« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

今日の夕食は〜

今日の夕食は〜
食事会で外食をしてました。豚専門店でしゃぶしゃぶを食べました。写真は前菜で丸ごとトマト(すでに半分はクーミンのお腹の中に(^^ゞ)の間にかたいチーズの(チーズの名前がわかりまさせんですぅ)スライスがはさまっていて上に生ハムがのっています。美味でごじゃりましたぁ(o^o^o)今日も1日、いろんな所に行ったなー(o^o^o)楽しかったです。(大変な事も楽しめました)うふぅ(´∀`)こんな前向きになれた今日の自分が好き‥皆さんのおかげです。小鉄ちゃんも退院したし、皆さんもそれぞれに頑張ってらっしゃるようですし、クーミンは嬉しいです。時々思い出しては祈りつつ‥YUKIさんはその後体調どうかしらんとかとか‥。クーミンも一生懸命気持ちだけでも応援せてくださいね。祈ってまーす。ではでは今日も有り難うございました。

5月 31, 2007 | | コメント (10)

あっ、ヒマしてる

あっ、ヒマしてる
ゆうちゃんは、きゅうりが苦手なのね!サラダ菜が主役だから、他の野菜でもいいとおもいますよん。きゅうりでなくてもね!(o^o^o)(笑)お仕事頑張ってくださーい。あっ、全国の皆様もあと一息で美味しいビールが待ってますよぉー!ガンバです!残業の方はおあずけね(o^o^o)写真はある日のクーミンの昼食なのだぁ!

5月 31, 2007 | | コメント (8)

ほいさほいさ

ほいさほいさ
韓国風サラダのニンニクは生ですよ!(o^o^o)寛子さんにご馳走になったのは、薄いスライスでしたが、ニンニクもりもりで興奮してしまうといけないので(笑)私は細か〜いみじん切りにしてみました。きゅうりはシマもように皮を薄くむいて斜めに厚く切りました。このひとてまが、きゅうりに味をしみこませ、太いですがその方が歯応えがあって美味しいですが、好みの大きさに切ってくだしゃりませね(o^o^o)てな感じでおよろしいでしょうかしょうか(o^o^o)もうぉぉ!クーミンが作ってあげたいわねぇ( ̄〜 ̄)ξ

5月 31, 2007 | | コメント (2)

韓国風サラダ

韓国風サラダ
親友の林寛子姫に教えてもらったサラダです。サラダ菜をちぎり、きゅうりは厚めに切って、ごま油、ニンニクみじん切り、塩、味の素をまぶし味付け。胡麻をふりかける。簡単だけど、すごく美味しいですぅ!\(^O^)/

5月 31, 2007 | | コメント (8)

ギャハハ!ブスぅ〜!

ギャハハ!ブスぅ〜!
ココたん。からかうと、こんなブス顔で怒りまーす!あはぁはぁ(o^o^o) 小鉄ちゃん良かったぁ。退院おめでとうございます。本当に良かった\(^O^)/

5月 31, 2007 | | コメント (5)

バースメッセージ有り難う(^O^)

バースメッセージ有り難う(^O^)
ココにバースメッセージ本当にありがとうございました。皆さんのメッセージしっかりココに読んで聞かせましたよ(^O^)ココは幸せものです(´∀`)ケーキのろうそくが、ココたん怖いみたいで‥震えるので今回はやめました。ココたんは雷も苦手なんですよぉ。昨日は大好物の、ささ身と人参とケーキを一口(^^ゞ食べてごきげんさんでした(´∀`)  小鉄ちゃん心配ですね。一人で眠れているかしら。目が覚めたとき傍に居てあげたいですね。お迎えに行かれた時の小鉄ちゃんの大喜びが浮かびますよ(^O^)お大事にしてくださいね。小鉄ちゃん!頑張りましたね。!これからも元気に過ごしてくださいね小鉄ちゃん!(´∀`)むかしプードルも飼ったことありますよ(^O^)加奈ちゃんていう名前でした。我が家のダックスはやんちゃで大変ですよ!クーミンも体力勝負です(^^ゞわん太は人間との事故で怪我をして怖い思いをしてて‥それがトラウマで人間が怖くて‥わん太が心許した人しか近ずかせてくるなくて‥だいぶ穏やかになっ
てきましたが、お友達ができません。問題児こそ心配で可愛いですけどね。新しくカキコしてくださっている方々も増えてきて\(^O^)/本当にありがとうございます。無理のないところで又、遊びにいらしてくださいね。有り難うございます。夜中に目が覚めてカキコが長くなってしまいましたぁ。明日の朝も、皆さんよい目覚めだといいなぁ〜(´∀`)

5月 31, 2007 | | コメント (6)

2007年5月30日 (水)

ハッピバースディー

ハッピバースディー
ハッピバースディーココちゃん\(^O^)/お誕生会やってまーす。本当は明日の31日がバースですが、明日はクーミンがいないので今日やってます。7才!今年はココたん入院や手術や大変でした。これからは元気で楽しく過ごしてね。ココたんおめでとう!\(^O^)/

5月 30, 2007 | | コメント (16)

ただいま!

ただいま!
久しぶりに愛犬2匹と再会しました。すがってくる我が子は、たまらなく可愛いです(^^ゞ

5月 30, 2007 | | コメント (7)

味は(o^o^o)

味は(o^o^o)
葉っぱの味(o^o^o)色は凄くききそうですが、美味しい野菜ジュースですよん(o^o^o)去年の夏はクーミンこの野菜ジュースでのりきりましたぁ。写真は昨日関西でいただいた、赤こんにゃく!こんな色のこんにゃくがあるんですねぇ〜(o^o^o)

5月 30, 2007 | | コメント (6)

ん〜!きくうぅぅ

ん〜!きくうぅぅ
今日は30品目の野菜ジュースで、デドックスです!ききまんなぁ〜(o^o^o)

5月 30, 2007 | | コメント (2)

元気はっつらつう〜

元気はっつらつう〜
おはようございます(^Q^)/^今日も元気はっつらつう〜まったり‥(^^ゞで頑張りましょうね。チュッ!

5月 30, 2007 | | コメント (6)

2007年5月29日 (火)

クーミン

クーミン
はしゃぎすぎの1日でしたぁ。ねむねむです!テヘ明日も早いのでねまーす。みなさんも素敵な夜を!お休みなさい有り難うございました。

5月 29, 2007 | | コメント (7)

クーミンの夕飯は!

クーミンの夕飯は!
新幹線でタコ焼き食べてまーす。流石!本場!タコが大きい!\(^O^)/

5月 29, 2007 | | コメント (13)

なんかねぇ〜

なんかねぇ〜
けしまんじゅう らしい。まわりのプチプチが香ばしくて、ぎゅうひみたいなもっちりの餅皮に中はあんこ !美味しかったですよ。大阪では有名なお菓子みたい。あっ、こしあんでしたぁ(^O^)/

5月 29, 2007 | | コメント (6)

さっきの絵の文字は〜

さっきの絵の文字は〜
そうなんですぅ。読んじゃいけないんですぅ(^^ゞ鑑賞するんですぅ!ってね。(^^ゞお店の方に聞いたら【遊】だそうですよん。(笑)

5月 29, 2007 | | コメント (1)

あらほんまやわ

あらほんまやわ
ゆうちゃんとのデートすっぽかしクーミンでしたあ。ごめんなさい。のりにいさんも!住んでみたいところはね‥北海道なんかいいなー。果てしなくつづく草原で、ココとわん太と走りたいワン(^O^)/沖縄もいいね。海が見えるキッチンで愛する家族の為にゴーヤ炒めてみたいワン(^O^)/ん〜ん〜どちらにしても一緒に食事ができる家族がほしいなー(^^ゞ えーっと今使ってる携帯は、ドコモN902iSとauW43Hですよん。新しくカキコしてくださった皆さん!ブログのぞいてくださってる皆さん!有り難うございます。\(^O^)/ 引き続き大阪での取材から兵庫にむかいまーす。

5月 29, 2007 | | コメント (3)

カラオケ

カラオケ
昨日から、お世話になっているワゴンタクシーさんにカラオケがついてまーす。残念ながらクーミンの曲はありませーん(^^ゞキャハァハァハァ\(^O^)/

5月 29, 2007 | | コメント (6)

早くもランチ\(^O^) /

早くもランチ\(^O^)<br />
 /
大阪の【美々鵜】で、にぎわい膳をご馳走になります。わーい\(^O^)/すごーい\(^O^)/わーいわーい\(^O^)/

5月 29, 2007 | | コメント (5)

なんて読む?

なんて読む?
亀とうさぎさんとシンニュウですぅ(^O^)/

5月 29, 2007 | | コメント (3)

おは?あれ?こんにちは(^^ ゞ

おは?あれ?こんにちは(^^<br />
 ゞ
昨日は皆さんと たくさん会話が出来てクーミン幸せでした。有り難うございました。朝の牛乳飲んで頑張ってまーす。この牛乳だけのめるのだぁぁぁ(^Q^)/^

5月 29, 2007 | | コメント (2)

あらあら

あらあら
携帯からもさもさカキコしているあいだにクエスチョンが‥。ココの誕生日のケーキは発注済みですがぁ〜人に頼んできたので、どこのショップになりますかねぇ。ごめんなさい。わからないのです。お気に入りのケーキはやはりクーミンが焼くシフォンケーキですかねぇー。今日、あっ、もう昨日だ!日本が元気ですで取材にお邪魔した奈良の玄米で作ってるケーキ屋さん美味しかったですよ。食べれなかったけれど、フルーツたっぷりのったケーキ凄くおいしそうでしたぁ。わん太の兄弟は知人のところへ!姫ちゃんはココの旦那さまキングくんちへ。りゅうくんは静岡へ、ぽくんは東京にいます。たまにワンワンペンションに集合して楽しんでまーす。さてさてクーミンのクエスチョンコーナーは閉店ですぅ(^Q^)/^沢山のご来店有り難うございました。(^Q^)/^ん〜ん〜ライブやりたくなってきたなー!ん〜ん〜

5月 29, 2007 | | コメント (7)

クーミンとお話しましょ

クーミンとお話しましょ
人生ってホントに喜びと悲しみが背中合わせだね。だから今を精一杯だと思う。悲しい事がおきたとき、その事実と自分がどう向き合うか‥。心を元気にしておかないと負けちゃうね。 たくさんのクエスチョン有り難うございました。クーミンの健康法は特別なことはしていないと思うんだけど、食事のバランスには気を付けてますよん。日本茶を沢山飲むかな。好きなお茶があって、お茶のにがみや甘味はすくないけれど、かおりが最高なお茶なの。お気に入りのお水(サーバーで常に冷水とお湯がのめるの)でいれたそのお茶を飲むときは至福のひとときです。クーミンの至福ひとときは、そんなさり気ないところにあります。お茶を一口飲んだときとか、湯ぶねに使ったときとか、洗いたてのシーツに横になったときとかね。雨に消えたジュンや大人になれば‥人気のようですねぇ〜ん〜歌うのに難しい歌が人気ですねぇ〜ライブやるチャンスがあったら挑戦してみますかぁ。クーミンが好きな曲は難しいな。どの曲も思い出いっぱいだからね。朝までライブで(≧▼≦)ク
ーミンの全曲挑戦してみますかねぇ‥死ぬまでに(≧▼≦)武道館のラストコンサートは全曲テンポ早かったよね。大変でしたよ歌うの。私に歌を歌わせたプロデューサーが最後の指揮をとってくれたんだけど、すごい興奮でね‥リハーサルの倍のテンポだったね(^^ゞプロデューサー最後の歌が終わったときステージの隅で泣いていたって‥あとから聞いて‥。2年間クーミンにそそいでくれた情熱に胸が熱くなったよー。去年くらいまで近所の野良猫ちゃんの一匹にすかれて‥毎日、私の帰りを待たれたときにはかわいくてたまらなかったわ。一年くらい餌をあげていたわ。引っ越しで面倒みれなくなって‥今はボランティアで猫ちゃん達に餌をあげてくれてる方がいて、お任せしてます。クーミンは東京都在中です(*^_^*)犬の病気で少し自然のあるところに一年弱いたけど仕事の時は都内に居いたり‥この一年あちこちいききしてたの。一人がつらくて沢山の人にお世話になっていたけど、新居で再スターとしたばかり。ブログの写真は何ヶ所からもの更新でした。な
んとなく状況解明してきたでしょ!つじつまがあわなかったというのはそういうところかな。好きなキャラクターは可愛いものはみんな好きです。よくばりですね。(^^ゞ好きな男性のタイプ?!一番難しい質問ですねぇ〜。ん〜この年になると‥ねぇ‥(^^ゞクーミンの魂を思いっきし抱きしめほしいな(笑)とにかく今は淋しいよ(本音(^^ゞ)わぁわぁながくなってしまいましたねぇ〜携帯からこんな長くアップできるのかしら。送信してみるね。ではでは、そろそろまた明日(^Q^)/^

5月 29, 2007 | | コメント (7)

2007年5月28日 (月)

大阪にきたら?

大阪にきたら?
やっぱり!忍者鍋だね!また来ちゃったぁ。テヘ(^^ゞほうれん草をたっぷりいただきまーす。

5月 28, 2007 | | コメント (16)

おこんにちは

おこんにちは
今日のクーミンは謎だらけのようですなぁ〜〜〜。新幹線中ではベージュのブラウスきてまして‥新大阪着いて車に乗ったらクーラーが効いていたのでスカーフをまきました。クーラーの冷たさに弱いので、夏でも長袖やスカーフを必ず持ち歩きまーす。さてさて、これから高槻経由、大阪に戻るみたいです(*^_^*)

5月 28, 2007 | | コメント (3)

自然がいっぱい

自然がいっぱい
奈良の自然の中から、これから京都にむかいまーす。あっ、さっきの写真の謎は‥だいぶ前にフリマでとった写真を新幹線の中からアップしましたぁm(__)m失礼いたしました。

5月 28, 2007 | | コメント (8)

危機一髪( ≧▼≦)

危機一髪(<br />
 ≧▼≦)
おぉお〜あぶな!!!新大阪で降りなきゃいけないのに‥新幹線のドアが開いていて‥ホームから聞こえる「新大阪〜新大阪〜!」の音声に目覚め飛び降りましたぁ(≧▼≦)どうやって降りたか記憶にごじゃりませんですぅ〜。あ〜びっくりしたぁ。車掌さんの交代がなければ博多までいってたわ!今日は日本が元気ですのスタッフと大阪待ち合わせ。クーミン一人だとなにかやらかしちゃいますぅ。困ったおばさんでした。あっ、クエスチョンのお答えは夜にでも(*^_^*)

5月 28, 2007 | | コメント (3)

クーミンにクエスチョンコーナー

クーミンにクエスチョンコーナー

5月 28, 2007 | | コメント (14)

おはようございます(^Q^)/

おはようございます(^Q^)/
クーミンオバサンの朝食はハムサンドイッチを買いました。朝ご飯は頑張って食べないと元気出ませんよね。今日はまずは大阪から奈良に入ります。【日本が元気です 】の取材で二日間、関西方面まわります。クーミン見かけたら声かけてくださいねぇ(*^_^*) そうそう!今朝考えたんですけれど‥たまにクーミンがカキコいっぱい出来る日に、【クーミンにクエスチョン】タイムをもうけようかと‥。いつも私の一方的なお話だけだから(*^_^*)今日と明日は移動が多いのでやってみようかしらん。出来る範囲でコミュニケーションとれたらうれしいわ(*^_^*)ではではサンドイッチいただきまーす

5月 28, 2007 | | コメント (1)

2007年5月27日 (日)

気になる?クイズの解答(^o^;

気になる?クイズの解答(^o^;
解答気になりますねぇ〜。ヒントでモロバレでお恥ずかしいのですが‥一応‥解答を(^^ゞどこから見ても【ブタさん】でしたぁ〜。ではでは皆様もよい夢見てくださいね(*^_^*)クーミンオバサンでした(^Q^)/^

5月 27, 2007 | | コメント (4)

お疲れ様でしたm(__)m

お疲れ様でしたm(__)m
東京は今、涼しいですよ!温度差で体調崩さないようにしないとですね。今日も暑い中、お疲れ様でした。今日はクーミン午後からゆっくりさせてもらっちゃいましたが、明日は4時に起きて仕事にいってきますね。明日、水戸黄門はオンタイムではクーミンは見れないなーきっと‥。明日のドラマは辛口の批評が飛びかうと(^o^;思いますが‥お手柔らかにお願いしまーす。ではではクーミン、睡眠に挑戦してみます。今日も1日、有り難うございました。(^Q^)/^お休みなさい。チュ!!!

5月 27, 2007 | | コメント (2)

もへ!クイズ写真入れ忘れ(^^ ゞ

もへ!クイズ写真入れ忘れ(^^<br />
 ゞ
ボールペンがついている光る携帯扇風機見つけましたよん。結構涼しい風が!扇風機部分はある動物がまわってますぅ〜。さてどんな動物がまわっているでしょう(*^_^*)あはぁ〜クーミンおばさん(47才(^^ゞ)ひましてるね‥(^^ゞ
ヒントはピンクのボールペンだよん(*^_^*)

5月 27, 2007 | | コメント (9)

クイズだよ(*^_^*)

ボールペンがついている光る携帯扇風機見つけましたよん。結構涼しい風が!扇風機部分はある動物がまわってますぅ〜。さてどんな動物がまわっているでしょう(*^_^*)あはぁ〜クーミンおばさん(47才(^^ゞ)ひましてるね‥(^^ゞ
ヒントはピンクのボールペンだよん(*^_^*)

5月 27, 2007 | | コメント (1)

それぞれの日曜日〜

それぞれの日曜日〜
クーミンは今、チョココロネ食べてまーす。たまに食べたくなるのチョココロネ。始めは下の細いほうをちぎって、上のチョコをつけて食べます(*^_^*) う?明日は水戸黄門のオンエア?ご近所のおばさま方が町内会の集まりで話ししていたそうな‥。あれ?う?

5月 27, 2007 | | コメント (4)

おしりが〜

おしりが〜
おしりがあちっちぃ〜!暑さでマイベンツのシートがホットプレートになってますぅ。紫外線対策しなくちゃです。

5月 27, 2007 | | コメント (10)

わん太!!(`´)

わん太!!(`´)
ココちゃんにボールかしてあげなさい!!(`´) ‥‥‥(*^_^*)

5月 27, 2007 | | コメント (5)

面白い雲ぉ〜

面白い雲ぉ〜
雲を見ることが多いかも。自然の中にロケに行ったときは移動中の車の中からずっと雲をみてます。もっこりふわふわ心地よいです。前に住んでた所は都会の真ん中だったけれど、隣に公園があったせいか、窓を開けると頭の上にやもりが落ちてくることもよくありましたよん。(^^ゞ

5月 27, 2007 | | コメント (5)

ラブラブ〜=3

ラブラブ〜=3
朝のラブラブツーショット!(^o^;おはようございます(^O^)/ママのブッチュチュ攻撃に目が点のわん太くんでありまーす。(^o^;今日は日曜日!皆さんはどんなイベントを企画しているのでしょうか?楽しい発見がありますように。

5月 27, 2007 | | コメント (5)

眠れない夜

眠れない夜
七輪で焼肉なんて素敵ですね。七輪で焼いたお魚、食べたいな。卵かけご飯も好きですよ。今日の焼肉はブタのみでしたけど、あっさりで美味しかったですよん。(^O^)/。運動会は勿論ビデオ撮られたんでしょうね。あとで家族で見るの楽しいですよね。私の小さいときはフィルムでしたよ!映写機の回る音はなんともいえず覚えてます。それにしても‥レトルト星人さんのお食事バランスは気になりますねぇ〜。ぜひ是非(^^ゞカルピスと野菜ジュースを飲んでくだしゃりませ(^o^;

5月 27, 2007 | | コメント (3)

2007年5月26日 (土)

暑かったですね

暑かったですね
暑い日は焼肉で元気をつけましょう(^O^)/

5月 26, 2007 | | コメント (12)

わん太君の頭に

わん太君の頭に
わん太君の頭に毛〜が3本

5月 26, 2007 | | コメント (7)

わ〜んたくん

わ〜んたくん
お風呂に入って(^O^)/ねむねむです

5月 26, 2007 | | コメント (3)

考えてるんですけど

考えてるんですけど
朝からずっと考えてて‥。医療ミスのこと。絶対おこってはいけないことだけれど、おき続けている。私の母も難病だったけれど、最終的には、当直に担当医がいなくて、心臓発作を起こしてるのに朝まで放置されて息をひきとりました。確かに人工呼吸をつけて、かぎられた寿命だったけれど、その時に適切な処置をしていれば助かったとしり、残念でたまりません。いまでも、その病院の前を通ることもしたくない。かえらない命、気持ちを本当にどこにぶつけていいかわからないですよね。でも母はきっと、そんな時も人を恨むこともなく、怒ることもなく、病院に入院出来たこと、感謝で死んでいったんだなーと思うと、先生を攻める気にはなりませんでした。母はそういう人でした。交通事故もそうだけど、大切なご家族をなくされた方々、その傷は一生癒えることは難しいと思います。ましてや愛する我が子。どうしたら少しでも、お気持ちが休まる日がくるのでしょう。ただただ祈るばかりです。

5月 26, 2007 | | コメント (6)

おはようございます(^O^) /

おはようございます(^O^)<br />
 /
今日はココたんの病気を癒すために、クーミンと2匹が、数ヶ月お世話になったお家のお子の遠足(^O^)/お弁当作りをお手伝いさせてもらいました。遠足のお弁当といえば〜?〔タコさんウィンナー!〕(^O^)/今日は唐揚げに、いんげんのベーコン巻き、ジャーマンポテト、お花人参のお砂糖煮などなど(^O^)/お天気でよかった!皆さんも楽しい1日を!クーミンは2匹と1日満喫しまーす(^O^)/

5月 26, 2007 | | コメント (10)

2007年5月25日 (金)

2匹がねむねむ

2匹がねむねむ
2匹がねむねむで、なめなめ始めましたよん。(^O^)クーミンも寝ますね。1日雨で皆さんもお疲れになったでしょう。ゆっくり休んでくださいね。皆さんを感じながらクーミンねまーす。お休みなさい。有り難うございます(^Q^)/^

5月 25, 2007 | | コメント (9)

今度はココたんの番!

今度はココたんの番!
わん太はママがしっかりガードしてるからね。(><)思う存分カミカミ遊んでね!(^O^)/

5月 25, 2007 | | コメント (7)

雨、やみませんねぇ〜

雨、やみませんねぇ〜
久しぶりに愛犬2匹と再会しました。玄関で迎えてくれて、暫くブッチュチュ攻撃してくれました。ココも元気そう!わん太はボールをはなしません。何でも同じ物を2個買うのですが、わん太は、ココたんの遊んでいるものをとってしまいます。(^^ゞココたんはいつも何でも我慢です(><)二匹で本気で喧嘩してると思えば、眠くなると、なめあったり(^O^)/仲が良いのか悪いのか‥(^^ゞいいコンビです。

5月 25, 2007 | | コメント (4)

ご冥福を

ご冥福を
幼い命の火が消えてしまったこと、ご家族やまわりの皆様のはかりしれない深い悲しみを思うと心がいたみます。ご冥福をお祈りいたします。

5月 25, 2007 | | コメント (6)

有り難うございます

有り難うございます
昨日は皆さんに沢山甘えさせていただいて、たくさんご心配おかけしちゃいました。本当にごめんなさい。本当に有り難うございました。今日はクーミンにとって特別な(^O^)/新しい朝が!皆様のおかげでやってきました。新クーミンはバージョンアップで(^^ゞ少しでも皆様のお役にたてるクーミンになれるよう、少しずつですが、前進していきます。皆様に支えられてのクーミン‥感謝を忘れずに頑張ります。本当に本当に有り難うございます。

5月 25, 2007 | | コメント (9)

2007年5月24日 (木)

母の写真です

母の写真です
母が8年前に他界してからクーミンは自分の中で波乱な日々をおくってきました。母の死がきっかけでパニック障害の症状が出始めて‥。始めの何年かは、自分に何が起こっているのかわからず、ただただ苦しさに耐える毎日でした。ひどいときは近くのコンビニすら行けず‥。洗い物をしようとお皿に洗剤をつけたはいいけれど、それをゆすぐこともできず‥何十分もそのままたちすくむ事も。なぜ突然こんな話をクーミンがしてるかというと‥。もう2年くらい‥一人で人生と向きあっています。離婚して‥。私生活の事、わざわざ私の口から言わなくても‥と考えたりもしてきましたが、いろいろなところでつじつまがあわなくなってきて‥親しい友人にも言ってない状態で‥。ここにきて、親しい友人や外部のスタッフに話をしはじめたら話が少しずつひろまってきたので、ブログで応援してくださってる皆さんが、何かをみたり聞いたりしたときに驚かれるんじゃないかと‥。一昨日から環境も本当に一人の出発をしました。環境の変化に弱い私はここ2〜3日期待と不安に泣いてばかり
です。病気の犬を抱えて女一人でやっていけるのだろうかとか‥いろいろな事が頭の中をぐるぐるしてました。今まで言えなかったけれど、そんな中、ブログに出会えて、沢山の方に暖かなメッセージを毎日いただいて‥どれだけ支えていただいていたか‥。感謝でいっぱいです。離婚に関しては語ることはできませんが、ひとつ言えることは二人にとって新しい明るい出発だったということです。クーミンはこれからも今を精一杯!前向きに進みたいので是非、かわらず応援してくださったら嬉しいです。明るく元気に、かわらずバリバリいい仕事していきますので、これからも宜しくお願い致します。応援してくださってクーミンを見守ってくださってる皆様感謝でいっぱいです。会社のスタッフのみなさん、どこまでも守ってくださって見守ってくださって本当に感謝です。

5月 24, 2007 | | コメント (20)

へろへろクーミンただ今帰宅

へろへろクーミンただ今帰宅
今日はちょっと暑かったですねぇ(^^)皆様もお疲れ様でございました。クーミンはやっとの思いで帰ってまいりましたぁ。テヘ(^^)タクシーさんがクーミンの横を通るたびに「ムヒヒ乗ってしまおうかぁ〜」とそそられましたが(^^ゞ歩いて(電車も乗りましたよん)帰ってきましたぁ。スーパーに立ち寄ったら、青梅と、らっきょうがでてましたね。そんな季節なんだ〜。久しく、らっきょうも漬けていないな。あれよあれよと時が経って‥人生がすぎてゆく‥。さっきの渋谷での写真!見なおしたら!クーミンの首もと!しっかりオバサンしてますようぉぉ〜〜〜。でもこれもクーミンですぅ。(^O^)/

5月 24, 2007 | | コメント (7)

街の中は(m' □'m)

街の中は(m'<br />
 □'m)
渋谷、原宿を歩いていたら‥クーミンのこのサングラスが地味〜に見えます。恐るべし東京(^^ゞ人がいっぱいでクーミン目が回ってきたので(^^ゞおとなしく帰りまーす(^^ゞ

5月 24, 2007 | | コメント (7)

ご案内でーす(^O^) /

ご案内でーす(^O^)<br />
 /
クーミンのお友達の子供がアメリカンズの事務局スタッフをボランティアでやっていて、クーミンも去年見に行かせてもらいましたが感動感動でしたので、皆さんにもお知らせしたくて!詳しい事は下記を見てくださいね!
★★★★★
日米若者が3日で作る感動の舞台参加者募集
★★★★★

――YAJを知らないまま生きてたらきっと人生100倍損してました――(参加者感想)

★★イベント内容★★
3日間のワークショップでダンス、歌、ミュージカルの練習をし、3日目七夕の夜には1200人の観客の前でショーを披露!!
ライオンキング、HIPHOPダンス、パントマイムにアカペラ…幅広く音楽、仲間、自己表現の楽しさに触れる感動の3日間!!
★★日程★★
7月5、6日16時〜21時
7月7日10時〜20時
※ショー:7日17:30〜
★★会場★★
川口市民会館(池袋駅から12分川口駅徒歩10分)
★★受講対象★★
18〜20代の男女
※歌、ダンス、演技「未」経験者大歓迎です!!!!※学生以外の方もご参加お待ちしております!!
★★受講料★★
16000円
レッスン料、教材費、Tシャツ、ショーチケット1枚含
★★ショーチケット★★
1000円≪ショー鑑賞のみ希望の方》

第1幕:YAによるショー
歌、ダンス、ブロードウェイミュージカルの本格メドレー
第2幕:YAと日本の若者によるショー
感動のフィナーレはライオンキング!!!!
★★説明会★★
映像を見たい!!直接質問をしたい!!という方に向けて説明会を開催します。
5/26(土)17時〜(詳細はWEB、又はお問い合わせ下さい)

★申込み/詳細情報★
http://www.jibunmirai.com/yaj/ (PC)
http://www.jibunmirai.com/yajmobile/ (携帯)
★お問い合わせ★
YAJプロジェクト
yaj@jibunmirai.com

5月 24, 2007 | | コメント (2)

またまた栄養補給

またまた栄養補給
ジュースカウンターで、ひたすらボーッとしてまーす。

5月 24, 2007 | | コメント (1)

おはおはクーミンでーす

おはおはクーミンでーす
あわわ‥クーミン今日はちょっと出遅れておりますなー!天気予報見るとカーテン洗うなら今がチャンスのようで‥。さてさて頑張って動きますかぁ(^^ゞ今日も宜しくお願いいたしまーす(^Q^)/^それにしても、寝ぼけ顔でくしゃくしゃ髪の毛のクーミン写真^ロ^;みなさまにお見せしてよいのでしょうかぁー。生活感ですぎ?!^ロ^;

5月 24, 2007 | | コメント (8)

もう寝ましょ( ゜_゜)( 。_。)

もう寝ましょ(<br />
 ゜_゜)(<br />
 。_。)
あららら!もうこんな時間。お部屋の模様替えしてたら夢中になってしまったわ。10代の時は寝ずに朝までタンスを動かしてた事もあるけれど、睡眠不足はこたえるお年にクーミンもなりました。久しぶりに大好きなヘップバーンの絵を飾りましたので、クーミンはハッピーハッピーで眠りにつきたいと思います。皆さんも一緒にいい夢!見ましょうね。今日も1日有り難うございました。

5月 24, 2007 | | コメント (6)

2007年5月23日 (水)

や〜まだでんき〜

や〜まだでんき〜
うふふぅ(^Q^)/^電気製品買いに来ましたぁ。電気製品買うのは久しぶり!家電もハイテクになってるんですねぇ〜。クーミンはスイッチポンの簡単なものばかり買いましたぁ。レンジは暖まればいいし!ってかんじですぅ。やま〜だ電気のスタッフのみなさん、とっても親切でしたよぉ。

5月 23, 2007 | | コメント (12)

おいもさん(o^o^o)

おいもさん(o^o^o)
午前中に干したお洗濯ものも乾きそうないきおいの晴天です。クーミンのお昼食は‥焼き芋さんですぅ。焼きたてで美味しい!(o^o^o)穏やかな1日だなぁ〜(o^o^o)

5月 23, 2007 | | コメント (5)

うふぅ(οдО;)

うふぅ(οдО;)
なぎ倒したパイロンとタイヤのあとは(οдО;)クーミン作です。ドゥヘヘ!

