ペーパードライバー卒業したし…^ロ^; 昨日は神宮盛り上がりましたねぇ。神宮へお出かけした方、暑さの中、無事お帰りになられたかしらん。さあクーミン、夕食作りますかぁ(^-^)そうそう!今日、豪碗のオンエアあるみたいですね(^-^)

6月 4, 2007 | | コメント (14)

ピンク!!もへへ

ピンク!!もへへ
まな板!ピンク色にしたら変な感じ(^^ゞきゅうりがいじめにあってるみたいだわねぇ‥(^^ゞ

6月 4, 2007 | | コメント (8)

ココたん

ココたん
クーミンの膝の上で朝やっと少し寝ましたよ〜ん(^-^)

6月 4, 2007 | | コメント (1)

あわわ!クーミンです

あわわ!クーミンです
ちとドタバタしておりましたぁ(^-^)昨日、ココとわん太が新居に引っ越ししてきまして‥2匹は新しい環境に朝まで大興奮で‥(*_*)徘徊しながらク〜ク〜泣くは吠えるわで‥しまいにココが不安とストレスで過呼吸発作で(*с*)(そこまで私に似なくても(^^ゞ)ココの手を握りながらさすっていたらウトウト始めて‥2匹の気晴らしに、わんわんショップでお友達と遊んだらきがまぎれるかと思い迎えに来てもらったら、元気に出かけてしまいましたぁ(≧▼≦)トホホ‥。母子家庭は大変じゃのぅ(^^ゞなーんちゃって(^^ゞココの検診は少し再発してて薬治療になりますが、食欲はあるし元気に遊んでますので大丈夫ですよん。有り難うございます。もう2匹の声は太くて大きいんですぉご近所さんに迷惑おかけしないよう考えますぅ。都会で動物飼うのはホント難しいですね!頑張りまーす。

6月 4, 2007 | | コメント (6)

2007年6月 3日 (日)

ココちゃん

ココちゃん
久しぶりに病院に検診にきました(^-^)

6月 3, 2007 | | コメント (18)

みなさま〜(^-^)

みなさま〜(^-^)
おはようございまーす!

6月 3, 2007 | | コメント (13)

2007年6月 2日 (土)

間違って送信しちゃいましたぁ

間違って送信しちゃいましたぁ
あわわ!間違ってカキコ中に送信しちゃいましたぁ。まだお話途中だったのにぃw(°0°)wごめんなさいモトイです!
そうですかぁ(´∀`)クーミンの曲はハートのポプリ・エトセトラ・雨に消えたジュンが人気ですかぁ(´∀`)クーミンより皆さんの方が歌詞を鮮明に覚えて下さってるようで‥(^^ゞ焦りますねぇ〜(^^ゞでも嬉しいです。ラストコンサートでラスト曲、「さよならありがとう」を歌ったとき、会場の皆さんが大きな声でクーミンと一緒に合唱してくださったの‥いまでもしっかり覚えてます。あの時の皆さんの声(^-^)あ〜ぁあ〜ぁ(^^ゞ青春だったにゃあ〜。皆さんとゆっくり語り合いたいですね!ゆっくり!いつか‥!今日も1日ありがとうございました。

6月 2, 2007 | | コメント (14)

ふむふむ

そうですかぁ(´∀`)クーミンの曲はハートのポプリ・エトセトラ・雨に消えたジュンが人気ですかぁ(´∀`)クーミンより皆さんの方が歌詞を鮮明に覚えて下さってるようで‥(^^ゞ焦りますねぇ〜(^^ゞでも嬉しいです。ラストコンサートでラスト曲、「さよならありがとう」を歌ったとき、会場の皆さんが大きな声でクーミンと一緒に合唱してくださったの‥いまでもしっかり覚えてます。あの時の皆さんの声(^-^)あ〜ぁ

6月 2, 2007 | | コメント (4)

あれ!!!

あれ!!!
今日!土曜スペシャルオンエア?あらあら見なくちゃだわ〜。

6月 2, 2007 | | コメント (10)

ラブラブターイム( ´∀`)

ラブラブターイム(<br />
 ´∀`)
ブッチュッチュタイムでございまーす。 森のふくろうさんお帰りなさいませ。お待ちしておりましたよ(^-^)大変でしたね。まだまだいろんな事が山積みと思いますが、体調にお気をつけて頑張ってくださいね。

6月 2, 2007 | | コメント (4)

お散歩サンダル

お散歩サンダル
【日本が元気です】の取材で巡り合ったサンダルです。普通のサンダルじゃないんですよ!中に凹凸があって、足裏に適度な刺激があって気持ちいいの。長く歩いても疲れにくいです。これはおすすめです!クーミンはこのシリーズ、4種類愛用させていただいておりやすです

6月 2, 2007 | | コメント (4)

こんにちはヾ(=^ ▽^=)ノ

こんにちはヾ(=^<br />
 ▽^=)ノ
東京も少し曇り始めたかなー。出かける前のちょっとの時間を利用してお布団干してますぅ(´∀`)季節の変わり目、ごはんモリモリ食べてのりきりましょう! それにしてもクーミンのお布団は布団までピンクですぅ(´∀`)テヘ‥

6月 2, 2007 | | コメント (6)

肝心なお話!

肝心なお話!
肝心なご報告忘れてました。今日、オフィスに行ったらスタッフが、皆さんがクーミンを応援してくださってる御礼とリクエストにお答えして、年内にクーミンライブを企画しませんか!と言ってくださいました。ライブ実現に皆様の応援!ぜひぜひ宜しくお願いいたしたす。ではではお休みなさいませ(´∀`)

6月 2, 2007 | | コメント (13)

2007年6月 1日 (金)

クーミン胸がいっぱいです

クーミン胸がいっぱいです
みなさん有難うございます。mahomamaさんやホワイトタイガーさんにメッセージ寄せてくださって本当にうれしかったです。嬉しくてクーミンは胸がいっぱいですぅ。みんな大変だけど、毎日、一瞬でも幸せだなーと思える瞬間ができるといいですね。体調が悪いのはつらいですね。でも病気と向き合ってみんなで一緒に頑張りましょう。つらいときは我慢せずに叫んじゃいましょう(^^ゞ吠えちゃいましょう(^^ゞ一緒にね!(´∀`)このブログがそんな癒しの場になってもらえたら嬉しいです。むむむ!ゆうちゃんとはクーミンさしで(笑)話ししてみたいですねぇ〜! しげ@日向国さん、ご指導有り難うございました。足つぼ、クーミンは早速やってます。これからも皆さんを見守ってくださいね。心強いです!ではでは皆様!今日も心と体を休めましょうね。お休みなさいませ(´∀`)

6月 1, 2007 | | コメント (4)

とりあえず一安心ですね。

とりあえず一安心ですね。
maiomama 少し不安がなくなって良かったですね。お疲れ様でした。私の主治医の先生が言ってくださったのですが、検査で悪いところが出なくても、つらいのは事実だから、よい方法見つけていこうねって。少しでも体が楽な方法が増えていくといいですね。クーミンは雑誌の取材のため、大好きなスタッフがいる会社に向かってます。朝、曇ってたけれど、おもいきって洗濯してよかった!お天気になってバッチシ乾きましたぁ。お日様に干した洗濯物は気持ちがいいですね!\(^O^)/

6月 1, 2007 | | コメント (14)

ドンマーイ

ドンマーイ
maho mamaドンマーイ!みんながついてますよ!頑張って検査の結果聞いてきてね。クーミンもまったく同じ症状でアイスノンかかせません。先日私も検査したけど異常なし(´∀`)人間の体の仕組みは難しいですね。でもやはりストレスは大敵みたい!みんなで大変な中にもリラックス情報交換しましょうね。maho mama は一人で頑張っているのですか!まわりに力になってくれる人はいますか!大丈夫かな〜。いざとなったらクーミン飛んで行くからね!マジマジ!  しげ@日向国様〜頭痛やめまい時、楽になるツボはどこですかねぇ〜?そうそう脳貧血にきくツボなんぞありますか?教えてくだしゃりませ。写真はコンビニで見つけたエネルギーチョコレート。ブドウ糖が入ってるんですって。突然エネルギー切れするクーミンにぴったり!ミルクの甘さが美味しいよん。

6月 1, 2007 | | コメント (8)

歩行練習

歩行練習
むぅぅ〜歩行練習大変ですね!ホワイトタイガーさん!力を抜いて頑張ってくださいね。クーミンも力を抜いた朝食です(^^ゞ(表現が違うかぁ(^^ゞ手抜き朝食です(^^ゞ)写真は、ジャムパンと牛乳とヤクルトと恐怖の素っぴんクーミンですぅ(^^ゞ 歩行練習中の神経の集中といったら物凄いものなんでしょうね。それはお花がしおれるくらいガックシきますよね。どうかどうか力を抜いて頑張ってくださいね。クーミン何にも出来ないけれど、今日1日、ホワイトタイガーさんがお怪我なく練習が終えられますように心運ばせてくださいね。ではでは今日も1日、みんなで楽しく頑張りましょう!(o^o^o)

6月 1, 2007 | | コメント (2)

クーミンはまだ

クーミンはまだ
今日はクーミンはまだお布団の中でーす(^^ゞ昨日のクーミンの行動は皆さんにとって謎のようでしたねぇ〜エヘッ(^^ゞうふぅ(^^ゞ昨日は<ぼ〜っとDAY>で用事の合間あいまでぼ〜っとしてましたぁ。急にぼ〜と したくなるので、駅のベンチだったり、ショッピングモールのベンチだったりカフェテラスだったりね。一時間くらい平気でぼっーとしてました。昨日の会食は残念ながら意識できるクーミンの魂をむぎゅしてくれる人ではありませんよぉ(笑)でも、そんな風に応援してくださって嬉しいです。皆さんのご家族の事もカキコしてくださること、嬉しく拝見してます。今日はクーミン、まったりスタートですぅ。東京は曇ってるけど‥お洗濯してみようっと!皆さんも1日ガンバですぅ。って‥布団の中から言われてもねぇ〜m(__)m(笑)

6月 1, 2007 | | コメント (3)