« 大場久美子のエトセトラ オリジナルイベントのリンク集 | トップページ | 大場久美子オリジナルグッズ »

2007年2月28日 (水)

出演テレビやラジオのリンク集

たくさんたくさんテレビやラジオ番組には出演させて頂いておりますが、エトセトラが始ってから「私のお気に入り」に載せていた分をまとめてみました。
リンク集だと思ってお楽しみ下さいませ(^O^)
番組のホームページなどのリンクは切れている場合がございますが、予めご了承くださいませm(_ _)m

【過去イベント・テレビ出演などなどのリンク集】
1、KUMIKO OHBA Original Liveのリンク集
2、エトセトラ"オリジナルイベント"(オフ会)
3、出演イベント等のリンク集
4、出演テレビやラジオのリンク集
5、出演ドラマ・映画ほかのリンク集
6、新聞・雑誌などの掲載リンク集
7、朗読『ウンジュよ』関連


2012年1月11日(水) 19:00〜20:00
番組名/QVC〜大場久美子の絹肌スキンケア〜
QVCホームページ/http://qvc.jp/cont/top/Main?serverId=9
QVCアゼランゼロ特別ページは こちら ←クリーック!
(株)アゼランゼロHP/http://www.azrun-zero.com/index.html
【備考】
今回で3回目の放送は、1時間番組になっております。
放送では「アゼランゼロQVCスペシャルセット」をご紹介いたしま〜す。
このチャンスをお見逃しなくぅ〜〜\(^o^)/
QVCの視聴方法は、ホームページにてご確認くださいませm(_ _)m
地方によって異なっておりますので…
エトセトラでの関連過去記事/【1/11 QVC


日時/2012年1月4日(水)12:30〜
番組名/新春スペシャル歌謡祭
番組HP/http://www.tv-tokyo.co.jp/official/2012specialkayou/
放送局/テレビ東京、テレビ愛知、テレビ福岡、びわ湖テレビ、テレビ和歌山
【備考】
昨年の11月に五反田ゆうぽうとにて開催されました
(社)日本歌手協会「第38回歌謡祭」のダイジェスト版の放送です(^^)
ここの主(ぬし)は『あこがれ』を歌っております(^O^)
放送エリアの皆さま是非御覧くださいませm(__)m
エトセトラでの関連過去記事/【11/9 リハーサル〜♪】【11/10 お休みなさい?(^^)v】【11/10 歌謡祭\(^O^) /


日時/2011年12月24日(土)12:00 〜 25日(日)11:59 の24時間生放送
番組名/ラジオ福島「 24時間ラジオ チャリティー ミュージックソン」
スペシャルゲスト/郡山会場・普天間かおりさん 大場久美子
         福島会場・中畑 清さん 紅晴美さん aveさん
詳細ページ/http://www.rfc.jp/event/24hours/index.html
【備考】
東京ではニッポン放送さんで、メインパーソナリティーは「ゆず」のお2人が担当しております。
途中で、福島と繋がる… かもしれません…(^o^)
または…
radiko.jp復興支援プロジェクト
http://fukkou.radiko.jp/
↑このページからパソコンやアンドロイド携帯で、ラジオ福島をリアルタイムで聴けるようです。
チェックしてみてみて、お時間の許す限り是非お聴きくださいませませm(_ _)m
エトセトラでの関連過去記事/【12/24 チャリティーミュージックソン】【12/24 福島】【12/24 中継】【12/25 おはようございます(^.^)


日時/2011年12月19日(月)18:00〜18:30(生放送)
番組名/QVC〜大場久美子の絹肌スキンケア〜
QVCホームページ/http://qvc.jp/cont/top/Main?serverId=9
QVCアゼランゼロ特別ページは こちら ←クリーック!
(株)アゼランゼロHP/http://www.azrun-zero.com/index.html
【備考】
放送では「アゼランゼロQVCスペシャルセット」をご紹介いたしま〜す。
このチャンスをお見逃しなくぅ〜〜\(^o^)/
QVCの視聴方法は、ホームページにてご確認くださいませm(_ _)m
地方によって異なっておりますので…
エトセトラでの関連過去記事/【12/19 本番〜 (^з ^)-☆


日時/2011年12月12日(月)24:28〜(明けて火曜日0:28〜になります。)
番組名/芸能★BANG
MC/徳井義実さん(チュートリアル)後藤輝基さん(フットボールアワー)SHELLYさん
芸能番/各界事情ツウの皆さん
番組HP/http://www.ntv.co.jp/program/detail/2185426.html
エトセトラでの関連過去記事/【12/8 テレビの収録でした(^.^)


日時/2011年12月5日(月)12:00〜12:30(生放送)
番組名/QVC〜大場久美子の絹肌スキンケア〜
QVCホームページ/http://qvc.jp/cont/top/Main?serverId=9
QVCアゼランゼロ特別ページは こちら ←クリーック!
(株)アゼランゼロHP/http://www.azrun-zero.com/index.html
エトセトラでの関連過去記事/「12/5 QVC


日 時/2011年10月20日(木) 13:20〜13:55
  ※/2011年10月26日(水) 17:30〜18:00(再放送・BS朝日)※
番組名/TV朝日系「徹子の部屋」
番組HP/http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/
BS朝日番組表/http://www.bs-asahi.co.jp/bangumi/#time16
エトセトラでの関連過去記事/「8/9 るっう〜るるっ♪♪♪


日時/2011年10月15日(土) 19:00〜20:54
番組名/TV東京系「土曜スペシャル〜日本一早い紅葉を求めて にっぽん名山紀行〜」
HP/http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/
エトセトラでの関連過去記事/「9/28 教えてくらはーい」「9/29 おっはようございまーす」「9/29 ただいまあ〜★」「10/3 こにゃにゃちわん


日時/2011年10月2日(日) 7:00〜7:30
番組名/TBS系「カラダのキモチ」
テーマ/誰にでも起こりうる?! リウマチの新常識
番組HP/http://hicbc.com/tv/karada/
エトセトラ関連過去記事「8/31 カラダのキモチ


