« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

みなさまお疲れ様です。

みなさまお疲れ様です。
連休中もお仕事の方、本当にお疲れ様でございます。明日はもう5月ですね。なにげに過ごしているとアッという間に一年が終わってしまう。やりたいこと、やらなくちゃいけないこと、沢山あるんだけど‥目の前の事で精一杯でなかなか実行できないわ。もうちょっと短いスタンスで目標もってみようかしらんo(^-^)o私は目の前に目標があった方が進みやすいみたい。けん玉は奥が深くて‥なによりも役者に必要な集中力が身につきそうです。手話は表現力の幅が広がりそう。それぞれ偶然に出会ったものでなく、役者として私に必要な勉強ができる出会いのような気がします。自分を磨くって楽しいですね。もっともっと自分を磨いて、皆さんのお役にたてるクーミンになりたいです。

4月 30, 2007 | | コメント (10)

いまある場所で‥

いまある場所で‥
エヘヘo(^-^)oある(ある?!)場所でランチしてまーす。午後は大自然から仕事の準備のため 一気に人混みにいまーすぅ。お察しのとおり昼食は別腹でした(^^ゞ苺狩り、一緒に行ったメンバーが、苺、100個以上のメンバーで‥私もつられていつもの倍いただきました。o(^-^)oさすがの出没クーミンもイベントつづきでヘタってまいりました(^^ゞこれからおとなしく帰って(多分)からだ休めます。来週は仕事忙しいぞー!頑張りまーす。

4月 30, 2007 | | コメント (6)

ぐるじぃ〜)^o^(

ぐるじぃ〜)^o^(
40個でタイムアッ〜プ!他のお客様も言ってましたが、今年の苺は甘かったですよ!大きい粒もたくさん\(^O^)/美味しかった。写真は可愛い苺の兄弟見つけました。

4月 30, 2007 | | コメント (9)

いちご狩り

いちご狩り
今年のいちごは出来がもうひとつということですが‥いちご狩りにやってきました。開始2時間前に現地に到着!一番乗りです(^_^)/~制限時間30分!端のハウスは陽が当たっていちごが甘いそうな‥さてさてクーミンは何個?食う民でしょう(笑)o(^∇^o)(o^∇^)

4月 30, 2007 | | コメント (6)

2007年4月29日 (日)

今日のおさらい(o^ ∇^)o

今日のおさらい(o^<br />
 ∇^)o
朝、4時に起きてお散歩。6時には朝食。なめこのお味噌汁に野菜炒め、豚肉特製ケチャップ炒め(朝からお肉?!(^^ゞ)エトセトラ‥エトセトラ‥。「な〜んにもしない日」と宣言して午前中はゴロゴロ‥しかし‥チャーハンと聞いてお腹がグーみん!キッチンへ‥動き始めたら止まらないぃぃ〜。片付け、掃除、犬の散歩、そして回転寿司へ!(^^ゞこんな調子だから気が付くとヘトヘトになっていて‥お顔が砂漠状態になっておりまして(^^ゞハチミツパックが必要になるのでありまーす。クーミンはこんな感じが、な〜んにもしない日ですから‥普段はマラソン状態でありますぅ。これが出没クーミンの正体です(^^ゞ。あっ、寿司皿の向こうのお椀は、あさりのお味噌汁です。その他にぃ‥タケノコの舟盛り3皿、イチゴパフェにプリンアラモード、茶碗蒸しといったところでしょうか(o^∇^)o欠かせない一品は‥!無料のガリでしょうかねぇ。お茶でガリくんを山盛りいただきます(^^ゞ今日は大好物のアワビとイクラはありません
でしたぁ〜。お寿司屋さんのカウンターで板さんとさしの勝負は、なかなか覚悟がいりますぅ。昔勝負した時は、大好きな「こはだ」を、お店にある全て制覇して板さんが「参りましたぁ」といってましたが‥。o(^∇^o)(o^∇^)o今日は連休だからカキコはクーミンのひとりごとになるかなーと思っていたら、沢山のカキコ有り難うございました。ブログをのぞいて下さった皆様!有り難うございました。お休みで会っていないスタッフの皆様(^_^)/~問題児の(クーミン)の様子チェック(^^ゞ有り難うございました。(^^ゞみなさんみなさん有り難うございました。

4月 29, 2007 | | コメント (12)

成績発表\(^O^) /

成績発表\(^O^)<br />
 /
今日はちょっと少なめ?!(^^ゞもへへ(^^ゞ夕方5時目標に来ましたが〜次回は4時目指しますね。回転寿司ワンポイントアドバイス有り難うございましたぁ。

4月 29, 2007 | | コメント (6)

目がまわる〜\(^O^) /

目がまわる〜\(^O^)<br />
 /
テヘ!お寿司がまわってまーす。お休みで満席‥なかなか注文できましぇーん。

4月 29, 2007 | | コメント (7)

HACCI

HACCI
この前ご紹介したハチミツです。何種類かあるみたいです。私はヒアルロンサン入り。食べることもできて、デパ地下の食品売場にあるみたいです。始めは限定発売らしかったのですが、今でもあるのかしら‥。私は知人に買って来てもらっちゃったので‥。

4月 29, 2007 | | コメント (4)

お昼はチャーハンですかぁ

お昼はチャーハンですかぁ
o(^-^)oつられて私もチャーハンにしましたぁ。ん〜ん〜エビってなんでしょうo(^-^)o

4月 29, 2007 | | コメント (6)

今日は、な〜んにもしない日

今日は、な〜んにもしない日
ぽっかぽっか きもちいぃ〜

4月 29, 2007 | | コメント (6)

おはようございます。です!

おはようございます。です!
昨日はお騒がせしました(^^ゞ皆さんのお陰で爽やかな朝が迎えられ、ちょっと早起きして美味しい空気吸いにお外にでてみました。今日もいっぱいいっぱい楽しいことありますように!お祈りしてます。

4月 29, 2007 | | コメント (6)

2007年4月28日 (土)

有り難うございました。

有り難うございました。
今日はこい〜ぃ1日でした。沢山の有り難うを感じた1日でもありました。本当に本当に有り難うございました。

4月 28, 2007 | | コメント (9)

大当たり〜

大当たり〜
お昼にラーメン屋さん入って食べてたら、急にお店の人が「クジ引いて」って‥。びー玉選ばされて‥それが当たってしまって、お店中「当たりましたぁ〜おめでとうございます!」って大きな声で‥(^^ゞちょっと恥ずかしかったですぅ(^^ゞあっ、ビールが当たりましたo(^-^)oその場で飲みますか?といわれましたがクーミンはアルコール飲めないので、お土産にもらってきました。最近、くじ運強いのよね〜わたし。てな話をしながら‥ポリポリです‥昼間話ししたこと‥。ただただ皆さんに感謝です。私、表現がへただから‥言葉ではなく、頑張ってる姿、皆さんに見て頂いたほうがいいかなー。皆さんに言って頂いたこと、しっかり受けとめました。今を見つめて、自分の人生私らしく頑張ってみます。これからもこれからも大場久美子宜しくお願い致しますm(__)m

4月 28, 2007 | | コメント (6)

大事件発生!!

大事件発生!!
クーミンファミリーから家出人が‥!!!o(^-^)o二日間でお帰りなさいo(^-^)o「もの申す!」事件ですか?o(^-^)o「生きてる」じゃなく「生かされてる」忘れかけていたこと‥気付かせて頂きました。感謝です。去年かな〜。仕事やめようと思ったのー。仕事も普通に順調だったんだけど、今までが走りつづけてきたから、いろんな環境の変化についていけなくて‥自転車こいでてさ〜訳もなく涙でてきて‥。自転車こいでるうちに「今やめたら35年、芸能界で頑張ってきたことなんなの」って思えてきて‥。大げさかもしれないけど、甘えてるけど、人生やめたくなったって‥。やるだけやってないのに放棄したらいけないって思えてね〜。そんな中、今の会社に巡り合えてスタッフの皆さんに支えられて今日があるんだけど。スタッフが一人でも応援してくれる方がいるかぎり、大場久美子やめちゃいけないって言ってくれました。詳しく説明できないから、この文章読んでちんぷんかんぷんだと思いますが‥。クーミンそんな訳で、たまに皆さんにご心配おかけしちゃ
うけど…皆さんに応援していただいてすごく幸せなので、今を精一杯楽しめてます。本当に有り難うございます。クーミンもたまに家出するか!(^^ゞもへへ(^^ゞ これからも宜しくお願いしまーす。

4月 28, 2007 | | コメント (12)

今日も朝から食う民o(^-^)o

今日も朝から食う民o(^-^)o
おはようございまーす。\(^O^)/我が家はジャーマンポテトから始まりました。目が覚めるとすぐお腹が空いて‥クーミンは食う民ですぅo(^-^)o 昨日はリラックスイベント盛り沢山で したぁ。そうそう入浴剤は家ではバスロマン(安くて沢山入ってるので(^^ゞ)のミルクに牛乳を少々。そしてHACCI(ヒアルロンサン入りハチミツ)を顔や体にぬりパックしながらちゃぽんです。たまに泥パックでちゃぽん!泥湯に入ります。アロマオイルをたらすときは、ローズ系か柑橘系が多いです。でもこんなんするの最近ですけど…。ついこないだまで、からだ洗うまま同じ石けんで顔ゴシゴシしてて化粧品も使わず‥メイクさんにビックリされていろいろ教えてもらうようになりました。(^^ゞもへ!朝から話が長くなりましたが‥さてさてお出かけクーミンしてきまーす。皆さんも今日も楽しい1日でありますように!

