« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

初挑戦(>_<)

初挑戦(>_<)
たこ焼きに初挑戦(>_<)まるく?な・ら・な〜い!だはぁはぁはぁ〜。今日の教訓『たこ焼きは買って食べるべしべし』トホホ‥(>_<)

3月 31, 2007 | | コメント (6) | トラックバック (0)

久しぶりの

久しぶりの
久しぶりのお散歩だワン(^_-)やっぱりお外は楽しいワン(^_-)疲れたな〜と思ったら?体をのびのびしてチョッピリ体操。心が疲れたな〜と思ったら?あったかーいお風呂に入ってリラックス。元気がでないな〜と思ったら、好物をもりもり食べる。じっと悩んでると前に進めないですね。勇気をだして、ちょっとの頑張りが出来たら楽になれますぅ。ココたんみてて学ばされました。三日前には階段もあがれなかったココたん。ちょっとの頑張りでみるみる体力が戻ってきました。ヾ(=^▽^=)ノ

3月 31, 2007 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

切り絵

切り絵
プロの方なんですが、切り絵頂きました。今日はわたし‥かたずけ日で‥顔も髪も乱れておりますゆえ(^^ゞ切り絵のかおで登場であります(^^ゞ身内から、素っぴんで写真登場はきつい(>_<)という意見もありまして‥(^^ゞだはぁ(^^ゞ私は携帯電話の写真は小さいけれど、皆さんはパソコンの大きい画面で見てるのだから‥と。あちゃ!そうですよねぇ〜。でもこれからも『素顔のままで』こんな本ありましたねぇ〜(^^ゞいきたいと思ってます。でも‥今日は登場できな〜いですぅ(^_-)

3月 30, 2007 | | コメント (6) | トラックバック (0)

さくら

さくら
マイベンツでお買い物中に見つけた『さくら』です。 寝たきりの母の病室の大きな窓を、それはそれは立派なさくらが咲いていました。まだまだ‥さくらを見ると‥母を思い出し、胸がキュンとしめつけられます。もう八年もたっているのにね。そんな訳で本当はこの季節‥苦手なんだぁ。今日は友達たちがお花見にくりだしているみたい。引っ越しの時に段ボールひとつぶん『宝箱』となずけて(^^ゞ大好きな大切な小物をいれた箱を、今日は久しぶりに開けてみようかと思ってます。何を入れたからちゃんと覚えてないけれど‥きっとかわいい小物やピンクグッズがでてくることでしょう。オバサンになっても(>_<)なかなかアイドル気分をやめられないクーミンでしたぁ

3月 30, 2007 | | コメント (6) | トラックバック (0)

春キャベツ

春キャベツ
春キャベツは美味しいですね(^_-)そこで超簡単なレシピを一品!キャベツの千切りを食べる直前にサラダ油をまぶし、鰹節をふりかけて、醤油をたらしていただきますーすですぅ。簡単でしょ!少々のサラダ油がキャベツの甘みを引き出します。大皿に山盛り。私はこれで一人前、あっさりしているので、ペロリといただけちゃいます。ひとてまかけるとすれば、千切りにしたキャベツを冷水でシャキっとさせる。ポイントは食べる直前にサラダ油をまぶす。まぶして時間が経つとキャベツがしなっとしますぅ。でも昨日は春キャベツあまりお安くなかったな〜(>_<)

3月 30, 2007 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

こんなんできましたぁ

こんなんできましたぁ
パンプキンスープできましたぁぁ〜。かぼちゃをレンジでやわらかくして皮をむいてざく切り、少量のお湯で煮る。三温糖で甘味をつけ火を止めて牛乳を入れる。ミキサーにかけて鍋に戻し弱火で少し煮て出来上がり〜(^_-)器に入れたら黒蜜をたっぷり入れて‥『いっただきま〜すぅ』冷蔵庫で冷やして冷た〜くしてのんでも美味しいですよん

3月 29, 2007 | | コメント (4) | トラックバック (0)

私のベンツ

私のベンツ
久しぶりに私のマイカーベンツ(自転車)でスーパーに買い出しです。ホーッとしたら大好きなスープが飲みたくなりました。今日は思う存分!料理するぞー!!

3月 29, 2007 | | コメント (3) | トラックバック (0)

ココちゃんヾ(=^ ▽^=)ノ

ココちゃんヾ(=^<br />
 ▽^=)ノ
お家に帰りま〜す。動物病院の先生!応援メッセージくださった皆さん!本当に本当に有り難うございました。暫く自宅治療して、また元気にお散歩してるところお伝えできたらと思います。本当に有り難うございました。

3月 29, 2007 | | コメント (6) | トラックバック (0)

今日は〜

今日は〜
事務所の若手マネージャーさんが私の子守を?!ヾ(=^▽^=)ノしてくれまーす。ご本人の希望で後ろ姿をご紹介しまーす。個人事務所で、ずっと一人でやってきたので、今のオフィスに入れて頂いてとっても幸せですぅ。スタッフ全員が私の悩みを一緒に考えてくれるの。安心してこれからも頑張れますヾ(=^▽^=)ノではでは今日もお仕事頑張ってきまーす。だはぁ!今日は25度まで暖かくなるみたいですね。天気予報見てこなかった私は冬の格好してて恥ずかしいです。ではでは本当に行ってきまーす。

3月 29, 2007 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

今日の運転は!

今日の運転は!
個人タクシー業界重鎮(本人がそう書けと言っております)の金田さんです。外見はものすご〜く怖い(>_<)ですが、とっても優しいかたです。只今、日本橋にきましたぁ。タクシーなのに、なんとベンツなんですよぉ(^_-)金田さんもよくしゃべりますが(^_-)このベンツもいろいろな機械がついていてよくしゃべります。わかりやすく実況できないのが残念ですが、金田さんも車も面白いです。

3月 28, 2007 | | コメント (5) | トラックバック (0)

チョコレートた〜べてぇ〜

チョコレートた〜べてぇ〜
秦野から一気に草加に移動中!立ち寄ったコンビニでチョコレート買いました。この赤いパッケージ、気になってて‥。赤いパッケージの商品(食べ物)はつい手にとってしまう効果があるみたいですね。このイチゴのチョコレート、甘いだけでなくイチゴの甘酸っぱさが美味しいです。コンビニは用がなくても、1日一回はのぞいちゃうぅ。さてさて、今日は渋滞がすごいですよ。お出かけの際はお時間の余裕を!ですぅ(^^ゞ

3月 28, 2007 | | コメント (4) | トラックバック (0)

今日も元気に

今日も元気に
おはようございます!私の作るお好み焼きは、生地のだしは使わずに山芋のすりおろし少しいれます。肉は豚!キャベツの千切りたっぷりに、イカと紅生姜と万能ネギはかかせません。夏はキムチ入れるかなー。鰹節はお好み焼きには苦手で使いません。まったりソースにケチャップを少し混ぜたソースをぬり青のりたっぷり(一回に青のり一本使ってしまうかも…)マヨネーズかけて出来上がり〜
。あ〜またお好み焼き食べたくなっちゃった!はまると暫く食べ続けてしまいますぅ。でも毎日、もんじゃご家庭でやってらっしゃる方がいると知ってびっくりです。もんじゃは月島が有名ですが、浅草にメチャ美味しいところがあります。もんじゃは浅草が発祥?!とか‥。さてさてPCですが、昨日仕事の合間に見に行きましたぁ。スタッフが言っているのは、ブログに書いていただいたPDAみたいですぅ。ココはお陰さまで落ち着いています。ご飯が少しずつ食べれてるようなのでお家に帰れる日もまじかに思います。病気は彼女にとって一生のお付き合いなので‥病院の先生やお薬の力をかりて楽しい日々をエンジョイしてもらえたらと思ってます。あっ、いま6歳です。まだまだ元気で居てもらわなくちゃです。そうそう今度電車乗り過ごしたら、九州までいきますね(^_-)ウソウソ行けましぇ〜ん!話が長くなりましたぁ。いま秦野にむかってまーす。今日も1日、皆さんも楽しい事がいっぱいありますように。

3月 28, 2007 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

つづきましてぇ〜

つづきましてぇ〜
お好み焼きだぴょ〜ん

3月 27, 2007 | | コメント (4) | トラックバック (0)

もんじゃだぴょ〜ん

もんじゃだぴょ〜ん
お仕事終わってスタッフとお好み焼き屋さん来てまーす。もんじゃ焼き久しぶり!小さいとき塾さぼって?!駄菓子やさんにもんじゃ食べに行きましたぁ。私の時代は(^^ゞうどん粉にキャベツにソースといったシンプルなものでした。ちなみに今日、現場担当してくれてるスタッフは関西人!今日のお味の判定はいかにいかに〜ヾ(=^▽^=)ノ