日時/2011年10月1日(土) 21:00〜22:54
番組名/日テレ特番「くりぃむしちゅーの最強アイドル大百科2 豪華絢爛!歴代アイドル大集合SP」
出演者/くりぃむしちゅーさん ほか沢山 
番組HP/http://www.ntv.co.jp/
エトセトラでの関連過去記事「9/18 特番収録〜★」「9/18 本番いってきまーす


日時/2011年9月28日(水) 9:55〜11:17生放送
番組名/関西TV放送「よ〜い ドン!」(生放送)
コーナー/水曜特集「人生ホカホカ 思い出ごはん」、毎日のコーナー「プロが教えるとっておき本日のオススメ3」
出演者/ハイヒールモモコさん、月亭八方さん、円広志さん、藤本景子アナウンサー
番組HP/http://www.ktv.jp/yo-idon/index.html
エトセトラでの関連過去記事「9/28 大阪のあさ (^_-)


日時/2010年9月24日(土) 19:00〜20:54
番組名/テレビ東京系「土曜スペシャル〜期間限定!今しか入れない秘湯〜」
詳細/http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/
エトセトラ関連記事/【9/2 もはようこいます(^3^)/】【9/2 明日まで〜〜〜♪】【9/3 脱出====3】【9/3 とまったあ


日時/2011年9月20日(火) 10:00〜12:00 (生放送)
番組名/おもいで歌謡うた物語
放送局/レインボータウンFM (大江戸放送局) 79.2MHz
場所/レインボータウン木場サテライトスタジオ
パーソナリティー/伊吹友里さん
HP/http://www.792fm.com/
エトセトラでの関連過去記事「9/20 ラジオ生放送


日時/2011年9月6日(火) 21:00〜22:24
番組名/日本テレビ系「超豪華!!スタア同窓会〜マルヒ㊙のおきて〜」
番組HP/http://www.ntv.co.jp/program/detail/122247947.html
司会/中山秀征 南野陽子 優香(敬称略)
出演/林寛子、伊藤咲子、大場久美子…他い〜っぱい(敬称略)
内容
第4弾の「スタア同窓会」。
今回も過激・爆笑・熱愛トークを繰り広げるスタアたち・・・お楽しみに!!
【エトセトラでの関連記事】「2011.8/31 オンエア


日時/2011年8月2日(火) 11:25〜13:05
番組名/テレビ朝日系「ワイド!スクランブル」
コーナー/激撮!ニッポン万華鏡
テーマ/万華鏡のように様変わりするニッポンの"いま"を独自の目線で取材。
事件!災害!奇祭!動物パニック!・・カメラが捉えた衝撃の現場の『裏側』に迫る!
HP/http://www.tv-asahi.co.jp/scramble/corner.html
エトセトラ関連記事/「5/22 家族が増えました(^^)v」(ララちゃんを預かったご報告)


日時/2011年7月26日(火) 19:56〜 20:54
番組名/日本テレビ「踊る!さんま御殿 ! !〜再婚ってええでっかSP〜」
HP/http://www.ntv.co.jp/goten/index.html
エトセトラ関連記事/「7/12 おっはっよう〜♪ございま〜す♪」「7/12 本番(^^)v


日時/2011年7月23日(土) 19:00〜20:54
番組名/テレビ東京系「土曜スペシャル〜極旅~達人と行くガイドに載らないマル秘ツアー~」
番組HP/http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/
内容/タレントとその道のマニアが、「秘境駅」「秘湯」「棚田」「滝」をテーマに、マニアだからこそ知るディープな旅を楽しむ「極旅」。全線全駅下車を達成した「秘境駅マニア」は、山間のローカル線で無人駅が続き「マニアの聖地」といわれる秘境駅の数々を、今まで浸かった温泉の数は3000以上という「秘湯マニア」なOLは、湧き出た温泉が流れ落ちる滝などを訪れます。
関連エトセトラの記事/「7/2 九州の空おはよ(^^)」「7/2 マヤマヤしゃーん」「7/3 日曜日のあさ〜♪」「7/3 お元気ですかあダ==3」「7/3 博多」「7/3 お山の


日時/2011年07月15日(金)19:00〜(約1時間)
番組名/岡山放送「ニョッキン7+th」
出演/ナビ:高橋圭子アナウンサー ゲスト○場久○子←秘密みたいダす(^。^;)
番組HP/http://www1.ohk.co.jp/n7/next.php 
関連記事/「6/23 スタートだすだす( 笑)
※再放送は翌週水曜日の午前1時頃にあります…(^O^)


日時/2011年7月9日(土) お昼の12:58~午後2:23
タイトル/テレビ東京系「ちょっと出かけよッ!~青春時代の仲間と行く 夏旅行~」
内容/アイドル全盛の70年代から80年代。同じ時代に生き、同じ釜の飯を食べた、当時の仲間たちが集まり、この夏行きたいオススメのレジャースポットをめぐります。
そして、あの当時を振り返り、今の自分の悩みや今だから話せる過去の失敗談を大いに語ります。
番組HP/http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/newtitle/104479.html
関連記事/「7/1 おはようございます(^^)」「7/1 うふっ!でゅはっ!」「7/1 明石焼き」「7/1 終了しました\(^O^) /


日時/2011年6月10日(金)16:50〜18:00
番組名/NHK「ゆうどきネットワーク」
コーナー/あのときを忘れない
関連記事/「6/10 あさもはよから\(^O^) /」「6/10 NHK
【管理人からの一言】
この日は国会中継が長引くか…長引かないか…っでギリギリまで生放送出来るのか?
な状態でしたが、通常通りの放送となりました(^O^)
事前告知がヘンテコで見逃してしまった方々も多かったようです。すみませんm(_ _)m


日時/2011年4月23日(土) 13:30~14:55
番組名/日テレ「久本 印 でお買い上げ!」
司会/久本雅美さん 天野ひろゆきさん
備考/ここの主(ぬし)は、ある商品を試してみました。チラッと登場いたしますm(_ _)m
関連記事/【3/29 本番〜〜〜★
↑すみませんm(_ _)m 東京版は出演しておりませんでしたm(_ _)m
 製作サイドとの連絡が完全ではありませんでした。
 大阪ほかの地域では番組自体がロングバージョンになっており出演しております。
 失礼をいたしましたm(_ _)m 管理人


日時/3月22日(火) 21:00〜22:48
タイトル/日テレ系『魔女たちの22時』
MC/山口達也さん、久本雅美さん、高田純次さん 杉本彩さん IKKOさん 植松晃士さん ほか
HP/http://www.ntv.co.jp/majo/
【関連記事】「11.2/18テレビ局」シークレット出演のため関連記事はこれだけですたm(_ _)m


日時/3月21日(月・祝) 20:00〜21:54
タイトル/BSジャパン『いい旅夢気分 2時間SP』
出演/香坂みゆきさん、大場久美子 ほか
BS Japan HP/http://www.bs-j.co.jp/main/bangumi/enter.html


日 時/2011年3月16日(水) 20:00〜
番組名/TV東京系「いい旅・夢気分スペシャル」
HP/http://www.tv-tokyo.co.jp/iitabi/
内 容/春を待ちわびる日本各地から、絶景や名湯をご紹介!荻野目慶子と井上晴美は群馬の名湯めぐりへ。ニューオープンの茅葺きの宿に大満足。大場久美子と香坂みゆきは、もう初夏の雰囲気漂う沖縄・石垣島&西表島へ。コバルトブルーの海やマングローブのジャングル、日本の滝100選にも選ばれた名瀑など、大自然を満喫。そして、中尾彬、藤田紀子、生稲晃子の三人がひとあし早い春を探して、ローカル線で静岡を旅をします。
【関連記事】「11.2/28空港〜★」「11.3/1クーミン空を飛ぶ(^^)v」「11.3/1石垣島」「11.3/1島から〜♪島へっとぉ〜♪♪」「11.3/2二日目のあさ〜♪」「11.3/2無事に(笑)


日付/2011年3月2日(水)と3月9日(水) 19:00〜
タイトル/TBS系「激変!ミラクルチェンジ」
MC/さまぁ〜ずさん
進行/安藤弘樹(TBSアナウンサー)
【関連記事】「11.2/24ミラクルミラクル〜〜♪」「11.2/24本番〜〜〜♪


日時/2011年2月23日(水)19:00〜
タイトル/TBS系「激変!ミラクルチェンジ」
MC/さまぁ〜ず さん 進行/安東弘樹さん(TBSアナウンサー)
※関連記事「11.2/10ミラクルミラクル〜〜〜♪


日時/2011年2月16日(水)19:00〜
タイトル/TBS系「激変!ミラクルチェンジ」
MC/さまぁ〜ず さん 進行/安東弘樹さん(TBSアナウンサー)
ミラクルチェンジ!韓国チョン・ダヨンに弟子入りダイエット!!話題の合宿でみずほ涙芸能人(秘)美容グッズ!!。
公式HP/http://www.tbs.co.jp/miracle-change/

※関連記事「本番〜〜〜♪


日 時/2月11日(金・祝) 15:00~16:00
番組名/テレビ愛知 第2回 OKBank スマイル歌謡祭「人生 おうえん歌」~心に響く あの歌この歌~
H P/http://www.tv-aichi.co.jp/kayousai/index.html
出 演/出光仁美、大場久美子、こまどり姉妹、菅原洋一、妻吹俊哉、錦野旦、松原のぶえ、三山ひろし、(敬称略50音順)
司 会/合田道人
関連記事/『歌番組』『歌謡祭』『プチプチ打ち上げ〜♪』『すみません( 笑)


日時/2011年1月26日(水)19:00〜
タイトル/TBS系「激変!ミラクルチェンジ」
MC/さまぁ〜ず さん


日時/2011年1月7日(金)15:50〜16:49
タイトル/中京テレビ「ラッキー!!〜教児のさんぽ旅SP〜奥飛騨温泉郷〜」
MC/きくち教児 さん ほか
番組HP/http://www.ctv.co.jp/lucky/
備考/先日ロケに行きました「奥飛騨」での模様です。もうね…寒いのなんのって、−10度(*_*)
   ロケのワゴンが雪道で立ち往生してニッチモサッチモ…で、乗り捨てられちゃったり…
   高所恐怖症の管理人は初リフト体験するワ…(←関係ない)
   ここの主(ぬし)も思い切りますた(見てのお楽しみ!)放送エリアの皆さま!
   こりゃ〜保存版ですよぉ〜〜\(^_^)/ 是非ご覧くださいましm(_ _)m
※関連記事
奥飛騨」「デパ地下(*^ □^*)」「クイズです( 笑)(^^)v」「旅館にチェックインイン」「おはようございます(^^)v」「スノーモービル?」「つらら」「ほうば寿司」「新幹線お弁当〜♪」「ラーメンドロップ!!