4月 28, 2007 | | コメント (6)

2007年4月27日 (金)

アロマでふぅ〜(^-^)

アロマでふぅ〜(^-^)
ローズのアロマローソクでゆっく〜り入浴しま〜す。皆さんは今日はどんな1日でしたか?明日からのゴールデンウィーク、お怪我のないように!楽しくお過ごしくださいませ。

4月 27, 2007 | | コメント (4)

デザートおかわり(^O^)

デザートおかわり(^O^)
炊飯器でホットケーキ!やってみまーす。蒸しパンもできそうですね\(^O^)/

4月 27, 2007 | | コメント (1)

デザートはぁ?!

デザートはぁ?!
ホットケーキでチョコケーキ、アイスとフルーツ添えを作ってみました。

4月 27, 2007 | | コメント (3)

バリッっ!!

バリッっ!!
大好きな野菜がぶり!クーミン流(^^ゞ たまにはお行儀悪くストレス発散(^^ゞ

4月 27, 2007 | | コメント (3)

おっかいもの〜

おっかいもの〜
クーミンベンツでタイムセール目指してレッツラゴーぅ!

4月 27, 2007 | | コメント (2)

からだスッキリ

からだスッキリ
小松菜の塩炒め作ってみました\(^O^)/オイルでニンニクみじん切り炒め、ひき肉炒め、小松菜炒めて塩、こしょうで味付け、最後に胡麻油少々!シンプルな青菜の塩炒めが大好き!青い野菜を食べると体がスキッとしま〜す。\(^O^)/

4月 27, 2007 | | コメント (3)

みなさま〜チュ!

みなさま〜チュ!
おはようございます。今日頑張れば明日からお休み?(^^)ご家庭がある方は家庭サービスで大変だったりして(^^ゞお子さんがお休みだとお母さんはお食事の支度が大変?(^^)ともあれ、日頃のお疲れがいやされるといいですね。今日もいちにち穏やかにぃ〜ですぅ。

4月 27, 2007 | | コメント (4)

今日もお疲れ様でした

今日もお疲れ様でした
街を歩いてるといろんな事に遭遇しますよん(^^) 昨日はスーパーのレジで子供に間違われるし…(^^ゞピンクのハンチングかぶってお菓子買ってたからかな〜(^^)「ひかえおろう!このシワが目に入らぬかぁ〜」ってかーんじ(^Q^)(笑)もうすぐゴールデンウィークですね。皆さんはどんなんして過ごすのかしらん。私は13才から仕事オンリーできたから、少しでも時間ができるとどうしていいかわからないの。睡眠時間も少なく働いてきたから時間が空くと不安になるわ。最近なの自分の為に休んだり楽しめたり出来るようになったのは。仕事以外は一人でいることが多いから、お正月や祝日はみんなそれぞれに予定があるから淋しくてあまり好きじゃないわ。本当は日曜日も苦手‥世の中が慌ただしく普通に動いててくれるとホッとするわ。だから手話やけん玉を始めたこと、凄く楽しい。(^^)そしてブログもね\(^O^)/

4月 27, 2007 | | コメント (6)

2007年4月26日 (木)

あはぁ〜!ぁ!

あはぁ〜!ぁ!
ナンパされたぁ〜。若い男の子ふうだったけど〜(^^ゞ「お姉ちゃんあそぼ〜!」あはぁ〜!?お姉ちゃんじゃありません!オバサンです!!

4月 26, 2007 | | コメント (11)

ぽっかぽっか嬉しいぃなー

ぽっかぽっか嬉しいぃなー
クーミンにも新しい朝がやってまいりましたぁ(^Q^)/^有り難うございます皆様。出没クーミン今日も健在!いってまいりまーす。(^Q^)/^

4月 26, 2007 | | コメント (2)

2007年4月25日 (水)

今日も1日お疲れ様でした。

今日も1日お疲れ様でした。
ココたんは爆睡してまーす。今日はココたん頑張りました。人生頑張らなくちゃいけない事だらけで、先が見えないとめげちゃいますよね‥。どこまで頑張ればいいのかな〜って‥。生きてることに感謝できないと頑張れなくなってしまう。2匹の寝顔みてるとどんな時も守ってあげなきゃと思います。頑張る‥かぁ〜。今を精一杯だけではだめなのかな〜。

4月 25, 2007 | | コメント (9)

良い子でした。

良い子でした。
取材無事終わりました。ココたんポーズも決まり良い子でした。ペットフード機関誌なので、一般売りはないそうです。残念!写真撮り忘れて(>_<)ブログで様子のご紹介もできません。今日も(も)おっちょこちょいクーミンでしたぁ(^^ゞ

4月 25, 2007 | | コメント (5)

ココたんったら〜

ココたんったら〜
ココたん、今日のお出かけがわかるみたい!籠の中に自分から入っちゃいました。ココたーん。それママのバックなんだけど‥(^^)

4月 25, 2007 | | コメント (4)

エヘヘ( ̄^ ̄)


エヘヘ( ̄^ ̄)朝のひととおりの行事をすませ一休みに布団の中にもぐりこんでの写真でしたぁ。恒例(^^ゞスタッフ卒倒素っぴんクーミンオバサンです(^^ゞ rokomamaさんはじめまして(^_-)ようこそ!ダックスちゃん飼ってるんですか!離ればなれなんて悲しすぎますね。私には耐えられないわ!わんわんショップに一晩お泊りだけで、犬が出かけた後ドアが閉まった瞬間わーわー泣いてましたもん。用もないのに仕事場から1日なんどもペットショップに電話したりして笑われてます。私の犬のカキコで淋しさ倍増にならないといいんですが‥。これからも宜しくお願いします(^_-) そうそう!昨日カキコしていただいた私のお風呂入浴時健康法‥あぁぁ特別にないのですが‥ぬるいお湯にゆっくりが本当はいいんですよね〜。私は熱〜いお湯にサッとです。お湯にたらすアロマオイルはローズ系が好き。入浴剤はミルクっぽいものが好き。たまに湯槽にアロマろうそく浮かべたりイルカ(人形)うかべたりしてます。喉が疲
れたり痛めた所があるときは泥パックをします。あっ、肝心なこと!お風呂グッズは全てピンクですぅ。これが癒しの重要ポイントかなテヘ(^^ゞなんか質問の答えになってませんね(^^ゞ

4月 25, 2007 | | コメント (3)

おは‥‥よ‥あれ〜?!!!

おは‥‥よ‥あれ〜?!!!
おはようございます。(^_-)あれ〜!昨日夜、更新したはずのコメントが載ってなーい。(>_<)朝起きたら携帯持ったまま寝ていたので(しかも電源‥きれてた‥)床上就寝事件に引き続き(^^ゞカキコ中就寝事件発生してしまったようです(^^ゞでも最近のこんな自分好き。(^_-)いままでなんでも完璧にこなしてきたから、完璧を求められてたから‥こんな自分に癒されますぅ(^_-)今日もリラックスの中に今を精一杯を爆発させられたらいいな〜。

4月 25, 2007 | | コメント (6)

2007年4月24日 (火)

ちゃっぷちゃっぷ

ちゃっぷちゃっぷ
明日はココたんが、雑誌の取材(ペットフードの機関誌)でお出かけなので、2匹が大好きなお風呂に入りました。「ちゃっぷちゃっぷ」っていうと喜んで自分達からタライに入ります。5分も浸かっていると気持ちがいいらしくうたた寝始めます。あっ、ちなみに明日わたしは、ココたんの付き人でーす。(^_-)

4月 24, 2007 | | コメント (9)

さむ〜い(>_<)

さむ〜い(>_<)
お昼は冷し中華!ちょっと前に暑かった日に「今日は冷し中華!」と買ったけれど出かけてしまってそのままになって‥今日が消費期限切れ!寒い今日になったと言う訳なんです。トホホ‥。でもおいひぃ〜(自分で作ってなんなんですが(^^ゞ)具は昨日のパーチィーの残り(^^ゞ だはぁぁ〜あまり裏コメットの節約生活書いたら女優の仕事なくなるかしらん。まっ、いいかぁ〜(^^ゞどこまでも、ただただ私らしくぅ〜です(^_-)

4月 24, 2007 | | コメント (8)

おはよう(^Q^)/^ ございます

おはよう(^Q^)/^<br />
 ございます
今日も大きな深呼吸でリラックスで過ごせますように(*^_^*)今日のテーマも穏やかにぃ〜ですぅ。

4月 24, 2007 | | コメント (5)

2007年4月23日 (月)

それぞれの夜〜

それぞれの夜〜
いかがお過ごしでしょうかぁヽ(▽⌒*) 風邪は辛いですねぇ〜この時期多いですねひいてらっしゃる方。味が分からないのもつらいけど、きっと胸もスキッとしないのでは?マグカップにレモン汁を絞って蜂蜜たっぷり入れてお湯をそそぐ。お酒いけるかたは、ブランディーやリキュールをチトたらしてみてはいかがですか?風邪の時は蜂蜜の甘さがやわらぐかも。生のレモン汁は胸がすっきりするし!もひとつ強烈なのは、レモンのスライスにハチミツかけたものをガブリ!ききますよー。後はニンニクを皮ごと油であげて、ホクホクあつあつのにんにくを醤油や味噌で食べる!これもファイト一発!ですぅ。風邪をひいている皆様、お大事にm(__)m トントロはですねぇ、マグロのとろみたいに脂が多くトロっとしてます。脂が多いので塩や塩に山椒混ぜたものやカレー粉混ぜたものや、わたしの1番は京都の黒胡椒混ぜた塩が好きです。そうそう今日はレタスが129円でした。昨日は120円きってたみたいですよん。お野菜は2個セットで99円じゃないとね(^_-)
家は四人分、三食バランスよくしっかり食べて、1日食費、1000円が目標です。テヘ(^^ゞ食べ物の話はつきないですね。今日のクーミンの公開食卓はこのへんで(^^ゞではではまた明日!もへへ!アデュー〜!