3月 27, 2007 | | コメント (2) | トラックバック (0)


今日は埼玉県あたりを取材してます。移動の時間利用して皆さんのメッセージ読ませて頂いてます。『日本が元気です』はテレビではなくインターネットで見れますので覗いて見てくださいね。昨日の電車乗越しは乗った電車は快速はなく(>_<)『ひ〜とつ駅を乗り越しまま〜こころ〜うわのそらなのわ〜たし』ってそのままでしたぁ(^^ゞお出かけの時は大好きなメガネと帽子たまにつかいます。夜な夜な街を一人歩くときは両方使うときもあるけど‥たいがいは何も付けず、そのままどこでも出没してますぅ。携帯から皆さんのメッセージ見るのそろそろ難しいかもです。持ち運べる小さいなにか新しい機械があるみたい。スタッフにすすめられてますぅ。機械オンチの私に本当に出来るかしらん(^^ゞ頑張りまーす。

3月 27, 2007 | | コメント (3) | トラックバック (0)

日本が元気ですヾ(=^ ▽^=)

日本が元気ですヾ(=^<br />
 ▽^=)
今日、明日と『日本が元気です』の取材で関東地区をまわります。企業の皆様、個人の皆様、たくさんの出会いがあるこの取材はだ〜いすきです。皆さんの生のお声がきけて元気モリモリ!です。日本が元気ですのタイトルのように、みなさんホントにパワーがある方が沢山。元気(こころ)が一番!みなさんも楽しい1日になりますように。ではでは行ってきま〜す

3月 27, 2007 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

ナロンさんへ(^_-)

ナロンさんへ(^_-)
そうですかぁ体調崩されてるんですか。おつらいですね。お返事のアップが早いから不思議に思ってました。そんな中、いつも励ましてくださって本当に有り難うございました。今日、わん太とお散歩していたらタンポポ見つけたんですよぉ春ですね。(^_-)思わずわん太はパクッといってましたが(^_-)皆でゆっくり頑張りましょうね。クーミンよりナロンさんへ(^_-)

3月 26, 2007 | | コメント (2) | トラックバック (0)

ごはん

ごはん
ココたん、今日はお口から少しご飯食べれましたよんヾ(=^▽^=)ノ抱っこして私のダウンジャケットにしのばせて‥病院の前のお外にでて春のあたたかな空気とお空を一緒に見ました。母が入院してる時は病院の窓から見事な桜が満開でした。ご病気で入院されてる方、私は母で経験してますが(闘病生活長かったので)おつらい治療のなか、寝ていて見えるのは病院の天井だけですもね。まわりの人の支えがないと私なんかたえられないなぁー。話が脱線しましたが‥。沢山の方が幸せでありますようにぃ〜ですぅ

3月 26, 2007 | | コメント (4) | トラックバック (0)

うひゃひゃ

うひゃひゃ
家までたどりつきましたぁw(°0°)w今日の健康ジュースは野菜ジュースの次に好きなベリーミルクですぅヾ(=^▽^=)ノここのジュースカウンターでアルバイトしたいわぁ!レシピ知りたい(^^ゞ大先輩の女優さんの付き人したくなったり‥だってお化粧の仕方とかまじかで勉強できるでしょ!いろんなこと知りたいな。勉強したいなヾ(=^▽^=)ノ

3月 26, 2007 | | コメント (4) | トラックバック (0)

あれ〜ε= ┏( ・_ ・)┛

あれ〜ε=<br />
 ┏( ・_<br />
 ・)┛
電車乗ってメールしてる間に降りたい駅通り過ぎたみたい‥だはぁ〜あれ〜あれ〜?でも二つしか駅、過ぎてないよなぁ〜あれ〜。しっかりものに思われてるけど…私っていつもこんな感じですぅ(^^ゞ暫くホームのベンチで休んでいこうっと!いま、どこかの駅のベンチで私をゲットした方にはもれなく‥もれなく‥なにもあたりませーん(^^ゞテヘ(^^ゞ
Кυм†кб〓〓

3月 26, 2007 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

BOSSAを聞きながら***

BOSSAを聞きながら***
BOSSAを聞きながら‥スイーツタ〜イムヾ(=^▽^=)ノいつもは22時以降はほとんど食べないの。ダイエットしてる訳じゃないけど‥和食(白米)が好きだからご飯を美味しく食べる為に間食はあまりしない。でも今日はスイーツたくさん買っちゃった(^^ゞ深夜にテレビ見てるとラーメンのコマーシャルや特集見ると、無性にラーメン食べたくならない?ラーメンって不思議な魅力もってるわよね。ペヤングのソース焼きそばとカップヌードルのカレー味もたま〜に食べたくなるわ。ん〜食欲の春だぁ〜

3月 25, 2007 | | コメント (3) | トラックバック (0)

奇跡o(^-^)o

奇跡o(^-^)o
奇跡がおきました!昨日からココが危ない状態で‥朝、手術を決断して覚悟して病院に向かいました。すると病院に着くと先生がお腹開く前にもう一度検査しようと言って下さって、検査始めたら、問題箇所が少し改善のきざしをみせはじめました。1日検査をしながらもココを抱いて、さすってあげることができて、傍にいさせてくださった先生に本当に感謝です。まだ安心はできませんが、なにごともあきらめず!その時を精一杯!ですぅ。病院で頑張ってるココの写真、見てあげてくださいね。今日、撮影したものです。今を精一杯ですぅ(^^ゞホントにホントに今日も1日過ごせたことに感謝でいっぱいです。すべてに有り難うございました。

3月 25, 2007 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

リラックスⅩ100(*^_^*)

リラックスⅩ100(*^_^*)
こんばんにゃ(^O^)/たくさん頑張った日は自分にご褒美!いい香のするミルキーバスに入って好きな音楽聞いて‥ちょと奮発して(^^ゞあまおうのイチゴ食べて!リラ〜ックスです。いままで、それができなかったの。一生懸命走ることしか‥。何をするにも楽しめないとね。皆さんも今日1日ご苦労様でした(*^_^*)いつもいつも皆さんが癒されて‥リラックスして‥毎日が楽しめますよう!祈ってますよん(^^ゞご報告!少しの時間だったけどさっき、ココを抱きしめることができました。皆さんからの暖かいお心しっかり伝えてきました。有り難うございます。「今を精一杯」が今の私のテーマです。

3月 24, 2007 | | コメント (8) | トラックバック (0)

ここは?!

ここは?!
あちゃー。スタッフに内緒で更新してますぅ。てな訳で‥写真はスッピンの顔だけをお届けしてますですぅ(^^ゞ私もどこに居るんだか自分でわかってません。「田舎に泊まろう」お楽しみに〜ヾ(=^▽^=)ノ

3月 24, 2007 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

わぁ〜

わぁ〜
雪だぁ〜ここはどこ?ここから放浪の旅に‥。

3月 23, 2007 | | コメント (4) | トラックバック (0)

おはようございまーす(=^ ▽^=)

おはようございまーす(=^<br />
 ▽^=)
今日はいい天気!ロケ行ってきまーす。ヾ(=^▽^=)ノ

3月 23, 2007 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

おもいっきし

おもいっきし
おもいっきし泣いてます。ココがかなり頑張ってるみたい‥先生にお任せするしか今の私にはなにもできない‥。こんなことブログに書いて‥皆さんに心配かけるだけなのに…。「明日から田舎に泊まろう」のロケで携帯の電波入らないところかもしれないのでカキコはできないかもしれませんが、頑張ってきます。今日はおもいっきし泣かせてもらって‥明日からは気持ち入れ替えて母強し!にならないとです。ガンバです。今日はぐちゃぐちゃなクーミンでしたぁ。

3月 22, 2007 | | コメント (8) | トラックバック (0)

ぐふぅ(><)

ぐふぅ(><)
みなさんココを応援してくれて有り難うo(^∇^o)病院でココ一人(一匹)頑張ってると思うと‥涙がチョチョギレそうですぅ。むぎゅむぎゅ抱きしめてさすってあげたいですぅ(><)まさしく私は親バカではなく、バカ親?!です(^^ゞ病院で他の親の皆さんみてると「〇〇ちゃんガンバでチュウ!」なんて光景みると笑ってしまいますが‥私もその一人です(^^ゞあの子はとっても気丈な子なので頑張ってくれると思います。ご心配おかけしちゃってゴメンなさい。皆さんに応援していただいて、ココも幸せ!私も明日からのロケ頑張りま〜す。あっ、旅番組決まったみたいo(^∇^o)(o^∇^)oどこいこうかなー。お楽しみに〜