日時/2011年1月5日(水)19:00〜2時間スペシャル!
タイトル/TBS系「激変!ミラクルチェンジ」
MC/さまぁ〜ず さん
美しく激変する女性たちをフィーチャーしながら、“美テク”を披露。お楽しみに!!
公式HP/http://www.tbs.co.jp/miracle-change/
※関連記事「楽屋はいりましたあ」「1本目〜〜〜♪


日時/2010年12月15日(水)19:00〜
タイトル/TBS系「激変!ミラクルチェンジ」
MC/さまぁ〜ず さん
あのスターが3カ月で-50キロダイエット成功!壮絶な裏側を明かす!!
115kgから3か月で65kg!元女子プロレスラー・ブル中野のミラクルチェンジ
婚約直前!106g竹内さん(仮名)がダイエット宣言!
公式HP/http://www.tbs.co.jp/miracle-change/
【管理人の一言】
ブル中野さん懐かしかったです。ってか素敵にお痩せになっておりました。
なんでも…ケガで試合が出来なくなったので引退式を行っていないとの事で、2011年に引退式を執り行うそうで、そのために現役の体重まで戻して当時のブル中野選手へ変身すると爆弾発言(゜_゜;)
根性すごいですm(_ _)m
※関連記事「本番〜♪」「本番いってきまーす


日時/2010年12月1日(水)19:00〜
タイトル/TBS系「激変!ミラクルチェンジ」
MC/さまぁ〜ず さん
102kgが49kgに激変!・驚きの祇園ダイエット
体重102kgからわずか1年で49kg!女芸人まるこのミラクルチェンジ!!
芸妓・佳つ乃流 祇園ダイエット
公式HP/http://www.tbs.co.jp/miracle-change/
【管理人の一言】
ここの主(ぬし)もいろいろなダイエットに励んでおります。…んが、これ、なかなか… 上手くいかないみたいです(;^_^A
※関連記事「こんにちは(^^)


日時/2010年11月23日(火・祝) 19:00〜
番組名/テレビ東京「女神のキセキ」2時間スペシャル
HP/http://www.tv-tokyo.co.jp/megami/backnumber/index.html
【管理人の一言】
70年代アイドルの裏話満載でした(^O^)
事前打合せでは忘れていた?当日のゲストコメンテーターの太川陽介さんとのエピソードを突然思い出したここの主(ぬし)いきなり話しだし太川さんタジタジでした(^_^;)
その後、ここの主(ぬし)の暴走トーク炸裂でした。みなさまお騒がせしますた(^_^;)
※関連記事「ちゃっぷいあさっ!


日 時/2010年11月13日(土)19:00〜20:54
タイトル/TV東京系「土曜スペシャル〜なるほど納得!リピーター殺到・人気宿の秘密を探る〜」
出演/岡まゆみ 大場久美子(敬称略)
バックナンバー/http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/backnumber/101113.html
【管理人の一言】
とても雰囲気の良い宿でした。支配人ほか皆さま本当に温かい方ばかり…
機会がございましたら是非一度…(^o^)
※関連記事は、10月26日「ロケ (^^)v」です。


日 時/2010年10月20日(水) 19:00〜
番組名/TBS系「激変!ミラクルチェンジ」MC:さまぁ〜ず さん
内 容/「 あの日に帰りたい 」 から大きな話題を呼んでいる常盤えりかさん (仮名) の 190kg からの前代未聞のダイエット!いよいよ、ミラクルチェンジした常盤さんの全貌が明らかに!
さらに、体重 120kg から半年で 47kg のダイエットに成功したあの女芸人も登場!奇跡のダイエット法を大公開!
公式HP/http://www.tbs.co.jp/miracle-change/


日 時/2010年09月29日(水) 22:00〜23:24
番組名/TBS系「一度試してみたかった 前代未聞の大実験TV 殿の決断ショー」
HP/http://www.tbs.co.jp/program/ketsudan-show_20100929.html
こちらのロケ時の記事は【校庭?!】 と 【熱中症】 こちらです。
【管理人の一言】
これまた貴重な映像になっていることと思われます。
※38度の猛暑の校庭で、アナログ時代の最終兵器「コメットさん」がデジタル放送キャラクター「地デジカ」とリレーで対決でした。地デジカ本気でした(^_^;) コメットさんも本気でしたが、約30年ぶりの走りとういう驚きのブランクと履かない訳にはいかない超ロングコメットさんホワイトブーツのハンデもあり、最終走者のコメットさんで抜かれてしまいアナログチームが負けてしまいました(^_^;)
出演者、スタッフのみなさま本当に暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m


日時/2010年9月18日(土)19:30〜20:55(生放送)
番組名/NHKラジオ第1「今夜も大入り!渋谷極楽亭」
司会/柳家喬太郎、森口博子 関口泰雅アナウンサー (敬称略)
備考/生放送です(^O^)11日(土)が過ぎると↓にて告知されゲストへの質問などの投稿が可能になるようですので、ここはみなさん!ハンドルネームでバシバシ(さりげなく)投稿して番組を盛り上げてくださいませ(^O^)
HP/http://www.nhk.or.jp/r1-night/gokuraku/backnumber/20100918.html
【管理人の一言】
番組へ投稿してくださいました皆さまありがとうございます。
喬太郎さんここの主(ぬし)の大ファンでいらして大汗かきながらの番組進行でした(^o^)
お疲れ様でございましたm(_ _)m


日時/9月12日(日) 17:30~18:00 
番組名/テレビ東京系 大洋薬品Presents『歌の楽園』
司会/薬丸裕英さん
HP/http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/backnumber/100912.html
【管理人の一言】
沢山の歌手の方がメドレー形式でドンドン歌っていきます。出番は、あっ(゜∀゜)という間に終わります(^^ゞ
ほぼ…歌い逃げ?…ですた(^O^)
※BS JAPAN版は、2010年9月17日(金) 18:30~19:00 に放送となりますm(_ _)m
「地デジカ」が、お済みのみなさまはこちらもお楽しみ下さい。(アナログ放送は2011.7.24に終了いたします)


日時/2010年9月7日(火) 19:30~21:00
番組名/テレビ東京系火曜エンタテイメント『なんでも実況ショー3!衝撃!オンナの裏側SP』メイク編
実況/福沢朗 解説:植松晃士 ゲスト:はるな愛(敬称略)
HP/http://www.tv-tokyo.co.jp/kayou-e/backnumber/100907.html
【管理人の一言】
貴重な映像?でしたでしょうか…? ね(^_^;)?