4月 23, 2007 | | コメント (5)

まきまきしてね〜

まきまきしてね〜
サンチュの上にお肉・きゅうり・ねぎ・キムチをのせていただきまーす。トンとろは塩で頂くと美味しいですね。(*^_^*)

4月 23, 2007 | | コメント (4)

またまたパーチィー

またまたパーチィー
今日は豚バラが安かったのでお家で焼き肉パーティー!

4月 23, 2007 | | コメント (3)

お目覚めはいかが?

お目覚めはいかが?
皆さん、それぞれの朝〜ですね。クーミンは不良のまま朝をむかえてしまいました(^^ゞお酒を飲んで意識がなかったわけでないのにですねぇ(^^ゞどうやって寝たのか覚えてなく‥朝、気が付いたら帰ってきたままの姿で床に寝てましたぁ‥ダハァ(^^ゞやってもうたぁ〜。これから出かける前に念入りにお顔パックしま〜す!ダハァ(^^ゞみなさま〜今日も1日まったり頑張ってくださーい。ダハァ頑張るのはわたしかぁ(^^ゞ

4月 23, 2007 | | コメント (6)

クーミン夜遊び中

クーミン夜遊び中
原宿の竹下通り!昼間は人で埋まっていて歩けない状態なのにダーレモいないです。空腹を満たすために深夜でもやっているお店さがしてます。あっ、今日は一人じゃないです。マネージャーさんがボディーガードで一緒にいてくれてます。テヘ(^^ゞ 話は変わって‥ファンたさーん!クーミン大丈夫ですよん(*^_^*)飛行機の話忘れてました。ってぐらいですから、なにもかんじてません。傷ついてもいないし(*^_^*)ご心配おかけしました。飛行機にのらない、乗れないクーミンでーす。(^^ゞ今はね。でもね。話せば長くなるけど、ボランティアでカンボジアにいく予定があってそこで飛行機再デビューしちゃおうという計画がすすんでます。図書館まで行ってくれたの〜本当にありがたいです。このブログでは本音トークさせてもらっていますから、何か言いたいときは「ものもうす!」ていわせてもらいますね。それより(それよりって‥失礼ですねm(__)m)サンプラザで頭の挨拶でどじった事‥先輩にもスタッフの間でもギャグになっていて
‥日本歌手協会でひそかなブームになっているようなきざし!三日間くらい落ち込みましたが、いまやネタにされると快感かも(^^ゞ病気のお陰で気ずかせてもらえること‥強くなれたこと沢山あります。感謝です。長くなりましたが、クーミンは皆さんと巡り合えて元気です。元気じゃないときも立ち直りが早いですぅ(*^_^*)今日も1日有り難うございました。不良クーミンより(*^_^*)

4月 23, 2007 | | コメント (4)

2007年4月22日 (日)

こんばんは

こんばんは
そっかー。去年の今日は私は茂原でライブしてたんですね〜。今年の今日は渋谷のライブハウスでショー聞いてま〜す。若いかたたちのライブなんで入るとき手にこんなスタンプ押され‥いえいえ‥押していただきましたぁ(^^ゞ

4月 22, 2007 | | コメント (5)

今日は曇り


今日は雲の影から光がさして〜ですぅ。東京は風が強くて凄いですね。お出かけの際はお気をつけて。クーミンはフツーのオバサンですよぉ!たまに芸もしますけれど‥(^^ゞチャンスがあれば皆さんといつでもお会いできるし(スタッフのみなさま!なにか楽しいイベント企画(^^ゞ宜しくお願い致しまーすですm(__)m)こうやってブログでつながってるし。楽しい事も辛いことも、みんなで共有できたら最高ですね。喧嘩も争いもクーミンは大嫌いです。みんな違う環境で生きているのですから‥自分を基本に人をもさしではかったら、人間が嫌になってしまいますよね。我慢はいけないけど…完璧じゃなくても‥仲良くできたら最高だな(^_-)そうそう!ホームページの方にメッセージ頂いてる方!どうも有り難うございます。私、機械オンチでパソコンできないの。携帯からブログカキコしてます。(^^ゞスタッフからプリントアウトしたもの頂いて必ず読ませていただいてます。お許しください。メッセージ感謝いたします。有り難うございます(*^_^*)

4月 22, 2007 | | コメント (7)

皆様へ

皆様へ
おはようございます(*^_^*)今日も穏やかな楽しい1日でありますように!

4月 22, 2007 | | コメント (9)

2007年4月21日 (土)

正解は!

正解は!
正解は!ホットケーキミックスで作ったボールです。メイプルシロップと黒蜜と練乳をソースに散らしてみました。これにアイスとミントの葉があったら最高でした残念。私の大はしゃぎにお付き合いくださって有り難うございました。うへぇ!(失礼しました)22個食べてしまって‥ぐるじぃ〜(失礼致しました(^^ゞ)今日も1日無事に楽しく過ごせて幸せでした。けん玉さん!これからもお教室でどうぞ宜しくお願い致します。私、突然(^^ゞどこにでも出没しまーす。ビックリさせてしまってすみません。ブログの中では、昔、アイドルだった時のあだなで、クーミンなんて呼ばれたり、いい年して自分でクーミンて言ったりしてます。(^^ゞ私一人初心者ですが楽しく頑張りたいと思います。そして‥コメットさんを応援してくださる皆様!有り難うございますm(__)mそれもご家族で!幸せです。皆さんにお返事書けなくて本当にごめんなさい。今日も1日有り難うございました。大はしゃぎのクーミンでしたぁ(^^ゞ

4月 21, 2007 | | コメント (5)

さてさて〜(^_-)

さてさて〜(^_-)
それでは問題です!これはなんでしょう?お皿の上にたこ焼きらしきもの‥一個‥

4月 21, 2007 | | コメント (4)

フレンチ風に(^_-)

フレンチ風に(^_-)
フレンチ風にピンクのお皿にたこ焼き一個乗せてソースを「芸術は爆発だぁ」って感じに散らしてみました。

4月 21, 2007 | | コメント (2)

あひゃぁ〜

あひゃぁ〜
おいひぃ〜\(^O^)/

4月 21, 2007 | | コメント (2)

うっふ〜ん(^_-)

うっふ〜ん(^_-)
たこ焼き大成功!皆さんのアドバイスのおかげです。有り難うございま〜す

4月 21, 2007 | | コメント (2)

さあどうなるリベンジ!

さあどうなるリベンジ!
たこ焼きリベンジです。テヘ(^^ゞ前回は初挑戦で丸くならずグチャグチャ?!‥タコなし?!‥失敗で終わりました。テヘ(^^ゞさあさあさあ〜今回は(≧▼≦)

4月 21, 2007 | | コメント (3)

もへ(ρ_- )ノ

もへ(ρ_-<br />
 )ノ
けん玉が手にぼこぼこ当たってアザだらけ‥あはっ!なんでばれたのかしらん(^^ゞもへっ(^^ゞ久しぶりにジュースカウンターで人混み見ながらボーッとしてます。けん玉ってスクワットみたいな動きするから、二時間ビッチリいい汗かきました。\(^O^)/スクワットですっごくお腹すいたけど今日は夜の恒例イベントに備えて(^_-)お昼はひかえめにぃ!ですぅ。そうそう!クーミンレシピ、ご好評有り難うございます。皆さん料理するんですね。すご〜いすご〜い。さあ!明日からまた雨みたい。二匹がお散歩待ってるわ(^_-)

4月 21, 2007 | | コメント (6)

一年生パート②

一年生パート②
日本けん玉協会のお教室に入会致しましたぁ\(^O^)/山形のけん玉作り名人から頂いたけん玉で「技」!鍛えるぞ〜!おぅ!なーんてね。まったり楽しみまーす。皆さんも良い休日を!お仕事の方はガンバですぅ(^_-)

4月 21, 2007 | | コメント (5)

2007年4月20日 (金)

ほいほい当たりでごじゃりまする

ほいほい当たりでごじゃりまする
お昼に食べた立ち食いの「たぬきうどん」です。森のふくろうさんはラーメンですか!?ご自分で作るのかしら。ぜひ是非、野菜ミックスとか切って売ってる野菜でも(^_-)ちと炒めてラーメンにのせてくださいませ。クーミンもお昼ま、おうどんだけでしたので、夜はたっぷりお野菜食べましたぁ 。あ〜夜、しっかり食べたのにぃ〜ラーメン食べたくなったぁ〜。うふふぅ今日は我慢しておきまーす。深夜にガッツリ食べてる方!気を付けてくださいよぉー!ではではまた明日。お節介オバサンクーミンでした。

4月 20, 2007 | | コメント (4)

あいやぁいやぁー

あいやぁいやぁー
今日は一日奮闘いたしましたですクーミン。乗り物のりっぱなしで‥駅でボーッとしてて‥特快じゃなく普通で座ってゆっくり行こうなんて‥特快見送っていたら‥人身事故に遭遇して電車止まっちゃいましたぁ。参りましたクーミンですが、明日も懲りずに街にくりだしますぅ。皆さんはどんな一日でしたか?今日もお疲れ様でした。明日はクーミン面白いところからブログ中継いたします予定です(寝込んでいなければ(^^ゞ)お楽しみにぃ〜です。あ〜〜ぁ〜〜誰かぁ〜クーミン揉んで〜(^^ゞ

4月 20, 2007 | | コメント (4)

パチパチパチ!

パチパチパチ!
おめでとうございま〜す!「ハッピバースディートゥユー\(^O^)/ハッピバースディートゥユー\(^O^)/ハッピバースディーディアー のりにいさ〜ん〜ハッピバースディートゥユー」 おめでとう!パチパチパチ\(^O^)/

4月 20, 2007 | | コメント (3)

むぎゅ〜ぎぁはぁ〜

むぎゅ〜ぎぁはぁ〜
朝のラッシュアワーは凄い!あっ、おはようございまーす。久しぶりに朝の電車に挑戦中でございます。このクーミンのむぎゅー状態、お届けできないのが残念ですぅ。携帯写メールは音がしますから‥盗撮変なオバサンに間違われると大変なので(^^ゞではでは皆さんも張り切ってまいりましょう!

4月 20, 2007 | | コメント (5)

2007年4月19日 (木)

夜のクーミンのひとりごと

夜のクーミンのひとりごと
えーっと、えーっとぉ‥なにからお話しましょ(^_-)ブログの写真はほとんど自分で撮っているので、私の手が伸びる範囲だからいつもアップめですねぇ〜。写真とコメント、本にしたら面白いねなんて話もでてますです。水戸黄門の役は「町娘」 な訳ないでしょぅぅ!そのままズバリ「長屋のおばはん」でーす(^^ゞ風邪が流行ってますよね。仕事しながらつらいところですね。私はなんと!風邪はひかないのであります。ビタミンと睡眠、栄養で乗り切ってくださいね。クーミンは熱い日本茶をたくさん飲むのと梅干し毎日食べます。だからかなー。お大事にしてくださいね。(私に言われても説得力ないですかねぇーアハハハ!)スーパーに行って竹の子見るたびにtomoちゃんが作ったという竹の子ご飯思い出します。あぁ〜食べたいな〜。クーミンの47才とは思えない幼稚な喋り方、コンピュータはスラスラ読んでくれるんですね。凄い!私の携帯は笑っちゃいますよ!我が家の犬のわん太君を預けたとき、状況報告のメールが来た時、わん太の「
た」は太いとかきますが、携帯は「今日、わんふとくんは、ご立派うんちをして元気です!」って‥大笑いしましたよん。さてさてクーミンのひとりごと長くなりました。あまり長くても読むの大変ですよね。今日はこの辺で‥。今日もなにげに寒かったので、あったかお風呂に入ってホーッとしましょうね。皆さん有り難うm(__)mそして私をどこまでもサポートしてくださるオフィスのスタッフのみなさん!有り難うございました。

4月 19, 2007 | | コメント (7)

野菜たべよ!

野菜たべよ!
野菜サラダの上にベーコンの細かく切って炒めた中にしらすを入れて少し炒めたものをたっぷりふりかけ、レモン汁を絞っていただきます。今日の野菜はレタス・きゅうり・かいわれみたいなブロッコリー・新玉葱のスライス・セロリ・もやしの湯がいたものです。もやしは安いから冷蔵庫にかかせないわぁ(^^ゞ

4月 19, 2007 | | コメント (5)

やっぱりお散歩だね!

やっぱりお散歩だね!
雨の合間にサクッとお散歩!ココたん早い早い!走る走る!クーミンも走る走るぅぅー!

4月 19, 2007 | | コメント (7)

あった〜らしいぃあっさがきた〜

あった〜らしいぃあっさがきた〜
ラジオ体操のテーマ曲。「あった〜らしぃいあっさがきた〜」ん〜ん〜!朝はいつも新しいんだー。ん〜ん〜(別に意味はないのですが‥(^^ゞ)今日も東京は少し寒く雲っちょりますがぁ(こういう書き方、音声で読んでくださってる方よみずらいですか?大丈夫ですか?)雲っちょりますがぁクーミンはお出かけ出没クーミンしまーす。皆様もエンジョイしてくだしりませ。(^_-)

4月 19, 2007 | | コメント (8)

2007年4月18日 (水)

今晩にゃにゃにゃに〜ゃん

今晩にゃにゃにゃに〜ゃん
今日はラジオ録音で盛り上がって笑いすぎて\(^O^)/クーミンはお眠でございます。楽しかったぁ!なんか8月25日都内で夏祭りのステージイベント決まったみたいですよ(^_-)詳しくはスタッフからホームページに発表になるみたいです。皆さんに応援していただいて、また歌頑張ってみたいな。せっかく良い曲頂いたのだから、リクエストして頂いて、この出会い大切にしないと‥と思っていたら、歌のお仕事も増えてきました。思って願えば夢は叶うのかな(^_-)もっともっと前に進まなきゃって考えちゃうけど、焦らず、一歩一歩ですね。私らしく頑張りまーす。そうそう話は変わりますが、新薬情報有り難うございました。聞いてみますね。四年前くらいにパニックのメカニズムがわかって新薬もでたみたいなんですが、私は治療薬は飲んでないんです実は。私は薬の副作用もでやすく集中力もなくなるし仕事にひびくので、軽い薬でただただ我慢してのりきってます。頑張りすぎかなーと思うのですが、苦しくても「本番!」て声聞くと苦しさも忘れてできちゃうん
ですよね。演じてるときが最高に幸せです。ドクターストップはとっくにかかってるけど、ここで休んだり諦めたりダメだと思ったら、私、もう立ち直れない気がするの。ダメと大丈夫とぎりぎりの所で頑張ってるけど大好きなお芝居やりたいからクーミンは自分に負けたくないです。負けないですよ!ゆっくり、まったり頑張りますから大丈夫ですよ。(^_-)カミングアウトして本当に皆さんにご心配おかけしちゃいましたね。でも全国の皆さんとブログを通じて心のピンポンが出来てクーミンは頑張れます\(^O^)/私の事ばかり書いてごめんなさい。私の話し聞いてくださって有り難うございました。皆さんも今日のお疲れゆっくりとってくださいね。今日も1日有り難うございました。

4月 18, 2007 | | コメント (9)

ラジオ録音完了〜(^_-)

ラジオ録音完了〜(^_-)
大先輩のあべさんと同級生の林寛子さんがパーソナルのゲストに呼んで頂きました。なんとお二人がクーミンのコーラスしてくださいました。詳しい事はホームページ見てくださると助かります。

4月 18, 2007 | | コメント (8)

おっはようございま〜す

おっはようございま〜す
今日もラジオ体操と共に爽やかな朝がやってきましたぁ\(^O^)/元気な方も、ちょっとそうじゃない方も頑張ってまいりましょうぅ!!!(グワッ!朝からクーミンテンション高い(>_<))今日はFMラジオの録音にいってきます。クーミンの曲、3曲かけてくださるんだけど、そのうち一曲は生で歌います。あと2曲は珍しくアルバムの中からマニアックなもの選んでみました。オンエアお楽しみにぃ〜ですぅ(^_-)

4月 18, 2007 | | コメント (4)

2007年4月17日 (火)

ドラマオンエアです

ドラマオンエアです
5月28日(月)20時〜「水戸黄門」ゲスト出演です。久しぶりの時代劇!それもなんと!去年からお正月にかけて撮影したものなので今より4ヵ月も若いクーミンが見れま〜す。お楽しみに!

