« ようこそ!「大場久美子のエトセトラ」へ | トップページ | ベートーベン »

2007年3月 1日 (木)

今日から

今日から
『こんにちは大場久美子です。今日からブログスタートです。初心者なので宜しくお願いしまーす。今日はお仕事がお休み。ただ今、土手で愛犬ココとわん太と陽なたぼっこしてまーす。』
Кυм†кб〓〓

3月 1, 2007 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/14089863

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から:

コメント

ここが始まりの場所ですか!
数年前の クーミンへ、この様な場所を作って頂き本当にありがとうございます!
お蔭で2012年現在の私は若い頃あこがれていた、クーミンのイベントやライブに参加する事ができます。
本当に数年前のクーミン、そして社長はじめ、スタッフの皆様、本当に感謝です。
それでは私は現在に帰ります。
バイバイ!

投稿: | 2012年1月11日 (水) 21:32

愛と涙と感動を30年以上頂き そして今でも、
本当に人間って素晴らしい!
久美子さんって素晴らしい! アリガトウ

投稿: カノン | 2009年7月 8日 (水) 00:31

大好きですconfidentいつまでも応援させてください。

投稿: 斉藤正晃 | 2009年1月25日 (日) 00:13

はじめまして、

野本と申します。
最近、大場久美子さんのHPを発見しました。
とても、可愛いですね。!!!

昨年(夏頃)から、CATVでコメットを視聴しています。
また、最近12CH(土曜の夜)の番組にも出演されていましたよね。
昨日、CATV(ファミリ劇場)で「太陽にほえろ(1982頃)」を見ておりましたら、ボギー刑事(世良正則)さんと、大場久美子さんの競演(盗難車の話題で弟さんをラガー刑事と助けに行く、話題)が放映されていました。!とても感動しました。
ラガー刑事(渡辺徹)、ドック刑事(神田正輝)、ジプシー刑事(三田村邦彦)、山さん、としさん、
ボス(石原裕次郎)が出演されている頃の「太陽にほえろ」です。

では、お元気で。

投稿: 野本と申します | 2008年8月17日 (日) 23:18

初めまして、俺は、46の独身男です!15歳くらいから芸能界で仕事をするのが夢でした、その頃から大場さんの芸能界での活躍を見てました、またファンクラブにも入って大場さんの事を応援もしてました、そんな俺も成人になり目の前の現実の生活の中でいつしか、芸能界に入る事を諦めて普通に39歳まで父親が経営する、建設会社で仕事をしてました、そんな、ある日の事、友人に昔芸能界に入る事が夢だったんだよと話したら、芸能事務所とエキストラ事務所の電話番号を教えてもらいました、俺は、決断してとある芸能事務所兼エキストラ事務所に入りました、念願の芸能界に入る事が出来ました、今の所チョイ役やバラエティー番組では、ドッキリの仕掛け人などをしてます!いっの日か大場さんとドラマで共演する事が夢です!大場さんもいっまでも芸能界で元気で頑張ってください。

投稿: 加藤陽貴 | 2008年6月15日 (日) 12:29

今日の波乱万丈、観させてもらいました。 私は、パック障害ではないのですが、脳腫瘍を小さい頃にして、右半身に軽い障害と手術後に、痙攣の発作が残りました。 でも、今は発作も無くヘルパーと言う仕事で頑張っています。 私も、何時、発作が起こるかわかりませんが、頑張って行きたいと思います。大場さんも頑張って下さい。

投稿: マッキン | 2008年6月15日 (日) 12:08

大場久美子サンデビュー当時のコメットサンが.一番印象深い。これからも.頑張って下さい。一人のファンとして。delicious

投稿: プラス | 2008年6月 2日 (月) 13:17

はじめに、PCでこのカキコを発見された皆様へ、
これはまったく個人的な楽しみです。
ブログ1周年の記念に、携帯の久美子さんには読まれないことを前提にカキコしています。
どうか以下の文章には目を通さないでください。
またこの話題には、ふれないでいただけると幸いです。
わがままをお許しください。レイン

Dear Kumiko.
You are a person of my first love. I still remember the chest's throbbing to you, yearning, and having flown up the appearance through the television screen when it is a junior high school student. It sticks a bill all over the room, it collects from the record to a small article in the photograph collection and the weekly magazine, and I think that it has spent all time on you. However, the desire weakens at time, the poster of the room is peeled off, and I do not think that it heard it of the record. And, when you hear news from which it is married, I remember having been pleased very gladly. And, when the story of the divorce was heard, it became sad. However, we wish to express our gratitude for being able to meet by the blog last year and being able to see an energetic appearance every day. And, it wanted to make a mark by all means in commemoration of the first anniversary of the blog at the first day and it became it. You may not reach your eyes. I want to leave the record on the anniversary. It is selfish only of it. Please energetically make and grip putting together. I pray sincerely. For RAIN

投稿: レイン | 2008年3月 1日 (土) 00:18

初めまして、
宜しく御願い申し上げます。
小学生の頃は、
いつも大場さんを応援しておりました。
今後の御健康を心より御祈り申し上げます。

投稿: 人間辛抱 | 2007年4月15日 (日) 08:39

久美子さん、こんばんは^^
今更ながらブログ開始からの日記を拝見しております。ワンコと日向ぼっこ、和みの時間ですね。
ほんとに今更ですが、改めて、ブログ開設おめでとうございますm(_ _)m

投稿: ナロン | 2007年3月21日 (水) 22:29

ありゃ?
この場所って、もしかして、
芝川だったりしますか?
ウチの近所のような風景ですが・・・

投稿: フミオー | 2007年3月17日 (土) 15:42

コメントを書く





絵文字を挿入