日時・2010年7月25日(日) 19:54〜
番組名/TV東京系「日曜ビッグバラエティー」〜人情が結ぶ 長距離路線バス〜
HP/http://www.tv-tokyo.co.jp/sun/contact/100725.html
ロケ時の記事は、こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちらやら あちらこちら
【管理人の一言】
そうです…いろんな事があった長旅ですた(^_^;)


日 時/2009年04月03日(土)19時00分~20時54分(再放送4/29 11:00〜)
番組名/テレビ東京「土曜スペシャル~歩いて発見!春の絶景ハイキング旅~」
H  P/http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/
【管理人の一言】
ここの主(ぬし)も笑っちゃうほど天然っぷり炸裂な白石まるみさんと旅をしてきました。タイトルどおり結構歩きました。管理人は次の日から筋肉痛でしばらくロボット歩きになりますた(汗) とさ…
関連記事
足利(^^)v 峠…(^^)v 栃木のあさ(*^_^*) ピンクのハート


日 時/09年10月〜10年3月のレギュラー出演
番組名/地デジ11ch JCNプラスチャンネル(コミュニティーチャンネル) 『散策のすすめ』(紀行)【管理人の一言】
JCN大田(大田区)JCN小田原 JCN鎌倉 JCNよこはま 共同制作(4地域限定放送)
の地元の方々も知らないスポットを探る!という事ですたが…
これなかなかに探すのが大変だったようです。スタッフの皆さま長い間お疲れさまでした。
関連記事
横浜o(^-^)o ニイハオ まいどぉクーミンです(^^) うろこ雲?いわし雲? ロケは続くよどこまでも ロケってます(^_-) 鎌倉にいま〜す(^^)v 解凍完了( 笑) 撮影中〜♪チュッ( 笑) ぐんかん ふね 小田原 和食 朝食2訂正ばん


日 時/10年2月26日(金) 17:00〜18:00(生放送)
番組名/TOKYO MX TV「5時に夢中!」
司 会/【MC】逸見太郎【コメンテーター】中尾ミエ【アシスタント】相沢礼子【黒船特派員】マックス(敬称略)
H P/http://www.mxtv.co.jp/goji/
【管理人の一言】
当日は、司会の逸見太郎さん コメンテーターの中尾ミエさんにサンバホイッスルを練習して吹いてもらい「スプリングサンバ」に合わせてサンバスッテップも…
素敵な競演でした(⌒⌒)


日 時/09年12月11日(金) 19:57〜20:54
番組名/フジテレビ系全国ネット「ホンネの殿堂!! 紳助にはわかるまいっ」
司 会/島田紳助(総合)、名倉 潤(ネプチューン)、皆藤愛子(敬称略)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/honne/
が放送になりました。
【管理人の一言】
どうなんでしょ… 大学生にイけるとかイけないとか聞くのって… 
まぁ〜 バラエティーですから… ね(^_^;)
<関連記事>
http://ohbakumiko.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-9bdd.html


日 時/09年10月23日(金)21:00〜23:00
番組名/フジテレビ金曜プレステージ「さんま&くりぃむの第4回芸能界マル秘個人情報グランプリ」
※スタジオには総勢約50名もの俳優、タレント、芸人など有名芸能人が集結し、豪華絢爛(けんらん)!「忘れられない恋愛での一言部門」や「デビュー当時が初々しかった部門」などなど…
芸能人の個人情報を片っ端から調査し、その結果のもと、部門ごとに明石家さんまさんがグランプリを決めていくという今回で4回目を迎える大好評の特別番組。
次々に飛び出す芸能人の爆笑映像やエピソードに、さんまさんもくりぃむしちゅーさんもゲストも大爆笑!笑いが絶えることのない凝縮された2時間。
【管理人の一言】
ここの主(ぬし)は、超寄り目を披露して驚かれておりました(^o^)
http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/09-252.html


日 時/09年10月9日(金)19:56〜22:54
日本テレビ「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」国民の声は必ず届く!!みんなで作ろう新しい日本SP!!
緊急企画!なんで落ちたのかな?大反省会&民主党にモノ申すスペシャル!!・太田総理マニフェスト・長島一茂マニフェスト・出張!国民の怒りin原宿&新橋
↑長島一茂マニフェストのコーナーに出演しております。
http://www.ntv.co.jp/souri/
【管理人の一言】
収録時間はとても長かったのですが…ここの主(ぬし)のコメントはほとんどカットでした(泣)
編集で凄い事になっておりました。いろいろ考えさせられました(*_*)


日 時/09年9月29日(火)11:55〜13:55
番組名/日本テレビ系全国ネット「思いッきりDON!第2部」
の1コーナー「今日はDONな日」で、先日ロケをした模様が放送されました。
http://www.ntv.co.jp/don/donna/2009/09/1985929.html
【管理人の一言】
皆さまのご支援のおかげで3回目の「今日はDONな日」の出演です(^O^)
内容は「1985年9月29日 埼京線が開業した日」でした。
ここの主(ぬし)は埼玉県川口市の出身です。小さい頃埼京線によく乗っており、想い出もたくさんあります。
赤羽のおでん屋さんでは、熱々のおでんを戴きました。口の中の天井が軽くヤケドしました。
しかし!その味が忘れられず通販で買い込んでいるとかいないとか…(^O^)


日 時/09年9月17日(木)11:55〜13:55
番組名/日本テレビ系全国ネット「思いッきりDON!第2部」
の1コーナー「今日はDONな日」で、先日ロケをした模様が放送されます。
http://www.ntv.co.jp/don/donna/2009/09/1965917.html
【管理人の一言】
皆さまのご支援のおかげで2回目の「今日はDONな日」の出演です(^O^)
内容は「1965年9月17日 東京モノレールが開業した日」でした。
東京モノレール沿線を紹介しました。早朝からアナゴの仕掛けを揚げに船に乗りました。
ここの主(ぬし)は船が苦手でしたの…(^_^;) 


日 時/09年9月1日(火)21:00〜
日本テレビ「愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所」
ゲスト収録済み分の放送日が確定しましたので、お知らせ致しますm(__)m
9月6日(日)16:55〜17:25
日本テレビ「愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所」次週予告入りダイジェスト版再放送
9月8日(火)21:00〜
日本テレビ「愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所」
http://www.ntv.co.jp/kekkon/onair/20090901.html
【管理人の一言】
放送後「あっ!尽くす人だ!尽くす人だ!」っと、どれ程の人に言われたか数えきれませんの(苦笑)