4月 17, 2007 | | コメント (9)

破門!?( ☆。☆)

破門!?(<br />
 ☆。☆)
破門システムこのブログにありましたっけ(笑)あっ、うふぅ、失礼致しました。最近なんですよね〜私、ファーストフード食べれるようになったの。小さいときから、なにからなにまで親が手作りの食物しか食べさせてもらえなかったので‥幸せな事なんですが(^_-)安いどくどくしい?!(^^ゞいかにも色がついてます!みたいなアイスキャンディーやお菓子が食べたくて、こっそり買って食べてました。保存料の入ったもの食べるとすぐに胃が痛くなってたのですが、最近はお腹までず〜ず〜しくなってきたのか(笑)へっちゃらになってきました。でも私も健康は食事からと思ってますので気を付けますね。有り難うございます。実はブログを見たスタッフからも「食べ過ぎ注意!」のメールがきましたぁ。あはぁ(笑)気を付けまーす。(^^ゞ

4月 17, 2007 | | コメント (4)

おはようございます


今朝、東京は朝方どしゃぶりですごかった!あんな中、お仕事に行かれた方は大変でしたねぇm(__)m本当にご苦労さまでございます。私の仕事はやる時はかなりのパワー爆発で全身の魂を我が身忘れて炸裂させますが(^^ゞ曜日にかかわらず仕事がない時は「ホヘッ!」って感じです。一週間持続して頑張ってらっしゃる方は尊敬です。ホントにホントにお疲れ様です。写真は韓国の金のブタちゃんです(友達の物ですが(^^ゞ)玄関に置いておくとお金がたまるそうです。なんか笑えちゃう可愛いブタちゃんですよね(^Q^)/^さてさて!今日はどんな楽しい一日になりますでしょうか(^Q^)/^

4月 17, 2007 | | コメント (8)

2007年4月16日 (月)

無事帰宅いたしましたぁ

無事帰宅いたしましたぁ
うふふ(^^ゞなんだか皆さんに、なにからなにまでご心配頂いて‥クーミンは母にみまもられているようですよん。本当に有り難うございます。パニックの事、ネットで調べて下さったんですねm(__)m有り難うございます。そのお気持ちが嬉しくて‥。会津若松ですかぁ。毎年クリスマスに行かせて頂いてますが、いいところですよね。手話は、先生の表情や動きをジット見ますからね。なれないと肩凝りますよ(^^ゞ私のクラスはゲームのような遊びも入るので肩凝りは少しで助かってますぅ(^_-) 北海道には親戚がたくさんいます。お仕事のチャンスも増えたら嬉しいです。今日は東京は品川駅の立ち食いそばやさんで食べましたぁ。色が濃いおつゆは苦手なんだけど‥品川駅のお出汁は美味しかったです。ちなみに私が食べるのは?!決まって「たぬきうどん」です。あ〜本場の打ちたての讃岐うどん食べたくなりましたぁ。実はうどんの前に、マック寄って(>_<)ビッグマックのチーズ抜き食べました(^^ゞ結構クーミンはたくさん食べます ダハハ!沖
縄の言葉の役が来たらクーミンギブアップかも‥でも興味津々です(^Q^)/^私のうたで涙流してくださったり‥感動してくださったり‥なんだか嘘みたいです(>_<)東京は明日も雨みたいです。雨苦手な方おおいみたいけど、めげずに頑張りましょう(^Q^)/^全国の皆さんの暖かなお気持ちが伝わってきて‥日に日に‥クーミンは嬉しくてどうしていいかわからなくなってきましたぁ。今日も1日有り難うございました。

4月 16, 2007 | | コメント (7)

今日はですねぇ(^_-)

今日はですねぇ(^_-)
手話教室に行って、帰りに久しぶりに友達の家に寄り、ぴーちゃんと遊んで、ただいま帰宅中の満員電車の中でございます。車中の混雑風景をお届けできないのが残念でございます。

4月 16, 2007 | | コメント (3)

待って〜〜

待って〜〜
ありゃりゃ(>_<)目の前をバスがゆきすぎてゆく〜!それでも今日は走らない(^^ゞまったりクーミンです。雨も降ってるし‥ちと寒いし‥みなさま本当にお疲れ様でございます。風邪ひかないようにしてくださいましね。こんな寒い日は駅のスタンドで、あったかーいおうどんだね(^_-)あちこちの駅のおうどん食べるの楽しみだにゃ〜(^O^)/

4月 16, 2007 | | コメント (7)

月曜日の朝!

月曜日の朝!
月曜日の朝〜〜(^Q^)/^クーミンはまったりスタートとなりました。我が家の二匹もまったりしておりま〜す(^Q^)/^

4月 16, 2007 | | コメント (4)

2007年4月15日 (日)

目がさえたぁです

目がさえたぁです
また明日アデュー!とおもいつつ‥またまたカキコしてるクーミンです(^^ゞ「田舎に泊まろう」ぶちぎれシーン(^^ゞカットになってました。テレビ局のスタッフの方の配慮だと思います。クーミン素顔のままでいいのにぃ〜!ですよね。明日は手話教室にいってきまーす。すごく楽しくてたのしみです。ん〜今日は眠れずに興奮してるな〜。そっかそっか焼き肉食べたからですね。1日ゴロゴロして焼き肉たっぷり食べたら寝れないですよね(^^ゞ

4月 15, 2007 | | コメント (4)

けん玉

けん玉
「田舎に泊まろう」でけん玉作りの名人に頂いた競技用のけん玉です。オンエアでは写ってないけれど、けん玉名人の森さんに少し技を教わりました。本当にけん玉楽しかった!これからもロケの合間などにも持ち歩いて楽しみたいと思います。ブログをのぞいてくださった皆さん!今日も有り難うございました。クーミンより(クーンミンってカキコしてしまったことがありますが‥正解はクーミンです(^^ゞ)言われるまで気付かない天然クーミンでした。

4月 15, 2007 | | コメント (10)

記念パーティー開催中

記念パーティー開催中
恒例!「田舎に泊まろうオンエア記念パーティー」ファミレスで開催中!35年も芸能生活してますが、オンエアがあるたびにオンエアが終わった瞬間に「テレビ見たわよ!テレビ出てたわよ!」って親戚、知人からメール頂きます。嬉しいですね。オンエア前にさくっと食べて帰らないとですぅ。普段節約してる分(^^ゞやるときはがっぱり贅沢するのが最高の幸せですぅ(^^ゞ

4月 15, 2007 | | コメント (6)

愛するファミリーへ

愛するファミリーへ
もうぅ〜みなさーん(^O^)/ホントにいいかたばかりですね(^Q^)/^有り難うございます。ご配慮(^_-)お気を使わせてしまって、皆さんが疲れてしまうわ〜。ブログで皆さんと、ファミリーとつながってるだけで、皆さんがいてくださるだけで私は幸せです。みんなでお互い気をつかわずに(^.^)bのんびり(^.^)bなが〜いお付き合いをしてくださったらクーミンは嬉しいです。有り難うございます。クーミンは今日1日ゴロゴログチャグチャしてます。たまにこんな日を作ってます(^^ゞ題して「寝て曜日」ドゥフ(^^ゞ

4月 15, 2007 | | コメント (5)

おはようございます!ぴょん

おはようございます!ぴょん
一週間早いですねぇ(^_-)もう日曜日(^_-)今日は空気がおいし〜い。空気をいっぱい吸いながら、お空みながら体思いっきりのびのびですぅ。最近、朝食作りながらラジオかけてるんですけど…朝のラジオ体操が流れてます。思わずやってしまいますよん。(^_-)前にもお話したパニック障害っていろいろな苦手なこと‥制約が自分の中にでてきちゃうんですよ。人混みや閉じ込められることや一人でいることが不安だったり‥ホントにたくさんたくさん。普通〜のありきたりの生活ができなくなってしまうんです‥だからクーミンは自分に負けない為に苦しいと思うことにチャレンジしてます。朝から話が長くなってしまいましたね。ごめんなさい(^.^)今日の「田舎に泊まろう」はクーミンが始めてぶっちぎれたところが番宣で流れたみたいですねぇ〜あはぁ〜お楽しみに!

4月 15, 2007 | | コメント (8)

2007年4月14日 (土)

すごい沖縄から‥

すごい沖縄から‥
凄い!沖縄からカキコ有り難うございます。そうそう!明日は「田舎に泊まろう」のオンエアがあります。お知らせカキコ有り難うございます。インターネットってすごいですねぇ〜。沖縄かぁ〜行きたいなぁ〜。飛行機は閉じ込められるような恐怖で何年も乗ってないの。そろそろチャレンジしないとね(^_-)今日も心地よい疲れで最高です。有り難うございました。今日もスタッフも仰天!お馴染み素っぴんクーミンでおわかれですぅ。お休みなさい。皆さんも一日のお疲れとってくださいね。また明日(^.^)

4月 14, 2007 | | コメント (5)

まいどぉぉ〜(^Q^)/^

まいどぉぉ〜(^Q^)/^
まいど!有り難うございましたぁ。追加商品もあっというまに売り切れましたぁ。楽しかったぁo(^∇^o)(o^∇^)o今日は父のお手伝い(^_-)フリマは父の唯一の楽しみなんです。中古のバッグを仕入れては新品同様になおして(これがプロ顔負けなくらいうまいんです修理)フリマに出品します。高級皮バッグなんかでも300円くらいで売るんですぅ!修理用の材料買うのでいつも赤字です。でも捨てられちゃうものに命がふきこまれて使う人が喜んで貰うときが幸せなんですって(^_-)何よりも接客の時の会話が嬉しいらしいです。あはぁ!私も仕事がない日はかりだされまーす

4月 14, 2007 | | コメント (6)

フリーマーケット

フリーマーケット
大盛況!完売まじか!!