5月 23, 2007 | | コメント (9)

元気にオハですぅ

元気にオハですぅ
みなさま!おはようございます。(o^o^o)今日も爽やかな朝!洗濯機くんが頑張って「いい〜仕事してくれてますです」よ〜!クーミンは今日はお洗濯デェーですぅ。昨日の煙りだして暴走している車の写真はクーミン運転ですよぉぉぉ!テヘへ!さてさて今日はどんな1日になりますやらぁ(o^o^o)今日も1日まったり楽しみましょうね。

5月 23, 2007 | | コメント (1)

2007年5月22日 (火)

ドタバタしちゃいましたぁ

ドタバタしちゃいましたぁ
沢山のスタッフにお手伝いしていただいて、先ほどまで雑用をしていたので、今日はカキコ出来ませんでした‥が、クーミンは頑張ってますよー!ご心配いただいて有り難うございました。ロケの前後は、準備や片付けにおわれます。現場に出ているほうが体は楽かもですぅ(o^o^o) でも楽しい充実した1日でした。皆さんはどうでしたか?(^^ゞ皆さんもゆっくり休んでくださいね。今日も1日有り難うございました。(^Q^)/^

5月 22, 2007 | | コメント (5)

ごめんなさーい

ごめんなさーい
豪碗コーチングロケ中にクーミンの携帯電話のせたロケ車がテレビ局に戻ってしまって‥携帯電話がやっとクーミンの所に戻ってきましたぁ。卒業試験おわりましたよー。鬼コーチ!カメラが回ってないときに一時間コーチングしてくださったのですが‥こわかったぁ!車のタイヤから煙が出るほどのワザの連続で‥!きつかったけど、そのくらいやらないと短時間で路上にはでれなかったので感謝です。結果はオンエアお楽しみに!技術だけでなく根性も鍛えていただきましたぁ。あっ、スピンはクーミンがハンドルを握ってましたあ(^Q^)/^ではではまたね。

5月 22, 2007 | | コメント (12)

2007年5月21日 (月)

恐怖体験

恐怖体験
一番手からスピン体験しましたですぅo(^∇^o)(o^∇^)oまだまだコーチングはつづきまーすo(^∇^o)(o^∇^)o

5月 21, 2007 | | コメント (17)

クミクミクーミンです

クミクミクーミンです
皆様(^Q^)/^おはようございます。皆さんは眠れましたか?クーミンはぐっすりでしたよ(^Q^)/^有り難うございます。クーミンが忙しい時はスタッフはもっと大変なんですよぉ〜。クーミンの送迎やら準備やら‥本当に感謝の毎日です。昨日のテレビ局のスタッフのかた達も素晴らしかった。仮設楽屋についたら、飲みものやお菓子は勿論、虫除けや日傘、出演者の為にいろいろな物が用意されてました。私達がロケバスで休憩を頂いてるときも、炎天下、風の強い中、みなさん1日中走り回ってらっしゃいました。豪碗コーチングの仕掛けもなかなか大変で、オンエアはそんなところも見てくださいね。このお仕事をしていて、そんなところが、番組が出来上がった時のクーミンの感動にもつながってるかも!今日もみなさんに囲まれて幸せクーミン、ヽ(´▽`)/頑張って来まーす。皆様もよい1日でありますように。

5月 21, 2007 | | コメント (7)

2007年5月20日 (日)

こんばんにゃ

こんばんにゃ
ただ今、本日のロケが終わり帰宅中!豪碗コーチング卒業試験、クーミンは明日ですよーん。まだまだコーチング科目がのこっておりまーす。皆さんはどんな1日でしたか〜(^Q^)/^明日も頑張りまーす。有り難うございました。

5月 20, 2007 | | コメント (8)

卒業試験

卒業試験
他のタレントさんの卒業試験をロケバスの中から追っかけで見守ってまーす。

5月 20, 2007 | | コメント (10)

は〜い(^Q^)/^

は〜い(^Q^)/^
無事ですよぉ(^Q^)/^ロケバスでちと休憩!

5月 20, 2007 | | コメント (10)

ぎゃあぁぁぁ

ぎゃあぁぁぁ
午前中、早くもすごい競技!お昼休憩クーミン放心状態でーす!

5月 20, 2007 | | コメント (10)

おはよおぉぉございます

おはよおぉぉございます
はぴらきもへへあぢゅう〜う〜!今日は【豪碗コーチング】ロケでございます。ペーパー歴27年!今日はハンドルをにぎるであります。クーミン緊張で興奮しております。行ってきますね。皆様もハッピーな1日を!ドンマ〜イでまったり頑張ってくださいね。

5月 20, 2007 | | コメント (11)

2007年5月19日 (土)

うふふぅ(^Q^)

うふふぅ(^Q^)
たくさんのツッコミありがとうございました(^Q^)日に日に皆さんと近くなれて嬉しいです。こんなにも、あたたかなかた達が傍に居てくださって‥あらためて幸せを感じてます。今日も1日有り難うございました。あっ、ポテトチップスは【うす塩】が好きですが‥あひるになりたくて(アヒルってわかっていただけましたか?)一度テレビの真似したくて‥Priogles買っちゃいました。アホですねぇ〜テヘ(^Q^)ではではお休みなさいませ。

5月 19, 2007 | | コメント (10)

あっ、

あっ、
ちなみにポテトチップスは【うす塩】がすきでーす!あれっ、いつの話?!テヘ

5月 19, 2007 | | コメント (10)

あらためて

あらためて
おはようございます(^Q^)/^カキコメッセージありがとうございましたぁ。テレビの前でツッコミ沢山していただけましたかぁ?スタジオではクーミンのVTRみて出演者のみなさんスタッフのみなさんに大爆笑されちゃいましたぁ。やっぱりクーミンは何をしても不器用なんかなぁ〜。ホンマに応援ありがとうございましたm(__)m

5月 19, 2007 | | コメント (14)

おはようございまーす。

おはようございまーす。
おはようございます!旅サラダ!クーミン準備完了(^O^)ではでは本番行ってきますね。今日はテレビの画面からハロハロです。(^Q^)/^

5月 19, 2007 | | コメント (10)

2007年5月18日 (金)

ハロハロ!クーミンオバサンです

ハロハロ!クーミンオバサンです
みはさま!お疲れ様でした。m(__)mどんな1日でしたか?大阪はアイドル時代から思い出がいっぱいの土地です。うたばんの公開録画も沢山あったし‥。んーんー‥今月はもう一回大阪に来ますです。さてさて明日は四時起きですぅ。そろそろ寝ますね。皆さんもよい夢を見てくださいね。今日も有り難うございました。明日も頑張りまーす。

5月 18, 2007 | | コメント (7)

忍者鍋

忍者鍋
明日の打ち合わせが終わって、大阪に来たら必ずここのお鍋を食べに来まーす。全国のこだわりの素材ばかり!最高に美味しいですぅ。幸せヽ(´▽`)/

5月 18, 2007 | | コメント (6)

またまたこんちです

またまたこんちです
新幹線の中でーす。今日は満員ですぞぉ〜!クーミンのとなりにおわすは、なんと問題児(クーミン)をひろって?!飼育?!いえいえ‥面倒みてくださっているプロダクションの社長でございまぁす。勝手に写真を撮らせていただいたので(^^ゞお顔半分ですぅ(^^ゞもへへ

5月 18, 2007 | | コメント (10)

駅弁です(^O^)

駅弁です(^O^)
久しぶりに駅弁買ったら、だいぶ新商品が出てますねぇ!クーミンは【日本の味博覧】を買いました。お弁当健康宣言ですって!煮物も甘くないし‥美味しくなりましたね〜クーミン大満足ですぅ!感謝感謝(^O^)カンロカンロ(^O^)

5月 18, 2007 | | コメント (4)

はーい新しい1 日あけおめですぅ

はーい新しい1<br />
 日あけおめですぅ
おはようございまーす。クーミンは出発いたしました(^Q^)/^皆様もよい1日を!(^Q^)/^ ブログの写真はクーミンがパソコン出来ないので携帯電話からアップしてますので、始めから明るさによって写真の撮れ方も違い、画像もあらいです。本当にすみませんm(__)mホームページの写真はどうですか?あちらはデジカメで撮っているのですが‥。ただクーミンはこのピンぼけの写真、顔のシワがごまかせるので(笑)ちょっと気に入ってますぅ(^^ゞ少しずつ改善していきますね。また皆さんいろいろ教えてくださいね。有り難うございます。ではではいざ関西へ!レッツラゴー(^Q^)/^

5月 18, 2007 | | コメント (7)

2007年5月17日 (木)

あはぁはぁ(^Q^)

あはぁはぁ(^Q^)
あたり前田のクラッカー!あはぁ〜(^Q^)懐かしい! 楽しいね!(笑) 明後日の朝の旅サラダは生放送ですよ〜!見てくださいね(^Q^)/^さてさて用事は終わりそうもないので寝ちゃっおうかなー(^^ゞここの所、ねむねむが多いクラッカー?!(クを入力したらクラッカーがでてしまった(^^ゞ)クーミンでしたぁ

5月 17, 2007 | | コメント (7)

豚と

豚と
ピーマンの炒めものですぅ

5月 17, 2007 | | コメント (2)

クーミン復活しましたぁ

クーミン復活しましたぁ
夕飯は「田舎に泊まろう」で泊めて頂いた森さんのお宅でご馳走になった、長芋のソテーとブタとピーマンのカキソース炒めにサラダにほうれん草のお味噌汁などなど‥ご飯食べたら元気になりましたぁ。結局、薬局(古いギャグ(^^ゞ)夕飯の支度までゴロゴロしちゃいましたぁ。明日から又、地方なんで買い物せずに冷蔵庫の整理ですぅ。(^^ゞ それにしても介護は大変ですよね。いつものお母さまでない時のお寂しさ!いたいほどわかります。心が痛みます。どうかどうか、お母様を支えていらっしゃる皆様も体調くずされませんように!私の父は前立腺ガンで膀胱を全摘出して7年なんでもなかったのですが、昨年再発が発見され半年の命と宣告されました。思い出作りに二人で全国の温泉巡りまでしたのですが、今年の手術で腫瘍がまた全部とれて、それでもって元気にフリマにはまっているという訳なんです。長生きしてくれそうですぅ。(^Q^)/^その時思ったんですけど、大変な時こそ笑顔でいられることが、なによりの薬だなーって。今
日はクーミンゴロゴロしてたので元気でカキコが長くなってしまいました。これから頑張って片付けしよーっと(^^ゞあっ、みどし42さん!クーミンのブログにようこそ!また遊びに来てくださいね。皆様みなさま有り難うございます。

5月 17, 2007 | | コメント (6)

夢をみたの

夢をみたの
昨日、久しぶりに母の夢を見ました。亡くなってから3年くらいは毎日でしたが、いつも病気や心痛で苦しんでる母ばかりでした。昨日は初めて‥私のとなりにいて微笑んで私をしっかり横から抱きしめてくれました。暖かかった〜母‥。きっと皆さんの「母は私を見守ってくれている」という暖かな皆さんの応援に母もやっと安心してくれたのではないでしょうか‥。何年たっても‥母にあいたいな!母を抱きしめたいな!傍で叱ってほしいなー。ふと、昨日の夢を思い出したクーミンでしたぁ

5月 17, 2007 | | コメント (10)

お布団の中から愛をこめて???

お布団の中から愛をこめて???
アスパラ買いに行こうと思っていたら激雨!二匹とまたお布団にもぐりこんじゃいましたぁ。てな訳で‥とてもクーミンの顔写真をアップできるような状態ではなく‥またまた長野での(^^ゞお花の写真をお届けしまーす。だらだらとお布団の中(^^ゞこんな日があってもいいですかねぇ〜。なんか申し訳ない感じですぅ。お風呂のお掃除お疲れ様でした。そうなんです!ぬめりは漂白剤でないと、つけただけではとれないですよね。たくさん奥様のお手伝いしてさしあげてくださいませ〜。(^Q^)/^お風呂に入ったあと家ではお水のシャワーでお風呂場をクールダウン!カビが出にくいと聞いたので‥。あっ、また晴れ間が‥いったい今日はどうしたことでしょう。やることはいっぱい!やっぱり活動始めましょうか‥お昼寝しちゃいましょうか‥やっぱり今日のノルマこなさなきゃ‥あと一時間くらいぐちやぐちやしようかしらん‥あ〜〜〜誰か「どっちやねん!!」ていうツッコミいれてくださーい。(^^ゞ

5月 17, 2007 | | コメント (7)

あらやだ( ´∀`)

あらやだ(<br />
 ´∀`)
アスパラ食べたーい!無性にアスパラ食べたくなりました。そちらに引っ越していきたいですぅ(これマジ本音(^^ゞ)クーミンはアスパラのフライが大好物です。揚げたてにレモンをキュッとしぼって!今夜はそれで決まりかな!(´∀`)写真は長野で撮ったお花をお届けしまーす。rokomama最近、気持ちが重かったんですかぁ。そんな時は一緒にポテトチップス食べながらお話爆発させたいですねぇ〜!ドンマーイ(^ε^)-☆Chu!!

5月 17, 2007 | | コメント (4)

だ〜いすきなのよん

だ〜いすきなのよん
新生姜がだ〜いすきなのです。お味噌をつけて食べるの。ちとお高くて我慢してたけど(^^ゞ昨日夜スーパーよったら40円も安くなっておりましたので思い切って(^^ゞ決死の覚悟で(^^ゞ買いましたぁ(^^ゞあらあら又東京は雨が強くなってきましたよん。雨を理由に午前中は、まったり、ゆったりしちゃいますぅ(´∀`)

5月 17, 2007 | | コメント (6)

おっとぉ寝坊!

おっとぉ寝坊!
あわわゎゎ!6時半!寝坊しちゃったぁ〜ココたん腹へりへりでクーミンおこされましたぁ(^^ゞむむ?外は雨の音?雨戸開けて爽やかな朝を迎えまーす!さてさてお味噌汁お味噌汁のまなくちゃ(^^ゞ今日も1日穏やかにぃ〜過ごせますようにm(__)m

5月 17, 2007 | | コメント (8)

2007年5月16日 (水)

皆さまのあたたかさに包まれて

皆さまのあたたかさに包まれて
皆さんのあたたかさに包まれてクーミンは幸せな眠りにつきます。今日も1日有り難うございました。

5月 16, 2007 | | コメント (6)

ご無沙汰でーす(^^ ゞ

ご無沙汰でーす(^^<br />
 ゞ
今日は朝からドタバタでカキコご無沙汰しちゃいましたぁ(^^ゞみなさ〜ん!お元気で〜すかぁ(ちなみに井上陽水さん風に言っております。)クーミンはそろそろエネルギー補給をしないと‥ですぅ(^^ゞ皆さんも素敵な夜を過ごしていてくだしゃりませね。

5月 16, 2007 | | コメント (13)

おはぴょーん

おはぴょーん
東京は快晴!クーミンも「よっこいしょぅぅ〜よっこいしょ」いいながら快晴!\(^O^)/また1日が始まっちゃったもんねー!皆さんもお気をつけていってらっしゃーい\(^O^)/

5月 16, 2007 | | コメント (10)

ねぼけて‥

ねぼけて‥
カキコみたら‥これからお休みになる方もいらっしゃる?!あらあら熟睡できますようにぃ〜。っていうかクーミンもおきてる?!早くに寝たので水分補給で目が覚めました。また寝ますからぁ(^^ゞ ではでは皆で寝ましょう(´∀`)

5月 16, 2007 | | コメント (5)

2007年5月15日 (火)

ん〜ねむねむぅぅぅ

ん〜ねむねむぅぅぅ
東京に戻りましたですクーミン。こんな時間にクーミンねむねむぅぅぅですぅ。長野から富士さん見えるところあるのかなー。アズュマシャンこんばんは!クーミンに聞いても(^^ゞえへへすみませんねぇ〜クーミン方向オンチだし‥誰かお分りの方情報宜しくです。そうです!そうです!むぎゅの写真のお別れはいやだというのでクーミンの顔でおやすみなさーいしましたぁ。お化粧とるまえでよかったですぅ。(笑)(笑)(笑)ハピラキハピラキ〜クーミンも1日中体調のよい日はあまりないですよ。でもそこに神経集中しないで少しでも心地よいこと楽しい事、一瞬でも見つけましょうね。つらい時間が長いと、誰だってめげてしまいますもの。なにげない一瞬でいいと思いますよん、楽しい事!それが貯金されて、心地よい時間増えますヨン!ドンマーイ(^ε^)皆で癒しの貯金しましょう。早いですがクーミンねむねむぅぅぅですぅ(^^ゞまた明日(^ε^)-☆Chu!!おやすみなさーい。

5月 15, 2007 | | コメント (13)

旅行アイテム

旅行アイテム
クーミンの旅行アイテムだよん。前に誰かに当てられた‥スーツケースの中にはクーミン愛用のパジャマと「たんとん」(マッサージき)は必ず入ってます(^^ゞあと日本茶!このティーパックおいしいの。マスクは新幹線の中が乾燥してるときや、歌のお仕事が入っていて喉を保護しておきたいときの用のマスクです。ちなみにマスクもピンク!テヘ‥(^^ゞ

5月 15, 2007 | | コメント (6)

こんにちは

こんにちは
南にある?上田から小諸に移動してきました。皆さんはどんな午後をお過ごしかしら‥。クーミンは遅い昼食をこれからいただきます。午後のひととき、長野のさわやかな風をお届けしまーす。あっ、長野ロケは土曜スペシャル6月2日オンエアです。見てくださいね。

5月 15, 2007 | | コメント (5)

呼吸チョコ

呼吸チョコ
昨日ご紹介した(^ε^)あべさんから頂いた呼吸チョコ!大阪でしか買えないんですって!作りたての風味が息づいている「呼吸チョコ」鮮度を大切に、ショコラティエがひと粒ひと粒心を込めて作りました。アーモンドのカリッとした歯ごたえとマスカルポーネチーズが織りなす至高のハーモニー。他では味わえない自信の一品です。北新地‥味にきびしい大阪でグルメにより厳選された品だけが認められたこの地で愛され続ける味をお楽しみ下さい。‥‥‥‥‥‥ですって!(^ε^)おいしさが伝わったかしらん(^ε^)-☆Chu!!

5月 15, 2007 | | コメント (9)

長野より愛をこめて

長野より愛をこめて
おはようございます。長野の朝夕は涼しいですね。水道のお水が冷たい!皆さんには申し訳ないですが、撮影準備のため、これから朝風呂入らせて頂きます。お部屋に付いているお風呂も温泉なんですよぉ〜\(^O^)/まあまあぁぁ朝から有り難うございまーす

5月 15, 2007 | | コメント (6)

2007年5月14日 (月)

はーい(^ε^ )-☆Chu!!

はーい(^ε^<br />
 )-☆Chu!!
おやすみなさーい(^ε^)-☆Chu!!

5月 14, 2007 | | コメント (7)

むぎゅう〜

むぎゅう〜
さてさて今日ラストの撮影に行ってきまーす。皆さんはどんな1日でしたか!ゆっくり休んでくださいね。ではではクーミンの手をむぎゅうの写真でお別れです。お休みなさーい

5月 14, 2007 | | コメント (6)

もう〜やさしいの〜!

もう〜やさしいの〜!
旅館に戻り(実況放送です(^^ゞ)夕食のシーンをこれから撮影します。準備していたら、今回お声をかけてくださった、あべしずえさんが、ナッツのチョコレートを自らクーミンのお部屋に持って来て下さいました。なーんてやさしいのでしょう!クーミンは感激です。あべさんは人脈が深く広く、こんなやさしさが人を引き付けるのでしょうね。勉強になりますぅ。このチョコレートおいしくてはまりました!

5月 14, 2007 | | コメント (7)

そうですかぁ

そうですかぁ
のりにいぃぃ!「こ」がつくものだめですかぁ!「おしんこ」「すじこ」「くみこ?!!!」 \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

5月 14, 2007 | | コメント (7)

じゃんけんぽん

じゃんけんぽん
クーミンはチョキですよぉ〜\(^O^)/ ん〜ん〜クーミンの現在位置はそうなんですねー(わかってないかも‥)ん〜ん〜\(^O^)/お昼のロケ弁当は豪華でしたよ!\(^O^)/大好きな焼きたらこが入っていたのが、クーミンのポイント上げたかなぁ\(^O^)/引き続きロケ行ってきまーす。

5月 14, 2007 | | コメント (7)

長野〜(たぶん(^^ ゞ)

長野〜(たぶん(^^<br />
 ゞ)
こんな駅で降りましたぁ〜どこかな〜ここ(^^ゞ それではみな様〜!「最初はグーじゃんけんぽん!」さあクーミンはなにを出したでしょう\(^O^)/もへへ‥答えはのちほど!バイビィー!

5月 14, 2007 | | コメント (6)

チュ!ブッチュッチュ!

チュ!ブッチュッチュ!
皆様おはようございます。よく眠れましたか?体調は大丈夫ですか!テンション高いですか?!(それは私かぁ(^^ゞ)今日は長野に向かいます(たぶん(^^ゞ)楽しんできますね。みなさんも無理のない楽しい一日を!今日はクーミン誰かと手をつないでみたいなぁ〜!\(^O^)/

5月 14, 2007 | | コメント (10)

2007年5月13日 (日)

母の日

母の日
今日は母の日\(^O^)/全国のお母様!お疲れ様でございます。それぞれ皆様も親子の絆を確かめあっていることでしょう。そんなあたたかな1日になるといいですね。クーミンの天国の母も穏やかに休めてるといいな〜。クーミンの誕生日の日は母への感謝の日にしているの。命がけで生んでくれたんだものね。クーミン(子供)のバースデーは母のへお礼の日でもありますぅぅ。クーミンの人生大変すぎるけど(自分の中で)(^^ゞ生んでくれて幸せです。(^^ゞ天国の母〜有り難うございま〜す!(^^ゞ

5月 13, 2007 | | コメント (15)

えへぇ(^^ゞおはようございます

えへぇ(^^ゞおはようございます
おはようございます。mahomama夜中に足がつった?!大丈夫でしたか?左足なら要注意ですよ!心臓に近いから!私はカキコ、携帯からだから、メッセージ入っても携帯は呼んでくれないしね‥すぐに助けにいけないわ!っていっても‥mahomamaのお家わからない‥。気を付けてくださいね。昨日のけん玉は、ちょっと恥ずかしいですヨン(^^ゞ6級はお皿にのせるだけのワザができるといただけるものなので(^^ゞここからが時間がかかりまーす。(^^ゞテヘ(^^ゞ楽しみながら頑張りますね。有り難うございましたm(__)mけん玉君のお母さん!今度お会いしたらゆっくりお話しましょうね。私‥かみつきませんから怖くないですよ(笑)ではでは朝から長くなりました。行ってきます。皆様もハッピーな一日を!お祈りしております。

5月 13, 2007 | | コメント (11)

2007年5月12日 (土)

シンデレラ

シンデレラ
かぼちゃになる前にクーミン帰りまーす。さて林寛子さんかくれんぼしてまーす。どこでしょう\(^O^)/

5月 12, 2007 | | コメント (8)

騒ぐ前にぃ?

騒ぐ前にぃ?
お店にあったマッサージ機で癒されてまーす\(^O^)/ むむ‥賞状でなぞがとけた?むむむ‥どうかなぁ〜

5月 12, 2007 | | コメント (9)

同級生と

同級生と
堀越学園の同級生と林寛子さんのお店に(ラブリー寛寛)きてます。これからカラオケで盛り上がるぞー!イェーイ\(^O^)/ 写真の中に林寛子さんかくれんぼしてまーす。わかりますかぁ\(^O^)/

5月 12, 2007 | | コメント (4)

無事生還しました(^^ ゞ

無事生還しました(^^<br />
 ゞ
けん玉教室で試験があって、今日、6級いただきました。\(^O^)/こんなん頂いたの初めてでとっても嬉しいです。結局(^^ゞ駅に着いてからも反対出口にでたらしく迷子になり(一回いってるのにぃ〜ですぅ)もう一度入場券買って駅入って‥またまた歩きましたぁトホホ‥歩くって健康にいいですよね。なーんちゃって!(^^ゞ有り難うございました。

5月 12, 2007 | | コメント (14)

あちゃちゃ(><)

あちゃちゃ(><)
ここはどこ?!状態ですぅ。やってもうたぁ〜。電車乗り越してまった!急いでユウターン!ダウンタン?!アンポンタンですぅ(^^ゞ

5月 12, 2007 | | コメント (8)

今日も〜ゆく〜ゆく今日もゆく〜

今日も〜ゆく〜ゆく今日もゆく〜
(^^ゞ今日からまた旅にでますぅ〜。二匹となかなかお別れできず、玄関でブッチュッチュブッチュッチュしてたら‥また目の前をバスが通り過ぎてゆきましたぁ!(^^ゞ今日もゆくゆくバスがゆく〜!けん玉教室には今日はバッチリいけますよ!(たぶん)乗り継ぎ予習しっかりしてきましたからぁ‥\(^O^)/柔道ですかぁ!凄いですね!クーミンやったら一回でぎっくり腰かな(^^ゞ恐怖心あったんですか。つらかったですね。でも少し楽になって良かったです。私もいま恐怖ですよ!豪碗コーチングの車の運転‥あはぁ‥運転ねぇ〜クーミンが‥(^^ゞ

5月 12, 2007 | | コメント (3)

おはようございます\(^O^) /

おはようございます\(^O^)<br />
 /
さあ!あった〜らさいあっさがきたぁ〜希望〜のあさ〜(^^ゞホントにラジオ体操の始めののびのびは気持ちがいいですね。うぅ〜腰いたっ!テヘ(^^ゞクーミンやっぱり若くないですぅ(^^ゞさあ今日もばりばり頑張りましょう(えっ!まったりじゃないぃ)まあたまにはこんな日もあっていいよね。あっ、写真は私が撮ってますヨン。二匹には撮れませんから〜(^ε^)-☆Chu!!ではでは今日も1日お気をつけて!

5月 12, 2007 | | コメント (7)

全身

全身
わおぅ(^ε^)チャリ二時間こいだので、もはや全身筋肉痛だぁ\(^O^)/明日はけん玉教室!わおぅまた筋肉痛だぁ\(^O^)/わーい\(^O^)/‥‥はしゃいでないで(^^ゞ寝まーす。今日は精一杯!生きれたな〜。有り難うございました。お休みなさい。

5月 12, 2007 | | コメント (3)

2007年5月11日 (金)

お家に帰りましたぁ

お家に帰りましたぁ
皆様m(__)mご心配おかけしましたm(__)mカキコ沢山いただいてびっくりしておりますm(__)m結局、15分くらいの道のりだったらしいのですが片道一時間(^^ゞ四時間のお買い物になってしまいましたぁ(^^ゞおっしゃるとおり!始めからナビで行けばよかった(^^ゞでもこの前、間違えて一つ手前の地下鉄にでたとき、間違えてるのに気付かず、違う駅のままの設定のナビで歩いてたら、反対方向に一時間歩いてましたぁ‥トホホ‥。疲れ果てましたが(^^ゞ仕事の準備とお勉強して寝まーす。今日も本当にホントに1日有り難うございました。

5月 11, 2007 | | コメント (6)

ありゃ(^^ゞ

ありゃ(^^ゞ
道に迷って〜(^^ゞ30分のところ(^^ゞ一時間マイベンツ走らせてもつかな〜いですぅ。方向音痴のクーミンでーす。携帯ナビに連れて行ってもらいますですぅ(^^ゞテヘ!

5月 11, 2007 | | コメント (15)

ちょろにょろ?(^ ε^)

ちょろにょろ?(^<br />
 ε^)
人参さんから(^ε^)ちょろにょろですかぁ(^ε^)わたくしの父がいつも申しております。野菜たちは冷蔵庫の中でも強く生きるからねぇ〜最後の最後まで食べれるよ〜って‥へなったお野菜も調理してますねぇ〜父は。頭が下がりますぅ(^^ゞそれにしてもすごい風!ダイヤも乱れているようですね。お出かけの際はお気をつけて!私も夕方にはマイベンツをこいで、ちと遠くまでお買い物!私のことだからコケそうです。私こそ気を付けてぇ〜ですぅねっ!(^^ゞ

5月 11, 2007 | | コメント (2)

おはようございますぅ

おはようございますぅ
昨夜からドタンバタンと外はにぎやかでございます。お腹しくしく‥と宿直は大丈夫だったでしょうか(><)クーミンはわんこが朝5時からお腹すいたと騒いでおりまーすぅ(^^ゞちょっと寝不足ですが、元気に朝をむかえられました。今日も一日頑張りましょう(^ε^)-☆Chu!!

5月 11, 2007 | | コメント (8)

外は(><)

外は(><)
外はスゴい風の音(><)目が覚めてしまいまーす。今日は寝不足かな〜。ちとこわ〜いですぅ〜。二匹をむぎゅーっと抱きしめて布団にもぐってますぅ(^^ゞう〜誰か助けて〜〜〜!(^ε^)-☆Chu!!

5月 11, 2007 | | コメント (2)

2007年5月10日 (木)

温度差きついですね(><)

温度差きついですね(><)
皆さん体調大丈夫ですか!薄い羽織るもの持ち歩いて温度調整しましょうね。さてさて7月2日オンエアの「豪碗コーチング」が決まりましたぁ。私は車の運転に挑戦なんですが‥なんと‥ペーパードライバー歴27年(><)ホンマに大丈夫なんでしょうか‥今からドキドキでーす。(^^ゞ

5月 10, 2007 | | コメント (15)

お酢

お酢
写真はお酢に紫芋を漬けてピンク色になったお酢だそうです。お肉など食べた後に飲むと、油を分解してくれるみたいですよぉ。クーミンはお酢が大好きで中華や油ものにはかかせないかな〜。京都の千鳥酢がすきです。

5月 10, 2007 | | コメント (7)

朝〜ってかんじ!(^-^)

朝〜ってかんじ!(^-^)
おはようございます。昨日は愛犬2匹が、べろんべろん攻撃で出迎えてくれました。寝るまで私の後を二匹が金魚のフンのように(失礼m(__)m)ついて歩いてましたぁ。今朝もココたんがクーミンの膝の上です。さてさて今日もひとふんばりですぅ!皆さんも無理のないところで頑張ってくださいね。昨日までのロケは、今月、19日生放送の「旅サラダ」分です。ではでは皆様もいってらっしゃ〜いまほ〜!

5月 10, 2007 | | コメント (13)

2007年5月 9日 (水)

あらまあまあまあ

あらまあまあまあ
みなさま今日も1日お疲れ様でございました。クーミン東京に戻りましたですぅ。いろいろ皆さんの事、カキコ有り難うございます。皆さんそれぞれに楽しい中にもご苦労があって‥。でもそれは、自分の目の前の事は乗り越えなくてはいけなくて‥。大変だけど‥まったり頑張りましょうね。皆さんのご苦労や頑張りを読ませていただくと気力がわきます。皆さんのお話を読むと、私はまだまだ甘いと思いますが、焦らず頑張ります。あっ、卵の正体はしっかり聞かなかったのですが‥。私が思うに‥うこっけいの卵のような‥。まあ謎のままお蔵入りということでm(__)m 久しぶりに家に戻ったら、いろんな動物の匂いがするのか(^^ゞ二匹に匂い嗅ぎまくられ(^^ゞチェックされまくりでしたぁ。ではではまた明日o(^-^)o

5月 9, 2007 | | コメント (14)

御用達

御用達
お昼に牛のたたきユッケという定食いただきました。ついていた卵のキミがとろ〜り!まったり!世の中にはこんな美味しいものがあるんですねぇ。卵の名前はたしか‥御用達?!

5月 9, 2007 | | コメント (12)

今日も暑くなりそうですね

今日も暑くなりそうですね
おはようございます(*^_^*)クーミンは、こんな朝食からスタートしました。暑い日はクーミン梅干しを持ち歩きます。特に外のロケの時は撮影の合間にお口にポン!水分プラス塩分も熱中性にならないようとりたいですね。今日も一日お気をつけてお過ごしくだしゃりませ〜o(^-^)o

5月 9, 2007 | | コメント (6)

2007年5月 8日 (火)

追伸(^^ゞ

追伸(^^ゞ
ガリガリくんクーミンも好きかもo(^-^)o宮崎のもぎたてのカラーピーマンは最高に美味しかったですぅ。かき氷は、小豆ミルク(なぜかつぶあん(^^ゞ)と苺とカルピスと練乳が好きかな。そうそう、来週のロケ!長野いきまーす。長野のどこらへん行くのかなー?(^^ゞ来週の終わりは関西です。明日は那須ロケ最終日!頑張りまーす。ではでは今度こそお休みなさいませ。o(^-^)o

5月 8, 2007 | | コメント (6)

こんばんわん

こんばんわん
お掃除やお料理や家事も好きだけど、やっぱり現場にでてお仕事させてもらってる瞬間ってスッゴク幸せ!だな〜と(^^ゞつくづく思う今日この頃でございます。(^^ゞ仕事終わって今スタッフとラーメン!この時間に食べてしまいましたぁ。今日は(も?)カロリーとりすぎかな?!テヘ。これから暑い季節になっていくけど、クーミンの好きなスイカやかき氷や桃や‥などなど‥食べれるので楽しみ(^^ゞ今日も一日、クーミンを支えて下さって本当に有り難うございました。つーみんさん!カキコ有り難うございました。また遊びに来てくださいね。みなさま〜有り難うございました。お休みなさい。

5月 8, 2007 | | コメント (6)

暑かったですか?

暑かったですか?
お疲れ様でございます。那須は高原の爽やかな涼しい風が気持ちよかったですよ。でも(^^ゞおやつにかき氷食べましたぁ。夏の香もしてきましたね。涼しい氷の写真お届けしまーす(*^_^*)

5月 8, 2007 | | コメント (9)

かわゆいよん

かわゆいよん
とある牧場に着てまーす。動物!動物!動物〜(*^_^*)〜\(^O^)/

5月 8, 2007 | | コメント (3)

わーい\(^O^) /

わーい\(^O^)<br />
 /
動物にいっぱいふれられましたよ\(^O^)/この鼻はどんな動物でしょう〜!(*^_^*)

5月 8, 2007 | | コメント (6)

高原より

高原より
おはようございます!みなさ〜ん朝ですよぉ!(*^_^*)クーミンは準備終了!ロケにいってきまーす。今日も楽しい事(*^_^*)見つけましょうね!

5月 8, 2007 | | コメント (3)

2007年5月 7日 (月)

クーミンねむねむです

クーミンねむねむです
クーミンは楽しく幸せな1日でした。ありがとうございます(*^_^*)今日、見つけた四つ葉のクローバーは皆さんへ幸せのプレゼントです。きっと良いことがありますように!旅館の畳の上のお布団は、クーミン大好きです。おちつくなぁ〜。皆さんはどんな一日でしたか!お疲れ様でした。また(*^_^*)あ・し・た!お休みなさい。

5月 7, 2007 | | コメント (16)

夕食は\(^O^) /

夕食は\(^O^)<br />
 /
夕方には撮影が終わり、旅館でスタッフの皆さんと豪華なお料理いただきました。お肉は那須牛のステーキだそうです。やわらかくて、さっぱりで、とっても美味しかったです。こんなご褒美が待っているなんて‥幸せだなぁ‥。

5月 7, 2007 | | コメント (6)

きゃぁぁあ〜\(^O^) /

きゃぁぁあ〜\(^O^)<br />
 /
道を歩いてたら‥沢山あるみつばの中の一本にふと目線がいったの。そうしたら!なんと!四つ葉のクローバーでした\(^O^)/

5月 7, 2007 | | コメント (9)

ふぅわぁ〜\(^O^) /

ふぅわぁ〜\(^O^)<br />
 /
自然の風だぁぁぁ〜

5月 7, 2007 | | コメント (6)

はぴはぴクーミンです(^-^)

はぴはぴクーミンです(^-^)
おはようございます。昨日に引き続きロケにいってきまーすね。(^-^) 今回は自然と動物とのふれあい旅です!

5月 7, 2007 | | コメント (6)

ライブ

ライブ
楽しかったです。皆さんこれから打ち上げだったけど、クーミンは明日朝から那須にロケに行くので帰ってきましたぁ。今ごろ皆さん楽しんでるかな〜。ではでは。。ロックで燃えた気持ちしずめるのは大変ですが、明日に備えてねまーす。今日も1日、有り難うございました。

5月 7, 2007 | | コメント (10)

2007年5月 6日 (日)

今晩はワン(*^_^*)

今晩はワン(*^_^*)
今日はこれから桑名正博さんのお誘いで、桑名さんのライブ拝見にいってきまーす。空き時間、オフィスで休憩してます。写真後ろにおわす方は私のチーフマネージャーです!とっても頼りがいのある(*^_^*)優しい方です。なんと会社のスタッフ全員は私より年下(^^ゞオフィスにいると、とてもやすらぎます(*^_^*)

5月 6, 2007 | | コメント (11)

ロケのお弁当

ロケのお弁当
今日のロケのお弁当は地雷屋さんの天むすでした。。美味しそうでしょo(^-^)o

5月 6, 2007 | | コメント (9)

おはよう?ん?こんにちは

おはよう?ん?こんにちは
ロケやってまーす。こわいクーミン(^^ゞ「この出来そこないの桃が!」朝から叫んでまーす!

5月 6, 2007 | | コメント (12)

心地よい夜です(*^_^*)

心地よい夜です(*^_^*)
皆様。。今日も有り難うございました。クーミンちょっと皆さんに心配かけすぎだね。頑張りますo(^-^)oこれからも見守ってください。rokomama〜!ゆっくりお風呂入れました。有り難うございます(*^_^*)。。写真は今日、知人の小学生のお子が風船で犬を(ココ?わん太?)を 作ってプレゼントしてくれました。嬉しいですね。o(^-^)oではではまた明日o(^-^)oあっ、のりにい!ドーナツ食べたかなー もへへo(^-^)oおやすみなさーい

5月 6, 2007 | | コメント (11)

2007年5月 5日 (土)

ふぅ〜(*^_^*)

ふぅ〜(*^_^*)
くったびれったぁ〜。(笑)ちょっと頑張っちゃいましたぁ。(笑)お昼ご飯食べはぐれたので(^^ゞいまカレーライスとビーフンと味噌かつ食べましたぁo(^-^)o逆療法?っていうんですか?年中やります。お仕事自体が逆療法ですから〜。自力で歩かないと助けてもらえない山の中を7時間も歩いたり、閉じ込められるのも苦手なこの病気ですが、つり橋やロープウエィや‥なんでもやります。その時は苦しいけど、乗り越えられた時の達成感が次の自信につながります。明日からちょっぴりハードな仕事が始まるから、女優魂が今日みたいな行動にはしれるのかな。これで明日からのロケはハイテンションできっといい仕事が出来るような気がしますぅ。同じように悩んでる方、私のこんなやり方聞いて落ち込まないでね。私はこれがたまには、時によっては、心地よい療法なの。ひとそれぞれここちよいことって違うから。ある病院では、「お仕事やめて、環境かえて、入院して、薬で一週間くらい眠ってからだ休めて‥」っていろいろいっていただいたけ
ど、私にはそれが心地よくなかったし。。新しい一歩を踏み出せるチャンスも見つからなかったから。。お医者さまのアドバイスも聞きながら、自分が心地よいことひとつひとつ増やしてきたの。でも今日はね。。二日間かなりの戦いだったから。。人混みは怖かったわ。。物凄く。。でもブログにカキコして皆さんが見守ってくださってるって。。それだけで勇気100倍!有り難うございました。難病と心臓病かかえてた母がいつも言ってたわ「私はね発作中じゃなきゃただの人」ってね。同じ病気のひとにいわれるの。クーミンはすごいね、それにくらべて‥って。私って苦しくても、仕事であがってもそうみえないみたい。やってみて出来なかったらごめんなさいって。。チャレンジしてるの。電車もひと駅で降りることもあるし、食事にでかけて食べれなくて帰ってくるときもあるし‥。。。。あはぁ‥ごめんなさい‥私‥しゃべりすぎですね。なによりも、沢山の方に支えて頂いてるから頑張れてる。お仕事も普通にできてる。感謝の毎日です。長くなって‥重い話になってごめんなさ
いね。
えーっとあとなんでしたっけ(^^ゞまた思いだしたらカキコしまーす。

5月 5, 2007 | | コメント (16)

突入\(^O^) /

突入\(^O^)<br />
 /
きゃぁ〜\(^O^)/電車もいっぱい!!!救護班?テヘ。。一人ですぅ\(^O^)/人混みクリアです\(^O^)/

5月 5, 2007 | | コメント (6)

すごい人。。人。人

すごい人。。人。人
クーミン渋谷に出没してるよん。ひゃあ街は沢山の人! 来る途中、原宿の竹下通り見えたけど‥流れるプールの満員状態でしたぁ。過激な逆療法!どうせ息苦しいなら、苦しくなる環境の人込みに突進してみますかぁo(^-^)o用事が済んだら人込みに突進GO! クーミンおとといから自分に負けてたからイザしょうぶだぁ\(^O^)/

5月 5, 2007 | | コメント (6)

朝がきましたよ〜

朝がきましたよ〜
おはようございます(*^_^*)お・は・よ・う〜ございま〜す!(テヘ。。昨日の分です。。テヘ。。)昨日はメッセージ有り難うございました。沢山、たくさんのLOVEに包まれて‥眠れましたぁ(*^_^*)今日も楽しんで頑張れそうです。今日も穏やかにぃ〜ですぅ(*^_^*)皆さんも楽しい1日を!

5月 5, 2007 | | コメント (13)

2007年5月 4日 (金)

ぐつすり眠れるといいな(^-^)

ぐつすり眠れるといいな(^-^)
眠れないときのおまじない。。クーミンいっぱい持ってるよん(^-^)昼間にセロリがぶり!セロリは気持ちが落ち着くの。夕飯にね、レタスのくきを食べるの。夜に湯ぶねにゆっくりつかる。寝る30分前くらいに部屋の明かりを間接照明にして少しくらくする。お布団に入ったら下っ腹を自分の手で暖めるetc...etc...なによりも午前中の太陽の日差しを浴びるのと、軽い運動は快眠にかかせないわね。おためしあれo(^-^)oそれにしても。。挽肉と焼売ともやしと中華の具をタレで炒めたの。。どんなお味がするか食べてみたいですぅ。えのきに明太子!やってみますね。ご飯がすすみそうo(^-^)o クーミンは昨日から発作と格闘中。。今日は眠れるといいな。。少し台本のお勉強してからねまーす。明日も素敵な朝がやってきますように!おやすみなさい。。

5月 4, 2007 | | コメント (12)

タングトップパート2

タングトップパート2
10代の時はよくタングトップ着たけど。。オバサンになってから肩を見せるのは恥ずかしくて着るチャンスなかったけど。。(^-^)去年、ユニクロで安かったので(^^ゞいろんな色買ってしまったわ。夏はこれに短パンが最高!さすがに全身はお見せできないわね(笑)地震が頻繁におこるようになってからは、寝る格好も少し気にするようになったわ。飛び出したときに上下ピンクの短パンではね(≧▼≦)

5月 4, 2007 | | コメント (8)

おこんばんは(^-^)

おこんばんは(^-^)
しょうが焼きと(^-^)もやしのお味噌汁作ってみました。。。o(^-^)o

5月 4, 2007 | | コメント (9)

おこんちです

おこんちです
今日は暑かったですね(^-^)

5月 4, 2007 | | コメント (8)

2007年5月 3日 (木)

うっ!(≧▼≦)

うっ!(≧▼≦)
またまた「こしあん」「つぶあん」サミットが始まる?!^ロ^; うっ! みなさ〜ん!おちついて‥おちついて〜ですぅ(笑)(笑)(笑)

5月 3, 2007 | | コメント (19)

もう〜!わん太くーん

もう〜!わん太くーん
わん太くんが膝の上でねばってまーす(笑)一人で(一匹で)ねんねしてくださーい!(笑)仕事がはかどりませ〜ん(笑)仕方ないので休憩〜にしまーす(笑)アイスキャンディた〜べようっo(^-^)o

5月 3, 2007 | | コメント (3)

わん太が‥

わん太が‥
あれ〜(^^ゞ今日クーミンの写真ないの気付いた?!テヘ(^^ゞバレテーラ!テヘへ。今日は仕事用品の整理大々的にやっていて‥皆さんとお会いできる顔してないのですぅ〜。たぶん写真撮っても誰だかわからな〜い(≧▼≦)ですぅ。(笑)わん太がおねむで‥抱っこ抱っこで‥ぜんぜんはかどりませ〜ん(笑)

5月 3, 2007 | | コメント (3)

ご飯が炊けましたぁ

ご飯が炊けましたぁ
お味噌汁の具は大根にねぎのみじん切りをたっぷり!もずく酢(黒酢がすきでーす)にホウレン草の炒めもの。山椒のきいたおじゃこと‥o(^-^)oたまごでも焼こうかなーo(^-^)oうふぅ!長年の我が家のファミリーのハッチくんもベランダで陽なたぼっこ!ホントに気持ちがいい日ですねぇo(^-^)o

5月 3, 2007 | | コメント (10)

なんて素敵な朝o(^-^)o

なんて素敵な朝o(^-^)o
あぁぁ〜今朝のお外の空気は最高に美味しい!朝5時から愛犬二匹はお腹へりへり(≧▼≦)もう我慢できないみたいですぅo(^-^)oさあ朝食の支度しますかぁ。こんな爽やかな朝!今日もいいことありそうですよ!よい休日を!あっ、お仕事の方ガンバ!ですぅ

5月 3, 2007 | | コメント (7)

あらあら

あらあら
夜中にお邪魔いたしま〜す調味料の使い方!皆さんそれぞれお好みがあって、楽しくカキコ読ませて頂きましたo(^-^)o皆さんは只いま夢のなかかしらん?o(^-^)oクーミンは夜中に何度も目が覚めて‥その度に寝呆けてページ開いてみなさまのカキコ拝見してますぅ〜寝呆けてね(^^ゞ 手作りの出来たてのホワイトソースにすぐにソースはかけないかなー。クーミンは冷凍をチンしたときにパサパサ目のグラタンにソースかけるときあるわ〜。知人がよく料理食べに来てくれていたときは、食べたいものリクエストしてもらうの。京風の会席フルコースで作ったとき、全てにお醤油べちゃべちゃにかけてくれちゃったときは(^^ゞちょっと感じるものあったけれど味覚はそれぞれ違うものねo(^-^)o食事は活動のエネルギーをいただいて\(^O^)/心を癒してくれるものと思ってますぅ。皆さんも食べたいもの食べたいときにお好きな味でo(^-^)o楽しまれてくだしゃりませぇ〜私も人に作るときこころ癒してもらえるようo(^-^)oこころがけま
ーす。あらっ!てなカキコしてるときに新聞配達の方のバイクの音!まあまあご苦労さまでございますm(__)m皆さ〜ん!明日も素敵な朝をお迎えくださーい(皆さんの夢の中に呼び掛けてま〜す(^^ゞ)さあもう一眠りしますね。o(^-^)o

5月 3, 2007 | | コメント (5)

2007年5月 2日 (水)

じゃあさぁ〜

じゃあさぁ〜
ライスカレーには‥ソース?醤油?グラタンにはウスターソース?(あはぁ(*^_^*)子供のいいあいみたいぃ〜あははぁ〜)クーミンはライスカレーはそのまま。かけるとすると醤油。グラタン始めは何も無しで残り半分にソース!ちなみに塩味の五目中華そばは、途中からお酢をたしていきまぁーす。あはぁ(*^_^*)

5月 2, 2007 | | コメント (18)

こしあんに

こしあんに
一票!もへへ(*^_^*)

5月 2, 2007 | | コメント (4)

お茶タイム〜

お茶タイム〜
ご近所さんのお茶会におよばれo(^-^)o大先輩ばかりで(?!)大福やお団子やらお煎餅やら「食べなさい食べなさい」とすすめてくださって(^^ゞありがたやありがたや!ぜんぜんダイエットになりませーん。あはぁo(^-^)o昔ながらのこんなご近所つきあい、こころが癒されまーす。

5月 2, 2007 | | コメント (3)

こにゃにゃちは(*^_^*)

こにゃにゃちは(*^_^*)
はいはいo(^-^)o食べるお仕事とは、前回、お話した旅番組です。その他に「土曜スペシャル」のロケもいきまーす。 話はかわりまして〜。B-TOPSの資料もらって見たのですがo(^-^)oこわ〜いクーミンオバサン面白すぎ!!(自分で言うのもなんなんですが(^^ゞ)ん〜ん〜この変なオバサンキャラありかな!皆さんはいやかしらん(^^ゞ さてさて、お仕事の準備で慌ただしくなってまいりましたぁ。こうなってくると、クーミンはムラムラ燃え上がってイキイキしてくるのでありま〜す。ではでは皆様〜!午後もおきばりやすぅ(*^_^*)

5月 2, 2007 | | コメント (7)

おはぁ〜o(^-^)o ようございます

おはぁ〜o(^-^)o<br />
 ようございます
東京は曇り。グレーの空も穏やかでたまにはいいかぁ〜。昨日はクーミン興奮してて(ほうれん草の食べすぎ?!)寝つき悪かったな〜。‥にもかかわらず!いつもの朝がやってきました。二匹が朝もはよからクーミンの顔の上にのってきま〜す。o(^-^)o朝目が覚めると、お仕事頑張ってらっしゃる方や、体調くずされてる皆さんや‥皆さんどんな朝を迎えられたかなーと案じてます。今日もまったり!ゆっくりね!楽しい1日を過ごしましょうね。

5月 2, 2007 | | コメント (6)

2007年5月 1日 (火)

わおぅ〜!こんな時間

わおぅ〜!こんな時間
お鍋に花が咲いてスイカほうばっていたら、こんな時間になってしまいました。ちなみに今日のスイカは1980円でしたぁ。ず〜っと我慢してたのですが‥あはぁ、いちきゅっぱに負けてしまいましたぁ。それが今時のスイカ、期待してなかったのですが、甘くて最高に美味しかったです。私はそのまま食べますが、甘くないスイカに塩をフルと甘くなるっていいますよね。聞いたらトマトにお砂糖かけるひと多いみたいですよ。私はトマト、そのままが好きですが、焼き鳥屋さんなんかで出てくるときはマヨネーズがついていて、お醤油かけて食べますよん。ここのところ食べ過ぎなので(^^ゞ今月の食べるお仕事に備えて明日からセーブしま〜す(^^ゞ今日も1日有り難うございました。写真は今はまっているマッサージきです。足とかゴロゴロすると気持ちがいいです。ぞうさんの鼻のところはツボ押しになりまーす。ではではお休みなさいませ。

5月 1, 2007 | | コメント (11)

ほうれん草\(^O^) /

ほうれん草\(^O^)<br />
 /
ちょっと遅い夕食o(^-^)oほうれん草山盛り食べるぞぉ〜\(^O^)/

5月 1, 2007 | | コメント (4)

初物ざんす

初物ざんす
スイカ!夏を待ちきれずに買ってしまいましたぁ。今夜はスイカパーチィー\(^O^)/です。夜はほうれん草とたっぷりキノコ鍋を頂いてo(^-^)oその後ガッツリいただきまーす。お初もの食べたらどっち見て笑うんでしたっけぇ(^^ゞ今日は用事で外を歩き回ってカキコできませんでした。その間に、お天気リレーo(^-^)o有り難うございました。

5月 1, 2007 | | コメント (9)

眠れましたか?o(^-^)o

眠れましたか?o(^-^)o
お早ようございますぅo(^-^)oクーミンは今朝も愛犬二匹のベロベロ攻撃で起こされました。o(^-^)o毎朝、目覚ましがいらないんですよぉ!時間になると二匹が顔の上にのってきて(^^ゞマッサージしろって言うんです。暫くさすってると今度はお腹すいた〜って!それで毎日早起きなんです。朝の窓を開けたときの外の空気の香は最高においしいですね。そしてお味噌汁の香もかかせません。今日も1日ハッピーでありますように!お祈りしてますo(^-^)o

5月 1, 2007 | | コメント (9)