日 時/09年9月1日(火)11:55〜13:55
番組名/日本テレビ系全国ネット「思いッきりDON!第2部」
の1コーナー「オ・シ・え・てDON」でロケをした模様が放送されます。
http://www.ntv.co.jp/don/teacher/2009/09/post-78.html
内容は、見てのお楽しみと言うことで…(^_^;)
是非ご覧下さいませぇ〜(^0^)/
【管理人の一言】
「ヒデキ感激!!激ウマカレー」でスタジオでは西城秀樹さんがご自慢のカレーを作りました。
ここの主(ぬし)は、西城秀樹さんがオススメのカレー店 東京大泉の「BANFF」さんを取材して英樹さんのオススメカレーを食べてきました。
管理人もつまみ食いしました(^O^) マジで美味しかったです。


日 時/09年8月27日(金)11:00〜
番組名/東海テレビ「リビング1一番本舗」
http://www.1ban-honpo.com/
ここの主(ぬし)がイメージキャラクターを務めさせて頂いております
基礎化粧品「アゼランゼロ」のショッピング番組にゲスト出演させて頂いた模様が放送されます。
東海地区にお住いの皆さま是非!ご覧下さいませませm(__)m
【管理人の一言】
撮影中出てきたカンペの文字の小さい事にここの主(ぬし)は、恐れをなしておりました(笑)


日 時/09年8月6日(木)11:55~13:55
番組名/日本テレビ系全国ネット「おもいッきりDON!(2部)」の1コーナー
【きょうはDONな日】で、愛知県の名鉄犬山線開業の日が取り上げられ沿線の旅をしてきました。
http://www.ntv.co.jp/don/donna/2009/08/191286.html
【管理人の一言】
ロケは、凄まじいお天気の中で決行されました。
曇り、雨、豪雨、晴れ… 一日で全天候体験しました。
梅雨明けは翌日でした(^_^;)


日 時/09年7月16日(木)10:25~11:25
番組名/日本TV系 おもいッきりDON!(第1部)の【TV探偵DON!】 にゲストで生出演いたしました。
http://www.ntv.co.jp/don/top/
【管理人の一言】
当日は、飯島さん、コジコジさん(50音順)がサテライトスタジオに駆けつけてくれました。
お忙しい中ありがとうございますm(__)m


日 時/09年5月18日(月)~22日(金)8:30~11:30
番組名/文化放送ラジオ「くにまるワイド ごぜんさま~」のワンコーナー「邦流」に1週間毎日登場致しました。お聞き逃しは番組ブログ上方のPodcastリンクからどうぞ!
http://www.joqr.net/blog/gozen/archives/2009/05/post_548.html
【管理人の一言】
放送されていない地域の方々、海外の方々も聞けるPodcastって凄いでつね(・_・)


日 時/09年5月1日(金)
番組名/JFN On-Line「トークドキュメンタリー THE VOICE ~ピープル・ズームアップ~」が放送されました。http://www.jfn.co.jp/jfn_top/search/search.php?pg=121&pn=THE+VOICE+~
【管理人の一言】
「パニック障害を克服する」体験談をお話ししました。


日 時/09年4月11日(土)19:00~
番組名/テレビ東京系「土曜スペシャル~もうすぐGW!まだ間に合う人気宿&得する旅情報を大特集~」
に西村知美さんと出演しました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/backnumber/090411.html
【管理人の一言】
くノ一の格好をしました… あっちもこっちも忍者の格好で本人達は恥ずかしそうでしたが、町の方々馴れているのか…皆さん普通に接してくれました。


日 時/07年10月1日~09年3月末日の約1年半(月~金)
読売テレビ『ビートップスでお買物』レギュラー出演させていただきました。
http://www.b-tops.com/
【管理人の一言】
番組自体はまだ継続中です。お買い得商品がてんこ盛りですので、バンバンお買い物して下さいましぃ~(^○^)/


日 時/09年2月24日(火)22:22~22:54
番組名/TBS「リンカーン」にTimeMachine19××にコメットさんで出演しました。
http://www.tbs.co.jp/lincoln05/
【管理人の一言】
東京に初雪が降りました。
出演者一同寒そうでした…ってか、寒いでしょ


日 時/09年2月4日(水)14:00~
番組名/TBS「2時っチャオ!有名人~波瀾の闘病記~」で、自身のパニック障害を克服するまでをインタビュー取材していただいた模様が放送されました。
http://www.tbs.co.jp/2ji-chao/daily/303/303_20090204.html
【管理人の一言】
※タイトルは何だか凄そうですが…(汗)
内容は、パニック障害を克服するまでの自身の体験や対処方などを普通?に語っております。
※あくまでも大場久美子個人の体験や対処法です。全てのパニック障害の方々に当てはまるものではございませんm(__)m
懐かしい写真や映像なんかも挿入されて、約15分間のHistory Of Kumiko Ohba 的な感じになっておりました。


日 時/09年1月18日(日)19:30~
番組名/第一興商 CS STAR kalaokeチャンネル「第35回日本歌手協会歌謡祭」スペシャルが放送されました。
http://www.clubdam.com/sk/program/nihonkasyukyokai/index.html
【管理人の一言】
08年12月28日放送分の再々々々々放送で、スペシャル版はこの日が最後の放送です。
お見逃しの方はお見逃しなくぅ~…←?
08年10月15日~16日に新宿コマ劇場にて開催されました(社)日本歌手協会「第35回歌謡祭」の模様をスペシャル版で放送します。


日 時/09年1月17日(土)19:00~20:54
番組名/テレビ東京「土曜スペシャル~冬におすすめ!直行バスで行く旅~」が放送されました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/backnumber/090117.html
【管理人の一言】
放送日がBirthday Liveの当日でした。
ショーの2部にはバス旅行をご一緒した 伊藤咲子先輩がライブ会場にサプライズで登場してくれました。