3月 22, 2007 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

スゥイートベイジルで

スゥイートベイジルで
事務所の大先輩の園まりさんのディナーショー拝見しました。大人の女性!凄く素敵でした。私もスゥイートベイジルで‥なんてお話も頂いてますが(><)まだまだ勉強が足りずおそれおおいかなぁ〜。今日はココが入院したり‥バタバタの1日でした。無事に1日が終わるように!今日も感謝です。有り難うございましたヾ(=^▽^=)ノ明日からロケに出発です。

3月 21, 2007 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

おみやげ

おみやげ
九州のお土産、キティーちゃんの「かるかん」いただきました。すっごく美味しかった(*^□^*)東海テレビの「ふれあい見つけ旅」や「いい旅夢気分」「土曜スペシャル」全国いろいろなところに行かせて頂いたわぁ。そうそう舞台の巡業でも‥。変わった温泉や新しい食との出会い‥旅っていいですね。五月に、まだ決まるかどうかわかりませんが、決まったら、関西の放送局で旅するの。私の行きたいところリクエストするみたいなんだけど‥何処に行こうかしら‥。決まるといいなあ〜このお仕事!今度コメットさんの放送あるんですか?皆さんの情報凄いですねぇ!またいろいろ教えて下さいね。(^_-)私‥ブログ更新しすぎかなぁ〜とばしすぎ?!沢山の家族の皆さんがいっきに増えたみたいで嬉しくてしょうがないの。役者の仕事って自分との戦い、孤独な作業の部分があるから‥わたし‥淋しがりやだから‥テヘ(^^ゞ頑張りまーす。皆さんもお仕事、頑張りすぎないで(^_-)頑張ってくださーい。

3月 20, 2007 | | コメント (6) | トラックバック (0)

今日も1日ヾ(=^▽^=) ノ

今日も1日ヾ(=^▽^=)<br />
 ノ
今日も1日有り難うございましたヾ(=^▽^=)ノ中野サンプラザの中継はあるみたいですが‥地上じゃないかも…私の歌の所が放送されるかも未定だと思いますですぅ。ハッキリわからなくてゴメンなさいね(^_-)写真は19才の時のですよぉ〜。テヘ(^^ゞ‥あっ、歌う曲目は‥曲目は‥「エトセトラ?!??」多分、息切れがする歌になると思いますが‥お楽しみにぃ〜(^^)vファンタさん、私はオレンジよりグレープ(ファンタグレープ)の方が好きで〜す!テヘ‥。み〜な〜さ〜ん!(全国に届いたかしらん)今日も有り難うございましたぁヾ(=^▽^=)ノ (-_-)zzzzz

3月 20, 2007 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

クーミンからのプレゼント

クーミンからのプレゼント
4月12日に中野サンプラザホールで行われる(社)日本歌手協会の「輝け!歌の祭典 紅白歌合戦」【12日<夜の部>17時〜】に、なぁ〜んと久々の司会(上手く出来るかしら…)で出演することになりました。
そこで今回はこのブログを見た方だけに、抽選で30名様を私から無料でご招待しま〜す。
ご希望の方は、私の所属事務所のオフィシャルホームページ http://www.office-goda.co.jp をクリックし、その中の[お問い合わせ]のボタンを押して下さい。メール送信状態になりますので、「春の祭典観覧希望」と書き、住所、氏名、年齢、電話番号をお書き添えの上、メールを送信して下さい。あっ!そうそう…、15日分の「こわ〜い」で書いた4月から始まるある番組のミニドラマで度々出てくる決め台詞「この出来そこないの桃が!」を今回の応募のキーワードにしますので、必ずこれも書き添えて下さいね。(ペア券希望の方はその旨をお書き下さい。ただしおひとり1回のご応募に限ります。締め切りは4月5日23時59分まで)。
当選者は発送に替えま〜す。もちろん、歌もうたいますよ!大きな声で声援して下さいねっ。

3月 19, 2007 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

日曜日の夜は?!

日曜日の夜は?!
日曜日の夜は!お料理さぼって(^^ゞ親戚一同で?ファミリーレストラン!! 大宴会してまーす。写真バシバシ撮っていたらレストランのスタッフの皆さんに注目されちゃいましたぁ。あはぁん〜(^^)v

3月 18, 2007 | | コメント (5) | トラックバック (0)

ニックネーム

ニックネーム
皆さんのカキコしてくださる時のお名前、すっごく楽しいんですけどぉ〜。ケデントさん・ファンタさん・OM10さんは私の作品からつけてくださったんですかぁ?(^_-)私もなにか考えたいわん。小さいときのあだ名は大場の名前から「オバQ」「オババ」アイドル時代は「クーミン」「ビッチ」ビッチはチビだったので反対に読んでビッチ。いまスタッフからは名前で呼ばれるか「こめさん」でも一番多いのは「コメットさ〜ん」かなぁ。ん〜どんなのがいいかしらん。(^_-)

3月 18, 2007 | | コメント (8) | トラックバック (0)

(-_-)zzz・・・

(-_-)zzz・・・
KUMIKO〓zzz

3月 18, 2007 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

愛する我が子

愛する我が子
一週間ぶりに我が家に戻りました。愛する我が子(愛犬(^^ゞ)に再会しました。(^^)v私が留守のあいだ、淋しくて悪さばかりしていたようです。(><)来週は「田舎に泊まろうの」ロケに行って来ます。どこに連れていかれるのでしょう!どんな出会いが待っているのでしょう!ワクワクo(^-^)oです。今日も1日有り難うございました。お休みなさい。

3月 17, 2007 | | コメント (3) | トラックバック (0)

うまい棒

うまい棒
去年、稽古場に差し入れしてもらった《うまい棒》のなっとう味にはまりましたぁ。私、間食ってあまりしないのですが‥。最近、どこを探してもなっとう味がなく‥ふと入った駄菓子やさんで見つけました。納豆の香と食べたときのネバネバ感は絶妙!それとこれも探していた《ベビスターラーメン》のうま塩味!久し振りの再開に感動してます(^^ゞ

3月 17, 2007 | | コメント (5)

2007年3月16日 (金)

ありがとう(*^ □^*)

ありがとう(*^<br />
 □^*)
皆さんからのメッセージ本当に有り難うございます。実はわたしパソコンできなくて‥(><)携帯電話からからブログ書いてます。メッセージ読んでお返事したいんですけど‥携帯からは難しいみたいです。でも毎日、皆さんのメッセージ嬉しく拝見してます。有り難うございます。ここのところ私、弱気になっていて‥なんていっていいのかな〜(^^ゞ芸能界で存在うすいな‥仕事いまのままでいいのかな‥いろいろな事が頭のなかぐるぐるしてました。今日、ブログ初めてまだ一週間なのに、何千人もの方が私のつたないブログに訪れてくれた事知りました。嬉しくて‥感謝で‥涙があふれました。ブログをとおして、皆さんから元気とパワーを頂きました。私のイメージはいつも元気で明るくてパワー全開!って思われてますが‥一人では何も出来ない不器用な私です。沢山の方に支えられての今の私があります。本当に感謝です。これからもどうぞ宜しくお願いします。写真は今日、移動中に見た夕日です。

3月 16, 2007 | | コメント (8) | トラックバック (0)

お菓子のお城

お菓子のお城
犬山市のお菓子のお城でクッキー作りに挑戦中!最近、お菓子作りしてないわぁ〜。シフォンケーキや季節のフルーツを使ってタルト焼くのが大〜好き。大きいシフォンケーキ!なんと自宅で焼くと卵6個と少々の材料で一台焼けちゃうんですよぉ。今度、私の極秘レシピお教えしたいです。

3月 16, 2007 | | コメント (4) | トラックバック (0)

名古屋に‥

名古屋に‥
おはようございますぅ。久しぶりに名古屋に取材のお仕事で向かってます。今朝は東京駅行く途中、あられが降ってました。名古屋といえば‥わたし‥名古屋で買う駅弁が好きなんです。昔、わざわざ名古屋で途中下車して駅弁を買ったこともあります。東京駅では〔歌舞伎〕というお弁当が好きかな。でも昔懐かし木の香のするお弁当箱のご飯も食べてみたいなぁー。ご飯がお弁当箱にくっついてて‥それが旅してるって感じで楽しかった。

3月 16, 2007 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

見てね(*^□ ^*)

見てね(*^□<br />
 ^*)
3/17(土)13:55〜15:25 OAテレビ朝日『美味紳助』 料理対決しました。是非見てくださいね!

3月 15, 2007 | | コメント (6) | トラックバック (0)

こわ〜い

こわ〜い
今日は4月から始まる、ある番組の中のミニドラマ撮影中です。こわ〜い義母役やってます。どうかしらん?!女優してるかしらん〜(^^ゞ

3月 15, 2007 | | コメント (2)

2007年3月14日 (水)

ビッグニュース?!

ビッグニュース?!
久しぶりに原宿を歩いていたら‥「タレントになりませんか!」とスカウトされてしまいました(><)ジーンズにキャプ姿で勇ましく歩いていたからでしょうか‥。それにしても47才のオバサンを10代に間違えてスカウトするなんて‥スカウトマンは私を知らない世代でしたが‥(^^ゞ
ついついピンクが好きだったり‥10代の子たちと同じような服をきたり‥。そろそろ年代にあった格好、振る舞いを少しはしなくてはね(^^ゞ今年はじめての私の中の笑えるビッグニュースでしたぁ

3月 14, 2007 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

なまはげ?!

なまはげ?!
友達の子供が書いた絵です。かわいいでしょ!なまはげをイメージして書いたそうです(*^□^*)私にはハッチや仮面ライダーにも見えますが‥だはぁ‥年代がわかってしまいますね。子供の感性は素敵!友達の子供たちが小さいときは、毎年、合宿みたいに集まって幸せの交換っこしてました。私は子供達の面倒をみさせてもらう‥お母さん達は美味しい料理やビールをのみながらエステパック‥なんてね。その時、子供にたらこスパゲティー作ったら「まず〜い」と言ってケチャップべちゃべちゃにかけられちゃいました。子供達にとってスパゲティーといえばナポリタンだったんです。(^^ゞ富士山みてごらんと言ったら「ふじさんてだ〜れ」って言うし!「さん」がつくので人間だと思ったみたい。子供って可愛いですね。子育て奮闘しているお母さん!お父さん!頑張って下さいね。

3月 13, 2007 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

栄養補給!

栄養補給!
一年半前からジュースカウンターに栄養補給によく行きます。夏は一日に2回行く事も‥。季節のフルーツのジュースや野菜のジュース。冬はあたたかいスープもあります。私のお気に入りは‥ベリーミルクと30品目野菜ジュース、カボチャの黒蜜入りスープ。いつもはカウンターで人混みをみながら1人ボーッとジュースを飲むのが好きですが、今日は30品目野菜ジュースをテイクアウトしました。ショップにはジュースコーディネーターがついていて、なにを飲んでも最高に美味しいです。栄養バランスが悪いなと思ったらジュースで栄養補給してます。

3月 11, 2007 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

占い

占い
最近、携帯についてる占いにはまってます。毎朝その日の運勢を見るのが日課になってます。当たるんだなぁこれが‥。その他にも私は動物占いだと狼らしいです。人から個性があるとか‥変り者とか言われるのが好きだそうです!うふぅ〜当たってる!そういえば‥小さいとき竹の子を食べるのが怖かったの。私は皆と違うから、この竹の子食べたらお腹の中でかたい竹にかわってしまう!とかね。いつも変なこと考えてたわ。母の影響もあるかも。『久美子〜1+1=2も大事だけど、白と赤をたすとピンクになるでしょう?そんな感性を育てることも大切よ』って。芝居してて両親のそんな教育がとってもやくにたってるの。親に感謝です。

3月 10, 2007 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

ス-プが飲みた~い


会社(プロダクション)に立ち寄り、キッチン借りて『肉団子春雨いり野菜スープ』作っちゃいました。豚挽肉に生姜とネギのみじん切り、塩・胡椒・醤油・胡麻油で下味つけお団子に。お鍋に湯を沸かし、かための野菜から煮てお団子をおとす。塩、ブラックペッパー、中華スープの素で味付けして最後に春雨をいれる。おためしあれ!っていうか‥作ってさしあげたいわ〜(*^□^*)仕事の合間に手作りの暖かいスープが飲めてホ〜っとしました。

3月 9, 2007 | | コメント (1) | トラックバック (0)

なにかが‥

なにかが‥
いま電車乗ってたらアナウンスで『降りるさいは押し合わず一声降りるむね声かけて‥押しますとトラブルの原因にもなりかねますので‥』あちゃー!そんなトラブルがあったのねきっと‥でも‥ずっとアナウンスしてました!なんか淋しいですね。人を思いやる気持ちが世の中うすらいでるようで。なにかが‥忘れられてる。私も気をつけなくちゃ。今日の空は青くて綺麗ですぅ〜

3月 9, 2007 | | コメント (1) | トラックバック (0)

HOUSE

HOUSE
夜ふかしして30年ぶりにハウス見ちゃいました。山ほどのMDやビデオ整理していたらハウスが目にとまって‥。大林宣彦監督の記念すべき商業映画進出第一作!13才の私の幼い演技に笑ってしまいました。大林監督に根気よく演技指導して頂いたこと思いだしました。無我夢中で演技をしていた頃を‥初心を‥振りかえるのもいいものですね。勉強になりました。

3月 9, 2007 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

大好きなお花!


おっはようございま〜す!今日もいい天気!窓越しにひなたぼっこしてると暖かいです。今年の桜、東京は10日も早いそうですね。友達誘って久し振りにお花見でも行こうかしら・・・私はお花が大好きなので、お部屋に一輪でも生花があると心が和みます。写真は取材先で私をイメージしていけてくださったお花です!だ〜い好きなイメージのお花で幸せです。

3月 8, 2007 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

素敵なプレゼント(^0^)


こんな素敵なプレゼントいただきました。私の名前が隠れているんですよ!わかりますか?

3月 7, 2007 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

お昼寝

お昼寝

ココちゃんと一休み〜

3月 6, 2007 | | コメント (1) | トラックバック (0)

おはようございます

おはようございます

『おはようございます。昨日は凄い風で各地に影響がでてるみたいですね。皆さんは無事に出勤できたかしら?今日は雲の影から光がさして?!アイエ!オイエ!爽やかな朝ですね。1日頑張りましょう。』

3月 6, 2007 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

自転車で

自転車で

スーパーへ買い出し!まわりからは、もっと女優らしく‥芸能人らしくって良くいわれるけど、芸能人らしくってどんな感じ?私には難しいみたい。せっせとお安い食材求めて自転車走らせてます。バスも電車もこのまま大場久美子出没してまーす。お仕事の時は高級料亭で懐石料理も頂くけど、今日月曜日は、お鍋用豚肉がなんとタイムセールで99円!今夜はお鍋しま〜す。

3月 5, 2007 | | コメント (1) | トラックバック (0)

ライオン

ライオン
動物のなかで犬が1番好きだけど、いろんな動物に興味があるわ。昨年スタジオに出演できてたライオンの赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。小さいときからいろいろな動物飼ったなぁ。九官鳥・ヤドカニ・ザリガニ・サル・あり・コオロギ・かぶと虫・金魚・めだか・カエル・犬はマルチーズ・チワワ・シェルティー・ドーベルマン・ダックスフンドetc‥etc‥

3月 5, 2007 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

ぴーこちゃん

ぴーこちゃん

友達の家のインコのぴーこちゃんです。最近やっと私の事、覚えてくれたみたいです。私は7年前くらいからピンク色にはまってます。家中、持ち物もピンクだらけ‥。その影響で私のまわりの人たちもピンクにはまってます。ぴーこちゃんもその一羽!友達がインターネットでピンク色の鳥を見つけました。

3月 4, 2007 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

ベートーベン

ベートーベン

我が家の愛犬わん太くん。冬になると頭の毛がモシャモシャになります。みんなからはベートーベンなんていわれてます。先日、動物病院に連れていったら、新しい看護婦さんがいたので、わん太と会うのは初めてですか?と聞いたら『会ったことあるわ!あのモヒカンの子でしょ』?!と言われてしまいました(*^_^*)

3月 1, 2007 | | コメント (1) | トラックバック (0)

今日から

今日から
『こんにちは大場久美子です。今日からブログスタートです。初心者なので宜しくお願いしまーす。今日はお仕事がお休み。ただ今、土手で愛犬ココとわん太と陽なたぼっこしてまーす。』
Кυм†кб〓〓

3月 1, 2007 | | コメント (11) | トラックバック (0)