4月 14, 2007 | | コメント (2)

いっらっしいまほ〜(^Q^)/

いっらっしいまほ〜(^Q^)/
ただ今!フリーマーケット出店中!いらっしゃいませo(^∇^o)いらっしゃいませ〜〜(o^∇^)o

4月 14, 2007 | | コメント (4)

2007年4月13日 (金)

Tanton

Tanton
もう何年使ってるかしらん。このマッサージ機「たんとん」っていうの。旅にも全国一緒についてゆきます。私の大のお気に入り!夢を壊しちゃうかしらクーミンの。(笑) 私の癒しグッズパートONEのご紹介ですぅ(笑)毎日寝るときはかかさずTantonです。ホームページって、お仕事の女優してる写真やコメントが多いから‥ブログは素顔のままで〜ですぅ(笑)たんとんのお陰で筋肉痛も和らぎましたですよ(^^ゞ(笑)

4月 13, 2007 | | コメント (7)

ありゃ?!

ありゃ?!
おはようございます。ありゃ(^^ゞ目が覚めたら‥全身筋肉痛 !昨日のサンバステップのイナバウワが(笑)効いたかなー(^_-)いつものことながら‥。普段たくさん動いているようで‥体操まではしないからぁ(^^ゞ でもすぐでるからまだ若い?!ひャャャ(^_-) それにしても皆さん頑張ってますね!人には言わないだけでストレスやお疲れが‥悩みが‥ありますよね〜。本当にお疲れ様です。m(__)m昨日、スタッフからの提案で、オフ会、なにやら喫茶店みたいな所をかりきってお茶会みたいな、ラフな集まりが流行ってるみたいです。(芸能界でかな?!)久美子さんもどうですかって!ん〜!なにか楽しい事企画したいですね。昔はバスツアーとか‥わんこそば食べに行ったり、鈴鹿サーキット行って、そういえば皆さんと小旅行しましたよね〜懐かしいな。 皆さんお仕事があるからなかなか難しいかもしれませんが、楽しいことしたいですネ!東京は今日は曇ってるみたいですが、気持ちは時々晴れ(^_-)
でいきましょうか\(^O^)/ふにゃ〜〜全身のびのびすると気持ちいいですぅ\(^O^)/ あっ、体操で思いだした!チベット体操の本、探したけど出版社もしなぎれだそうです。どんな体操なんだろう。興味津々(^.^)b

4月 13, 2007 | | コメント (7)

ありがとう゜+ 。(*′∇` )。+゜

ありがとう゜+<br />
 。(*′∇`<br />
 )。+゜
皆さん有り難うございました。皆さんのメッセージの中に、私の心に響く言葉がたくさんあって励みにもなり、勉強にもなり、癒しにもなり‥日毎に、緊張して生きてきた私の心も体もほぐれてきているのがわかります。嬉しくて‥感謝で‥何度も読み返してしまいました。さてさて外が明るくなる前に寝ますネ(^.^)お休みなさいませ。

4月 13, 2007 | | コメント (5)

2007年4月12日 (木)

超!緊張した〜ぁ

超!緊張した〜ぁ
サンプラザでの「歌の祭典」終わりました。緊張しまくり〜ので(^o^;オープニングからドジやって笑いとっちゃいました。ダハァ(´Д`)なんとか無事終わりましたので!有り難うございました。オバサンになったクーミンのスプリングサンバ!お客さまはどう見て頂けたでしょうか(^^ゞこんな貴重な体験させていただいて本当に有り難うございました。昨日から悲しいしらせばかりで‥知り合いが二人もたてつづけに‥自ら逝ってしまって‥クーミンは頭のなかが真っ白で‥サンプラザに着くまで声もだせなかった‥。まだ気持ちの整理がつかないけれど、なおいっそう生きることの楽しさ沢山の人に伝えたいと思いました。生きる事が下手なひと、辛い人に元気になってもらわないとね。クーミンもそうだから。クーミンいろんな事に負けないよ!人生、まったり、ゆっくり楽しもうね。今日も本当に有り難うございました。

4月 12, 2007 | | コメント (15)

いよいよ歌の出番で〜す

いよいよ歌の出番で〜す
今を精一杯ですぅ(^.^)bみんなでサンバ!イェ〜イ!

4月 12, 2007 | | コメント (5)

ドッキドッキワックワック

ドッキドッキワックワック
は〜い!ドッキドッキワックワックランランラン〜!これから中野サンプラザ「歌の祭典」本番いってきまーす。

4月 12, 2007 | | コメント (5)

爽やかな あさ〜\(^O^) /

爽やかな あさ〜\(^O^)<br />
 /
うわぁ〜ぁぁ\(^O^)/たっぷり寝たぁぁ〜。朝ご飯モリモリ食べて頑張るぞー!\(^O^)/なんか不思議です。私の事で皆さんに盛り上がっていただいて‥ずっと一人だと思ってたのに‥アイドル卒業してから一人で必死に仕事してきたと思ってたのに…こんなに沢山の方が私の演じること見守ってくださっていたなんて‥本当に夢をみているようです。役者なのに(笑)表現できないくらい感謝でいっぱいです。わざわざサンプラザまで足を運んでくさる皆様、心を運んでくださるみなさま、全国で応援してくださってる皆様!本当に本当に有り難うございます。やっぱりクーミンは普通では体験できない幸せ者です。ホントにホントに‥こんな「出来そこないの桃の(^.^)b」私を支えてくださって有り難うございます。ありがとう\(^O^)/

4月 12, 2007 | | コメント (7)

2007年4月11日 (水)

あふれる思い

あふれる思い
あふれる思いですかぁ花言葉!すごい!詳しいですね(^_-)私のあふれる思いですねぇ〜〜皆さんの幸せを願ってますです。私は‥(^^ゞ寂しがりやなので(^^ゞいつも心をむぎゅーっと抱きしめていてもらいたいですぅ(^^ゞテヘ 結構睡眠時間は少ないかもです。やりたいことや、やること沢山あってついつい頑張ってしまいます。どんなに遅く寝ても、朝、5時か6時には起きて活動してます。でも今日は特別!明日のサンバステップにそなえて☆ヽ(▽⌒*)たっぷり寝ようと思ってまーす。\(^O^)/

4月 11, 2007 | | コメント (11)

ハロハロ!クーミンです

ハロハロ!クーミンです
アメリカンブルーの花が咲きましたよん。久しぶりの(・∀・)ノわん太君の登場です。今日は2匹の予防接種とココの検査!フィラリアも始まるし…動物君達も一年間のスケジュール結構忙しいですぅ。さぁ今日も1日楽しみましょう!ッネ(^_-)

4月 11, 2007 | | コメント (4)

深夜に

深夜に
今晩は☆ヽ(▽⌒*)今日こそ早く寝ようと思ったのにぃ〜。またまた夜更かししてますぅ。資料の音源聞いてたらノリノリになってしまいました。またまたスタッフが仰天!素っぴんクーミンオバサンですぅ(^o^;深夜って間接照明の中にいると集中出来ちゃうのよね!でもそろそろお肌の為に寝まーす。(^^ゞ今日も1日有り難うございました。

4月 11, 2007 | | コメント (4)

2007年4月10日 (火)

ぎゃははははぁ(o^ ∀^o)

ぎゃははははぁ(o^<br />
 ∀^o)
「ぐーみん!?」(笑)(笑)(笑)笑いすぎてお腹がよじれそう!ハマッてしまいましたぁ。「ぐーみん」いただきですぅ(^^ゞ 朝メシは食べたほうがいいですよね〜TOMOちゃん(~o~) 雲の上の人だなんてぇ〜(^^ゞ雲の上の乙女座から来たのには間違いないですが‥あはぁ゜+。(*′∇`)。+゜  リハーサル行ってきましたよん。2コーラス目の息切れ(^o^;が勝負ですかね〜。皆さん客席で一緒に力はいって筋肉痛にならないでくださいましね(笑)楽しいショーになりそうです。お楽しみに!

4月 10, 2007 | | コメント (7)

みてみて〜(^O^) /

みてみて〜(^O^)<br />
 /
メガネのメーカーさんのイベントでサングラスいただいたの。クーミン芸能人みたいだよねー!(笑)でもどこにかけていこう(^^ゞかっちょよくて嬉しいけど…ちと勇気いるかな〜テヘ

4月 10, 2007 | | コメント (4)

またまた朝がやってきたニャン

またまた朝がやってきたニャン
おはようございます。皆さん昨日は眠れましたかぁ(^_-)お疲れはたまってませんか!朝ご飯はしっかり食べましたか〜(^O^)/(世話焼きお節介オバサンに変身してるぅクーミン!テヘ‥)今日も、ゆったりまったり頑張りましょう。\(^O^)/クーミンはこれから12日のサンプラザのリハーサルにいって参りますです。

4月 10, 2007 | | コメント (5)

2007年4月 9日 (月)

ピッカピカの〜1年生〜

ピッカピカの〜1年生〜
今日から手話教室に入学しましたぁ〜\(^O^)/10代に一度挫折した(^^ゞ手話。ふたたびトライです!新しいお友達(人生の先輩もたくさん(^_-))できました。クラスメイトにおいてけぼりにならないよう頑張りま〜す\(^O^)/

4月 9, 2007 | | コメント (10)

おーっとぉ

おーっとぉ
スターバックスでランチしてますぅ

4月 9, 2007 | | コメント (2)

おっはよう!ございま〜すぅ

おっはよう!ございま〜すぅ
おっはようございます!といっても‥お仕事をしてらっしゃる方は、とっくにご出勤ですね。月曜日の朝はつらいものがありますでしょうかね〜。本当に毎日ご苦労様でございます。昨日は芸術的なバトルトークが出来たみたいで、クーミンはとっても嬉しかったです。直球ご意見(^^ゞホントうれしいですよ。私自身、いくつになっても向上したいもの。私の役作り考えて下さったんですね(笑)あまりに私のことわかってくださってたので、ビックリしました。私をよく知る身近な人達は私の事、天然といいます。それを仕事に出せばいいのにって‥(^^ゞ「おっちょこちょいのセレブ」ぴったしだと思います(笑)歯を見せて常に笑ってないと、私はお高くきつい生意気な女に見えるようです。サスペンスで犯人役も多いので(笑)大奥のお局!最高ですね。あはぁ(笑笑笑)ぁぁ〜(^_-)やりたいことは山ほど!でも焦らず楽しみながら挑戦していきますね。そうそうカミングアウトは本当ですよ。同じ病気で悩んでる人に私の8年間の体験お話できるチャンスあったらいいですね。ブログを始めてからは皆さんの暖かなお気持ちが、どんなお薬よりも私に効いています。こうやってカキコしてると、とっても気持ちがよくて癒されます。有り難う!ありがとう皆様\(^O^)/

4月 9, 2007 | | コメント (2)

2007年4月 8日 (日)

もしもしこちらクーミン

もしもしこちらクーミン
しげ@日向国さ〜ん!カキコミできてますよぉ〜。よかった(・∀・)ニフティのメンテナンスでシステムが少しかわってしまったようですね。またまたクーミンのブログに お越しくださいませね。 えーっと、先程の「女優」のカキコの補足なんですけど‥ストレートなご意見、とっても嬉しかったんですよー。ブログって本音トークが出来るから、言葉かざらずに書いてしまうから、言葉が足りなく、いろんな意味に勘違いされてしまう怖さもありますよね。わたし、去年、教育ビデオで「インターネットと人権」というドラマに参加させていただきました。なにげなく書いた一言が人の人生をくるわせてしまう‥透明人間のように相手が見えないからきづつけるような事も平気で書ける。そんな怖さをインターネットは持っているというようなものでした。クーミンは気持ちや言葉を私もストレートに言ってしまうほうなんで‥。でも、クーミンはどんなことも前向きに受けとめて現実をしっかり見つめて努力していきたいので‥。人をうらんだり怒りをおぼえたりなんてな
いので、これからもストレートなご意見お願いしますね。あれ〜わたし‥わたしのきもち‥わかりやすくカキコできたかな〜(^o^;

4月 8, 2007 | | コメント (4) | トラックバック (0)

女優

女優
写真は今度、インターネットで見れる(見る)トーク番組です。詳しい事はいまスタッフがホームページに準備してるので(^_-)しばしお待ちくださゃりませね。「なるトモ」の前のミニドラマもオンエアが変則で流れる時間も30秒ほど‥コマーシャルのような感じですので、こちらもわかりやすいようスタッフが準備してくれています。あと5月にドラマのオンエアがあります。収録は終わってますが、新番組のゲストなので、まだ告知出来ませんので、こちらもアップお楽しみに!「芝居の活動がない!」ストレートなご意見有り難うございます。(^o^; いま「芝居」をテーマにおいてブッキング努力しているところなので直球(^^ゞのご意見ズシンときましたですぅ。(^^ゞ 現実は厳しく、わたしたちクラスには(詳しく説明できませんが‥大場久美子には)なかなか役があてはまりません。裏話をどこまでお話してよいかわかりませんが‥いろいろ正念場です。私なりに役者としての位置付け、キャラづくり‥試行錯誤しているところです
。ナンバーワンにはもうなれないけれど、味のあるオンリーワンになれるよう、さらに自分に磨きをかけていきたいと思います。(^_-)「常に役者として演じていたい!輝いていたい!」私もいつも思っています。皆さんの応援とお力添えも是非!宜しくお願い致します。(・∀・)ノ

4月 8, 2007 | | コメント (5) | トラックバック (0)

うわ〜あはぁ゜+ 。(*′∇` )。+゜

うわ〜あはぁ゜+<br />
 。(*′∇`<br />
 )。+゜
ココたんのお祝いにかこつけて人間が盛り上がってま〜す\(^O^)/

4月 8, 2007 | | コメント (5) | トラックバック (0)

パーティー\(^O^) /

パーティー\(^O^)<br />
 /
ココたんの退院お祝いパーティーやってま〜す。なにかあると〜!すぐパーティーの我が家です。(^_-)

4月 8, 2007 | | コメント (6) | トラックバック (0)

ふにゃらふにゃらほ〜

ふにゃらふにゃらほ〜
おはようございまーす。ポカポカお天気の日曜日\(^O^)/クーミンはいろんな緊張がイッキにほぐれてきて(^_-)ふにゃらふにゃら状態になっておりますです。今日は思う存分\(^O^)/ふにゃらふにゃらしたいと思いまーす。゜+。(*′∇`)。+゜

4月 8, 2007 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

ココたんが\(^O^) /

ココたんが\(^O^)<br />
 /
家に帰ってきました。みなさん本当に有り難うございました。二度の危機を乗り越えて、ココの生命力はすごいです。リハビリ頑張ります。本当に本当に有り難うございました。

4月 7, 2007 | | コメント (12) | トラックバック (0)

ロケ弁当

ロケ弁当
お昼休憩\(^O^)/今日のロケ弁当は自分でセレクトでしたぁ。焼き鳥親子丼選んじゃいました。頭にカール?!失礼m(__)m今日はちょっとポカポカかな(^_-)昨日、どこかの入学式に遭遇して‥新入生の真っ白なスニーカーが印象的でした。みんな!入学おめでとう\(^O^)/

4月 7, 2007 | | コメント (8) | トラックバック (0)

みな〜さま〜ぁぁぁ

みな〜さま〜ぁぁぁ
おはようございまーす。わたくし本日は‥B-TOPSのミニドラマの収録にきておりまーす。鬼母にいま気持ちを作りはじめてますです。こわ〜いクーンミン!パート2でございますぅΨ(`∀´#)

4月 7, 2007 | | コメント (6) | トラックバック (0)


うれしくて‥感謝でいっぱいで‥言葉がみつからない‥。ありがとう!ありがとう皆さん。E-サンオペ決まったらよかったら教えて下さい。少しでも痛みが和らぎますよう祈らせて下さいね。ナロンさん、サンプラまで無理しないで下さいね。外出は辛いでしょ!クーンミンまだまだ頑張れますからショーもバンバンやりますから(希望(^^ゞ)まだまだ見て頂けるチャンスありますし。tomoちゃんありがとう!辛いときは適度な運動とマイナスイオンがいいみたいですよ。コメッターさん自律神経は首の後、すぐ下の背中、そこに集中してるから温めるとホ〜っとしますよ!体操(^O^)/やってみますね。神出鬼没さんお返事(^^ゞうふふぅ〜期待しないで待っててくださ〜い。るうさん、ご飯食べれなくなったり、ふさぎたくなっちゃうの自然なことだと思います。私もそうですよん。ドンマーイ(^_-)熊田さんふくろうさんけでんとさん(^^ゞ今日も有り難うございました。ブログのぞいて下さった皆さん有り難うございました。皆さんの暖
かさに包まれてクーンミンきっと今日は爆睡です。皆さんもゆっくり寝れますように!世界一幸せなクーンミンでした。お休みなさい。

4月 7, 2007 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

こんなにも!( ≧▼≦)

こんなにも!(<br />
 ≧▼≦)
更年期障害で苦しんでる人が沢山いるんですね。びっくりです。アズマさん大丈夫ですか?最近、近い友達だけでも3人更年期障害でで不調の話ききました。こんなことカミングアウトしたら‥ダメかな〜‥。私も更年期障害とパニック障害で8年間戦ってます。お仕事が出来ているのは、お医者さまとスタッフ、家族、友達、そして仕事に支えられてるからなんです。なった人しかわからない辛く苦しいものがありますよね。一言では説明出来ないです。きっとこのブログのカミングアウト、スタッフが見たら卒倒してしまうかもしれないけれど、同じ病気で悩んでる苦しんでる人に、パニック障害でもこんなに仕事楽しめてるのよって伝えたいわ。

4月 6, 2007 | | コメント (14) | トラックバック (0)

追伸φ(.. )

追伸φ(.. )
若返りの体操教えてヾ(=^▽^=)ノくださ〜いテヘ(^^ゞ

4月 6, 2007 | | コメント (1) | トラックバック (0)

あらあら

あらあら
へこんでたんですかぁアズマさん(≧▼≦)私なんか人生そのものが凹みですからねぇ〜ひらきなおっちゃいましたよぉ(o^o^o)へこみや悩みは自分だけが凄くつらくて‥なかなか伝わりにくいものですよね。でもこのブログ見てくださってる方、ズーズーしく、わたし勝手にファミリーと思ってますからヾ(=^▽^=)ノいつもメッセージ有り難うございます。皆さんお一人おひとりにお返事したいのですが、皆さんが心配して下さってるように、ブログ長く続けられなくなっちゃうといけないんで、失礼しちゃう事のほうが多いと思いますが、メッセージ読ませていただいて、しっかり皆さんのお心!こころして、皆さんのお幸せ祈ってますからね(^_-)これからも宜しくお願いしまーす。写真は昨日中華で出てきたジャスミンティー! こんなに葉が爆発してましたぁ。さてさて今日もいちにち、まったり、ゆっくり楽しみやしょう!ねっアズマしゃーん(^_-)

4月 6, 2007 | | コメント (2) | トラックバック (0)

おはようございますヾ(=^ ▽^=)ノ

おはようございますヾ(=^<br />
 ▽^=)ノ
今日の私の子守をしてくださる関西のスタッフです。今日は岡崎まで3時間の道のりを運転してくださいます。全員昨日はたっぷり寝て元気モリモリ!私は幸せ者です。こんな皆さんに支えられて楽しくお仕事させていただいてます。そうそう!中野さんプラザのイベントも来週になりましたぁ。そろそろドキドキしてきましたぁ。精一杯歌えるようパワー貯えないとです。息切れまで心配して下さって有り難うございます。(^^ゞいつまでも昔のままではいられませんものね。オバサンになってもかわらず応援してくださってる皆さん、本当に有り難うございます。

4月 6, 2007 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

い〜しやきぃ〜いも

い〜しやきぃ〜いも
い〜しやきぃ〜いも!おいもだよん〜!\(^O^)/サービスエリアで焼き芋買っちゃったぁ\(^O^)/石焼き芋の歌も全国それぞれ違うのかな?実家の埼玉は、いまだにいろいろな物、車で売りに来てますよぉ。物干し、石油、納豆‥エトセトラエトセトラ\(^O^)/わ〜い焼き芋だぁ〜

4月 5, 2007 | | コメント (9) | トラックバック (0)

幸運の\(^O^)

幸運の\(^O^)
ペンダントいただいちゃいましたぁ。なんと!恋愛運バッチシだそうですぅ???あひゃぁっ???そうそう!幸運といえば‥クーミンからのプレゼント!締め切り間近(4/5.23時59分)ですぅ〜(>_<)。詳しくは3月19日の「クーミンからのプレゼント」をご覧下さ〜い!急いでぇ〜\(^_^ )( ^_^)/

4月 5, 2007 | | コメント (5) | トラックバック (0)

うっそ〜!!(^^)

うっそ〜!!(^^)
焼津の食堂でお昼ご飯です。セルフサービスでついついおかずを沢山とってしまいました。クーミンこんなに食べるのぉ?!ウソウソぴー!(^_-)ごっつい男性スタッフ二人と皆で頂きま〜す。

4月 5, 2007 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

またまた今晩にゃ

またまた今晩にゃ
只今お勉強中の台本は7日収録のB-TOPSと12日の中野サンプラザの司会のでごじゃりまする。年齢とともに暗記するのに時間がかかるようになりましたですよ。暗記もいろいろな方法がありますよね。声に出して覚える人、書いて覚える人‥。私はおおざっぱにストーリーを頭にいれて、見て目で覚えて、声に出して練習。それでも覚えられない時は吹き込んで耳で覚える。10代の時はベッドの中が集中できたけど、今はどこでも大丈夫かな?!しげさんは不安感があるんですか?私も現場で声出して動くまでは、それはそれはドキドキで、私に出来るかしら〜っていつもプレッシャーとの戦いです。最近巡り合った「世界にひとつだけの花」の歌詞で、ナンバーワンにならなくていい、オンリーワンに‥この言葉に勇気をもらいました。完璧ばかり追い求めてた自分から、楽しみながら皆さんに喜んで貰える作品にって‥ブログを始めてどれだけ皆さんから元気頂いて支えていただいてるか‥本当に感謝です。いつも私は孤独感を持っていて‥スタッフから「みんな一人だけどひとりじ
ゃない。それぞれにかかわりを持って生きてる」 っていわれて‥。だから一人じゃないって!ブログをとおしてそれが実感できました。はっちさんのダックスフント五匹も飼ってらっしゃる話や神出鬼没さんのお子さんのご病気のお話や‥その他にも沢山のみなさんのメッセージに支えられた一週間でした。うふぅ(^_-)ヨーグルトきな粉は美味しそうですね!大好きな黒蜜加えてやってみます。指の間のチョップもね(^_-)そうそう四つ葉のクローバーは見つかりませんでしたぁ〜。今日はたくさんたくさんお話し出来ました。ありがとうございました。明日はまた地方出発です。季節がら風邪をひいてる人も多いみたいですね。皆さんも気を付けて頑張ってくださいね。

4月 4, 2007 | | コメント (5) | トラックバック (0)


喫茶店でぼ〜っとしてます。台本読んで役作りしてますぅ。台本がバッグに入ってる幸せ感ヾ(=^▽^=)ノ芝居のスチュエーション考えてるときが最高に楽しいひとときです。やっと仕事が仕事と思わず楽しんでできる年になりましたですよぉ〜。

4月 4, 2007 | | コメント (5)

有り難うございます

有り難うございます
ココたんの手術無事終わりました。麻酔から覚め始めたココたん。私の声がわかったらしく、必死にたって顔をうずめてきました。意識が薄いのに一生懸命たって顔をよせてきます。今日は病院にお泊まりガンバのココたんです。みなさんメッセージ本当に有り難うございました。ココも大変ですが、全国で災害やいろいろなことで頑張ってらっしゃる皆さんのこと、毎日、祈ってます。あやさん!バスに乗っていたのたぶん私です(^_-)

4月 4, 2007 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

上を向いて歩こう!

上を向いて歩こう!
今日、時間の合間にウインドショッピングしてたら、ユーミンらしき声で上を向いて歩こうが流れてました。ユーミンの雰囲気で歌われると人生振り返りたくなっちゃいますよぉ(^^ゞ明日、娘が(愛犬ココ)が再入院します。獣医さんに今度は手術かもなんていわれちゃいました。上を向いて歩こう!与えられた試練は乗り越えないとね。めげたら先がないわ!あはぁ‥自分にいいきかせてます。今を一生懸命ですぅ(^_-)

4月 2, 2007 | | コメント (10) | トラックバック (0)

素顔のままで(心が)

素顔のままで(心が)
クーミンは一人で立ち食いそばで(^_-)おうどんも食べま〜す。店内は仕事帰りのお父さんばかり!今日はお家に帰ってもご飯ないのかな〜。働くお父さん!毎日、毎日、本当にお疲れ様でーす。あちゃ(^^ゞこんな時間に私は一人でふらふら(^^ゞ。帰りま〜す

4月 2, 2007 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

だっふんだぁ〜

だっふんだぁ〜
今日も1日頑張りましたぁ。皆さんの健康法も参考になります。有り難うございますヾ(=^▽^=)ノなにせ。わたし‥健康オタクなんですぅ。最近は健康の為によく笑います。笑うのって健康にとってもいいんですよね。免疫力が高まりそう!あっ、そうそう!たこ焼きは近々リベンジしまーす。リベンジすることにしましたぁ。皆さんにたくさんヒント頂いたので(^_-)有り難うございました。皆さんのおっしゃるとおりだったんです。3回焼いて‥。一回目はプレートの温度が低くもんじゃになってしまって(>_<)二回目はこねすぎてぺしゃって‥3回目はなんと!タコがなくなって、タコなしたこ焼き(>_<)まわりが堅く、すっごく美味しくなかったです。あまりに皆さんに状況当てられたので笑っちゃいましたぁ。あんこ入りは是非やってみますね。ではでは今日も1日有り難うございました。

4月 1, 2007 | | コメント (7) | トラックバック (0)

暑い日には鍋だね(^_-)

暑い日には鍋だね(^_-)
今夜はすき焼き風肉団子鍋にしてみました。甘目の醤油味ですぅ。夏の暑いときでも、なるべく暖かいもの食べます。水分は常温で!お茶もあつ〜い緑茶!私の健康法です。温野菜たっぷり食べましょうね(^_-)

4月 1, 2007 | | コメント (7) | トラックバック (0)

明日から

明日から
先日、「このできそこないの桃が」でご紹介したミニドラマ。明日から読売テレビの『なるとも』の中でB-TOPSと言うコーナーで流れます。30秒なのでお見逃しなく!4月の詳しいオンエア日はホームページでチェック宜しくお願いしま〜す。こわ〜い鬼母役なのでビックリしないでくださいねぇ〜(^_-)

4月 1, 2007 | | コメント (2) | トラックバック (0)

クロバー

クロバー
みなさ〜んヾ(=^▽^=)ノおはようございます!またまた日曜日がやってまいりましたぁ。今日はいい天気!お洗濯日和でございますですぅ。一週間のつかれを癒す日でもありますです。今日は私の星座、山羊座の占い、久しぶりに1位で絶好調!リッチ条件がそろった今日は、夜のテレビ『サザエさん』見るまでヾ(=^▽^=)ノ楽しんで雑用こなすであります。その前に〜太陽の光が気持ちいいので四つ葉のクロバーさがしてますぅヾ(=^▽^=)ノ

4月 1, 2007 | | コメント (4) | トラックバック (0)