日 時/09年1月11日(日)と18日(日)22:30~
番組名/千葉テレビ「青春グラフティー倶楽部」
http://www.chiba-tv.com/seisyun/
【管理人の一言】
2008年12月10日(水)に横浜のセントジェームスクラブ迎賓館で開催されました
X'mas Dinner Show 2008 女盛り スペシャルユニット!!
~アイドル同窓会、あのきらめきをもう一度~
の模様が2週に渡って放送されます。
出演者/あべ静江さん、林寛子さん、大場久美子 ほか


日 時/08年11月18日(火)10:53~
番組名/ABC「朝日」放送 情報番組「評判!なかむら屋」 (関西地区)アゼランゼロが取り上げられるコーナーへのVTR出演分が放送されました。
【管理人の一言】
放送終了後300個の視聴者の方々からご注文をいただいたと関係者の方からご連絡いただきました。
みなさんお肌スベスベうるうる間違いなし(^_^)V


日 時/08年11月4日(火)19:56~21:48
番組名/TBS系列【バラエティーニュース キミハ・ブレイク「失敗者のタメになる話」】に出演致しました。テーマは【結婚】ですた(^_^;)
http://www.tbs.co.jp/kimiha-break/
【管理人の一言】
放送日に○葉さんが緊急生出演で、凄い事になってました… 


日 時/08年11月22日(土)15:00~15:30生放送
番組名/関西テレビ「関西テレビ放送開局50周年記念番組~感謝! 感謝! カンテーレ! 50年だよ おかげさまSP~上沼恵美子の芸能界のウラの裏 青春のアイドルぶっちゃけ同窓会」に出演致しました。
http://ktv.jp/index.html
【管理人の一言】
武道館のさよならコンサートの映像も出て来ました。
上沼さんに当時の歌をお褒めいただきました(笑)


日 時/08年09月26日(金)19:00~21:49
番組名/フジTV系「独占!金曜日の告白3時間スペシャル~名曲と共に歩んだ壮絶人生~」
08年1月に同番組の1時間枠に1人で出演致しましたが、その時の再現VTRを11分におまとめしたものが流れ、その後【スプリングサンバ】を歌わせていただきました。
http://wwwz.fujitv.co.jp/kokuhaku/
【管理人の一言】
ほかにもたくさんの芸能人の方々とご一緒でした。みなさん壮絶な人生を歩んでおりました。


日 時/08年9月25日(木)18:55~
番組名/TBS系『銀座の母スペシャル 驚異の的中率で悩める芸能人が今夜も駆け込んで来た…』
が放送されました。今回はサブ司会を務めさせていただきました。
http://ohbakumiko.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-117b.html
【管理人の一言】
岸部シロウさんがメイン司会でした。なんだか凄かったです。


日 時/08年9月14日(日)と21日(日) 22:30~23:00、18日(木)と25日(木) 08:30~09:00再放送【千葉テレビ】
15(月)と22(月) 23:30~24:00【BSデジタル11】
番組名/「青春グラフティ倶楽部」が放送されました。
http://www.chiba-tv.com/seisyun/
【管理人の一言】
オリジナル曲とオールディーズ(初挑戦)を歌っちゃいました。


日 時/08年7月7日(月)~
番組名/イメージキャラクターを務めさせていただいております「AZRUN ZERO(アゼラン ゼロ)」の専用ショッピング番組が各地でスタート致しました。8月からもどんどん展開していきます。是非みなさんも使ってみて下さいませませ(^o^)
http://ohbakumiko.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post.html
【管理人の一言】
これからどんどん全国展開してまいります。
よろしくお願い申し上げます。
お肌つるつるになりますよ!(管理人も愛用中(^O^))


日 時/08年6/月25日(水)13:20~13:50
番組名/テレビ朝日系「徹子の部屋」に、ゲスト出演しました。
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/back2000/html/080625.html
【管理人の一言】
なんと!25年振りの出演でした。次の出演は○○才頃でしょうか…(・_・)是非ともご覧くださいませm(__)m
しばらくテーマ曲の ♪る~るる るるる る~るる♪ が頭から離れなかったのは言うまでもありません(・_・)


日 時/08年6月15日(日) 9:55~10:55
番組名/日本テレビ系 「いつみても波瀾万丈」ゲスト出演いたしました。
http://www.ntv.co.jp/haran/
【管理人の一言】
野際陽子 大先輩の綺麗なのには、ビックリ!仰天!ひっくり蛙!(いないです。こんなカエル)しました。
この番組を見て、新しい沢山の方々がメッセージを寄せてくれました。


日 時/08年5月31日(土) 19:00~20:54
番組名/テレビ東京系 「土曜スペシャル」日光街道 歩き旅 10日間ふれあい珍道中が放送されました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/backnumber/080531.html
【管理人の一言】
定岡正二さん、浅茅陽子さん、三田村邦彦さん、大場久美子、森末慎二さんの順で日光街道を本気で歩き旅しました。 管理人も歩きました。その後1 週間ほど筋肉痛でロボットみたいでした(T_T)スタッフのみなさんは180キロ超えでした。本当にお疲れさまでしたm(__)m因みに管理人もチラッと出てました(^_^;)
視聴率がとても良かったようです。ご褒美に素敵なお花束(もちピンク!)をテレビ東京さんからお送りいただきました。


日 時/08年5月28日(水) 8:35分~9:25分
番組名/NHK総合テレビ「生活ほっとモーニング」クイズdeなっとく!~知って健康 呼吸の秘密~ に、タレントの松村邦洋さんとご一緒にゲスト出演致しました。
http://www.nhk.or.jp/hot/
【管理人の一言】
え~っと…
4月末に生放送の予定でしたが、国会中継で収録に変更になった分でした。
告知しそびれましたm(__)m
バックナンバーはもう見られませんm(__)m


日 時/08年2月16日(土)19:00~20:54
番組名/テレビ東京系「土曜スペシャル~白銀の大自然!雪景色を愛でる旅~」が放送されました。
桑名正博さんとご一緒でした。
http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/backnumber/080216.html
【管理人の一言】
山形県の蔵王で樹氷を見ました。
-15℃で、出演の2人もそうですが、スタッフさんはじめ関係者のみなさん氷つくところでした。
泊まったホテル「季の里」のお料理は、マジ!絶品でした。機会があれば是非訪ねてみて下さい。


日 時/08年2月7日(木)
番組名/フジTV「まるまる ちびまる子ちゃん」のバラエティーコーナー「言われてみればそれ気にな~る」で手相を見てもらった模様が、クイズの問題になりました。
http://www.fujitv.co.jp/marumaruko/index2.html
【管理人の一言】
手相書の決定版「的中手相術(創文・刊)」の著書もございます 西谷泰人先生に手相見ていただきました。その模様が「言われてみればそれ気にな~る」のクイズの問題になりました。
運命線が非常にしっかり出ているそうです・・・


日 時/08年2月11日(月)~12日(火)
番組名/文化放送「ミュージックギフト~音楽・地球号」が放送されました。
https://ssl.joqr.net/m-gift/guest/guest0802.html
【管理人の一言】
「お迎えしたゲストの方々」の中ほど辺りをご覧下さい。


日 時/08年2月4日(月)~10日(日)
番組名/綜合放送制作のラジオ「中島啓子“ドーンとようこそ!”」が放送されました。
http://ohbakumiko.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_1640.html
【管理人の一言】
リンクがありません・・・なぜ?
なので、エトセトラ内の記事ページにリンクしました。


日 時/08年1月18日(金)18:00~19:57
番組名/みのもんたさんが司会のフジテレビ系「独占!金曜日の告白」が放送されました。
http://wwwz.fujitv.co.jp/kokuhaku/index.html
【管理人の一言】
同じ病気で現在苦しんでいらっしゃる方々から、目標になりました!などのメール、励ましのメール…
が届きました。
意を決して、告白を決めた本人もホッとしている今日この頃です。


日 時/08年1月11日(金)21:00~21:54
番組名/TBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」で<銀座の母>さんに占って頂いた模様が放送されました。
http://www.tbs.co.jp/kinsma/index-j.html
【管理人の一言】
銀座の母にボールペンでペシッ・・パシッ‥っとやられてました(・_・)


日 時/07年12月24日(月)12:00~25(火)12:00(24時間)
番組名/第31回ラジオチャリティーミュージックソンに生出演しました
http://ohbakumiko.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_90f0.html
【管理人の一言】
今年は郡山会場でした。
本人は25年ぶりの風邪で気管支炎を勃発し声を振り絞っての出演でした。
ホワイトタイガーさんご夫婦、コジコジさんご来場ありがとうございます。
沢山のあたたかい募金が集まりました。


日 時/08年4月11日(金)20:30~、19(土)20:00~
番組名/Sky PerfecTV!STAR karaokeチャンネルにて「第34回歌謡祭」の模様が放送されました。
http://ohbakumiko.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_d8fc.html
【管理人の一言】
H19.10/3~4に五反田ゆうぽうとで開催された(社)日本歌手協会第34回「歌謡祭~負けないで!ここに歌があるから~」がH19.12/30~放送開始!
大場の出演分は8幕の予定です。
コメットさんの衣装を着て「キラキラ星あげる」を歌いました。


日 時/07年12月6日(木)19:00〜19:57
番組名/フジテレビ「まるまるちびまる子ちゃん 」出演しました。
http://www.fujitv.co.jp/marumaruko/index.html
【管理人の一言】
出番は3カットでした。みなさん「まばたき禁止令」解除しました。(^^)


日 時/07年12月1日(土)19:00~20:54
番組名/テレビ東京「土曜スペシャル」に出演しました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/backnumber/071201.html
【管理人の一言】
1番最後のコーナーでした。鹿児島日帰りの旅…(かなりタイトなスケジュールでした)


日 時/07年12月1日(土)朝7時~
番組名/文化放送(AM1134kHz)立川志の輔さんの「志の輔ラジオ 落語DEデート」に出演しました。
http://www.joqr.net/blog/rakugo/archives/2007/12/index.html
【管理人の一言】
志の輔師匠に「こんなに面白い人でした?」(・_・)?
っと言われ「誰が?」と言う顔をしていた大場が印象的でした。


日 時/07年11月24日(土) 13:30~14:55
番組名/日本テレビ「宿命のフレーズ大辞典」に出演しました。
http://www.ntv.co.jp/svf/20071124.html
【管理人の一言】
とても和気あいあいとした収録でした。お疲れさまですm(__)m


日 時/07年11月20日(火) 19:58~20:54
番組名/日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演しました。
http://www.ntv.co.jp/goten/
【管理人の一言】
公式HPの左側の【放送内容 おもしろコメント集】の11月20日放送をクリックして下さい。
(おもしろコメント集)で取り上げて頂いております。


日 時/07年11月14日(水)
番組名/テレビ東京「レディス4」に生出演しました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/ladys4/backnumber.html
【管理人の一言】
バックナンバーの11月12日~16日放送分をクリックしてみて下さい。
当日のレシピからライブの詳細までアップされております。
生放送で「さんま丼」と「サツマイモのお味噌汁」を作りました。
生放送でお料理作るって大変な事ですね。
それはそれは凄まじいスタジオ内でした。
番組スタッフのみなさまありがとうございます。


日 時/07年10月28日(日)12:59~1:54
番組名/関西テレビ「マルコポロリ! 」にゲスト出演しました。
http://ktv.jp/marco/
【管理人の一言】
バックナンバーが… もう無くなっちゃいましたね(T_T)
また呼んで下さいませm(__)m

2月 28, 2007 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/52192430

この記事へのトラックバック一覧です: 出演テレビやラジオのリンク集: