« ピンポンパンポ〜ン@管理人(プレゼント編) | トップページ | 出演ドラマ・映画・ネット番組ほかのリンク集 »

2007年2月27日 (火)

大場久美子の“エトセトラ”倶楽部(有料制)~あなただけのための特別な指定席~詳細、お申し込みご案内のページです。

大場久美子の“エトセトラ”倶楽部

~あなただけのための特別な指定席~ とは…?

大場久美子を応援してくださっている皆さまにさまざまなサービス、特典などなどをご提供させていただく、大場久美子を応援してくださっている、みなさまのための倶楽部です。

こちらからの一方的なご提供ではなく、お申し込み時に書いていただく事前アンケートから、大場久美子倶楽部部長自ら、部員の皆さまお一人お一人に合った~あなただけのための~特別な特典やサービスをお届けさせていただききます。

運営は、スタッフもお手伝いいたしますが、基本的に大場久美子倶楽部部長が、企画や特典を自ら考え、少しでも楽しんでいただけますよう、一人コツコツと部員の皆さまお一人お一人に合わせて対応していく、芸能界初?の珍しい倶楽部になっております。

お仕事のスケジュール次第では、なかなか大変な状態の時もあるのですが、どうぞ、皆さま温かい目で、部長を支えていってくださいませm(_ _)m


では、 特別な指定席 へ ご案内いたします。


【倶楽部部員さまへの毎月のお約束特典】

1、お約束特典-01/クーミンの「秘蔵写真」を毎月お届け!!

アイドル時代の秘蔵写真をセレクト、毎月2枚ご郵送致します。


2、お約束特典-02/クーミンとメール交換をしよう!!
  
(月3通まで)

リアルタイムなやり取りではないのですが、お手紙を書くように
  メールをクーミンの特別直メールアドレスへお送りください。
  スケジュールの合間をみて必ずお返事を差し上げます。
  (月3通まで)

特別直メールアドレスは、ご入金後にお知らせ致します。


、大場久美子心理カウンセラーへのご相談も可能です。
  月1回お電話にて約30分間お話をお伺い致します。
  (倶楽部会費に含まれています)

カウンセリングとは…
 
 カウンセリングを行う大場を「カウンセーラー(Counsellor)」
 カウンセリングを受ける側を「クライエント(Client)」
 と呼びます。

 日常生活や社会生活において、例え小さな問題や悩み事でも…

 例えば、夜になるとポテトチップスを無性に食べたくなり、止め
 られず、体調を崩しても一向に止まらない。
 または、食べないと寝られなくなってしまった(睡眠障害)。
 食べないと落ち着かない(不安) などなど…

 上記のような些細に見える出来事でも長く続く事によって、日常
 生活や社会生活を送る上で支障が出てくる場合がございます。

 カウンセラーは、心理学などの専門的な知識を用いて、より自分
 らしく、より楽に毎日が送れるように、クライエント自らが新しい
 理解や見方や考え方に気づき、問題や悩みに意識的に向き合う事が
 出来るように導きます。

相談される側の経験からの解決策を直ちに提示する「人生相談」
  なんでもござれの「よろず屋相談」ではございません。  

、では、お互いのスケジュール調整が必要になり、カウンセリング
  ルームスタッフが、出来るだけご希望にそうように調整作業を
  させていただきますが、ご希望そえない場合もございます。
  予めご了承ください。


3、お約束特典-03/あなたのためだけに
         
クーミンセレクト「お誕生日プレゼント」


入部の際にお書きいただく事前アンケートを元に
  あなたのためだけにクーミンが自らセレクトした
  「特別なお誕生日プレゼント」をお届けいたします。

3ヶ月以上連続して倶楽部会費をお収めいただいた方のみの
  特典とさせて頂きます。予めご了承ください。

1~3の内容は、予告なく変更になる場合がございます。
  事前にその旨をお知らせ致します。どうか…
  ご了承くださいm(_ _)m


【サプライズ特典】

実は、こちらがメインだったりします。
 皆さまに楽しんでいただきたく昼夜を問わず
 クーミンが自らいろいろな企画やサービスを
 思案中でございます。


例えば…

例1/地方ロケなどのオフショット写真を…(例です)
例2/事前アンケートを参考にお一人お一人の好みに合わせて
    地方ロケ地からお土産を…(例です)

上記はホンの一例です。

お約束特典以上のビックリ特典、ビックリサービスをクーミンが
自ら考え、皆さまお一人お一人のためだけにお届けいたします。

さぁ~! 何が飛び出すか… 
         お楽しみにお待ちください!!



【倶楽部会費について】

1ヶ月分/6,000円

まとめて6ヶ月分までのご入金が可能です。
ご入金が遅れる場合は、事前にご連絡ください。
  状況に合わせてご対応させていただきます。


【倶楽部部員さま有効期限について】


基本は、毎月30日までに6,000円をご入金いただきますと
 翌月の1ヶ月間が有効になります。
 が…
 お一人お一人のご都合に合わせて対応させていただきます
 事前にお知らせください。

 
お支払いいただきました倶楽部会費のキャンセル(返金)は
  お受け出来ませんので、よくお考えいただいた上でご入金を
  お願い致します。


【倶楽部への入部の流れ】

メールにて倶楽部入部のお申し込みをお願い致します。

お申し込み用アドレス info@office-goda.co.jp

メールの件名(題名)に

  「大場久美子エトセトラ倶楽部お申し込み係」

メールの本文に

  ○お名前(フリガナ)、あればハンドルネーム
  ○ご住所
  ○日中ご連絡が取れるお電話番号
  ○事前アンケートの入手方法を下記の[A]または[B]から
    お選びいただきお知らせください。

[A] 事前アンケートの送付は、郵送をご希望
  ◎別住所への送付をご希望の場合は、お知らせください。
   
[B] 事前アンケートの送付は、メール添付をご希望
   (同じ内容のPDF書類とワード書類の2種類を添付致します)
  ◎別アドレスへの送付をご希望場合は、お知らせください。



お申し込みメールをお送りいただきましたら、
  受付完了メールをお送りいたします。


[A] 事前アンケートは、ご指定の住所へ郵送致します。

[B] 事前アンケートは、ご指定のメールアドレスへ受付完了メールに
   添付して送信致します。



事前アンケートにお書き込みいただきましたら
  

[A] 郵便または、FAXにてご返送ください。

[B] メール添付または、FAXにてご返送ください。




事前アンケートの必須事項に記入漏れなどがなければ

[A][B] 「倶楽部詳細」と「倶楽部会費のお振込み先詳細」を
     メールにてお送りいたします。


倶楽部会費をお収めいただきましたら入部の完了です

郵便書留でもご入金いただけます。その旨お知らせください。

【備考】

月末のご入金で翌月1日からの入部が基本ではございますが、
 随時入部可能です。まずはお申し込みメールをお送りください。
 その都度対応させていただきます。

状況によっては、倶楽部への入部をお断りさせていただく事が
 ございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


それでは! 大場久美子の“エトセトラ”倶楽部

           それぞれの楽しい想い出を…\(^o^)/

               エトセトラ倶楽部@事務局 箱崎

2月 27, 2007 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/55049917

この記事へのトラックバック一覧です: 大場久美子の“エトセトラ”倶楽部(有料制)~あなただけのための特別な指定席~詳細、お申し込みご案内のページです。: